旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホロコースト回顧

<<   作成日時 : 2008/08/07 15:19   >>

驚いた ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


     ↑ イスラエル建国の父。ユダヤ権力のために、ドイツ国家を乗っ取り、戦争に導いた隠れユダヤ人。
        (一部写真を改変しました。)


ホロコースト回顧

実在したホロコースト。誰も知らないホロコースト。これに比べれば、「存在しないガス室で殺されなかった600万人のユダヤ人」の与太話など、真面目に聞くだけ時間の無駄です。本当に殺された人たちを、弔いましょう。(アウシュビッツなどの収容所で、ナチスの防疫対策の甲斐なく発疹チフスでなくなったり、アイゼンハワーの空爆で補給路が途絶した結果餓死したユダヤ人他6万人には、黙祷。)

ちなみに、ドイツ人100万人を殺した首謀者、アイゼンハワーは、スェーデン系のユダヤ人であり、隠れユダヤ人、ルーズベルト大統領によって、司令官に異例の抜擢を受けた人物です。本当のホロコーストとは、ユダヤ世界権力の手先であるユダヤ将軍が、ドイツ人に対して行った虐殺を指します。あと何十年かは、この事実は教科書には載らないでしょうが。(100万餓死説を否定する向きもありますが、あまり説得力がありません。)

●消えた百万人 ドイツ人捕虜収容所、死のキャンプへの道 ジェームス・バクー 著 申橋昭 訳  光人社
http://homepage2.nifty.com/muraji/gunji/1000000.htm

「西部戦線で捕虜になった約900万人の捕虜のうち、1年もしないうちに約100万人が連合軍(主にアメリカ軍)の過酷な取り扱いにより餓死や伝染病で記録上から消えた」

ドイツ降伏後になってから扱いはいきなり変わり、連合軍司令長官で後のアメリカ大統領たるアイゼンハワー直々の肝いりで、食料とかはまともに支給されなくなり(当時のアメリカ陸軍には食料が有り余って、処分に困るくらいだったのに!)、かなり非人間的な扱いを受けて、次々と死者が出ていきました。

 もちろん、この扱いに反対する良心的な連合軍の人間もいましたが、最高司令官直々の肝いりに逆らえるわけも無く、その試みのほとんどは無駄に終わったのです。

 発生した大量の死者は、書類上の操作で最初から存在していないように扱われ、この本の著者は各地の公刊資料などを綿密に調べ「意味不明の曖昧な記述」から、実態を調査していくしか無かったほどです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーのユダヤ人説はかなり有名ですよね。
教科書に載らないだけで(笑)
手塚治虫先生も
『アドルフに告ぐ』って漫画で
ヒットラーユダヤ人説を基軸に独自のストーリーを描いてます。

2008/08/07 15:48
鬼畜米英。その通りだ。でも本当は鬼畜ユダ金屋かな。あと、そこに群がるゴミ。
ダッハウ収容所の嘘もあることだし。完全に自分も3,4年前までオツムやられてました。きょーいくって恐ろしい。
流れ者
2008/08/07 15:48
手塚おさむ氏=創蚊学会員って本当なのかな?
今の日本のアニメ世界の創蚊の影響が強いとも聞くけど・・・。ま、どーでもえっか。
流れ者
2008/08/07 15:50
どうせ写真改変なさるのなら家族写真として、
お父様の手を 握ってお父様に、微笑みかけるメルケル首相というシュチュエーションで、改変していただけるととても心が和みます。
多分100万人の犠牲者も 滝涙状態になると思います。
108梅按
2008/08/07 15:53
>108梅按さん

おじー様のロスチャイルド男爵と娘のメルケル(本名オルガ)とのスリーショット?隣に親戚代表のデービッド・ロックフェラー?

