旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 奴隷信者を騙すのは、造作もね〜

<<   作成日時 : 2008/09/09 04:56   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 75

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
文残命 長髪似あわね〜
写真見て、左卜全 思い出した。
やめてけれ〜やめてけれ〜やめてけ〜れ内ゲバ
108梅按
2008/09/09 05:12
全く、壷三のじいさんがこんなの日本に入れて、楽しい国にしてくれたんだもんねぇ〜。
今度の選挙も小池のちょ〜せんババアとか売国がしたくてたまんないんだもんねぇ〜。

旧田中派もみんなこの勢力に警戒してなかったからね。

ホントに片腕の大平から橋本まで寿命が短いよねぇ〜!
ピラリーちゃん
2008/09/09 08:18
な〜るほど!それこそ路上生活者とか、どこかの公園のベンチにボーと座っている人とか、どこにでもいそうなおじさんだから
影武者もすぐに手配できそうですが、
最初から乗っていなかった・・なるほど、一番有力な推理、かもしれませんね・・・
JJ
2008/09/09 08:45
怪しいと言えば、グリコ森永の犯人を滋賀県警が取り逃がしたとか、國松長官がオウムに撃たれたなんてのも怪しい。
自作自演だろう。
統一創価連合軍鮮兵
2008/09/09 08:47
國松長官 象も一撃で倒すダムダム弾で、腹を撃たれても 後遺症も残らず生還するスーパーマンですから・・笑
108梅按
2008/09/09 08:58
この記事を見て思い出しました。
札幌講演動画に、壁害への資金運用委託の場面(例のトンネルに流し込むという説明のところ)が出てきますが、コシミズ氏は「億」と「兆」を言い間違えたのかもしれません。「億」では、ポッポポッポと御犬様に配るには少なすぎると思ったのです。
札幌講演発言指摘
2008/09/09 09:02
やはりどんな事件も自分の人生経験に照らして
自分の頭で考え、推理、想像してみる事も重要
ですね。でなかったら、私って何?と云うことになるかも・・・時折、飛躍が過ぎる場合もありますが、まあ愛嬌と言う事でよろしく、ですね。
JJ
2008/09/09 09:13

>「自らの道を歩め。他人には好きに語らせよ」
by有田芳生http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/

オウムと統一でプチブルになっちゃった有田氏が言っていました。
康夫ちゃん
2008/09/09 10:03
『雅子妃は某宗教団体Sの熱心な信者なのは既に証拠も挙がっておりネットを中心に有名な話ですが、宮中祭祀に一切参加したがらないのはご自分の宗教が関係しているんでしょうか?(Sというのは神道含む他宗教はすべて邪教と教えていますから)
実父の小和田亘氏は娘にも増して宗教団体Sに熱心で、鳳会という外務省内S信者の会の会員だそうですね。

