旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板」 を開設しました。

<<   作成日時 : 2008/08/29 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 102

画像


リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板

http://jbbs.livedoor.jp/news/4453/


独立党の党員・心情党員の方が、気軽に相互交流できる場として、「支部掲示板」の意味合いを持った交流掲示板を開設いたしました。各地方で同じ志を持った方たちが集い、意見交換、支部行事の企画などを進めていただければ幸いです。(なお、荒らし行為は、有無を言わせず排除します。)

1.当該地域に@居住ないしはA勤務されている方、B出身者の方にご参加いただきたいと思います。

2.各支部の連絡メルアドが記載されていますので、「入会の相談」、「支部行事」の打ち合わせなどにご利用ください。

3.まだ、「支部開設準備」の段階にある地方があります。暫定的に「準備室」としてスレッドを開設しますので、支部設立に向けてご参集ください。

皆様の積極的なご参加を期待しております。

リチャード・コシミズ & 独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(102件)

内 容 ニックネーム/日時
交流掲示板に参加いただけるのは、「党員・心情党員」の方のみです。

悪意を持ったカルトの皆さんは、ご遠慮ください。来られても追い出しますので。

また、固定ハンドルネームを使わないと書き込めないようになっておりますのでご承知おきください。
dokudaminoheya
2008/08/29 11:06
携帯から書き込みできませんね
あかべこん
2008/08/29 12:02
http://mainichi.jp/select/today/news/20080829k0000e030024000c.html?inb=ff
やっぱりそうでしたか
石楠花
2008/08/29 12:16
あちゃ〜、僕も携帯から書き込もうとしたらダメでした(>_<)
邪教の皆さん、こっそり見てるだけにしなさい、書き込みはすぐバレますよ。
かな☆kana
2008/08/29 12:39
札幌講演でリチャードさんが、後継者などは特に作らず 一人一人が自立してやっていってくれればいい。的なことをおっしゃっていましたが、現時点ではそれが良いと思います。

変に法人登記やNPOの許可を受けても工作員さんに食い潰されやすくなるように思います。

一人一人がまず自立して問題が起これば話し合いで妥協点を見つけていけばいいだけだと思います。

ユダ金は自立(独立)を妨害して各国々や世界中の人々を従属させるように仕向けているように思えてなりなせん。
独立したいね。
2008/08/29 13:14
設定、変えてみましたので、携帯からまた試してみて下さい。

この掲示板の管理人は、
不肖このわたくしであります。
荒し妨害はゆるしませんことよ。ほほほほ。
小吹 伸一
2008/08/29 13:21
あら、いやだわ。利尿効果抜群の伸一ぼっちゃまだったのね。これから彼らのために用意しなくちゃだわ。夜用、昼用、お子茶魔用、介護用、どのタイプを用意しようかしら。
読み人知らず
2008/08/29 13:41
オレも参加させていただきます。
みなさん、これからもよろしく〜!です。

>ahaha

ホレ、おまえもクサレノーミソ入れ替えて、はよ来い。www
GOGO鮮邪er!
2008/08/29 16:05
巨悪が恐れるのは、自立して、個々に見えない力で結びついた人間たち。バラバラにされてもしつこく追及する一人一人の結びつき。あいつらはな〜んも知らない個々人をバラバラにすることには成功したろう。が、その個人が目を覚まして結びついたら、とてつもない力ができる。決して、今までのような階級的組織・団体ではない人間の集団。人間舐めてっと痛いめにあうぜぇえ、巨悪とその糞の使いっぱちゃんタチよお。ほんとにうまい酒飲むためにも、僕ちゃんも自立しなくちゃ、マ〜マ〜!
流れ者
2008/08/29 16:39
>>流れ者さん

非常に同感です。
3S政策
マーケットセグメンテーションによる極端な人間の分類、細分化

確かに人間はある程度ならば分類できますが、
同じ人間は二人といません。
奴らは人間を階層、地域、ファッションであまりに分類、区別しすぎる。
マイノリティや個性的な人を非常に嫌うのは
自分達こそがマイノリティだから。


2008/08/29 16:45
『アンチロスチャイルド同盟』あべさんところのリンク集に貼ってあった。
http://www.anti-rothschild.net/link/link.html#new824

◆『見ればわかる9・11研究』
http://doujibar.ganriki.net/zanteimenu.html

じぇ〜ったい、純粋水爆じゃないからね〜。ニュートンの法則も関係ないからね〜。ジェット燃料とサーマイトだからね〜。スティーブン・ジョーンズ博士のおっしゃるとおりだからね〜。事件直後、現場に入った方々(消防隊員、救助隊員、警備員他)が、リンパ系、血液系、あらゆる種類の癌を発症して、今現在も、バタバタ死んで行ってるけど、俺には関係ないからね〜。


WTC小型水爆倒壊説の検証 By dokudaminoheya 2006.06.17
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm


粉末人間1600人
2008/08/29 16:59
http://blog.goo.ne.jp/nakanisi-sakai/e/81811f69a451600a09d01ad26e1bd942
少年の眼が捉えた「創価学会の住民票移動」

