旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大分教員採用汚職

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


大分教員採用汚職

創価学会の現状に疑問を持つ学会員、元学会員の方、「創価による公職斡旋」「口利き」について、情報をお寄せください。

以下はご参考までに。

●総体革命の推進をアピール
http://www.forum21.jp/contents/04-1-1a.html
・12月13日付「聖教新聞」「創価大学 教員試験の合格者が本年度257人――累計で3750人の教育者の陣列」「公認会計士145人 司法試験108人に」

「各種国家試験などへの挑戦も、学生の心に脈打つ『創価教育の精神』の現れである。今年度の教員採用試験の合格者は開学以来、最高の257人を数えた。累計では約3750人の教育者の陣列となる。13年連続で100人以上、3年連続で200人以上の合格者を輩出しており、教育界から大きく注目を集めている」

※戦前、創価教育学会と名乗った創価学会は、教育部という組織を設置し、積極的に教員の入会ならびに育成に力を入れている。創価大学にも開学草創に教育学部を設置、教員の輩出を図っている。<
span style=color:#000;background:#ff9>公明党の元地方議員は、知事や市長などの首長選挙で公明党が支持や推薦を出す見返りに教員採用枠で便宜を図ることを要求した事実がある、と述べているが青少年を育成する教育現場に、学会員を配置することの意味は大きい。

それにつけても、今回の事件で採用取消になるセンセイ方の「出身大学」と所属する「信教」を、是非とも知りたいものです。そして、来年以降「創価大学出身者の教員採用試験合格者」の数が、前年に比べて全国的に激減すると確信します。カルトは「口利き」を行使できなければ、実力で立派に落第します。そもそも、能力がないのに教師になれば、本人と生徒が苦しむだけ。さらに、PTAは無能な教師を容赦しない。彼らを擁護してくれるのは、人口比どおり、父兄の一割弱だけです。

不公平、不平等な社会は、決して健全な発展をしません。創価の駆除が急務です。事件があっても、「創価の組織犯罪」であることを報道しないメディアが、創価を守っています。(注:大分の案件が、全て、半島カルトの組織犯罪だと断定しているわけではありません。他のケースも多々あるでしょう。だが、誰でも想像のつくことではありますが、創価がこの手口を使わないわけはありません。邪教ですから。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
金と仕事で部落などの阿呆を手なづける奴らの
やり口は、私もよ〜く知ってます。
コシミズ氏の主張にはとても全面同意は出来ませんが
対創価に関する限り120%同意です。
では、では。
それなりに関心のある者
2008/08/30 20:41
教育とは、国の大本なり・・・

それを破壊している連中がいるのですね。
教育を破壊し、農業を破壊し
そして、独立自尊の志さえ破壊する勢力。

これが何を意味するのか・・・
もはや
物欲以外の価値観は存在しないのか?

今日は、細君と母親と映画を鑑賞。
『ラストゲーム 最後の早慶戦』
素晴らしい教育者たちが描かれていました。
(さすが、神山征二郎監督です!)

熱い教育を復活せねば!
先生の啓蒙活動は、世界を動かします。

(関連ブログも紹介します)

http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/
38f581d97e570ad7250c531f0cf83cbc
みけねこ
2008/08/30 21:44
 長年にわたって、創価学会が教員採用枠で便宜を図ることを要求してきたとするなら、コシミズ氏の「創価による公職斡旋」「口利き」について、情報をお寄せください、という求めは、創価学会に対する極めて正当で鋭い批判につながりますね。
 便宜要請が事実で、多くの国民が知ることになれば、創価学会の危険性に対する国民の認識も深まると思います。

