旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS たまには、精神鍛錬いたしましょう

<<   作成日時 : 2008/08/05 19:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 109

画像


松涛の邪教の皆さん、名誉毀損の告訴、お待ちしてま〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで、だめ押しするなんて、感動的です。
邪教の皆さん、是非告訴してください。
残念ながら、私はリチャード・コシミズ氏のほうを応援しますが、そちらのお祭りを開催してください。
マスゴミの対応はどうなるか?一般視聴者の反応はどうなるか?見てみたいな〜。
すばらしいー!
2008/08/05 20:11
先生、Googleに晒されてますよw

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=en&geocode=&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%9D%BF%E6%A9%8B%E5%8C%BA%E5%BE%B3%E4%B8%B81-60-14&sll=37.0625,-95.677068&sspn=41.411029,93.164063&ie=UTF8&ll=35.779507,139.664447&spn=0.010393,0.022745&z=16&layer=c&cbll=35.775497,139.664345&panoid=_K7l-Aaehi3Kr0Fij-jztA&cbp=1,93.71927223877833,,0,3.1712094520819845
qwerty
2008/08/05 20:15
2ちゃんねるの世論工作
http://jp.youtube.com/watch?v=DbbZhf6Z7TY&feature=related
噂のカルト団体
http://jp.youtube.com/watch?v=29eexRQIx5I

こういう1〜3分程度で簡潔な動画だと、
訴求効果も高いのでは?
不特定多数の人間達が冗談半分、遊び半分でいいので随時ネット上にUPし続けるのは面白いかも。
コシミズ動画の10分バージョンすら観るのがめんどくさい人にはまずもっと短いバージョンのPVが必要な気がします。

2008/08/05 20:30
現実のカルトは・・・顔が引き攣る地獄絵図。
リチャードさんは優しい?
カルト経験者
2008/08/05 20:34
どうであれ、文鮮明は終わり。

2008/08/05 20:35
創価統一系カルト経験者が全国精神病院に
溢れています。(精神病院関係者の告発)
センメイ・テジャク(太作)は病院へ行かない。教祖を措置入院させてね。
複数の病院関係者によると精神病の人の
少なくとも7割は、精神病院・通院歴ナシ。
狂いたい人→カルトへ。(ブラックジョーク)
カルト経験者
2008/08/05 20:53
dokudaminoheyaさん、あなたは渋谷の高架下に落書きする餓鬼と同じ程度のメンタリティーしか持ってないようですね。こんなアホな落書きで統一は告訴しないとういか、相手にしないんじゃないか!?もう少し頭を使った挑発をしなければね。
渋谷命
2008/08/05 21:05
いやぁ 私は面白かったですよ。w
よくこんないろんな凄い悪魔の画像見つけてきたなぁと思いました。w
あとMoon爺さんの顔が歪んでましたもんね。
どっか痛いのかな、と私も思ってたとこでした。
邪教さんたち告訴すれば?
clove
2008/08/05 21:16
鮮カルさん。リチャードさんは、
君たちのレベルに合わせて揶揄してるんだょ。
(楽しんでるの)
文鮮明の予言によれば、20世紀中に人類滅亡。そして、麻薬業メシア出現。
カルト教祖とか、予言者は必ず期限を区切って
人類滅亡の予言をする。外れると、教祖の力で免れた。(常套文句)

カルト経験者
2008/08/05 21:25
一度薬で神秘体験させられるとこのオトーサマこそ正義で慈愛に満ちているとおもわされちゃうんだもんねぇ〜。
家族が連れ戻そうとしても無理だわ。

リチャード氏の講演会に来た信者さんも実直でまじめな信者さんだったものね。
でもどっかで頭の中をお花畑にされたりとか神秘体験させられたことあるんじゃないの。
夫婦鮮邪er安倍壷三
2008/08/05 21:30
リチャードさんとカルトが公開討論すれば、
真実が明らかになるでしょう。
ネット上に顔を出す勇気あるのかなー?
カルト経験者
2008/08/05 21:32
どういった真実が?
今までの奇怪な殺人事件とか?
それとも教理のオカしさとか?
討論したところで本当のこと言うかな。

clove
2008/08/05 21:56
リチャードさん、岸信介内閣以降(池田大作)のカルト教祖は殆ど「半島系」ですね。
調べると、解かります。
あと、最近10年間の凶悪事件の主犯格。
ネットワークがあるのかな?
ネットワークビジネスも半島系多いなー。
カルト経験者
2008/08/05 22:02
カルト信者の大半は、騙されているだけの単純素朴な人たち。かれらは、自分の邪教の実体なんか、知らない。よって、討論にならないと思います。
dokudaminoheya
2008/08/05 22:02
たぶん公開討論も公的な輿水氏への告訴も現状ではしないでしょう。
今、公開討論で輿水氏と堂々とやってのける輩が居れば、創価学会も統一教会も未来は明るいでしょう。
けれど、そこまで傑出した人材を現時点で育成し、輩出できるのか非常に疑問。何せカルトなので。
ぼよよん太郎
2008/08/05 22:06
2ちゃんでのネガティブキャンペーンしてる人達の書き込みがスパークしてきてますね〜
誰にもろくに相手にされず、同じメンバーでがんばってて
哀愁が漂ってます。

