旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 第二次福田内閣

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

保岡邪教祝電興治外務 

高村統一邪教弁護士正彦(留任)

太田朝鮮トンネル誠一経済産業 

二階郵政ユダヤ化俊博国土交通 

谷垣朝鮮会議禎一環境 

斉藤朝鮮カルト鉄夫(初入閣)防衛 

官房 町村清和会信孝(留任)

中山清和会恭子(初入閣)

麻生朝鮮トンネル太郎幹事長 

笹川統一邪教尭総務会長


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスター日韓トンネルを幹事長に迎えるよう公明が要望してきたそうです。非常に黒コゲ&テジャク臭が漂う話ですね。
正義の味方ラウンジ
2008/08/01 22:49
逆にマシなのって・・・いますか?
舛添?
meipo2104
2008/08/01 23:57
福ちゃんが思い切ったのは、、、文ちゃんが逝っちゃったから?
ほほほ
2008/08/02 00:42
日韓トンネルとか勘弁してほしいんですけど。w
いやマジで。
文黒焦ゲもあれだけ反日なくせになぜ日韓トンネルを推奨?
従軍慰安婦だの強制連行だのエーンド竹島問題ありーなのに何故何故?
韓国人も日本は嫌いなんだからトンネルなんていらねーだろ?
トンネルなど出来たところで行きたくもないし向こうから来て欲しくもない。
clove
2008/08/02 02:25
舛添はいてもいなくても変わらない、どうでもいい系。
素人
2008/08/02 03:08
竹島を強奪した李承晩と反共同盟を設立し、競艇で儲けた金で中国を支援し、ヤクザとつながり統一教会日本支部の顧問だった笹川良一。

その息子が自民党の総務会長ですw
ああ
2008/08/02 03:44
中川住吉会・祝電秀直、小池統一邪教色仕掛け百合子、武部隠れ清和会勤、高市清和会祝電刺客早苗、都知事の●■息子、小鼠の周囲の顔面塗装女なんかが入閣していないだけ、マシかな?

小ねずみの腐った人脈が、あんまり入っていない。福田さんなりの意思表示だな。
dokudaminoheya
2008/08/02 07:38
この組閣は外圧対抗および内圧対抗内閣ではないでしょうか。
福田さんとして今出来るベストと評価します。
とくにどうでもよい環境大臣ととても重要な消費者行政担当相の名前を見て納得しました。
福田は戦っていますよ、きっと。
あらたはじめ
2008/08/02 07:48
テロビでは、酷評の福田新内閣ゆえに, 福田新内閣の旧日本的な外国人には、判りずらい政治手腕に、期待します。
自公にとって最悪の時期の総選挙になりますように、期待します。

24時間テレビで、損手酌が24時間マラソンを ワープ走行なしで、完走するところを 見てみたいです。  
108梅按
2008/08/02 08:29
・三重5区は、自民党員が、民主党候補者として出馬するらしい。
・今度の国土交通大魔臣は、携帯電波塔を装った「思考に影響を与える電磁波塔」を林立させたいらしい。

元記事↓
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
http://archive.mag2.com/
0000154606/index.html


福田内閣閣僚名簿等 2008年8月1日現在
http://seiji.yahoo.co.jp/
guide/kakuryo/


http://ja.wikipedia.org/
wiki/谷垣禎一


2008年8月1日 国土交通大臣に就任。(福田内閣改造内閣)
日韓議員連盟常任幹事。
2003年9月22日 財務大臣に就任(第1次小泉第2次改造内閣)。
2003年11月19日 財務大臣に再任(第2次小泉内閣、第2次小泉改造内閣)。
2005年9月21日 財務大臣に再任(第3次小泉内閣、第3次小泉改造内閣)。…
ストレンジタワー
2008/08/02 10:12
ウェブリブログ側から制限されたみたいです。

「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。 」

独立党のブログの方にコメントしておきました。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/
blog/2008/07/post_4aef.html#comment-
8541996

どうやら 「ちっぷ。」3/3 が、一番知られてほしくない情報のようです。ocnでは、3/3投稿時にだけ、スパム・コメント対策画面が現れました。
「ちっぷ。」I@M
2008/08/02 11:55
>常連のコメント
あれ?私何か気に触るようなこと申し上げました?w
そのコメントではわからないので、何があなたにとって都合が悪いのか仰ってくださいね。
clove
2008/08/03 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

第二次福田内閣 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]