 これは、創価学会に対する批判のやり方として、一般の人の理解を得られる良い切り込み方だと思います。
 

kg
2008/08/30 21:46
創価は岐路に直面している。昭和の社会不安の中で勢力を増したわけだが、およそ創価をやって世界構造がわかるわけでもない。
単にカルトの黒い半島勢力にもきづかずに奴隷として飼われ、思考停止にさせられた自分がいたということであろう。
実際、公明の議員なんか何の政策も創れない単なる名誉職。
宗教が悪いとはいわんが考え直す必要がる。
例えば世界権力はどう宗教を利用しょうとしてるかとかもね。
ピラリーちゃん
2008/08/30 21:46
アリストテレス曰く
人間の幸せの価値観は3タイプに分けられるそうです。
@享楽型(物欲 性欲等)
A政治型(正義 名誉)
B観想型(あまり他人と関わらず自然と共生)

ちょっと古すぎますが、ある程度は現代にも通じるんじゃないですかね?
@ばかりを重要視するよう仕向けている。
Aの方向に向かう若者は軽視されたり、馬鹿にされたり。
ま、バランスよく中道が一番良いんでしょうけど。

2008/08/30 21:52
その一票が、そのナンミョ〜があなたを袋小路へ♪!

なんて標語を作ってみました。
信者も思い当たるでしょう。
もう財務しょうと思ってキツいでしょう。
政治と宗教を混同した仏罰ですよ。
日本名・中川秀直
2008/08/30 22:01
実は、この事件は非常に大きな問題です。重大なことです。国の命運がかかっています。

しかし、ことの重大さの割りには、一般の方々にもアプローチ(社会に晒し、断罪する)しやすい問題です。創価の背後のヤクザさんの出番がないからです。

マスゴミも、持って行き方次第です。退路を絶てば、創価問題も扱うようになります。みなさんは、手ごたえをつかむことになります。「俺一人の力でも、日本を変えられるんだ」と確信できるでしょう。

もう少し、みなさんから情報が集まってから、書き込みします。集まらなければ、書き込みは自粛します。私は「扇動者」ではないので。



2008/08/30 22:10
どなたか、「独立党にもマニフェストを」というご意見を投稿された方がいらっしゃいました。今の独立党の状況であれば必要なことです。

「教育問題」
「食糧問題」
「エネルギー問題」
「金融問題」などなど

こういう生活に密着した柱を立てることで、独立党の考え方を一般社会に訴求することができるわけですし、カルトの脅威を知らない人々の耳目を集め、賛同者も集まるでしょう。

各地方ブロックごとの交流の場を設置するのもいいのですが、個人の不安・義憤・疑問をぶつける場も大切です。そこから、生きるためのさまざまな知恵が湧いてくるものと思います。サークル的に、和気藹々とやるのもいいでしょうが、それでは進歩どころか、退歩してしまいます。カルト、ユダは現実の世界で私たちの生活を侵食する超リアリストたちです。私たちもリアルの世界で対峙しなければなりません。

2008/08/30 22:25
こんなことがありました。雑用が多くて、斜め読みしただけなので、正確ではありませんが…。

ある県の公立学校(小学校? 中学校?どっちだったか)の若手男性教師が、自分のクラスの生徒たちに授業で、「9.11は米政府の自作自演の可能性がある」と教えたのです。その結果、この子たちの保護者たちが、「こんな教師は教育の現場に置いておくな!」と教育委員会に猛抗議して、結果、教師のほうが「9.11の件」を撤回することになってしまいました。ここで、すぐに創価の仕業(おそらく、基地害のように抗議した保護者の何人かそうでしょうが)と結論づけて終わるのではなく、メディアに抗議するのです。バラエティ番組でもいい、ラジオでもいい。これが第一歩です。誰でも出来ることです。

私がこの子の親なら、「先生は良くぞ言ってくれた」と家族で話し合います。あきらかに、おかしいのです。メディアがおかしいのではなく、こうしたことを「毎度のことだ」と看過してしまう私たちがおかしいのです。


