旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 超写実主義

<<   作成日時 : 2008/09/10 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


ワルノリ、失礼仕った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮の勇気ある人民軍将兵諸君!

今こそ、金正日独裁体制打倒の時だ!蜂起せよ!

人民を飢餓と圧政から、解放するときだ!

尚、クーデター計画は絶対にCIAに漏れないようにされたし。CIAから、キムジョンイルに報告されますから。米国が裏援助を申し出てきても、絶対に乗らないように。罠ですよ。
dokudaminoheya
2008/09/10 20:51
んもー、リチャードさんたら・・・。
世のセンスあるデザイナーさん(Iさんではない)にはわかってもらえないかもしれませんが、北の民を思うコメントを添えていらっしゃるところが、あたたかい。
taka-xjr
2008/09/10 21:04

誰か沖縄金町のバ−今晩覗いてきてくれないでいょうか、入りが多いか少ないかだけで結構です。
野次馬オヤジ
2008/09/10 21:05
足元の花が彼岸花なら完璧です。
108梅按
2008/09/10 21:41
【北朝鮮が各技術を提供したシリアが攻撃されても、北朝鮮が安泰であるわけ】

北朝鮮なんて国はとっくに死に体だから、米+イスラエルの描いたシナリオどおり演技しているのが関の山。なんとか命脈を保つのに精一杯だ。

ただ、米ネオコンらユダヤ勢力にとって利用価値のある間はいいが、利用価値がなくなったとき(たとえば、北朝鮮軍部が暴走して米ユダヤから離反したりすること)は世界地図から消えるだろう。引き受け手は中国だ。

これはもう決まっているシナリオだ。

ということを踏まえて、そんな北朝鮮の役割をはっきり示すのが、以下のできごとだ。

2008/09/10 21:47
「北朝鮮はシリアに核開発技術を提供した」ことになっている。これは100%米ネオコンの「いいががり=真っ赤なウソ」なのだが、北朝鮮はこの話に乗ったようだ。

「どうせ、俺たちゃあよ、悪玉なんだよ、そうなりゃ、とことんこれを利用しない手はないぜ」。

シリアは核開発なんてしていないわけだが、米イスラエルは、世論が醸成されるのを待たずにシリアの核兵器開発施設(と勝手に言っている)を空爆している。まったくの「ぬれぎぬ」。

過去にうまくいったか?
核開発疑惑をおっかぶせて、イラク政権を転覆させたものの、その後はあのざまだ。あきらかに失敗だった。そして、イランの核疑惑。これも早々と米は和解に動いている。

ただし、イランの別の利用方法を米ネオコンは発見したようだ。たとえば、今回のグルジア侵攻。イランの核ミサイルが飛んでくるというありもしない脅威論を振りかざして、MDシステム導入をポーランド、チェコ、ウクライナに強いた。グルジア侵攻でみせたロシアの強大さが利いたのだ。ネオコンはかなり儲かるだろう。

2008/09/10 21:53
最近、イスラエルのオルメルト首相が福田元首相のもとを尋ね、

「北朝鮮から核開発技術を供与されているシリアはわれわれの共通の敵だからいっしょに叩き潰しましょう。とりあえず、日本は、北朝鮮に一掃の経済制裁をやってほしい」

と要望したという。

福田はこのイスラエル(の背後にあるチェイニーらネオコンの魂胆を知っていたので)の教唆に乗らなかった。賢明だった。

イスラエルと米ネオコンだけがシリア脅威論をでっち上げても無理だろう。で、今度のシリアも失敗するだろう。

失敗してもいいのです。儲かれば。騙されたい国は、後から後から出てくるから。



2008/09/10 21:55
>誰か沖縄金町のバ−今晩覗いてきてくれないでいょうか

そこはキャンプハンセン(米海兵隊基地)のゲート付近で兵士向きの飲み屋が多いですね、よく状況がわかると思います、でも私普天間の近くに住んでて金武(きん)町は遠くてスミマセン誰か近くに住んでる人いませんか〜
ヘリオス40
2008/09/10 22:00
北朝鮮は、このように「世界中に戦乱の火種を撒き散らす」悪玉を演技されられることで、なんとか食いつないできた。

ということで、金正日の「生き死に」は今後の極東情勢に大きな変化はないだろうと推測している。その実、すでに軍部の4人とか、5人とかが実権を握っている、という話もある。

本当に北朝鮮ほど、あわれな国はない。だから、北朝鮮を無造作に叩けば叩くほど利するのは米ユダヤであることは知っておかなければならない。


ちなみに六ヶ国協議で米国がテロ指定解除を行えば、日本も北朝鮮との国交正常化をしなければならない。そういう約束になっている。ご存知でしょうけれど。


2008/09/10 22:00
「元首相のもとを尋ね、」×
「〜   もとを訪ね、」○

2008/09/10 22:02

【プーチンさんねぇ、どうなんだろうか】

プーチン・ロシアは「将来、欧州・一部中央アジアの核処理作業を一手に引き受ける核処理センターになる」ことを米ブッシュが後押ししている。すでに公になっていることだ。

米はロシアに核のコア技術を握らせて、欧州と中央アジアに睨みを利かせるつもりだ。

この件や、グルジアの急転直下の米との和解、など、こうした事実を見る限り、プーチンは、反米、反ユダヤなどではない、と断定できる。

なのだが、プーチンは米の口車に敢えて乗っているようにも見える。この人はわからない。「根っこはひとつ」であることには変わりはないが。

またべクテル社が出てくるのか。それなら分かる。


2008/09/10 22:14
天秤に掛けているのでは?

例えば、【ユダヤ】と【独立党】
強い方に国家の命運を任せてみよか?