瓦解員が否定していたような気がするが、これは証拠でしょ?皆はんも知ってはりますよねえ?もーねー、さっぱりわややで、このご時世。
流れ者
2008/08/29 17:35
日々リチャードコシミズ先生の情報を拡散しています これからもがんばってください
小吹さんいつも最高です
あかべこん
2008/08/29 18:36
新潟はどうしましょ。財務局は関東扱い、地図では東北扱い、北陸4県(福井、石川、富山、新潟)と言う場合もある。
迷子さん
2008/08/29 19:08
>流れ者 ハン

先日「>いかんぜヨ!>しときなはれ。」とアンさんに噛みついたモンでおます。
堪忍どっせ。こらえてナ〜
工作員オチョクリ用のHNで、ドスを効かせる為に、土佐弁や関西弁を使こうてみたんやけど、付け焼刃はあきまへんナ〜、釜ヶ崎の親分さんの様にはいきまへんガナ。
お詫びがえろ遅うになりましてん。アンジョウたのんます〜!

本名:隠れシンパ
日本の母の父の知人
2008/08/29 19:42
>迷子さん

かつての奥羽列藩同盟に倣って
東北支部の仲間入りで良いのでは?

「会津戦争」と「北越戦争」は
維新二大東北戦争と言う認識があるし

でも、現地の人のアイデンティティーによりますんで、迷子さんの判断でよろしいんじゃないでしょうか。
みけねこ
2008/08/29 20:08
私は新潟出身ですが、新幹線で東京と新潟駅は2時間前後で結んでしまいます。今では容易に首都圏と新潟は行き来出来ます。気候的には雪降るし、東北地方に含まれそうですが、私は関東支部に組み入れてほしいと思っています。

2008/08/29 20:48
>みけねこさん

ありがとうございました。分類は、そちらにお任せします。甲信越支部は無理そうだという記述がありましたしね。
迷子脱出
2008/08/29 20:48
新潟県は、選挙区で北陸信越ブロックとなるため、北陸支部になります。

「国賊落選掲示板」とおおむね連動しますので。

なにとぞよろしくお願いします。
小吹 伸一
2008/08/29 21:09
「北陸信越支部」に決定!
選挙区重視の方針ですね。

衆議院選挙の情報に期待します。
がんばりましょう!
みけねこ
2008/08/29 21:30
硫黄島の写真をいじくるのはやめましょう。
あれは米軍によるニホンジン圧殺の証だ
ojisan
2008/08/29 21:32
>あれは米軍によるニホンジン圧殺の証だ

その通り。だからあえて使っている。
dokudaminoheya
2008/08/29 21:51
>ojisan
ニホンジン圧殺の証だ

硫黄島玉砕に関して興味あり!
後学の為に論旨詳細を教示されたし。
隠れシンパ
2008/08/29 21:55
こちらは雷(やっぱりhaapsみたいね)ですが、この掲示板は、嵐の前の静けさ でしょうかね。
まずは、心静かに↓の動画を観てください。
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/302.html  
(1行下のお尻からドラッグ。観た人も多いと思います))
@「僕が創価学会を訴えた理由」
A「創価学会は反省すべき」
の2本の続き動画。時間のない人は、Aだけでもいいでしょう。
ベンジャミン氏や、ビデオジャーナリスト・神保哲生氏も質問しています。その他のヘタレ記者も一応います。矢野氏の真意が分かります。表面的な理解でなく、氏の発した言葉の裏を理解してください。

氏は、引き続き東京高裁に提訴したわけですが、その経緯の中に青年部、後藤組も出てきます。

2008/08/29 21:55
後藤組とは、すぐに日本刀やチャカを出してきて、「ぶっ殺すぞ」と本当に殺しちゃう山口組系の武道派暴力団です。新興上場企業の株価操作で、IQ180の証券崩れのトレーダーを雇って、投資詐欺もやってます。でも、ただいま休眠中です。
http://blog.livedoor.jp/navich/archives/203168.html
(1行下からドラッグ)

これはFBIの特別待遇です。司法取引だから、納得しろ、と言われれば仕方ないのですが、異常なのは、その手際の良さ。日本側と米側とで随分前から示し合わせがしっかりできていたのでしょう。
池田大作は、古くから後藤組を使って、邪魔者を次々と暗殺してきたわけですが、どうも最近は、池田が後藤に恫喝されているキライもあります。しかし、CIAにとっては大事な麻薬コネクションです。青年部内組織の暴力的恫喝部隊が寄りどころしている大切な「親分さん」です。池田も無視はできません。

2008/08/29 22:04
公明党議員は、暴力団と大して変わらんなあ。

2008/08/29 22:05
>新潟県は、選挙区で北陸信越ブロックとなる>ため、北陸支部になります。
>「国賊落選掲示板」とおおむね連動しますの>で。

了解いたしました。ご示しありがとうございました。

2008/08/29 22:06
>ojisan

ナンヤ!お鮮の冷やかしカイナ、、、
ホナ、ホッピー飲んで帰りますヨッテ二、ミナハン、サイナラ〜♪♪♪
日本の母の父の知人
2008/08/29 22:09
矢野絢也元公明委員長は本気です。池田大作と公明党OB議員(ヤクザです)、そして後藤組、この暴力的威圧の傘元で、好き勝手に学会員でさえ尾行・恫喝している青年部内別組織を相手に「死ぬまで闘う」と宣言しています。

