旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.18静岡座談会を告知します!

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

画像



座談会『リチャード・コシミズin静岡』の告知ページを天災デザイナーIが作成しました!

ご賞味ください!

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンダ─ヽUo゚ Ι ゚oUノ─フル!!

熱海に行きたくなる。
Iさん、無私でセンスがキラリ☆☆☆☆☆☆☆☆
LA
2008/08/27 20:38
おおっ

万人斬り
2008/08/27 20:38
熱海素敵〜。
ところで、札幌の音声、当日出かけてたのできけませんでしたが、UPまだですか?
三女のミナオ
2008/08/27 20:49
>天災デザイナーI

コシミズ大将、「天災」は縁起わりいよ〜!Iさんにも気の毒だよ〜!(笑)

お身体ご自愛くださり、またガンガン飛ばしてください!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/08/27 21:28
大将、いつか鹿児島にも来てくださいね〜☆
小吹さんもたまの里帰りで♪

うまか芋焼酎でお迎えしますよ!

東京出身の鹿児島一年生より。

そーいや今度、鹿児島に麻生太郎が語りに来ちゃうみたいです…(ウゼ
聖職まん
2008/08/27 22:05
過去記事より、こちらの方が注目度が高いので、下記内容を失礼ながら投稿しました。
【ついに、グーグル、月間・動画ランキングまでテコ入れか?】
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=m2008-08-27
<前提>
・月間ランキングとは、日々のランキングを積み重ねていくものです。
・閲覧数は、日々積算していくものです。
【重要】
・つまり、月末になれば成る程、バラつきがすくなるのでランキングは変動しにくくなります。
(注:統計学に詳しい人、間違っていたら訂正と補足説明をお願いします。)
・それにもかかわらず、本日、突然に大幅にランキングが変動しているのです。
<説明>
・数時間前までの月間ランキングには、リチャード動画が多数入っていました。
(例:2月東京単独,9.15東京,5.31福岡)
・それが、本日の午後10時ごろには、大阪座談会を除いて突如として消えました。
投稿記事違い失礼
2008/08/27 22:37
熱海で、事前に座談会のチラシ配ったり
しないのですかー?

座談会の軽く紹介した、チラシ用のデザインいると思いますが。

熱海でチラシ配れば、かなりの集客見込めますよ!
[龍神]カオス
2008/08/27 22:44
リチャードさんの消えた動画が午後10時55分にまたたくさんでてきてうれしいです、やはりさわぐと反応するのかな。
ポン
2008/08/27 23:11
確かに変わったね。でも2つしか無かったよ。
38位:9.15東京
56位:デビュー動画
なぜか、67位が最後だったけど。日によっては200位まで表示される。
>ポンさん
2008/08/27 23:37
>ポンさん

【週間(24〜30日)ランキング(23時40分ごろ)】
<注釈>
・不思議なのは、4日間連続で1位だった【大阪座談会が無い】こと。
・親子丼掲示板で書き込まれたものと順位が大幅に違っていた。
・先ほどまで、英語動画が大量にランキングを占めていたが、現在は日本語が主体となっている。
(英語動画の大量ランキングの怪は、既にブログで指摘されていた。)
20位:2007年6月9日リチャード・コシミズ京都講演会
38位:リチャード・コシミズ東京単独講演会ダイジェスト版...
70位:9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト版2
136位:911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
(注:午後9時のランキング怪では、200位にもなかったね。怪の前はランキングされていた。)
さっきのはデイリー順位
2008/08/27 23:52
もっと、独立党のマニフェストを
常に公開し、案を練り直した方がいいのでは
ないでしょうか?
[龍神]カオス
2008/08/28 00:44
マレーシアの政局の変化をどのように見ますか。
圧倒的な与党連合が、原油高騰を背景に野党が躍進し、与党連合が議席を落としました。札幌講演会でマレーシアが出てきたので気になりました。
座談会質問
2008/08/28 00:52
>[龍神]カオスさん


