旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党員各位 : 9月6日(土)独立党学習会です!主テーマは「工作員」

<<   作成日時 : 2008/08/26 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


独立党員各位

9月6日(土)独立党学習会です!主テーマは「工作員」。

次回の独立党 学習交流会は、9月6日(土) 15時〜17時、リチャード・コシミズ(独立党)事務所 にて行います。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B
6%E5%8C%BA%E6%B1%A0%E8%A2%8B2-23-23&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,
GGGL:2006-38,GGGL:ja&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=title

池袋駅西口アゼリア通りを直進約7分、右手の「長崎ちゃんぽん」の看板のお店のある路地へ入り、約1分、左手です。

●独立党事務所
〒171 - 0014
東京都豊島区池袋2-23-23白鳥ハイツ102号
電話番号:03−6661−4695
FAX   :03−6661−4696

とくに出欠の通知は不要です。ご自由にお越し下さい。また、学習会中継を、同じ時刻に、ご自宅PCにて、聴取できるようにいたします。詳しくは、お送りしたメールを参照ください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、このタイミングでのコシミズ大将への「告訴」問題。みんな、来月9月に要注意!コシミズ大将への、「物理的、時間的な言論活動妨害」の可能性、大いに有り!コシミズ大将、俺の生意気・直観ですみません!

BenjaminFulford ブログ
 08/25/2008 ネオコンの最終案 続編
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

太田龍の時事寸評 
◎ サーカシュヴィリ(グルジアの大統領)は、ブリテン帝国の第三次世界大戦挑発の道具たるべく、ハーバードで教育された(『EIR』誌)と。
これはその通り。
更新 平成20年08月26日00時36分
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji_index.cgi

5匹菌魚、田中、その他フン…捨て駒にされてるだけのただの「クズ工作員」。本人達には、捨て駒の意識もなし。恐ろしや、洗脳。コシミズ大将失ったら、完全にこの国は、世界・人類は、「家畜としてだけの生存」に変わる。
GOGO鮮邪er!
2008/08/26 17:09
「この時期、このタイミングでのコシミズ大将への「告訴」問題。」

タイムリー? 彼らにそんな頭はありません。今や私たちの最大の関心事は、どんな陣容で臨んでくるか。これが彼らにとって明暗を分ける。もし、背景を見抜かれたら彼らは自壊するでしょう。ケミカライズして溶けちゃう。 物理的にも…。古川始め彼らは「大切なお特異さん」です。(大笑)

あまり書かんことにします。

2008/08/26 17:55
>櫻さん

>タイムリー? 彼らにそんな頭はありません。今や私たちの最大の関心事は、どんな陣容で臨んでくるか。

それだったらいいんだ。5匹菌魚、田中、その他フンにそんな頭がないことは、小学生でもわかってる。でも、かれらのバックにいるのは、ちと大人?!ちゅーか、正真正銘の悪魔。

杞憂だったらいい。ただ、コシミズ大将が、予定変更を余儀なくされたのは事実だ。でも、それが「スリルとサスペンスのリチャードコシミズ独立党」。みんなで気を付けよう!ってのが俺の真意だ。今、コシミズ大将を失ったら、この国、世界・人類は完全に崩壊する。俺の魂が叫んでる。だから俺は、「殺人予告」されたカキコ調べて、投稿してる。大将が判断することだ。人類みんなで生き延びたい。櫻さんとおんなじ。俺もそれだけだ。

>あまり書かんことにします。

書いてくれ。この国の未来、人類のために。あんたには期待してる。あんたに教えられたことは、山ほどある。頼む。俺も、バカはバカなりに精一杯生きてる。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/08/26 18:39
 工作員と言えば、この前ベンジャミン氏の講演会で話した方、ジェイ氏、加入鮮邪erだろ。ま、直感だけどね。
ボルサリーノもマスクしていたと思うよ。
お馬さんは似顔絵ですぐわかったね。質問もしてたよね。
 大勢は変えられずともダメージコントロールはしようという魂胆だろう。
 ベンジャミン氏なんかにハニトラや資金提供者を紹介する等と言って悪さをする可能性はあると思う。
 
済州土人・小沢一郎
2008/08/26 18:42
>GOGO鮮邪er!さん

私もあなたの書き込みでは、たくさんのことを学びましたよ。ありがとうございます。これからもよろしく!!


