旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 厳しい現実

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:20   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 59

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい現実→悪因悪果。
カルト経験者
2008/07/27 10:32
KKKの仲間入りしたくても黄色人種は、奴等には、粛清対象でしかないのに、
馬鹿だね金正日 蚊鮮明 損テチャクガキ大将3人組 もう2人組ですけどね・・・

追記 金正日の後継者は、なぜだか林家一平に、似ている。写真の具合かただの他人の空にか・・
108梅按
2008/07/27 10:40
リチャードさん

工作員加藤の後日談はありますか?

顛末は東京湾か名古屋湾の漁礁でしょうか?
カフカ
2008/07/27 10:43
シナリオ通りですかね?この展開は・・・
しかもまたなんでイスラム系のテロ組織(もちろん偽装)にやらせるんだろうw
彼らはどうやっても一度中国は潰したいみたいですね。コキントーさん一派が国士だからでしょうね。

http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2008/07/27/15.html

中国・雲南省昆明で21日に起きた通勤バス連続爆破事件で「トルキスタン・イスラム党」(TIP)と名乗る組織が25日までに、ビデオによる犯行声明を出した。さらに「北京五輪会場を新たな標的とする」と新たなテロ計画を予告。来月8日の開幕まで残り2週間をきり、テロへの恐怖を完全にぬぐい去れないままの開幕となりそうだ。

 犯行ビデオは、テロを監視している米企業「インテルセンター」が内容を明らかにした。昆明でのバス連続爆破事件についての犯行声明は初めて。ロイター通信が伝えた。

2008/07/27 10:50
ん、まてよ、8月8日が北京五輪開幕とすると。。。もしや、やっぱり。。もしかしてそうなのか・・

2008/07/27 10:52
まっ逆さ〜ま〜に〜〜
 堕ちてDesire〜〜♪

炎のよ〜お〜に〜〜
 燃えてDesire〜〜♪

次も〜チョンチョンチョン♪
 チョンだよ!

夢中〜で逃げなよ!

なんてね〜♪
 チャチャッチャッ!

楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ゲラッゲラッゲラッゲラッ
 クロ〜コゲ〜〜〜〜〜〜♪
鼻歌
2008/07/27 10:59
新疆ウイグル独立運動=東トルキスタン・イスラム過激派=ビン・ラディン一派=CIA=ユダ金

東トルキスタン運動4組織 ビン・ラディン氏と連携
http://j1.peopledaily.com.cn/
2003/12/16/jp20031216_35013.html

新疆ウイグルのイスラムテロリストには、CIA工作員、ビン・ラディンが肩入れ。チベットの分離独立運動も、当然、背後にユダ金。ウイグルは、石油、天然ガスの宝庫。チベットは水力発電資源の宝庫。どちらも、ユダ石油資本にとって、妨害したい地域。
dokudaminoheya
2008/07/27 11:00
コシミズ先生、やはり以前から噂されてるように北京五輪で何か起きますかね?起こそうとしてる一派がいるのはこのブログ見てる人なら誰でも知ってますが、計画通り事を起こせるのかどうか。
まぁ、今もすでに兆候があちこちに出てるから奴らも何かしら計画を実行に移すんでしょうけど。問題なのはその何かしらの規模です。


