旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 秘密スカイプ会議第二弾!

<<   作成日時 : 2008/07/02 14:05   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 32

さて、日本全土の数千数万の観客が待望する6月25〜26日連判状五人組+α秘密スカイプ会議全編その2です?

この録音は、関西支部元幹部を中心に「乗っ取り謀略」が進んでいることを察知した、勇敢で英明な有志党員が録音し提供いただいたものです。大感謝です。彼の安全を守るためにも、情報拡散をお願いします。(しかしながら、あまりにも頻繁に固有名詞が出てきて、編集が不可能なので、ピックアップして文章化してお送りします。ごめんなさい。)

では、五人組の嘘に次ぐ嘘をお楽しみください。

1.パスワード変更の弁解:実態は、

@従来のパスワードが、「会員パスワード」に近似した危険なものだったので、小吹氏が、変更をBに要望。Bが応諾するもなかなか着手せず。業を煮やして、小吹氏がメールで要望し、Bがやっと変更した。

A小吹氏の退任が決まった途端に、Bが勝手にパスワードを変更した。コシミズに対して一切報告なく、Yahooからの問い合わせメールで発覚した。

B「どなたか存じませんが、パスワードを変更した方、元に戻して下さい。」と中央委員回覧で発信したところ、誰かさんが戻した。

この間、コシミズはB,C,Dのだれともこの件で話をしていない。一方、五人組は、

@「小吹氏が第一回目のパスワード変更をして、元幹部Bだけにメールで変更した旨を知らせた」と嘘。実態は、小吹氏の依頼で、Bが変更した。

A 上記の新パスワードを、小吹氏が辞任した直後にBが勝手に変更した言い訳。必死にBを擁護。実態は、小吹氏をウェブ・ドキュメントから締め出す目的。組織乗っ取りの端緒。

以後、東京メンバーなどが加わり、「反コシミズ機運醸成作戦」開始。

2.常温核融合案件:単純な話が、相馬が荒田先生の妨害に入った事実をコシミズに伝えないで利益を得るのは、その後の荒田妨害を邪魔されたくない相馬の背後の組織。朝鮮邪教の利益を擁護しただけのこと。後は、全ていい訳。幹部に「迎合させられた」一部の一般会員も。長時間にわたる詭弁。主導は、D.

B:「相●の件は慎重に扱ってくれといっていたけれど、コシミズは聞き入れてくれなかった。そういうことを言うと、お前は何だ!みたいに.....」 そんな事実はまったくない。大体、最近、ろくにBと話などしていない。

D:「相馬の件で、独立党に騒いでもらえばもらうほど背後の組織はありがたい。」 なぜ?まったく理解不能。独立党分裂になるから?すぐに知らせなかったから、分裂騒ぎになった。詭弁。

C:「ネットに出てきている幹部全員は、同じ意見だ。」当たり前だ。グルなのであるから。

D: 「Bの判断は、100%支持します」 C: 「私も支持します。」

C:「コシミズは、妄想症......すぐに統一教会だといわれる」

荒田先生の発明の重要性」についても、6月中旬の学習会まで知らせなかっただけで、幹部失格。

3.反コシミズ扇動コーナー

D: 「コシミズは世界で一番頭がいい一人だと.....こういうメール配信をすれば、分裂がおきるということを、世界で一番頭がいいと自負されている方が、思われなかったのでしょうかね?」別の一人:「自分のいうことを素直に受け入れる人以外はいらないということ」

C: 「四国の座談会もいいように思っていない?そういうのが洩れて来たんで。」 どこで?誰にそういった?

金魚:「そんなフィリピンパブなんか行ってる暇ないだろうとね....」C:「フィリピンパブ行ってましたね」 いつどこで行った?嘘に次ぐ嘘。

だんだん、批判がエスカレートしていきます!

D: 「コシミズは、独立党の党員を増やすこと、講演会に人を呼ぶための組織でもないとメールに書いた。」C: 「どこかで私たちの思うところと、コシミズの発信しているところに、まったくずれが.....」「そうなんですよ」F:「ある時期までは、独立党を大きくしていこう。各地に支部を作って、立派な組織にしていこうというつもりがあったと思うんです。....それがどうでもいいことになってしまった....」


確かにDに対してそう書いた。だが、その後に「独立党の目的は、ユダヤ朝鮮勢力の蛮行を止めることである」と書いた部分を、Dは意図的に隠蔽している。常温核融合の件で、相馬の妨害を報告しなかったのは、「党員が恐れて、入会しなくなる。講演会に人が来なくなるから。」との説明をDがしたゆえに、「目的を履き違えるな」との意味で出したメール。このメールの一部分だけを使って、「組織拡大に熱意がない」と印象操作。共犯のC、Fが同調。一般党員はまんまと騙される。熱意がなければ、なぜ、四国、札幌、東京で公演をやる?土曜も日曜もなく、事務所につめているというのに。