う〜 
dokudaminoheya
2008/08/07 16:06
輿水さんなんかジークジオンと叫びたくなる構図ですね。
講演会などでは カッコイイ コラージュ期待してます。
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ITF-00000031
こんな感じで・・・
108梅按
2008/08/07 16:19
「ヒットラーはユダヤ人だよ。」
40年前、父親から聞いた。
「池田大作は、詐欺師だよ。」
40年前、父親から聞いた。
最近、世界の支配構造を知り、すべて納得。
カルト経験者
2008/08/07 17:55
ikedaはユダヤ人じゃないから
手酌
2008/08/07 17:58
  オサムちゃんは、共産党員?じゃね・

  国民栄誉賞あげようとしたら共産だったからやめたとか・・
ふうりん
2008/08/07 18:02
幼少時代から、私は、池田太作が大森の朝鮮部落出身と聞いていたが、その頃は、意味が解からなかった。最近ソンテジャクで納得した。
田中角栄さんは、池田太作のことを「法華経を唱えるヒットラー」と言っていた。
ブッシュ大統領(詐欺師・大量殺人犯)が、今日、中国に対しテレビで「報道規制をするな」と訴えていた。
・・・ヒットラーは世界中にいるんですね。

カルト経験者
2008/08/07 18:35
毎度の事だが、民放の夕方のニュースは、いつからこんなに低俗になってしまったのか。伝えるべき大事な政治・経済の動きは、縮小報道しかしない。どうでもいいような、グルメなどの特集などばかり・・・うんざりである。馬鹿な芸能人のクイズ番組の氾濫・・・うんざりである。猟奇的な事件は報道するが、そもそもの根本の社会的背景は軽視され、追求されてるのは個人の人格・生い立ちばかりである。リタリンが原因かもしれないし・・・メディアは大いに白痴化完成である。今、求められるべき人材は、大衆受けする人間ではない。リチャード閣下のような、アクの強い・煙たがられる人材が増えることが必要である。知識優先ではない。マニュアル優先ではない。自分の感覚を研ぎ澄まし、とにかく自分の頭で考えられる人材が急務である。
平将門の子孫
2008/08/07 18:42
これ見たとき あ、独立党なんだなと改めて実感しました。

2008/08/07 19:05
>平将門の子孫さん
どこでだっけ、このあいだ日テレの報道が現地警官達にタコマン(俺も古いね・・注:集団暴行)喰らったのに、ひと段落後、形式的な謝罪で茶を濁された件。犬H系の取材野郎が奥から出てきた現地警察のボスにマイク向けたけど、ヒジかなんかで一蹴され、苦笑い間抜け面のトホホの図は爆笑だった。が、これ、既に気合いで負けてるって事だよな。ほんと日本のテレビ野郎の馬鹿間抜けが世界に行って大恥を晒し続ける。。
思いもしない外からの蹂躙に接した時も、何が起こってるのか分からず、きっとニタニタ笑顔で殺されていく大衆を想像しましたわ・・。
どこの業界も二世三世の坊っちゃんたちが大活躍!
ほんま腹立ってきたわ。
コンビニで精力剤
2008/08/07 20:37
手塚治虫は「ブッダ」という作品を当初創価学会系列の潮出版社から出しましたが、あくまで仕事として請けたことで、本人は後から事情を知って後悔した、なんて話をどこかで読んだことがあります。

もしも治虫氏が学会員だったとしたら、子供の真氏やるみ子氏はもっといい扱いを受けているだろうと思います。それこそ宮崎駿くらいに祭り上げられるんじゃないかと。
はらへった
2008/08/07 21:00
許せない奴 BEST3

カーティス・ルメイ
トルーマン大統領。
マッカーサー司令官。

日本破壊作戦の大詰めトリオ。
全員がニッポンのヒーローです。
みけねこ
2008/08/07 21:07
>誰も知らないホロコースト

dokudaminoheyaさん、あなたのアイドル(偶像)をいよいよ載せましたね!しかし、ユダヤ人600万人を殺してはいかんよ。まあ、あなたの信奉している共産主義は過去に1億人殺しているがね。
richardKOSHINUKE
2008/08/07 21:15
なんの、なんの。