2008/08/30 22:51
>>櫻さん
私は、マニフェストに、
「教育問題」部門
・日教組解体、
・歴史教科書を作る会廃止を提案

してます。

何故?日本が変わらないか?
それは、教育にある。
というか、間違った歴史を教えられているからですね。
これが、変わらないと日本人の意識はかわりません。
これを、変えるのは、必須でしょう〜
[龍神]カオス
2008/08/30 22:58
裏を返せば、
教科書とTVさえ変えてしまえば、
愚民などいちころだということです。

pearcast使って、一日中動画流しましょう!!
独立党の誰かwしてー
・http://yp.peercast.org/
・http://kp.podzone.net/

独立党としては、これを使わない手はないでしょう〜
[龍神]カオス
2008/08/30 23:01
正しい歴史を学べば、気が狂う人でてくるかもですね。

これから、世界恐慌、ハルマゲドン(最終戦争)が待っていることが分かってきますからね。
[龍神]カオス
2008/08/30 23:10
>[龍神]カオスさん

失礼しました。問題提起されたのは、[龍神]カオスさんでした。私も同感です。
子供たちの将来を、大人の怠慢や無関心によってスポイルしてはならないと思っています。自分たちでできることから始めましょう。千里の道も一歩から、諦めたら、おしまいですよね。

2008/08/30 23:14
>>櫻さん
純粋でかわいい子供達が・・

何故、大人になれば、くだらない大人になって
しまうのか・・

それは・・「大人」(つまり親)にあります・・
”コントロールドラマ”といいますが。
http://www.sun-inet.or.jp/~qze13054/menu%20590.html

これに気が付かないとならないですね。
[龍神]カオス
2008/08/30 23:24
ただ、独立党ならでは視点でアプローチする方法もあると思います。日教組問題、古くは家永裁判、もっと遡れば、6.3.3制の問題。戦後、大学が4年制となり、教育課程2年制になってから、国力が衰退し始めたのです。これは相当根が深い。政治家を支援して任せましょう。
私たちが出来そうなこと、それは教育委員会の闇を解き明かすことです。まずは、噂レベルから。そんな身近なところを出発点にしたほうが分かりやすいと思います。

2008/08/30 23:27
櫻さん
>ある県

それ、神奈川県藤沢市の中学校社会科です。新聞やテレビは本当のことを伝えていないかもしれないから、いろんな見方をしましょうね、という授業の一環だったと記憶しています。保護者からはクレームは一切無いです。毎日新聞の勇み足記事です。
読み人知らず
2008/08/30 23:29
>>櫻さん
まず、コシミズ親分が指摘しておられる近代現代史を改定ですね。それから、その他、本能寺の変のところとか、天皇がすりかわっているところ、天皇の初代あたりが怪しいですね。

実は、歴史が2000年になってるのもユダヤの策略です。人類の歴史は、45万年あります。
[龍神]カオス
2008/08/30 23:38
あーキリスト教の項もおかしいですね。
改定ですね。
[龍神]カオス
2008/08/30 23:40
櫻さん

先程の詳細です。きくちゆみ氏が電凸した結果、判明しました。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/06/blog-post_06.html
読み人知らず
2008/08/30 23:43
一般的な社会問題と創価学会ということであれば、
毎日変態熱道報道も叩きやすいのではないでしょうか?