2008/07/27 11:12
>「(五輪を中止しなければ)これまでに使ったことのない戦術で、競技が行われる8都市を主な標的にする」と新たなテロを予告。

もうすでに犯行声明出すとこまで来ちゃったわけだし。そりゃなんにも起きないほうがいいに決まってるんだけど。中国政府にはがんばってもらいたい。


2008/07/27 11:23
中国五輪マラソンコースなどアスファルト以外の石畳コース大学構内コースなど
何かやらかすには、絶好のシュチュエ−ションです。

鳥の巣会場がコンクリートの塵と化すなど見たくないのですね・・WTCの再現などノーサンキュウです。
108梅按
2008/07/27 11:31
10兆でこういう目ということは60兆の人はどんな目に会うのだろう。
6倍なら黒こげじゃ済まんな。
水爆で蒸発位かな。
ピラリーちゃん
2008/07/27 11:47
厳しい現実がどれ程のものか、ネットの影に隠れている私のような愚民には、その片鱗すらうかがい知ることはできませんが、本意とは真逆の行動を取らざるを得ないくらい、切羽詰ったものなのでしょう。いっそ、衆人注視の前で、ド派手な花火が打ち上がるのもいいかもしれません。いつまでも、紅白罵詈雑言歌合戦を見たくはないですから。
ひとりごと
2008/07/27 11:52
もし本格的なテロが起こったとしても、ネット掲示板上では中国政府の対応が悪いからだと騒ぎ出す輩がいるんでしょうね。
現政権=無能だとかなんとか言って。
中国政府をこき下ろす内容のコピペをたくさん貼ってさ。
もううんざりだ、そういう茶番劇。

2008/07/27 11:53
と思ったら、すでにテロ予告に対して
中国政府が民主化しないから悪いだの、
新政府を樹立するしかないだの、
そういったとても『わかりやすい』レスをちらほら散見します。


2008/07/27 12:14
最近、工作淫み・た・い・な人達、親子丼掲示板への書き込み見ないけど、また、いきなり仲良しクラブよろしくおテテつないで湧いてくるのかね?それとも、すでに・・・。それはねーな。武士の情けでコシミズさんがわざわざ情報出したんだからね、きゃつらの。皆、注目しているなかではすぐに、こ※すことも処分することもできないだろうからね。
流れ者
2008/07/27 12:21
テロを行う連中と中国内部で、テロの可能性知っていてもわざとガードを甘くして、作戦の成功を後押しする連中がいる場合どうにもならない・・・
唯一の対応策は、テロ実行黒幕の側の思考になって、テロ実行黒幕の思いつきそうなことを 思考して、ネットに書き出してみること・・
108梅按
2008/07/27 12:23

チベット暴動から始まった中国オリンピック妨害テロを仕掛けているのは、いずれにしてもロスチャイルド派である。中国はケ小平、趙紫陽、江沢民と、ケ以降は親ロスチャイルド路線をとってきた。もちろん胡錦濤もだが、彼はここにきて親日・親ロに大きく舵を切ったように見える。とにかく、ロスチャイルドは中国の国家主席を親ロスチャイルド派で継承させたい。ポスト胡錦濤の最有力候補である習近平(親ロスチャイルド)にバトンタッチできるのは次の党大会の2012年になる。それまで待てない事情があるのだろう。胡錦濤を失脚させるために、いろいろな謀略を仕掛けている。
チベット、ウィグルの資源開発を阻止するかのようなテロは、中国とロシア、日本の間に外交上の不協和音をつくるため。ロスチャイルドにとっては、日中ロが共同しては困るのだ。次期国家主席・習近平がそそのかされてロシア攻撃でも仕掛けてくれば御の字なのだ。

2008/07/27 12:50
お金で手に入れる物がなくなってしまったような人たちは、かえって穏和に生きることができなくなってしまうんでしょうね。後は永遠の命くらいですもん。
彼らは一般庶民と自分達貴族が同じくらいの寿命しかないのは不公平だと思ってるんでしょう。

2008/07/27 13:04

【上の補足】
今の原油高騰によるエネルギー危機も、これに端を発する食料危機も、人口爆発する中国を追い詰めることが狙い。人民の暴動が各地で頻発して中国共産党が瓦解しては困るわけで、次の中国国家主席になったときに、対ロ、対日圧力をかけさせたい。そして、ロスチャイルドが表に出てきて中国を支援。中国を大国にして、新たな冷戦構造をつく。ロスチャイルドからその役目を仰せつかった米のロックフェラーは、中国への工作をいろいろ仕掛けているのだが、いずれロスチャイルドから「お役御免」になる。その後は、楽隠居を決め込んでいる。もうすぐ米国の役目も終わる。世界の中心はEUだ。だから、ロックフェラーは統一、創価などを「処分」し始めているのだろう。こうした間隙を縫って、ブッシュだの、ゴアだののチンピラが水事業で儲けようとしたり、原発で儲けようとしている。

