旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」

<<   作成日時 : 2008/07/26 08:58   >>

驚いた ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」

落ち目の創価・統一に飼われていない、まともな警察公安関係者の方へ。↓これが、当ブログのコメント欄に書き込んでいただいた、元創価学会員の方からの情報です。

「そいや数年前なんすけど コシミズを殺そうって話が信濃の幹部から聞いたことあります。コシミズって誰ですか?って聞いたらわれわれをいじめる政敵だと。そいやコシミズさんは運転中に空から命を狙われたそうですが・・・あれは創価のしわざだったんでしょうか?ご無事でなにより・・・・でした。 私も創価学会員だった。」

今まで何度か、朝鮮裏社会の皆さんから暗殺されそうになりましたが、内部告発的な証言をいただいたのは初めてです。実際、中央高速上での「事故誘発未遂」があった訳で、

「中央高速で仲間と一緒に交通事故で殺されそうになった。 ヘリと車を使って、事故を起こさせようとして、間一髪だった。」

のです。具体的には、10分間ほどのあいだ、低空で飛ぶヘリコプターが我々の乗る乗用車を追跡してきたのに同乗者(F)が気付き、一同首をかしげていた最中、同じく背後からついてきた車が、隣の車線から突如、当方の車の前方に飛び込んできたのです。間一髪、転覆衝突は免れましたが。 (元党員Fも同乗していました。)

恐らく、これが「創価の計画した暗殺計画」であったと思います。ただし、創価、統一、北鮮、893の朝鮮暗黒組織に境界線などなく、創価だけでなく裏社会全体の利益のために暗殺を試みたものと解します。大元の指令は、ウォール街から来ていたかもしれません。

さて、その「信濃の幹部」とやらは、「殺人未遂」の罪を犯しているわけで、今後、暗黒組織を追い詰めた際には、きっちりとDROPPING-FRONTをつけて頂きたいと思います。もっとも、余罪だらけでしょうから、極刑でしょうが。

尚、彼らが私たちを暗殺せんとした理由は、いくつかあるのですが、恐らくもっとも彼らが恐れたのは、以下の凶悪犯罪の発覚であろうと思います。

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

さて、彼ら朝鮮裏社会がこれ以降「暗殺計画」を諦めたかどうかといいますと、「諦めていなかった」が正解であると考えます。邪教に操縦された五人組金魚が、裏スカイプ会議なるものの場で、「コシミズ・小吹には退いてもらう。」「二人がいなくても、癌一、下等などを中心に充分独立党をやっていける。」「7月12日の四国座談会で独立党を解散する。翌週名古屋で再結成する」と明言しているのを、複数の党員が聴いています。

しかしながら、「リチャード・コシミズ後援会」である独立党を、彼らが勝手に「解散」することなど現実的には不可能です。四国座談会で私を吊るし上げたところで、「引退に同意する」訳もなく、また、解散など論外です。

それでは、彼らは、一体どんな成算をもっていたのか?唯一、「党解散」が可能となるケースがありえます。

リチャード・コシミズが不慮の事故等で四国にたどり着けなかった場合のみです。計画の詳細は、以下のページに出てくる連中が知っていたでしょう。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/gokiburitaiji.htm

以上です。

リチャード・コシミズでした。


リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、「カルト集団」です。これこそ「破防法」適用しなくちゃ。お〜コワッ!

http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html
頭破七分の現証
2008/07/26 10:04
在日一 目線隠し が似合う♂霊長類ヒト科モドキ個体判別名称オムツヒキガエル
108梅按
2008/07/26 10:11
あなたに興味を持ちました。応援する訳でもなく否定する訳でもなく、静かに見守っています。
ただ多くの日本人および日本語の理解できる外国人がこの掲示板を見ている事を示す事が、あなたの安全を少しでも確保できるだろうと思いましてコメントしました‥。
ゆーらしあのおじさん
2008/07/26 10:12
熱心な創価学会員であった私の父親は20年ほど前に病死しましたが、
輿水さんのサイトや書籍からの情報に触れて、実は薬殺されたのではないかという疑念が湧いてきました。
私の父親は創価学会外廓企業に勤め、学会中枢に頻繁に接触できる立場でしたので、
何か秘密でも握っていたのかもしれません。
また、死の前後に不可解な出来事が多くありました。
もしかしたらただの病死だったかもしれませんが。
カルト監視3世
2008/07/26 10:24
名乗らなくても・・・・。
2回も
2008/07/26 10:27
>カルト監視3世さま

