旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が?

<<   作成日時 : 2008/09/10 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が?

長い間、毎晩、ヘネシーやクルボアージュのX.O.をがぶ飲みし、総連の送った魚河岸の黒マグロの大トロと松坂牛をキロ単位で喰らい、兵士が必死に集めた野鼠の陰茎を貪り食ったうえで、毎晩とっかえひっかえ、地方から選抜した美女と褥を供にしてきた卑しく下品な独裁者もついに鬼籍入りか?後継者が育っていない現状で、この輩が倒れると、政情が混乱する?まさおくんじゃだめだし。デービッド、どうするの?北鮮を道具に使えないよ?

<北朝鮮>金総書記の身辺異常「ほぼ確実」 韓国、緊急会議 9月10日11時13分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000025-mai-kr

【ソウル中島哲夫、ワシントン小松健一】北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記の健康悪化情報が次々に流れている状況を受けて、韓国の李明博(イミョンバク)大統領は10日朝、各部門の首席秘書官を集めて緊急会議を開いた。聯合ニュースは韓国政府高官の話として、金総書記の身辺に異常があったのは「ほぼ確実」だと報じた。

北朝鮮建国60周年の9日、金総書記の閲兵式欠席が確認されたのを機に、韓国では同日夜から総書記の重病説が乱れ飛んでいる。朝鮮日報などによると、金総書記が8月22日に健康悪化で倒れた▽中国の医師5人が訪朝▽仏、独の医師団も平壌入り−−といった未確認情報がある。ニュース専門テレビYTNは10日朝、金総書記の病状が深刻だと中国当局者らから聞いたという北京の消息筋の証言を伝えた。中国当局は8日に平壌から戻った医師らから金総書記の病状を聴取したとしている。

金総書記の状況については主に米国発の情報が流れている。10日付の中央日報は金総書記が「数週間前に脳卒中を起こし現在、半身不随状態だが、意識はある程度ある」という在米外交消息筋の証言を伝えた。だが詳細な病状や、どこでどんな治療を受けているかは不明だとしている。米ホワイトハウスのペリーノ大統領報道官は9日の会見で「報道は承知しているが、提供できる話はない」と語った。ただ米政府関係者は「相応の信頼性のある情報に基づいたのだろう」と指摘している。米主要メディアは9日、一斉に「脳卒中」など重病説を流していた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
無駄に、絵が素晴らしすぎるので替え歌作りました。

きむじょんいるの唄
あれは、馬鹿だ 阿呆だ 屑だ
あれは悪魔 じょんいる じょんいる〜
能無し者の名を受けて
国民捨てて むさぼる男
じょんいるマネーは 日本から
じょんいるイヤーは 諜報網
じょんいる偽札 CIA
じょんいる水爆 イスラエル
ユダヤの力あてにした〜
無能統治者〜じょんいる〜じょんいる〜

初めて知った 糖尿病
その気だるさに 滅入った男
じょんいるパワーは SEX強要
じょんいるピープル 餓死寸前
じょんいる愛などありゃしない 
じょんいるボタンで 地獄絵図
ユダヤの力あてにした〜
無能統治者〜じょんいる〜じょんいる〜
☆くりかえし
108梅按
2008/09/10 16:37
皆の者!!コシミズ氏を称えよ!!おめでとう!!妄想本も売れ行き好調!!全く金に困ってなんかいないだろ!!??寧ろウハウハな氏を称えよ!!適当な妄想で執筆してりゃ、信者が買ってくれるという天才に乾杯!!お前は心底汚い奴だ!!我こそが救世主かのように洗脳し!!無知な社会的弱者を取り込む!!見てみろ氏の周りはフリーターや派遣やニートばかりじゃ!!ワシはIPの実態を知っておるのだ!!お前こそ朝鮮邪教のやり口を利用した真の悪だ!!党員方よ!!氏は誰も君らを助けようなんて考えないぞ!!現に氏が稼いだ金で党員に何かしたか!!??氏は無知な君らを騙し妄想本が売れりゃ世界がどうなろうとそんなもんしったこっちゃねーんだぞ!!勉強会では氏に対して誰もがイエスマンじゃねーか!?あぁあ!?批判の声も挙げられない実態の無い妄想で片付けているだけだろ!言っておくがワシは工作員じゃない!!工作員ではないのだ!!!工作員てなんじゃ?ww妄想じゃろ??飛行機爆破テロ??笑わせるなww氏を殺すならもっと簡単な方法があるはずじゃww
VXで瞬殺


ワシは
ちん粕の粕汁.jp
2008/09/10 17:13
万一の場合、
クーデター、武装難民、核物質流出、さまざまな混乱ありえますね。
とりあえず、中国軍が治安維持の為介入?

2008/09/10 17:39
>ちん粕の粕汁.jp

>見てみろ氏の周りはフリーターや派遣やニートばかりじゃ!!

どこが?で、おまいの職業は?自称でいいぞ。

>言っておくがワシは工作員じゃない!!工作員ではないのだ!!!工作員てなんじゃ?