だからといって、矢野氏を英雄視してはなりません。15年前からこうした創価内の実態を知っていながら何もしなかった。国民を欺いてきた糞野郎ですから、死んでくれてもしったことではありません。

2008/08/29 22:16
んっ? またヘンなのが湧いてきた。

2008/08/29 22:17
韓国スナック、北の処刑人、ヘキサゴンは創価の青年部内暴力組織に属する人間だろうね。その中でも、韓国スナックは、公明の議員たちや、もちろん後藤組と面識がある。しかし、相手にされてはいないだろうが。暴力団・後藤組は知性派美人が好きですからw 韓国スナックはほど遠い。 (ひっょとしたら私ですね、過去に面識あるかも。声がそっくり)
その背後に、KCIA? CIA? どうでしょうか、こんなバカ女、さすがに相手にされません。コシミズ氏の尾行も、この連中です。創価の青年文内暴力組織構成員と、まったく同じやり方です。あと、「馬」もね。

2008/08/29 22:23
まあ、矢野氏が本気なので、どうも風向きが変わった。この事態にどう向き合おうかと考えあぐねている。「一身上の都合」で、おとなしくなっちゃったのかな?

2008/08/29 22:25
韓国スナックらは、かなり前からコシミズ氏を尾行し、独立党の動向を監視していた。そこに、不満分子の5人組みがひっかかってしまった。最初に韓国スナック組とコンタクトをとったのは、古川でしょう。馬を通じてね。
「毒立党旗揚げ」の資金提供をしてあげるわよ〜ん、ってね。それで当面、サラ金の返済金を確保できた古川は意気揚々、将来がバラ色に見えてきたわけだ。ただ、ヘンタイニート・福岡の田中にコシミズ氏と独立党に対する撹乱工作を依頼したのがまずかったー。福岡の田中も、事実と嘘と取り混ぜて、2ちゃんに書き込んでいるが、そんなことはどうでもいい。ホンネなどどうやっても隠せないものです。バレてる。

2008/08/29 22:31
酒屋の加藤は… 面白いね。抜けるに抜けられない。タイミングを図っているが、なかなかつかめないw 俺ぁ、知らねーぞ、ってw

2008/08/29 22:33
オツムの足りない古川も、さすがに世間の厳しさが分かってきた。「誰もボクのこと、相手にしてくんな〜い」。でも、この件がうまく運んだら、「独立党を潰した後は、自分が大将だぁ」と。借金苦からも解放されるしぃ。内心、コシミズ氏打倒は、ひょっとして間違えたか? と疑心暗鬼になっている。「韓国スナックら、創価青年部内暴力組織に嵌められたかなぁ」と。
「まあいいや、それが終わったら、韓国スナックたちと手を切ればいいんだから」。でっきるかなぁWWWWW 韓国スナックの整形ネエチャンのネコなで声にはくれぐれも気をつけろよ。

そんなことより、心のきれいな彼女つくれ。考えも変わるぞ。無理だな、すまなかった。


古川、がんばれ、応援してるぞ! へたれ古川! 初志貫徹だぁ。ただし、くれぐれも生命保険にだけは安易に入るなよ。冗談で言ってるのではない。

2008/08/29 22:42
というわけで、自民党議員、社民党議員の大半が嵌められちゃってる朝鮮のハニートラップに気をつけよう。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20080829

ああ、外務省はチャイナスクールのほうね。完了の自殺者も出たし。上海駐在の大使館員だっけ。私も、過去にやられそうになったことがあるから分かる。ロシア人にも。
そんこんなで、中国の深い闇は底知れない。ただ、韓国スナックは中国ではない。感性がまったく違う。

※中国(本土のほうだよ、台湾人は良いよ)は、なんていうか、もっと上品でおっとり。の風を装っている。

今日は、もう書き込みません。ありがとうございました。

2008/08/29 22:51

「完了」→「官僚」

2008/08/29 22:52
櫻さん
新設掲示板に来て下さいな。

サミットしましょ!
サミット!
みけねこ
2008/08/29 22:56
>櫻さん

以前も誰かが言ってたズバリな俗称を思い出しますわ。
その名も白子・・・。
この糞いまいましい白子の玩具のせいで、
寝ようとしてるのに五月蝿くて眠れませんわ。。
はた迷惑もいいとこだ!haaarp

2008/08/29 23:05
こんなの見つけちゃったよ〜
がんいちさん? 全然知らない人だけど。あなた方5人組を嵌めて、邪教工作員に仕立て上げたヤツラが、こんなことを
    ↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/
1217584115/
の410の投稿
写真まで晒されて、辱めを受けてるよ。削除要求したほうがいいよ。

私は、ヒロユキが朝鮮に名簿売ってるのを早くから知っていたから、2ちゃんには書き込んだことがないし、これからも書き込むつもりがないので。したがって、この掲示板しか伝える方法がないものですからご容赦を。BIGLOBEにメール送って、この私の投稿を削除してもかまいませんからよ。

