旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北鮮画像祭り

<<   作成日時 : 2008/08/27 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
つまらないw
ahaha
2008/08/27 17:47
最高におもしろい
あかべん
2008/08/27 18:48
>ahaha
うわ・・・
更新されて5分以内に書き込みだ
タコ部屋から24時間監視してるんですね
moldex
2008/08/27 19:17
北朝鮮の人々を侮辱してませんか?

彼ら彼女らは、ユダ金朝鮮邪教が支える金正日の悪政下の被害者である筈ですよ。
ある意味、最も救うべきであろう人々をコラで笑い物にするとは・・・・本当に失望しました。
紫鏡弐号
2008/08/27 19:19
あはあああああああああはっはっは!!!!!
これは笑える!
けど、人々の現実は笑えない。あの人達の解放こそ何より大事。

ahaha
タコ部屋で涙目ごくろーさんよお。屁タレなのになあ〜。ははは。
流れ者
2008/08/27 19:20
リチャード・コシミズ殿

毎日、ブログをチェックするのが日課です。
カナリ日本の現状が理解でき勉強になります。

心情党員として苦言を呈させていただきます。
1番目と3番目のコラはいつも調子で笑えますが、
2番目は全く笑えません。
ユダ金が黒幕で罪もないキタ朝鮮人が飢えて、
生きる為に人肉を食べるほどだと聞いています。

そのため、女性の飢餓に苦しむコラは全く笑えません。
むしろやりすぎだし、不快な思いがします。

独立党は崇高で心のキレイな人が集まっていると私は信じているので、コラの削除を希望いたします。
心情党員・コシミズ信望者
2008/08/27 19:43
>ahaha

つまらなくない様に、アナタと考えたい事がありまシュ。
眼鏡を掛けた写真の人物の父親に関してです、
西暦何年に何処で生まれ?
国籍・人種(ロシア人・女真族・満人・漢民族・朝鮮人)?
職業(馬賊・人攫い・ヒットマン・等々アナタの表現可能な言語と文字で結構です。)?
年齢詐称の有無(半島芸人の場合平均2歳)?
歴史の勉強を一緒に始めましょうネ!?
恐く無いでチュヨ!
隠れシンパ
2008/08/27 19:44
関西地区の方、YAMAYAにホッピー売ってますよ。自分はホッピーの紹興酒割に嵌りました!マジホッピー旨い!!リチャードさんに感謝!!!
北斗のケンちゃん
2008/08/27 19:48
分かり易く伝えている事実なのだから真摯に受け止めるべし。

知っている人より知らない人向け?

プロパガンダに対抗するプロパガンダでしょ。
聖職まん
2008/08/27 19:56
2枚目は自然で凄いですね。!!。
私も精進せねば!!!。
ぽんぽんまる
2008/08/27 19:58
「風刺」だよ「風刺」。苦笑できなきゃ意味ないじゃん。キレイゴト描きたれてるマスゴミで精神安定得たい人はそうすればいいだけ。
ぷぷ
2008/08/27 20:02
お気持ち察します。
恐らく、一枚目の整列した、ふくよかな体形の女性達との対照の意味があるのでしょう。富が偏在していることを示す例としてコラージュにされたのでしょうが、確かに酷ですね。しかし、削除してしまっては現状が見えにくいです。痛し痒しですね。
>心情党員さん
2008/08/27 20:11
「紫鏡弐号」なんて、何言ってんの?って感じ。直球で、コシミズ氏は、北朝鮮人の大衆が被害者だと言ってますよ。「ある意味」なんて遠回しな言い方もしないし、「べきであろう」どころか、「べきである」と言ってるし、そんなもん分かり切った話である上で、これでもか!!!というコラじゃん。
ぷぷ
2008/08/27 20:23
>紫鏡弐号 様
北朝鮮の人々を侮辱してませんか?
本当に失望しました。

上記写真は「魚は頭から腐る」と拝察しました。
国中に地獄のクサレが蔓延している現状を、情報統制下の被害者が、世界の人々に命懸けで訴える貴重な写真です。
侮辱・失望等議論の結論は、被害者救済後でも下せる筈です。
具体的に被害者の為に、如何なる尽力が可能なのか?
北朝鮮の情報拡散だと思います。
隠れシンパ
2008/08/27 20:33
このコラの意味さえ判らない人がいるんなんて....