2008/07/27 13:05
流れ者へ
親子丼、飽きたというか呆れたから
放置。内容が酷い。
ラララライ
2008/07/27 13:08
統一、創価のテロリストたち。君たちを潰そうとしている本当の大悪魔の正体、そろそろ気づいてもいい頃でしょう。コシミズ氏を消そう、などというのは、まったく見当違い。己の教団を延命したければ、コシミズ氏に教えを乞いなさいな。

2008/07/27 13:47
コシミズ氏を消そうとしても、所詮自分らの組織もいらなくなる時期がくれば奴らに消されるのにね。
なんのために妨害してるんやら。
大局が見えてないなぁ。

2008/07/27 13:50
というか、「組織」から抜けると生きる術がないし。つまり、「謀略」しか学んでこなかった連中だから、正業には就けない。

それに、組織の指示で犯した犯罪が自らを組織に縛り付けている状態でしょう。

構成員には犯罪に加担させて、組織から抜けられないようにする....ということでしょうね。
dokudaminoheya
2008/07/27 13:54
そして、組織は、見返りに、構成員を「犯罪の摘発」から守ってやる。

そのための自公政権であったわけだし。

その意味では、清和会・創価公明の失権とともに、カルトも断末魔。
dokudaminoheya
2008/07/27 13:57
http://www.tokiorisk.co.jp/risk_info/
up_file/200807151.pdf

『北京オリンピックにおけるテロ脅威について』(東京海上日動リスクコンサルティング(株) 危機管理グループ)

「…中国政府は2001 年7 月13 日にロシア・モスクワで開かれた第112 回IOC 総会で2008 年のオリンピック開催地に北京に決定した以降、オリンピックにおけるテロの阻止を大きな目標に設定している。これらのテロ対策としてのセキュリティ体制は、中国共産党政権が発足して以来、最大規模となっており、オリンピック期間中は戒厳令下の様相を呈するとも言われている。」

北京オリンピックの警備請負会社は、イスラエル企業じゃなかったでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
自作自演で大粛清?
2008/07/27 14:16
ロック爺さんの断末魔。
カプセル怪獣ブンキンソントリオの崩壊。

アメリカ、一極支配の終焉。
闇資本連中がシフトした世界同時革命。

中露連携路線と、福田の接近戦略。
明らかなファシズム拒否路線でもある。

アメリカ分裂と、烈士の覚醒。
世界同時有志連携の模索と実現。

まずは、残党狩りと真相究明。
これに集中してまいりましょう!
みけねこ
2008/07/27 14:26
自作自演… 当然、中国共産党幹部の中にも、テロを手引きするような連中がいるのでしょう。

まあ、話は変わるようですが、いろいろ入り乱れて胡錦濤は、日本の天皇に開会式に出て欲しかった。これは、一種の保険。世界最古の王である天皇が列席してくれれば北京五輪は世界中にオーソライズされる。テロ抑止効果? 考えたかもしれませんね。

そこにいくと、都の石原さんは下品さには困った。天皇を担ぎ出せー、ですから。皇室典範改定を国会で議論していた小泉のもとにメモが届いた。「紀子様、男子をご出産」。こういうところに、日本人として、つくづく神の采配を感じます。「中国の自作自演??」、いろいろ姦計を張りめぐらせてもいいですが、小技はダメです、人智には限りがある、ということですね。

2008/07/27 14:33
既にご存知かと思いますが、各記事にてニックネームを変更してのコピペ投稿(微妙に変更)が流行っています。相手をなさらないようにお願い申し上げます。明確とはしない(させない?)ようですので御香典は差し上げられませんが、万が一の際は、この度は御悔やみ申し上げます。これは、御通夜という書き込みに呼応しただけです。不適切な場合は削除してください。
読み人知らず
2008/07/27 16:59
>ラララライ