毎日新聞は聖教新聞を刷っているし、系列のTBS
は創価やオウムとも仲がいいですし…
スポニチ不買
2008/08/31 00:42
量子物理学には自然界に存在する4つの力(重力、電磁力、強い力、弱い力)を一つの理論で説明しようと試みる統一場理論という考え方があるが、何か一神教のようで違和感を感じる。宇宙がビックバンから始まり、膨張しているとする仮説も同じである。アインシュタインは、神はサイコロを振らないと量子力学を否定したり、自然は美しくシンプルでなければならないと言及していることから、敬虔なシオニストだったことも頷ける。
クラスC市民
2008/08/31 01:28
ホーキングの宇宙論、超ひも理論、リサ・ランドール博士の5次元空間などの形而上学的なアプローチは、まさに宗教であり科学的ではない。自然は無数の法則の集合体であり、様々な原理が複雑に入り組んでいると考えるのが普通ではないか。実際に最先端の物理学は、複雑系を扱う理論に代わりつつあり、カオス理論、フラクタル理論の通り、演繹的手法でなく、帰納的手法に変化している。世界はエントロピー増大の方向に向かうのが自然であるはずなのに、それをあえてシオニスト宗教学者が一神教を死守しているように思えてならない。
クラスC市民
2008/08/31 01:28
理性が感性を超えたものと考えるヘーゲル的思考からは破滅しか生まれない。カントの「純粋理性批判」の通り、理性だけでは単純に割り切れないものが存在すると考えるのが自然ではないか。IQ(理性)のみを要求する現代の教育は、まさにシオニズムでありアノミー売国奴しか生み出さない。特に小さな子供には、豊かな感性(EQ)を芽生えさせることが大切だ。党員、心情党員でお子様をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずは自然の中で遊ばせてあげて下さい。読み書き、加減乗除以外のお勉強は第二次成長期からでも十分間に合います。
クラスC市民
2008/08/31 01:28
 以前親子丼に書き込んだことがありますが、結構勉強の出来る義理の甥がおりまして、彼が高校生の頃、おこがましくもこの私がちょこちょこっと物理と数学の手ほどきをしてあげたことがあります。
 私の手ほどきにどれだけの効果があったのかは大いに疑問ですが義理の甥は今年の春、目出度く東工大に現役合格いたしました。
 ところで彼の家はガチガチのナンミョー信者なのです。彼の親(私の従兄弟)はこれは信心の賜だと得意満面で親戚中に吹聴しましたが親戚一同はナンミョーなんかに熱中せずにその分受験勉強に精を出していたら東大にだって行けたかもしれないのにね、と、陰口を叩いております。

 何でも東工大というところは某馬さん言うところの「社会工学」の日本国に於ける権威的存在らしい。親戚としては義理の甥の関心がそちらに向かうことを大いに懸念しています。
創価に買収されたぜ
2008/08/31 02:21
>[龍神]カオスさん

正しい近代史を知ったら、本当に卒倒するでしようね。
それにしても、これはひどい。
     ↓
【全国学力調査・都道府県別ランキング】
http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20071026/1193363601
(1行下の尻からドラッグ)
日本で二番目の大都市が、全国でほぼ学力最下位。

【「このザマは何なんだ」橋下知事が大阪府教委批判】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000906-san-pol
(1行下の尻からドラッグ)

教育委員会は解体したほうがいいです。

2008/08/31 09:01
学校教育ももちろん大切ですが、人間が多次元的な存在である事を自然の中で学ぶのも大切です。

でないと、いくら学校で知識詰め込んでも結局「現世利益マンセー!!」の方に流れて行ってしまう。

そのままいびつに賢くなると、かなり危険。

知識悪い方に使ってしまう。


宇宙からの抽象的な生きた知識が流れ込んでくる場を学校で設けたらいい。

手っ取り早いのが、自然の中で星空を見る。
音楽人間
2008/08/31 09:45
EQはゆとり教育にて、子供の学力を低下させる為に捏造した、マスゴミのプロパガンダとして使われた用語でしたね。例えが悪かったです。小さな子供には読書をさせることが大切です。計算も大切ですね。インドのように99×99まで計算できるように教育すべきだと思います。
クラスC市民
2008/08/31 09:50
>読み人知らずさん
貼っていただいた「きくちゆみ」さんのHPを拝見しました。以下、私がきくちさんの書いたことから確信を持ったことです。

【その@】
きくちゆみさんが電凸したときの校長の回答=「おそらく匿名での抗議なので、取材はできないでしょう」。これは本当でしょう。

事実は大きく違っていたわけですが、私は毎日新聞の「勇み足」ではないように思います。というか、9.11米自作自演説揉み消し工作に違いありません。
きくちゆみ氏が、「そんな匿名(か偽名)を使う人のたれ込みで、教育委員会やマスコミが動くって、なんかヘン!」と皮肉を込めて抗議していますが、この女史は感性抜群です。