ささくれ
2008/08/05 22:08
そっちだったんですね。結成式へのお祝いかと思っていたら…。
(学習会の一場面より。「花輪もって行きましょ。」「どうせ、●▲■に頼むんだろ?」「どうして解ったんですか?」)
読み人知らず
2008/08/05 22:08
カルトの本質は、「宗教」でも「信仰」でもなくて、税法上の「ブラックボックス」。

非課税特権、つまり、当局に捜査されない特権を利用して、裏金を出し入れする。結果、経済をが重構造になる。(勿論洗脳した信者から搾り取ることもするけれど。)

表に出せないカネの流れを仲介するのが、カルトの主たる役割。よって、893や麻薬や脱税のカネが創価・統一経由で、ユダ金にいったり、麻薬業者に行ったり、自民、民主、官僚に行ったり。恐らく、特別会計の闇も、カルトがらみ。

一般の信者は、巨悪を隠すための防波堤。

dokudaminoheya
2008/08/05 22:10
こういった裏資金ルートを任せるために、反日的なマイノリティーである半島人に宗教を経営させてきたわけです。GHQが、CIAが、ユダ金が。

朝鮮カルトとユダ金の絆は、「汚いカネ」です。
dokudaminoheya
2008/08/05 22:13
統一創価の皆様。
真実は一つです。
原理は一つです。
決着衝けましょう。
逃げたら負けですから。
カルト経験者
2008/08/05 22:16
創価は、目をつけた企業経営者に「脱税の手口」を指南し、国税庁内部の創価を使って、脱税を幇助し、溜まった裏金を「南米の麻薬事業」などに投資して増やしてやるわけです。この場面で、マネロン宗教統一邪教が登場してくるわけで、勿論、海外のパートナーはユダ金。

その裏金が焦げ付いているってことだろうから、世の脱税王たち、真っ青でしょうね。
dokudaminoheya
2008/08/05 22:18
詳しくは、小説「魔界」でどうぞ。
dokudaminoheya
2008/08/05 22:19
>>カルト経験者さん

10年ちょっと前、女性から池袋のパーティにご招待しますと家に電話が2回かかってきました(別の業者から1件づつ)
電話で適当に談笑しつつ女性をからかっていたら、『屑ダイヤをローン組んで買わせるデート商法だよ』とのこと。
僕はジャニーズ系なんだ〜と鎌をかけた傍から態度が豹変して好意的になり、あっさり暴露してくれました(笑)
指定された場所は2件とも池袋西口付近です。
学生時代の知り合いがネットワーク商法に引っかかりました。一回でいいからどうしても来てくれと、連れていかれた先も池袋西口のビル内です。
池袋西口方面は、出会いサイトのサクラが日夜一生懸命ネカマを演じてるビルの一室がたくさんあります。

2008/08/05 22:28
カルトの非課税特権を止めてしまえば、世界の資金の流れが解明できてしまい、巨悪の正体も明らかになるということですね。おお、何てリチャード説は解り易いんだ。
読み人知らず
2008/08/05 22:33
私は、北口の長汐病院で生まれました。
カルト経験者
2008/08/05 22:34
池袋西口には、悪趣味なコラを量産するジャーナリストの事務所もあります。w
dokudaminoheya
2008/08/05 22:36
最近の事情は詳しくありませんが、
池袋のマンションは、昔から、詐欺会社が多いですよ。
ミニ新宿ですね。
創価も本部は新宿区、昔は神田でしたが。
あ、思い出した。
大作の元運転手の方から聞いた話ですが、
昭和の時代の話ですが・・・。
下ネタなので自粛します。
カルト経験者
2008/08/05 22:58
関東で、講演会の予定はありますか?
カルト経験者
2008/08/05 23:04
酷い世の中だな〜。やっぱり、自分の事は自分で解決するしかないという事やも知れません。
一個人の信仰は重要かもしれないのだけれど、組織で大々的にやる信仰は現状では何の意味も為さぬということの証左でしょうね。そこに世界平和も人々の自立も幸福も無いじゃないですか…そこにあるのは掠取と世界的規模で進行する不幸の拡大再生産じゃないですか。
自分自身は嬉々として平和活動を担っておるつもりで頑張ってきたのに、内実は実際、逆の事をやっていることに加担しているという…その頑張りが、結果的にますます世界中の人々を不幸にするというね。
罪な話だなあ〜
ぼよよん太郎
2008/08/05 23:14
反イデオロギーの視覚的表現方法として、アヴァン・ギャルドやシュルレアリズムがある。コシミズ先生の絵もその典型です。天才とも変人とも呼ばれており、共産主義下で牢獄へ入れられた経験もあるヤン・シュヴァンクマイエル。最新作「ルナシー」は個人的に面白いかと思います。

「ルナシー」
http://jp.youtube.com/watch?
v=PmigNw4C9eI
http://jp.youtube.com/watch?
v=AUpYVSnTWAE

