旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策C

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

日本人の平均年収は、9年連続で減少している。生活は苦しくなるばかりだ。小泉・竹中・安倍による売国・媚ユダヤ政策の賜物である。

中でも建設業界の疲弊は著しい。マンションの購買層の収入が実質減っている。一方で、地価は外資の買い漁りもあり、ジワジワと上昇している。マンション単価が上がって、庶民には手が届かなくなってきた。必定、建てても売れなくなる。着工件数が激減する。建設業に携わる外注工事業者に重圧がのしかかる。少ない仕事を奪い合う。当然、利益にならない。内装の材料費にしかならない。それでも受注しないと、次回仕事を回してもらえなくなる。バブルの頃は良かった。毎晩、職人を連れて豪遊だったのに.......

日本人の活字離れが進んでいる。誰も本など読まない。ひどい「出版不況」である。本など、一万部売れれば「ヒット」である。これでは、ろくに印税も出ない。「売文業」で飯を食えるのは、ごく一部の売れっ子作家だけである。それでも収入が激減して、講演に飛び回ってなんとかしのいでいる。こんな状況でフリーのライターなんか喰えるわけがない。多少、才能はあっても、文章を載せてくれるメディア自体がない。あっても、「一文字●円」の賃仕事だ。仕方なく「文章校正」のアルバイトにつく。朝から晩まで校正校正校正で、一月、10万円にしかならない。やっとの思いで、学者のゴーストライターの仕事にありつく。印税を折半する約束だ。だが、結局、5000部の初版で打ち切りだ。半年掛けた仕事で、3-40万にしかならない。借金が払えない。親にももう頼めない。どうしたらいいんだ?

病院、医院の経営は苦しい。医科でも歯科でも同じだ。苦しいから、業者にしわ寄せをする。歯科技工の仕事は長い間手作業だった。特殊な技術を必要とした。立派に喰える仕事だった。それが、全自動の機械が普及してきた。1000万円の機械で、立派に義歯の加工ができるようになってきた。特殊技能を必要としない。だが、1000万円の設備を誰でも買える訳ではない。だから、受注するためには、機械で作るよりも安くしなくてはならない。儲からない。忙しいだけだ。

苦境にある人たちのうちのひとりに耳元で、悪魔が囁く。「俺たちに協力したら、生活に困らなくなる。」そして、ずっしりと重い封筒を手渡す。厚みは10センチはあるだろうか?そして、その額の数倍の「成功報酬」を約束する。長いことみたことがなかった万札の束を持つ手が震える。理性が、道徳が、体から抜けていく......

「世のため人のため」と思って参加していた社会活動組織の内部撹乱に従事させられる。勿論、仲間を裏切ったことには後ろめたさがある。だが、背に腹はかえられない。悪魔は、夜な夜な、おかしな思想教育を施す。犯罪的行為を自己正当化させる。一種の洗脳だ。そのうち、善悪の区別がつかなくなってくる。どうやら、悪魔は薬物も使っているようだ。悪魔の供する飲み物を口にすると罪悪感が嘘のように消えていく。悪魔の組織は時として女も提供する。いいオンナだ。惚れてしまった。この女と関係を続けるには、悪魔の組織に身を置くしかない。なかには、悪魔に薬物の楽しみを教えられて嵌まってしまったものもいる。薬物の種類によっては、短期間で習慣性ができてしまう。もう止められない。クスリが欲しい。欲しければ、悪魔に隷従するしかない。

悪魔は、組織内に協力者を増やしていくことを指示する。組織分断のために、実権のある人物の引き摺り下ろし工作をやらされる。あちこちで陰口を叩く。ターゲットの人物がおまえを批判していたと囁く。勿論、虚言だが、何度も繰り返していくうちに本当らしく聞こえるようになる。演技に磨きが掛かる。悪魔の隷属グループを作っていく。各支部に核になる協力者を確保する。組織の長に信任を置かれている人物を重点的にリクルートする。

毎夜、スカイプ会議で一般会員を招集し、長時間にわたって、ターゲットへの不平不満を駆り立てる。睡眠不足の状態であることないことを反復して聞かせると、嘘も真実と錯覚するようになる。統一邪教などが実践してきた洗脳の手口である。これに嵌まると、正邪の判断ができなくなる。邪を正と思い込んでしまう。

ターゲットを排除し、次には組織の長に矛先を向ける。「こうなったのは、長の責任だ」と憎悪を駆り立てる。集団催眠的に怒りと不満を増幅させ、「長への反乱」へと向かわせる。悪魔は、その反乱の爆発のスケジュールを立てる。どこかで座談会をやり、その席で。。。。。。

では、次回をお楽しみに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみに独立党の幹部の中では、「車の買い替え」が流行していたようです。カッコイイスポーツカーとかね。

