旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 福田改造内閣

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
ロック爺さんがいませんね。

サブプラが、老体に堪えたか?
みけねこ
2008/08/03 22:23
ジョンイル小さいw
まぐろ激減
2008/08/03 22:34
備忘録 3031265
dokudaminoheya
2008/08/03 23:03
昨晩。「広島、長崎の次に東京に原爆投下予定があった。」とテレビ朝日で放映してましたが、事実なら、間一髪でしたね。
アメリカ(ロックフェラー)は2001・9・11核テロで3000名近くを虐殺するほど追い詰められ、2008年の今、ネット上では、多くの悪事がばれ、情報拡散が止まりません。
日本人は、和を重んじる民族ですが、
彼らは、破壊そして破滅願望に犯されているのではないでしょうか?
今月、北京で第三次(大惨事)が起こらない
事を願います。




カルト経験者
2008/08/03 23:08
この内閣が1年近く続けば、公明党は、次期選挙で都議選と重なり、議席激減。
カルト経験者
2008/08/03 23:36
平成20年08月03日00時06分
◎ 「反ロスチャイルド同盟」の設立当初の、この組織に対する、小紙(週刊日本新聞)の肯定的好意的評価を撤回しなければならない理由。
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/
cgi-bin/jiji_index.cgi

あべさんとこも、「やられて」ますね。最近、コシミズさんの動画リンクもはずされましたし。
太田龍の時事寸評
2008/08/03 23:40
「かなり」です。
dokudaminoheya
2008/08/03 23:51
8月2日学習会で取り上げられた、苫米地英人さんについて。

「森田塾のページ」2008.3.9
http://www.pluto.dti.ne.jp/
~mor97512/
【1】苫米地英人さんは脳機能学者、カーネギーメロン大学博士。現在、全国の主要な書店の新刊コーナーに平積みされているベストセラー『洗脳支配』の著者である。
「森田塾」実行委員長の斉藤つよしさんと大変親しい学者であり、このたび、斉藤つよしさんを通じて「森田塾」の講師をお願いしたところ、快くお引き受けいただいた。…

太田さんによると、この御仁、ロック爺さんの運転する車に乗ったことがあるそうな。www

森田さん、がんばってよ〜!
森田 実
2008/08/03 23:58
Frozen Hernshaw in Siberia
dokudaminoheya
2008/08/04 00:01
そうでしたか〜!

これでスッキリしました!ありがとうございました!
森田 実
2008/08/04 00:11
反ロスチャイルドもですか。
いい線いってたのになー。
確かに、勉強にはなりますが、
闘う匂いがしないホームページですね。
カルト経験者
2008/08/04 00:41
『・・・「耕作主義(農地は耕すものが持ち、利用する)」と呼ばれるこの条項を取り払い株式会社が自由に農地を所有し利用できる道を開こうというのが、いま検討されている農地「改革」の中身だ。・・・内閣府の経済財政諮問会議は、農地と企業の株を交換できる仕組みの導入を検討したりもしている。』
『スーパーが進出して・・・商店街がシャッター通りになったのは過去の話だ。最近ではそのスーパーが死んでいっている。スーパーよりもっと巨大な怪物が、スーパーをのみ込み、閉店に追い込んでいるのだ。田畑をつぶし、郊外へ郊外へと大きな商業施設ができていく。なのにほしい食材はどんどん遠くなるばかりである。』(下記著作より抜粋)
著者/大野和興・西沢江美子『食大乱の時代・貧しさの連鎖の中の食』出版社/七つ森書館
日本は勿論のことアジアのあちこちを現地取材
し、日本の食と農業の現状をグローバルな視点から解り易く紐解いた、農業従事者ではないこのブログの愛読者諸氏にも是非読んでいただきたい発売されたばかりの本です。日本の農業も全て乗っ取られたら、私達はカレラの完全な家畜、奴隷となるはず。別話しですが、ご理解のほどを。
野武士
2008/08/04 02:37
太田さんもねぇ、苫米地もねぇ、どうも顔がねぇ、瞳もヘンなんだなぁ。それと、宇佐美さん? この人も。取り憑かれちゃってる。いえいえ、みなさん、頑張られておられます。取り憑かれたように。

2008/08/04 05:11
ありゃりゃ〜。
太田御大、マジで怒ってますね〜。

あべさんとこのお城、陥落したようです。
(ブログもほとんど死んでますしね)

