旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。

<<   作成日時 : 2008/09/18 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。

米英ユダヤ金融資本の跳梁の時代は、確実に終わった。彼らは、今、アジアに縋って来ている。助けてやるか?どうせ隠し債務だらけであろうが、アジアが世界金融の支配権を握って、ユダヤ金融詐欺手法を徹底排除するには、よい機会かもしれない。幸い、日本の打撃は比較的軽微なようだ。この際、リスクの少ない条件で、ただ同然で買い叩け。

●米モルガン・スタンレー、CITICと交渉中=CNBC
9月18日9時56分配信 ロイター
米証券大手モルガン・スタンレー<MS.N>が、中国の金融グループCITICと交渉している。米CNBCが17日報じた。

(リチャード注) : 中国国際信託投資公司(CITIC)

●HSBC、米モルガン・スタンレーの買い手候補に=報道
9月18日12時42分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000164-reu-bus_all

[シンガポール 18日 ロイター] CNBCは、ロンドンを本拠とする銀行HSBCホールディングス<HSBA.L><0005.HK>が、米モルガン・スタンレー<MS.N>の買い手候補に挙がっていると伝えた。匿名の関係筋の情報として報じた。
 CNBCによると、モルガン・スタンレーは、中国のCITICグループによる買収の可能性をめぐって交渉しているが、取引がまとまるかどうかは、確実ではない。

CNBCは、ウェブサイトで「モルガン・スタンレーの経営陣は、多くの潜在的な買い手と交渉している。株価が一段と下落するにつれて身売りの可能性は高まっている。ロンドンを本拠とするHSBCも、モルガン・スタンレーの買い手候補に挙がっている」と伝えた。
 モルガン・スタンレー、HSBCの広報担当はコメントを拒否した。

●英ではロイズTSBがHBOSを買収へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20080918/20080918-00000027-jnn-bus_all.html

アメリカの証券大手、リーマン・ブラザーズの破綻をきっかけに、欧米で金融再編の動きが加速しています。BBCなどは、イギリスの大手金融グループ「ロイズTSB」が、同じく大手の「HBOS」を買収することで合意したと伝えました。

HBOSは、サブプライムローン問題でイギリスの住宅市場が低迷したために業績が悪化。リーマン・ブラザーズの破綻がこれに追い打ちをかけ、信用不安が広がり、株価が急落していました。このためイギリスの金融機関全体に信用不安が波及するとの懸念が強まっていました。

BBC放送などによりますと、銀行大手の「ロイズTSB」が、およそ2兆3000億円でHBOSを買収するということです。これにより、総資産が190兆円を超える巨大金融グループが誕生することになります。

一方、アメリカのメディアは、証券大手、モルガン・スタンレーが、銀行大手、ワコビアとの合併を検討していると伝えるなど、金融再編への動きが急速に広がっています。(18日11:18)

●日銀総裁、米金融危機解決へ「険しい道が続く」
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080918AT2C1701F17092008.html

日本の金融機関への影響をめぐっては「損失が発生する可能性はあるが、期間収益で吸収が可能な範囲内」との見通しを示した。(17日 20:52)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
写真は、幕末、遣米使節員が、米高官に土下座している図。今は、この逆が、よろし。
dokudaminoheya
2008/09/18 13:27
サブプライム問題が発生した頃、アメリカはサウジに助けて欲しいと懇願したようで、サウジはそれをイラク撤退を条件に飲んだらしいです。ブッシュがその頃中東へ飛んでいたはず。内部情報なので情報源は示せませんけど^^;
その情報を上司から聞いた時、コシミズさんの言う米国の現状の疲弊を実感しましたw

まさよし2号
2008/09/18 13:34
あ、そうだ。

塩漬けになっている政府保有米国債を買収代金に当てて、GS叩いて買うべしw

民間や機関投資家の持分も合わせてw
dokudaminoheya
2008/09/18 13:39
渡部昇一かな、誰か言ってたが食糧を自給できる国は通貨クラッシュさせても全く問題無いんですから、ブラジルやアルゼンチンがいい例だといってたね。

