旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 8.23札幌講演会を同時中継します!

<<   作成日時 : 2008/08/12 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


講演の始まる8月23日(土)13:30には、PCの前にお座りください!今回は、Keyhole および U−streemの2方式を同時に使って中継する新たな試みです。(PC環境に合わせて、選択いただく。) 独立党員・心情党員の方限定配信です!

尚、東京事務所(東京池袋)は、「独立党員限定の中継会場」として開放します。といいつつ、実は、事後、みなで池袋T屋さんでホッピーとヤキトンを賞味し、ロシア風味のカ●ちゃん、長身モデルさん風味の■さん、笑顔が愛らしい●クちゃんをからかいます。(私は、札幌で別の人をからかいます。)

皆様、こぞってご参加ください。札幌会場でのご参加も、お待ちしています。

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_23sapporo.htm

注:写真は、鈴木踏切です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
グルジア軍の南オセチアにおける虐殺の背後に、「やっぱり」イスラエル。グルジア軍の訓練に、イスラエル軍部が従事。

Mass Murder in S. Ossetia: “Israelis should be proud of themselves”

Kurt Nimmo Infowars August 10, 2008
http://www.infowars.com/?p=3875
dokudaminoheya
2008/08/12 14:27
上記リチャードさん情報ざっと読みました…
なんとグルジアの国防大臣がヘブライ語バリバリの元イスラエル人でイスラエルから無人攻撃機も含むハイテクイスラエル兵器をどんどん買い上げ今回の紛争の口火を切ったグルジアの南オセチア侵攻の先鋒を務めた特殊部隊の編成までイスラエルの元武官にやらせていた。ちなみにこの大臣の名前はDavit Kezerashvili
旧ソ連の独裁者スターリンはユダヤ系グルジア人で本名(姓名)はグルジア語で
Dzhugashvili : Dzhuga=ユダヤの shvili=息子という意味。じゃあ、くだんの国防大臣の名前はKezerashvili : Kezera=Kezerの
shvili=息子… ハザール帝国の英語読みは
Khazar:カザールなんでKezerはグルジア語でカザール?とすると今のグルジア国防大臣はイスラエル出身の”カザールの息子”!!秘密結社のハルマゲドン計画はどうやら思いっきり前倒しのようです。ロシアの誇る特殊部隊スペツナズの第一制圧目標は恐らくカザールの息子かも知れません。
興味本位
2008/08/12 17:29
空を見上げれば、エアライン・スズキ
動く小倉城
2008/08/12 18:15
ユダ権も最後のあがきですかね。 最悪イスラエル辺りに自作自演で核爆弾でも落としたりして。 嘘で塗り固めた人達の末路といったとこでしょうか? 世界中の人々が怒ってますね。
「怒」
2008/08/12 18:16
三菱東京UFJ銀行は12日、傘下の米有力地銀ユニオン・バンク・オブ・カリフォルニア(本部・サンフランシスコ市、UBOC)を完全子会社化する方針を固めた。
米ドルの価値無くなるのに?買わされた?
2008/08/12 20:25
しかし、ここのところのドル高は何なんですかね・・・。
マカ+亜鉛
2008/08/12 20:40
リチャードさん、遅くなりましたが、お誕生、おめでとうございます。

リチャードさんが、いとも簡単に説明してくださって、南オセチアで起こっていることが、無知な自分にも理解でき、関心が持てる。

朝の時間帯だけしかTVは観ないが、この紛争が何故、どういう経緯があって起こっているのか正しい解説がなく、ほとんどの日本人は、多分、「あー世界ではいろんなことがあるな。でも日本は平和でよかったな。」くらいにしか受け取らない(かつての自分。)、受け取れないのだと。

昼間、ネットニュースを観ていて、TVの大食い番組(?)の不正疑惑について(どーでもいい・・・。)掲載されていて、トホホ、と感じていることを自覚し、少しは賢くなったと思えた。感謝。