まだまだ、啓蒙活動が必要ということか。

ま、しょうがないね。

頑張るしかないな。

dokudaminoheya
2008/08/27 20:35
ほんとアホだな。2番目のコラ見て笑うやつ、半島カルトのテーノーバカだけだぞ。ちゃんと白豚と対比させてるだろ。彼女の姿は、近い将来の俺らの姿だ、このままボケーっとしてたらな。この国の「自公連立カルト政権」は、この白豚とつるんでるんだぞ。コシミズ大将は、俺らの近い将来に、警鐘鳴らしてるんだろが、それを阻止すべく。どこの国の国民も、こうならないように、命懸けで言論活動続けてるんだろが。

文句言うなら、21世紀の今、自国民をこんな目に合わせてやがる白豚にだろうが。白豚とその仲間のソンテジャクや文鮮明にだろうが。笑いごとじゃない、あまりに直視できない「現実」「事実」だからこそ、こんなコラ作って、俺ら日本国民に知らせてるんだろが。何が削除だ。日本国民、善男善女が、見られなくなるじゃないか。直視しろ。白豚の国だけじゃない、アフリカや世界中いたる所で、毎日餓死して死んでいく子供たち、女、年寄り、人々がいっぱいいるんだぞ。あのキチガイ湯田金らのせいで。半島カルトの手先、ナンミョータレントのバカテレビばっかり見てる日本人、いい加減目を覚ませ。
GOGO鮮邪er!
2008/08/27 20:54
大将、鹿児島から応援しています。

皆でフォローフォロー☆
聖職まん
2008/08/27 20:56
>コラの削除を希望いたします。

画像の削除など、絶対に致しません。現実を直視しなければ、何事も始まらない。

これどころか、本当は、「死刑になった後にすぐに食肉に加工された政治犯」の遺体の山をアップしたいくらいです。

北朝鮮の真実は、こんな方法でしか伝えることはできません。北の大衆の苦渋を救うには、時に、目を背けるような映像も必要です。
dokudaminoheya
2008/08/27 20:56
Oh! サタニズム!

何故、これに気付かない!
対岸の可哀想な人たちなんかじゃない!
これは、将来の日本人なの!

今だって
ひどい目に遭わされている人達だって
「きっと政府がなんとかしてくれるさ」
な〜んて呑気に構えているのが日本人!
そこまで危機本能を切断されちゃったの!

ええ、なんとかしてくれますよ。
羊の群れを、勝手に誘導してくれます。
不本意なんだけど気付かない。
だって、バカにされちゃったんだもん。

これは、国民メタボ撲滅政策なんです。
これを疑う日本人はいなくなるでしょう。
いずれね。

だって
読売新聞がそう書けば疑わないでひょ?

【三食くえないのは努力不足だ!】
これは将来の読売社説だと思って下さい。
(今でも若干、この路線であるが・・)

繰り返します。
「可哀想な人達」じゃ〜ないんです。
これは、間違いなく我々なんです!
みけねこ
2008/08/27 21:18
どんなに身体屈強、志操堅固の人間でも三日間、食事を絶たれただけで支配者の意のままだ。期限の決まった「三日断食道場」とはわけが違う。永遠に果てるともなく、飢餓が続くのだ。その恐怖と絶望で、たいていの人間はロボットになってしまう。人間の脳は、1日の必要カロリーの15%も消費する「大食い」器官だ。正常な思考力もなくなり、幻覚を見るようになる。そして、薬物に頼るようになる。その後、食糧事情が改善されても、壊死した脳細胞はもとにはもどらない。ここのあなたたちも例外ではない。私もそうだ。それが嫌だったら、性根を据えて闘い続けることだ。そんなことでは、サバイバルなどできない。今に、この画像の女性に同情した自分を悔いることになるだろう。なぜなら、自分が生きるために、他人を平気で踏みつける自分を嫌でも見つめることになるからだ。これから迎える艱難辛苦は、そうたやすいものではない。そんなロマンティストでは、サバイバルなど到底無理だ。