大いなる教訓だ。日本もそれを見習う所があるわな。

土台、借りた金を返すのは日本人だけだよ。

ユダ金チンピラなんかと付き合ったのが運のつきだよ。
やることなすこと
2008/09/18 13:55
考えてみれば、サブプラ大明神様のおかげで、業績良好の蟻の子保険が格安で
日系に買収され、一度はユダ金に乗っ取られたAIGエジソン生命とAIGスター
生命が、日本人の手に戻ってくることになる。あ〜ありがたや〜サブプラ大明神。
dokudaminoheya
2008/09/18 13:56
ブラジルに5年住んでましたが、超インフレでその5年の間に通貨単位が2回変わりその度にゼロが3つづつ取れていきました。
つまり、10クルゼイロだったお菓子が1万クルゼイロになった頃にゼロを3つ取った新しい紙幣と硬貨が発行され、10クルゼイロレアルとなり、また10クルゼイロレアルだったものが1万になった時点で10レアルという通貨に変わったんですが、皆普通に生活してましたね。
決して豊かな国ではなかったけど・・。
貯金はどうするのかって言えば、単純に銀行にドルで貯金して必要な時にブラジルの通貨に両替という形が普通でした。
アメリカも新しい事実上の基軸通貨ユーロが出来たからそこまで問題ないやと思ってるのかな?!
金持ちはドルを他の資産に移しておくだろし・・。
まさよし2号
2008/09/18 14:09
いいじゃないかぁ〜正に金なんかこんなもん。

年配の人がいうが、今のお母さんは大変。遅くまでパートで家族にかまってる暇がないって。

過労死なんて日本文化もできたし、衣食住は地域通貨なんてかんがえればそんなピリピリしないし、国際情勢で生活がおびやかされるなんてなくなるかもしれんね。
やることなすこと
2008/09/18 14:26
モルガン・スタンレーとワコビアの合併話が出てますね。
どうなるかわかりませんが。

ゴールドマン・サックスも、身売りしないとヤバいなんて話が出てます。
完璧に世界恐慌フラグですね。

怖いのは極東情勢の変化でしょう。

かぎお
2008/09/18 15:52
話関係なくてすいませんが、民主党の小沢さんは地元の岩手ではなく、東京12区の公明党首太田と対決するとかしないとか。
民主が公明とは手を組まず決別する意志を示すのか面白いとこですねw
でも、実はその選挙区は藤田幸久氏の選挙区でもあるという^^;;

まさよし2号
2008/09/18 16:13
話関係なくてすいませんが、民主党の小沢さんは地元の岩手ではなく、東京12区の公明党首太田と対決するとかしないとか。
民主が公明とは手を組まず決別する意志を示すのか面白いとこですねw
でも、実はその選挙区は藤田幸久氏の選挙区でもあるという^^;;

まさよし2号
2008/09/18 16:14
重複コメントすいません<(_)>
まさよし2号
2008/09/18 16:14
リチャードさん、独立党の皆様、いつもありがとうございます!
いつも勉強させていただいています!

下記のような情報があります。

ロシア連邦保安庁(FSB)は、9月16日に「ブッシュ大統領は10月5日から12日の期間に経済非常事態宣言を発令して11月4日に予定されている大統領選挙を無期限に延期するという警告をイングランド銀行(Bank of England)がアメリカ連邦準備銀行から受けた」とロシア政府に報告した。
http://www.whatdoesitmean.com/index1141.htm

と言う情報を見つけましたが、この真偽は?これはどういうことを意味するのでしょうか?

ララ
2008/09/18 16:58
次は、スティール・パートナーズとリップルウッドが潰れることを祈願いたします!
めがね屋(心情党員)
2008/09/18 18:43
「 多くの人々は「米の金融危機の行く末」という事態の表層だけを気にし続けるだろうが、本当に重要なことは、金融危機によって引き起こされる、世界的な覇権体制の大転換の方である。 」
http://tanakanews.com/080915Lehman.htm

サブプライムローン破綻は、意図的に引き起こされた。
彼らは卓越した長期的戦略を立てる。その能力が、彼らに強大な地位を与えた大きな要因であると思う。
FRBを支配する金融ユダヤトップは、どのようなビジョンの選択肢を描いているのだろうか。