まじめな学会員を、学会に入り込んだ裏社会の連中がターゲットにして、「カネに換える」ケースはあるようです。信者であれば、家庭の事情など、把握されやすいので。

「不可解な出来事」とはどのような?それがわかれば、類推もつくと思います。
dokudaminoheya
2008/07/26 10:35
皆さん、こんにちは。
このブログを拝見させて頂いている一愚民です。
先日youtubeで、創価学会を提訴した矢野さんの動画で創価の批判をしたら、案の定信者らしき者「mktapestry」が粘着して来ました。
http://jp.youtube.com/watch?v=sMDWmdF4xoo
何回か、相手とコメントのやり取りしたのですが、ある日突然、批判のコメントが投稿出来なくなりました。
但し相手の投稿は掲載されてるのです。
youtudeに学会が圧力かけたのでしょうか?
何方かこの現象を教えて下さい。
mairo199906
2008/07/26 10:50
不可解な出来事をここで言うと特定されてしまいますので、具体的には話できませんが、
あえて言うならば、
・生前の本人の発言
・退職直後に死亡
・死因
・病院の看護婦
・接触してきた人物
です。

我が家が掛けた保険金の受取額はたいした金額ではありません。
創価学会外廓企業の安月給では、高額の保険金をかける余裕はありませんでしたので。
別の第三者が保険金を掛けていたということはありえますか?
カルト監視3世
2008/07/26 11:00
コシミズさんヘ、唐突に思い出したので、まったく関係ない話をしますが、911事件の後の
12月ごろ、ツインタワーの中のコンピューターに不正取引(事件が起こることをあらかじめ予想してたかのような、金融取引量の不自然な増大)の証拠があると思われるのでドイツに送ってHDDの中身を復元していて、いくつかは、100%復元されているとの報道があったのですが、その後トンと音沙汰なしです。どうなったのでしょうか、だれかご存知ありませんか。
hally
2008/07/26 11:07
>別の第三者が保険金を掛けていたということはありえますか?

いくらでもありえます。勤務先で「会社保険」をかけていれば、会社に保険金が下ります。また、本人が知らないうちに、ダミー会社の役員に就任させ、保険金受領後、会社が解散する手口もあります。

生命保険をかける際に必要な「受診」も、層化なら替え玉受診者を手配できるし、医師も信者なら、替え玉とわかっていても、目を瞑ります。指南役は、生保内部の創価です。
richardkoshmizu
2008/07/26 11:37
>勤務先で「会社保険」をかけていれば、会社に保険金が下ります。また、本人が知らないうちに、ダミー会社の役員に就任させ、保険金受領後、会社が解散する手口もあります。

過去に第三者が保険金を掛けていたかどうかを調べたり、
父が会社役員になっていたかどうか(本人は会社役員になったことは一切言っていません。)を調べる方法はありますか?
カルト監視3世
2008/07/26 11:52
>カルト監視3世

20年前ゆえ難しそうですね。業界の人の意見がききたい。
dokudaminoheya
2008/07/26 13:16
保険のオバサンや、看護婦に学会員が異常に多いのは、昭和50年代から感じていました。
根が深いですね。かつて多額の会社保険をかけられた経験がありますが、私は、無事でした。
池田大作教祖の目的は、大金と権力を握ることのみ。大金を失った今、権力を失う日が近づいています。「情報拡散し、社会全体を良くしなければ、個人の幸せは無い。」とのリチャードさんの声が、命に響きます。


カルト経験者
2008/07/26 13:25
保険の外交員に創価のおばさんが異常に多いのは事実。

で、創価保険おばさんの旦那には、突然死が多いそうです。
richardkoshmizu
2008/07/26 13:44
>20年前ゆえ難しそうですね。
情報収集と分析を行うために
2ちゃんにスレを立てました。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1216533326/l50
傾向性や類似点があれば、
今まで病死とされていたのが、
殺人ではないかと気付く遺族が増えるかもしれません。
私も真相究明のために、
輿水さんのサイトの拡散に協力したいと思います。
カルト監視3世
2008/07/26 13:54
>カルト経験者さん

「5人組金魚の騒動」で、コシミズさんがこのブログに書かれた言葉…「みんなを助けることで、自分と家族を助けよう。」(正確でなかったらすみません。)

「ああ、この男は本物だ。」胸が打ち震えました。目頭が熱くなり、涙が溢れてきました。叩かれても叩かれても、殺されかけても敢然と立ち上がる。みんなのために立ち上がる。「真実拡散」のために立ち上がる。

「ほんとうの「愛」は、実に厳しいものである。」…コシミズさんのおかげで、人間として一番大切なことがわかりました。それまでの「私の愛」が、いかに薄っぺらいものであったかに気付かされ、心底恥じ入りました。