2008/08/31 10:01
【そのA】
匿名のたれこみ。その人間は素人ではありません。毎日新聞記者の顔見知り(同業者)か、カルトです。週刊誌なら勇み足もご愛嬌ですが、かりにも大マスコミ。裏取りもしないで書くこと自体、ありえないことです。これは100%情報操作です。

それにしても、この校長も、なぜ毎日新聞に抗議しないのでしょう。ふがいない、というか、いろいろ背景を疑われても仕方がない。

2008/08/31 10:02
【そのB】
毎日新聞は今、購読を打ち切る世帯が相次いでいます。広告スポンサーも降りました。今では倒産寸前です。きっかけはこれです。
       ↓
『毎日新聞に学ぶ「買春で捕まらないための11の方法』
http://digimaga.net/internet/200806/mainichi-shimbun-advises-reader-about-prostitution.html
(1行下の尻からドラッグ)
毎日新聞海外版(ネット)によれば、日本の未成年女子は、すべて売春婦だそうです。
私も、原文確認しました。
この記者はたいした「おとがめ」もありませんでしたし、上司も訓戒程度。異常な組織です。もうこうなると、カルト新聞です。これこそ、工作員の仕業です。

毎日新聞といえば、過去最高部数を誇った大新聞でした。TBSと密接な資本関係にありましたが、現在では毎日放送を間に挟んでの間接的な資本関係下にあります。いずれにしても、毎日新聞とTBSは不即不離の関係にあります。


2008/08/31 10:02
【そのC】
そこで、TBS井上社長のハニートラップです。「お手手つないだところ」をタイミングよく写真に撮られました。仕掛けです。

毎日新聞、TBSともに創価の工作員に嵌められた、というのが真相でしょう。TBSの乗っ取りです。ちなみに、TBSに敵対的買収を仕掛けている楽天の三木谷社長は半島です。父親は関西の大学で教授をしていましたが、在日です。この会社の周りには朝鮮がうようよです。それはもう凄いです!!

元TBSアナウンサー・川田亜子さんの自殺。あきらかに何物かによる自殺幇助の臭い。愛人のケイダッシュ取締役・谷口元一によるものではないか。谷口は創価大学出身で山口組(創価との密接な関係にある)の威力を利用して、次々と芸能界に食い込んでいったヤクザです。
おそらく、川田亜子氏はケイダッシュのタレントや、TBS内の薬物汚染(TBS社員がなんども大麻で捕まっています)について、寝物語に聴いてしまったのでしょう。正義感の強い川田氏は猛然と谷口に抗議。結果、消されたわけです。

2008/08/31 10:02
【そのD】
川田女史が鬱病にかかっていたのは事実でしょう。ただし、ケイダッシュ側が紹介した精神科医、トレーナー(ハーフの男)が不審。
抗うつ剤は服用量を間違えると、幻覚を見るようになります。ひどいと誤って車に飛び込んだり、ビルから飛び降りたりします。確実に「死んだほうが楽になる」と彼女の耳元で囁いた人間がいるはずです。

それに川田女史が谷口のベンツの社内で練炭自殺しているのを早朝発見したという第一発見者(に仕立て上げられた)は、直後に自殺しています。暴力団が関係しています。
金沢で名医と謳われている川田女史の実父も精神科医なのですが、娘の不可解な死の真相を暴こうと、谷口らを告訴するとのこと。

何をかいわんやです。毎日新聞購読中止、TBSは観ない。(久本雅美の化け物ヅラを見たくない)。不祥事があれば、TBSにがんがん抗議する。つぶしてやりましょう、こんな会社。

2008/08/31 10:04
豚Sに限らず、後も似たり寄ったりじゃないんすかね。テロビ業界の下請け、制作会社にはヤッチャン系の会社もあるみたいだしねえ。もーねー、アノ世界に憧れているガキがいたら、ちゃんと教育せないかんよ、ほんと。
ダニ口のがっきゃぁあ!こいつのベンツが出た後、必死に火消ししてたとネット上であったよねえ、そーいや。
流れ者
2008/08/31 15:44
>クラスC市民 様

