旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS とっても仲良し、猿と金魚

<<   作成日時 : 2008/07/28 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 94

画像


キザな猿、金魚にお小遣い。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時

気狂いに独立党

小吹に輿水

輿水に中国マッサージ
素敵です輿水先生
2008/07/28 23:26
豚に真珠

朝鮮カルトに知能w
dokudaminoheya
2008/07/28 23:28
いつも当、超電波ラジオサイトのご利用大変ありがとうございます。

お客様にサービス内容のご案内を再度ご案内申し上げます。

1 当サイトのコメント欄につきましては、電波系妄想核融合のお客様の電磁波が強くなる時間帯がございますので、日常会話的なコメントは朝方2時から4時の2時間のみとなっておりますので、予めご了承くださいませ。

2 コメント内容は[万歳(マンセー)]以外は受け付けません。

3 差別発言

チョン 半島人

などがございます。これは大変な差別でございますので、たまにさっさと

通報

しておく場合があるかもしれないし、ないかもしれませんが、気分で通報するかもしれません。

じゃあね★

あ、そうそう、おっさん、もうお店に来なくていいからね。
中国マッサージ
2008/07/28 23:31
旅行保険の死亡時受取金について説明する猿。

喜んで聞く金魚。必死に金魚を按摩する中国マッサージw 「ね、こっちに味方してね。もっとサービスしちゃうから。」

dokudaminoheya
2008/07/28 23:33
魔界2が楽しみだなぁw
ボルサリーノさんは独立党ラジオで電波飛ばしてるときから大嫌いでした。
moldex
2008/07/28 23:35
「カネとオンナ」さえ貰えれば、

寝返りでも宙返りでもしますと、

金魚がお口をパクパク。

餌を欲しがるその子がかわい。

うんうんと仕方なくうなずく、猿。

工作失敗した今、もう予算がないから、

どーしよー?

サブプラで 邪教に もはや カネはなし

dokudaminoheya
2008/07/28 23:37
(本日DVD届きました!身近から・・情報拡散に勤めます)・・2ヶ月前・・このホームページ ブログを開いて 世の中への価値観が いい意味で変わりました・・リチャードさま サンキュー 活動 見守ってます・・
・・ 
孤立島
2008/07/28 23:39
邪教猿 敗戦処理で 夜も眠れず

金魚も じゃがも お口パクパク
dokudaminoheya
2008/07/28 23:40
邪教猿 工作全部 潰されて

漁礁になるまで あと 三日
dokudaminoheya
2008/07/28 23:43
邪教には 文章力はありません

口から出るのは 爬虫類

カエルに 蛇に 毒トカゲ
dokudaminoheya
2008/07/28 23:48
南無 馬鈴薯ノート 裂け目が基地外のように、粘着していますが、黒こげと60兆焦げ付きの件で、粛清が棚上げになって、気分が高揚しているせいでしょうか・・
南無って金魚なのでしょうか・・知ってもどおってこと無いがあの創価ばばあの様な尋常でない執念が気持ち悪いです。
108梅按
2008/07/28 23:48
邪教さん 凍死も鷺も できません

みんなで 送ろう 禿げ増しを
 
dokudaminoheya
2008/07/28 23:51
朝鮮の カルト教祖は黒っ焦げ 

幹部は 持ち逃げ 知らん顔

残った チンピラ 貧乏籤

dokudaminoheya
2008/07/29 00:00
>中核派スナック

どんなスナックやねん^^
あんまり色っぽくないぞな。
みけねこ
2008/07/29 00:07
ボルサリは 失態責められ 夜尿症

KY金魚は あいもかわらず お口パクパク 

もっと呉れ 呉れ 早くしろ

組織が怒って 指令出し

誤答が 腰上げ 金魚すくい
 

dokudaminoheya
2008/07/29 00:08
鮮カルは 知能を 母国に置き忘れ

dokudaminoheya
2008/07/29 00:11
誤マキに、命の洗濯してもらうんですか金魚君

ガクガクブルブル
108梅按
2008/07/29 00:12
別にひびってねーよ楽しんでるだけ
行間読め
108梅按
2008/07/29 00:15
しかし、朝鮮邪教のやる事ってここで罵倒するくらいかね?そうしている内に時間だけが過ぎていき、文鮮明が死亡とか、どんだけ間抜けというか、なんちゃって軍団なんだよ・・・。おまえら、文鮮明がどうなろうが、金もらえりゃぶっちゃけそれで構わないってのが本音だろ?w ここだけの話。
あああ
2008/07/29 00:16
黒焼きの 教祖の 粉末 売りますよ

