旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いざ、札幌へ出陣!明日、23日、党員の方は、東京事務所に参集ください。

<<   作成日時 : 2008/08/22 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 117

画像

信玄公の家臣で、長篠の戦で討ち死にした武将の末裔、リチャード・コシミズ、これより、北海道に討って出ます。皆様とは、明日23日、U-streamないしはkeyhole-TVでお会いしましょう。

首都圏の独立党員の皆さんは、東京事務所に参集ください!(党員限定です。悪しからず。)事後のホッピー鯨飲ヤキトン爆食大会の会場も予約済みです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
独立党 会員の皆様

リチャード・コシミズ札幌講演会
「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」 「北海道発日本独立!」
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_23sapporo.htm
 ↑
こちらの、リチャード・コシミズ札幌講演会の中継視聴会を、独立党東京事務所で行います。
8月23日(土) 13:30 〜 16:30 (13時から入場できます。)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-23-23&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-38,GGGL:ja&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

池袋駅西口アゼリア通りを直進約7分、右手の「長崎ちゃんぽん」の看板のお店のある路地へ入り、約1分、左手です。

●独立党事務所
〒171 - 0014
東京都豊島区池袋2-23-23白鳥ハイツ102号
電話番号:03−6661−4695
FAX :03−6661−4696

出欠の通知はとくに不要です。ご自由にお越し下さい。今回は、双方向中継ではなく、視聴のみですので、参加費無料です。交流会として、講演終了後、ワリカンでホッピーを呑みにゆきます。御都合よろしければぜひご参加下さい。

連絡係 小吹 伸一
п@070−5552−8284

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(117件)

内 容 ニックネーム/日時
講演会のご成功、ご無事のご帰還、心より祈っております。明日はパソコンに張り付いております。いつも誠にありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/08/22 12:18
Mr.コシミズ歓迎降臨(ファンインゴンリン)です。
北海道は元来反権力姿勢が色濃い土地柄で、先生の主張は素直に浸透するものと思います。
いつもの達観した論陣と熱弁を期待しております。
元道産子
隠れシンパ
2008/08/22 13:33
明日は、東京へ伺います。いひひ
万人斬り
2008/08/22 13:40
僕もT屋さん行きたいけど忙しいので家で視聴します。断片的にわかってきてる人が増えているようなので、とにかく皆さん情報拡散やりましょう。明日の講演会に期待。
かな☆kana
2008/08/22 17:44
はじめまして。
札幌在住なので明日は会場に馳せ参じたかったのですが、当方仕事のため参加できません。
非常に残念です。
北海道は新党大地代表の鈴木宗男氏の地元です。
ロシア政府中枢にあれほど食い込んでいた鈴木氏がなぜパージされたのか、コシミズ氏の分析を楽しみにしていたのに・・・
事後懇談会参加も仕事のため時間が間に合わないです。
コシミズ氏に直にお会いできるチャンスだというのに。
講演はあとでグーグルビデオで見ることにします。
明日は北の大地で思い切り吠えてください!!
北海道はもう晩は寒いですので、上着を一枚持って来た方がいいです。
風邪をひかないことを祈っております。
馬喰
2008/08/22 19:15
残念!
休日出勤。 
Video upに期待します!
大地を激震させてください!
みけねこ
2008/08/22 19:15
熱海は、やりくりしていける様に、工作中ですが 明日は、仕事が入らなければ自宅観戦します。
108梅按
2008/08/22 20:20
仁徳天皇稜は進駐軍 米軍が暴いて金銀財宝を持ち帰りましたそうです
kabo
2008/08/22 21:17
おぉ、風林火山!
明日は頑張ってください!
動く小倉城
2008/08/22 21:22
早き事、風の如し。
静かなる事、林の如し。
掠め取る事、火の如し。
動かざること、山の如し。

そして・・・
烈火なる事、雷鳴の如し!