「スターリン主義の死」
http://jp.youtube.com/watch?
v=dLTHLrqZdZI
クラスC市民
2008/08/05 23:14
下ネタは、やめます。
銀行関係者の話。
創価信者の振込み(アル銀行支店)一拾百千万・・・億・だそうです。
カルト経験者
2008/08/05 23:19
思い出しました。
茨城のm支店だけだ数十億の金が・・・。
今年の創価の財務きついだろうなー。
犯罪が増えるのかなー?
カルト経験者
2008/08/05 23:27
統一協会の人は脱会し家に帰って親孝行してください。
お母さんが待ってます。
この歌を聴いて涙してください。
http://jp.youtube.com/watch?v=eeZT0P8ulU4
clove
2008/08/05 23:30
大画面で見ると特にリアルで泣けます。<二葉百合子の「岸壁の母」
邪教のみなさん、お母さん・・・お母さんが首を長くして待ってますよ。。

そしてこういうのを見たり聞いたりすると
戦争って本当に悲しいとつくづく思います。
戦争は悲しみしか生み出しません。

ちょっとこの歌を母に聞きながらマスターしようと思います。(長唄風に歌えるように)
clove
2008/08/05 23:49
えっと、今回の作品ですが、素直に気持ちワル杉です(爆)。目が赤いのがなんとも・・・。
ぽんぽんまる
2008/08/06 00:05
Youtubeなんかあまりうけなかったようでつね。
笑ってくれたのはコシミズさんだけだったようです。コシミズさんは見てウルウル涙流してますね。わかります。
clove
2008/08/06 01:25
>振込み
層化の場合、規模の大小あれど、その話なら●●銀行(地銀)でも同じ。ある時期になると一斉に●●への振込みがあると聞いたことがある。
盗逸の場合だけど、女性行員(同じ地銀)が信者さんになっちゃったんだって。上司は不自然な預金の引き出しに気が付きながらも止められなかったんだってさ。
読み人知らず
2008/08/06 01:45
>思い出しました。
もしかして、SLとか梅とか…。
読み人知らず
2008/08/06 01:54
>カルト経験者さん

ごめん。SLは無しね。変わりにTX。
読み人知らず
2008/08/06 01:59
そいでもって、3市村に支店がある●▲銀行だったりして…。
読み人知らず
2008/08/06 02:09
写真は合成の疑いが高まったようです。となると、逆撫でしても告訴できないことになりますね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1169481830/487
読み人知らず
2008/08/06 02:35
  学会ネタです。

blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html
・・・
2008/08/06 04:20
 blog.livedoor.jp/how_to_go/archives
 /cat_1055390.html
 すみません、途中できれました。
・・・
2008/08/06 04:27
アメリカでは
妖怪はテレビ局に就職するようです。

http://jp.youtube.com/watch?v=RF6vK1w38nk&feature=related

文教祖の
本当の姿は実はコレ?
みけねこ
2008/08/06 06:48
>cloveさん

昭和一桁生まれのうちの母も、よく歌ってます。横田めぐみさんのお母さんの胸中、察するに余りありますね…(涙)。

こいつら、無辜の民の人生を、虫けらのように「金儲け」の為だけに利用して、この罪は今生だけでは済まされない。


創価、統一の人間の皮を被った悪魔ども、どこまで悪魔に徹することができるか?精神の破壊と身の破滅が待っているだけ。たとえその身が消えようとも、数々の悪行と大罪の事実は、未来永劫、どこからも消えることはない。

いくら「恐怖心」を煽ってみても、人間の「精神」だけは「奴隷」にはできない。カネで「善悪」は買えない。カネで「善悪」は動かない。カネで「大罪」は消えない。許すまじ、悪魔の所業。
邪教拝金教の悪魔ども
2008/08/06 09:31
京都大学で変な研究やってますね。
「ミッション」だなんて気持ち悪。一体誰のためや?
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/
DCRP/MU.html

参考サイト↓

いんきょさんのサイト
http://310inkyo.jugem.jp/

小野寺さんのメルマガ
http://archive.mag2.com/
0000154606/20080806060454000.html
HAARP?
2008/08/06 11:42
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカ。  

●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

『とっても仲良し、猿と金魚』
2008/07/28 23:21UPにツーショットww
心情党員N
2008/08/06 12:16

ちょっと失礼しやす。
当番の若い衆がネットやってるから、わしも最近ネットを見るようになった。
わしらは最終学歴“鑑別所”ばっかりで、教科書の勉強は殆どしてない(アルファベットはHの一文字しか知らん)が、社会の裏表の勉強は、皆さんよりは上だと思う。
医療刑務所に入いっとった頃は読書が趣味やったから、「親と子の会話」は面白うて1日で読んでしもうた。
そんな訳でここのブログを見せてもろとるけど、コメント覧はアホらしゅうて読む気せえへんわ。
ネットに詳しい在日の若い衆に「なんじゃあー、こいつらは?」と聞いたら、“シャブ中の・在日カルトのネットゴロ”が、かき回わしとると言うとった。
シャブ打って夜も寝んとやっとるのもおるらしいのう。