馬鹿の奴隷が 長蛇の列

dokudaminoheya
2008/07/29 00:17
たしかに笑う。
粛清
2008/07/29 00:17
朝鮮の 禿げの教祖が メシアだと?

メシアが なんで 黒っ焦げ?

dokudaminoheya
2008/07/29 00:22
koshimizu様
是非とも以下のHPの内容を分析していただけませんでしょうか?
http://www.buddha-jp.com/agon/ag5.html
私は、何かとても不吉な予感がするのですが。
心情党員
2008/07/29 00:26
鮮邪教 怒りを どうにも 抑ええず

今夜も チャリに 細工する
dokudaminoheya
2008/07/29 00:27
コピペって楽だよね!
自分で考えなくていいからまるで、統一信者と創価信者のためにある便利なアイテム
コピペなら宗教ゾンビにも扱えるからね!
108梅按
2008/07/29 00:30
上長の 命令あれば 朝3時

決死の作戦 敢行し 板橋徳丸大遠征

チャリにいたずら 何度目か?

タコのお部屋に戻ったら 東の空から 太陽が

むなしい稼業さ 邪教専従
dokudaminoheya
2008/07/29 00:33
鮮カルは 知能を 母国に置き忘れ

やっぱり、これが一番気に入ったな。w
dokudaminoheya
2008/07/29 00:43
どうしてここって書き込み消えるんでしょうか?
あれ
2008/07/29 00:47
怖くなって親子丼から逃げ出した小心者ですがコシミズさんの活動を応援しております。
私が去った後も気になって見ていると目が冴えちゃって眠れそうにないです。
はてなくん
2008/07/29 00:49
あぶく銭
託すこころが
焦げ付いて

切ない心情は隠せません。
泣きましょう! 信者の前で!
みけねこ
2008/07/29 00:52
鮮カルト 何時の時代も 洗脳奴
カルト経験者
2008/07/29 00:53
はい消去 分かっていても 今日も工作(ほいほい祭りだ)
クロコゲ祭りだ
2008/07/29 00:55
大儀なり
夜分のお勤め
寝ずの番

もう寝るよ。
遅刻しちゃうからね^^
みけねこ
2008/07/29 01:07
今日も盛況ですな
あらあら
2008/07/29 01:25
みけねこ

かわいいなw
野良猫
2008/07/29 01:26
猿 金魚 蝿 ゴキブリに ノミ シラミ
「人」が雇えぬカルト狂団
資金難
2008/07/29 01:31
猿 金魚 蝿 ゴキブリに ノミ シラミ
ごめんなさいね 「同類」にして
ごめんね
2008/07/29 01:35
クロッコゲ それでも生きてる 死んでない!
それにつけても 金の欲しさよ〜
クロッコゲ
2008/07/29 01:43

焦げ付いてるのはおまえのコメントだよw

もうちょっと捻りが欲しかったなw

残念!

万人斬り!
クロコダイル ダンディー
2008/07/29 01:46
真夏日は なにはさておき ここのコメ
寒すぎるので 風邪ひかぬよう
がんばれ邪教くん
2008/07/29 01:54
本当に工作の質が低下してきますよ。
リチャードさんがレベルを落として書き込みしてるのがわからないですか?
工作活動してる人も仕事でやってるのか、やらされてるのかわかりませんが、死ぬ前ぐらいは正直になろうよ。

生き延びたいならばリチャードさんがどうやって生き延びてきたか、もう一回考えてみなよ。
答えはリチャードさんがネットで公開してくれてるよ。
ヨッシー
2008/07/29 01:57
得意技 股のあいだで カンガエル
それにつけても 金の欲しさよ〜
耳の間で考えよう!
2008/07/29 02:00
ここに書いているのは全員、工作員じゃない?w
っていうか・・・
2008/07/29 03:07
延々と、ツッコミとボケをひとりでやってると、疲れるでしょ?
君も寝たら。リタリン忘れないでね。。発狂されても困るんで。。
寝る子は育つ
2008/07/29 03:28
仕事は昼前後からなので、寝るのはいつも4時ぐらいです。

やっぱり僕のコメントは工作員に見えてしまうのでしょうか...?

ヨッシー
2008/07/29 03:30
消灯時間、確かにそうですね。
明日、また訪問してみるので、僕が工作員であるかどうかの判断をリチャードさんにお願いします。
おやすみなさい。
ヨッシー
2008/07/29 03:37
カルトに雇われた方々へ
戦う相手が違うよ。
もう、カルトとユダヤ権力の時代は終わり。
罰はつらいよ。
カルト経験者
2008/07/29 04:10
紙の許しを請え〜
閻魔さま
2008/07/29 06:41
こんな所でパチンコの広告してるってことは 繁盛してないみたいだな。爺さんには 運用資産踏み倒されるし。在日パチンコ利権もだめだったら あとは 芸能界ぐらいか?
ご愁傷様。
2008/07/29 06:45
>ボルサリーノさんは独立党ラジオで電波飛ばしてるときから大嫌いでした。

癌一も、「なんだあいつは!何にも解ってない!」って、ボロサルの学習会発言を聞いて、怒り狂っていたんだよね。それが、「あるきっかけ」で......あはは。

人間というのは弱いものです。
dokudaminoheya
2008/07/29 08:16
ちなみに、この猿金魚ツーショット写真は、

最近開かれた某団体の会合の動画から

切り出したものだそうです。詳細は知らないが。
dokudaminoheya
2008/07/29 08:19
文鮮明の続報が全く無いですね。
悪い意味で大きな力を持った人の事故なのに、
余りにも騒がれ無さ過ぎるんじゃないかと。
ウエイウエイウエイフー(パンパンパン)
2008/07/29 08:21
もし、元気であるなら

「やっぱり、お父様は不死身だ、メシアだ、

神の使いだ!」と奴隷に認識させるために

出てきて手でも振るだろうにね。
dokudaminoheya
2008/07/29 08:43
僕の個人情報は晒されちゃうんですか。昨日から心配で眠れませんでした。僕は工作員じゃないんですけど
ヨッシー
2008/07/29 10:11
金魚の発したウェイウェイウェイウェイというのは、どこかの言葉なんですか?分からなくて。。。
まっつん
2008/07/29 10:56
「鮮の風になって」 作詞・作曲=ピョンヤンギャング                   ♪  わたしの〜お墓の ま〜えで 笑わないでください〜             ・・・・・・・・・笑いやがったら枕元に化けて出るぞ、オンどりゃー!(墜落事故の被災者・「ブンブンブーン蜂がとぶー千名」氏より 阿鼻叫喚地獄から怒りと憎しみのこもった素敵なステキなリクエスト!        
ピョンヤンギャング
2008/07/29 11:03
「鮮の風になって」 作詞・作曲=ピョンヤンギャング                   ♪  わたしの〜お墓の ま〜えで 笑わないでください〜             ・・・・・・・・・笑いやがったら枕元に化けて出るぞ、オンどりゃー!(墜落事故の被災者・「ブンブンブーン蜂がとぶー千名」氏より 阿鼻叫喚地獄から怒りと憎しみのこもった素敵なステキなリクエスト!
        
ピョンヤンギャング
2008/07/29 11:03
「カルトに雇われた方々、戦う相手が違うよ!」とコメントされたカルト経験者さんの
言うと通りですね。
アチラさんでは、結局のところ、半強制的に個人のお金はとことん搾り取るは、意に沿わない、お役目終了、口封じなどの無体な理由で、無理やり
浮ばれない仏さん?にされるは、おまけに本人の家族親族の受け取れない超豪華生命保険まで
掛けられて・・・
そんな頭のてっぺんからつま先まで狂い果てた連中をのさばらせ、わざわざ彼らの奴隷になるなど、それこそ狂気の沙汰です。
あなた方の取るべき行動は明白ではないでしょうか・・・
もっとも既に、お金でしか色を享受出来ない、世間に大きな顔が出来ない、もうそんな魂を抜き取られたような連中しか残ってないかもしれませんが・・・心ある方々!滝つぼに落下寸前のカルト船からの素早い脱出を!
私達このブログの愛読者は心から願ってますよ。
JJ
2008/07/29 11:42
わたすの邪推では、
ウエイウエイウエイ(中国スナックの来て来て来てというベットの中の掛け声)フー(あの時の呼気音)
パンパンパン(バックでの男肌と女肌がぶっかる擬音)
18禁
違っていたらごめんなさい。
108梅按
2008/07/29 12:08
>108梅按さんへ
なるほど〜^^
しかし、あのタイミングでウェイウェイウェイとはやはり狂ってますな。。。
まっつん
2008/07/29 12:15
>巣窟
恥晒すだけやからやめなよ。。お宅今空しいでしょ?
まっつん
2008/07/29 12:17
いま 日本のタブーは 部落 天皇問題とかでなく リチャードコシミズ氏 そのものになりつつある 昨日プログ 2つビックローブで作り確かめたら おそらくIPアドレスでログインさせない用に内部工作員が邪魔してるみたいです 今度はアメーバー作りました。
http://ameblo.jp/hayamimasumi/
少しずつ情報拡散するとサイトにより違いが判ると思います やっぱりNEC パソコン買わないので邪魔されたか。 昔は富士通 今組み立てパソコン。
速水真澄
2008/07/29 12:25
巣穴さん、書き方から誰だかすぐわかりますよ

2008/07/29 12:25
精神異常者の書き込みは無視に限る。こういうイカレタ輩は前世からやりなおしたほうがいい。
ボルサ、加藤はいつ粛清?
2008/07/29 12:43
>中国スナックの来て来て来てというベットの中の掛け声

来て来て来て来て〜サンタモ〜ニカ〜♪
っていう淳子ちゃんのヒット曲もありましたな。
淳子ちゃんも目を覚ましてほしいな。
ウエイウエイウエイフー(パンパンパン)
2008/07/29 12:55
女性を口説くくらい朝飯前でなきゃ、お宅らのような文さん池さんマンセー!!族と気長に付き合ってなどいられないでしょうに、ただし口説けないからってあんた達のように、いじめたり、盗聴したり、つけ回したり、ポアしたり、そんな低俗で下劣なことはしませんよ。あなた達本当にオバカさんね、もうイヤ!
梅子より
2008/07/29 12:57
邪教部隊が黙ってようが騒ごうが、独立党は静かに広がっている。もうだめだ、あきらめろ、教祖様は真っ黒コゲ助か?
すべては手遅れ、それでも暴れる。効果なし。
かな☆kana
2008/07/29 13:08
♪マックロクロスケ出ておいで〜♪
♪マックロクロスケ出ておいで〜♪
♪マックロクロスケ出ておいで〜♪
となりのクロコゲ
2008/07/29 13:12
となりのクロコゲ

誰かが こっそり ヘリコプターに木の実うずめて
まっさかさま 落ちたら 秘密の暗号
地獄へのパスポート 素敵な冒険始まる

となりのクロッコゲ、クロッコ〜ゲ♪
クロッコゲ、クロッコ〜ゲ♪

自民の中に昔から住んでる

となりのクロッコゲ、クロッコ〜ゲ♪
クロッコゲ、クロッコ〜ゲ♪

奴隷の時だけ あなたに訪れる
カルトな 出会い
となりのクロコゲ
2008/07/29 13:28
僕が今日起きたのはAM11:00ぐらいですよ。
仕事に行く前にパソコンはつけませんよ。
ニックネーム欄に「ヨッシー」と打ち込めば誰でもヨッシーになれると思っているのですか?