2008/08/29 23:15
>みけねこ さん

お誘い、ありがとうございます。そのうちにお邪魔させていただきます。病的な照れ屋なので、ちょっこだけ、たぶん。


>禅 さん

まさか、と思っていましたが、疑って見る価値があるかもと、HAAPS。 確信はもてませんが。


2008/08/29 23:21
haarps についてのサイト。
確かに原文英語のサイトにも、書いてあります。
http://gabrico-ovalnext.cocolog-
nifty.com/blog/2008/08/9_dbe2.html

読み物としては、面白かったです。

2008/08/29 23:25
昨日は愛知方面に、今日は御前崎方面に
やたらと連続して目視できるんだけど、さっぱり音が聴こえてこない雷が続いてます。

音が聴こえないのによく見えると言う事は、普段より高度が高いのかなぁ。
地震兵器とかはよくわからんですが、本当にそうだとしたら
浜岡原発がなかなかひっくり返らなくてイライラしているんでしょうか?(笑)

講演で浜岡原発がらみの視点で切るというのも少し期待してます。
この辺の人達はきっと浜岡という響きには敏感なのではないでしょうか。

ささくれ
2008/08/30 00:27
おっと、うっかりしていた。加藤とボルサ飯田を登場させていなかった。

最近のボルサ飯田は、ハゲが薄いから、失礼、もとい、影が薄いから忘れていた。

●加藤は5人組の中で古川を選んだ → 加藤から組織へつないだ → 古川は一度か二度だけ韓国スナックに会った。他の4人--メガネ金魚?こんなのどうでもいいが-- は韓国スナック、北区の処刑人、ヘキサゴンには面識がないまま。セロクエルはもうじき自己破産するから、それどころじゃない。

●飯田は、組織の親分さん(池田の側近、今回のことについての執行役)に、必要な金を用意させた。手付け=はした金で古川がなびいてきたので、うまく行くと安心した。「親分、今度も手柄立てますっぜ! 期待してておくんなせぇ」。

まあ、こんな調子で、反ロスの方は飯田が鉛筆なめなめ、もとい、シャブをなめなめ描いたシナリオどおり、コトが運んでいる。見かけ上、今のところは。




2008/08/30 02:08
今度は、十中八九、矢野氏の方が高裁で勝訴するだろう。そのときには、マスコミ(テレビ、大新聞はダメ。それ以外)がいっせいに動くぞ。特にアルファブロガーたちの破壊力はメガトン級だ。後藤の親分の余命もいくばくもないしな。マスコミってのは、ここぞというときには、思いっきり叩く。次のイベントへつなげるために。ネタが欲しいからね。

矢野氏を口封じのために始末するか?

マスコミは、実はそれを望んでいるのかもしれないな。祭りが大好きなんだ、マスコミは。踊る阿呆だからね。
計算どおりに行くと見せかけておいて、油断したところで、ひっくり返される。人智で動くと失敗する。世の中はね。

君たち、せいぜい祈りなさい。ナンミョ〜 そうじゃない、そうじゃない。「神よ、罪をお許しくださいまし〜」だよ。
 

2008/08/30 02:21
邪教さんたち、今夜も読んでくれてありがとうw

おやすみzz

2008/08/30 02:23

ナチス独立党の旗が立ったね、臭う島に!
表向きは日の丸で裏は半島人顔のコシミズ先生!
旗を持つはコシミズユーゲントのみなちゃま。
まくら、さくら持てこい!(寅次郎)
2008/08/30 06:20
仮にそうだとしても創価の三色旗よりはましだとみんな思ってるから安心しなさい。
百倍はましだなw。
ピラリーちゃん
2008/08/30 06:42
29日デイリーランキングの38位(8:15頃)
08.06.29 独立党学習会
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265
グーグル監視団
2008/08/30 08:16
こんなの見つけちゃった
日本人信者向けの言い訳動画
http://jp.youtube.com/watch?v=adj1tHc5svM&fmt=18
http://jp.youtube.com/watch?v=tJCZXqzkMk8&fmt=18
http://jp.youtube.com/watch?v=VgiGdeAuuuI&fmt=18

図 kitchenDrunker~
2008/08/30 09:14
>こんなの見つけちゃった
>日本人信者向けの言い訳動画

感動しました!
まくら、さくら持てこい!(寅次郎)
2008/08/30 10:01
寅ちゃん!感動って?何に感動したの?
お願い!教えてちょうだい。
貴方の燃えるような心の内が知りたいの・・・
誰かが美男子だの、ひょっとこ顔だの、
どうでもいいから〜ァ!
どば〜と、貴方の切ない思いをここに
力一杯表現してちょうだいな、きっと皆さん
それこそ感動しちゃうかも、よろしくね。
モモ子
2008/08/30 10:25
フルフォードさんのブログより。「竹中平蔵の関係で連絡を取ってき公安関係者(忍者)からのメールを公開致します。…」だそうな。
新世界秩序黄金律
http://benjaminfulford.com/shinnsekai.html

『BenjaminFulford ブログ』
08/29/2008 新世界秩序黄金律
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