別におめえに用はねえし、おめえにだけは言われる筋合いねーよ。屁タレは出直して来いやな。ぼーや。ははは。
流れ者
2008/07/27 18:31
いきてますが、ってな。息してるだけのカルト屁タレ使いっぱちゃんがねぇえ。組織に埋没するしかノウがねえ低ノウどもは逝っても誰も困りませんし、普通に暮らす人間が助かります。
流れ者
2008/07/27 18:36
私を妄想扱いする方に釣られてみました。
お父様が生きておられるかどうかは存ぜぬことですが、生きていますと根拠もなく主張されている書き込み(生きてますが2008/07/27 18:10)は不思議ですね。お父様が直々にブログを御覧になって日本語で書き込んだかのようにも見えます。軽症もしくは重症と言われる中でのコメント書き込みは無理でしょう。
読み人知らず
2008/07/27 18:37
今テロビで、絶賛隠蔽中の6億円詐欺唇お化け嘘泣きおばさ&土地改良区事件も
会社ぐるみ組織ぐるみ■価ぐるみの犯罪の典型的事件のような感じですね。
被害者は国民の税金なので、直接の被害者は、国民だけれど誰も訴えないだろうし・・こんな事件全国に、ゴロゴロあるんでしょうね。
最後は、横領犯とされる息子が海か土の中で、
永遠に熟睡と言うパターンかな・・逮捕されても優秀な弁護士がいるだろうし・・
108梅按
2008/07/27 19:19
創蚊・盗壱カルトと893とその使いっぱフロント企業・電痛マスゴミと政治蚊と糞のためのニポンはおかしいなあ。ゴミはゴミ箱へ、どーぞ。
流れ者
2008/07/27 19:47
深夜から土曜の朝にかけて、田原似非ジャーナリストの朝までテレビを久しぶりに、視聴しました。テーマは、拉致問題でした。
独立党を知ってからでしたので、国会議員・評論家・大学の先生(国賊)方の馬鹿さかげんに呆れ、1時間位で寝てしまいました。
田原は2年位前に創価の前会長の秋谷と対談形式の創価ヨイショ本を出していましたね。
秋谷は、最近、矢野とつるんで大作攻撃してますけど、小悪対大悪の闘いか?
社会の構造を知らないで、テレビを見ると本当に騙されますね。
田原や筑紫に影響を受けていた私は、馬鹿でした。
昨日からコシミズさんの本を読んで、ハマッテいます。「魔界」夢に出できて体に悪いです。
統一の数千人と数百人の拉致被害者を救出する最善の方法は?
カルト経験者
2008/07/27 20:07
【反リチャードコシミズ同盟掲示板】http://jbbs.livedoor.jp/news/4389/

これほどのお笑いもなかなかない。
一人として書き込む者がいない。足がついちゃったね。スレ立てた人間が警察公安から特定され、監視下に置かれただけ。冗談だと思うなら、外出したときに後ろを振り返って見てみればわかるよ。邪教テロ担当さんたち、本当に自分たちの身の振り方を考えたほうがいい。私は心底、心配している。出されたものは食べるな、飲むな。はいっ、あとは自分で考えて。


2008/07/27 21:43
>カルト経験者さん
ワタスも少なからず筑紫ん坊に影響されていました。T豚Sですね、わかります。ほんとひどいマスゴミです。電痛の悪ドさも覚えていただければ幸いです。
流れ者
2008/07/27 22:12
>【反リチャードコシミズ同盟掲示板】
http://jbbs.livedoor.jp/news/4389/