事件は明日、札幌で勃発する!
みけねこ
2008/08/22 21:36
今からの時代の変化に目をそむける、
そして、気付かないなら、氏が待ってる。

道産子よっ、認識せよ
そして、目覚めよ!!
[龍神]カオス
2008/08/22 22:34
黒海で米露が対峙し一触即発。
心を清くしなければ、
永久に解決しない?
カルト
2008/08/22 22:53
>独立党事務所
>東京都豊島区池袋2-23-23白鳥ハイツ102号

Googleのストリートビューで確認しました。
ちゃりんこに乗ったおじさんが映っていました。まさか輿水先生!?
Hitlerjugend
2008/08/23 00:09
USAにとって侵略は文化であってそれを否定することは、USAそのものを否定する事になるのだ!
日本に来ているアメリカ人は必ず「ブッシュがアホでゴメンナサイ〜」みたいな事言うけど国はそんな意見知ったこっちゃねえで、前途のアホ文化一直線!
911
2008/08/23 00:16
Googleストリートビューまじヤバイ!
私は最初行った時、長崎やチャンポンをはるかに通り過ぎてました。曲がってすぐ左手のゲートのある所ね。
かな☆kana
2008/08/23 00:30
ちゃりんこの人、右肩だけ3メートル先を走ってるし怖い。
ぷぷ
2008/08/23 01:02
似非右翼の飲み会、
強烈な電波を発しています

http://www.stickam.jp/video/178344596

すさまじい朝鮮脳、金正日マンセー
APA
2008/08/23 02:19
ちょっと話題違うけど、面白いの見つけたので貼っておきます

韓国人が海外で経営する日本料理店のHPを発見
これでネット上の人も「例の三色=韓国(朝鮮宗教)」との関連性を確認できます。

「SUSHI-SET」とか「MAGURO-SET」、
「EXOTIC SUSHI-SET」などのメニューの横に例の3色がw
メニューをよく見ると「プルコギ」もある
http://www.akakiko.at/speisen.html

では今日の講演会が無事に行われますように!
まぐろ激減
2008/08/23 05:10
ただいま、会場で準備中です!
dokudaminoheya
2008/08/23 13:07
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
わん
2008/08/23 13:15
Key、音でた♪
わん
2008/08/23 13:37
 Ustreamで見れてますか。まだオフラインですか。
山形の伊勢
2008/08/23 13:44
みたいですね。Keyholeでは番組表に登録されたみたいですが。
まだ
2008/08/23 13:46
Ustreamでまだオフラインです。
まだ見れません。
2008/08/23 13:47
只今帰着あわてて設定・・ドキドキ
108梅按
2008/08/23 13:50
番組がありません。トラブルでも?
tomo
2008/08/23 13:54
みれない 見れる方いますか?
視聴者
2008/08/23 13:57
トラブってるみたいですね。KeyHoleにも一度登録されましたがまた消えちゃいました。
どうやら
2008/08/23 13:57
KeyHoleもUstreamも見られません。想像を絶する大量のアクセスがあって、サーバがパンクしちゃいましたかね?
視聴できません
2008/08/23 13:58
わたし見れません。
Ustreamでまだオフラインです。
視聴者さんへ
2008/08/23 13:58
番組が始まりませんね。。。どうしたのでしょう
原田
2008/08/23 13:59
出た〜
あ、
2008/08/23 13:59
U出ました
tomo
2008/08/23 13:59
今、見えましたww
視聴者さんへ
2008/08/23 13:59
キター
視聴者
2008/08/23 13:59
OK!!
Ustream OKだよ!!
2008/08/23 14:00
Ustreamでは見れています。
ebisu
2008/08/23 14:00
keyholeは2回ぐらい出ては消えたり、音量を最大にしてたのでちょっとだけコシミズ氏の声が聞こえましたが...

seast
2008/08/23 14:00
昼飯の麻婆スパゲッティー、出来ちゃった。
わん
2008/08/23 14:01
Ustreamでは見れてます!!
seast
2008/08/23 14:01
動画は後でアップして頂ければOKなので、
音声だけの生中継でも私はOKです。
雨の御堂筋
2008/08/23 14:06
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
にて見られますよ
KeyHoleはまだだめ
2008/08/23 14:09
Ustreamの方で見れます!
ありがとう!
雨の御堂筋
2008/08/23 14:11
すいません皆様、遅れまして。

本日はUstream 一本勝負でご勘弁を。

キーホール様はサーバーがいけないみたい。
小吹 伸一
2008/08/23 14:19
前回は詰まりまくっていたウンコストリーム様は、今日は出がとてもいいです。感謝です。後半、またよろしくお願いいたします。
ぷぷ
2008/08/23 14:52
Uってウンコの略だったんですねw
すばらしい講演をありがとうございます
2008/08/23 15:26
今、休み時間