以上は下記ブログの記事でした。ちなみに私は以下ブログの関係者ではありません。
真実告知板
http://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/709006/
とおりすがり
2008/09/09 10:22
國松長官の住む高級マンションは管理費+修繕積立金≒9万円らしい。マンショソの敷地内にはそこら中に防犯カメラが付いている。当然狙撃シーンも激写。警察発表の平田某が犯人ならその映像を公開すればよろし。しかし何故かこの映像を慌てふためいて隠ぺいしてしまった警視庁の怪。
焼豚ポッヒー
2008/09/09 11:26
グリコ・森永事件で失態に責任を感じて自殺してしまったノンキャリアの滋賀県警本部長みたいな責任感あるカルトポリっていてんのかね?
あ、そうか、カルトに責任なんざ感じる感覚などソン・テジャク、蚊・鮮明に魂うった時点で消え失せてるわなあ。本物の卑怯者のエリートさんよぉ。
流れ者
2008/09/09 12:59
そうやって、カルト組織で事件を演出してるわけだ。
その部長さん、自殺?もしかしたら演出の一環。
オウムの逃亡犯はもう始末されてんのかな。
演出で逃げてる事になってんだろか。
統一創価連合軍鮮兵
2008/09/09 13:32
というか、文鮮明が生きてる証拠はあるんですか?画像とか動画とか?
事故後の新たな画像があるみたいですけど、昔の使いまわしじゃないかと思ったりしてるんですが。画像にある垂れ幕の日付を今の日付に変えてるのではないかと。
clove
2008/09/09 15:24
ムン損ミョ〜ンが未だに生きているとは思えない。あのヘリコ事故のあと某ターミナル駅で布教活動してたキショい女性達が何日も黒い靴下を穿いていましたからね。しかもあの真夏の炎天下にです。恐らく喪に服していたのでは?最近チェックしたら靴下が黒くなかったので喪があけたのかも。
雨の御堂筋
2008/09/09 15:45
しかし、表向きは統一カルトの患部なんかは蚊・鮮明が生きていることを必死に主張していませんでしたか?YouTubeの動画でもあったように。何もしらない下々の信者にもそう教え込んでると思うのですがねえ。今、涙目で必死に誤魔化しを考えてんのやろか?
流れ者
2008/09/09 16:57
もし信者搾取のための演出だったとしたら、あんな素人目にも合成と分かるような写真を出す根拠が弱くなりますね。実際どうなんだろ?
meipo2104
2008/09/09 17:10
>コシミズさん

以前、黒コゲだと書かれましたよね。
文鮮明が最初からヘリに乗っていなかったというのは根拠があるのでしょうか?ただの憶測でしょうか?
凍死鷺
2008/09/09 17:37
グリ・森、地下鉄サリン、秋葉無差別、なんだか似たよう臭いがしませんか?
ヨップ
2008/09/09 18:42
文の奴、乗ってなかったんか?
いずれにしろ、合●画像を使った時点でアウト
です。

万人斬り
2008/09/09 20:08
文鮮明は生きているんですか?
私はキリスト教(バプテスト)ですが、教会員のご家族で、子供が統一教会に入信して家に全く帰ってこず、そのご家族の貯金も家も統一教会に献金と言う名のもとに没収されたそうです。
私の教会(バプテスト)に所属する牧師は韓国に何度も行って教会員の子供さんを返すように何年も前から説得しに行ったりしています。
家族の方も精神的なダメージで廃人のようになっており、元気な頃の姿からは想像できない程の風貌と極貧状態に陥っております。
統一教会に洗脳されている人達が一日も速く目覚めて、こんな酷いカルト宗教は地球上から無くなってもらいたいです。
コシミズさんが教会の方々や真っ当な宗教家達と協力して、カルト宗教撲滅の為に推進してみてはどうでしょうか?
超人ロック
2008/09/09 20:13
東京では、お好み焼きより
もんじゃ焼なのかな?

漢字で書くと、文邪焼き?w

万人斬り
2008/09/09 20:23
大企業、一円も税金払っていないどころか、逆に、
莫大な税金を返還されちゃってるのだ。

http://ameblo.jp/kane55/

みなさん、大企業からインディペンデントしましょう。
なるだけ、小さいところで買い物しましょう。
義憤
2008/09/09 20:54
>教会員のご家族で、子供が統一教会に入信して家に全く帰ってこず、そのご家族の貯金も家も統一教会に献金と言う名のもとに没収されたそうです。

そのような事が、法律をスルーして堂々と行われている方が問題であると考える次第ですが、「信仰の自由」を楯にとって、人の財産を掃除機のように吸い取れる自由が跋扈しているのは、正直、異常だと思います。

共産党が邪魔者扱いですが
こんなときの共産党ですよ。
戦略を立ててから相談なさっては?
みけねこ
2008/09/09 20:59
自民総裁選候補者の5氏はなぜか全員外資族の重鎮

http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/c023ded36e3f6cd8ebc42f56cb9d40c5

外資族議員 リスト (リストラ) 一覧表 まとめ

http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/5e5cf3a2d6e2679727df446849b1f47c

義憤
2008/09/09 21:08
>みけねこさん


なんで共産党?
万人斬り
2008/09/09 21:16
>万人斬りさん

たぶん、統一の秘書が派遣されていないと思うからなんですが、全面依存というかたちではなくて、双方の戦略(利益)ポイントをすり合わせた上で、反撃の手助けをして差し上げれば?

