旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 8月2日学習会の音声をUPLOADしました。

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

8月2日学習会の音声をUPLOADしました。皆様、お楽しみください。「5匹組金魚の尻についた糞」の皆さんについて、いろんな党員さんが、愛をこめて語ってくれています。

8月2日学習会

http://tubemoon.cocolog-nifty.com/nontitle/

8月2日学習会パート1

8月2日学習会パート2

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
学習会拝聴いたしました。
改めて、独立党の存在に感謝しました。
左翼・右翼・カルト等に染まり、詐欺師に騙された経験が糧になりそうです。
人生、面白くなりそうです。
池袋西口は、私の故郷です。
杯一。懐かしいな。


カルト経験者
2008/08/03 04:41
学習会3時まで、聞き入ってしまって今起床シマウマ
学習会と共に、5人組と金魚が親子丼に、書きなぐっていましたがまだ生存していたんですね。光の堕天使というHNと金魚のギャップが面白かったです。光の蛇金魚の方が似合っていると思いますが・・・
私事ですが 昨日生まれて初めて仕事先で、火事に、遭遇しました。(おかげで21時半帰宅)小火程度だったのですが
火種を消すため水浸しに、するとかしないとか・・階下のコンビにも大変だ・・・
108梅按
2008/08/03 08:25
備忘録 3015135

感謝
dokudaminoheya
2008/08/03 08:59
五人組金魚の背後の邪教組織からの書き込みは、適当に消しました。
dokudaminoheya
2008/08/03 09:50
F氏は、いいように使われているだけ。その優柔不断な性格が命取り。いろいろアドバイスしたいが、掲示板なので控えます。心優しい(風を装っている)始末屋も読んでいますから。自分で気づくしか方法はない。

2008/08/03 11:44
始末屋は、いざとなったらやる。それを気づかせないために平静を偽装する。だが、目が笑っていない。

独立党に一年もいれば、自分が今どれだけ危険な立場にいるか解るはずだ。一時、目の前に出されたエサに目が眩んだとしても、独立党で世界の構造を知ってしまった以上、自分の末路は、どうなるかわかっている。工作に失敗したのだから、もう先はない。

夜半、うなされて目が覚めた時、恐ろしさに身震いする。だんだんと消耗していく自分がいる。
dokudaminoheya
2008/08/03 11:57
学習会、拝聴しました。
充実の内容で満喫させて頂きました。

工場労働者さんの話は悲しすぎる。
自分も「つまづき組」のひとりで
はい、35才過ぎると見つかりません。

食わなきゃいかんので
派遣で働いてはいますが
工場労働はキツイもんです。

工業ニッポンの衰退・・・
あると思います。
これが意味するところの
本当の危機感さえ、麻痺状態です。

自覚のない自滅へ向かっています。
社員で残る方が地獄かも知れません。
これからの世の中は・・・
みけねこ
2008/08/03 12:14
現場の労働者諸君の個々の問題は、個々では解決できないんですね。社会の有様を根本から変えないと、個人の幸福もない。

だからこそ、この悲惨な現況を生んだ戦犯を、社会の中枢から排除する必要がある。政治家も官僚も。
dokudaminoheya
2008/08/03 13:32
学習会をu-streamで視聴させて頂きました。
サブプライム問題で、統一・創価が資金難に陥り、政界への資金の流れが細っているという状況、知らなかったです。
非通知設定に関する質問への御回答有難う御座いました。つまらない質問で恐縮してましたが、結構うけていたようで良かったです。
sean007a
2008/08/03 13:59

米国(ユダ権)のように、無いものは、汚い手口で他から分捕る。
その考えに犯されている・・・反省。
「和を以って貴し。」日本の麗しさ。
カルト経験者
2008/08/03 17:11
重い話への御返答
まことにありがとうございます。

思うに
日本の工業界は
無国籍路線への転換を決断したと思います。

そのあたりのインフラ整備は
90年代初頭の、官僚の主導がありますが

経営側の主目的は
あくまでも自主資本の増大。
それ以上でも、それ以下でもありません。

「金儲け」
それなる基本路線に
日本も国民もありません。

単なる「歯車」であり
「部品」なんですね。

先祖が蓄えた【富】を食いつくし
尚且つユダヤ的イナゴ経済を邁進する。

それが「正義」だと思っている。
名古屋あたりの大会社の経営方針です。

みんな、ソレをモデルに邁進します。
何が正しいかも考えずに・・・
みけねこ
2008/08/03 21:26
資本主義 競争の果て 勝つのは一人 あとは全部負け 高校野球の優勝チームと同じで ほとんどは負けを経験する 負けない経験が優勝教育的に考えると勝つことがいいことか。
速水真澄
2008/08/03 22:44
資本主義 競争の果て 勝つのは一人 あとは全部負け 高校野球の優勝チームと同じで ほとんどは負けを経験する 負けない経験が優勝教育的に考えると勝つことがいいことか。
速水真澄
2008/08/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

8月2日学習会の音声をUPLOADしました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]