ただし、独立党の人数をむやみやたらに増やす意味などない。本当に「世界の構造」の分かった人たちだけで独立党を作るべき。中途半端な入会者の増加は、混乱を生み力をそぐ。当たり前のこと。創価の700万愚民のような数だけの組織を作っても意味はない。理解度の高い会員を着実に、増やしていくべき。

C:「何で、そんなに大阪盛り上がってるの?」「ジャガーなんでがんばってんの?」とコシミズがいった。→「どうして盛り上がっているのか?秘訣は?」の意味。これを曲解する。 B:「大阪は異常だといってましたね」これも嘘。C:「そんなこと、皆さんに言えませんも〜」 C:「小吹も大阪そんなに盛り上がってるのといった」....嘘ですよ。

正常な会員さん:「人のいないところで悪口言っても.....」コシミズ・小吹に出てこられては困るので、C,Dがごまかして呼ばない。

C: 「本当に組織を守って行きたいなら、意図的に組織を破壊するようなメールの書き方はしない」 ?「経営能力はない」 

B:「結局口だけでしたんですねみたいな」C:「リチャードさんをヒットラーにたとえる人もいます。」

「経営能力がない方」

D: 「ごめん、今回は僕が悪かったというひとではない」 言うわけない。悪くないのになんであやまるか? D:「人に頭を下げる勇気を持つのが男だと....」工作員に言われたくない。あはは。

F: 「結局、自分の講演と本が出せればそれでいいんだ。そのための手伝いをしてくれる人さえいればいい。」 C:「ただの個人事業の....」

F: 「大きな組織にしたいという気持ちがなくなった」「した働きの人がいればいいだけ」

C:「あの人のブログを見ると被害妄想のところありますよ」 「相馬の話を勉強会で出すのはやめたほうがいい。家でも火をつけられたらどうする?」

組織分裂工作たけなわです!

金魚 : 「逆に墓穴を掘っている」 C: 「勉強会でも外したほうがいい」 ....工作員は、相馬の件に触れてほしくない。あたりまえ。

ま、この類の会話が延々と3、4時間続くわけです。私や小吹氏の言葉尻を捕らえて、歪曲し、悪意を持って、解説する。欠席裁判だが、その異常性にみな気がつかない。みな疲れてきて眠くなる。日付は翌日になる。なぜか、元幹部連だけは元気。脳への摺り込みで、一般党員にも「反小吹・反コシミズ」脳が出来上がる。カルトの手法ですね。「大阪の分離」を画策し、関西支部消滅で、独立党に打撃を与えんとする。だが、結果的には、「誠実で魂のきれいな」人士が残るだけ。ネットの情報を見ていくうちに、半ば洗脳されかけていた人たちも真実に気がつく。工作員幹部が、自ら組織浄化を代行してくれただけ。では、つづきはまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
湯田悪党の使い走りのその又つかイッパ スポーツカーの価値しかないと自分達で決断した5人組+?の真夜中の密談その2 ありがとうございました。

きっと札幌の洞爺湖で行われる。名目上CO2削減その実 何を悪巧みするのかサミットでも
支配者達の密室会議ですでに決まったことを
承認するだけで、あとは、ドンちゃん騒ぎのし放題なんでしょうね。

警察官1万2千人の要人警備経費がもったいない

何で警察官は、庶民には、そっぽ向くのに、権力には、尻尾振って舌だしまくりベロベロ状態なんでしょうか。

洞爺湖でなくて近所の六ヶ所村再処理施設で、
太平洋近海の新鮮な魚の活造りでも突付いて会談してくれたら賞賛してやってもいいですけどね。
108 梅按
2008/07/02 14:55
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.html
2chだとはじかれそうなので、草の根で、パスなしで、ここにアップしました。
スケベ心がある否好奇心がある人は、開いてくれるでしょう。
108梅按
2008/07/02 15:15
一連の騒動、面白かったです!魔界2期待しています!