それともコシミズ氏のいうとおり、「米英ユダヤ金融資本の跳梁の時代は、確実に終わった」のか。
しかし、彼らは、莫大な富(カネ、それ以上にカネから転換された実物)をもつ。それゆえ、米英ユダヤ金融資本トップの人間の跳梁が易々と終わるとは思えない。



kg
2008/09/18 18:46
もっと安値で買い叩く為に日銀は金利を上げたらどうでしょうかw?
ついでに対米要望書でも出してBIS規制の強化や時価会計制度の順守、空売り規制や外資規制の撤廃、市場原理主義・自己責任原則の厳守でも求めてはいかかでしょうかw?
そうバブル崩壊後の日本にした仕打ちをそっくり返してやるんですよ。
捨て値で買い叩いて従業員追い出して株価吊り上げて売り抜けるってのも良いかも知れませんねw
とにかく奴らにやられた事はきっちりやり返してやらんと気が済みませんね。
米国債600兆円も売り払いましょうw
で、日本の借金返済や財源として使いましょう。
ななし
2008/09/18 18:49
http://www.aig.co.jp/news/n2008/n_06.htm
連邦準備制度理事会による850億ドルの担保付リボルビング
信用供与により流動性問題と保険契約者の懸念を払拭

前略・・・

「世界中のAIGの契約者の皆様は、AIGのコミットメントは引き続き強いものであることに安心していただければと思います。」


アメリカのごくつぶしたちに、日本の個人資産が流れ込むことは当然避けるべきで、一時的に損をしても、保険契約者はすぐに解約した方がよろしいかと。
先方は、資金繰りに『ケツに火がついた』どころの話じゃないんだから。
ネタバレだけどいいよね
2008/09/18 18:51
http://www.aig.co.jp/news/n2008/n_05.htm

こちらもどうぞ
ネタバレだけどいいよね
2008/09/18 18:59
一番気になる事は、今回の件が偶発的に起った物か?仕組まれた物か?ですね・・・今の所まだ見えてこないような気がします。注意深く分析する必要があると思います。

因みに、増田敏男氏がこんな事を言っています。

さて、支配者が世界のモノとサービスを我が物にするのに、かつての植民地時代のような直接的な搾取が出来なくなった。そこでアメリカは世界が認める「市場」を通して間接的に世界のハード(モノ)とソフト(マネー)を搾取することになった。アメリカが世界の自由化を標榜するのは世界を自由市場化するためであり、市場を通して世界の富を搾取するためである。

続く




駿河
2008/09/18 19:08
続き

今日のアメリカの投資銀行の破綻をFRBはいくらでも救うことが出来たし、株式も先月から空売り禁止をしていたなら今日の株価暴落はなかった。しかし空売り筋に徹底的に売り叩かせたお陰で業績の悪くない投資銀行の株価まで暴落し身売りを迫られることになった。これでほとんどすべての大手投資銀行は商業銀行を通して事実上FRB(中央銀行)の支配下に入った。ここでアメリカは世界支配の追求に必要なマネーの流通(金融機関)を支配することに成功した。無理を承知で世界からアメリカにマネーを運んだ投資銀行の役割も終わったので、世界から集めたマネー(アメリカにとっては債務)の責任を背負わせて倒産させるか、いいところ取りをして、残りは自己責任として世界に投げ捨てるかである。アメリカの世界への負債を消して晴れて世界から取ったマネーをTangible assets(目に見える資産)に代えたのだから、今度は株価を上げて自らの資産評価を上げる番である。そこで「空売り禁止令」なのである。

続く
駿河
2008/09/18 19:09
続き

来年のアメリカの国益は戦争志向のマケイン大統領誕生と兵器大増産と大消耗のための中東戦争である。アメリカが戦争するのに自国民と世界から戦争税を取るわけにはいかないので、アメリカ経済恐慌もどきの戦略実行で十分過ぎる戦争税を徴収したのである。世界の損はアメリカの得。王様と奴隷の関係は永遠に変わらない。今回の株価暴落も特に新味があるとは思えない。