※確かに、痩せこけた女性は痛々しくて見てられないが。わかるけど。同情するのは人として当然。「衣食足りて礼節を知る」です。悲しいけどね。

心情党員N
2008/08/27 21:30
>時に、目を背けるような「映像」も必要です。
同じコラージュが講演会で使われれば「映像」だけど、今回はブログ記事なので「画像」ですね。細かくて御免なさい。コシミズ氏には正確に表現してもらいたいので。
9.15東京講演を観直して「こんな映像・画像が日々晒されていたら、この戦争、とっくに終わっています。」という、きくちゆみ氏の言葉を思い出しました。
誤植訂正
2008/08/27 21:52
なぜ、「埋蔵金60兆円」(70兆円??)の存在が国民周知なのに、プールしたままにしておくか、知ってるか? そう、そのとおり。ハイパーインフレに備えて、超高値になった食糧を海外から緊急輸入するための原資だ。政府は口が避けても言えない。
農水省の見解は、「食糧危機は不可避。だが自給率39%あれば、必要十分な米と、週二回の魚は国民全部に行き渡るから大丈夫」だとさ。
んなことあるか。配給制度で国が全食糧を管理することになる。その前に、商品投機家(ユダ)たちが買い占めて、日本人をコントロールするだろう。ここでICチップの登場だ。

サバイバルの具体的方法は、後日書き込みます。まだ時間は残されている。若干。
心情党員N
2008/08/27 21:54
>心情党員・コシミズ信望者 様
2番目は全く笑えません。

小生にとっては、2番目こそが価値ある逸品です。

餓える国民の首領様が、ホッピーでなく日本製ビールを飲み、フンドシの紐はプラチナかな?
プロならば、骨格・体毛から人種特定が可能?
嘗てこの様な金チャンのお宝写真に、お目にかかったことがありません。
右の写真に関しては(乳房を出す朝鮮半島の日本統治までの風習)、コメントを割愛します。

個々人によって考察する観点が異なります。
貴重な資料を削除されては、「木を見て森を見ず」鮮邪ユダ金の術中に嵌ります。
直視出来ない酷で不快な現実を、王道に正す為、独立党の面々はコシミズ氏の器量の大きさを信じ、同志として集い活動している様に拝察します。

非力な小生は彼等の後姿に感激し、拍手と声援を送ることに専念しようと勤めています。
(本音は俺も一緒にやりたい!)

ahahaチャ〜ン
ドッタノ?
隠れシンパ
2008/08/27 21:57
一日一食で約15年生活してます。 別に3食も必要ないので。体の調子は非常に良いです。
勿論肉は絶対食べず、玄米食メインです。
体内原子変換なのかな?

ツーか、ギャルソネみたいな不謹慎なやつは
テレビに出すなっ、バカヤロー。
おいらは
2008/08/27 22:05
金ちゃんは、既成コラ?
ぷぷ
2008/08/27 22:06
そういえば、中川秀直は、この虎の子の埋蔵金でさえ、サウジやドバイのような政府系金融ファンドを創設して、海外で運用しようと働きかけているそうじゃないか。1000万人移民受け入れではまだ足らず、日本人を大量餓死させるつもりだ。薬物に脳みそが汚染され、ヤクザの愛人を持つとこういうのが出来上がる。絶対に次の選挙でおとさなければならない。
心情党員N
2008/08/27 22:08
金正日はもう死んでいるという話もありますが、リチャードさんのご意見をお願いします。
ミルクコーヒー
2008/08/27 22:26
流れ者・GOGO鮮邪er!様