ただし、そういう方に限って、おやめになったそうですが。
dokudaminoheya
2008/07/02 08:33
おはようございます。早起きですね。四国座談会の件、心配しておりましたが、杞憂のようですね。
金太
2008/07/02 08:39
誰も来なくても、座談会はやります。
dokudaminoheya
2008/07/02 08:40
私が死ねばいくらもらえるのかな?
みゅう
2008/07/02 08:42
今回のCの文書、納得。
今の時代、たましいを清く保つには金中心主義からの離脱が必要ですね。
闇の勢力に寝返った人たちもある意味、被害者です。彼らが本当に改心するのであれば、その人たちの過去の所業も赦すこころも必要かもしれませんね。彼らも私たちと同じ弱い人ですから。。。
潜在会員の一人
2008/07/02 08:47
政治より大切なことがあることを活動に夢中になっていると忘れてしまうことがある。政治や経済の諸悪に入れ込むとそれ自体が中毒になる。興奮もするし正義感で自分が偉く、正しい人間であるように思いこむ。そして他者や他の悪を批判し始めると快感になり止められなくなる。これは全ての何らかの活動に参加してる人に少なからず当てはまると思う。スナックに行ったりするお金があるなら充分過ぎるほど余裕がある気もするし。カルマをこれ以上積み重ね無い為に、一人ひとりが自分の心を見つめ他を批判する前に自分の煩悩を見つめなければ何も変わらないと思う・・・。特に能力のある人は自分でも気付かないカルマを積み上げてしまう。人を無意識に見下したり高慢になる。そして見下された人は屈辱・恨みというカルマを積む。
応援してるけど。
2008/07/02 09:07
1/2:コシミズさんの「真実の言葉」「解析力」「実行力」に恐れおののき、残る手立てはひたすらの「印象操作」。ぐじぐじグジグジ、根も葉もない嘘を垂れ流し、執拗に人格攻撃を繰り返す。独立党の組織分断を謀り、心情党員にも猜疑心を植え付け、これからコシミズさんの「読者」になろうとする人々にも「いかがわしさ」を演出し近づかせないように必死のカキコ、連携プレー。ひたすらコシミズさんの孤立化を狙う。ほんとは、全くの逆効果なのにねぇ〜。人間は誰でも、「嘘」のことが知りたくて一生懸命生きてるんじゃないの。「真実」を知りたくて、より善く生きたいと思って、一生懸命生きてるの。こんな単純な真理もわからんのかねぇ、アホども。真面目に働け。
貴ブログ愛読者
2008/07/02 10:19
2/2:反吐が出そうなくらい、陰湿で執拗な「やり口」、とくと見せていただきました。世界中で、組織だって、こういう「やり口」続けてるんですねぇ。ほんと、恐ろしいことです。この手も通用しなくなれば、おあともマニュアル化されてるでしょうから、またバンバン、ネットにアップしてください。本も書いてください。信じられないくらい「アホ洗脳」「嵌められて」ますので、何を仕出かすかわかりません。ほんと、バカにつける薬はありませんね…憐れ過ぎます。打倒自公カルト政権!打倒ユダ金大魔王!

コシミズさん、小吹さん、独立党の皆さん、お身体くれぐれもご自愛ください。いつも応援しております!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/02 10:20
今回の騒動、大変でしたね。
私はコシミズさんの本を読み、
ファンになりました。
真実を知りたい、今の世の中を良くしたい、という気持ちで集まっている人が
仲間割れを扇動するはずがないと思います。
これからも陰ながら応援していきます。
コシミズさん、小吹さん、独立党の皆さんを
生かしていただいてありがとうございます。
(スレ違い失礼)
一ファン
2008/07/02 10:39
イエスのいた時から、彼らのやり口は「扇動と訴訟」でした、これらは彼らの十八番です。 

2008/07/02 10:54
録音のなかで、場を仕切って話をしてる人が、四国座談会へ「あなたは行かなきゃ」「あなたは行って、コシミズさんに話をしなきゃ」って言ってましたね。

2008/07/02 11:15
僕も四国行きます

よろしくお願いいたします
万人斬り
2008/07/02 12:30
 欲(金欲、物欲、性欲・・・)=崩壊のプロセス。自分のことしか考えていない欲深い人は、この集団から自ずとはじかれていく。それだけ正直であり、純粋であり、何よりも大きな大きな「目的」がある、それが独立党という集団だから。私はそう思って席を置かせていただいています。
党員です
2008/07/02 12:31
マーケティングで人の心を縛り、欲望を煽り、買わざるを得ない状況を作り出す。ですが、それらに疲れ、反発し欲望の一切を否定してしまうような人達をカルトは仲間に引き入れようとしてきました。人間は中道が大事ですね。