で、誰?HNが、おまいにはカッコよすぎるぞ。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/10 17:48
八路軍介入は無い模様。
何日君再来
2008/09/10 18:10
暗殺???
やはりCIA工作なのでしょうか?極東アジアの不安定化を願うNSA率いるCIAの仕業なのでしょうか?
心情党員 186043
2008/09/10 18:15
これからカレーを作るので(作れと脅かされてw)、急いで作った歌。
元唄ゲッピーロボです。

情報奪って 我らを騙す
一つ目ダビデの 黒い嘘
東京 大阪 福岡猛れー
今だ 情報 拡散だー
メディアが真実 隠してもー
独立党で しらしめてー
静岡 四国 北海どー
独立党は、未来(さき)を見る

真実捻じ曲げ 我らを脅す
売国どもの 黒い罠
東北 東海 沖縄集えー
今だ 呪縛を 解き放てー
国家に真心 無くうってもー
独立党で 暖めてー
海外 九州 北海どー
独立党は、怯〔ひる〕まないー

命を奪って 世界を削るー
ユダ金供の 黒い魔手
関東 関西 四国吼えろー
今だ ユダ金 壊滅だー
未来の舵を とりもどしー
独立党が 羅針盤ー
東海 東北 北海どー
独立党は、黎明(あす)を指す
108梅按
2008/09/10 19:18
本物はとっくに死んでいて、次は影武者が重体?
L
2008/09/10 19:28
http://jp.youtube.com/watch?v=gPqlaX_pY9Y
URLはこれかな?
2008/09/10 19:32
108梅按さん

こちらの1:10からですね。さっきの方で無理やり合わせていました(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=wViYmCBzXRw&NR=1
URL間違えました
2008/09/10 19:36
http://j-ken.com/category/all/data/601436/
着メロ版発見
2008/09/10 19:56
5人組?、3人組?しばらく成りを潜めていた信濃町の人か?金酸は既得、分散は黒こげ・後・復活?あとは・・・・?
図 kitchenDrunker~
2008/09/10 20:08
なんだい、こっちの方かい?

気象庁 台風情報
台風第13号 (シンラコウ)
平成20年09月10日18時45分 発表
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

<13日15時の予報>
予報円の中心
北緯 24度10分(24.2度)
東経 124度00分(124.0度)
進行方向、速さ 北 ゆっくり
中心気圧 925hPa
中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
最大瞬間風速 70m/s(135kt)

9月15日が満月だな。
こよみのページ
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm


GOGO鮮邪er!
2008/09/10 20:11
108梅按さん

EDだったんすね。
http://jp.youtube.com/watch?v=iXlai8yhVgw&feature=related
やっと、直url発見
2008/09/10 20:31
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/
ke/gettar/gattai.html
台所より無事帰還
ゲッターエンディングの歌詞
OP歌詞が掛け声ばかりなので、替え歌しずらくて・・w
108梅按
2008/09/10 20:57
訂正 ごろが悪いので・・
2番の途中
関東 関西 四国よ吼えろー
108梅按
2008/09/10 21:04
ごめんやす。 治外法権・釜ヶ崎
サウナから上がって、マスターの店に寄ったら、鳶のニッカポッカが出来上っていた。
仕事が暇で、昼間から飲んでいたのだろう。これが今の現実である。
カウンターに座ったら、本が1冊置いてあった。
「月間日本 8月号」である。

金正日の重病説が流れている中、後継者問題が気になる。
独立党の皆さんは殆ど知っている事と思うが、P.31に横田めぐみさんの事が書いてある。
「金王朝というロイヤルファミリーの1員に、“カン・ミンスク”という名の女性がいる。
この“カン・ミンスク”こそが横田めぐみさんである可能性が高いのだ。」という内容である。
「横田めぐみさんの母方は、高貴な家系に属し、血筋も由緒正しい。」とは、皇室関係者であろう。そして、父は日銀のエリート社員なら、一般の人ではない。

噂話として、めぐみさんは、金正日の妻であり、男子を産んでいるという。
この男子が後継者になるかも知れないという噂もあるらしい。

良い悪いは別として、興味深い、奥の深い話である。
治外法権・釜ヶ崎
2008/09/10 22:22
>>108梅按さん

そういう替え歌をアニメのOPに乗せて
youtubeにUPしたらどうです?
ネット上では主に、主婦とオタク層をターゲットに反中、嫌韓工作してます。脆弱な自己愛、ナルシズムから来る憤りや怒りをすべて中国、朝鮮に向けさせるためです。
それをそっくりそのまま奴らに返しましょう。
一度、嫌韓工作で下地は出来上がっているので、すんなり統一カルトを経由して某国の貴族に行き着くはずです。
嫌韓の下地がなかった場合、統一カルト=朝鮮カルトを理解するのは困難だったはず。
米国にはこの手の風刺動画が山ほどあります。陰謀論に興味なかった人に少しづつ浸透していくはず。

2008/09/11 02:05
ちん粕(沈下す)の粕汁さん、名前、もう少し
何とかならんかいね〜
これじゃはなから、あんたの話し、まともに聞く人などいないよ。
薬中、アル中、頭の線が2、3本切れたお方、
失礼ながら、そんなイメージだよ。
それこそ2、3日ゆっくり寝て、温泉にでもつかって頭と体でもほぐしてからまたおいで。
梅子より
2008/09/11 02:23
ウウッ、悲しい。とても悲しい!・・・アイゴ〜あいご〜!・・・・・・・私のこの手で引導を渡したかったのに、先にぶっ倒れちゃうなんて・・・・・・(大号泣!)
ピョンヤンギャング
2008/09/15 20:42
北朝鮮の一般人民の間で密かに歌われてる替え歌〜

原曲「金正日将軍、あなたがいなければ我々は生きられない。あなたがいなければ祖国も生きられない。」
                     替え歌「金正日将軍、あなたがいなければ我々は生きられる。あなたがいなければ祖国も生きられる。」                      〜日本人ジャーナリスト石丸次郎さんが中国東北・延辺朝鮮族自治州で出会った脱北北朝鮮人の少年たちから教えてもらった歌〜この歌詞を詠んで多いに笑ってください。 
ピョンヤンギャング
2008/09/15 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

戦争捏造装置=金正日第二代国王陛下に異変で、背後のユダ金の極東有事計画に齟齬が? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]