コシミズさん、お身体くれぐれもご自愛くださり、引き続きご活躍くださいませ。感謝してもしきれません。(拝)

鬼畜カルトの悪行・非道を、私も決して許しません。
涙が溢れました。
2008/07/26 14:30
タイトルのような極悪非道なことを阻止するには、情報を拡散・共有するしかありません。
自分も微力ですが、この世界の真実を職場の知人に、きっかけを掴んで話します。
が、99パーセントの方々は、日々の自分の暮らしがこのまま平安で楽しくあればいいと思っており、輿水さんのHPや独立党のことを伝えるに至りません。
もどかしい思いを抱いております。
一方、不正や横暴を許さない!、という意思の
力が、視えないところでプラスにはたらくと信じています。
その力がはたらくように、闘う輿水さんを、心から応援しています。
LA
2008/07/26 14:53
418 :無党派さん:2008/07/25(金) 21:56:10 ID:mT/YHvac
 7月の某調査、予想投票率65%で自民激減、68%超で壊滅の兆し。
 65%投票率で、首都1都3県で自民当確は神奈川11区のみ。
 東京8区、神奈川15・17区、千葉12区では自民リードだったが、
 神奈川8区が無所属リードを除き、他は民主・野党が互角以上の戦い。
 さらに比例がとんでもない状況、下限ラインが民主87議席。
 7月投票であれば、民主単独過半数確実の情勢。
国賊討伐隊
2008/07/26 15:09
岐阜4、5区は自民ややリード、愛知15区、静岡2区、岐阜1区で互角、
静岡7区は無所属と民主が横並び。
 他地区の自民党は、東日本は激減〜壊滅(しかしながら下等や紅之が優勢
なのは個人的に↓)、西日本で土俵際といった感じで、自民党は目も当てられ
ません。まさに、前回の逆パターンです。
 公明支持層が埋もれている(かん口令?まさかの公明と創価が離反?)ので、
ズレは否めないのですが、これまで自民の岩盤(地方高齢者層)が、小沢マジックで
確実に崩れており、よほどの事がなければ、政権交代の可能性が大です。
 投票率65%程度であれば、自民150議席は維持できるでしょうが、
68%を超えて公明離反、もしくは70%で、100議席を切ると…書くと、
いろいろ言われそうなので、この辺で消えます。

 このレスが真実であるか否かは想像にお任せします。
国賊討伐隊
2008/07/26 15:11
本当に国賊とその鬼畜・家畜カルトの卑怯者を討伐したい。
こいつらは人を平気で殺すような連中でしょう?気にいらない人間が見知らぬうちに、その人間の職場や学校へコンタクトをとって嫌がらせをするのもお得意のようだ。ほら、創馬みたいな屁タレの嫌がらせ班みたいな。悪魔の囁きがお得意なゴミども。
流れ者
2008/07/26 15:54
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm
●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人

↑これマジ2ちゃんで貼れないっす!!
完全に邪魔してるとしか思えん。
流れ者
2008/07/26 16:03
アドレスの中に●を入れてみたら一応2ch内に貼れました。
リチャードさんのアドレスもリンク貼れないけど先日「ニュースの真相」のHPを貼ろうとしたら(「ニュースの深層」ではない)ダメでした。何度やってもダメでした。
規制かけてるんでしょうね。
clove
2008/07/26 16:35
>保険の外交員に創価のおばさんが異常に多いのは事実。
聖教新聞購読契約と生命保険契約のバーターをよくやってますね。
旦那や子供の生命保険を掛けたりします。
カルト監視3世
2008/07/26 18:33
60兆円も踏み倒されちゃった創価学会さん。
これから、信者さんへのお金集めがいっそう激しくなりそうですね。
全財産を出せなんてことも
ムー
2008/07/26 21:01
「ウリナラをいぢめる政敵だ!」

って、先生。
すっかり政治結社の大物になってますよ!

007のアクションシーンみたいな
下手な襲撃をかわしたのは見事でした。
(指令を下したのは【CJA】か?)
『007 ゴールドシュタインの挑戦』
なんてね^^

全方向にレーダーを持つ人間は強い!
つまらん「事故」には巻き込まれません!
がんばってください!
みけねこ
2008/07/26 21:30
元党員のスパイF氏も一緒に殺されそうになったのがよく分かる記事ですね。手駒として簡単に消される存在なのに、彼らは喜んで死ねるんだろうw
あああ
2008/07/26 23:25
公明が排除されるのはうれしいですが、
民主の小沢もノリエガコネクションですよね?
それに、人権擁護法案とか外国人参政権とか
沖縄ビジョンとか、考えようによっては
自公よりひどいのでは…
通りすがり
2008/07/27 05:57
通りすがりさんは2ちゃんのネット工作に影響受けちゃったのでは?