残念・・・
みけねこ
2008/08/04 06:45
警告
*グーグルトップ100表示を不自然に思わないか?リチャード動画が軒並み上位から消えている。思い過ごしであればよいのだが…。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en
読み人知らず
2008/08/04 07:05
再警告
*やはりグーグルビデオは変だ。トップ100が上位67までに制限されている。なお、リチャード動画は67位以下なのであろう。どこにもない。
読み人知らず
2008/08/04 07:11
マスクマ〜ン、Goldfish, Frozen Hernshaw (Female)

http://video.google.com/
videoplay?docid=7014635566619778865
dokudaminoheya
2008/08/04 07:11
五人組金魚の背後の朝鮮カルト組織さんからの書き込みは、一晩、一切ありませんでした。

なにか、緊急事態かな?
dokudaminoheya
2008/08/04 07:24
慌ててグーグルが工作(?)したぞ!
67件から一気に増える予定です。(7,8,9が表示された。つまり、90件目までは表示する予定ということ。)でも、現在は赤字で下記が表示される。
【Sorry, videos are temporarily unavailable for this date.】
Result Page:1,2,3,4,5,6,7,8,9 Next
(*つい先ほどまでは、7までしか表示されなかった。)
読み人知らず
2008/08/04 08:49
グーグル・トップ10(7月31日)
*たった、2,3日で順序がこれ程までに変わるものでしょうか。異常性を感じます。

1位:Loose Change Japanese nihongo 911
2位:9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編
3位:08.5.31 リチャード・コシミズ福岡講演会
4位:『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud〜日本語字幕版
5位:Money As Debt(日本語字幕版)
6位:地球温暖化詐欺The Global Warming Swindle
7位:WF 8月 リチャード・コシミズ 初講演「世界の構造を
8位:Loose Change Final Cut
9位:Loose Change 2nd Edition Recut
読み人知らず
2008/08/04 09:01
麻生太郎の本性がいまいち見えない。
この人も黒に近いのかな。
日韓トンネルに勝共連合。
ただ、岸とは反目してた吉田茂の血筋。
途中から反小泉発言。

2008/08/04 11:50
私も麻生がわかりません。
日本人でありながら日韓トンネルを作りたい人の気持ちがわからない。
結局お金が大好きな人なのか?
金風が吹く方に頭振っちゃうのかな。
にもかかわらず宗教法人の課税提案?
でも宗教法人全てに課税して欲しいですね。
どんなに外面を綺麗に取り繕っても金の集まる所には悪がはびこるから。
この不景気に消費税より宗教法人課税でしょう。
clove
2008/08/04 12:54
>大さん,>cloveさん
だいぶ正体がばれてきたので、途中から反小泉発言をすることで、イメージ戦略を取ったということでしょうね。「消費税より宗教法人課税」は確かに仰るとおりですね。
読み人知らず
2008/08/04 13:09
私も麻生氏が謎なんですよね。
かつては小泉・竹中路線を痛烈に批判していましたが閣僚であり続けましたしね。
この前の総裁選でも明らかに小泉路線とは一線を画した発言をしていましたが、最近良く竹中氏と遭ってるという情報もあります。
選挙区の関係からかソフトバンク孫とも親しいようですし。
はっきり言って正体や本当の真意がどこにあるかわかりませんね。
過去の発言からすると小泉・竹中よりは修正資本主義(旧経世会)的なようですが。
それより財政再建一本槍、デフレ信者の与謝野がまだ居座ってる方が私は気になりますね〜。
宗教法人課税は賛成ですね。
特に統一や創価に対する課税は結構効くと思います。
彼らの力を弱める意味でも税収を増やす意味でも。
ななし
2008/08/04 13:25
指摘した途端、グーグルが先ほどのResult Pageを10まで伸ばしてきた。これでトップ100を表示したつもりであろうが、昨年までのように「折れ線グラフ」「閲覧数」が表示されない限りグーグルを信用しない。何故なら、表示順序が本当に正しいのかどうかの判断が出来ないからだ。
読み人知らず
2008/08/04 13:34
  亀井
フジモリ     |     陸佐殉死
     >エセ右翼朝鮮女<
チョン富吉    |     外務官僚
        キム正男


惨状艶
2008/08/04 13:47
>中国国営新華社通信によると、中国新疆ウイグル自治区西部カシュガルの国境警備隊の施設が4日朝、車2台に乗ったグループの襲撃を受け、手りゅう弾2個が投げ込まれ、警官16人が死亡した。

 グループについての詳細は不明だが、8日に開会を控えた北京五輪の妨害を狙ったテロの可能性がある。カシュガルは新疆の中国からの独立を狙う勢力の活動が活発な地域。 (共同)