さて今日のテーマやけど、「ああでもない、こうでもない」とチグハグな事ばっかり言うて、下品な言葉で吠えまくっとるのは、“シャブ中”か“動物の霊ガカリ”やのう。
刑務所にいっぱいおったから、よう分かる。
こいつらは病院に行っても治らへんで。
保健所に連れて行って、犬の注射でも打たな大人しゅうならん。
人間じゃないからのう。

舎弟
2008/08/06 12:24
>落書きする餓鬼

おまいだろ。

>告訴しないとういか、

できないだろ。

>もう少し頭を使った

ほうがエエで。
>渋谷命
2008/08/06 12:25
>コメント覧はアホらしゅうて読む気せえへんわ。

といいつつ、カキコするHなアホ。www
>舎弟
2008/08/06 12:34
“動物の霊ガカリ”って、キツネとか?
邪教もいっぱいそういうのかかえて、信者に憑けて養ってるよ。動物霊をちょいと活躍させて、邪教のお蔭だ!!!って思うようなことを最初に見せておく、すると邪教に縛り付けれる。その動物霊もそのお手柄で邪教界で昇進できる。ウマイもん喰える、オンナも抱ける、手下も増える、こっちの世界と一緒。www
ぷぷ
2008/08/06 12:56
>心情党員Nさん

毎度、貴重な情報有難うございます。

善男善女のみなさん、特に首都圏在住のみなさん、この顔にピーンときたら要注意ですわよ。


(URL再掲)
2008年5月4日におこなわれた反ロスチャイルド同盟の主催者あべよしひろ氏の講演会「人間らしく生きられる持続可能な経済システムを構築しよう」Part1
http://video.google.com/
videoplay?docid=7014635566619778865


◆この日の開催場所
http://d.hatena.ne.jp/
rainbowring-abe/20080331
より


日時:5月4日(日)14:00〜21:00

場所:きゅりあん 5F 第二講習室

東京都品川区東大井5-18-1 Tel 03-5479-4100

JR/東急線 大井町駅前

http://www.shinagawa-culture.or.jp/
curian/index.html
(↑きゅりあんのサイトです)


あべさん、生きろよ!
WANTED
2008/08/06 13:08
ぶぶさん
動物霊の人間への憑依、人間の魂の総量と動物の魂魄の総量があまりに違うため不可能だそうです。(1000万カンデラの光と懐中電灯の光位に・・)
よって、動物霊を不幸の原因する宗教団体は、ペテン師ということです。
もし本当に動物霊が憑いていると見えたとしても深い霊視を すると人間霊が暗示と自己催眠
で、動物になりきっている場合が多いとの事です。(動物霊の形は、していても目だけは、人間だということです。)
低級の人間霊〔死んで間もないまだ霊界を認識できていない霊〕生身の人間と同じで、とても暗示にかかり易いそうです。
108梅按
2008/08/06 13:44
ぜひぜひ、国会での融資じゃなかった、雄姿を拝見したいです、損手酌先生。
http://www.amakiblog.com/
archives/2008/08/05/#001055
(↑天木直人さんのブログ)

『元公明党委員長の矢野絢也氏が、評論活動を妨害されたとして創価学会を提訴。 2008/06/25 日本外国特派員協会での会見。』
http://video.google.com/
videoplay?docid=2301533481920777516
「…正体不明の多人数グループによる監視、尾行がこの3年間、ほぼ連日ございました。…」

昔は「同志」だったお年寄りでも、ほんとうに大切にされるんですね〜。感心してます。
「この国の王者」様へ1/2
2008/08/06 14:46
フランスだけじゃなく、オーストリアでも認定されてたんですね。さすが、インターナショナル!

『オーストリア中央官庁発行のカルト対策マニュアル』
SEKTEN W I S S E N S C H Ü T Z T
http://membres.lycos.fr/xenu/
Sekten-Wissen-schuetzt.pdf

(p47-p48)
「SOKA GAKKAI
Die aus Japan stammende buddhistische Laienbewegung »Soka Gakkai«
wurde 1930 von dem Lehrer Makiguchi Tsunesaburo gegründet, nachdem sich
dieser der Schule des buddhistischen Mönches Nichiren Daishonin
(1222–1282) angeschlossen hatte . …」
「この国の王者」様へ2/2
2008/08/06 14:48
公開討論は、理想。
最高幹部クラスは臆病だからな〜。
確かに、一般信者は無知だし・・。
現実的なのは、日本最大のカルト・大作センセイの国会喚問でしょう。
NHK放映→醜態をさらす→洗脳から醒める
野党首脳も済州島系・カルト繋がりで無理?
リチャードさんがおっしゃるように、
金の流れがブラックボックス。
非課税で与党ですからね。