2008/07/27 07:21
チャンネル桜とかの裏に統一がいる
というコシミズさんの主張は一応聞いた
ことがあるのですが、でも人権擁護法案とか
の政策は危険だと思いますね…

街宣右翼、ネット右翼、左翼、どれも裏がいる
からバランスを取らねば、という事でしょうか???
通りすがり2
2008/07/28 00:51
創価の保険金殺人は昔から何かあるな?と感じていた人は内部にはかなりいるのでは?ただ創価の人も仕事をもらっている建前上は大作先生を批判するのは難しい。これを世間に広めればかなりの影響があると思うのだが、ただ創価の人は馬鹿なのかそれとも仕事を貰っているから逆らえないのか?特に高齢者や地方の馬鹿はまだ池田先生を現人神のように信じている多くの人がいるので、この高齢者が早く死んでくれないと公明が政治で力を握りつずける事になるのが心配である。
中野
2008/07/29 01:45
【1:1】リチャードコシミズ暗殺未遂事件に新たなる展開http://tmp7.2ch.net/company/index.html#1

1 名前:やまん。 2008/08/02(土) 03:05:53 ID:z3Qo+YP50
創価学会を闇を語ったネットジャーナリスト・リチャードコシミズ氏を何度も暗殺を心みた創価学会。
「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」と新たなる展開がきたらしい。

創価学会のHPからもこのことについて返信を求める電話を入れてほしいといっておいた。

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_55.html
創価学会をつぶそう!

N
2008/08/02 03:08
【9:245】創価学会員の裏事情 復活 5
http://tmp7.2ch.net/company/index.html#9

この中の241に「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」 のコメント載ってます。

241 名前:やまん。 :2008/08/02(土) 03:02:36 ID:z3Qo+YP50
「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_55.html

この池田大作は真実を語る輩を殺そうと何度も試みた犯罪者らしい。

今みたらスレッドたてたほうは消えてしまった。なので【9:245】創価学会員の裏事情 復活
5の241のとこのコメントに「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」のことが書いてあるのでご覧ください。
N
2008/08/02 10:54
 にわかには信じがたいとも思いましたが、組織内部の見聞きした話などをつなぎ合わせていくと、保険金やマネーロンダリング等の件なども含めありえなくもない話だなと思いました。
 一つ言える事は、組織の巨大さと官僚主義化で腐敗していることは事実です!ですが、ほとんどの会員はB層の一般的な人達で、選挙、新聞啓蒙、折伏と称する勧誘活動で不快な思い(それ以上の方もいらっしゃるかもしれません)を
された方がかなりいらっしゃると思いますが、彼らもまた池田名誉会長らの被害者であることもご理解下さい(ただ、その会員さん達がそう思っていないところがやっかいですが)
 私一人が謝ったところでどうしようもないかもしれませんが、被害に遭われた方々本当にすみませんでした。
 私なりのお詫びの方法や他にも色々書きたいことがあるのですが、他の学会員の方が見ている可能性もあるので、コシミズさんや独立党の方々にいずれ改めてメールを送りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 
 
現役学会員
2008/08/03 05:11
信濃の本部には明らかに怪しい人達がいた。サングラスらしきものをかけていて帽子を目深にした人達が数人いた。今思えば創価学会の裏舞台の工作員だったかもしれない。相馬氏の顔写真をみた時この人信濃の本部でみたことあったと確信した。なぜなら素顔で帽子を目深にかぶっていて怪しい雰囲気があった。相馬氏とぶつかった時かなり怖い目つきで睨まれた。相馬氏含め創価学会の工作員は信濃の本部に頻繁に出入りしているんではないかと思う。いやそうとしか考えられない。信濃の幹部と相馬氏含め工作員はコシミズ殺しをあきらめていないかもしれない。
元創価学会会員
2008/08/04 21:13
はじめまして! いつも講義やブログを拝見させてもらっています!一人でも多くの人がリチャードさんの講義や、その他のyoutubeの動画を見て目を覚まして欲しいと思います。リチャードさんの講義は日本だけではなく世界中の関心を高めるように、全て英語に翻訳して世界に知らせるべきだと思います。一日も速く犯罪カルトが骨抜きになることを願います!
地元に講演会でいらっしゃったときには絶対に行きます! がんばってください! 僕も出来るだけリチャードさんに協力します!  
犯罪カルト討伐推進マン
2009/02/13 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「コシミズを殺そうって話を信濃の幹部から聞いた」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる