旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党ブログ 新着記事! 「5人金魚の乱顛末記。@」「デザイナーI回顧録」

<<   作成日時 : 2008/07/30 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 9


日本テロを計画する朝鮮の邪教とは無関係の「新生クリーン独立党ブログ」。新着記事が続々とアップされています。ホンモノ(物)には、ホンモノ(者)が集まる。まがい物には、まがい者が。

ご期待ください。

http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 125
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すいませんスレ違いでした。
スレちがい
2008/07/30 23:27
キン肉の機械割

設定6 115%
設定1 97%


こんだけ違うわけだから、設定6 だとリンかけやスパイダーマン同じぐらいに安定してるし、つまり中間入れてば恩の字
だからこれ
2008/07/30 23:48
やすだって池袋の9号はもうボッタクリ?
朝の抽選とか人いないんだけど。
板橋で小清水みたけど…
やすだ
2008/07/30 23:49
グリンピース、マルハン、ファイトマン、やすだ、富士、Toyo

どれかだろw
池袋ならファイトマン
2008/07/30 23:57
TOHO とかプレゴ
あと
2008/07/30 23:58
練馬のオーシャンで小清水みたけど
練馬の
2008/07/31 00:09
四号機なくなってから無理だろ?
オーシャン
2008/07/31 00:21
駅前店よりもアツめな感じなんでしょ
あしたはエスパス
2008/07/31 04:14
デザイナーI氏のブログはパチンコのこと書いてるんだ。
本物のパチンコ台と偽者のパチンコ台。
要するに出る台と出ない台なんだ。

ところで5人と金魚って新しい台?
こっちは田舎だからまだないなぁ〜。

たしかにその話題は熱くなるね。
勝つか負けるか!?いつも戦士!!

それにしてもここにはいつも人たちが一切書き込みされてない。リアクションは正直。
パチンコの話題じゃ、しょうがないね。

先生、僕は応援してます!
是非とも勝って下さい!! 熱い!!
なるほど
2008/07/31 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党ブログ 新着記事! 「5人金魚の乱顛末記。@」「デザイナーI回顧録」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]