私は党員ではないのですが、今のまま静観でいいと思います。近いうち、ほんの近いうちに独立党は新しい地平を探し当てるでしょう。まだ言えませんが。
コシミズ氏は、みなさんが想像している以上に頭が切れます。今のところ、手の内をまったく見せていません。外見には、みなさんを欺くことさえするかもしれません。それでいいのです。私たちはコシミズ氏に騙され(協力)ましょう。それが私たちにできるささやかな協力になります。なかなか分からないでしょうけれど。じきに分かるから。
「やっぱり、間違ってなかった」と。
21世紀少年
2008/08/28 00:56
ルビーは、オズワルド(JF・ケネディ暗殺犯に仕立て上げられた男)が地下に連れられてくるのを待ち、彼を射殺、事前の指示どうりの行動。
その後ルビーは、連邦保安官のもとに移送してもらえるように懇願するも、その願いは一切聞き入れられず、自分も時が来れば、オズワルドと同じ運命をたどるかもしれないと恐れていた。そしてそれは現実となった。
七人のJF・ケネディ射殺実行犯達は、ダラスから霞のように消え去った後、ブルース・メダリス少将のもとに身を寄せた。少将は彼らをアラバマに逃した。
しかし彼らが現在も生きているのかは、だれも知らない。
ケネディ処刑以降、計画に何らかの関与をした者は口封じの為に殺されていることから、この七人も、「消された」と見るのが妥当だろう。
(ジョン・コールマンの300人委員会より、抜粋)
役割が済めば消えてもらう。あちらさんの工作員の皆さん、どうかそこのところ、よ〜くお考え願いたし。ほんとに、コシミズ氏をつついていい気になってる場合ではありません。

野武士
2008/08/28 01:42
27日デイリーランキング(28日2:04現在)
40位:9.15東京
66位:デビュー動画
*最新の大阪座談会が載っていないのが変だなあ。古いのが人気?
途中経過報告
2008/08/28 02:09
週間で9.15東京ダイジェストの順位が上がっているということは、27日のデイリーランキングで相当に閲覧数が伸びて順位を上げていないと、週間ランキングでの順位は上がらない。しかし、【デイリーにダイジェスト版が存在しない】のだ。巧妙だなあ〜。

20位:2007年6月9日リチャード・コシミズ京都講演会
38位:リチャード・コシミズ東京単独講演会ダイジェスト版...
68位:9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト版2
週間報告
2008/08/28 02:17
25日ランキングでの出来事。60位から70位の表示のところで以下の通り。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=d2008-08-25&start=60
【Previous page August 2008 Next page
Sorry, videos are temporarily unavailable for this date.】
只今、画策中?
2008/08/28 02:27
ごめんやす。 大阪西成の治外法権“釜ヶ崎”です。
社会の底辺の人達の掃き溜めで、麻薬・売春・賭博が公然と行われている不思議な処。
新宿の歌舞伎町と一緒で、警察は見回りしているように見えて、実際は賄賂を集金して、丸く治まっています。
そんな処の、薄暗いスナックか居酒屋かどちらか分からないような店にパソコンが1台置いてあり、マスターが独立党のHPを毎日見ています。 
この店の常連客は、南北朝鮮人・中国人・同和にサンカ・ヤクザに事件師・その他いろいろ居りますが、マスターの人柄の良さで皆仲良く飲んでます。
そして、わしはその常連客の1人。
今日はマスターと皆の意見が一致したので、一発カマシます。

「なんじゃ〜 ahaha ゆうやつは。おんどれは“名簿のパクリ屋”やろがコラー!
盗人のくせして、何を偉そうにふんずりかえっとんやコラー。
独立党の名簿売って儲けた金でシャブ打って、最近夜も寝んとイキガットルやないか。
舐んなよコラー。」
「独立党も個人情報盗まれて“告訴して下さい”なんて、なにを眠たい事言うとるねん。相手は盗人やぞ! キッチリいわしたらんかい。」

