旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS KY晋ちゃん、靖国へ行くの巻

<<   作成日時 : 2008/08/17 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
レイパー小鼠も参拝。ニヤケ面で。
流れ者
2008/08/17 08:53
B層が 浮き足立つよう 祈りなさい(字余り)
         詠み人(ユダ金一同)

説明(この詩は安部氏の参拝によって隣国どうしが戦争になりますように。と願うユダ様の切なる思いを歌い上げたものです。)

南無。
2008/08/17 09:31
不要なものの代名詞
KY晋ちゃんに、SP(ユダ金不良在庫に、シークレットポリスは、いらんでしょう。)
KY晋ちゃんSPは、自分の財布で負担してください。
108梅按
2008/08/17 09:58
「わたくちは、この国の最高権力者…」この人が総理大臣の時、国会答弁でのたまってました。たまたま見てたんですが、なんか背筋がぞ〜っとなって、ほんと鳥肌が立ったんです。思い起こせばそれからですね、本気でネットや本でいろんな情報集めだしたのは。おかげで、コシミズさんに辿りつきました。つける薬のないKY晋ちゃんには、ほんと感謝してます。www
KY晋ちゃんありがとう
2008/08/17 10:18
ただ、感謝する。
おねだりや、政治利用するものでは、断じて無い。
形だけの参拝(冒涜)が、指図された者でもその業は
必ずや本人に帰るだろう。
おせっかい、でもつい口が滑った。
2008/08/17 11:15
安部ちゃんは9条改正しようと必死でしたね。
テレ朝かなんかの番組で力説してました。
国のトップがこんなだなんて恐ろしすぎる。な〜〜んも考えてないただの人形。平社員となんら変わりません。

2008/08/17 11:36
コラ、壷三、靖国神社はおめ〜みてぇなカルト鮮邪erが行くとこじゃねぇ。
英霊が怒りまくりだ。
ほんとにバチがあたんぞ。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/08/17 12:16
安倍政権の時の広瀬隆さんの講演会です。最初の5分間だけでもお聴きください。

広瀬隆講演会03 - 24 分 - 2007/04/10
http://video.google.com/videoplay?
docid=-1620179726859242856

「…別に私は、長州に恨みがあるわけじゃないんですけれど、今の人達みんな調べていくと、みんな悪いの長州いくんですよね…山口県が悪いわけじゃない。山口県の中に、ある集団がいるってことがわかってくるんですね…」

「…日本の政治、内閣ができてから今日までですよ、四分の一以上は、この長州が総理大臣やってんです。…みんな悪いんです、私からみると、ロクなのいないんですね…」


要するに、DNAで繋がった、日本版「ユダヤ」ですね。広瀬さん、コシミズさんのこと、もう知ったかな?
貴ブログ愛読者
2008/08/17 13:19
 あれだけ無能さを露呈していたにもかかわらず本人は返り咲きに意欲満々らしいし。これも「再チャレンジ」の一環か。また下痢に悩まされて投げ出すのがオチなんだろうが元々頭も悪そうだし具合の悪いところはもう忘れてしまったんだろう。
 それからこいつの場合、返り咲きのために背中を押しているのはユダ金よりも洋子ママや酒癖の悪い嫁だと俺は思うぞ。
創価に買収されたぜ
2008/08/17 13:22
ユダ金が
いつもボクを脅すから
8月15日は
KY記念日
LA
2008/08/17 15:17
どうせ、親子揃って信奉しているカルト「慧光塾」(教祖:光永仁義)のご託宣だろう。KY晋三こそ、もっとも深く洗脳されてしまった人間だ。一生、洗脳は解けない。だから、山口組とのクサレ縁も続く。本人は解消したいらしいが。

今年もまた早稲田の大隈講堂で、「9条改正とともに、日本の核武装も選択肢に入っている」と学生たちに訴えるのだろうか。

しかし、早稲田大学はどうかしちゃったのかい? 自民の歴代総理大臣を排出してきた早稲田の弁論部だが、一方で早稲田からマスコミの世界に入って、世論操作をやっている“論客w”も多い。早稲田大学を洗ってみる必要がある。この大学の背景は? 国際基督教大学のようになってしまわなければいいが。バブル崩壊のときに深刻な経営危機に陥ったのだが、このときに偽ユダヤの資金が入ったのではないだろうか。