微力ながら、真実の拡散に努めたいと思う次第。ありがとうございます。

札幌講演会の配信、楽しみにしております。



LA
2008/08/12 20:57
テロビでは、連日世界アリラン大祭スポーツの祭典を 放送していますがテロビ枠の外では、
大阪水道局職員売春容疑の猿芝居
ウイグル自治区の惨殺騒動
グルジュア空爆虐殺 騒乱
原油価格急落ドル上昇ユーロ下降
いったい世界アリラン祭の開催中に、ドンだけの謀略を実行しょうとしているのか・・・
ユダ金達に、とっては、俵ちゃん否瓦ちゃんが胴でもケロロ軍曹が金でも 所詮スポーツ奴隷対決の余興にしか過ぎない。
108梅按
2008/08/12 21:43
日航ジャンボ墜落から、23年ですが、事故ではなく、事件としてネット上では、諸説あり話題になってます。
最近映画でになり、監督が冤罪?逮捕。
亡くなられた方に、グリコ森永事件関係者や創価の大幹部がいました。(中曽根関与か?)
正しく、分析判断できません。
ボイスレコーダーでは、高度が下がらない?
不思議です。独立党ファンとして、ひとごとではありません。


カルト経験者
2008/08/12 21:45
>>108梅按
スポーツで競うあうのは、実は意識レベルが
低いから。
格闘技や、プロレス、ボクシングなどで
喜んでいる人間は、猿でしかない。

ユダヤからすれば、思うつぼ。

そんなことしてる場合ではない。
[龍神]カオス
2008/08/12 23:46
小渕さんや123便、
ジョンレノンの死も
裏があるんですか?

ヤカラ
2008/08/13 00:07
>>ヤカラさん
ジョンレノンに関してだけだけど、
ジョンレノンは、自分の才能の為、フリーメーソンと契約(イニシエーション)を交わしてたみたいだよー

寿命と引き換えに・・

もう、時間がないからばらしまくるけど。
[龍神]カオス
2008/08/13 00:17
>申請者モンサント さん
>北海道在住の皆様

例の農水省パブリックコメントですが、【郵政民営化凍結トラックバック】にて話題になっています。
http://tbp.jp/tbp_9088.html
北海道の農業関係者の皆様に御礼申し上げます。北海道から立ち上がってください。
読み人知らず
2008/08/13 01:58
「Dランド凍結法」を独立党で作りましょうー
Dランドは、
「バカのままでいなさい」
「子供は最高」
「音楽と画像でバカな消費者でありなさいと
いう刷り込みをする」
「思考停止、白痴化する機能停止」
というコンセプトで世界中にはびこっていますからね!!
[龍神]カオス
2008/08/13 02:40
>読み人知らずさん

情報ありがとうございます。どんどん拡散したらいいですね!

天与(タダ)の「遺伝子」勝手に組み換え、化け物・毒物地球上に撒き散らして金儲け。「特許」だってさ。さすがユダ金商法。ホント頭のイカレタ基地外ども。こいつらやその手先、特に善悪・倫理観皆無のちょうちん持ち「法律家」「御用学者」は万死に値する。表に炙り出さなきゃダメですね。
申請者モンサント
2008/08/13 10:44
>申請者モンサント さん

どういたしまして。
下記のURLのトラックバックを辿っていくと色々と情報があります。参考にしてください。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-823.html
読み人知らず
2008/08/13 11:07

世界の車業界で、いわゆるスーパーカーや、ラグジェリーカーとかって、日本車に比べたら実際大した事無いのに、ものすごく高価な値段を付けられてますね。
テクノロジーや技術でも日本車のほうが圧倒的に上なのに。
欧米ポンコツ車に、西洋ブランドみたいな値段を付け、無理やり値段吊り上げて、スーパーカー、ラグジェリーカーとかって笑えます。
ドイツ車だって日本車に比べればそれほどずば抜けて良いという理由でもないのに、
なぜか異常に高価な値段を付けてえばってるし。
馬鹿でのうのうと暮らしているアメリカ人と言っても実はそのアメリカ人の中にドイツ系多いし。
ここはちょっと盲点だったと思いますけど。
大戦直後ならまだ知らず、現代のドイツ人には
同意できない面もあります。
ドイツ人は戦後、アメリカではいい思いしていますよ。白人だから