治外法権・釜ヶ崎
2008/08/28 02:44
キ治外包茎・オ釜ヶ崎(ゲラゲラ
おまえは肛門に口紅でも塗ってろw

信+者=儲(コシミズのメシのタネ)
ahaha
2008/08/28 07:27
釜が崎からかい!いいね〜!ここのブログが気に入ってるのは何たって、多士済々、若者から年配者、学生、学者風情から一般会社員、会社や店の経営者風情から日雇い労働者風な方など種々雑多な人達が参加している雰囲気、そこが魅力だね〜。
多士済々、種々雑多、これが世の中ってもんじゃないか。一種類や二種類の人間ばかりじゃ
世の中面白くないさ・・・まあ、それでも、そういうロボットのような同種類の人間ばかりにしたい狂人集団が幅をきかせてるようだけどねえ・・・
梅子より
2008/08/28 08:02

民主党、割れちゃいましたね。。。
ノーマル王子
2008/08/28 16:32
>ahaha

おまえ、親方から真っ先に「ハイごくろーさん、さいなら〜!」される類いだな。もちょっとくらいは、ノーミソ鍛えてから来いよ。オレ、応援のし甲斐もないぞ。頼んだぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/08/28 17:36
侵入者発見...邪教徒...ahaha...発見...エシュロン始動...UTOPIAチップ反応...本人確定...直ちに...居場所特...定...コードネーム...ジャッカル...始動する...周り3km内...都市機能緊急停止...逃亡阻止...エージェント進行中...

こうなることを阻止するのが独立党の望みである。ahaha、おまえは自ら墓穴を掘っていることに気づかないのか?馬鹿だな、ahaha
デモノイドアンチ鮮邪
2008/08/28 18:36
告訴、独立党は負けるのでしょうか?
それがずっと気になっています。
それを知っていて
「どうぞ告訴して下さい」とおっしゃるのは
何か?な気もするけど。
意義はあるとは思いますが敗訴・・・
を覚悟というのはなんとなく解せないのですが・・すみません、あまりよくわかっていないだけなのかも(汗)誰か教えて下さい。
心情党員М
2008/08/28 19:25
★日米欧、ドル防衛で秘密合意 3月の金融危機時
 米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題をきっかけにした
米金融不安でドルが急落した今年3月、米国、欧州、日本の通貨当局がドル買い協調介入を
柱とするドル防衛策で秘密合意していたことが明らかになった。
日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080828AT3S2702D27082008.html
ドル防衛
2008/08/28 20:19
>心情党員М


あなたは既に分かっているじゃないかw

内偵するなら、もっとうまくやってくれ。
心情党員N
2008/08/28 20:24
>心情党員Мさん

>あまりよくわかっていない

ぜんぜんわかっていない。

>誰か教えて下さい。

誰も教えられない。教えられるものでもない。

「カルト法廷」で勝負するのだから、負けることなど端から承知、覚悟の上だ。要は、この国の現政権が、「保険金殺人」まで犯している「カルト暴力集団」だと言う事実が、広く一般国民、善男善女に知れ渡ればよい。この国のリーダー達が、「犯罪者」だということが、白日の下に晒されればよい。結果としての勝ち負けなど、どうでもよい。過程こそが大切なのだ。

「わかる」という精神のしくみは、「なにか知識を得る」「たくさん情報を得る」などという記憶力や量レベルの問題じゃない。コシミズ氏の言論活動に触れれば、わかる人間にはわかる。わからない人間には、一生わからない。ただ、それだけのことだ。
わかる
2008/08/28 20:44
静岡座談会申込メールに
1〜5番の欄に必要事項を記入の上申し込み願います。
記入漏れがある方は、再度ご記入の上お申し込みください。
万人斬り
2008/08/28 20:45
会場の収容人数に限りがございます。
出来ますれば、事後懇親会・宿泊もご検討願います。オプショナルも充実したものになると思います。