昨日は失礼致しました。
以後宜しくご指導下さいます様、お願い申します。
隠れシンパ
2008/08/27 22:27
今晩のNHK衛星映画劇場に、中隊長が・・・。
ぷぷ
2008/08/27 22:35
中国五輪終わったらとたんに、イベント発生
アフガンで、タリバンを名乗り日本人を拉致殺害
ロシアの南オセチア自治州とアブハジア自治共和国の独立を承認で、ヒットラーの娘他先進国が軒並み非難

毒蛇を無許可で飼育その数51匹
イチローの背番号も51番
日本もアメリカの51番目の州
あとなんかあったっけ 51のこじつけ

関係ないですが 楳図先生のグワシは、何であんなに、やりにくいのか・・腕の腱が攣りそうです。
108梅按
2008/08/27 22:40
餓死死体を貪り食う飢餓地獄を作り出し、
生きるために蠱毒となるイー抽出する。
ビザ要らない韓経由で入り、諜報,工作も容易。
ショッカーの女性器イーに攻略され、
売国奴に改造される要人も増えるw
本当に怖い生霊(ゾンビ)
2008/08/27 22:45
最近は着いてくのが辛いわ・・・
moko
2008/08/27 23:40
大量に輸入し、大量の残飯を出し廃棄するわが国。自分は程度にもよるが、賞味期限切れでも、ありがたく頂いております。 勿論自己責任で! モッタイナイ、モッタイナイ。
おいらは
2008/08/27 23:54
我らが将軍サマに対して不届き千万!リチャードよ、貴様を 「首領侮辱罪」および「民族反逆者(ミンジョッパニョッチャ)」の疑いで一族郎党 強制収容所に一生とじこめる!ついでに、東京の自宅に向けて「テポドン」をお見舞いしてくれる! マンセー!(大爆笑)
ピョンヤンギャング
2008/08/28 01:12
少しふざけすぎたかな?でも、決して笑い事では無いかもね。日本だって油断は出来ませんよね。「格差社会」「住基ネット」「ICチップ」「郵政民営化」・・・これらの否定的要因をこのまま野放しにしてたら、日本だって「アッ!」と言う間に北朝鮮を追い越してしまうと思います。北朝鮮の現状は数年後の日本の姿かも知れません。そして、ロック○○ラーやロス○○イルドの最終目標は、世界中を「北朝鮮」に作りかえ自分たちが「将軍サマ」に成り上がることです。
ピョンヤンギャング
2008/08/28 01:27
無駄の権化のようなコンビニのレジの横に、

「環境のために募金して下さい」

って募金箱。

北朝鮮の人見たら怒りそうだな。

音楽人間
2008/08/28 09:12
コンビニマン自体が奴隷制度推進団体だからねにぇ〜。コンビにの元オーナーいわく「あんなの食べてたら、体がどうなるかわかったもんじゃないよ、子供なんかアトピーになっちゃうよ。」みたいなこと言うとりましたな。もちろん、絶対そうなるとは言い切れませんが、それなりに弁当・おにぎりの有害性を知っていたみたいっすね。その廃棄物を豚なんかに食わせてリサイクルってなことしてんだってえ?食いたくねえ、けど、食わざるをえんのかぁあ!ったくユダ公め。
ちなみにワタスが大笑いしたのは金豚ね。女の人を笑ったのではありましぇん。これが少し離れただけの場所での現実ですね。日本も豊かに見えるだけで、決して豊かじゃないでしょよ。対岸の火事じゃないよね。電痛テロビのおかげでソーゾー力もなくなっちまうよなあ。あいつらにコンビ二弁当食わしまくってやろや。
流れ者
2008/08/28 15:09
>隠れシンパ様
失礼なのはワタスの専売特許です(笑)。指導などと大それたことはできません!!(笑)。が、こちらこそいろいろ教えてもらいたいです。何か日に日にジワジワと嫌な明日が近づいてきている気がする今、お互い、できることをしていきませう!コシミズさんや皆様の情報を武器にして、あんのやんろうドモをいてこましてやりませう!
流れ者
2008/08/28 15:15
5金擁護派(?)の方々が余り書き込まなくなったせいか、コメントの質がものすごく上がりましたよね。

