旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 8.23札幌講演のさわりです。

<<   作成日時 : 2008/08/15 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


1.南オセチア問題を理解するには、カスピ海・黒海周辺国家における「米軍基地」と「基地使用」の現状を知る必要があります。単に、グルジアの問題ではない。(地図で色のついているのが、米軍の進駐している国家。)911以降、ユダヤ権力はここまで、着々と「ロシア包囲網」を建設してきたのですね。 (注 : 黒海の北の国が、ウクライナ。ウクライナには米軍は進駐はしてはいないものの、この地域でもっとも「ユダヤ化」の進んだ国家。)

画像


2.社民の辻元が「疑惑のデパート」とムネオ氏を追い詰めたのも、結局は、日露関係を阻害したいユダ金の利益につながっているのですね。辻元は、秘書給与疑惑で、自民議員を統一邪教に縛り付ける役割も果たしたし、まるで、ユダ金の工作員のごとき働きですね。

続きは、8.23札幌講演で.....

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

では、札幌でお待ちしています!

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
上の地図で、カスピ海の南の色のついていない国家が、イランです。完全に、米軍基地のある国家に囲まれています。まさしく、NWOですね。
dokudaminoheya
2008/08/15 13:57
社民や共産は自治労や国労とかだけが労働者だと思ってるからね。一般のワープアとかは関係ないですから、今まで期待してた人は考え直した方がいい。

この済州島女鮮邪erのおかげて北海道経済も大変。ロシアという近い資源大国と友好のチャンスが途切れちゃって六年余りか。

この済州島女鮮邪er、出たがりで困ったもんだ。大阪の人絶対、投票しないで下さい。
やることなすこと
2008/08/15 14:27
油堕金は悪いねぇ〜。火のない所に煙をたてといて、子飼のメディアでロシアはわる〜い。
もういいかげんにしろよ。
やることなすこと
2008/08/15 14:35
荒田吉明先生の常温核融合公開実験のビデオ

http://video.google.com/videoplay?docid=-5242568651652305169

http://video.google.com/videoplay?docid=-7962272847393451248

http://video.google.com/videoplay?docid=-6764098365227508856

3本に映っている人物(今回はマスクを外してます)の中で、どれが鮮邪相馬やマスゴミか、心情党員Nさんの様に、どなたか解説して下さい。
隠れシンパ
2008/08/15 14:39
陸路は、グルジァ(グルジアは、牛乳瓶の蓋状態)に塞がれて海路は、3バカ軍艦に、睨みを利かされ・・まさに.袋のねずみのイラク ケッパレ〜

開戦しない最善の策があれば何よりですが、ユダ金も断末魔の足掻きなので、引っ込まないでしょうね。
輿水様 地理的解説有難うございました。
108梅按
2008/08/15 14:47
イラン ケッパレ〜の間違いです。
よくある間違いです。笑
108梅按
2008/08/15 14:51
ハザール再興、ユダヤは諦めてないですね。オリンピック期間ならロシアは何もしないと踏んだのでしょう。
ペルシャ湾にアメリカの大艦隊が向かったらしいです。

ひょっとしたら、イランを攻撃して大イスラエルも一緒にやろうとしてたりして。
ピラリーちゃん
2008/08/15 15:16
隠れシンパ さん

一服休憩スレAの908番目以降に、それらしき記述があります。これだけだと不十分だけれどね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1213458949/
読み人知らず
2008/08/15 15:19
デフォルトが先か
総攻撃が先か・・・

ロック爺の断末魔が聞こえる。
来月あたりに、事件は起こるか?
みけねこ
2008/08/15 15:47
そう言えば、「デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報」の2008年08月12日に
以下の記事が載ってたのを知ってました?