これから、50億人殺してくれるってゆう
ありがた〜い虐殺計画が
ロック爺さんから国連に通達されたんで
放って置けば実現されるでしょう。

まあ、させんけどね。
みけねこ
2008/08/07 21:32
常連さんが活発な妄想を書いてますね。
きょうも
2008/08/07 21:48
ヒットラーと、山本五十六は、結果的に嵌められたんだと思うけどなー。
この二人だけが、コシミズ説に同意できません。
かづ235
2008/08/07 22:29
本日 続・・ 第三・・ 届きました 一機に読破 richard解析 島の未来の為!身近からの 拡散  ri・・応援してます。
孤立島○秘会員
2008/08/07 22:36
本日 続・・ 第三・・ 届きました 一機に読破 richard解析 島の未来の為!身近からの 拡散  ri・・応援してます。
孤立島○秘会員
2008/08/07 22:36
メルケル首相とヒトラーは目元がそっくり。ロスチャイルド男爵とDNA鑑定したら面白いと思うよ。
ヒトラーは将軍達が反対する作戦を無理やり強行させてたからね。戦争を拡大させるのが任務だったんだよ。
Benちゃんも売れない絵描きが何で運転手付きの待遇なのと言ってるよ。
ピラリーちゃん
2008/08/07 22:38
CJAからの脅迫メール読んで、私も「ほんとだったんだー!」って確信しました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/
newversion/initimidation_j.htm

ま、何千年、何百年も、「悪党遺伝子」同士で交配してるので、悪党度のスケールが違いますね。ブンちゃんもソンちゃんも、カワイク見えるくらいです。

だいたい、「中央銀行」を私物化しようってなこと、無辜の民には思いもつきませんもんね。IQ高くないと原爆も作れないし、実際作ってこの国に2発も落としたんだから怖すぎます。しかも、その悪魔の所業を一貫して「正当化」してるし。
黙祷1/2
2008/08/07 23:35
そんなにカネと知能あんなら、人類が幸せに暮らせる方に労力使えよ!って思うけど逆ですね。あまりの極悪非道な大悪党(しかもIQだけは高い)だからこそ、カネが集まり、人が集まる。とにかく、なんでもありのキチガイ守銭奴ですね。

人類万物が、平和に暮らすためには、ボケーっとしてたらあかん!コシミズさんに教わりました。本当にありがとうございます。

これまでの戦争で亡くなったすべての方々、生き物達に、心から哀悼の意を表します。(拝)
黙祷2/2
2008/08/07 23:36
>>かづ235さん

こちらでは、初めましてw
2chのあるサイトであってますねw
私も、宇宙○史1、取得してます。
現在読んでます。
よろしく

2期待ですね。
[龍神]カオス
2008/08/08 01:06
>はらへったさん

どーもです。なるほどねえ。でもやっぱ手塚氏を利用したんですねえ。ったく、抜け目のねえカルトだな。
流れ者
2008/08/08 15:57
>>[竜神]カオスさんどもです。
  夢見る中年かづ235です。 
 真実を追求してたら、こんな事になってました。
 正直者が馬鹿を見る世の中は、なんとかしたいですね。
 
かづ235
2008/08/08 20:35
コメントを見ていると、右翼のチョンどもは、
絶対権力が正義という妄想の元に、
都合の悪い真実を追究する平和主義者を
「共産主義者」と呼びたがるようですね。
共産主義だろうと帝国主義だろうと資本主義だろうと中身は同じなんですけどね。
いつでも犯罪者はチョンさ。
偽ユダヤもジャップもみんなウラル=アルタイ系騎馬民族や鷲鼻のフェニキア人さ。
天つ神
2008/08/10 05:43
フェニキア人さいちょー!
流れ者
2008/08/13 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ホロコースト回顧 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]