>108 梅安さん
サミットもスカイプでやりゃあいいのにね。
核911
2008/07/02 15:27
いやぁあ、きもい。実にきもい!男のババア(女性とは違うので誤解なきよう)そのもんだな。最もらしいことの中に嘘をまぜながら。しかも、欠席裁判!これ一番卑怯者がやること。これは目的に対する批判でも何でもない。単なるガキの陰口。こういう「オトナ」が子供の世界のいじめも引き起こしてんだろなあ。最悪やなあ、この連中。
ところで、やはり、がんいちさんも駄目なんですかね?とても知的で自ら工作員のようになったのではないと信じたいですが。まあ、うまいこと乗せられたのですかね。許すことができないでしょうが、ご本人のことばも聴きたいところですね。もうその気もないのなら仕方がないですが。
流れ者
2008/07/02 15:33
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.html

これウイルスです開かないように
大文字108さんは工作員か?
注意
2008/07/02 15:44
>108梅按さん
DLKeyがわからなくて開けないのですが…
傍観者
2008/07/02 15:44
ウイルス?!注意さんはDLkeyご存知なんですか?
傍観者
2008/07/02 15:47
傍観者さん
DLkeyはdomdomでしたが、ノートンが反応しました。
注意
2008/07/02 15:49
最初の108梅按さんは半角
その直後のアップローダの人は全角108
たぶん全角はなりすまし。
わかりやすーい。さすが工作員。
おかしいね
2008/07/02 15:56
おかしいねさん、
108梅按さんの過去レス見たら、全角半角両方ありましたよ。たいがい間にスペース入ってますけど。
トップバッターなのに、なにやってんだか。
技術音痴
2008/07/02 16:23
ウイルス感染してましたかすいません。
すべて自分のせいです。
一様けします。
いろんなサイトめぐるのでかんせんしかのかも・・Bitcomet してるせいかも

2CHに、書いときました。
1代目のパソコン再インストールしなおします。
仕事の合間合間なので、半角全角お許しください。
108 梅按
2008/07/02 16:34
今度どうですか、昔Shareで、拾ったWINPARそのまま使っているので、うちのパソコン只ソフトの宝庫のもんで、もうしわけないです。
108 梅按
2008/07/02 16:42
気持ちが悪いので、どういうウイルスで、何をするものか自分で調べて、情報公開してくださいね。そのくらいの責任はとって。今後、皆さんが安心できないではないですか。技術系ならそのくらいできるでしょ
技術音痴
2008/07/02 16:47
あ、みれました。
傍観者
2008/07/02 17:24
ここまで、この騒動を見ていてはっきりした事がある。

それは、真に独立党の事を想う党員であれば一連の件について、冷静に判断して「五人組」とコシミズ氏との対立を沈静化させて、再び両者和解の下に党の活動を一層推進していくのがスジだろう。

しかし、これに乗じてコシミズ氏の言論に全面加担して「あいつらは工作員だ」「あいつらを追い出せ」「コシミズ氏が全面的に正しい」と、コシミズ派を偽装して独立党の内部対立を扇動している者が見受けられる。これこそまさに混乱に乗じた錯乱工作員の常套手段ではないのか?

コシミズ氏や小吹氏、さらに五人組には独立党の理念を共有した大局に戻って歴史的和解を行う事を要求したい。そうでないと、党の分裂を目論む連中の扇動で独立党はどんどん内ゲバ・カルト的な党にさせられかねない。
独立党入党済
2008/07/02 18:09
すいません。もらいました。
お手手ぱんぱん金魚のふん
2008/07/02 18:20
後援したくない、自分の判断で動きたい、そういう「理念」の人は、それはそれで他でまた集まってやればいいと思う。払い戻さないでよい入会金まで返して、本やDVDも送り返してくるという人たちと、「和解」って、どういう意味なのですか?

2008/07/02 18:31
>独立党入党済み

>「五人組」とコシミズ氏との対立を沈静化させて、再び両者和解の下に党の活動を一層推進していくのが....

もし本気でそう思うなら、あなたは間違えて独立党に入ったものと思われ。退会してください。よろしく。
dokudaminoheya
2008/07/02 18:38
コシミズさん、
大変だと思いますが、頑張ってください。昨年より講演会の動画拝見させて頂いています。今まで不思議だな、おかしいなと常々思っていた事の回答がそこにありました。
遠方より応援してます。
寿
2008/07/02 19:07
お騒がせしてすいませんでした。
尚こちらで書き込みに使っているパソコンは、
ほとんどソフトの入っていないパソコンです。
昼間うっかり DVD編集パソコンで、アップロードしたので、ウイルス騒ぎになりました。
検索結果で、スパイウエアは、0で、アプリケーションがTARO_何某に、犯されていましたが駆除しました。

技術音痴さんすいませんでした。自分も機械音痴の必要な部門だけ覚えたタイプの人間です。

仕事が 畳の上の土方といわれる仕事をしているほどですから
これからは、余計な気を利かせずに、UPします。WINPARで、ファイル圧縮せずに・・
108 梅按
2008/07/02 19:19
>独立党入党済み

一服スレで印象操作やってましたよね?