カルト経験者
2008/08/06 15:14
お ん ど

2008/08/06 16:03
>非課税で与党ですからね。

まずは与党から外す。次に非会税特権を剥奪する。拒んだら資金の流れを明らかにさせる。明らかになれば、非課税特権が犯罪の温床であることが如実になる。よって、非課税特権は世論の支持を得られない。それをさせないためにマスコミ隠ぺい工作がある。しかし、
【手口は全部ばれています。】
読み人知らず
2008/08/06 16:06
松本サリン被害にあわれた河野さんの奥様が天に召されましたね。
コシミズさんら独立党が第二のオウムを阻止したことを、安心して見守られて逝かれたのでしょうか・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
moko
2008/08/06 16:08
ちょっと失礼します。
用事が終わって、当番に「変わりは無いか?」と訊ねたら、“Hの一文字”が受けてますと言うとった。
パソコンにスイッチを入れて見てみると、なんやこの12時34分の奴は。
24時間Hの事しか頭に無い、ただのシャブボケのネットゴロやないか。
もうちょっとましなんはおらんのかと見とったら、ぷぷさんと梅按さんが真面目に投稿しとった。

今日のテーマの精神鍛錬に関係あると思うから書くけど、わしが懲役に行っとった時、
霊界に詳しい奴がおって、そいつの話だと“辻褄のあわんチグハグのなのは、動物霊”。
“幽界(4次元世界)には邪霊・悪霊”がおって、こいつらが人間に憑依して、悪さをするらしい。

最近ネットで話題になっとる“爬虫類型ヒューマノイド(宇宙人)”とかいうのは、4次元世界の邪霊・悪霊やとわしは思うとる。
カルトは、こいつらとちゃうか?
わしの出番はここまで。 皆さん「きばりやー」
舎弟
2008/08/06 17:28
霊界や精神世界に興味を持つとカルトに引っかかる虞があるので危険です。
凍死鷺
2008/08/06 17:39
だいじょうぴ゛です。
自分 お布施とか献金取られない。本からの知識です。
太った教祖 豪奢な建物を持つ宗教団体は、信じません。信者から搾り取ったお金ですから・・
108梅按
2008/08/06 17:56
>108梅按さん

このブログを見ている賢明な方々は大丈夫ですよ。カルトの実態を嫌というほど知ってますからw
私は、知識のない人々が霊界や精神世界という目に見えない世界を利用して騙されることを憂慮しています。
凍死鷺
2008/08/06 18:08
「Adolf W&ouml;lfli」と「Henry Darger」。

この二人をグーグルでイメージ検索すると、色彩の魔法使いが出迎えてくれます。

参考になれば嬉しいです。
音楽人間
2008/08/06 19:01
すんません、「Adolf W&ouml;lfli」です。

失礼しました。
音楽人間
2008/08/06 19:04
ほんとに連投ごめんなさい!「Adolf Wolfli」です。
音楽人間
2008/08/06 19:05
今日は広島に原爆が落とされた日ですね。
アメリカは一瞬で14万人ほどの日本人を大量虐殺しました。
一瞬で14万人虐殺ですよ。
これはひど過ぎる。
同じ敗戦国ドイツには何故落とさなかったか。
彼らは白人だからですよ。
有色人種はゴイムである、というユダヤの宗教観は悪魔的です。
忘れてはなりませんね。
今日は何の日
2008/08/06 19:08
この絵の異常さを感じないこのマンセー書き込みの多さは一体なんなんだ?

カルト以外考えられんww
それにしても・・・
2008/08/06 19:13
あてく むかしの けんさ かいこ
い 温度
2008/08/06 19:18
ここにおられるマンセー諸君とコシミズ君
ここで皆で話あってるから来てね★

こわがらないでいいよw

【妄想】リチャード・コシミズと独立党を叩くスレpart2【カルト】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1217935701/
そうそう・・・
2008/08/06 19:18
はいけいにわちょうせんかんれんのそしきがありますそこからみそめられていますよね
い おんどわ
2008/08/06 20:14
邪教犯罪乗っ取り工作員・ボルサリーノ飯田(偽名)隊長のご尊顔。覚せい剤中毒で、目が逝っちゃってます。実際、呂律がよく回らないようです。数々の犯罪犯してるので、白マスクでないと世間に出られません。 公安警察もとっくにマークしてます。  何やらせても失敗ばかりなので、とうとう組織に粛清されるそうですww 本当のシャブ中の役立たずです。

http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865
35:25 より顔が大映し

緑色のTシャツの白マスクの、いかにも頭の悪そうなオヤジです。
邪教はこんな顔です
2008/08/06 20:50
今、NHKスペシャル
「残留放射線63年後の真実」
を視聴して悲しみと怒りで身震いしました。
リチャードさんの2001・9・11
自作自演小型核兵器テロ・イラク小型核攻撃の
説、100%間違いありません。

カルト経験者
2008/08/06 21:01
あなたたちがしらないせいりよくがうごいていますあなたたちがしらないせいりょくです
こんかいわ
2008/08/06 21:05
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカ。  