画面が細長く見えるからリチャードさんがずっとスマートだったw

とぎれることが多いので後でちゃんとしたの見よっと!
まぐろ激減
2008/08/23 16:02
いやその、Ustream様と呼ばせていただきます。

中継のクオリティでは、Keyhole殿を上回るような。
アクセス簡単でベンリだし。
小吹 伸一
2008/08/23 16:06
ウンコストリーム様がまたお詰まりのようです。プンプン!
ぷぷ
2008/08/23 16:09
あっ、出ました。ウンコ様のせいで5分見損ねた。
ぷぷ
2008/08/23 16:11
 結局、keyholeで見ることができませんでしたね。
 北海道の模様を誰か早くYOUTUBEにUPして下さい〜
 今回は上手く行かなかったみたいですが、凄い機能があるもんですねー(脱帽)
tada
2008/08/23 16:32
親子丼の方にうぷろだにアップされたURLありますよ。
かな☆kana
2008/08/23 16:40
だれか、フォトンベルトについて質問してくれないかなあ。
エル・コラソン
2008/08/23 16:45
そういうのは、タブーになってるんじゃないの?
UK
2008/08/23 16:57
そういうのは、タブーになってるんじゃないの?
UK
2008/08/23 16:57
フォトンベルトは宇野正美に聞きましょう(・∀・)
かな☆kana
2008/08/23 16:59
おつかれさまでした!エクセレント!ぱちぱちぱち〜
ささくれ
2008/08/23 17:01
おもしろかった
飲み会参加したいよ
視聴者
2008/08/23 17:05
宇野先生はもう結構です。
丹波で健康研究をなさっていてください。
エル・コラソン
2008/08/23 17:05
今回、私、札幌に行けなくて、東京事務所で中継設定の説明をやってました。

そしたら最初、いきなりNGで、「やべっ!」と思ったけれど、
なぜか原因不明の復旧。セーフ。

次回はもっとうまくやりますので。
皆様御視聴ありがとうございました!
小吹 伸一
2008/08/23 17:08
ボットンベンジョだから、気をつけてね。人口削減計画のスピリチュアル業界での受け持ち仕事が「フォトンベルト」教を広めること。純粋水爆で大量に虐殺するときに、あの人たちは魂が高くないからフォトンベルト上昇についていけなかったんだとか、霊性とかスピリチュアルとかに凝ってるバカ羊人間を洗脳しておけば、殺し放題に出来るじゃん。ゲラゲラ。それに荷担してる神々もいると、そういうカラクリ。このドチクショウの性悪の悪魔どもが、光キラキラ装って、そういうバカ霊媒にかかってたぶらかしてる。
ぷぷ
2008/08/23 17:12
お疲れ様でした。
今日もまたまた勉強になりました
コシミズさん〜ありがとうございました〜
えーちゃん
2008/08/23 17:13
コシミズ先生 今回の講演会もすばらしかった
です。
特に、自ら汗を流さず、金を動かすだけで利益
を得ようとする行為に対する先生のお考え、
『そんなことして金を儲けてそれが何なんだ。』というくだりには心を打たれました。
ありがとうございました。
おいしいホッピー飲んでください。でも飲みすぎてお体を壊されないようご自愛ください。
tact
2008/08/23 17:14
Google30万目標にみなさん宣伝がんばりましょう! 
ヨッシャーーーーー!
2008/08/23 17:14
Ustream様に感謝!
小吹さん万人さんお疲れ様!
かな☆kana
2008/08/23 17:15
放映にパスワード設定なしだったのが良かったです。どうもありがとうございました。動画UPを楽しみにしています。
ぷぷ
2008/08/23 17:18
 vieweres数を見ながらノート取りながら視聴させていただきました。4時57分、コシミズさん「少し休んで」と言った瞬間、500の表示でした。共鳴する多くの方々と同じ時間を共有出来たこと誠に嬉しく思います。
山形の伊勢
2008/08/23 17:18
 500表示、3時57分でした。
山形の伊勢
2008/08/23 17:21
200 吉祥
http://2.kissho.org/5000/index.php

8.23札幌講演会-1
8.23札幌講演会-2
8.23札幌講演会-3

5zen40701.wmv
5zen40709.wmv
5zen40716.wmv

DLkey: sapporo

暫定板ですがご覧になりたい方は
是非ご利用下さい。

リチャードコシミズ先生、並びに
係りの皆様、お疲れ様でした。
mBp6sEio0
2008/08/23 17:31

今日の講演楽しみにしてました。
出だし、えっ!見れない!!わたしだけ??
と、あせってしまいましたが・・・ 
声だけでも、わたしは満足なのに・・・
と、あせってしまいましたが・・・  

結局Uストリームで
リチャードさんを堪能できて
大大大、大満足。
わたしもPCの前で拍手しました。
札幌には行けなかったけど、ありがとうござ...
2008/08/23 17:39
今回、Ustreamは良好でした。途中、来客のため30分ほど視聴できませんでしたが、大満足でした!!

