旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ 【札幌講演会 2008-08-23】をGoogle Videoで公開しました。

<<   作成日時 : 2008/08/31 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


リチャード・コシミズ 【札幌講演会 2008-08-23】

http://video.google.com/videoplay?docid=5406434369513224887

Google Videoで公開しました。S君、大変、誠にもって、なんともはやご苦労様でした。感謝します。

ちなみに冒頭のイントロ部分のBGMは、

Horst-Wessel-Lied/Die Fahne hoch

です。暴虐の限りを尽くすユダヤ権力に対する思い切りの「皮肉」を込めて、この歌を採用しました。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
お役に立てて光栄です。動画処理の勉強にもなっています。今回のイントロもユニークですし、講演内容は豊富で圧巻でした。
義経
2008/08/31 10:41
Oh! No!
鑑賞一時間のところでPCダウン!

再起動にて、もう一遍チャレンジ。
DVD購入も検討か?
みけねこ
2008/08/31 13:12
http://www.rui.jp/
ruinet.html?
i=200&c=400
&m=183982
『米銀また破綻、08年で9件目 カンザス州の地銀』 
米連邦預金保険公社(FDIC)は22日、米カンザス州の地方銀行、コロンビアン・バンク・トラストが州当局から業務停止命令を受けたと発表した。米銀の破綻は今年9件目。FDICはミズーリ州のシチズンズ・バンク・トラストを受け皿銀行に選定。同行がコロンビアン・バンクの預金や資産などを承継する。
(リンク NIKKEI NETより)
今年に入って破綻した米銀
@1月 :ダグラス・ナショナル・バンク
A3月 :ヒューム・バンク
B5月 :ANBファイナンシャル
C    ファースト・インテグリティ(リンク)
D7月 :インディマック・バンコープ(リンク)
E    ファースト・ナショナル・バンク・オブ・ネバタ(リンク)
F    ファースト・ヘリテッジ・バンク・オブ・ニューポートビーチ
G8月 :ファースト・プライオリティ(リンク)        
H    コロンビアン・バンク・トラスト
心情党員 157003
2008/08/31 14:05
[ワシントン 29日 ロイター]
米ジョージア州地銀が破たん、今年10行目
米連邦預金保険公社(FDIC)は29日、ジョージア州当局が地銀のインテグリティ・バンクを閉鎖したと発表した。米地銀の破たんは今年10行目となる。
心情党員 157011
2008/08/31 14:59
29日イギリスの財務大臣アリステア・ダーリングが、イギリス国民に対して「大恐慌に突入」と正式コメントを発表!さて、日本の政治屋とマスゴミ達は、何時認めるのかなぁ〜(爆)!
ブラック
2008/08/31 16:17
 札幌講演会見ました。
良かったです。
kg
2008/08/31 16:22
>「大恐慌に突入」と正式コメントを発表!
キターーーー!!!
こりゃ奴ら、何とか大きな戦争おっ始めたくて必死でしょうね。
外野席最後尾
2008/08/31 18:04
ブラック様大恐慌の情報の出所と詳細を教えてください。
108梅按
2008/08/31 18:23
【巨大企業モンサントの世界戦略(前編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー】(49分)
http://video.google.com/videoplay?docid=2219229390528597169&hl=en
【巨大企業モンサントの世界戦略(後編) 遺伝子組換 バイオテクノロジー】(49分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-6469908545096925356&hl=en
食料基地北海道に期待
2008/08/31 19:42
108梅按様

出所は、学問道場の倫敦在住、マッドマン谷口さんです!
29日or30日どちらかの、ガーディアン紙の一面記事として掲載されていたそうです!
それ以上の事は、解りませんので、直接ガーディアン紙のサイトで、確認して見て下さい!
お役に立てなくて、本当に申し訳ありません!

ブラック
2008/08/31 20:58
108梅按様

すいません、今日のMNS産経ニュースに、同じ内容の記事が掲載されてます!

そちらで、確認して見て下さい!
若干、表現がマイルドに、感じますけど!
ブラック
2008/08/31 21:09
>108梅按様
>ブラック様

ガーディアン紙のダーリングが出てくる記事です。
http://www.guardian.co.uk/politics/2008/aug/31/economy.property
読み人知らず
2008/08/31 21:11
すいません、訂正です!

MSN産経ニュースでした!