GOGO鮮邪er!
2008/08/30 10:47

>寅ちゃん!感動って?何に感動したの?
>お願い!教えてちょうだい。

邪教に体験入教しておくんさいよ、お姐さん。
それで、わかるってもんだ!
まくら、さくら持てこい!(寅次郎)
2008/08/30 10:54
寅ちゃん!貴方が邪教?なんて言ってる
ようじゃ、それこそ毒蛇でも出てきそうで
怖いじゃないの!大事なのは貴方が感じた
事なの・・・ね、ここで正直な思いを吐露
してみてはどうですか・・・よろしく。
モモ子
2008/08/30 11:09
硫黄島の戦いでは、沢山の「老兵」もまた、召集され全員犠牲になっている。その多くは、国家体制(軍部)に対し、「真っ当な」批判記事を書いていた「年配のジャーナリスト」だそうだ。劇場公開された「硫黄島からの手紙」では、その事実に一切触れられていないことに、広瀬さんも怒ってた。(広瀬隆講演会動画『持丸長者』より)

日常会話から始まり、書き言葉…新聞、テレビ、メール、ブログ、書籍、経典、法律、憲法…世界は「言葉」そのもの。「人間」とは、「言葉」そのものだ。「言論統制」「マスゴミ支配」こそが、やつらの奴隷支配、洗脳維持の要だ。みんな、「真実の言葉」を広めよう!がんばろうー!
GOGO鮮邪er!1/2
2008/08/30 11:46
広瀬隆講演ビデオ at 日本核武装の疑惑を追う講演・討論会 02 2008/05/24、「核開発に反対する会」主催による、「日本核武装の疑惑を追う講演・討論会」での、広瀬隆氏の講演録画ビデオ
http://video.google.com/videoplay?docid=-2660545434668594431&hl=ja

「911自作自演テロ」で「小型核」が使われていること、先日可決された「宇宙基本法」「常温核融合」などについても触れられてる。誰か広瀬さんに、コシミズ大将の書籍、動画を見せてやってほしいな〜。
GOGO鮮邪er!2/2
2008/08/30 11:48
>寅次郎 ハン

「日の丸」と「太極旗」について、歴史文献を基礎に考察してみよやオマヘン蚊?
決してアンタハンと朝鮮半島の存在を、否定するものやナイヨッテ空二。
日本の母の父の知人
2008/08/30 11:52
魔事の父母様って耳に、ついてしまった。
◎6つ奇跡が起こらない限り生還できなかった事故なのに、見事生還 
◎ビル4階の高さから落下した衝撃をものともせず全員生還。
◎インタビュー受けているヘリ同乗者本物なんだろうか疑問
◎ヘリを羽を生やした鳥だか人だかが取り囲んでいたという奇跡譚 目撃者は、薬中でしょうか。
108梅按
2008/08/30 11:53
文師の映像を見て、往年の矢追純一UFOスペシャルを想起した。これが率直な感想である。
ぼよよん太郎
2008/08/30 12:05
ただいま大元締めが、用済みの焦げ付き文ちゃん1号の代わりの、使いっ走り文ちゃん2号の影武者を仕立てるべく工作中。乞うご期待!
つきましては、事情を知っている文ちゃん奴隷
は大量処分される予定ですので、思い当たる方がございましたら、速やかに最善の行動を取られますように。尚、この情報の可否は責任持てませんので、各自ご推察のほど、よろしくお願いします。
JJ
2008/08/30 12:33
すいません、話題と関係ないんですが、親子丼にホスト規制とやらで書き込みが制限されました。私、何かまずい書き込みしましたでしょうか。教えて下されば以後気をつけます。
外野席最後尾
2008/08/30 12:34
>外野席最後尾

そりゃあ、規制されますわね。疑わしいもの。
外野席最前列
2008/08/30 12:53
ムーン猿人は、北京五輪の体操競技で見たかったデンナ〜。東京五輪の頃はウルトラCヤッタケド、昨今の猿人は評価が低うオマス。
清平湖上空で「7色の虹に包まれて」着地したン野手!ワテモ〜酔ウ祝ン話。
隠れシンパはん。どげんでっしゃろ霞?
日本の母の父の知人
2008/08/30 13:03
2ちゃんに邪教さんが立てたいくつかのスレッド、「リチャードコシミズをヲチU…」や「リチャードコシミズを叩くスレ…」などの書き込みが、8月29日15時台でいっせいに停止した。
邪教犯罪工作員への上からの通達だろう。
外野最前列
2008/08/30 13:22
外野最前列さん、何をお疑いですか?
外野席最後尾
2008/08/30 13:29
>外野席最後尾

緑のTシャツ
外野席最前列
2008/08/30 14:44
昨夕低空飛行も米軍機 在日司令部認める、徳島で訓練か 2008/07/23 15:32
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_121679491904&v=&vm=1
二十二日夕、三好市から吉野川市にかけての吉野川沿いを中心に目撃された軍用プロペラ機の低空飛行について、在日米軍司令部(東京・福生市)は二十三日、米軍機であることを認めた。十六日に続く二週続けての米軍機による低空飛行と判明したことで、米軍が徳島上空を訓練ルートとしている可能性が出てきた。

 在日米軍司令部の広報部は、徳島新聞社の取材に対し「米軍機である」と回答した。しかし、機種や目的、飛行ルートなどについては「運用に関することなので答えられない」とした。司令部は十六日夕の飛行についても、米軍機であること以外は一切、明らかにしていない。
心情党員 145007番
2008/08/30 14:51
徳島新聞記者が吉野川市内で撮影した低空飛行機の写真や、阿波市吉野町の漁業今倉悦郎さん(58)が同市内で撮影した映像から、飛行した機種はC130シリーズのプロペラ機とみられている。