四国座談会のリチャードさんのトークをもう一度確認して、「本物」について勉強したほうがいいですよ。
ヨッシー
2008/07/29 13:45
一連の事件で思ったことそれは『迷ったら原点に帰れ』である。
つまり、当初はリチャード氏がワールドフォーラムで如何にB層にわかりやすく伝えるか苦心していたのだ。
それから見れば職場や仲間内にも情報が拡散し一定の流れが出来つつある。
ここで多少の妨害があってもこの流れは止まらない。
猿は迷ったら北鮮に帰ればよい。
よく人々の暮らしを観て本当にこの手先をやっていていいのかわかるであろう。
ピラリーちゃん
2008/07/29 13:48
ネットの力って凄いですね、日本と半島で長年黒幕をしていた人が 正体があばかれちゃうと 利用価値ゼロでクロスケにされちゃうんですね、、正直今回の事故?には本当に驚きました。しかし実行した組織のヒットマン様、超凄腕ですね。(汗)
D
2008/07/29 13:54
先週までは、統一が規制しているといっても、韓国メディアから続報がチラホラ流れてきていたが、ここのところプツンと途絶えた。韓国のメディアも巻き込んで、文鮮明の訃報をどう発表しようかと、考え中、考え中。まあ、文の生死なんてどうでもいい。どのみち既に「生ける屍」だからな。いっそのこと、文を剥製にでもして、狂人カルト頭目として展示すれば、信者から見物料とれるだろ。それしか、利用価値なしww



クロッコゲ
2008/07/29 14:18
やっぱり、おれの応援が足りんかったか…反省してるよ。GOひとつ増やしてやった。リタリンはやめられるが、生れながらのノータリンはやめられんもんな〜〜〜〜〜〜!!!!!

ま、がんばれ。
GOGOGO鮮邪er!
2008/07/29 14:33
リチャードコシミズ説の全てを、検証中ですが、情報源、信憑性は、きわめて高い。
疑問が、一つ一つ氷解。
リハビリ中の私にとって、怪我の功名。
先月から急に真相が、見えてきました。

カルト経験者
2008/07/29 14:47
気の毒な工作員さん!本当に貴方、気の毒ネ・・・
子供のように愛されたがる、ほめられたがる幼稚な奴隷じゃなく〜、心から愛してほしいのヨ〜
貴方、心から愛して頂戴ネ!そしたら・ワ
カ・ル!・・・も〜、、あたしにこんな事言わせてェ〜、、あんたって、いつまでたっても愚図で子供なんだから〜!
梅子より
2008/07/29 15:21

96年からネットを始めましたが、まとまった
情報に出会いませんでした。
ただの、物知りにはなれましたが、世界や日本の構造、真実は解かりませんでした。97年から5年間は目の疲れが酷く、ほとんどネットも読書もやめていました。
その後、ネットを再開すると、情報の洪水に溺れそうになりましたが、同じテーマで情報を比較し一つ一つ検証すると、真実は、全ての説明がつき、とてもシンプルです。
かつて、カルトに騙され、仕事上で詐欺にあい、酷く落ち込んだことがありなしたが、騙された原因の多くは、自分の無知と人を見る目が無いことです。欲につけこまれ見えなくなっていました。
世界の60億人以上が一部の支配層に騙されていることにきずく日は目前です。
ネットの力は、強力ですが、最後は、一対一の膝詰めの情報拡散でしょう。
会話は相手の話を真剣に聞く事から始まります。
自己満足になりがちな会話。自戒をこめて。


カルト経験者
2008/07/29 16:15
松涛も 信濃もカネで オッパッピー

蚊・鮮明 トンネル掘れず オッパッピー

カルトだよ 全員集合 芸膿界

ハイ!オッパッピー!ふるっ!あぁ〜電痛テロビの悪影響


流れ者
2008/07/29 16:40
独立党カラオケ大会
一番歌います。
♪あすたのテチャク♪

三色国旗〜浮かんできえぇる〜憎い〜
テビイッドーの顔めがーけ
返せ返せ返せ〜
おいらにゃ〜鬼畜の血が〜さわぁぐー
だけど、 へろへろ〜へろへろ〜へろろ〜へろろ〜じじいは〜きっと何かする〜
逃亡先は どうしょ〜う♪
108梅按
2008/07/29 18:45
訂正
♪あすたのテチャク♪