この際ですから、どんちゃん騒ぎといきましょうw
万人斬り
2008/08/28 20:52
心情党員Mなど相手にすべきでなし。工作員だ。分からないのか。
いてもたってもいられくなって、つまらない芝居始めてるだけだよ。
心情党員N
2008/08/28 20:54
>心情党員N

同意!
隠れシンパ
2008/08/28 20:56
>心情党員N 様

貴殿の洞察力には、感服致しました。
PS:未敬称の儀、お許しあれ!
隠れシンパ
2008/08/28 21:02
>隠れシンパさん

順当にいけば勝ってしまいます。意図的に負けることもできます。フリーハンドは、コシミズ氏&独立党が握っています。
遠目から見ている私でも、彼らの正体ははっきりわかっています。二重、三重の犯罪組織が関係しています。組織内組織です。
結構、大きな事案になります。大きな追い風が吹いていますよ。

最後に… 「被害者」って誰? 「5人組プラス金魚」で誰?
実名が分からなければ。社会的存在においては「幽霊」ということです。幽霊が訴訟を起す?? まあ、古川氏たったひとりで訴訟することですね。

これで、私は口をつぐみます。申し訳ありません。
心情党員N
2008/08/28 21:14
侵入者発見...邪教徒...心情党員М...発見...

邪教日報。邪教直属の報道機関。邪教のプロパガンダで彼らが不利になるような報道は一切されない。心情党員Mよ。あなたはセンターやアルカディアの市民である以上、邪教日報の呪縛から逃れることはできない。第2級市民つまり、センター大司教から遊離された環境にいるからこそ真実を知ることができるのだ。相手が強権的な勢力であっても真実を追究し、民意を裏切らない姿勢を貫けば、神は我々の味方をするであろう。
デモノイドアンチ鮮邪
2008/08/28 21:29
似てますね。犯罪組織が関係かな?
参院5人、新党「改革クラブ」を結成 民主・姫井氏らhttp://www.asahi.com/politics/update/0828/TKY200808280155.html?ref=goo
図 kitchenDrunker~
2008/08/28 21:33
>心情党員Nさん

 なるほど。古川は誘い水の役目を果たしてくれるわけですか。いよいよもって、命が危ない。
 それに、途中からへそ曲げた「福岡の田中」も。なにしろ誤唐さんですから。

 まあ、どうでも知ったことではありません。
21世紀少年
2008/08/28 21:44
>ミルクコーヒー 様
金正日はもう死んでいるという話もありますが、

お隣の
>ピョンヤンギャングちゃん
をご一読あれ♪♪♪♪♪♪♪♪
隠れシンパ
2008/08/28 22:06
>万人斬りさま

了解いたしました。
近日、ちゃんと記入してメールします。

ドンチャン騒ぎまひょ!
早よ先生の御高説を拝聴したいです!
みけねこ
2008/08/28 23:33
勉強会も楽しみですな〜^^
当日は、パソコンにかぶりつきです!
(Rブログにかぶりつきは毎日ですが)

ではでは
雷鳴に負けずにちゃんと寝ます。

HAARP臭漂う日本上空ですが
真相派の勝利の雄叫びと置き換えます。
がんばりましょう!
みけねこ
2008/08/28 23:58
haarp、そうですね。ここ数日の雨気になりますね。
地球の電離層のエネルギーを利用したニコラテスラ兵器ですよね。
戦中の日本でさえ電磁波で航空機を堕とす事を考えてましたね。

電離層のエネルギーは無限。
農業や科学、経済と色々胡散臭い部分がありすぎです。
ピラリーちゃん
2008/08/29 00:54
コシミズ親分
PeerCastって、ご存知でしょうか?
http://kp.podzone.net/

