旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ 8.23札幌講演会を中継配信します。

<<   作成日時 : 2008/08/21 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


リチャード・コシミズ 8.23札幌講演会を中継配信します。

今週末の8.23 リチャード・コシミズ札幌講演会ですが、
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

また中継で、ご家庭のPCで御覧いただけるようにします!Ustream と KeyHole 両方の受信方法を用意しました。
各位ご都合よろしい方で。

【KeyHoleでの受信方法】
※まだ視聴者用ソフトをダウンロードしていない方は、
http://www.v2p.jp/video/Viewer/ で、SetupKHTV3.08.exe をダウンロード。
操作方法はこちら。
http://www.keyholetv.sakura.ne.jp/howtokhv.pdf
(読まなくても操作できるかもです。長いし難しいし。)KeyHole TV を起動し、番組リストで「リチャード・コシミズ札幌講演会」を捜して選択し、「番組を見る」ボタンを押します。

【Ustream での受信方法】
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutouにアクセス。これだけ。

どちらも、13:20分ぐらいから放送開始すると思います。面倒だからパスワードなし。公式動画がUPされるまで数日かかるので、先行有志バージョン拡散OKです。「北海道は遠くて」と言う方、ご自宅にてお楽しみ下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよ、今週末に迫ったサッポロ講演会。実は、四国座談会よりも早く、6月9日には「当時の幹部」の方に、以下の通り日程・フライトを決めていただいていました。全く、よく気のつく優秀な幹部さんでした。w(当初の連中の計画は.....ウニャムニャ)

リチャードさん

http://www.skymark.co.jp/company/inverstor/080530_press_fares.pdf
このPDFの11ページ目にあるように、8/22及び8/24はスカイマークエアラインのスカイバーゲンの設定日であり、
片道16000円で、札幌新千歳まで行けます。ツアーより安く行けると思いますので、2ヶ月前の9:30から予約できますので、6/22にインターネットで必ず予約をお願いします。(数に限りがあります。)
http://www.skymark.co.jp/

8/22 SKY715 羽田 13:10 新千歳 14:40
8/24 SKY720 新千歳 16:30 羽田 18:05
ぐらいがいいのでは。

札幌駅から新千歳駅まで快速エアポートで34分で、16時にはホテルにチェックインして、会場の下見ができます。

癌位置

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヒコーキに乗るのが、楽しみです!

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道在住の者です。いよいよ講演会ですね、とても楽しみにしています。地方から泊りで参加させていただきます。リチャードさんのお力で一人でも多くの北海道人が覚醒しより良い日本になる事を祈っています。北海道はもう秋です。朝晩は寒いのですすきので風邪をひかない様服装にご注意下さい。
カニ食いたい
2008/08/21 09:41
中世の頃も、幕府や朝廷側(朝鮮系)から、最も恐れられていた「蝦夷」、独立国家北海道。北海道の地は、この国を変えるだけの歴史も人材もパワーも揃っています。北海道のみなさん、がんばってください。九州人の私(熊襲か隼人?)もがんばります。

まー、それにしても、日本を悪だくみで乗っ取った輩どもが、もともとの日本民族に対して、「蝦夷」だの「熊襲」だのと蛮族扱いしやがって、ほんと腹立ちますね。この国の正史、腐臭プンプンです。宮内庁が調査のための発掘を認めていない仁徳天皇陵も、ぜひ調査せねばですね。
九州人
2008/08/21 11:40
九州人さん、かつてその九州の薩摩藩士、薩閥たちが蝦夷で何をしたのかに興味があります。そこに海外支配層がどう絡んでいたのか、興味のある所です。後の二代目総理、薩摩の黒田清隆、フリーメイソンと聞き及ぶ新渡戸稲造も北海道開拓に教師として尽力していますね。北海道史は海外資本勢力による日本乗っ取りの縮図に見えます。
外野席最後尾
2008/08/21 12:20
飛行機はこわいので僕の船で行きませんか?
費用は燃料代だけでOKですよ。
またがるタイプの船です。海水浴用のパンツを用意してください。

リチャード。どうか無事に到着されますように。
ヤカラ
2008/08/21 16:39
おっかないんだったら、行がなければいいべさ。
偉そうに言ってんでない。ここがどこだと思ってんだべか。ふざけんでないよ。ここは、あんたが来るとこでないから。
ヤカラ へ
2008/08/21 22:01
山本五十六の裏切りにゃービツクリした。

地域意識とかは、関係ないかも?