ってな意味で申しましたが
私なんかが無責任は言えませんね^^

カルトが跋扈する理由は
「法律」が、それを許している訳で
攻撃のポイントを絞れば、恐らく・・・

主体的に戦う意欲を見せれば、たぶんバックアップしてもらえると思います。

「赤旗」も部数アップに苦慮してるし
騒いでくれるんじゃないかと思いまして・・
(浅墓!)
みけねこ
2008/09/09 21:34
しかし、何だが・・・
見るに付け、キモいコラですな〜^^

なんか、夢に出てきそうで怖いです。

「魔除け」に
なるかも知れん。
ならないかも知れん。
みけねこ
2008/09/09 21:55
>義憤さん

今日のニュースの経団連の消費税アップの戯言をいまだにぐずぐずのたまってるのは、一重に輸出税還元の一言ですよね?その還元は何か?外資とズブズブの関係ありきでしょうね。馬鹿じゃない限りそれは歴然と読める訳で。ここに売国奴の所以がありますね。
しかも、余所の国の経済破綻のご協力をいまだに率先してやろうとする馬鹿者たち!

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2008年9月9日 外貨準備の管理に民間人を起用!
リポビタン
2008/09/09 22:00
信者には、実際、こんな風に見えてんだろな。
♪美しすぎてぇぇ君がこぉぉおわいぃぃ♪www


「水」に関して。ドイツもこいつもやられてるよ。

脅かされた水の安全 EU 水道民営化の波紋
http://video.google.com/videoplay?docid=-4655866456013941112


GOGO鮮邪er!
2008/09/09 22:12
『さてはてメモ帳 Imagine & Think!』より
2008年 09月 06日 私はプーチンのバンドワゴンには乗らない By Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/9646553/

…プーチン、アフマディネジャド、オバマ、そしてマケインはすべて舞台俳優達である。片方のもしくはもう一方の側についてこの擬似ドラマに引き込まれるのではなく、我々は自分達自身の計画を作る必要がある。本質的に我々は精神病者によって運転されているバスに乗っている。我々は、そこから降りる方法を見つけなければならない。…

元記事は
I'm NOT on Putin's Bandwagon By Henry Makow Ph.D.  August 26, 2008
http://www.henrymakow.com/im_not_praying_at_putin_altar.html

だそうだ。やっぱり、コシミズ大将と「独立党」だけだな!!!!!
GOGO鮮邪er!
2008/09/09 22:14
事故米にしても、食糧危機誘導奴がまだ拘ってるみみっちい世論誘導。
以前誰かも言ってましたが、白子。白子とは言い得てミョウ、ズバリですね。
そんな白子と、それに踊らされてる周辺が性懲りもなくやってますな?w
日本の常識(食っても死ななければいいじゃないかできた今まで)がメディアによって、過剰に不安にさせる馬鹿報道!逝ってよし!
甘すぎなくてうますぎる、ALMONGチョ...
2008/09/09 22:14
リポさん

藤原直哉という人物が、とんでもないデマを飛ばしている。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c66ae1c814fbc454c9c6c6a1d8893de7