 米軍基地を監視している市民団体リムピース(本部東京)は「吉野川沿いで訓練している可能性が高い」と指摘した上で、「写真を見る限り、米軍のMC130特殊作戦支援機ではないか」としている。

 目撃情報を総合すると、米軍機は二十二日午後六時半ごろ、三好市から吉野川市などの吉野川沿いを東に向けて数百メートルの高度で飛行し、途中で北へ旋回して板野町の大坂峠付近から香川県側へと飛んでいった。十六日の超低空飛行とほぼ同じルートだったが、吉野川市などでは十六日より高度は高かった。
心情党員 145007番
2008/08/30 14:51
昨夕低空飛行も米軍機 在日司令部認める、徳島で訓練か 2008/07/23 15:32
http://www.topics.or.jp/contents.html?
m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI
=Kennai&G=&ns=news_121679491904&v=&vm=1
心情党員 145007番
2008/08/30 14:53
昨夕低空飛行も米軍機 在日司令部認める、徳島で訓練か 2008/07/23 15:32
http://www.topics.or.jp/
contents.html?
m1=2&m2=&NB
=CORENEWS&GI
=Kennai&G
=&ns=news_
121679491904
&v=&vm=1

心情党員 145007番
2008/08/30 14:55
>7色の虹に包まれて

ユダ金が鮮邪のムーン猿人兄ィに、プラズマ兵器を使用した可能性があります。

お金チャンに対する純粋水爆攻撃と、一連の現象から察するに、ユダ金は朝鮮半島を新兵器の実験場にしています。

第二次朝鮮戦争の開幕です!

「兄弟仁義」に則り、舎弟分のソンテヂャクを旗頭に、교포:キョッポの、、、

今、来客があって酔っ払ってますから、、、
PM:2:00から飲んでまんのや、、see you、、、
隠れシンパ
2008/08/30 15:46
外野席最前列さん、
> 緑のTシャツ
???なんですか?これ
外野席最後尾
2008/08/30 16:28
追記***尚、いかがわしい海外の博士号を、信者のなけなしのお金を搾り取り、関連の各大学にバラ撒き取得してこれ見よがしにひけらかし、「私は世界の大将だ」の如く大見得を切るなどのイケちゃんの愚行、大根役者ぶりが大元締めの燗にもさわった模様、それに最終的には、彼ら大元締めの悪魔教以外、全ての宗教は破壊し始末する算段なので、ぼちぼち、頃合を見て、ぼろが出てきたドン臭い池ちゃんも、黒こげか、それとも派手に事を起すとばれるので、これも影武者にすり替えて闇から闇へ葬ってしまうか(信者さん達からのアガリは莫大ですからね)思案中とのこと。池ちゃんの使いっ走りさんたち、今後の身の振り方、よくよくお考えのほどを。
これもあくまで、不確かな情報ですので、読者
それぞれのご推察に一任ですヨ・・・
JJ
2008/08/30 16:36
朝鮮半島が新兵器の実験場にされたとして・・・始末されるのが「糖尿デブ」一人だけなら納得できるけど、罪の無い北朝鮮に一般人民が被害を被るとすれば とてもやりきれません。
ピョンヤンギャング
2008/08/30 16:37
↑最前列でも交尾でもヨカトョ!

客を帰したとこでオマス。

イージスはん。
交流掲示板ナシテ北海道だけ繋がらないンだべかネ?
チョサレテンでないべか?
日本の母の父の知人
2008/08/30 16:56
ピョンヤンギャング 様

新兵器の実験場は、卍(⇔)がスペイン動乱でも試みています。貴殿のカスマプゲは理解出来ます。

ホッピー飲み過ぎたのでトイレに行って来ます、、、
隠れシンパ
2008/08/30 17:21
>ピョンヤンギャング 様
>罪の無い北朝鮮に一般人民が、、、

傍観していた罪はあるのです。
貴殿達が祖国で교포:キョッポと蔑まれる所以であり、F君の何たるか、、、
煙草吸ってきます。
隠れシンパ
2008/08/30 17:43
日本人と朝鮮人の差異と欧米人のそれを鑑みて、貴殿は如何に感情的・論理的に受け止めるのか?

貴殿が売国奴で無い限り、コシミズ氏の東アジア共同体(感情論では小生は拒否)は、家族と国を愛する者が否定し得無い現実です。

ユダ金にアジア全土を蹂躙させて看過するのか?
貴殿は唯一のユダ金対抗勢力である、独立党に敵対するのか?
独立党は君の祖国をも救済すべく、活動しています。

トイレタイム、、、
隠れシンパ
2008/08/30 18:15
>>大さん
3S政策ね!おもっきりはまってますね、ニポン人の多くの方々(と僕ちん)。ははは。でも、気づいただけマシかもねん。あまりにも踊られすぎですわね、電痛マスゴミに。あってもなくてもいいよーなものばっか。イチローやさんまやブラピやベッカムやAVねーちゃんやゲーノー人が飯食わしてくれるわけでもないのにねぇ〜。本質に目を向けることを無くさせる働きをしているゴミはもぉ〜うんざりですわよぉ。

>>日本の母の父の知人
かまへん!かまへん!これからもよろしゅうたのんます。
流れ者
2008/08/30 18:26
隠れシンパはん!