いわゆる配信です。

まず一段階として、3ヶ月ほど、これを使って
一日中動画を流してはいかがでしょうか?
独立党チャンネルとして
911及びユダヤ、マネーに関する動画など、地球温暖化詐欺動画などなど

世界の構造をわずか50分で解説
http://video.google.com/videoplay?docid=3665838519268605080

フリーで一日中流せます。
これほど、便利なものないですよ。

ほっておいただけで、自動的に1000人覚醒稼げます。検討よろしく。
[龍神]カオス
2008/08/29 02:45
PeerCast つまりTVのようなものです。
独立党チャンネル受信したら、
いつでも、世界構造の動画が流れている・・

そうすれば、絶対効果ありますよーー
[龍神]カオス
2008/08/29 02:47
“彼ら”が立てた「……コシミズを叩くスレ」の何本かのスレッドを分析してみたけど、韓国スナック、北区の処刑人、ヘキサゴン、セロクエル、たまに5人金魚の2人くらいか、入ってきているが、全部バレてる。みなさんも、つぶさに読んでみればわかります。(そんな時間などないてしょうが)。

何の恨みもないけど、このスレッドだけでも、韓国スナック、北区の処刑人は少なくとも100%逮捕は免れないなぁ。もちろん刑事で。ヘキサゴンもすれすれ。セロクエルは見栄張っててコッケイだ。機関紙のレイアウター程度の仕事でなんとか食いつないでいる。

とにかく、執拗な尾行の形跡を実況のように残してるし、コシミズ氏の家族をも「晒す」と脅迫しているし。北区の処刑人は、何度も「ぶっ殺す」だし。
これじゃあ、息のかかった弁護士でも勝てないね。無理無理。本当に何の恨みもないけど、無理だわ。
追加です
2008/08/29 04:31
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/
1217584115/
    ↑
加害予告の宝庫(笑)

福岡の田中が、「正体ばれちゃうよー」って、(別のスレッドで)韓国スナックと北区の処刑人を心配してるが。コイツラ、何度でも恫喝・挑発・脅迫と、同じ手口で、方々でやってるね。この二人は、生活までわかっちゃうよ。福岡の田中は、勘が鋭いが、社会常識をしらない。お里がなんとやら、で、まー、驚いたよ。
月に何回か、「会合」で会ってるんだろう。
追加です
2008/08/29 04:50

「月に何回か、「会合」で会ってるんだろう。」
田中ではなく、北区と韓国のこと。ヘキサは直接、厚化粧韓国を知っている。
追加です
2008/08/29 04:58
すみません、工作員認定を受けました心情党員Мです・・・が私は山奥に住むわんこをこよなく愛するただの専業主婦なのですが・・・(大汗)ブログに独立党ブログとリンクもさせて頂いています。いつも輿水さんを応援しています!政治に疎いけど輿水さんの動画で少しずつですが世の中の仕組みを勉強しているものです。交流掲示板にも書き込みたいと思っていましたが工作員認定だと無理そうですね?(誰でも勘違いはあると思うので気にはしませんが)
普通の(だと思う、たぶん)女性では心情党員でも無理ですか?
心情党員Nさんや隠れシンパさんのコメントも
いつも応援しています。
誤解を招くようなコメントを書いてすみませんでした・・・。でも工作員・・・はちょっと
びっくり過ぎる判断!(涙〜)でも(笑)もあるかな?
でも何となく質問した甲斐はあったかな。
本当にカルト法廷ならなんだかとても憂鬱です。
全然嬉しい気はしないのは私だけ?
ちなみに以前、こころ、にHNを代えた一般の主婦は私です。(HN変え過ぎ?)やっぱりこころ、に戻しますね^^;もう紛らわしく変えません!すみませんでした。
心情党員М改めこころ
2008/08/29 16:42
>心情党員М改めこころさん

>本当にカルト法廷ならなんだかとても憂鬱です。全然嬉しい気はしないのは私だけ?

