旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ・ハザール軍、中央アジアの戦争激化目的でグルジアに出兵

<<   作成日時 : 2008/08/15 07:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


ユダヤ・ハザール軍、中央アジアの戦争激化目的でグルジアに出兵

イスラエル軍部に教練され、イスラエル製兵器で武装したグルジア軍に、南オセチアを侵略させ、ロシア兵・ロシア国籍の市民を大量虐殺したウォール街のユダヤ権力者が、戦争激化のために、グルジアに正規ユダヤ傀儡軍を派兵。次の目標は、媚ユダヤ・ウクライナを巻き込んでの米露代理戦争化。

そのために中央アジア諸国に捏造した親米ユダヤ傀儡政権。そして、戦争目的で、恒久化させた周辺諸国の米軍駐留と基地使用。ロシアは完全にユダ金の軍隊に包囲されている。

目的は、中央アジアの石油天然ガスの強奪。米露全面戦争への誘導。結果としての戦争経済。ついでに、包囲したイランも攻撃し、資源を強奪し、イスラエルの天敵を排除。ユダ金は、ロシアをも侵食し、ハザール汗国を再興しようとしているのか?

プーチンのロシアは、ユダ金の汚らわしい目論見を看破している。だから、有無を言わせず、グルジア・ユダヤ侵略軍に猛反撃した。ユダヤ・メディアの国際世論喚起で、叩かれるのを承知の上で。

911内部犯行は、一連のNWO計画の端緒であった。そして、彼らの卑しい計画は、中央アジアでも、中東でも、極東でも準備されているのである。

●グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
8月14日2時24分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000005-yom-int

【ワシントン=黒瀬悦成】ブッシュ大統領が13日、米軍による対グルジア人道支援を発表したのは、グルジア情勢への関与姿勢を明確にし、「民主化のモデル」と自賛してきた親米のサアカシビリ政権を脅かすロシアを強くけん制する狙いがある。米露間の対立の激化は避けられない。

ブッシュ大統領によると、ライス国務長官はトビリシ入りに先立ちフランスを訪問し、ロシアとグルジアの仲介を進めているサルコジ仏大統領と協議する。

ブッシュ政権としてはあくまで外交的解決を優先させる構えで、現時点ではロシアとの軍事対決を避ける姿勢を堅持している。が、人道支援の形とはいえ米軍を現地に派遣したことは、ロシアに対し、軍事的選択肢を完全排除したわけではないとの「強い警告」を発しているのは明白だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに始めますか。
kinchan
2008/08/15 08:19
ロック爺の余命をかんがえると
焦ってるのか?
9月の第2週から、ドル崩壊との情報
がありますが?
「当たらずとも遠からず」


カルト経験者改めカルト撲滅
2008/08/15 09:06
グルジア:南オセチア州都破壊
住民「露軍は解放者」

「ロシア軍が助けてくれた」−−。砲撃の衝撃で自宅アパートの一部を破壊された女性、フェーニャ・ジャビエワさん(60)はそう語った。男性のユーラさん(70)も「ロシア人が来てくれて本当にうれしい。そうでなかったら街は消滅していた」と話した。

ツヒンバリでは軍施設や州政府庁舎、大学のほか、州立病院もグルジア軍の攻撃対象になっていた。また、グルジア兵が住民を捕まえ、パスポートでグルジア人でないことを確認した上でその場で射殺した、と証言する市民もいた。「住民抹殺が狙いだ」「サーカシビリ(グルジア大統領)は戦争犯罪者だ」と、街で会った誰もが考えていた。

だが、こうした声は、サーカシビリ政権支持でほぼ一致している欧米諸国には伝わりにくいのが現状だ。

毎日新聞 2008年8月14日
みけねこ
2008/08/15 10:31
猿孤児はユダヤ工作員。
仲介とは恐れ入るパフォーマンスだ。

ロシア孤立化の情報戦は失敗している。
むしろ、ロシアの先制攻撃が成功した。
情報化社会の意味を把握した優秀さだ。

奉天とか、ノモンハンとか
ワー! ってゆう大会戦は過去の話。

住民殺戮が戦争の定義となった現在。
鬼畜ユダ勢力の嘘は見抜かれた。

さあ
情報戦の開始です!
みけねこ
2008/08/15 11:03
戦争絶対反対!リチャードさん、このグルジアの問題もコレからたくさん取り上げてください!

2008/08/15 11:21
勉強不足なのでだれか教えてください

グルジアがユダヤの後ろ盾で動いているのは理解しましたが、
ロシアはユダヤの土俵である軍事でユダヤに対抗してるという事ですか?

う〜む勉強不足ですみません
ささくれ
2008/08/15 11:30
本日は、「終戦記念日」ですね。

なにが「終戦」か…なにが「記念日」か…殺されていった無辜の民の無念さが、改めて心の奥深くまで沁み込みます。未だに何も終わってないですね。

2008年 08月 06日
原爆ホロコースト:広島
http://satehate.exblog.jp/
9381417/

広瀬隆「持丸長者」出版記念講演会03(2007/03/08)
http://video.google.com/videoplay?
docid=-1620179726859242856&hl=ja
開始10分くらいから、「硫黄島」「東京大空襲」について語っておられます。「…東京では、陸軍が報道管制を敷いて、空襲警報を出さなかった…翌日(10日)、この東京大空襲について、ラジオも新聞も全く報道していないんですよ…」。10万人以上の方々が亡くなられてます。
ユダヤ・国賊落選運動
2008/08/15 11:38
ハザールで、ござ〜る〜!
計画前倒しで、早産しても超未熟児しか出産できない様な気がしますが・・
そろそろドサクサ紛れの人工地震なども仕掛けてくるかもしれませんね。
108梅按
2008/08/15 11:55
>う〜む勉強不足ですみません

私も勉強不足なんで憶測なんですが
「民主化」と言う名のファシズムが存在するのも世界の現実でありますれば、ユダヤの計画でもある【NWO】作戦の一環なのであると思います。

軍事やエネルギーなんかはユダヤと折り合いながらも利用して、少なからず国家と言う枠組み維持と国民への生活向上を目指して、政治家たるべく仕事を全うしながら、本心はやっぱりニュー・ワールド・オーダーに対する抵抗が、プーチンの最大の動機かも?

イスラエルとかニューヨークとかの
黒帽子に髭ヅラのおっさんが嫌いなのかもね?^^

どっちにしても、六区やロス茶の路線に反発している事だけは、どうやら確かなようです。
プーチン首相は。
みけねこ
2008/08/15 12:51
爬虫類同士(ユダVSプーチン)の争いですが、プーチンは、絶対侵食されないと思いますね。プーチンは相当切れ者ですので。
[龍神]カオス
2008/08/15 17:46
やめろよ!表向きの事書けよ、誰にも通じないだろうが!
名無しさん
2008/08/16 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ・ハザール軍、中央アジアの戦争激化目的でグルジアに出兵 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]