2008/08/23 18:54
頭の先から尻尾の先まで生で、見ることが出来ました。

mBp6sEio0様ダウンロードと再生無事(neroで再生。)生も無事に、出来ました。UPご苦労様でした。
輿水さんに、覚悟の駄目押しされましたね!

覚悟しないで無駄に殺されるか覚悟して、生き残る方策を考えて生きて行くかの差だけかもしれませんけど・・


108梅按
2008/08/23 19:25
輿水先生、ありがとうございました。
今回も胸があつくなりました。オウムとロシアの関係、半島カルトとユダヤの関係。世界の構造は単純ですが一般大衆にはたどり着けないようにする増すゴミによる情報操作があります。割り切れない世の中ですが何か自分も協力しなければならないと自覚しました。
スネ夫
2008/08/23 20:00
先生がロックフェラーたちが全世界の人口を10億人に減らす計画をしているという話についてイギリス国王もロックフェラーと同じ考えのようですよ。
http://www.asyura2.com/08/eg01/msg/118.html
食物生産国で純粋水爆を使って日本のような食糧生産率が低い国への輸出を完全ストップするとか株価操作を繰り返して食料価格を超高騰させて一般市民が餓死する状態を意図的に作り出すとかいろいろ考えられる。
これはヤバイぞ。
人口削減計画
2008/08/23 20:09
リンク先です。

英国王室フィリップ殿下がついに暴露「人口が多すぎるから食糧危機が起こる」
http://www.asyura2.com/08/eg01/msg/
118.html
人口削減計画
2008/08/23 20:13
なんてったって
エル・リザード・バースの旦那だし
同じ種族なんでしょうな^^

あ〜!
見はぐった!
仕事さえ無ければ!
(時給が入らずに餓死だね^^)
みけねこ
2008/08/23 20:26
PHP Uploader / TestMode

http://muahome.ddo.jp/~Uploader
/Index.html

独立党 8.23札幌講演会-1.wmv
独立党 8.23札幌講演会-2.wmv
独立党 8.23札幌講演会-3.wmv

パスワード sapporo

右手にある赤文字のDownloadボタンを
押すとパスワード欄へ下がります。

バスを入れるとページが変わりますので、
YESのボタンを押して保存して下さい。

200 吉祥でダウンロード出来ない申し出が
あったので、早めに是非ご利用下さい。

108梅按さんへ
三度目の正直で、即行でアップロード出来
ました。前回の反省が実ってやれやれです。
mBp6sEio0
2008/08/23 20:35
ぷぷさん コメントありがとうございました。
ということは2012年までに削減完了させるつもりなんだろうか。ノセタラダマスの次はこれかと思ってましたが‥
エル・コラソン
2008/08/23 20:49

mBp6sEio0さんへ 
いつもありがとうございます。
早速、見させていただきます。
札幌にはいけなかったけれど
2008/08/23 20:58
コシミズさん、独立党のみなさん、そして北海道のみなさん、誠にありがとうございました。今回もたいへん気合いの入った講演でした。どうぞ、ご無事でお帰りくださいませ!

ファイルをアップしてくださった有志の方々、誠にありがとうございました。私も、気合いを入れて情報拡散がんばります!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/08/23 21:02
mBp6sEio0さん感謝です。

仕事で見れなかったので、首がキリンになる所でした。

また、講演や座談会がある時も是非ともお願いします。




音楽人間
2008/08/23 21:09
ロックフェラー帝王の計画を死ぬ前に証言したアロン・ルーソ氏のインタービュー。パート2でロックフェラーの人口削減計画を語る。
http://www.asyura2.com/08/eg01/msg/
172.html
アーロン・ルーソ氏は証言後に病死する。本当はロックフェラーに殺されたのではないのか?
先生が言うとおりユダヤ系にもすごい人がいる。
人口削減計画
2008/08/23 21:25
アーロン・ルーソ氏がユダヤ系なので同じユダヤ系のニック・ロックフェラーは計画をしゃべったのかもしれない。
そして計画を喋ったアーロン・ルーソ氏は癌で死亡。
これだけ重要なことを証言したのにメディアは完全沈黙。
これだけ見てもロックフェラーのメディア支配は、完璧だった。

人口削減計画
2008/08/23 21:35
ありがとうございました。
聴き損じてしまったところをゆっくり視聴できました。
mBp6sEio0さんへ
2008/08/23 22:17
リカルド先生、かなり、北海道新幹線のことPRしてらっしゃいましたけど、新幹線なんかいりますか?