中国政府は無事に五輪を成功させて欲しい。
各地ではテロが散発するはずですが、なんとか会場とその付近だけは。

2008/08/04 14:11
【リチャード動画のランク問題】
7月31日は、Result Page 20まである。8月2日は12に満たない。【リチャード動画がモストビューに載らないようにResult Pageを調整】している可能性を排除できない。8月1,2,3日のResult Page 20(現在、隠蔽中?)を見ない限り何とも判断できない。
読み人知らず
2008/08/04 15:10
http://tiyu.to/1ch_08.html

http://tiyu.to/1ch.html

教科書には載らない2ちゃんの歴史だって
オモロー!
東北人
2008/08/04 18:00
ごめん1ちゃんの歴史でした 訂正

でも2ちゃんとの関係がわかっておもろー!
東北人
2008/08/04 18:01
http://1ch.tv/
ここの
カテゴリ: ネット→Net犯罪 の欄

面白いです
東北人
2008/08/04 18:17
これはある程度有名だから知ってますよね?
一応貼っておきます。

北朝鮮掲示板・2ちゃんねるの真相
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-category-52.html
2ch裏の歴史と噂話と真相
http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html
clove
2008/08/04 19:02
>>cloveさん

北朝鮮掲示板・2ちゃんねるの真相
http://anti2ch.blog61.fc2.com/blog-category-52.html

上記のサイトに関しては何かきな臭さを感じます。言ってることが過激すぎる面がある。何かが裏にいるような気がします。
客観性が育ってない若年層は2ちゃんねるは見ないほうがいいと思う。精神の発育によくない。これはみなさん共通の意見でしょう。ですが、こういった掲示板の存在で犯罪が未然に防げていることも知らないといけません。必要悪です。数字には出ませんが日本で性犯罪が少ないのも、アダルトビデオ等の性風俗が貢献していないはずはありません。
詐欺等の犯罪被害の共有や内部告発によって、
前ほど簡単には騙せなくなってる。
僕も詐欺会社の被害にあっていますので、ネット内で警鐘を鳴らし詐欺人間達の力を弱める(実際にその会社は赤字転落しました)のに一役買ってます。
第一、ネット掲示板がなければコシミズ氏の動画、ブログにたどり着いてない人も多いはず。
地球温暖化、アフリカの子供を救おう、テロを壊滅させよう、手口は一緒です。

2008/08/05 05:51
2ちゃんねるの負の面は十分理解してますが、
工作活動する側の人間達の習性と言動を観察、分析するには良い場所です。
子供には見せないようにするのは賛成です。ですが、ある程度の年齢になれば社会の負の部分を独力で知る必要がある。

2008/08/05 05:52
どこが過激なんでしょうか?
私は全く過激とは思いませんが。
2chの背後関係を知らずにあの世界に引き込まれてる人には必要であり真実を知るにはもってこいのHPだと思いますが?
それともその真実を世間に知らせたくない何かをお持ちなのですか?
そして私はコシミズさんのHPを知ったのは信頼のおける方のHPからです。2chではありません。
私は2chは影で24時間働いてる邪教情報操作員がいるということを知ってそれまでの不可解な出来事をなるほど、納得しましたが。
二つのHPを隅々まで読みましたか?
読んだ上で言っているのであれば私はあなたの背後関係を疑います。
clove
2008/08/05 11:43
言いたいことは既存のマスメディアが報道することがない、規制されている社会の悪を知らせる為の掲示板は必要ですが、それが北朝鮮の邪教工作員がいる2chである必要はないということです。
アダルトビデオの氾濫が性犯罪の抑制になっている?
いったいどういう理論でしょうか?
人間は見て思い描いたことを実行に移す習性を持っています。
猟奇的な裏ビデオの流通と近年猟奇殺人が多くなったことに関連性がないとお考えですか?
全くあなたは論理が破綻しています。
clove
2008/08/05 11:50
【グーグルビデオの不思議】
モストビューは、7月31日は、リザルトページ20だけど、8月1日になると、リザルトページは9になる。モストビューは、毎日、表示件数が変わる。トップ100時代は、ずっと100だったが、今は変動する。今までの月と明らかに違う。以上、報告です。
読み人知らず
2008/08/05 14:48
【続報】
8月4日のグーグルビデオが変だった。8月4日は途中までリザルトページが10位まで行っていて、そこには「9.15リチャード東京講演ダイジェスト版」は一切ランクインしていなかったが、最終的には(つまり、8月5日が表示された時点)、26位になっていたし、リザルトページが8で終わっている。リチャード動画の正確なランクは表示されていないとの疑いが拭い去れない。グラフと閲覧数を表示しない限りはね。
読み人知らず
2008/08/05 22:54
【8月5日のグーグル報告】
不思議である。途中まで2つともランク外だった「2.16大阪講演」「6.9京都」が、18位と21位だった。ランクは1日に何回か変更するのだが、折れ線グラフと閲覧数を隠蔽したので変更に大いなる疑いを感じている。
*指摘しだしてから、いくつものリチャード動画が、ランク外から突如上位にランクインするようになった。不思議である。
読み人知らず
2008/08/06 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

福田改造内閣 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]