今回の画像の賛成派反対派含めてどちらの意見も理解できるので、すごくためになります。
はらへった
2008/08/28 15:17
ダイエットだ、豊胸だ、矯正下着だ、整形だ、なんだかんだ・・・この国の「からっぽオツムの女たち」への痛烈な批判でもある。少しは、その「オツム」に、金と時間を使え。「いやだ〜、こんな写真、おゲレツ〜。」「あ〜お気の毒。でも私には関係ないし〜。」・・・要するに「対岸の火事」「他人事」。それくらいの感度で、日々それなりに過ぎて行く。恐ろしいほどシアワセな、我らが国ニッポン。朝鮮半島カルト傀儡政権の国。

「明日は我が身」。この国と世界の権力構造を知れば、自ずから、その「危機感」は噴出する。他者から、授かる類いのものではない。甘っちょろい「人道主義」など、百害あって一利なし。敵は見えている。敵を可視化してくれたのは、男リチャード・コシミズだ。ここは皆、「自由意思」で集まっている場所だ。誰も「着いて来い」とは言わない。自らが、行きたい、行き着きたい場所を選べばいい。
2番目のコラ
2008/08/28 16:46
>流れ者氏

コンビニもその系統なんですね。
初めて知りました。
どうりで置いてある食べ物、飲み物、雑誌、等々心と体を蝕むものばっかなはずです。

もうこの地球上に飲み物はきれいな水だけで結構。それ以外は無駄。



音楽人間
2008/08/28 18:21
半邪教さん
同胞の姿は見るに忍びない。
しかし、ユーモアーのある真実の写真です。
自分が本当は何をすべきか
考えてください。
wajinn
2008/08/28 18:23
>音楽人間氏
http://video.google.com/videoplay?docid=6044828332622653244&hl=ja
「博士も知らないニッポンのウラ 食品のウラ」

↑『反ロスチャイルド同盟』さんちから借りたんすけど、もうご存知かもしれませんが、安部司氏「食品の裏側」も参考になりやす。

>もうこの地球上に飲み物はきれいな水だけで結構。それ以外は無駄。

ほんとっすね。この国くらい?自動販売機だらけの世の中。これってこれでええのかね?カネ至上主義社会だからしゃーないけど、それだけでええのかいな?便利ならそれでええのか?結局、カネある奴しか安心・安全買えないし、命までカネ次第の世の中やね。あ〜貧乏暇なし!

おい!マスゴミ!誰が負け組みやねん!?ほっとけ!
流れ者
2008/08/28 18:51
将軍様はフンドシ着用しなくても公然猥褻に当たらないと思う。
粗チン過ぎて、ち●ぽが贅肉の中に埋まって見えないからね。
正義の味方ラウンジ
2008/08/28 18:59
両方見てみます。 情報どうもです!!

音楽人間
2008/08/28 19:04
>ピョンヤンギャングちゃん

ミンジョンパンニャンなどと、舌を噛みそうなことを言っている場合では無いと思います。

「宮廷女官チャングムの誓い」はご覧になりましたか?(全編涙目状態でした)

当時の李氏朝鮮における奴隷階層白丁(백정・ペクチョン)のシェアは≒40%、現在のお金チャンの時代にあっては99%と、急成長しています。
しかもお金チャン一族とアナタのDNAは豚と猿程違っています。アナタと日本人の方がDNA的には近いのです。

>自分たちが「将軍サマ」に成り上がることです。

ユダ金は既に遥かに成り上がっています。お金チャンを使い捨てる時期を狙っています。
(純粋水爆により中朝国境付近で、列車と共に「姿焼の焼きトン」にされたかも?)