藤原直哉
1987年 ソロモン・ブラザーズ・アジア証券会社入社。

ですって
義憤
2008/09/09 22:35
誰か昭和を想わざる チャップリン暗殺計画
http://www.geocities.jp/showahistory/history01/07g.html
湯田金に取って目の上のたんこぶだったのでしょう
図 kitchenDrunker~
2008/09/09 22:43
ベンジャミンさんはどうも、純粋すぎると言うかガセネタ掴まされる率が高いような。
プーチンまでがNWO側だとすると、今のベンジャミン氏が宣伝に利用されてる可能性も否定できない。情報はまずは一度疑ってかからないと。
アメリカは単にイラン戦争やるやる詐欺だったのか、それとも本当にやるつもりだったのか。
どちらにせよ、NWO計画がばれたことを貴族達は知っている。今度は積極的に(かつ計画的に)偽の情報を流してくるはず。手のひらで踊らされないように気をつけないとね。

2008/09/09 22:55
>義憤さん

う〜ん、、、二の句が出なくなりました・・・。
リポビタン
2008/09/09 22:58
韓 韓 鈴なる 火消しねこ
よみひとしらず
2008/09/09 23:35
また、やきとん食いたくなってきた

僕は、塩の方が好きだなぁ〜
万人斬り
2008/09/09 23:46
藤原直哉氏が情報源から騙された可能性は十分あります。

アメリカはもう経済的に終わりだと言っていること
小泉・竹中は売国奴だと断定していること

最近のラジオmp3で
「郵貯の金がよく聞くとなんだかアメリカに行ってないっていうんだから痛快のきわみですね」と発言していたこと


これらのことから藤原氏が聞いたという人物が藤原氏をハメるために話をした可能性が高いです。

>リポさん
2008/09/09 23:47
「WTC NUKE」に触れないで騙すのは、造作もね〜。『核爆発に触れないんです。』『否定もしないんです。』という通りのURLを見つけました。
http://doujibar.ganriki.net/zanteimenu.html
日が変わったから、明日11日に、こいつが911真相究明国際会議とやらで演説するらしいのです。
読み人知らず
2008/09/10 00:07
>超人ロック
>2008/09/09 20:13
>コシミズさんが教会の方々や真っ当な宗教家達>と協力して、カルト宗教撲滅の為に推進してみ>てはどうでしょうか?

それはあなたがやってはいかがですか?
そもそも真っ当な宗教家とは何ですか?w
個人的には「宗教の名の元に金を集めない人、または団体」ですね。
私の知る限りこの世にはないですね。
パプテストが言いそうなコメントだなぁと拝見しておりました。w

当然知っておられるかとは思いますが
「政教分離」という言葉を再度思い出していただきたく思います。
clove
2008/09/10 00:08
9月6日学習会の動画を見つけたんだけど、2分しかないし音声が出ない。暫定版かな。
リチャード・コシミズ 【勉強会 2008-09-06】Richard Koshimizu - 2 min - Sep 7, 2008
http://video.google.com/videoplay?docid=655185525962636347&hl=en
読み人知らず
2008/09/10 00:20
金正日総書記、脳梗塞で重体か 米情報当局筋 AP通信

.......脳梗塞!
チャチャ
2008/09/10 00:39
軍事パレードは正規軍ではなく予備役(民兵)。
クーデター恐れてる?