そういえば、早稲田を拠点にしていたスーフリの連中たちも、カルトだったんだってな。




2008/08/17 16:33
ユダ金が日本と隣国と戦争させたがっているとのことだが、日本人が貧乏になって戦争する気にならないよ。アメリカではホワイトトラッシュ(貧乏なごみのように扱われる白人)が、そのたまった鬱憤を戦争支持に向けるので、ユダ金が戦争させるのにつかっているようだが、日本人は貧乏になるとなにもする気がなくなるようだ。ユダ金も日本人も毛唐と同じで貧乏にすれば戦争したがると思ったのか?
属国人
2008/08/17 16:59
一方、福田首相の日本武道館での式辞は結構うるっと来る心のこもったものでした。
むやみに手を合わせればいいってものじゃないと分かってきだした3年目の終戦の夏。
動く小倉城
2008/08/17 20:47
めったに開きもしないスポーツ新聞を開けたら、オリンピックに絡めて福田批判やってたw
 何か、「日本人選手団が入場してきたときに福田さんは立って拍手もしなかったくせに、ブッシュが隣に来た途端、立って出迎えた」とか写真入りでこと細かく悪口が書いてあったw
 一国のトップが隣に来たら、立って出迎えるのは当たり前なんじゃないの?

 で、選手団を立って出迎えなかったことについてか忘れたけど、そこらへんに関して石原右翼新太郎がご立腹でまた福田総理に対し怒りを表してしている、とご丁寧に様々な人の批判も紹介してあったw

新聞の印象操作ってもう、きもすぎるね
まぐろ激減
2008/08/17 21:45
 オリンピックつながりでついでに書くと、
さっきテレビつけたら卓球の愛ちゃんの試合で韓国の選手との試合だったらしい。

 韓国側の応援席が時々アップになるんだけど、韓国の国旗振ってる人たち以外にリチャードさんが前にブログで紹介していたあの「赤・青・黄」の三色のうちわを持っている人が大勢いたから、おもわず録画したw
 でもちょっと間に合わなかった

まだ録画チャンスは残ってるはずw
まぐろ激減
2008/08/17 21:59
ニュースでレイパー&芸者キラー小鼠とこの能(脳)無しKY晋ちゃんが出てきたのを見てよく出てこれたもんだ、と呆れた。
何か異様な物、、例えばホラー映画を見ちゃったようなグロい気分にしばらく陥った。
それと共に強面で半ばかっこつけてるように見える二人に失笑。www
ニッポン人の魂である靖国になぜあなた達のような人間が?
英霊を利用する彼らに心の底から腹が立つ。
 本当に手を合わせる気持ちがあるのなら、個人として人目に付かぬよう行くべきだ。
 (それにしても画像一番左側の人、もろあちら系のお顔立ちですね)
clove
2008/08/17 22:21
>>櫻さん

スーパーフリーの背後がカルトだったっていうのは初耳です。僕も調べてみたいです。
90年代は非常に強姦が多発した時代です。僕も4人くらい被害者に遭遇したことがあります。
携帯電話の普及の負の部分ですよ。親を介すことなく簡単に呼び出してグループを形成(仲間意識を作る)することができますからね。
田舎から出てきた、右も左もわからないテレビ脳の娘を仲間に引き込んで洗脳するんです。
グループ内の価値観=世間の価値観だと錯覚してしまうんですよね。
広○○子なんかもまさにその典型です。
昔からあるやり口でしょうが、やはり携帯やポケベルの普及でかなり拡大してたと思います。
20代前半くらいまで流されやすい年頃ですから。
でもテレビさんは携帯会社は叩かないか・・・

2008/08/18 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

KY晋ちゃん、靖国へ行くの巻 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]