失礼しましたm(−−)m!
ブラック
2008/08/31 21:12
直URLです。
「英経済、過去60年間で最悪の下降局面」英財務相
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080830/biz0808301850007-n1.htm
読み人知らず
2008/08/31 21:15
詠み人知らず様

情報提供、ありがとうございました!
ブラック
2008/08/31 21:19
ブラック様詠み人知らず様情報提供ありがとうございました。
色々検索しても引っかからなかったので、やきもきしましたがやっと溜飲が下りました。
108梅按様
2008/08/31 21:23
【黄金の金玉を知らないか?】
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
ふぐり玉蔵さんが一日早く更新しました。

国際金融に関しては、さはがこの人、いいセンスしてます。

ところで、海ホタルの海底下に爆弾が仕掛けてあるそうです。海ホタルの工事の請負は、あのべクテル社でした。地震のたびに取り沙汰される「組織内に殺人部隊を擁する」ゼネコン。

浜田幸一は、ラスベガス賭博ですった5億円をヤクザに肩代わりしてもらったので、どうしても海ホタルを造りたかった。ゴロツキ浜田は、このべクテル社からいくら貰ったのでしょうか。
本当に気分の悪いエセ愛国者です。クズです。

2008/08/31 23:25
どうせ
連中が絵図描いた「仕掛け賭博」でしょう。

マフィアも下請け連中なんで
それくらいは朝飯前なのかも?

建設業界が仕掛けた爆弾。
噂は聞きますが、どこまで本当なのか?

怖いので、そろそろ寝ますね^^
みけねこ
2008/08/31 23:52
仕掛けるならジャンクション直下辺りかな・・
六本木ヒルズのユダ金とハマコーに、ICチップつけて、監■するべきですね。安全のため
108梅按
2008/09/01 05:11
おお!出ましたね
今夜楽しみ、一杯やりながら
じっくり視聴します

2008/09/01 12:13
あのBGM、ドイツ語だよね。
http://jp.youtube.com/watch?v=0lEz5R3sG_Y&feature=related
もしや…。
2008/09/01 12:22
ちょっと違ってました。
http://jp.youtube.com/watch?v=fxDeRfm2WZ4&feature=related
こっちでした。
2008/09/01 12:54
必要なのは真実だけ。
http://www.asyura2.com/08/senkyo53/msg/107.html
ゆるすまじ
2008/09/01 16:25
影ながら応援してる元B層です。リチャードコシミズさん独立党の皆様頑張って下さい!

選挙とか政治とか全く興味がなかったけどリチャードコシミズの講演会のビデオを見てこれからわ這ってでも選挙に行こうと決めました!

オレの彼女もB層から覚醒しました♪


オレの友人、知人に『リチャードコシミズ』を広めてます☆
影ながら応援しています☆
オレ
2008/09/01 17:33
 札幌講演会 2008-08-23が見れなくなってるのは、アスセス数が多すぎるからですか?それともシステム的に問題があるからですか?それとも妨害ですか?
tada
2008/09/01 19:33
今のところ、問題ないですよ。最悪、最後の妨害であったとしても騒げばよいのですから様子を見ましょう。
>tadaさん
2008/09/01 20:22
福田辞任するみたいだね。次は麻生かな?
池池
2008/09/01 21:29
福田辞任するみたいだね。次は麻生かな?
池池
2008/09/01 21:29
福田首相が辞任表明。残念。

http://sankei.jp.msn.com/
politics/policy/080901/
plc0809012123009-n1.htm
クラスC市民
2008/09/01 21:30
審判なき3人目の、鉄とコンクリートの日韓トンネル統一総理か。???
国賊追放掲示板の充実が急がれますね。
図 kitchenDrunker~
2008/09/01 21:57
福田首相が辞任表明。

北京五輪が終わったので、福田さんの役割も終わったのでしょう。媚中派と揶揄湯されながらも、膠着していた中国と関係を「雪解けから春を謳歌」へチェンジしたことを世界中にアピールしてくれました。
今のところ、米国に巣くうユダヤのシナリオどおり、ということなのでしょうか。

2008/09/01 22:04
 みなさん冷静に。
 冷静に分析してください。
 アフガンでNGO職員が殺害されたのが
 引きがねだと、私は感じました。
 このまま世論が盛り上がってしまったら
 無料海上ガソリンスタンドが不可能になる。
 その線だと直感しました。
かづ235
2008/09/01 22:40
GIGAZINEのサイトにこんな記事がw

「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080901_all_about/

Googleのキャッシュに残っていれば読めます。
http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20080831A/