というわけで、今後はNYの暴騰から上げ相場が始まる。

駿河
2008/09/18 19:10
NESARAが動き出した?NESARAとは?以下引用。
今、「NESARA」を知った人々が世直しのために立ち上がっている。アメリカにはじまったその運動は、世界へと波及し、マスコミに取り上げられ、社会現象にもなった。富める者が世界を動かす今の歪んだ社会が終焉し、戦争、テロ、貧富の格差、環境問題といった諸問題が一気に解決されていくかもしれないからだ。近くアメリカで施行が噂されるNESARA法により、過去に行われたアメリカ政府による不正行為の数々が暴かれ、軍需産業をバックとした攻撃的な外交政策も見直され、市民のための政府がやってくるという。NESARAには、FRB解体、所得税廃止、金本位制復活、ローン計算式改定、生活必需品に非課税の国家消費税の採用など、驚愕の大改革が含まれる。しかし、水面下ではNESARA推進派と阻止派で激しい攻防戦が繰り広げられているという。今後のアメリカと世界の未来は、NESARA推進派と市民の運動にかかっていると言えるかもしれない。
http://lala-rep.com/?p=213
ポラリス
2008/09/18 19:35
ユダヤ金融トップに、アメリカ経済の破綻はとうの昔にわかっていたはず。
彼らは、絶大な権力を背景に遠大な戦略を立てる。
今後も、私たちは、彼らの描いた戦略の内で踊らされる可能性がある。
kg
2008/09/18 21:03
欧米に生息しているユダヤ資本の死亡が始まった。
ユダヤ合衆国はもう助からないが欧州のロスチャイルド一族系の企業も相当ヤバイw
一説には、サブプラのような詐欺師証券が数多く存在しており市場に6000兆円以上存在しているらしい。
サブプラが収束しても新たな詐欺師証券が火を噴いてユダヤは重症を負うw
こうして考えてみると神様はいるのかもしれないな。
ユダヤ合衆国死亡
2008/09/18 21:05
日本は大不況に突入するw
90%以上の国民は、まったく実感しなかったいざなぎ景気だがマスゴミは、いざなぎ景気超えだと盛んに宣伝していたな。
その仕組みはこうだ。
日本の経済を支えているトヨタや三菱グループなどのいわゆるグローバル企業は、売り上げの大半を対米輸出(ユダヤ輸出)で金儲けしてきたw
そして今、ユダヤ合衆国は死亡したのでユダヤ人の消費は落ち込み日本の大企業は、大リストラや企業合併。それがきないとなれば倒産するしか道は無いw
公的資金を投入すれば国の財政赤字が増えるだけなので借金が増えるだけ。
これから大企業に勤めていたサラリーマンが失業するので日本の失業率は10%以上になる。
小泉とユダヤ人の命令で日本人の給料は下がる一方なので個人消費に頼ることは不可能なのだ。
国の救済も無理、ユダヤ資本に頼ることも無理。
どっち道、日本経済も崩壊するw
ユダヤ合衆国死亡
2008/09/18 21:22
田舎に土地でも買って自給自足の生活をするしかないw
案外、それが日本人らしい生き方だ。
ユダヤ合衆国崩壊
2008/09/18 21:26
わ、私も素人ながらに、
これでユダ金達が崩壊したような気がしないのですが・・・。。。。

どうなんでしょ?
りゅう
2008/09/18 22:36
>>ユダヤ合衆国死亡さん
何をいまさらw
私は、アメリカ経済の崩壊を10年前から言っていますよ。
経済が崩壊するということは・・・・
経済が崩壊するだけではない・・
アメ公の文化も崩壊するということです。

弱肉強食、拝金主義、物質主義などもいっしょにw

中国も同じく滅ぶでしょう〜
[龍神]カオス
2008/09/18 23:29
PAC3の試射、成功だそうで。またまた茶番劇。将軍様のいない軍部の暴走とかなんとかこじつけて、テポドンなんか飛ばさないでしょうね。
ヨップ
2008/09/18 23:41
ユダ金の考えとしては、9.11の自作自演がバレてしまい、自分達があまりにも邪悪だということが世間に知れ渡ってしまったので、ここで一端自粛する方向に変えたのではないか?2千年以上に渡って綿密に計画したNWOの実現を諦めることはないと思われる。彼らはレトロウイルスのような存在だ。普段は存在感さえ感じない程静かであるが、時代の節々で突然暴れ出し、追い詰められたら自ら姿を眩ます。それを長年に渡って繰り返して来たことによって世界帝国を築いて来たのだ。我々の生きている間は絶滅したかのように見せかけて、100年後に再び不気味な産声を揚げる。我々のひ孫が二十歳になった頃に、シルクハットとステッキを持った紳士がマントを翻しながら再びお会いしましょうということなのかもしれない。
クラスC市民
2008/09/19 00:09
モルガンもですか・・。
不動産関係者には痛い内容ですが、それで世の中よくならサブプライム様ヶですね。
日本でも去年から今年の頭くらいまで、リーマンとモルガンのローン付けで投資用マンションの販売が加速してましたが、これで外資シャットダウンなんですね。
超人ロック
2008/09/19 00:13
リーマンもモルガンも業界目線ですと痛い内容ですが、世の中良くなるための大乗と考えるべきかな・・・
超人ロック
2008/09/19 00:17
>崩壊するということです。弱肉強食、拝金主義、物質主義などもいっしょにw
そういう希望を「神示」として垂れ流してきたきた連中(神々)も転落します。(wここ大笑いするところ。)だって、自分たちがやってること、騙して洗脳して羊を作ることには違いないってバレちゃんだもん。ああ、楽しい。神界の崩壊。
ぷぷ
2008/09/19 01:06
《300人委員会》についてもう少し抜書きしてみたい。
「アヘンと奴隷貿易の東インド会社は、エリザベス1世から勅許を受け設立、ヴェネチア、ジェノバの黒い貴族、銀行家ファミリーが関わっている、これが300人委員会の前身」