ホントシーンと静まり返ってますね。いかに世の人々が、真相をわかってきたか、よきバロメーターになりますね。公安でのゴキブリ退治も時間の問題だろうし。

今後ますます、墓穴拡大のアホ丸出し太作を繰り広げるだろうし、一石二鳥三鳥…いやー今後の展開が楽しみです。
シーン
2008/07/27 22:42
>シーンさん
夏なのに寒すぎる掲示板でしたね。1件とか2件、多くて3件程度しか書き込みがないという過疎過疎でした。
携帯電話の待ち受け画面に合わせた書き込みなのか、携帯電話から書き込んだのか、何ともいえませんが、自ら炭化促進し火葬の手間を省いてくれるようですね。もはや「お父様は生きています。」とすら書き込みませんね。ひたすら別話題で印象操作ですね。次のようには言えないみたい。邪魔コメントする皆さん、次のように言えない理由を答えないと、どんなに書き込んでも削除されるだけですよ。
「映像の炭化した人間は、我らがお父様ではありません。炭化したのは、誰それ(実名)です。数千人の行方不明者の詳細を一人残らず明らかにします。」
読み人知らず
2008/07/27 22:59
3年程前、彼の講演を聞いたことがありました。テーマは環境保護。その中で「僕は時間貧乏なんですよ。お金は使い切れないほどあるんですが…」ってお話をされ(何回も繰り返してました。)、なーんだ、結局、都会のインテリの自慢話か?!とガックリきた経験があります。

ま、そういうことのようですね。「正義」や「真実」に、言論生命を賭ける人間じゃない。彼のご家族は、しょっちゅう旅行に行ってらっしゃるそうです。
>筑紫ん坊
2008/07/27 23:05
ほれ、おまえらが大好きな「偽」、「偽書」だぞ。

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051028
第十四議定

「われわれが王国を築く時は、われらの唯一神宗教以外いかなる宗教の存在も許さない。われわれの運命は選民としてのわれわれの地位によりその唯一神と結びつき、そのわれわれの運命は神を通じて世界の運命と結び付いているのである。ゆえに、われわれ以外のあらゆる形態の宗教を一掃する。その結果…

いわゆる先進文明国の中に、われわれは愚劣極まる、卑猥不潔な、嫌悪感を催おす文学芸術を創らせた。われわれが…」

よ〜く「お勉強」して、今夜も頑張れよ〜!

ほな、寝るわ。
GOGO鮮邪er!
2008/07/27 23:29
いわゆる「3S政策」でしょ。
かなり成功したんじゃない?

不倫が発覚しても
「バットで返せ!」で済んじゃうし
どっちの「バット」やねん!
みたいな話で雲散霧消。

すばらしい国柄ですな。
勝手に誘導された結果ですが・・
みけねこ
2008/07/27 23:45
>自ら炭化促進し火葬の手間を省いてくれるようですね。

ホント、笑うのも気の毒なくらいのアホブリです。www

>数千人の行方不明者の詳細を一人残らず明らかにします。

朝鮮半島の方々はもとより、これまで、どれだけの数の日本人を喰い物にして来たことか。とにかく、現半島カルト政権を駆逐して、行方不明者を取り戻さねばなりませんね。
シーン
2008/07/27 23:46
筑紫は朝鮮系。ネットに朝鮮名が載ってる。
こいつ、ヴァージン・グループ会長リチャード・ブランソン氏とのインタビューで
「あなたは損益計算表がわからないって本当ですか?」と惚けた質問をしてにやにやいた。リチャード・ブランソン氏は日本人が礼儀正しいと自著で感動しているのにである。早稲田出のニュースキャスターが、バランスシートを理解してるわけないでしょ。ヴァージン・グループを率いるリチャード・ブランソン氏がバランスシートがわからないはずがないでしょ。朝鮮系の最悪の特徴は日本人なら当然保有しているはずの美徳を欠くという点である。
take heed of his dre...
2008/07/27 23:48
美意識は文化から生まれるものだからなぁ・・

美しさは節度の中に有りって
僕の好きなゲーテさんも言ってます。

2008/07/28 00:27
ずーっと気になっていたのですが
筑紫、佐高が朝鮮系の人だって本当なんですか
? 佐高の本は昔よく読んでいて実はファンでした(恥) なんか根拠みたいなのをご存知のかたいらっしゃいますか?出身地の事とか、
どーも信じられないのです。
カンフー秀
2008/07/28 00:38
>みけねこ様

「3R・5D・3S政策」だそうです。

私も最近、「反ロスチャイルド同盟」のホームページには、大変お世話になっております。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060315