●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

『とっても仲良し、猿と金魚』
2008/07/28 23:21UPにツーショットww
心情党員N
2008/08/06 21:13
鮮邪の白マスク軍団、反ロスのあべさんにブラフかけてるんだな。あべさん、警察に届け出したんだろうか? これでここの鮮教たち、面割れたんだけど。
反ロス、引き下がるな
2008/08/06 21:31
ボルサは、今やゆうめ〜じ〜ん
その逝ってる顔は誰もがわすれな〜い
組織の大親分に「せいけ〜いしろ〜」と。
「いやなら、顔潰すぞ〜」と脅されて
とうとう女性ホルモン打ちはじめ〜

ご苦労様
2008/08/06 21:51
こえ〜普通に朝鮮邪教ってこうして溶け込んでいるんだな。参考になります
あああ
2008/08/06 22:12
『最近の「反ロスチャイルド同盟」の見解によると、「反ロスチャイルド同盟」と言う看板を下して、国際金融問題についての「シンクタンク」のようなものに移行したい、とある。……しかし、こんな手口は、普通は「ペテン!!」と呼ばれるのではなかろうか。』
【太田龍の時事寸評 平成20年08月03日更新】

なるほどね、この白マスクの邪教たちが、反ロスを乗っ取って投資詐欺の拠点にしよう、ということだ。未公開株上場詐欺は、もうひっかからなくなってきたから、穀物ファンドか何かつくって、一口いくらで金集めんだろ。でなければ、タックス・ヘイブンで資産保全しまーす、ってか。どうだ、図星だろ。言っておくがな、香港、シンガポール、ケイマンはダメだぞ。実はなあ、すでにこれらの国の銀行には日本の国税の調査が入ってる。法的には、資産状況の開示はできないんだが、実態は違うんだよ。日本も、もうすぐ徳政令だからな。さあ、邪教ファンド、どうする? 
元トレーダー
2008/08/06 22:25
うつるようなへまするわけないですよあなたたちにはわからないようですからあんしんしていますでわさようならまた
びでおに
2008/08/06 22:53
5人組の坊やたちへ

沖縄で変死したエイチエス証券副社長・野口秀昭氏の事件は記憶しているだろう。なんと、野口氏は安倍晋三の後援会「安晋会」の初代理事だ。安倍晋三は、私淑する新興宗教「慧光塾」の「お告げ」によって、閣僚人事をやっていたらしい。この慧光塾ってのはなぁ とーいつのへんし〜ん、だと言われている。安倍晋三がいまだに統一から支援を受けていることは、もう国民周知のことだ。ざっくり、いきなり結論だが、ヒットマンがいる、ということだ。野口氏は知りすぎたんだ。
この事件後に、実は民主党議員は調査団を沖縄島に派遣して、独自調査をしているんだ。小泉が任命した当時の国家公安委員長・沓掛哲男は、国会の答弁で「野口氏の事件の犯人は…」と発言してしまった。沓掛は、この頃からアルツハイマーだから、「何を世迷言を言ってる」とマスゴミに一蹴されてしまった。政権交代になれば、この犯罪が白日の下に晒されるだろう。坊やたち、君たちも知りすぎた。今が最後だ。ここを逃したら、海の藻屑だ。誰も救えない。

2008/08/06 22:57
リチャードさんの作品を使わせていただきました。http://blogs.yahoo.co.jp/yabukarasutick/14342182.html
ヤマ
2008/08/06 23:23
ファンドに組み込んだ株式銘柄の株価吊り上げは、ヤツラの息のかかった(運営資金を提供されている、もしくはヤツラそのもの)投資顧問が会員に「この銘柄は暴騰しますよ、今が買いです!」と一斉メールする。これをファンドに組み込まれた数十の株式銘柄で同時にやる。

投資顧問なんてのは、100%貧乏仕手だから、喜んでヤツラに合流する。中には、元大手証券マンや銀行のトレーダーもいる。こういう輩は、暴力団のマネロンにも一役買っている。

ファンドを吊り上げ、吊り上げたら、売り抜けるか、あるいはトンズラだ。そして、一味で利益確定した金を山分けだ。

こうした手口は特段、珍しいものではない。日常のことだ。

そして、結局は次々と検挙される。検挙されないのは、いわゆる「政治家がらみ仕手だけだ」。派閥? 最大派閥、ってどこだっけ?
元トレーダー
2008/08/06 23:32
こっちにも面白いこと書いてるよー。
こんな狭いところに閉じこもってばかりじゃなくてさ。信者さん。

【妄想】リチャード・コシミズと独立党を叩くスレpart2【カルト】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1217935701/

見るだけでいいからね★★★
ねーねー
2008/08/06 23:35
>>元トレーダーさん

知ってるw
金で勝負するから奴らに勝てないのだよ。
貨幣システムというのは、奴らが作ったものだからね。
株もな。

常温核融合+水素エネルギー(今のものではない。もっと開発したもの)
のフリーエネルギーなど、
生活に関するものは、ほぼ無料で、我々にとって、もっといいシステムを我々の手で作ればいいのだよ。

独立党がリーダーでな。
[龍神]カオス
2008/08/06 23:40
ネットトレードで最大の個人トレーダー数をかかえているイー・トレード証券、楽天証券の板情報(リアルタイム株価)は、実はロイターから配信されている。あのユダヤのロイター。東京証券取引所を筆頭とする証券取引所で取引されるリアルタイム株価の板情報が、実はいったんロイターに送られる。