グルジア大統領とブレジンスキー
ブレジンスキーのグルジアの傀儡がロシアを攻撃
http://icke.seesaa.net/article/104642719.html
∋&#9673;∈
2008/08/15 15:48
http://video.google.com/googleplayer.swf?docId=-845461387975920288&hl=en

アメリカ、ユダ金のインチキのからくりを皆さん復習しておきましょう。
字幕付きの拡大版ですから見やすいですよ。
インチキ
2008/08/15 15:49
ユダ金付属国家、ウクライナが、グルジア支援のためにロシアの黒海艦隊の通行を妨害するそうです。ちなみに、ウクライナのユシチェンコ大酋長、グルジアのトビリシまで出向いて、サーカシビリの太鼓持ち。ユダヤの使用人稼業も大変だねぇ。

●グルジア問題で、ウクライナが側面支援黒海艦隊の通行の事前通告要求
2008.8.15 10:20 (ロイター) 【モスクワ=佐藤貴生】
http://sankei.jp.msn.com/world/
america/080815/amr0808151021004-n1.htm
ウクライナ軍のキリチェンコ参謀総長は14日、ロシア黒海艦隊の行動を厳しく監視する方針を表明した。グルジア紛争で黒海艦隊はミサイル巡洋艦などをグルジア近海に配置、海上からグルジア側に圧力をかけていた。ウクライナのユシチェンコ政権はグルジア同様、ロシアとの関係が冷え込んでいる親欧米派で、今回の措置には米国とグルジアを側面支援する狙いがある。
dokudaminoheya
2008/08/15 16:08
>ペルシャ湾にアメリカの大艦隊が向かったらしいです。

ピラリー、そのネタのソース教えてくんろ。
dokudaminoheya
2008/08/15 16:12
ソースは、これですかな・・?

http://www.prisonplanet.com/
largest-naval-deployment-since-1991-
heads-for-persian-gulf.html
みけねこ
2008/08/15 16:38
http://translation.infoseek.co.jp/
楽天のマルチ翻訳使ったら意味が通じました。
他の無料翻訳ソフトよりも・・
108梅按
2008/08/15 17:07
.jp/?ac=Web&lng=en
これ足してください。
108梅按
2008/08/15 17:15
フルフォードさんのブログに掲載されてたリンク先です。参考になればいいんですけど。
(08/11/2008 『第三次世界大戦を未だに起こしたい勢力』より)


「アメリカの大型艦隊が現在イランに向かっている。」

Thursday, August 7, 2008
Massive US Naval Armada Heads For Iran

http://europebusines.
blogspot.com/2008/08/
massive-us-naval-armada-
heads-for-iran.html
貴ブログ愛読者
2008/08/15 17:34
遅れました、すいません。ベンジャミンブログからの引用です。
ピラリーちゃん
2008/08/15 18:28
結局、デザイナーIが、さっき、豊田屋で言ったとおり、

グルジアを餌にして、米艦隊を事前にペルシャ湾に送っておいて、

イランを攻めるつもりなのかな、ユダ金は。
dokudaminoheya
2008/08/15 20:03
それらの情報を集めるとオリンピック期間は何もないとは言えません、むしろ何か狙っています。

しかもベンジャミン氏のブログでも核でイラン攻撃を試みて反対派がその航空機を撃墜したとも述べています。

米軍の兵員不足も考えると核での攻撃もあり得ると思います。
MR.T
2008/08/15 20:24
むしろ、ロシアによる先制核攻撃を狙っているかも知れませんね。

ポーランドが、ミサイル防衛システム購入に対して同意したらしいですので、ユダ側からの核兵器使用はせずに、ひたすら挑発作戦に徹するのではないかと思われます。

もちろん
プーチン首相はそれを読んでいるし
暴発して、領土がハザール化するような愚は、極力避けるかと思います。

まずは、プーチンの思惑
日本は利用するべきでありましょう。
みけねこ
2008/08/15 20:45
韓国軍が、竹島占拠の際と比べると、雲泥の差、日米安保の欺瞞が、あからさまに、
あげくに韓国領に戻し、思いやり予算も何のその、インデペンデンスa GoGO
図 kitchenDrunker~
2008/08/15 20:46
グーグルの地図で航空写真で見てみるとペルシャ湾の奥まった所に、かなり大きな祠かトンネルらみたいのがあるんですがこれ天然なのか人工的なのか・・これがパイプラインですかね
108梅按
2008/08/15 20:47
韓国軍が対馬に上陸しても米軍は不動じゃなかろうか?
図 kitchenDrunker~
2008/08/15 20:51
電波動画送信装置は
五輪報道とアホ芸人番組ばかりです。