2008/08/26 18:50
ベンジャミンF氏が言っている、アメリカで窮地のネオコンが戒厳令出して敵を強制収容しようという話ですが、あのオルタナティブ通信で恐縮ですけど、自衛隊にもアメリカのFEMAに相当する、国民の自由を完全に奪う強権発動できる組織があると言ってます。これはアメリカが手先となる創価カルトのキチガイ部隊を自衛隊の組織内組織として仕込んだということでしょうか?
ぷぷ
2008/08/26 20:21
自衛隊の最近もそうだけど、いろいろゴタゴタしているみたいだしなあ。何か不気味なとこもあるなあ。コシミズさんも確か、オウム事件の文章だったかで、自衛隊のことにも触れていたように思う。すんません、はっきりどこか忘れてしまいましたが。関係していてもおかしくない組織だしなあ。関係ないけど、暇なのかして、偽札製造なんかにも関与してたとかいう話を聞いたこともあるけど。ま、もっとドデカイとこでメリケン裏権力とつながっていると思うのはワタスだけではないでしょう?!
流れ者
2008/08/26 20:50
衆議院解散間近のこの時期に捨て駒を使って告訴騒ぎをおこし、独立党の力を分散させ、国賊落選運動の足止めを目論んでいるものと推察します。いずれにしても売国奴集団は、北と連動して極東有事を前倒しで実行する気配があります。
sleeper
2008/08/26 23:35
オバマ氏の暗殺を計画か、4人の身柄を拘束
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2511637/3266728

ユダヤの仕業?
ペヤング
2008/08/26 23:55
「オバマ氏の暗殺を計画か、4人の身柄を拘束



案の定。私は最初から予想していましたが。これこそ、民主党陣営の工作です。これでオバマに同情票がますます集まり、マケインの敗北は決定した。何も知らないアメリカ人はこういうのが大好きだから。まあ、どうせユダヤの両建て主義の茶番だから、マケインがなっても行き着く曽木は同じだけど。

ただ、オバマ民主党政権は短命でしょう。有色人種だから。たぶん暗殺だろう。体裁は事故死。個人的には好感を持ってるが、いかんせん薄幸な顔をしている。気の毒だ。

2008/08/27 00:33
やっとこ、本部にお邪魔させていただくことができます。楽しみだにゃーん。ホッピーに焼きトン、もずく酢に豆腐だけ、よよよだれが・・・。
ショルバ
2008/08/27 01:29
・オバマ暗殺未遂犯、鍵十字の指輪。
   これはコシミズさんの話を聞いていれば
   その関連性がある可能性があることは
   分かりやすい。
・ヒラリー支持者、マケイン支持に移る?
   挙手制投票ではオバマ有利、個室式投票
   では、ヒラリー有利。
   自由の国で、根強い人種差別感情。
   本選は、個室式で行われる。
・農家とトラック業界が一斉集会・デモ、それに合わせて公明の大盤振る舞いが炸裂。
   自作自演か?
こんちゃん 426
2008/08/27 01:36
古歩道氏。
ついに○価に言及か?

CIAとカルトのパターンに注目。
それは、ウィルスの如き厄介者。

そろそろ身に覚えが?
身辺に、ご注意、ご注意。
みけねこ
2008/08/27 06:39
ところで、冒頭グワシ!!の画像の、「梅津先生、すいません」は「楳図 先生」の誤りですね。・・・サバラ!!
外野席最後尾
2008/08/27 12:11
外野席最後尾さんへ

あんまり思い詰めないほうがいいのでは。
貴方が作品に対する感想は親子丼で読み
ました。人それぞれに言いたい事がある
でしょうが先生は巨悪を相手にしている
大変な立場である事を是非ご理解下さい。
kYL63DIo
2008/08/27 13:54
巨悪=あべ壺三

赤の横線は北朝鮮の国旗と日本の国旗
をコラージュしたもの。

指の形は★をあらわしています。
kYL63DIo
2008/08/27 14:24
北朝鮮の国旗

http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E7%94%BB%E5%83%8F:
Flag_of_North_Korea.svg