3S政策はよく知っていましたが、「他」があるとはまったく知りませんでした。この「他」が、私たち一般的な日本人には、一番知られたくない政策なんですね。アメリカには、本当に騙されたと思っています。
騙されました
2008/07/28 00:44

dokudaminoheya先生は民団系ですが…
民団系
2008/07/28 00:44
違うよ、ヨシミズ氏は中国の朝鮮族系の「中国スパイ」だよ。顔を見たらわかるだろ、あの典型的な朝鮮系の顔!!
朝鮮族だよ、コシミズ氏
2008/07/28 00:50
コシミズさんは侍でしょう。
朝鮮顔はあなたです。w
鏡をご覧ください。
日本人
2008/07/28 00:56
>みけねこ さん

2006年に出された『主権在米経済・郵政米営化戦記』(光文社ペーパーバックス)にも、「3S政策」以外について述べられていますね。よくもまあ全面的に考えてくれたものですね。小林興起氏が嵌められた現在、練馬区の溝(どぶ)池には、腹黒百合が咲いているようです。
読み人知らず
2008/07/28 01:26
戦争絶滅受合法案
http://homepage.mac.com/ehara_gen/
jealous_gay/hasegawa_nyozekan.html

さ〜て、あと誰を追加しましょ?
日本国民マニフェスト
2008/07/28 01:37
  焼き豚におびえる   ブタ
ふうりん
2008/07/28 02:57
国会議員の議席数を参議院50議席衆議院50議席に減らす。(47都道府県+東京+大阪+北海道各一議席くらいでいい県議会と市議会に、サポートさせてカバー代わりに公設秘書3人まで可但宗教的背景を徹底的に調査)
常連当選議員は、毎回立候補地をお国替えさせる。(実績あれば無問題。)
無能無駄飯喰らい血筋のみの貴族議員を振り落とすための制度(日本国民なら1度は、誰でも思うこと国会議員の数衆議院と参議院の議席数多すぎない・・・・素朴な疑問・・でも是正されたことは無い)
108梅按
2008/07/28 07:07
正くん★

2ちゃんからもアク禁食らったけど、正くんとその子分の誰かが、暇なもんだから、クソ面倒臭いことしてくれたでしょ?!

ねえねえ。

もとはといえば、正くんが、お友達だった人たち悪口とかを日記に書きまくって、それでも物足りなくて、お友達の写真とか住所まで晒したって方が悪いと思うよ。

もちろん、こんなこと言っても無駄だもんね★
IDはいくらでもあるからね♪


★亜里沙★中国マッサージ
2008/07/28 11:40
自分を悪と認められないヤツwww

南無阿弥陀仏
ためだねー
2008/07/28 13:49
正君の悪行とか、反ロス見てますとか、
民潭ですとか、南無阿弥陀仏とか、GOGO!鮮邪erって変なHNとか。固定HNの無駄な長文とか。
記事とあんまり関係ないコメントか多いしHNも逝ってる人がいるし。
なんていったら良いか・・・一言で言えば「カオス」
このブログのコメントですが。
2008/07/28 14:02
ほんとだね。

男の子はやさしいのが一番だよぉ。
正くん、早く昇天してね(スナックで★)
萌えたん★
2008/07/28 23:01
負けるな、我らが英雄(ヨンウン)=キムジョン○ル同志! (口封じで)ポアされる前に、ポアしてしまうしか無い? 伝家の宝刀=テポ丼を、ロッケンフェルダーにお見舞いしてやれ!そうすれば貴方は、本当の意味での世界の英雄になれます。今までの罪も相殺されるかも?感激した日本(イルボン)のギャルたちが 貴方をキス攻めにすることでしょう。 
ピョンヤンギャング
2008/07/28 23:27
>ピョンヤンギャングさん

旧式技術をあちらさんから供与され、中身バレバレで味見をされつくされているテポ丼は、無事に太平洋を越えて会長室にまで届くのでしょうかね。お得意の遠隔操作で途中で引き返してきたりして…。まあ、それでもお見舞いするすることに意味があるのかもしれませんね。
読み人知らず
2008/07/29 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

厳しい現実 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]