 
拳の紋章
2008/08/13 11:43
話は違うのですが、層化の保険金殺人って30年ぐらい前からあったのかな?私が中学生ぐらいの時、近所に層化の友達がいたんですがその子の父親の姉さんが整形手術ミスで死んでしまい、その子の父親にけっこうな保険金が入ってきたというのをふっと思い出しました。その父親の姉さんという人は原宿のけっこういいマンションに住んでいてブティックを経営していたとか、その子の家は母親が層化の婦人部長とかでいつも沢山の学会員が集まってオガンデました。父親はなんの仕事をしていたのかよく分からない感じだった。とっても優しい人だった記憶があります。なんかそれを思い出したとたん自分の中では大事件になってしまったのですが30年も前はさすがにないですよね???
shu-zi
2008/08/13 13:22
グルジアの情勢についてコシミズ氏の見解はそれとして
こちらも一聴の価値はあると思う。

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/
8月12日「グルジアの敗北が示すもの」

語りの内容には重複部分もあるが大体論点は同じ。
観点が微妙に異なるところもあってこちらはこちらで腑に落ちる内容かな。コサック兵は強い。
創価に買収されたぜ
2008/08/13 13:41
今日は迎盆、ご先祖様と共に遺骨無き戦没者にも黙祷(祈)。
読み人知らず
2008/08/13 18:25
小渕さんだか、竹下さんだったか
横田のMPに拉致されて
太平洋上でヘリで逆さ吊りにされて
言語を絶する拷問を受けたらしいです。

それが「宗主国」のやり口なんですね。

冷血・無感情・支配欲の権化。
それが「宗主国」の正体なんです。

日本人が知らない国益の裏側を
中丸薫さんがバラしていました。
みけねこ
2008/08/13 21:03
■世界革命行動計画
http://d.hatena.ne.jp/
rainbowring-abe/20051011
(日本人が知らない 恐るべき真実:財政破綻後の世界より)

…この会議がおこなわれたのが1773年。「自由・平等・博愛」をスローガンとしたフランス革命が起きる16年前です。…

8.次に、酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない…

24.若者の重要性については、若者の関心を引きつける大切さを強調し、「代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない…
計画続行中・ロス茶
2008/08/13 22:10
中丸薫さんは、明治天皇の孫とか、宇宙人とか、の話は・・・?
いい線行ってるのに、勿体無い。
カルト経験者
2008/08/13 22:13
コシミズさんの動画リンク、削除したやつ元通りに戻してね。それと、名古屋、大阪、青山、福岡講演会、英語版も追加お願いしま〜す。


ベンジャミン・フルフォード氏の『緊急セミナー』(2007年8月8日)


リチャード・コシミズ氏の東京講演会(2007年9月15日)
http://video.google.com/videoplay?
docid=-3859363222910740882

リチャード・コシミズ氏の東京講演会(2007年2月17日)
http://video.google.com/videoplay?
docid=3894395222162251717

リチャード・コシミズ氏の京都講演(2007年6月9日)
http://video.google.com/videoplay?
docid=-5531771243763964471&hl=en


宇野正美講演会「ユダヤが解るとアメリカが見えてくる」(1989年)

宇野正美講演会「中東が決する世界の進路」(1991年)
反ロス茶のあべさ〜ん
2008/08/13 22:14
>>拳の紋章さん

拳さんの言わんとしてることはビジネスの基本でもあります。
スノッブ効果(差異化欲求)
バンドワゴン効果(同調化欲求)
ヴェブレン効果(名声価値)