どうせ、お別れする人々ですが
情けないやら、もどかしいやら・・・

どうすればいいんでしょうかね?
みけねこ
2008/08/15 21:31
ベンジャミンが講演会で中国やインドが強くなればNWOなんて実行出来なくなると言った通りだ。
だから焦ってSARSやったりしてるんだ。オリンピック期間でも何やらかすかわからん。とにかくガチガチシオニストは今がラストチャンスとばかりに焦ってる。
また、辻元は頭にくるなぁ。自分の罪は小悪だとばかりに『いけしゃーしゃー』と、日露友好を壊した罪で死刑だ。
ピラリーちゃん
2008/08/15 21:55
民族紛争→エネルギー紛争→宗教紛争の構図
理解できました。(ハザール汗国再興)
結局、ユダヤ権力の(特権階級)ユダヤ人以外は、(家畜)非人間と言う教え・・・。
悪魔の教えです。
カルトは皆似てます。創価・統一・・・。
8月15日に改めて想うことは、
ユダ権は、世界最強・最悪のカルトですね。
気が重い毎日ですが、まずは、日本国内のカルト撲滅(大掃除)。
怒りや憎しみは、ほんと、体に悪い。
体を壊します。
私は、無理をせず、楽しんで撲滅します。


カルト撲滅
2008/08/15 22:49
>>ユダ側からの核兵器使用はせずに、
>>ひたすら挑発作戦に徹するのではないかと
>>思われます。
ですね。
例)ロシアの国の周りに大規模にミサイルを配備など挑発を繰り返すでしょうね。
ペルシャ湾に軍艦持ってきたりしてますし。
ロシアが戦闘行わなければならない状態まで
もってくるでしょうね。

>>五輪報道とアホ芸人
も、世界恐慌といっしょにお別れです。
粗大ごみです。掃除デス。
[龍神]カオス
2008/08/15 23:00
オリンピック≒ペットの運動会
音楽人間
2008/08/15 23:45
オリンピック≒意識レベルの低い猿の運動会

勝負ごとは、他の宇宙では禁止だそうです。
スポーツも。悪想念を生むので

しかも、わざわざ自分の寿命を縮める(水泳、マラソン)ようなことしてるの、地球だけです。
[龍神]カオス
2008/08/16 00:06
 ペルシャ湾へのアメリカ大艦隊というのは、「空母が多数増派されている」というのが正確なのでしょうか。英文原文が読めないので、ご案内して欲しく思います。
伊勢
2008/08/16 03:03
 独自の軍事ソースからの情報を発信しているという諜報サイト「DEBKAfile」、http://www.debka.com/index1.phpの情報を参考にされている方もいますね。
伊勢
2008/08/16 03:20
あ、すみません。
実は私も英語原文が読めないんですよ。
狭さんのブログ記事がソースです。
本当は。

http://icke.seesaa.net/article/
104714819.html

この記事のなかの
「元記事」のURLを貼り付けました。
辿り着ける限界のソースがこれでした。
みけねこ
2008/08/16 09:55
粉砕された:ユダヤ人の旧祖国ハザール王国の再建を目指すイスラエルと米ブッシュ政権のグルジア戦争を通ずる第3次大戦の計画

 これは、米国の地球破壊兵器HAARPと世界的に展開配備した全核兵器が、宇宙ブロックス管理界の命令で銀河連邦新指導部の宇宙連合艦隊により08.7.24に瞬間消滅処分で一掃された結果の一つである。
 ハザール王国の再建は、世界の帝国主義的領土再分割である。
 グルジア戦争でのイスラエル、米国、グルジアの敗北後にポーランドは、02年以来先制核攻撃戦略を目指す米国空軍による先制核攻撃後に、ロシアの反撃核ミサイルを迎撃する米国MDミサイルの配備協定に調印した。だがこれは、ブッシュ一派による挑発的だが無意味なパフォーマンスになった。
 宇宙ブロックス管理界は、米ブッシュ政権による核兵器の補充生産と再配備を阻止する措置をとった。
  詳細は: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/55.html

たつまき
2008/08/24 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

8.23札幌講演のさわりです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]