ユダヤに利用されるのも国家の保険。
「保険」以外の野望だって男のロマン。

貧すれば鈍す。
ユダヤカードが元気モリモリ。

「貧」したくない。
強い国民を創生したい。

バックアップしたいです。
日本の国益にも直結すると思います。
(イコール、地球の利益でもあります)

核ボタンだけは
選択させてはなりませんね。
みけねこ
2008/09/10 23:05
カン 奸 韓
金(キム)の鈴
2008/09/11 01:15
コシミズ大将のこのブログ、2008/09/05 06:44「特別会計の闇を暴く」 にもコメントしたけど、ここにも貼っとくぞ。

植草先生や日本経済復活の会の小野先生とか、フルフォード先生でもいいんだが、ネット上でバンバン「日銀のしくみ」を教えてくんねえかな?俺みたいなアホな国民でも、「あらららら〜目からウロコ〜!」ってなくらい、わかりやす〜く。それと、簿記やら会計やら、俺、専門的なことぜんぜんわかんねえから、「単式簿記?」なる「特別会計」についても、わかりやす〜く、お金の流れを教えてくんねえかな〜!で、興味深かった記事をちょっと紹介してみるぞ。
GOGO鮮邪er!1/4
2008/09/11 01:29
この国も今年からか?一般会計の税収(40兆円ほど?)が、まるまる利払い費で消えていくのは?一体、どこの誰の懐に行くんや〜?

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
2008年 09月 02日
米国所得税はまったく国民のために使われていない! by 菊川征司
http://satehate.exblog.jp/9614951/

…こんな重大な事実が明るみになったのは、CFRのメンバーではなかった元レーガン大統領の功績です。彼は大統領就任直後にピーター・グレイスという実業家を委員長にして通称グレース・コミッションと呼ばれた特別委員会を作りました。どの歴代政権も実行していなかった、徴収した税金の使い途を調査したのです。このときの調査によって初めて、個人の連邦所得税の全額が利子の支払いのために連銀に支払われていて、1セントのお金も民衆のために使われていないことが発覚したのです。これほど衝撃的な事実をレーガンが調査するまで、アメリカでは誰も知らなかったのです。…
GOGO鮮邪er!2/4
2008/09/11 01:30
リンカン大統領は、知能と理性、まともだったんだな。あ、この国では「全く野獣並み」だってさ。www

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
2008年 09月 07日
リンカーンのグリーンバックス:納税者は計り知れないほどの金額の利子を節約できる
http://satehate.exblog.jp/9649822/

■シオンの議定書 第二十議定
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20051103
…ゴイムの頭というのは、思考力の発達していないことにかけては、全く野獣並みであることが明々白々ではないか!彼らは、われわれから利子付きの金を借りている。その元利を返そうと思えば、国庫から取り出す以外に手はなく、結局またわれわれから借りなければならず、どうあってもわれわれの懐に戻るということを考えても見ようとしないのである。…
GOGO鮮邪er!3/4
2008/09/11 01:31
記事後半の「電話をかけた人」と「スピンスキー氏」との会話が面白いぞ。

デーヴィッド・アイク、ニューズレター 2006年3月19日
マネーは無から作り出される
http://www.davidicke.jp/blog/nl0011/

…電話をかけた人 「連邦準備券は何か担保されてますか?」

スピンスキー氏 「はい、連銀の資産によって裏付けされていますが、基本的には議会の課税権が担保となります」

電話をかけた人 「いま、税金を徴収する権力が連邦準備券の裏付けになっていると言いました?」

スピンスキー氏 「はい…」
GOGO鮮邪er!4/4
2008/09/11 01:31
こんな記事が
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-33698420080911?feedType=RSS&feedName=topNews

何か記事はそのままスルーしてますがw
ロイターに
2008/09/11 11:37
英雄的(ヨンウンジョッ)朝鮮人民軍(チョソンインミングン)万歳(マンセー)!今こそ祖国解放の唯一のチャンスだ!朝鮮人民軍の将兵たちよ、立ち上がれ!「アメリカ帝国主義」の傀儡、「キムジョンイル軍事独裁政権」を打倒しよう!ピョンヤンギャングも日本から義勇兵としてかけつける。
ピョンヤンギャング
2008/09/11 20:40
私も義勇兵としてかけつけたいんでが、隣で揉めててネ・・・
隠れシンパ
2008/09/11 20:48
いえいえ 「隠れシンパ」さん、気持ちだけでありがたいです。北朝鮮の飢えた子供たちが腹いっぱい食べれるよう、祈っていただくだけで十分です。2千万人の北朝鮮人民を代表して感謝します。
ピョンヤンギャング
2008/09/15 20:25
平壌王 様

DVDにてご尊顔を拝しました。
前回ご出演の時とは比較にならない程、体中から希望と明るいオーラが滲み出て、小生もお裾分けに与りました。
目的意識を持った人間は、短期間で訥弁家から雄弁家に変身出来るのですね。勉強させて頂きました。
余談ですが、小生が高校二年生の夏休み、二学期が開始して、一月経過しても出席しない学友がいました・・・拉致?!
貴殿のことは、他人事と思えないのです。

안녕히 가세요
隠れシンパ
2008/09/15 22:06
隠れシンパさん、いつも応援メッセージありがとうございます。ところで、あなたの高校時代の同級生さんは、どういう状況で長期欠席されてたのかもっと詳しく教えていただけないでしょうか?あんまり知られてませんが、日本人が北朝鮮に行こうと思えば裏ルートを通じて以外と簡単に行けたりするんです。私は幾つか実例を見てきました。
ピョンヤンギャング
2008/09/18 11:32
学友は先日の同窓会に出席していました。
失礼。
隠れシンパ
2008/09/29 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

超写実主義 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]