勉強になりました。
量子テレポーテーションとGravitonについて、ご教導賜れば幸甚に存じます。
隠れシンパ
2008/08/31 15:56
>第一発見者(に仕立て上げられた)は、直後に自殺しています。

これは初めて聞きましたね(汗)
子供にも大きな影響を与えるテレビ業界の自称エリート共が何やってんだか。
わかっててわざとあほ番組流してるんだろうけど。テレビもそうですが、エッグ、メンズエッグなるファッション雑誌も何かまずい者が絡んでると思いますよ。

2008/08/31 19:23
さんざんマスゴミのワルが子供に対して性的なことを露骨に刷り込んどいて、一方では、許しませんわよ!的な層蚊婦人部カルトおばちゃん達がキィーキィーとそれを批判する。ま、茶番な世の中で踊らされてるわけですわな。どんだけ、支配権力屋に舐められてんだかな、僕ちゃんたちは。支配したい管理したい監視したい輩はいつも大義名分をかざして、人々が同意しやすい反論しにくいところから攻めてきます。そして手足をもぎ取った後は、じっくり料理して生かさず殺さずで僕ちゃん達を飼育します。もーねー、アホかと。うんざりっす。
流れ者
2008/08/31 19:30
IQが高くEQが低い人間をターゲットに仲間に引き込むらしいですね(堀衛門や竹中)

2008/08/31 19:36
>大さん

芸能界の裏側は魑魅魍魎が住む世界です。みなさんには免疫がないでしょうから、書きません。おそらく、気持ちが悪くなってゲロ吐いちゃいますよ。そんな世界に長い間住んでいられるゲーノー人っては、私に言わせれば異常な精神の持ち主です。日本のゲーノー界と在日ヤクザとは不即不離です。もっとも、昔からですけどね。安藤組、岸信介と渡○プロとか。私がゲロ吐きそうになってしまうのでやめます。

2008/08/31 19:48
やってよ。免疫ならありまっせ。勉強になるしね。えらそですんません。
流れ者
2008/08/31 21:01
↑同感!♪♪♪♪♪
隠れシンパ
2008/08/31 21:14
シンガポールから怪しいエアメールを受け取った方はいらっしゃいますか?私の元には過去三通届きましたか、梁山泊 (パチンコ)の黒封筒以上に焦臭かったので即刻破棄したのを覚えています。
http://japan.mariaduval.net/index.html
こんな怪しい人物の日本語サイトを手伝っているのは、きっと朝鮮邪教なんでしょうね。ジュセリーノ公式HPも同じ臭いがします。言っては悪いのですが、マスゴミで散々取り上げられたホーキング博士、リサ・ランドール博士も同レベルです。「VOGUEの特集も飾った才色兼備の物理学者」リサ・ランドール博士。そういえばホーキング博士は全身に殴られた後が絶えないようですね。なんでも妻の仕業だと言われていますけど真相は?部屋にはマリリン・モンローの写真が貼ってありますが、まあその程度の人間なんでしょうね。視聴者の前でベロンと舌を出したふしだらな天才科学者も同様。
クラスC市民
2008/08/31 21:42
ケイダッシュ 川村 谷口元一 川田亜子 バーニングプロダクション 周防郁雄 浜田幸一 渡○プロ、高級コールガール 後藤組 後藤忠正 嘉門洋子…もう書ききれない。

ケイダッシュは100%創価、背後に暴力団
ネットであちこち祭りになっています。

私が直接は聞いたことは、現役のタレントさん、アイドルなので、書きません。その他は、特に秘密でもなんでもありません。それだけ朝鮮カルトに侵食されてしまっている、ということ。

今の芸能界は本当に才能のある人間は出てこれない仕組みになっています。私自身が、あまりにおぞましくて「忘れたい」と潜在意識に働きかけているせいか、ヒドイ話ほど忘却の彼方ですw