----------------------------------

まあ、私も今回の一件で独立党がカルトっぽく感じた。
層化や統一やかつての共産党もそうだけど、ちょっと異論がある奴は反動だとかスパイよばわりして粛清するからね。

いろいろ考えましたが、私も退会します

-----------------------------

と言ってるね。
 早く退会しれ〜
まぐろ激減
2008/07/02 19:22
五人組+金魚以外、誰も退会しないのに、「退会します」の書き込み多いんだよね〜
dokudaminoheya
2008/07/02 19:35
退会者に続出して欲しかったんだろうね〜 黒幕は。
dokudaminoheya
2008/07/02 19:35
Google動画のTOP100の不思議
6月度月間トップはしっかり?!福岡講演会。
今月も福岡講演が現在トップ。
だが、昨日、今日のトップは(*^▽^*)
かな☆kana
2008/07/02 19:36
勉強会のファイル聞きました〜。

大阪(関西??)支部はどうなるんでしょう??
じょるのじょばーな
2008/07/02 20:20
>独立党乳頭墨

「五人組と和解」いぃい〜?

仲間を後ろから、ぶっすり刺す連中と〜?

アメーバを幹部に据えたほうが、よほどマシですわー。
小吹 伸一
2008/07/02 20:45
コシミズさんもうすぐ公開されるジ●リに
なちママ
2008/07/02 20:54
まちがえて早く送信ました!コシミズさん今度公開されるジ●リにサブ●●ナル効果が使われてないか心配です!
なちママ
2008/07/02 21:00
>あなたは間違えて独立党に入ったものと思われ。退会してください。よろしく。

これが全てでっせ。
この深い意味、実は深くも無く単純なんだけど、それがワカランやつは要らないということですよ。独立党が10人だろうが1,000,000人だろうがそんなことはどうでもいい。

美味い酒が飲めなくなったら仲間としてお終い。ただそれだけのこってす。



カシラ塩4本
2008/07/02 21:17
私を賛助会員と勘違いしている、「名無し1」をはじめとした方に【トリチウム・中性子が出ない】を「枝葉末節」と言われてしまいました。すぐに噛み付いていただきました。これ、虎の尾って奴ですかね。2chでも引用されてしまいました。
私が一つだけ言えるのは、もしも5月22日の現場に居たら、執拗な質問をしたり新人に任せたりせずに、【情報の取捨選択などできる科学知識を持ち合わせていないけど、一部始終を当日中に包み隠さず報告したに違いない。】ということです。だって、自分で判断できる程に、常温核融合に対しての理解が進んでいないのだから、ひとまず皆と情報を共有してから判断するしかないと思ったであろうからです。奥歯に物が詰まったような言い方で御免なさい。それだけに古川様とがんいち様の対応に疑念が残るということなんです。
読み人知らず
2008/07/03 09:46
>自分で判断できる程に、常温核融合に対しての理解が進んでいないのだから、ひとまず皆と情報を共有してから判断するしかないと思ったであろうからです。奥歯に物が詰まったような言い方で御免なさい。それだけに古川様とがんいち様の対応に疑念が残るということなんです

やっぱ、そうですよね。情報は少なくともあの段階で、幹部ならなおさら情報の共有が必要でしょうね。あのわざわざskypeってやつですか?あれで何時間も人格攻撃してたんでしょ?その時点で気持ち悪いやっちゃとしか思えない。男なら直接、相手に「こう思うのや!」ってことくらい言ったほうが良さげだし。真の目的からそれこそ話がとんでるトンデモ君みたいだな。
流れ者
2008/07/03 17:47

さらにその日の夜遅く、党事務所でコシミズ氏と小林さん、そして中部のがんいちさんと大阪のjuggernautさんの4人による、スカイプでの会議が行なわれ、そこで「小吹氏に運営から退いてもらう」ことが再確認されました。そして、このときコシミズ氏の口から、小吹氏に関するある個人的な事柄が語られた(このときのスカイプ会議は録音されていたため、この発言部分についても保存されています)のですが、それは、私たちもその時点まで全く知らなかったことであり、いささか意外な事実でした。当夜、コシミズ氏はこの事柄があるために、いざ小吹氏解任となると、小吹氏による脅威が自分の身に降りかかってくる恐れがあることを再三語りました。

そのような話を聞いてしまったこともあって、その場に居合わせた元幹部達の間に、「小吹氏にはこの後すぐにでも運営から外れてもらわなければならないが、その実行後、小吹氏が当初の想像以上に逆上することになり、例えば名簿を流出させるなどの、暴走行為に走るのではないか?」との懸念が生まれたそうです。

もう一度、よく読むことですね
2008/07/05 05:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

秘密スカイプ会議第二弾! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]