これは鮮邪(お笑い毒立党)に
対する痛烈な作品です。
kYL63DIo
2008/08/27 14:35
朝鮮民主主義人民共和国

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

北朝鮮の国旗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

コピーする時は下から上へなぞって下さい。
kYL63DIo
2008/08/27 16:18
北朝鮮の国旗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Flag_of_North_Korea.svg

すみません。間違えました。こちらです。
kYL63DIo
2008/08/27 16:20
巨悪=あべ壺三の
頭とハナは、おそ松くんの「旗坊」ですネ?!
懐かしい〜

隠れシンパ
2008/08/27 18:55
少年マガジンのまことちゃんだ。
ここぞというときに、グワッシ。
マンセーもいいけど、グワッシもいいね。
頭はまことちゃんカットだよ〜ん。
グワッシは
2008/08/27 20:42
kYL63DIoさん、
ええ〜!この横縞が北朝鮮国旗と日の丸のコラージュ!?コラージュの意味をご存知ですか?どうみても梅図かずお先生の好きな赤縞の背景にグワシをするまことちゃんがある元画像に、あべ壺三の顔をコラージュしただけに見えるんですが。はっ!!・・・・私、今あなたに釣られてますか?
でも何でまことちゃんなのだろう。そこには意味がありそうです。
外野席最後尾
2008/08/27 21:32
≫指の形は★をあらわしています。

そういえば、まことちゃんのグワッシ、ちょっとちがってたか?
★・・・?すみません、わかりません。
まだまだです、自分。
グワッシは
2008/08/27 21:43
グワッシはさん、
グワシはこれで正解です。
ちなみにサバラは中指と薬指を曲げ、あとは立てます。
この元画像はどうやら、白竹堂のまことちゃんグワシ手ぬぐいからの引用のようですね。
外野席最後尾
2008/08/27 21:58
党員ではないので、独立党ラジオのアップを待ちます。

「工作員」について。
911究明会、リチャードさんにお声がかからず、
サーマイト説を唱える方が、どういう経緯かは
わかりませんが、急遽参加なさると。工作員は、自分が工作員とバレてしまっては工作員失格。工作員と工作員ではない正義感ある人々が真相究明会。

真実はあまりに恐ろしく、醜く、大衆受けしない。
真実のさわりを知り、真の敵の姿を捉えず、真の敵の思惑を知らず、戦争はノー、民族抑圧反対と善良な大衆は活動する。間違いではないが、どこか自己満足で終わってしまう。(言い杉かな、すみません。)

そういう自分は、どうなんだ?と自問。

グワッシ!
グワッシは
2008/08/27 22:12
外野席最後尾さんへ

どうもすみません。
サバラってどんな意味ですか?
てっきりサラバの意味だと思って勘違い
してました。是非良かったらグワッシの
意味も教えて下さい。よろしく
お願いします。
kYL63DIo0
2008/08/27 22:44
もしかして、「童子丸開の「911の物理的事実と真っ赤な嘘」(バルセロナより愛を込めて)」のこと?

<911真相究明国際会議第1回実行委員会>
日時:2008年8月29日(金)午前11時
場所:Old Man's UN(東京駅八重洲南口、PCP2階)
参加費:ランチバイキングの代金(たぶん1260円)
申込み:info@wa3w.com

>急遽参加なさる
2008/08/27 22:48
kYL63DIo0さん、
「サバラ」「グワシ」双方、漫画「まことちゃん」及び楳図先生ご自身のギャグなので、あまり意味はありません。この指の形を突き出して「グワシッ!!」「サバラッ!!」と叫ぶだけです。ご一緒にどうぞ。
外野席最後尾
2008/08/28 08:13
来日する童子●は、3.29東京で「徹底究明してくれればいいんですが、イライラします。」って言われた対象となる本を書いた人でしたね。「WTC(世界貿易センター)ビル崩壊」の徹底究明―破綻した米国政府の「9・11」公式説 (単行本)
>急遽参加なさる
2008/08/29 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党員各位 : 9月6日(土)独立党学習会です!主テーマは「工作員」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]