東北新幹線、九州新幹線をみてみたら一目瞭然じゃないですか。

5%のキックバックは、大金ですよ。

北海道新幹線
2008/08/23 22:32
リチャード先生をリカルド先生とお呼びするとは、スペイン系の方?
北海道新幹線さん
2008/08/23 22:39
mBp6sEio0さん
見逃してしまったので嬉しいです。有難うございました。まだ観てる途中ですが今回の講演も内容が面白くて引き込まれます。リチャードさん、今回も有難うございました。
ウエイウエイフー!panpanpan
2008/08/23 22:44
揚げ足しを取るのは、卑怯ですよ。
確かに、本当に言いたいことに少しだけ、PR的なことをほのめかすのは、文筆家業の商売のコツですけど、コシミズ先生の場合、発言全体を見渡せば、それは当てはまらないのは、党員なら了解できます。
もう、来ないでください。

北海道新幹線さん
2008/08/23 23:05
札幌講演会キターーーーーーー

>>ぷぷさん
そうでもないみたいw
[龍神]カオス
2008/08/23 23:18
リチャードさん。お疲れ様でした。
こちらは、アジアのタイですが、札幌の画像は
鮮明に映し出されて居ました。
リチャードさんと独立党の皆さんの開催成功へのご努力と
中継成功への高い技術に感銘しました。
講演の内容も説得力がありました。
リチャードさんのおっしゃるように、
日本はユダヤ国際資本=アメリカの支配から独立して経済市場は
ロシア・インド・中国・台湾・韓国・タイ・シンガポール・
マレーシア等のアジア諸国を含めた隣人へと、より深くシフトしてアメリカ市場への依存を減らして政治的にもアメリカ=ユダヤ国際資本からの影響を絶対的に減らして独立し、日本独自の正義の政治を行い国民の幸福のための政治へと切り替えて行く。(続きます)

大和撫子
2008/08/24 00:33
そうするとこれからさらなるドル安の為にユダヤ国際資本=アメリカは日本の資産を凍結してアメリカ国債の100兆円は返済されることはなく日本から観たら只の紙切れになってしまうが一度ここできれいさっぱりと清算して出直してゼロから再出発して行くという明快で具体的な方針を決心し掲げ説いて居るのは、
リチャードさんだけです。
この方針は究極的に正しいです。
日本はゼロから再出発しても必ず成功します。日本文化と日本人の大和心と日本人の能力は卓越したものがあります。
リチャードさんの見解は正しいです。
私も選挙の投票権は海外から有効に使います。
又、友人にはリチャードさんの動画を紹介しています。
日本国民の真の幸福の為に活動されている
リチャードさんに感謝しています。タイより。



大和撫子
2008/08/24 00:34
>「英国王室フィリップ殿下が・・・」
今時この連中が、英国王室、*女王、*王子などと尊称じみた呼び方など、とてもできるような輩でないことは、すっかりばれてしまっています。(ジョン・コールマン*新版300人委員会*成甲書房*より多くの人がこの本を読んで外部の真の敵を明確に認知すべきかと)
ロックやロスチャその他の悪党を使い、彼らに都合の悪い善良な人々を五万と暗殺し、世界中の富を略奪している世界最悪の殺し屋、盗賊集団のボスが彼ら。
「人口が多いから食料危機が起こる。人口の
削減が急務」などと、悪魔どもは、がなり立てているが、一人で一万人分の土地を所有し、食料を燃料にし、莫大な食料品を日々廃棄させるようなシステムを作り、何食わぬ顔で暮している彼らこそ、世界の穀潰し、人口削減と云うなら、彼らこそ削減の最適者たち。
世界には砂漠も含め、人の住んでない土地のほうが多いくらいでは・・・人が本気になれば、現在の二倍三倍の人間も間違いなく悠々と、この地球の上で飢えることなく楽に暮せるはず。
英国貴族だって?!皆さん!騙されてはいけません。キ族と云う仮面をかぶった悪魔を直視すべし。