2008/09/10 00:45
読み人知らずさん

ほんとだ。黄色のシャツの男の人が、暗い室内で、首を激しく振っている。しかも、変なアングル。

すんごく・・・・・あやしい・・・・・
ベラ
2008/09/10 01:05
NWOに従えば大金を手に入れることができ、逆らえば死ぬと言われた場合、どちらを選択するのか?例え自分が殺されても、誰かは必ず大金を手に入れることになる。売国奴認定はそういった意味では、白黒はっきり判別できるものではない。だが一つだけ決定的な証拠がある。それは無能であるということである。無能な人間は命をかけてまで天下国家を論ずることは永遠にないであろう。元々影響力がないので、権力を手に入れれば結果として利権追及に邁進することになる。
クラスC市民
2008/09/10 01:37
世界中の権力者が集団依存型のアノミー状態に陥っている原因は、自我(意識層)とエス(無意識層)をまたがる超自我(ルール、道徳観、倫理感、自己の規制)が欠如しているからだ。現代人は企業が提供する様々なサービスにどっぷり浸かってしまった為、自分で考え、自分で行動することが著しく低下しているように思われる。生活の便利さを求め、人としてあるべき姿を自ら拒否している。そういった人々が狂信的な慈善団体や宗教団体にすがるようになる。
クラスC市民
2008/09/10 01:37
まず一人一人がこの悪循環の社会工学の矛盾から脱却しない限り、永遠に続く負の連鎖から抜け出すことは困難だ。CFRの諮問機関ダビストック研究所で考案された世界支配のシステムは、ここまで我々の日常生活に食い込んでいる。それを打破するには、自給自足の地域社会作りから始めるしかない。独立党の「自然農法」、藤原直哉の「ロハスでよみがえる日本再生プログラム」は良い試みだと思う。小泉純一郎の提案する農奴改革は、社会工学を農業にまで進行させようとする考えであり、自給自足による健全な農業への冒涜である。
クラスC市民
2008/09/10 01:38
「大金を手に入れて、逆らえば死ぬ」のなら、「大金を手に入れて、逆らって死ぬ」という選択肢もある。

アナザーワン
2008/09/10 01:46
でもフロイトから、ワトソン、有名なマズローの5段階欲求(ビジネスの教科書には必ず出てくる)だかも
もろにそっち系の人たちの思想みたいなもんだから、鵜呑みはまずいですよね。
アメリカの心理学協会、マーケティング協会(AMA)も貴族達が金出して管理してるんだろうし。特にマーケティングは突き詰めるとほんと宗教みたいなもんですわ。軽く参考にはなりますけど。
しつこいですけど人間はどんなに厳密に分類しても個人は特定できません。
○○系の人間〜で生い立ちから趣味まで全部わかると洗脳されてますよ、最近の若者は。

2008/09/10 01:53
北朝鮮の金正日総書記、卒中の可能性=米情報筋 9月10日6時20分配信 ロイター

9月9日、米国の情報筋によると、北朝鮮の金正日総書記は、過去数週間の間に卒中を患った可能性。2002年8月撮影。資料写真(2008年 ロイター/Viktor Korotayev)

[ワシントン 9日 ロイター] 北朝鮮の金正日総書記は、過去数週間の間に卒中を患った可能性がある。米国の情報当局者が9日、明らかにした。当局者は匿名を条件に「(総書記に)健康上の問題が起きたもようで、卒中を患った可能性がある」と語った。
これまでのところ政権に変化の徴候はないが、総書記が引き続き統治可能かについては、憶測するしかないと述べた。
北朝鮮は9日、建国60周年を記念して軍事パレードを実施したが、金総書記の姿は見られなかった。総書記は66才で、慢性疾患を抱えているとされる。朝鮮日報は、北京の韓国外交筋の話として、総書記が8月に倒れたと報じた。
総書記が卒中を患った可能性があるとの報道について、米ホワイトハウスのペリノ報道官は「情報は何もない」と述べた。
dokudaminoheya
2008/09/10 07:07
666とか17とか
いったい彼らはなんのために数字あわせにこだわっているのでしょうか。
呪詛?
どなたかご教示ください。
マンボー
2008/09/10 10:22
アメリカ人であることの副作用

アメリカって根本的にやんでるよなー

映画予告『Bigger Stronger Faster』
http://jp.youtube.com/watch?v=D8nOKJTL6Tg

町山氏の解説ポッドキャスト
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/06/610_cad3.html
農奴A
2008/09/10 10:38
2008年9月6日の独立党の学習会、声も出んし、1分38秒で終了かい?!さすが〜Boogleちゃん!www
みんなが騒いだり、忘れた頃に、また原状回復かいな。
http://video.google.com/videoplay?docid=655185525962636347&hl=en
場合によっちゃ、「無声1分38秒」が、早送りで10秒ほどで視聴完了する時があるぞ。