2008/08/31 22:10
要するに、タレントの売出しには、最初からタニマチ(暴力団、あるいは深い関係にある有力者)がついていることが多く、彼らの資金目当てに芸能プロが歩み寄る。

一人のタレントの売出しにも、メディアミックスでないと難しい。また、地方で興行を行う場合には、地元のヤクザ屋さんにまずはご挨拶しないとコンサートが出来ないケースもまだある。いちばんヒドイのが演歌界。
アイドルをヤクザに貢ぐ、なんてことも行われています。私も何人か名前を聞いています。超有名人です。

なんで捕まらないのか? 政治家が介在しているからです。それに芸能プロとヤクザさんの利害がぴたりと一致。

あー、それに、素人参加のテレビ番組ですが、すべて劇団所属のタレントですよ。未来日記なんてのも、後楽園とのタイアップ。もちろんタレントです。100%、タレント、やらせ、仕込みです。全部そう。私の知人の劇団員も出てました。うそではありません。テレビはどんどん観るものがなくなっていきます。もともと、観ませんが。

脱線しました。

2008/08/31 22:32
ホーキング宇宙を語る(モニターに注目!)
http://jp.youtube.com/
watch?v=GUgtN-duuVQ
クラスC市民
2008/08/31 22:44
初めて投稿します。

こちらのサイトを拝見して裏情報を公開してしまう効果の大きさに驚いています。来る衆議院選にこの板が
強力な武器になることを大いに期待します。

マスコミの不正を正すのには、背後に邪教が見え隠れする芸能人の名前をスッパ抜いては如何でしょうか?
前線で活躍?している邪教芸能人の動向(浮き沈み)は一般人にとってまたとないバロメーターになるのでは・・・?
駿河
2008/08/31 23:08
>櫻さん 
ジャニー巣なんかについてもお詳しいですかね?こちらなどもろに政治とリンクしていませんか?ま、どこのタレント事務所も多かれ少なかれ国民を馬鹿にしているのは言うまでもないでしょうねえ。層蚊タレントをテロビで見て、夢や希望が湧きますか?湧くわけねえ。勘違いした枕営業のアイドルが「夢を与えています」ってなこと言われても、吐き気がするだけですわね。親がテロビマスゴミ、そのお仲間のことをもっとしっかり教えないとねえ。その親がテロビにどっぷりだから無理か、とほほ。
また、いろいろカキコお願いします。自分もできるだけ追及していきたいことでもありますので。
流れ者
2008/09/01 11:10
↑同感ナンデスガ、、、
シニア向けに出演者を、美空烏〜松坂毛異子の辺りでも、カキコして欲しいデンナ〜
宇宙人の汚ハナシを読んでる様で、実感が湧きまヘンノヤ。我儘言ウテ、スンマヘンナ〜
日本の母の父の知人
2008/09/01 13:26
味噌羅ひばりさんや松阪毛異子なんかの汚ハナシもいいんですけど、今や時代が進んじまって蛇ニーズの方がもろに裏権力との関係を語るにもってこいとは思うのですけど、どーでしょかね?日本の母の父の知人はん。
流れ者
2008/09/01 20:22
納得です(汗)!
んダドモ(コメカミ引きつり、北海道弁になる。)・・・
山本ナンダ広報宣伝部長の汚ハナシだけは、聞きとうオマス(冷静を装い必死に食い下がる。)!!!
日本の母の父の知人
2008/09/01 20:41
山本ナンダナンダァ♪はモロカルトさんちの使いっぱなもんで。もはやそのまんまのカルトなもんで、はい。すぐに裁判に訴えると「脅す」ところもカルトそのものかと。いつぞやか、北野誠とかいうしょーもない男をしょーもないことで訴えようとしていたような・・・。オイラはどーでもいいことなので、忘れました。
流れ者
2008/09/02 19:46
↑了解です。
テダニカムサハム荷駄でオマス。
(やっとこ面子を保ち、ホッとして会場を去る。)
日本の母の父の知人
2008/09/02 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

大分教員採用汚職 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]