「イタリアの首相であったアルド・モロは300人委員会の示したゼロ成長、人口削減に反対したため、1978年、イタリアのテロリスト
「赤い旅団」に誘拐され射殺された。背後には300人委員会が放ったキッシンジャーの関与があった。
後日、「赤い旅団」のメンバーがアメリカの関与を証言したが、射殺された大統領の現場の警備にあたっていた私服警官も、一人残らず射殺されたこの大事件が、なんと!どこのテレビ、ラジオのニュースにも報道されなかった!」

「ブッシュはエリザベス女王から、イラクを騙まし討ちにしたことを称えられ、大英勲章第二位を授与された」
JJ
2008/09/19 02:05
北朝鮮が核ミサイルぶっ飛ばしてくるかもしれないと日本を脅しにかかってきているのかな?ロック爺さんは。もし北朝鮮を加害ダミーに東京なんぞにミサイルぶち込んだら、真相を知っている世界中の人間たちが、ハラワタ煮えくりかえって、あなたたちを抹殺したくなるんじゃないのかな。
http://mainichi.jp/select/world/america/archive/news/2008/09/17/20080917dde007030042000c.html
≪転載は・じ・め≫
北朝鮮:テポドン2号の燃焼実験を確認−−米政府関係者
【ワシントン小松健一】AP通信は16日、米政府当局者が、北朝鮮によるテポドン2号とみられる長距離弾道ミサイルのエンジン燃焼実験を確認したと報じた。

 実験は数カ月前に行われ、ミサイルの照準精度を高めるため、エンジンの振動を測定し誘導システムを調整することが目的だったという。
            ・・・つづく・・・

2008/09/19 02:09
ボーア戦争は、イギリス帝国が300人委員会のメンバーであるセシル・ローズを使い、戦争をふっかけられる何の正統な理由もない南アフリカのボーア人共和国に対し、暴力と非道な手段に訴え、金やダイヤモンドといった南アフリカの潤沢な埋蔵資源を根こそぎ奪ったイギリスが一方的に仕組んだ戦争」

「イギリス王室が支配する、イーグルスターグループ、プレデンシャル生命保険会社、プルデンシャル保健会社、これらはアメリカの保健会社のほとんどを所有し、動かしている」

「イーグルスター・グループの裏仕事は、300人委員会の政策に反対する者を潰すために、イギリスでもっとも力の有る寡頭支配ファミリーが作った(秘密作戦)の実行機関」

「カナダでは、イギリス(300人委員会)がカナダを支配していることを証明しようとする者は誰であろうと即座に逮捕され、「憎悪犯罪(ヘイト・クライム)」の名のもとに告発される」

「CIAを創設したのはアメリカの政府でも国民でもなくイギリスであり、300人委員会の彼らが作戦を実行する際に使う道具である」

JJ
2008/09/19 02:09
・・・つづき・・・

 一方、米国務省のマコーマック報道官は同日、記者団に対して「(燃焼実験の)確認はできない」としながらも、北朝鮮に核実験や弾道ミサイル発射実験を行わないように求めた国連安保理決議に違反するとの見方を示した。

毎日新聞 2008年9月17日 東京夕刊
≪転載しゅう・りょう≫

2008/09/19 02:10
「CIAはイギリスの機関、イギリスが運営する組織であることは今も変わらない・・・
CIAと云う危険な組織はアメリカ憲法で承認されていない」