因みに、「反ロス茶同盟」あべさんとこがアップした、「昭和23年に開廷された極東国際軍事裁判、いわゆる“東京裁判”の模様を収めたドキュメンタリー。」、今は「280min」で、観られるようになってる。アップ当初、4時間以上あったものが、いつの間にか長期間、最初の字幕だけ1、2分ほどで終了してたっけ。すんばらしいな、Boogle!www
http://video.google.com/videoplay?docid=-4891572711949325809&hl=en



GOGO鮮邪er!再アップ、よろしくお願...
2008/09/10 12:25
北の親分が先に逝ったのでは
まつけん
2008/09/10 12:42
“東京裁判”視聴経過報告
http://video.google.com/videoplay?docid=-4891572711949325809&hl=en

Boogleビデオ画面右下の、視聴時間カウンター
1:15:45/01:13

け、放映時間全体が01:13分間で、只今1:15:45分間も放映してるぞ。まだまだ、観られるぞ。
放映時間も「280 min - Oct 21, 2007」になってるが、当初は「○○h ○○m ○○s」での表示だった。また〜いつプログラムいじくったんだ?!すんげえ技術だな、Boogle!www
GOGO鮮邪er!
2008/09/10 13:16
>>マンボーさん
6の数字は奴らの旧約聖書からの引用じゃないですか?
頭だけで考える奴らは几帳面で完璧主義ですよ。昔からやってきたことですから、急に
数字に拘るのなんて止〜めたってできるわけない。

2008/09/10 13:28
これまでのコシミズ大将と「独立党」の大活躍のおかげで、敵は、いろいろと戦略・戦術変更を余儀なくされたはずだと思う。大将と「独立党」の言論活動を、弱体化、封じ込めることは、自公連立朝鮮カルトにとって最優先課題、ユダ金からの至上命令だな。本性バレまくりで、総選挙も前倒しだな。とにかく国民に、「考える」ための、時間的金銭的心理的余裕を与えない。「悪だくみ」も、世界規模で、実に手の込んだこと、おっ始めてるだろうな、エージェントやら、マスゴミ総動員で。要はユダ金は、NWO、世界統一政府が達成できればいいわけだから。
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/10 14:02
(つづき)
モレおばちゃんとお友達のゆみちゃんや、独立党をオン出された「アホ鮮邪er達」に包囲されてるあべさん、独立党へのリンクをはずしたままのベンジャミンさん…いずれにせよ、「常温核融合=純粋水爆」に端的に触れない、リンパ系などあらゆる種類の「癌患者」が発生し、今現在も死亡している事実に全く触れない、「(自称)有志」の方々の言動は、「利敵行為」になる。国民への「目くらまし」「ガス抜き」の役割しか果たさないことになる。もしかして、長期的な視点での、意図的な戦略か?人類みんなで助かろうと思えば、そんな悠長な時間はないぞ。

ところで、コシミズ大将のいない「911真相究明会」?一体どんな「真相」?誰のための「真相」?何を究明するつもりやら?みんなで見守ろう。
GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/10 14:04
認知的不協和・・・世界を理解するためのキーワード
デーヴィッド・アイク、ニューズレター 2008年8月24日
http://www.davidicke.jp/blog/nl0128/