野武士
2008/08/24 02:10
公演会の費用、大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい。無料講演会動画気に入れば、そのDVD購入により資金援助します。
ハゲ
2008/08/24 02:44
全国30万人の独立党ファンの一人として、
札幌講演会を自宅で拝見致しました。
ありがとうございます。
改めて、ユダ権・カルトの極悪性を認識。
天・人・地、全てが変わる時ですね。




カルト撲滅
2008/08/24 03:14
独立党員はみんな
本っ当に魂がきれいだ!
トラックバック読んでるだけで涙が出ました。
日本は必ず再生できる。
確信しました。
かづ235
2008/08/24 09:20
一度デフォルトせにゃ、みーんな目が覚めん。戦争で殺し合いするよりよっぽどマシだ。コシミズさんが言ったように、カネでカネ儲けようってな、寄生虫根性、乞食根性、ユダヤ式価値観を叩き直さんとダメだ。みんなが、「利息」「国債」「外債」の弊害、恐ろしさを理解できるような教育に変えんといかん。「税金」でケツの毛まで、命までむしり取られる。「会社は株主のため」、なんてなトチ狂った価値観も粉砕せんといかん。「悪魔ども」が、世界規模で振り撒いてきた「クソ価値観」を、各自でじっくり考えんといかん。この「悪魔ども」が、世界のマネー界の頂点にいるってことの恐ろしさを、みんな自覚せんといかん。農業、林業、漁業、ただの「産業」に非ず、そのことにも気が付かないかん。「悪魔ども」、欲を掻くのもいい加減にせい!
21世紀からは「常温核融合」「フリーエネルギー」の時代だ!みんな、ゴロツキ追い出そうぜ!
GOGO鮮邪er!
2008/08/24 09:50
コシミズさん、お疲れ様でした。お手伝いされた党員の方々もお疲れ様でした。まだ、全て内容を見れてませんが、後の楽しみにしております。コシミズさんの言説に出会うことがなければ、半島系のワルの存在にも気づかず、日本人を逆恨みし続けていたことでしょう。ま、理由はいろいろあるのですが、無知とは恐ろしい、自分の首を絞めるということですね。最悪になる前にリチャード・コシミズという存在を知れてよかったです。そして、本当に真剣な人々が多いということをも知れただけでもよかったです。また、皆様、おいしいお酒を飲めたことでしょう。お疲れ様でした!
流れ者
2008/08/24 10:00
食糧問題は、人為的温暖化問題より、質の悪い政治経済詐欺問題ですからね〜!
アフリカや一部アジア地域だって、経済状態と生活レベルが、向上して安定すれば、出生率は確実に、鈍化して行きますからね!
アフリカなどを、意図的に低く押さえ込んでるのが、巨大国際金融資本の人達でしょ!
自分達で原因を作っておいて、人口増え過ぎですは、笑ってしまいますけどね!

関係ないけど、北海道新幹線さんのコメントに対する、北海道新幹線さんさんのコメントについて!
考え方が違うからと言って、もう来ないで下さいと言う、コメントに凄く違和感を覚えました!
違う意見を認める、柔軟な強さがないと、結果として、自分を追い込んでしまいますよ(老婆心ですが(笑))!

リチャード、お疲れ様でした!