お金チャンの素性は、「韓国のトン様」(池東旭氏)から入門すると理解可能です。
池氏はぺー様だかヨン様や前大統領の様に、顔面整形していませんから、内容は概ね信頼出来ます。

アナタの現在の思考回路は、反日教育による獲得形質から形成されています。DNAが原因ではありません。完治可能です。
隠れシンパ
2008/08/28 19:29
将軍様は歩くより転がった方が早そうですね。
転がったら時速400キロくらい出たりしてw
正義の味方ラウンジ
2008/08/28 22:18
図1を観る限り女性の身長が将軍様以下という厳しい選考基準があるように見受けられます。
相当コンプレックスもっていらっしゃいまするな・・・将軍様
将軍様頭髪が中国の弁髪状態になっておりまする・ラーメンの小池さんともいいますが
将軍様は、皮付きパークビッツを 日本の■かすクリニックで、改造されて、ひとつ上野オトコに、なってもらいたいもんです。
108梅按
2008/08/29 08:09
ちなみに今の将軍様は影武者で本物は昔に死んだと噂がありますが、本当でしょうか?韓国のノムが会ったのは本物で小泉が会ったのは偽者だそうです。専門家によれば声はまったくの別人だそうです。
中野
2008/08/29 12:35
>北朝鮮の人々を侮辱してませんか?

ハァ?北の人々侮辱してんのは白豚チョンコロでしょ?
アンタ寝ぼけてンの?これが現実っしょ?
その寝ぼけた目開いてよく見れw
削除?寝言は寝てから言えって。

頑張れ大将!
2008/08/30 12:21
「隠れシンパ」さん、ごめんなさい!少し、ふざけ過ぎたようです。「チャングムの誓い」を観て、よ〜く勉強します。そのかわり、貴方も「二重スパイ」「タイフーン」「ブラザーフッド」を観てくださいね。
ピョンヤンギャング
2008/08/30 16:47
ピョンヤンギャング さん

二重スパイは観ました。
隠れシンパ
2008/08/31 15:35
2枚目、以下で確認しました。
どうやってと撮ったんでしょうね。コラ??
http://beconfused.com/?s=kim
あわわ
2008/08/31 20:37
私も、その昔 ピョンヤンに滞在してました。確実に言える事は、狭い北朝鮮国内において「ピョンヤン」と「ピョンヤン以外の地域」は全くの別世界だと言う事です。ピョンヤンは選ばれた人間以外は立ち入る事は出来ません。そして、この広い世界で金正日ほど「アメリカの軍産複合体」を儲けさせた独裁者はいない、と言う事です。いや、実質的に金正日はアメリカ帝国主義の傀儡です。
ピョンヤンギャング
2008/08/31 21:42
ピョンヤンキング(平壌王) 様

総連のリンチや、祖国に残してきたであろう親族の生命の危険を乗り越え、貴方が斯様な文章を開陳したことに、敬意を込めて「平壌王」と呼ばせて下さい。

タイフーンも観ていました。ハリウッド映画を越えていますネ!
ブラザーフッドは戦争に翻弄される、兄弟の葛藤だったカナ?
チャングムは、医食同源を学ぶ為の教材でした。今の貴方には、全編を観賞する必要は無いと存じます。
隠れシンパ
2008/09/01 11:35
「ピョンヤンキング」だなんて、もったい無いほめ言葉、ありがとうございます!いま現在 飢餓や独裁に苦しんでいる北朝鮮人民の苦しみと、格差社会で苦しんでいる日本人民の苦しみが実は同源だと言う事がわかっていただければ、これ以上の喜びはありません。
ピョンヤンギャング
2008/09/02 20:55
平壌王 様

人類社会に災禍を齎す謀略は、Jewish Protocolに則り進行しているやに見えます。

彼等により、既に汚染された欧米、撹乱され本質が視えない第三世界の人々を、啓蒙・覚醒させるべく、東アジア地域が「小異を捨て、大同に着く」時と認識しています。

ホッピーと막걸리(マッコリ)にて、貴殿と共に祝杯の美酒に酔いしれる日が来ることを信じ、筆を置きます。東アジアに幸あれ!
隠れシンパ
2008/09/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

北鮮画像祭り dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]