…タビストック研究所は公式には1947年に設立されたが、その研究は実際には他の名目でもっと昔から行われていた。この設立資金はロックフェラー基金によって提供された。その設立メンバーには、イギリス陸軍の心理戦争局の司令官ジョン・ローリングス‐リースがいた。優れた心理操作術を持ち、過去50 年で最も活躍したイルミナティのエージェントであるヘンリー・キッシンジャーは、ローリングス‐リースの弟子である。…
GOGO鮮邪er!1/2
2008/09/10 14:31
(つづき)
デーヴィッド・アイクさんについて俺が思うこと。俺たちだって、広い宇宙から見れば「宇宙人」だ。「爬虫類人」がいたって、俺は別にかまわん。「分類」はどうあれ、知能が有り、この地球上にいて、共生意識があり、他から盗んだり、他を殺したりしない生き物なら、「魚類人」だろが「岩石人」だろうが俺はかまわん。人類史上、未だかつて科学的に証明されたことのない「神」を、「信じて切ってる」ノーベル賞科学者も大学教授も創価大出の官僚もいっぱいいる。他者、身内までぶっ殺すキチガイ信者もわんさかだ。ま、「科学」や「学識」も、「一種の宗教」みたいなもんだな。

似非宇宙人、UFOに注意して、NWOを阻止しよう。
GOGO鮮邪er!2/2
2008/09/10 14:32
ごめんやっしゃ〜。鳶のニッカポッカだす。
マスターに「好きなだけ飲んでええから留守番しとってくれ」と頼まれ、飲みながらネットしてます。
“お気に入り”を押したらこのポスターが出て来やした。

アレ〜この爺さん、1ヶ月前に通天閣に出没しとった“オカマのモモエ姉さん”やんけ。
髪の色といい、顔の老け具合といい、夜店に売っとるネックレスといい、そっくりやんけ。
通天閣に飲みに行った時、わしの横に座って「トモカズ〜、お酒おごって〜」と、たかりに来た、“オカマのモモエ姉さん”やんけ。

それにしてもこの酒まずい酒やのぉ〜。タダやからガブ飲みしとるけど・・、“鬼殺し”やないけ。1番やーすい“鬼殺し”やないけ。豊田屋のホッピーぐらい飲ませやー。
鳶のニッカポッカ
2008/09/10 14:34
>>マンボーさん
http://2chrood.blogspot.com/2007/09/blog-post_28.html
を参照して下さい。
ユダヤを標的にすることは、フリーメースンと対峙することを意味する。

>>独立党をオン出された「アホ鮮邪er達」に
>>包囲されてるあべさん、独立党へのリンクを
>>はずしたままのベンジャミン…
>>いずれにせよ、「常温核融合=純粋水爆」
>>に端的に触れない、リンパ系などあらゆる
>>種類の「癌患者」が発生し、今現在も死亡し
>>ている事実に全く触れない、
>>「(自称)有志」の方々の言動は、
>>「利敵行為」になる。国民への「目くらまし」
>>「ガス抜き」の役割しか果たさないことになる

そうですwこいつらは、いわゆるカスです。
911を広めるからいいか・・いや・・
それが、むしろ危険。こちらの命とりになるということを認識せよ!
[龍神]カオス
2008/09/10 15:25
日本NO1戦術、戦略家[龍神]カオスです。

>>GOGO鮮邪er!さん
「爬虫類人」がいたって、俺は別にかまわん。「分類」はどうあれ、知能が有り、この地球上にいて、共生意識があり、他から盗んだり、他を殺したりしない生き物なら、「魚類人」だろが「岩石人」だろうが俺はかまわん。

爬虫類人は、共生意識などまったく持ち合わせていないよw絶対悪の一部です〜
[龍神]カオス
2008/09/10 15:31
アメリカには、爬虫類、宇宙人の人間狩りおk
エリアがあるようです。

独立党は、
・フリーメーソン企業リスト
・フリーメーソン(人物)リスト
など
を作って日本人の総意を結集し、こいつらの力の無効化にすることをしよう〜

例)ディズニーランド、KFC・・

時間がない!急いでください〜
[龍神]カオス
2008/09/10 15:43
(自称)有志リスト
・あべ
・便所民
・きくちゆみ

本物の有志か偽物か見分け方法。
@独立党にリンク貼られてるか確認しましょう
A常温核融合(フリー”エネルギー項”)について言及されてるか確認のこと
Bその人の”経済項”をみましょう〜   以上。