2年位前だったか、台湾地震のときに、海底ケーブルが寸断されて(本当かどうかは誰も知らない)、この両証券会社のトレードがストップした。他の小さな証券会社を使っているトレーダーたちには、支障はなかった。

一朝有事でないと、まずありえないだろうが、やろうと思えば板情報を操作できる、ということ。だから、株式市場で株式を売買する仕組みと板情報などの「蛇口」をユダヤが握っている限りは、産業界にどんなにブレークスルーが生まれようと、株価は操作できる。

こんなことを書くと、気が重くなるだろうけど、これが現実。日本の富を日本人が享受するには、まずは、マレーシアのマハティールが外資ヘッジファンドを規制したように、きびしい措置を講じないと難しい。そうした政治家が出てくれば別だろうけど。
元トレーダー
2008/08/07 00:00
元トレーダーさん、有難う。
それに引き換え、なんだい!
竜神カオスだって!
この子は随分鼻持ちなら無い知ったかぶりの
田舎小僧だね・・・
今頃、竜神さまが泣いてるよ。
独立党がリーダーでな。・・だって!!
小僧が何を偉そうに!
僕ちゃんに名を騙られた
真の独立党の面々が泣いてるよ。
それとも・・苦笑いかしら?
梅子より
2008/08/07 00:12
なんか邪教も戦術変えて来ましたね
でもバレバレで
笑える
東北人
2008/08/07 01:10
>>108梅按さん 「動物霊の形」をしていれば「動物霊」ということで。ww
とにかくそういう霊体を使って組織を運営するというのも、ウロウロしてる霊体の就職口にはなるわけで、それで布施献金と御利益をバーターするシステムで回してるだけなら文句はないけど、とんでもない計画立てるもんだから、このキチガイ神どもは。
最新情報言います!!!ちゃんと新エネルギーを開発して、真実教育でみんなを賢くして考えさせて、問題を解決していく、責任担って地球をうまく回していくということになりました。ヤッホー。キチガイ神たちによる愚民化経綸は、真実の前にぶっ飛んだ。www コシミズ氏がやっていることは本当にすごいことなのです。それで守護もあるのです。今までカルト宗教(宗教はすべてカルト)を運営して霊界神界各地で勢力張ってイイ気になってたキチガイ神たちから人類は本当の自由を得ます。そのかわり、ちゃんと考えて問題を解決していく重責があります。
ぷぷ
2008/08/07 01:48
今までみたいに、どんな酷い残虐なことがあっても、それが神の思し召しだとか、意味があるのだとか、因縁の解消だとか、浄化だとか、預言の成就だとか、人ごとにして精神安定を得ていた時代は終わりです。古い因縁の報復合戦は終了で〜す。ちゃんと向き合って、アカンものはアカンと解決していくことになります。というわけで、変な夢夢しい話(ひっくり返したら残虐な話)を宗教やスピリチュアル系に吹き込まれている人は、そんな計画を企んでるキチガイ神も確かにいましたが、それは終了です。問題解決のためにメシアを立てるというやり方もナシ。そういうやり方はもう全部ナシで〜す。九分九厘がどうのこうの、一厘でひっくり返す系もその話はなくなましたからね。今さらどの宗教に入っても意味はないですからね。ま、困ったことがあったら、地元の氏神さんにお詣りに行くか、自分の守護神を信じて、歩んでいってください。
ぷぷ
2008/08/07 01:48
>>ぷぷ
なんかあってるのか間違ってるのか、
中途半端な文章だねぇ。

文章全体は、間違っているけど、
創価や統一が邪教だということだけはあってるw

その他文章ごみ。
[龍神]カオス
2008/08/07 01:58
龍神の何体かはお払い箱になったってことです。あ〜、厄介払いできた人類の幸せ!
ぷぷ
2008/08/07 02:02
>元トレーダーさん

思い出すのが、10年前のNHKスペシャル4回シリーズです。あれで、意図的に引き起こされたアジア金融危機でのマハティールの英断を知りましたし、プットオプションのカラクリも知りました。浜田和幸の『ヘッジファンド』も同時期に出ましたね。当時、本を読んでいて、『なんで、ジョージ・ソロスが麻薬の合法化に活躍するのか怒り心頭でした。』が、その意味がリチャード動画を知りハッキリ解りました。2年少し後の9.11で「あ!金融犯罪だ。」「真珠湾と同じヤラセだ。」と直感でわかりましたが迂闊に物を言えない雰囲気がありました。
金融の世界で活躍して、今までに奪われた資産を多少なりとも取り戻そうと思ったこともありましたが、ミイラ取りがミイラになると思って止めたのを思い出しました。独立党を知ってからは、これが彼らの土俵であることを知り、あの時の直感が確信に変わりました。
読み人知らず
2008/08/07 03:22
白マスクをあれだけ露骨に何人もしていると不気味だな。オウムを思い出した
あああ
2008/08/07 03:23
そら、また来たか。
龍神カオスさんに突っかかり悪態だね。
ばあさん工作員、少しも大人しくしている事が出来ないようだ。
あんた、非通知電話しましたか?