「300人委員会なるものが存在し世界を支配している。構成員の素性は内部の者同士しかしらない、と、ラーテナウは向こう見ずな発言をしてから間もなくの、1922年6月24日、
暗殺された。殺人犯の下手人たちは逮捕された後、自殺したことになっている」

「リンカーン、ガーフィールド、マッキンリー、ケネディーの暗殺はイギリスの女王をボスとした裏組織の策謀」

「イギリス国王を頂点に300人委員会の面々は、まさに、この世のあらゆるものの上に君臨している。ただし、現在のところ、中国とロシアの二大国だけは例外」

手先のアメリカを悪者にし、自分らは手を汚さずに紳士淑女面で優雅な暮らしを営むイギリスこそ極悪300人委員会の本拠地なり、彼らこそ貴族ならぬ貴違い族である。

私も、kg氏的な懸念を抱く者です。
廃棄、合併吸収し、より世界支配がしやすいように再編しているだけのような気がします。・・そうならないことを願う。
JJ
2008/09/19 02:16
・・・つづき・・・

ロックだけでなくとも、悪魔会議にでもそう発案されたのか。
ちなみにイギリス王室が悪魔崇奉族だってことは、頭の片隅に置いておいた方がよいと思います。

2008/09/19 02:16
というか奴らの悪事を暴くべし。

2008/09/19 02:17
腐った米を知らないうちに食わされ、年金は改ざんされ、どうでもいいドル維持のために血税を使われ、また半島よりの総理大臣を選ぶ日本人そろそろ目を覚ましましょう。
まつけん
2008/09/19 06:44
塩漬け米国債での買収提案天晴れ。
早く行動を起こしてくれること願うばかり。

長哥
2008/09/19 07:55
今や地球の実態経済の4倍に膨れ上がった     魍魎「マネー」。
底がヌケ 負のスパイラルは 継母に襲い掛かリ咥えこんだ。

偽装、腐敗は持続せず 人為を超えた
摂理によって 軌道修正される。
roan
2008/09/19 08:13
白川勝彦 永田町徒然草
なに、10月3日解散だと・・・!? 08年09月19日No.934
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=761

麻生太郎氏も舐められたものである。本人が総裁選で全国を飛び回っているというのに、自民党と公明党は10月3日解散、10月14日公示、10月26日の総選挙という日程で合意したという。もちろん、麻生氏の意見を聞いてのことだと思うが、そうだとすれば麻生氏はその愚かさを世間に晒したことになる。…

総理大臣になる前に麻生氏が解散を決めたとしたならば、僭越至極である。麻生氏は、反民主的政治家であることを自ら暴露したのである。彼らは愚かなのではない。本気で軍事力・警察力に頼ってこの国を統治しようとしているのではないか。…

白川さん、トンネル太郎が「バカ」なのは、生まれつきなんですけど。w 自公朝鮮カルトのゴロツキども!おまいらの素性・本性・極悪犯罪の数々は、既にバレバレだぞ!ロック爺とともに失せろ!それでは皆さん、さらなる情報拡散、がんばろうー!
GOGO鮮邪er!
2008/09/19 08:20
ん?  リーマンがつぶれた?

わしは、ニクマンとアンマンとホッピーがあれば、ダイジョーブなのだ。

これでいいのだ!
バカボンのパパ
2008/09/19 11:43
日本国内(政治、行政、経済界、マスコミ)に巣食っていやがる、湯田菌の手先が今後どう行動するかかが非常に気がかりだ。
親玉が崩れたら、子分は大人しく消え去るだろうか?
多分、違うだろうな〜
自分の腐りきった既得権益を死守するために脇目も降らず足掻くだろうなぁ。
それとも既に、何かしでかす事を計画済みだろうかなぁ。
考え中
2008/09/19 13:43
半島系勢力はどう動くんだろう。
この次期に自民総裁選・・・。
しかも出馬候補がほとんど外資族でしょ。
でもって、トンネル氏最有力候補なわけで。
これって何を意味するんだろう。

やっぱ極東有事が仕込まれてるのか?
実に気になるね。
考え中
2008/09/19 13:55
はじめまして、この一週間ほど前よりこちらのHP読みあさってますが、前記の侍が土下座している絵はなんでしょう?是非教えてください。
葉隠
2008/09/24 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

モルガン・スタンレー、中国・香港に助命嘆願。英ユダ金も、断末魔。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]