ここに集う有志は、皆そう。でも「明日は我が身」。当たり前の、自らの頭できちんと考えられる、有権者・日本国民を増やすため、コシミズ大将は、いつでも捨て身。でも、その時々で、最大・最高の効果を狙いながら、わが身を守る術はちゃんと心得ている。無駄死に、犬死になんかしない。キチガイ邪教でも、この大将だけは、そう易々とは始末できない。「核心」「真実」を握られているから。

「工作員認定」なんぞ、なんのその。皆死ぬまで(死んでからも?)、切磋琢磨。オレも無類の犬好き。しかも、いなっかぺで、頭も口も悪い。誰に遠慮も、臆することもなく書いたらいい。削除は、コシミズ大将がする。

「言葉」は、「宝」だ。ともにがんばろー!
わかる
2008/08/29 17:52
>心情党員М改めこころ 様

独立党の主旨は、「日本を改革する」ことにあります。この大義の前では、裁判の勝敗など瑣末なことです。

「皮を切らせて肉を斬る。肉を斬らせて骨を断つ。」修羅場を潜って来た者だけが出来る、捨て身の喧嘩戦法です。風林火山の精神健在。

小生もわんこが居たのですが、昨年5月に他界しました、、、
隠れシンパ
2008/08/29 17:54
>心情党員М改めこころ様
デモノイドアンチ鮮邪こと、クラスC市民です。私も良くハンドルネームを変えてコメントしています。一度だけ工作員に間違えられたことがありますので、できればコメントは統一した方が無難だと思いますよ。うじゃじゃ沸いてきますのでね。私も今回から偽のハンドルネームを控えるつもりです。過去にわんこ3匹飼っていました。2匹をフィラリアで死なせてしまいました。予防薬をケチって尊い命を犠牲にしてしまい本当に後悔しています。フィラリアにはお気を付け下さいませ。
クラスC市民
2008/08/29 23:15
わんこをこころから愛する人に
悪い人はいないってなんとなく感じているごく平凡な主婦のこころです。
きっと私のような政治に疎い主婦の方もこのブログの愛読者、大勢みえると思うので
皆さん、お手柔らかに(笑)今後とも宜しくお願いいたします。kYな感じのコメントするかもしれないので気を付けますね。(くれぐれもお手柔らかに〜〜^^;)
こころ
2008/08/30 18:33
静岡座談会お問い合わせありがとうございます。
座談会にて宿泊+オプショナル参加を希望している方へ
お車にて参加していただける方が増えると助かります。

ご検討願います。
万人斬り
2008/08/30 21:17
静岡座談会当日に行われる質問も受け付けております。
メールにてお願いいたします。
万人斬り
2008/08/30 23:56
今さらなのですが、独立党のGalleryを拝見しました。(今まで素通りしてました)
http://dokuritsutou.main.jp/gallery/index.html
(1行下の尻からドラッグ)

デザイナーI氏のご苦労がよくわかります。
予算などないでしょうから自作も不可能。素材の発掘に時間をとられながらも、版権などのさまざまな制約の中でうまく発掘した素材をデフォルメして使用しておられます。
また、「リチャード・コシミズ」という長いカタカナ文字をヘッドラインに持ってきて、これをアイキャッチとして上手にデザイン処理している。ビジュアル・コンセプトも一環しています。コンセプチャル志向の素晴らしいデザイナーさんだと思います。
I氏のこうしたビジュアルでの訴求力によって、独立党のイメージが大きく向上したことにねぎらいの言葉を贈りたいと思います。

あなたは、才能がある。立派なADです。これからも期待申し上げます。

2008/09/01 21:29

Tシャツデザインは悪くないのですが、運動しているほどでもないので、買いませんでした。
アポロの動画のアドレスを教えてください。
みんなに教えます!
苺一絵
2008/10/19 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.18静岡座談会を告知します! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]