ブラック
2008/08/24 10:11
中3の姪っ子の「夏休みの宿題」、時々見てやってるけど、これが「掛け算九九」がうろ覚えなんだな〜(泣)。英語も「筆記体」教わってないぞ。極めつけは、「習字」の手本が、「納税週間」とか「青色申告」とか「自主申告」とかだぞ。腹の底から笑った、笑いごとじゃないが。「税金」払って当たり前、お子様のうちから洗脳だな。オレの時は「大きな海」?とかだったぞ。「税金泥棒」「納税拒否」「特別会計」「税金返せ」って書いとけ!って言ってやった。「このおじちゃんが、この国で一番勇気のあるおじちゃんだぞ!」って、コシミズさんの話、動画も見せてる。「いいか、今の大人の中には、子供達に、戦争、殺し合いさせてでもカネ儲けしてやろうってなキチガイがいるから、騙されんように、ちゃんと勉強すんだぞ。自分の頭で考えられる人間になんだぞ。自分の身は自分で守んだぞ。殺されんようにな。」って言ってる。親は、「掛け算九九」確認した方がいいぞ、マジで。
GOGO鮮邪er!
2008/08/24 10:37
いまマラソン終わりました。記録は2:06:32でした。金メダリストのゼッケンにこの数値が最初から示されていたことに気づきましたか?
野球もソフトもアジアが勝ちました。
これも象徴的ですね。
あらたはじめ
2008/08/24 10:44
人口問題を何とかしなくちゃとか、人間の数が多いとか言う人間には、お前とお前の家族が死ねば?って言うよ。
新エネルギーを開発するのをロックフェラーに邪魔させない、肥料と防除がワンセットで土壌を最終的に砂漠化させるわ、農民を借金漬けにして奴隷化するわ、さらには種子まで完全に握ろうとしているキチガイ現代ロックフェラー農法のインチキから脱却する、薬による対症療法で病状を長引かせて製薬産業にしばりつけて支配するさらには短命化させる現代ロックフェラー医学(医療が良くなって寿命が延びたというのは大嘘。水と食糧と住環境が良くなって、飢えや寒さという肉体への過度のストレスが軽減して延びた。医療を現代医学から脱却させれば、もっと、今の医療で殺されてる部分がなくなるから、もっと延びる。)の洗脳から脱却する。
ぷぷ
2008/08/24 11:12
そうして、そこそこみんなが豊かになったら、勝手に人口は頭打ちになる。貧乏子だくさんの宗教奴隷たち何億人が、膣外射精(オナン)は罪だとか言った古いバカ神(そのくせ虐殺魔)の洗脳から脱却すれば、勝手にもっと減るし。日本人は関係ないけど。(w
ここまで人間をバカにして、エネルギーや食糧をしぼることで支配していたやり方が、常温核融合でガラリと変わる。みんなで豊かになる。勝手に人口頭打ち。それまで、あと100億人くらい大丈夫やろ?(www
ぷぷ
2008/08/24 11:12
  昨日池袋で食べたやきとん

  おいしかったよ〜〜ん
ふうりん
2008/08/24 12:56
------------------------------------------
かな☆kana
2008/08/22 17:44

僕もT屋さん行きたいけど忙しいので家で視聴します。
------------------------------------------

過去ログ見てたら女を装ってるけど、やっぱ男だったみたいね。女性が「僕」なんて間違っても言わないですもんね。

女性を偽装して独立党の心情党員装って何が目的なんでしょうね、この方(笑)
あらら、まだ潜伏してたみたいですねw
2008/08/24 14:35
 実は参加しておりました。昨日は党員の皆様お疲れ様でした。
 講演もさることながら飲み会が楽しかったです。ついつい2次会までおつきあいさせてもらっちゃいました。コシミズ氏は私が宮仕えをしていた頃の上司に感じが似ていて何だか赤の他人様には思えませんでした。
 札幌に一泊して只今帰還。独立党北海道支部ってのも悪くはないかな、と、思い始めている次第。
創価に買収されたぜ
2008/08/24 16:43
ここのコメント欄読んで
なんだか救われる思いがします。

日本の良心。
日本の常識。
それが、ここに集結しています。

テレビにも、新聞にも
近所付き合いにも、会社にも
日本政府にも、国際社会にも

これほどまでにも
人を安心させる常識はありません。

リチャード&独立党
最高です、熱海に参戦させて頂きます。
みけねこ
2008/08/24 18:02
只今、東京事務所に戻りました。皆さん、厚いご声援ありがとう。

北海道支部が発足します。間違いなく、優れた独立党の細胞となるはずです。皆さん、こぞってご参加ください。

ありがとうございました。
ichardkoshimizu
2008/08/24 19:40
to あらら、まだ潜伏してたみたいですねwさん

よ〜〜〜〜〜〜く調べてからレスしましょう。
つーか、おらも人に言えんけど、、orz
ん?
2008/08/24 20:27
リチャードさん?ですよね。rがないけど。
ご無事でお戻りですね。お疲れ様でした。力のこもった講演、心に響きました。500名近い党員と無数の心情党員。今の段階でも現実政治を動かす大きな力です。
かな☆kana
2008/08/24 20:44
ベンジャミンさんが、「初心者向け」にGayOで縷々解説しているね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/
contents_id/cnt0065691/