これらはどれもある意味で正しいのですが、
メディアが人工的に作りだすところに無理があるのかな。
ヨーロッパに渡った浮世絵だって、
見当違いの失敗作を茶碗などの陶器を包むのに使っていたところからはじまります。
昔のヨーロッパの貴族達は日本の庶民が使うようななんでもない道具や食器などをコレクションしていました。戦後の日本だってなんでもないアメリカの低俗なエロ雑誌やたばこなんかに価値があったんです。
スノッブ効果→希少で珍しいから価値があるはずだ
バンドワゴン効果→周りがみんな持っているから有益なはずだ
ヴェブレン効果→知名度が高いんだからきっと凄いはずだ

2008/08/13 22:31
日本でワゴンセールでも売れなくなったようなセーラームーン等のアニメグッズも、後進国に持って行けば人だかりができるでしょう。
日本では大したことないような物でも
国によっては高値が付いてます。関税や希少性も含めて、半分は正しいのです。物事の風俗流行は20年周期ですから、今がちょうどバブル期なんでしょう。メディアが加熱しすぎてるのがいやらしいのですけどね。
ラグジュアリ〜ラグジュアリーってさ(笑)

2008/08/13 22:39
>>拳の紋章さん
そうですね。
ドイツ車なんてすぐ壊れるし、燃費悪いしはで
いいことなしです。

日本の軽の方が勝ってる。
[龍神]カオス
2008/08/13 22:49
>カルト経験者さま

中丸ちゃんって
UFOネタになると
韮崎社長状態のKYトーキングになってしまうのが残念でたまらないんですよね。

つまり
前後の話題の共通性を無視した
ぶっ飛び超次元モードに突入するので
古歩道さんとかもドン引きなんですよ。

そのあたりが「もったいない」^^
ネットで話題にならない原因かも?
みけねこ
2008/08/13 23:04
ようするにドイツ車の場合、実用的な価値ではなく名声的な価値を求めてる人が多いということなんです。
購入してる本人達に日本車の方がいいよ、と言っても無駄でしょう。
なぜならそんなことはわかっている人が多いからです。
名声価値や知名度、生活水準を示すために必要なんですから。
ベンツをセルシオと同じ価格帯にすると返って売り上げが落ちます。ポジションもバッティングします。

2008/08/13 23:07
訂正。
「たま出版」=韮澤社長だったかも?
失礼いたしました。
みけねこ
2008/08/13 23:13
ブランドは、フリーメーソンが決めているのだよ。
価値のないものに、
価値があるかのように見せて売っている。
それが、ブランド。

我々の対戦相手だろ。気付けよ。
[龍神]カオス
2008/08/13 23:48
>>みけねこさん
中丸氏の方があなたより意識レベル高いです。
中丸氏から学ばないといけないことが多いのでは?w

というか、多いw(断言)
[龍神]カオス
2008/08/14 00:25
日本のブランド
KIKUCHI・TAKEOの財布は
紙幣のサイズに合わなくて
お札の端っこにしわが出来てしまいます。

しょうがないので
少ない手持ちを三つ折にして保存。

一体
どこの国の紙幣を基準にしたのでしょう?
みけねこ
2008/08/14 00:29
姫!今宵はお目もと涼やかでいと美しきかな。
・・・だれ?
大手建設会社倒産相次ぐ!中には黒字なのに銀行の貸し渋りで倒産!日本の景気、益々落ち込むばかり。とか・・・
こんな時こそ、日本全国の中小大企業一斉に、国が呼びかけ、今は影を潜めた年に一度か二度の最低一泊、国内社員旅行の進め、或いは年月を区切っての義務化でもいいし、実現できないでしょうか・・
国内のあちこちを、日本中の会社をあげて旅行すれば、まずはこの不景気で閉館寸前の全国のホテル旅館がよみがえる。次に、そこへ出入りする、従業員、食料品店、米屋、酒屋、その他諸々のサービス業の方々が潤う。その次に増改築の余裕ができ地元の大工、建設業者の仕事が増える。増えた旅行者がそのまちに繰り出しお土産店、食堂、居酒屋、スナックやバーなどが活気を取り戻す。そして懐具合の良くなった土地の住民の購買力も増し、気持ちも含め景気が上向く。会社の若者達にも、日本の危機を救う事になると諭し、社員旅行を利用し老若の和を復活させる。
悪魔共に吸い尽くされるのを座して待つより、何とも素晴らしい即可能な景気対策では。国会議員さん!実現よろしく。