本当の日本人は
我々の真相意識の奥深くに隠されている。

そう信じたいですね。
みけねこ
2008/08/21 22:34
鈴木宗男がガンガンやってくれてたらかなり良かったんじゃないのかな。

ま、最低でも清和会の町村なんかは必ず落とすようにした方がいい。
こんなの北海道経済に何もいいことないだろ。
近場のロシア産の原油やガス何か入って来たら最高だったろうに。
そして、中古車や製品を買って貰うと。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/08/21 23:35
きっと癌位置って人はたくさんの犯罪に関わってきたんでしょうね。犯罪請負人だったりして。
 鈴木宗男は応援したいが、佐藤優は最近おかしな外交論が目立つので評価は下げざるをえないですね。本来ロシア文化に相当見識のある一級の外交官であったはずなのに。残念です。
スネ夫
2008/08/22 00:24
20年前の上岡龍太郎・中村敦夫は、今のリチャードコシミズさんと同じ位の捨て身の発言してたのに、大橋巨象は違うけど・・・。
カルト撲滅
2008/08/22 07:14
>きっと癌位置って人はたくさんの犯罪に関わってきたんでしょうね。犯罪請負人だったりして。

それは違います。
dokudaminoheya
2008/08/22 08:20
共産主義者で中国のスパイの輿水先生、中国共産党からいくら貰っとるん?たまには嘘でもいいから中国批判をしてちょうだいな!お願いするけん。
中国地方の民
2008/08/22 09:39
 >中国地方の民
 >「たまには嘘でもいいから中国批判をしてちょうだいな!」

何度も本気でやってるっての。お宅が無知なの。
小吹 伸一
2008/08/22 10:36
中国批判したけりゃ、人にどうのこうの言わず、さっさとあんたがおやりよ!ここのブログに堂々と男らしく書き込んだらどうだい・・・
ここに来る人達ゃ、もっともだと思えば目を通すよ。
それともあんたこそ、わずかな金と地位に目が眩み、盗賊共の奴隷に成り下がったんじゃないのかい?
中国地方の民とやら、さあ、男らしく堂々と、ここで中国批判してみなよ!だれも邪魔などしないから。
梅子より
2008/08/22 10:37
>中国地方の民

権力の座利用して、「騙す」「脅す」「殺す」の3点セットで、下々からカネ巻き上げ、私腹肥やして来た悪党どもに、中国人も朝鮮人も日本人もあるかよ。ユダヤ人も関係ねえ。人種、国籍、宗教、主義、主張、右、左、なーんも関係ねえ。「なんたら人」「なんたら国」で括って、なんの意味があるかよ。他者の人生や命を虫けらのように利用する、共生意識のかけらもねえ、極悪守銭奴を権力の座から引きずり下ろす。俺たちはそのために、ここに集まってんだ。「カルト講習」も一回受けて出直して来い。バ〜カ。www
GOGO鮮邪er!
2008/08/22 11:39
そないに中国スパイを見たいん?↓のタバコふかしながらニヤニヤしておるのがそうだべさ。あんたも好きね〜。

http://jp.youtube.com/
watch?v=chT_mi7N8jc
中国地方の民へ
2008/08/22 21:28
 本日も、外出を控え、痛快かつ辛辣なお話を
視聴させてもらいます。いつもの味わい深い檄
が振るわれる事と期待いたしております。
山形の伊勢
2008/08/23 11:35
 「最近、アメリカとカナダがエネルギー連合を形成したらしい」との指摘があります。この件に関する見解もお聞きしたいと思います。
山形の伊勢
2008/08/23 11:55
放送始まってます?
見られないんですけど・・・( p_q)エ-ン
コシミズファン
2008/08/23 13:50
放送みれないよーぅ
隠れコシミズファン
2008/08/23 13:59
先ほどkeyHoleTV声は出ていましたから、声だけでも流していただけませんか?
ファン
2008/08/23 14:01
あっ 今写ってます。 最後まで見れますように。
隠れコシミズファン
2008/08/23 14:02
USTREAMは見れる。

KeyHoleは見れない。
nobody
2008/08/23 14:02
200 吉祥
http://2.kissho.org/5000/index.php

8.23札幌講演会-1
8.23札幌講演会-2
8.23札幌講演会-3

5zen40701.wmv
5zen40709.wmv
5zen40716.wmv

DLkey: sapporo

暫定板ですがご覧になりたい方は
是非ご利用下さい。

リチャードコシミズ先生、並びに
係りの皆様、お疲れ様でした。
mBp6sEio0
2008/08/23 17:30
PHP Uploader / TestMode
http://muahome.ddo.jp/~Uploader
/Index.html

独立党 8.23札幌講演会-1.wmv
独立党 8.23札幌講演会-2.wmv
独立党 8.23札幌講演会-3.wmv

パスワード sapporo

右手にある赤文字のDownloadボタンを
押すとパスワード欄へ下がります。

バスを入れるとページが変わりますので、
YESのボタンを押して保存して下さい。

200 吉祥でダウンロード出来ない申し出が
あったので、早めに是非ご利用下さい。
mBp6sEio0
2008/08/23 20:24
アップロード第三弾
★Axfc UpLoader Phosphorus

http://www1.axfc.net/uploader/P/
so/41857.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-1 (P_41857.wmv)

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/
so/7513.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-2 (Ar_7513.wmv)

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/
so/7514.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-3 (Ar_7514.wmv)

右側に表示されている数字:
○○2文字を入れる

ビデオをご覧になる時は是非、
画面設定のアスペクト比を
16:9へ変更して見て下さい。
gtfTTUGg0
2008/08/25 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ 8.23札幌講演会を中継配信します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]