ここの人たちにとっては、既知のことだろうけど、やはり映像だと訴求力が違う。


それにしても、ここのところ、コシミズ氏礼賛コメントが多すぎる。少し薄気味悪いね。もちろん、私はコシミズ氏と独立党の支持者だが、いかんせん不自然だな。要注意モードで徹底監視しますよ。

doubtful
2008/08/24 20:44
礼賛って・・・

口に出さなきゃ気が済まないんですか?
監視だけなら黙っていても出来ます。

口が疼くなら、2chにでも礼参したら?
わっちもいっとき武者修行しちょった。

「監視」するなら
あっちのほうが面白いよ。
みけねこ
2008/08/24 21:12
エル・コラソンさんへ
>2012年までに削減完了させるつもりなんだろうか。
そういう企画を立ててユダ金どもにそれをやらせてながら、自分は「メシア」の立って支配しようというキチガイ神がいたのです。あのバカ神どもは、都合が悪くなると人類大虐殺してきたキチガイです。
今回めでたく、フォトンベンジョ計画もなくなりました。人類削減はしません。そんな計画をしていた連中の後ろ盾はなくなりました。ウソ八百(ヤオヨロズ)の神々にちゃんと反省してもらって、真実の情報を我々にまで下げて、「マジメ」に地球運営することになりました!
ベンジャミン・F氏が「ちゃんとマジメにやってください。」と山口組の前で言いましたが、その言葉に集約されていると思います(w
コシミズ氏の働きの大きさは、すごすぎる!人類史を変えた!!!!
ぷぷ
2008/08/25 01:55
創価学会  精神医学 へ迷惑かける? 何十年も前から?
世界配信済み  激しくメール返って来ました




創価学会  GOOGLE 他検索 特別気になる   検索キーワード 著作権無し  コピー・配布自由

@ 思考盗聴 統合失調症  A BMI犯罪 (何十年も前から必見)

B 思考盗聴   C 突発性難聴 (浜崎あゆみ は創価学会員)

D 超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪 (完結編 必殺)

E 創価学会の息のかかった企業リスト一覧 (タレント多すぎ)必見  

F 創価学会の住民票移動 (選挙違反)  G 創価学会
  
H創価学会ミニ知識(必見) I 日蓮正宗破門(1991年 神無?)

J 創価学会 家庭訪問 (財産確認 他) K アンチ創価学会

L 池田大作 証人喚問 (複数 政治家追求要求)  
真鍋卓介
2008/08/25 02:04
アップロード第三弾

http://www1.axfc.net/uploader/P/
so/41857.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-1 (P_41857.wmv)

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/
so/7513.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-2 (Ar_7513.wmv)

http://www2.axfc.net/uploader/Ar/
so/7514.wmv&key=sapporo

8.23札幌講演会-3 (Ar_7514.wmv)

右側に表示されている数字:
○○2文字を入れる

ビデオをご覧になる時は是非、画面設定の
アスペクト比を16:9へ変更して見て下さい。
gtfTTUGg0
2008/08/25 03:13
北の大地の道産子よ。
咆哮を上げて下さい。
blog書くなり、サイト作るなり・

それが、必ずつながります。

次は、仙台(新地)、静岡、広島(新地)です。
[龍神]カオス
2008/08/25 03:48
輿水様、札幌講演、ご苦労様でした。リチャード氏には正しいことを言ってもらいたいので、下記に訂正させていただきます。
【誤植訂正(1本目の37分39秒)】

誤:三重水素(=トリチウム)
正:重水素

確か、荒田先生の実験では、三重水素(トリチウム)は一切出てこなかったように理解しています。トリチウムも海水から取り出すことは出来ますが、それは熱核融合の時に、海水からリチウムを抽出してトリチウムを精製します。
読み人知らず
2008/08/25 09:07
http://www.anti-rothschild.net/lecture/kouenroku.pdf
(札幌講演会パート3の質問のところ)

日本では元NHK解説委員主幹の長谷川浩さんが、世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べたところ、【本来は勤務していたはずの米国とイスラエルの二重国籍を持つ4000人のユダヤ人が1人も死んでいなかった事実】をつきとめました。長谷川さんは10月10日23時の特別番組でその件を報告したところ、5日後にNHK構内で不審な転落死を遂げています。
2000人ではなく4000人だそうです。
2008/08/26 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

いざ、札幌へ出陣!明日、23日、党員の方は、東京事務所に参集ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]