旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 黒焦げ

<<   作成日時 : 2008/07/24 15:21   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 18

コメントでご紹介いただいた韓国のニュース映像なんですが.....

現場から担架で運び出される「人体」らしきものなんですが、確かにどう見ても「黒焦げの遺体」にしか見えませんね。

誰でしょう? Moonとした煙が漂っていますが.... もっと「鮮明」な画像がほしいな、黒焦げの。

http://antikimchi.seesaa.net/article/103361445.html


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お統一邪教様のHPなどで、「センセイのその後」について一切触れていないそうで。

妖しい
dokudaminoheya
2008/07/24 15:39
権力の継承が成されるまでは、無事と言うことですかね・・
山高ければ谷深し
溜りに溜まった悪行を 一活返済させられたようなものですか。
巻き添い食らった人々も教団中核メンバーだろうから天罰×人数分
闇権力からしたらたかが極東代理人でも日本人からすれば第一関門ですからね。
108梅按
2008/07/24 15:50
六区にしてみれば、「運用を委託されていた数十兆円」を踏み倒して、ついでに「失敗した半島有事について」口を封じるためには...........屁痢に遠隔操作を仕込むくらいは朝飯前。なんてね。
dokudaminoheya
2008/07/24 15:55
損テジャクも この事件で、自分の命の砂時計の粒が、強制的に、振るい落とされそうな恐怖を味わっているかもしれませんね。
60兆ネコババされて更に・・■されるかもとは・・弱り目に祟り目ですね。
まあ誰よりも物欲性欲権力欲を愛し酒池肉林な人生歩めたんだから幸せな男だったとしといてあげましょうか・・合掌
108梅按
2008/07/24 16:20
自業自得。ワタクシ愚民からしたら、あまりにも悪どい所業の数々でしょう。天網恢恢疎にして漏らさず。
今、豊田商事の会長が殺された後、ネズミの如く逃げ出していった詐欺師どもみたいに、層化瓦解の患部が逃げ出そうとしている様が眼に浮かびますね。しかし、詐欺師のことだから、ちゃ〜んと逃げ道は確保しているはず。だから、こいつらを二度と逃がさないようにすることが大事です。
流れ者
2008/07/24 17:04
今、エンバーミング中…

「清和会の1000万人朝鮮人移住計画」
ですと。
心情党員N
2008/07/24 17:14
この件に関して、常駐の忠誠心過多判断力ゼロ分析力絶対零度の北の信徒様たちのリアクションが無いのはなぜ・・不思議ナナァ〜
108梅按
2008/07/24 17:47
911の「小型核」じゃなくて、体「蒸発」せずによかったね。墜落前に、「飛び降り」たらよかったのにね。ご冥福をお祈り致します。合掌。チ〜ン。

えぇ?ただの負傷?そりゃよかったわ。やっぱり、Moon一族は不気味じゃなかった、不死身だね。カメ様じゃなかった、カネ様でもなかった、カミ様がついてるもんね。合掌。チ〜ン。


「反ロス茶」、あべさんところのサイトです。まだの方は、ぜひご覧あれ。こんな偉大な男達が、「癌死」してるんだね。涙が出て来ました。

http://www.anti-rothschild.net/link/
animation.html#new0721
(9.11〜N.Y.同時多発テロ衝撃の真実〜)
 
 

>「黒焦げの遺体」
2008/07/24 18:20
「黒焦げの遺体」さん。
私も、あの一般人の多数の一人ひとりの命が奪われただけでなく、このような人達までの命が奪われ、その家族の悲しみと悔しさを思うと涙など枯れ果てた自分でも涙が出てきました。この一味は必ず鈴が森で晒し、イラク、アフガニスタン、そして、世界中で迷惑をかけた人達の前で斬首するのみです。
流れ者
2008/07/24 18:27
ほんとだ。真っ黒こげ。スミダ・・・
スミダって言ってるよ!!
炭だ!!
2008/07/24 20:56
死んだ・・・かな?
どうせ金は返せない。
奴は騒いで裏切るだろう。
半島人はキレると操縦不能だ。
そうなる前に
ヘリのメカいじって置こう。
これは事故だ、事故。
ワシは何にも知らないもんね〜。
文同志。
今までよくやった。
地獄で会おうぞ!

(by ロッケンフェルター爺)
みけねこ
2008/07/24 21:53
ムンを脅かしてまあい逝ってもらっても構わないなにせEUに金を移すやつなんてもう不用と言う事だろう。孫にも脅しが出来たし、ロック様を舐めると許さんと言うアピールだろう。孫も3兆数千億を4年ほど前からEUで運用しようとしたが反カルト法で引っ掛かった、それでその金の一部は日本と最近は中国へ投資された。まあそれも中国株の暴落で半分に成った様である。y暴力団に金返せといわれれば残りの金で返さなくてはならない、最近孫集金システムがフル回転しているようだ、保険金とか又開始するかもしれない、もう選挙など言ってられない状況だと思いたい。面白い目が離せなくなってきた。後継問題でも揺れているしそこにお金の問題がからんでうれしい事だ。
紹・y
2008/07/25 02:01
69じーさま$(株)を計画倒産させようとしてるのかな?                 原油・食料高は 倒産前の取り込み詐欺ってとこかな?
 この計画にあたって知りすぎた人はついでに消しておこうってことかな?
 ロス様は 69さんに君は文と違ってユダの血が流れてるから老後は保障してやるぞ とでも言ってるのかな?
 次の変形ブロック経済も準備できてるし各国から もうひと絞り悪役やってくれとでも指示されてるのかな?
次はどーなの?ワクワクドキドキ。
2008/07/25 06:10
↑上の
「成子坂 DE フォークダンス」
は邪教です。

他のスレッドの
「ブルです グルです ハゲてます」、
「内部告白」、
「外部測定」、
「カルロバスターズ」、
「ハゲです」、
「グルです」

すべて邪教の同人別ハン。。個人特定作業に入っています。警察の監視リストに続々だと。

「リチャド」も別ハン。ちゃんと入れてあげるからw
心情党員N
2008/07/25 17:16
ほんとだ、黒焦げのものを、タンカーで運んでいる。でも、ヘリコが落ちて、その後爆発したんでわなかったかな?ヘリコプテスミダ、何たらかんたら言ってますが。
hally
2008/07/25 17:27
↑上の
「hally」は邪教です。

担架のことを「タンカー」なんて書くバカは邪教の低脳しかおりませんのでww

心情党員N
2008/07/25 17:31

素直なのが邪教さんのいいところww 心配で不安で、いてもたってもいられません。どうやら、ヤクが切れ掛かってきたよーです。
心情党員N
2008/07/25 17:50
「倒逸狂怪」のホームページを見た限りでは ヘリ墜落事件に関しては全く触れていません。だからこそ、かえって信憑性が高いです。
ピョンヤンギャング
2008/07/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

黒焦げ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]