なんともwww
聖職まん
2008/09/01 22:41
福田が辞めたよ!
ととと
2008/09/01 22:46
お次は「日韓トンネル祝電麻生」か「環境に優しい兵器軍国化顔料おばさん小池百合子」なのでしょうね。まずは三浦容疑者自作自演逮捕で共謀罪強制可決か?独立党に入り赤狩りで拷問されて死ぬか?B層のまま中国と戦争させられて死ぬか?朝鮮邪教のゾンビになり、リタリン中毒で海底のドラム缶になるか?私は僅かな可能性に掛けて独立党を支持します。
クラスC市民
2008/09/01 22:55
あんまり一般の方を「B層」とか言わないほうがいい。

俺たちだけは特別で、一般大衆はバカだという意図がすごくある。

共産党みたいに「俺たちは前衛」だとでも思ってるのかあんたら。
クラスC市民さんへ
2008/09/01 22:57
>クラスC市民さんへ
ケケ中と広告代理店「スリード」に抗議して下さい。
クラスC市民
2008/09/01 23:04
だったらクソ竹中や広告代理店が使った用語をそのまま使うなよ。

どういう神経してるんだあんたら。

「俺たちだけは覚醒している」「俺たちだけは情報を知っているが一般は知らない」って新興宗教じゃねえか。
クラスC市民さんへ
2008/09/01 23:06
>クラスC市民さんへ
我々は差別が大嫌いだ。B層という国民を愚弄する言葉を作ったケケ中が憎たらしい。皮肉を込めて売国奴ケケ中がB層という差別用語を作ったことを一般の人々に知らしめている。
クラスC市民
2008/09/01 23:17
>>クラスC市民さんへ
  そーおっしゃるC市民さんは
  B層よりもA層よりも偉いと
  思ってらっしゃる?
かづ235
2008/09/01 23:23
>かづ235
クラスC市民は、C層という意味ではなくICチップが埋め込まれている一般市民を意味している。
クラスC市民
2008/09/01 23:39
ごめんなさい
 C市民さんとC市民さんへが
 ごっちゃになってしまいました。
かづ235
2008/09/01 23:57
>かづ235
かづ235さんが、工作員でないことは前々から知っています。独立党員が金と女以外で工作員の味方するなんてあり得ないです。
クラスC市民
2008/09/02 00:12
リチャードさんみなさま こんにちは
7月12日の徳島でお世話になりました。昨日入会の振込みしました、30日は京都で同窓会があっていってきました。これからもどんどんいいふらします。ところで冒頭の映像がエラーガでてしまい見れませんが、どうしたらよいのでしょうか。
淡路島タミー
2008/09/02 11:30
先のコメントをかきこませてもらってすぐ、家の外の畑で水やりをしていたところ、飛行機が、13時までに20回近く私の家の直上かそのくらいではっきりと機体が見えるくらい近くを、東西繰り返し往復していきました。1つは普通の形、もう1つは、先端が異様に長くて後方に、お弁当箱がついているサメのような形の機体が、往復していきました。
ここは淡路島のウエストの位置で西海岸です。
ご苦労様です。
淡路島タミー
2008/09/02 14:05
一般人、富裕層、庶民、知識人、低所得者層
とかB層A層等々、差別用語ではありません。
区別用語です。 念のため!
え〜っと
2008/09/02 16:26
その通りです。B層は差別用語ではありません。だって3年前までは私自身がB層でしたからね。相手が工作員だった為、つい口を滑らせてしまいました。真実を知らされていないB層を覚醒させるのが独立党の使命である。
クラスC市民
2008/09/02 16:51
先進国、発展途上国、高学歴、低学歴
3年A組、B組、C組みこれら差別では
ありません。区別です、ちなみに私が
高校時代、区別分けは甲、乙、丙でした!
プロ、アマチュア、素人も差別ではありません。
ちなみに
2008/09/02 17:20
エネルギー支配、今は石油だけど
常温核融合技術ってのも使用権を誰かに掌握されたりしないんだろうか。
石油だって「実は無尽蔵」なんて噂もあるくらいだし。

2008/09/03 01:56
すでに掌握されてます、自由化すれば石油消費量が激減、大打撃をうけるので、表に出しません。 原発も売れなくなるし。 
糞エネルギー利権の糞集団が非常に憎いです。
渣さんへ
2008/09/04 02:11
非常→非情
NORADや○○○51なんかで可動してるかな?
訂正
2008/09/04 02:18
やっぱりそうなりますよね…
「自分が取らなきゃ誰かに取られる」
そして隠す。
誰もが持っている本能的行動ですね。

やはり「それがあるのだ、そしてそれをあいつが持っている」ことを全員が知らなくては。

2008/09/17 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ 【札幌講演会 2008-08-23】をGoogle Videoで公開しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]