JJ
2008/08/14 02:03
阿修羅サイトは、工作員の巣窟になって久しいですが、考察者KとかDdogとか。www

http://www.asyura2.com/08/idletalk32/msg/737.html
「リチャード輿水など胡散臭い三文文士」
ぷぷ
2008/08/14 02:28
ぶぶさん、ところで貴方は、どう言う文士(或いは分子)なんですか?
上記の話の続きですが、社員旅行、確かに昔と
同じような心持、スタイルでは無理が生じるかもしれませんが、社員からアイデアを募ったり
ちょっとした発想の転換や思いつきがあれば、だれもが興味のわくお気楽、ストレス解消の意義の有る旅行ができると思います。国会議員さん!これなら国民に呼び掛けるだけですし、こんな経費のかからず、労力も要らない素晴らしい景気対策は無いと思いますよ。それにこれなら、議員さんたちへの悪魔共の圧力、いじめが
とことん少なくて済むだろうから、実現化に向けて即!行動開始できるのではないでしょうか・・国会議員の皆さん、福田首相!日本の景気を生き返らせる本気政策の宣言、実現に向けた行動を、今すぐにお願い致します!

JJ
2008/08/14 03:15
カルト経験者 さん
>いい線行ってるのに、勿体無い。

まさしく、「そこ」ですよね。彼女の本は一通り読みましたし、それなりに感銘を受けましたが、拭い去りがたい【違和感】が残っていました。その違和感が何であるのかは、リチャードコシミズと独立党を知って以後、宇宙人・フォトンベルトと言った、ある種の毒入りな彼女の本は読みたいと思わなくなりました。ワールドフォーラムの限界は明々白々だね。911自作自演については、ルースチェンジを知る前からベンジャミンとの共著(911詐欺選挙後の発刊)で述べられていましたね。
読み人知らず
2008/08/14 05:48
ぷぷ(笑)
日本の軽が、アウトバーンで走ったら、燃費悪い悪い、悪すぎる。

ドイツ車は、ある程度の速度で走っている時に、そこそこの燃費を出すように作られています。設計上、日本の車よりも多くのエンジンオイルを必要とするので、高速・高回転状態で走っても油膜切れは起き難いです。低速・低回転状態だと、その沢山のエンジンオイルが抵抗要素として働くので、結果として燃費が悪くなると理解しています。
読み人知らず
2008/08/14 05:57
お父様の黒焦げ、農水省・遺伝子組み換えパブコメ等、独立党が発信源になっているんだね。だって、他のサイトは、みーんな独立党の2番3番煎じだよ。と言いつつ、私のコメも3番4番煎じなのでした(恥)。
読み人知らず
2008/08/14 07:25
http://video.google.com/videoplay?docid=-4444549969910851496&ei=PmejSNbPConQwgOE973IDQ&q=リチャードコシミズ 大阪座談会
グーグルビデオ、大阪座談会
2008/08/14 08:01
ちょっと宣伝しようと思って
まちBBS北海道掲示板、札幌関係にこぴしたら
全部削除されてもた〜〜〜〜、orz
くっそ〜〜!
2008/08/15 14:00
Keyhole、サーバーが復旧したみたいですね。
こんちゃん426
2008/08/15 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

8.23札幌講演会を同時中継します! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]