梅子と名乗る女へ
2008/08/07 04:08
電子投票改竄機が映画になりましたね。Dorothy Fadiman監督のドキュメンタリー映画「Stealing America Vote by Vote」です。
あと、本部HPで気になった記述ですが、【リチャード・コシミズ・独立党の観点からの基本情報】の「先の衆院選では、議席を激減させており」は、《昨年7月の参議院》の間違いではないでしょうか。先の衆議院となると、2005年9月の郵政選挙なので自公は大勝していますから違うと思いました。
読み人知らず
2008/08/07 04:21
龍神って、その昔に日本に連れてこられた(飛鳥奈良平安かはっきりしないけど・・)の日本に帰化した陶工さん達が持ち込んだ信仰思想で、日本人の自然崇拝の中に、竜神の概念は、なかったらしいです。異文化交流byNOBA
108梅按
2008/08/07 05:30
このブログの愛読者、支持者を
甘く見るんじゃないよ!
優遇されることもあり、近頃はかなり
優秀な学生がソウカい大学から
日本のあちこちの企業や官僚の要職に
紛れ込んでるようだけれど、池、文の
使いっぱしりに甘んじてる内は
坊や達!男じゃないよ!
ただの腑抜けた奴隷だってこと!
肝に銘じておいて頂戴ね!
決してお忘れでないよ。
梅子の妹より
2008/08/07 07:31
高句麗新羅百済の三国時代に、 (朝鮮半島)から
陶工として、渡来 帰化した人の信仰が広まって伝わったらしいです。
竜神伝説のある土地は、朝鮮半島の方達の末裔かもしれません。
現日本人も結局 アイヌ人 朝鮮人と交じり合って日本の風土に、合った性格になったんでしょうね。
人間つくづく環境で左右されますね。
108梅按
2008/08/07 09:17
創価・統一の一般信者の方々の中には
コシミズさんの言ってる事が本当なら
「自分は死ぬ」とまで言って創価・統一に心酔
している人すらいます。そういった方々に対する「脱洗脳、今まで信じて来たことに対する心のケア」等これから問題が山積みです・・
ほんと窪塚洋介(卍ライン)や
マイクロ(デフテック、創価信者)のように
「もう踊るしかない状況」なのかもしれませんね。
リチャードがんばれ!
がんばれ!コシミズ!
2008/08/07 14:25
【告訴できない理由】
この写真が合成写真だからでしょうね。もし、合成写真ではないというのであれば、この記事のコメント欄に関係者が、合成写真ではない旨を詳細に書き込まなくてはなりませんからね。
<検索用語:文鮮明 退院写真>
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/67a331a3c8155d9a425659208807aa77
読み人知らず
2008/08/07 16:27
【1枚目】:病院関係者の遠景
【2枚目】:奥さんと二人の女の子(夏服)
【3枚目】:文鮮明と男の子(秋服)
合成写真の内訳
2008/08/07 16:34
創価など話にならんな。
池田犬作は、いや駄作は、在日2生か3生。
金貸しやってた奴だろ。
あきら
2008/08/07 18:40
まぁ〜、この写真で盛り上がるのも下品な気もするけど。
読む人おらず
2008/08/07 21:50
そういえば文の足、ないですね。
気がつきませんでした。
私も3枚合成してあるな〜とは思いましたが
内訳はよくわからなかったのでお勉強になりました。
clove
2008/08/07 23:29
>cloveさん

内訳を紹介した甲斐がありました。背景の病院関係者の半袖と、黄緑色のカーディガンが不自然ですものね。
狂会側支持者の書き込みが無いのも、無事だ無事だと煽ると、例の合成写真の存在がバレるので静かにしていたと推測しています。退院するといってしまった手前、退院写真を載せないわけにもいかなくなったのでしょう。あの写真は、洗脳されている敬虔な信者さん向けのものでしょう。
読み人知らず
2008/08/08 00:18
邪教さん代わりに、親子丼版で、整骨院接骨院
ネガティブキャンペーンやってるようです。
何も狙い撃ちしなくても保険請求加護なんて、むかしっからの悪習で、医療全般従事者のモラル低下と法制の不備が原因なのに、一般人の健康保険の乱用も問題ですけど・・(安易に、医者に頼りすぎ)
108梅按
2008/08/08 12:23
福田改造内閣では、あれほど拘ってた国交大臣になれませんでしたなw
公共事業入札を餌にした信者獲得が出来ませんねw
ななし
2008/08/08 17:22
ヘリの事故の報道などもあり、皆様にはご心配おかけしておりました。
大事をとって検査のため入院はされましたが、現在は退院されています。

8月7日に行われました七八節でも、お元気な姿を拝見しております。

という返事を頂きましたが、黒コゲじゃないんですか?実際はどうなんでしょうか?
統一より
2008/08/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

たまには、精神鍛錬いたしましょう dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]