三色国旗に〜浮かんできえぇる〜憎い〜
テビイッドーの顔めがーけ
返せ返せ返せ〜
おいらにゃ〜鬼畜の血が〜さわぁぐー
だけど、 へろへろ〜へろへろ〜へろろ〜へろろ〜じじいは〜きっと何かする〜
逃亡先は どうしょ〜う♪
108梅按
2008/07/29 18:57
 ま、頭のヒューズが飛んでる人多いよね、ここwww
ストラット
2008/07/29 19:21
乾杯スナック=愚か者通りこしたカスゴミ
流れ者
2008/07/29 19:23
>独立党カラオケ大会のお知らせ

わっちはGSですかい?
自信無いな〜^^
声出るんかいな?
みけねこ
2008/07/29 20:43
びっくりした。
あなたは層化信者だったのですね。

層化の歌があったので。

内容はみてません。
108梅按へ
2008/07/29 21:15
108梅按へのリクエストに、お答えして

♪葬らい★ブン鮮明

ズツタタタタズッタズタ!
ズツタタタタズッタズタ!
韓国領空劈〜いて
白いヘリコが、落っ〜こちる
プロペラ 尾翼ぶっ〜飛んで
機体の唸りに、地獄〜が見えたー
みーろよ、あいつの焼〜死体
あいつが黒コゲ ブン〜鮮明
108梅按
2008/07/29 21:38
甲板スナックさんリクエストありがとうございます。

♪統一猿人ボルの唄

独立党から追放された〜
この悔しい〜さは、忘れはしない〜
死線を彷徨い目ーに、付いた〜
毒立党を 必ず支配す〜る〜
(ボルせりふ)金魚よ!結党の時はきた!
(金魚せりふ)ウエイウエイウエイフ〜
(パンパンパン)
私〜は、黒幕〜
統一猿人ボールなの〜だ〜
108梅按
2008/07/29 22:54

ハンパ言ってごめん。
おまえお笑いのセンスなさすぎ。

つまらない。

レイザーラモンHG のコスプレでもしてな。
観覧スナック
2008/07/29 23:09

ずっとからかい続けてきたんだが(工作員認定までされてw)おまえらは、他人を攻撃する事しかできなくて、茶化したり、揶揄を入れてからかう事は下手だなぁ…。

う――ん。

ダウンタウンに弟子入りでもするんだな。
監督スマップ
2008/07/29 23:13
このブログはすごすぎます。コメントも全く意味わかりません。怖いです
足跡記念カキコ
2008/07/30 01:54
確かにそれは認める。

しかし意味はそのうち判る。
ぽんぽんまる
2008/07/30 10:37
文明子って韓国系アメリカ人ジャーナリストが亡くなったそうですが、輿水いわく『統一教会とつながりが…』と。
知り合いって方が『反統一だった』と。
真実は知りませんが、散々亡くなった文明子さんをけなしておいて、風向きが悪くなると『ユダヤが利用してた…』と、矛先を変える。
要するに、なんの裏取りも出来てないネタを公共の場に曝していたって事ですよね?

電波云々以前に、亡くなった人間に対して当てずっぽうで誹謗中傷するなんて、人間として最低なクズ野郎ですね。
奴のサイト観ていて、初めて本気でムカッ腹立ちましたねぇ。
本気でクズです!
くず
2008/07/31 01:48
あなた様こそクズの中の飛びっきりのクズ
 おめでとうございます
>くず
2008/07/31 12:25
日本語で桶!
toクズ
2008/08/01 14:41
●鮮邪工作員が多数「反ロス」に潜入
上のツーショット二人は出たがりですww
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカ。  

●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

白マスク工作員と、お水風おはばんが多数。
心情党員N
2008/08/06 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

とっても仲良し、猿と金魚 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]