2008/07/02 12:48
以前の5人の言動を見て改めて思いましたが、5人は入党後に寝返ったんだと思います。そういう意味でコシミズさんの読みは大方正しいと思います。
うっぽぽーい
2008/07/02 13:02
仲間であったのなら、裏切りは許せないでしょうし許す必要もないと思います。ただ独立党はこんな小石にいつまでもつまづいて欲しくはありません。ただ仕掛けてくるのであればやはり仕方ないのでしょうが。。。これからも見守らせて頂きます。
toshi
2008/07/02 13:11
悲しいかな、人には煩悩と言う必要悪がセット
されてます。又、正道を歩めばかならず法難
が訪れます。 真髄を踏まえていない者や
蛇者から非難、妨害、攻撃を受けます・
それと戦い通すことが真の人道であると思います。 人それぞれ、輿水氏は輿水氏なりの独自の戦い方を私は支持いたします。
頑張ってください、見えないところにも、あなたを応援する同士が沢山いることを忘れずに。
一匹狼
2008/07/02 13:45
ライターの話読みましたが、まさにそのとおりで実に痛いですね。
僕もそのひとりで、ゴーストも何冊もやりましたし、いまだにえらく安い金でいろいろ書かせてもらってます。

正直言って、コンビニでバイトしたほうが儲かるかなと。
好きじゃなければやってられない仕事です。
で、これはあくまで個人の考えですが、悪魔に魂売ってまでやるような仕事じゃないかなと。
少なくとも僕はごめんですね。

金はないし、生活も酷いもんですが、自分の書きたいことを書くためにやってるので。
ご存知のとおり、出版業界はタブーだらけなんですが、そこは工夫次第というところもあるので、いろいろ挑戦しながらやってます。

というわけで、それがすべてではないかなと(リチャードさんがそう言ってるわけではありませんが)。
ただ、権力に取り込まれてる実感はないものの、普通に流されて生きている人間ばかりなのは事実ですね。
彼ら、本当に思考停止してますよ。
編集者もライターも含めて。

ちなみに、校正の相場は1文字0.*円(校閲が入れば費用は別途)、ゴーストは買い切りが多いですね。
かぎお
2008/07/02 17:12
非党員ですがコシミズさんのファンです。大将のやり方を否定するのなら独立党を去ればいいというのは正論だと思います。「党」を名乗って人を入れすぎたのがまずかったかもですが。
これからは入党希望者の身元を調査する必要があるでしょう。カネや女の誘惑に弱そうな奴かどうか?とか。
コシミズファン
2008/07/02 18:14
車の買い替え」が流行だってーーーーーー!
甘い誘惑に負ける人間は幹部失格。
バーローッ!
2008/07/02 22:34
>れからは入党希望者の身元を調査する必要があるでしょう。カネや女の誘惑に弱そうな奴かどうか?とか。

あ、駄目だな、オイラは。ははは。ちなみに悪党なら身元はいくらでも書き換えできんだろうなあ。
流れ者
2008/07/03 17:35
 リチャードさんの明快で簡潔な講演会を動画で拝見して依頼のファンです。
 リチャードさんは、「人はいつか必ず死ぬんです。」と講義の中でおっしゃってた。
 お金や名誉は色即是空。有効期限のあるものです。リチャードさんは、酸いも甘いも経験してきた達観したお人柄だと思います。「みのもんた」とは別次元の方だと思います笑。
 ネットを駆使して集められた膨大な情報の山を分別し、真偽を確かめ、取捨選択して体系化する。しかも、わかりやすく、丁寧に溌剌とした発声で話されるリチャードさんのご苦労は想像を絶します。しかも、命を狙われる危険があるんですよ。
 
日本の人(その1)
2008/07/03 18:30
99.99%の人間は、リチャードさんの真似はできないです!!フツーはやりませんよ。
 だから、どこまでも応援しています。どこまでもです。
 林業・農業・漁業に従事する方々の誇りを奪い、工場で真摯に働く人々を排除し、子供を生むどころか結婚さえもあきらめている若者ばかりの国になってしまったんですよ、この日本は。この屈辱を憤りに思ってますか?今回のクーデターに関与した幹部の方々は。。なんで幹部になったんでしょうか?
 どうか、本当の敵にベクトルを向けるべく、速やかに本来の「独立党」にリカバーされることを心より願っております。
 
日本の人(その2)
2008/07/03 18:31
ちなみにドル換算の名目GDPで見ますとこの10年で実に17%も減少しております。
そのほとんどが清和会森派政権だった事は内緒ですw
2000年度には3位だった一人あたりのGDPも昨年度は18位に急落しております。
また10年連続自殺者3万人超でもあります。
これは完全に朝鮮勢力(清和会森派や創価公明)による合法的テロなんじゃ無いかと思いますね。
それを問題にしないばかりか擁護を繰り返してるマスゴミも同罪でしょう。
話は変わりますが今度竹中平蔵氏が韓国政府の経済顧問に就任されるそうで。
実に分かりやすい構図なんじゃないでしょうか。
売国のご褒美なのかそれとも郵貯・簡保の金を韓国に流す段取りを付ける為なのかは知りませんがw
売国奴ほど肥え太るのが今の日本の真の姿と言えるんじゃないでしょうか。
逆に国益を守ろうとすると不幸が訪れるようです。
植草氏しかり、梶山静六氏しかり、西村真悟氏しかり。
ななし
2008/07/07 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融・朝鮮邪教勢力を手玉に取るための傾向と対策C  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]