その辺にしてオキナハレ。
ロレツが回らヘンやオマヘンカ?
日本の母の父の知人
2008/08/30 18:31
広瀬隆さんの動画で名前の出てくる桐生悠々さん。このような言論人がもっと出てきてくれてもいいのだが・・・。読み捨て新聞や層蚊とそのお仲間新聞、夕日新聞に統一叫界新聞に日本財界新聞なんかで桐生氏のような人、いね〜かなぁ〜?いても書かせてくれねーわな、実際は。あぁ〜電痛マスゴミ駄目ディアの中の憂国の士よ!声を上げておくんなせぇ〜!でも、国民もちゃんと発言してる人を見捨てちゃいけねーよねえ。もう、暗殺屋に本物の言論人を殺させません!強盗組のみなしゃん、その他のみなしゃんも命の重みを知りなせぇ。人を殺して利権にありつくなど、言語道断や!
流れ者
2008/08/30 18:35
流れ者 ハン

オオキニ!
ほなサイナラ〜
隠れシンパ
2008/08/30 18:36
関西掲示板に書き込みできないです〜。

規制中って出るんですけど、何かあるんですか??
じょるのじょばーな
2008/08/30 20:10
瑠ー便、夏'Sと聞くと、ピキッ!ときて血管が浮き出てしまいますね。
[「公共化」するプライベート・エクイティ・ファンド]
http://amesei.exblog.jp/8529193/
読み人知らず
2008/08/30 22:42
http://amesei.exblog.jp/8529193/
『仮に民主党政権になれば、投資ファンドはインフラ投資による安定収益をあげるチャンスを見逃さないでしょう』。
(抜粋)

これと同じか? 
  ↓
http://alternativereport1.seesaa.net/
article/103393812.html
ブッシュが、「ボリビアの水道事業の民営化を迫り、ボリビア人の生殺与奪を握った」ということ。
ボリビア大統領の乗ったヘリが墜落したのはCIAの脅しでしょう。

[「公共化」するプライベート・エクイティ・ファンド]…… 公共事業に競争原理を導入する、ということは、まさしくボリビアと同様、米国人の生殺与奪を握るということです。FEMAが(米国内)内乱を想定した鎮圧部隊として、特殊部隊を組織した、とのこと。表向きは中米や南米からの移民を対象にしているということになっていますが。つまり、着々と「人の命」にまで手を付け始めた、ということでしょう。

2008/08/31 00:11
日本に対しても、ユダヤの魔の手は迫っています。「空港の株式を外人投資家に解放せよ!」。「ジャパン・エナジー(電源開発)の株式を解放せよ!」と日本政府に迫ってきました。日本人の命にかかわることです。かろうじて、国土交通大臣・おたふく冬柴や、朝鮮金脈の擁護者・経済産業大臣らがNo.と言ったわけですが。冬柴の狼狽ぶりを見るにつけ、公明党、創価の賞味期限切れも近いと思われます。

まあ、日本政府が断ったことも一因となって、ユダヤ国際金融による日本株の売り浴びせという「報復」をくらったわけですが。

2008/08/31 00:20
そして、いよいよこれです。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20080828
(1行下からドラッグ)

ユダヤは本格的に日本の農家を乗っ取ろうとしているわけです。手引きしているのはコイツ
      ↓
http://www.otaseiichi.jp/

農林中金を握り、ファンドによって穀物相場を操り、電気エネルギー株を解放せよ、と迫る。
食料危機を演出し、チップを日本人に埋め込む準備を着々と整えています。このままでは、日本人の生命線は、すべてユダヤに握られてしまいます。いまだに、ノーテンキな日本人は、「絵空事」だと無関心。

2008/08/31 00:36
> ahahaさん、
さあ。それはどうでしょう。
疑いがかけられた時に、逆切れするか、そういうことも、覚悟の上と一旦諦め、弁解の機会や誤解が解けるのを待つかで、あなた方とお仲間なのかどうかが決まるのではないでしょうか?
私は元々ROM専なので、元に戻ったに過ぎません。
まあ、親子丼については今後も応援しますってことで、了解することにします。

外野席最後尾
2008/08/31 02:23
>ahaha
「タコ部屋から工作活動に励むしかないのです」。


お前の気の毒な境遇に同情するよ。ついでに、お前のいるボロタコ部屋の壁を補修をするときに、人柱として塗りこめられることを希望するよ。

外野席最後尾氏を工作員認定など誰もしていない。確かに、私は「疑わしい」と書き込んだ。
グワシ!かよ、大丈夫か、コイツ? っんでもって疑わしいと思ったわけだ。そうでなければ謝罪する。だが、今でも「疑わしい」と思っている。コイミズ氏とは関係がない。