爬虫類(ユダヤ)より上の悪がいまつ。
2008年には言えませんが、
一部では、もう知ってる人がいますよーー
[龍神]カオス
2008/09/10 15:54
>マンボー 様
666とか17彼らはなんのために数字・・・

油打屋最奥の秘儀、カバラ数秘です!
隠れシンパ
2008/09/10 16:48
大さん
[龍神]カオスさん
隠れシンパさん

どうもありがとうございます。

でも、なぜ、あえて、わざわざ痕跡を残すのでしょうか。

尼崎列車事故
死者107人
死傷者669人

これも儀式なのでしょうか
マンボー
2008/09/10 19:44
『 わが父 文鮮明の正体 』 日本語版 
(統一教会教祖の家庭の真実)家庭内暴力とコカイン・離婚
http://jp.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o

娘の父親への心情、批判は興味深いものです。さすがに統一内部も文氏の身内には成す術はないのか?
文鮮明氏は韓国語が話せない様です。つまり彼の孫達と会話すら出来ない。という事は・・・
いずれにしても、統一、創価内部で衰退が始まっている気がします。
大金持ちは物質的には恵まれても、精神的には大衆以上に苦悩が在ると言う事ですか。
asus
2008/09/10 19:48
>>マンボーさん
シンクロ二シティです。ユングのいう共時性
尼崎列車事故
死者107人 →略して17
死傷者669人 →9を裏返して666

北京五輪マラソン優勝の記録2時間6分32秒と
ワンジルのゼッケン2263 同じです。

教えてくれているんですよ。
愚民B層、C層が気付かないから。
[龍神]カオス
2008/09/10 20:42
報道される数字というものは、おそらく帳尻あわせの数字じゃないですか?誰も正確な数字なんてわかりっこないんだから。

そうだとすると、事件に符丁のような数字を用いて報道する。これは誰に対するメッセージなのでしょうか。

例えば、メーソンならニュースを見ただけで、
これは誰の仕業なのかわかるようになってるんでしょうか?






マンボー
2008/09/10 21:11
なんだか11月にむけて、世界中が、何かの準備に取り掛かっているようにみえますが、気のせいでしょうか?
三本足
2008/09/11 01:09
鳶のニッカボッカはん、皆さんも時には息抜き必要ですさかいな〜、またおいでやす。
五条橋
2008/09/11 01:56
>>マンボーさん

なぜ痕跡をわざわざ残すかというのは
犯罪心理学の分野でしょうが
ようするに、『異常な自己顕示欲』『優越感』です。
彼らは自分達が支配しているんだぞと言う痕跡を残さずにはいられません。
1ドル紙幣からしてアレですから、よほどの自信があるのでしょう。
創価の旗の3色もそうですが、その暗号や記号がわかる同じ人間(民族、宗教、組織)に対するメッセージ(仲間意識)でもあります。
ギャングスタヒップホップの人が帽子のつばを右に向けるか左に向けるかで、西側と東側どちらに属しているかメッセージを発しているのと同じです。知らない人にはわからない暗号みたいなもんです。

2008/09/11 10:55


>コシミズさん

あれだけ「黒コゲ」だの「ヘリ祭り」だのと騒いでおいて、急に「実は文鮮明は最初からヘリに乗っていなかった」と説を変えたのはなぜでしょうか?私も説明を希望します。
古参
2008/09/12 07:26
こんな見方もアリですね〜。と色々な見方が可能だという事です。何か他の事件が起きて、自分で推理、想像する時の新たなヒントにもなるでしょ!コシミズ氏のコラをじっくり楽しく味わって下さいな。
幼稚園のセンセ
2008/09/15 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

奴隷信者を騙すのは、造作もね〜 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]