以上だ。ここは、お前の出てくるところではない。去れ!
外野席最前列
2008/08/31 02:25
コイミズ氏×
コシミズ氏○
外野席最前列
2008/08/31 02:26
外野席最前列さん、
あのコシミズさんのコラージュ自体に、グワシッ!!と大きく書いてあるのに、なぜお気付き下さらない?
外野席最後尾
2008/08/31 02:38
> ahahaさん、
私はコシミズ氏、及び独立党員が告発している相手が、おおいに工作活動をするであろう組織であると思っています。
だから必然的に独立党員、心情党員の方々が疑心暗鬼になるのもいたしかたないと考えます。
この疑惑が自分に向ったからといって、彼らがイカレタとは思いません。それよりもこの疑心暗鬼の中、どうすれば組織として仲間割れを起こさずに、しかし言いたい事を言い合えるかを模索する必要があるのです。ただただ正直であればよいのだと、私は考えます。それしかないのです。
外野席最後尾
2008/08/31 03:02
> 小吹さん
了解。ご説明ありがとうございます。
でも、お手数なら規制のままでもいいですよ。
理由さえ解れば、それでいいのです。
外野席最後尾
2008/08/31 03:06
> ahahaさん、
コシミズさんに直接疑惑を持たれたのは今回の元党員5人+金魚さんとその協力者、馬、ボルサ、小吹さんとひと悶着あった年配の方、というよっぽどの方だけだと思います。私は今の所コシミズさんに直接敵視される理由はありません。
私の提言はコシミズ氏の主張の本質へのものでは無いからです。それがあるなら潔く去るのみです。見苦しいならば見なければよろしい。
一人の人間を中心にした組織であるが故に党員、心情党員も自分たちがカルト化しないように、おのおのが慎重に発言をすべきであると思いますが、コシミズ氏自身の目の黒いうちはカルト化はしないとふんでいます。
外野席最後尾
2008/08/31 03:47
> ahahaさん、
はなから、このような名前を名乗っている、いわば匿名の野次馬の書き込みに尊厳など無いと自覚しております。
そんな私に興味を持って頂いていたようで、ありがとうございました。
外野席最後尾
2008/08/31 04:13
何故、世の中「B層=思考停止」が多いのか?
それは、多くの人が「世間に負けている」からです。
「貧しさに負けた いえ 世間に負けた」なんて唄がありましたが、「自分に克つ」とは、「世間に負けないこと」なのかも知れません。
八方塞がりで(意図的な分裂と混沌で)自分に克つことが年々難しい世の中になりつつありましたが、コシミズ氏の登場で「世間」自体が変わりつつあります。
お陰様で「自分と闘うこと(世間に負けないこと)をそれぞれの人が恥じることなく行える世の中」になりつつあると思います。
少なくとも多くの人が、自分の人生を意味あるものに出来る様に影ながら応援しつつ、私は、自分のやるべき仕事(自分との闘い)に邁進していきたいと思います。
着地点
2008/09/01 02:27
何故、世の中「B層=思考停止」が多いのか?
それは、多くの人が「世間に負けている」からです。
「貧しさに負けた いえ 世間に負けた」なんて唄がありましたが、「自分に克つ」とは、「世間に負けないこと」なのかも知れません。
八方塞がりで(意図的な分裂と混沌で)自分に克つことが年々難しい世の中になりつつありましたが、コシミズ氏の登場で「世間」自体が変わりつつあります。
お陰様で「自分と闘うこと(世間に負けないこと)をそれぞれの人が恥じることなく行える世の中」になりつつあると思います。
少なくとも多くの人が、自分の人生を意味あるものに出来る様に影ながら応援しつつ、私は、自分のやるべき仕事(自分との闘い)に邁進していきたいと思います。
着地点
2008/09/01 02:27
実体のない「世間」、電痛マスゴミによって作られた「世間」とやらに、ほんと、ほとんどの人間がいいように操られているよね。まずは自分との闘いからですわね、確かに。自分も人の文句、人を悪者にして自分を正義の側に置き、自分が正しいなどと言いたいわけでもない。ましてや正義など自分にはないかもしれない。が、やはり人様にはできるだけ迷惑をかけず、隣人同士それぞれ仲良くして普通の暮らしがしたいだけなんすよね。権力屋の言いなりにもなりたくないし、自己責任で生きますよってに汚偉いさんの大きなお世話はごめんだ。自分のことばかり書いてすんません!
流れ者
2008/09/01 20:43
又、バカマスコミとバーニング 極道の方々が
のみ行為の為に、k1甲子園 なる頭の足りない筋肉バカ高校生を出汁にして、亀田3兄弟なきあとの2匹目のどじょうを 狙った企画を盛り上げています。
格闘技好きの高校生は、加減なしで頭ぼーんなんだから 事故や後遺症が出たらどう責任取るんだろう・・・マスゴミだからせきにんなんかとらないね・・やっぱり
108梅按
2008/09/01 20:57
マスコミ=多少の罪悪感あり(後追いの責任感あり)

マスゴミ=無責任垂れ流し

マスコミってあんのかね?マスゴミばっかに成り下がったんじゃね?
流れ者
2008/09/02 19:49
リチャード先生!こんにちは!オレは先生の話術に惚れこんでます。911は100%内部反抗は間違いないですよ。しかも核でやっちまいました!否定してる連中っておそらく火星から来てます!仮にに全部嘘でも 漫才きいてるより絶対面白いです!
マサ
2011/08/30 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板」 を開設しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]