旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「金融虚業」の再編ではない。

<<   作成日時 : 2008/09/19 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 95

画像


「金融虚業」の再編ではない。滅亡である。今度のサブプライム大明神騒ぎで何がどうなったか?端的に言えば、「金融虚業」が消えたということではないのか?残るのは、「商業銀行」のみ。つまり、デリバティブ詐欺商売に現を抜かしてきたゴロツキが退場したということ。世界は、これで「虚業」への信頼を一気に失った。もう金融虚業に世界の金は集まらない。ウォール街の主たる銀主=中東の政府系ファンドも、金融危機と原油価格急落で、虚業の支援などするわけがない。そして、この[虚業]しか生きる手口をもたない米国は著しく衰退する。それでいいと思うが。連中の[戦争捏造]計画さえ阻止できれば。


モルガン・スタンレー(米証券大手=虚業) → ワコビア(米銀大手=実業)が吸収合併の方向

AIG(米保険最大手)→ 国営化=事業縮小

ベアー・スターンズ(米証券五位=虚業)→ JPモルガン・チェース(米銀大手=実業)に救済買収された

リーマン(米証券四位=虚業)→ 破綻

メリルリンチ(米証券三位=虚業)→ バンク・オブ・アメリカ(米銀大手=実業)への身売りで合意。

ゴールドマン・サックス(米証券一位=虚業) → 粉飾決算の可能性大。発覚すれば破綻。

ワシントン・ミューチュアル(貯蓄金融機関(S&L)最大手=虚業) → モルガン・米銀大手シティグループ・英HSBCなどへの身売りを検討中

ノーザン・ロック(英住宅金融大手=虚業) → 一時国営化

HBOS(英大手金融=虚業) → ロイズTSB(英大手金融グループ)が救済合併

アリアンツ(独保険大手=虚業) → 傘下のドレスナー銀行をコメルツバンク(独銀2位=実業)に売却して、資金手当て。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(95件)

内 容 ニックネーム/日時
GSは糞食なのか〜。
もしそうだとすれば、明るみに出た時のインパクトはリーマンの比ではないでしょうね。
meipo2104
2008/09/19 13:43
そうか・・・。
では、単なる消滅なんだ。
私が考えていた、欧系による米系の配下組込を目論んだ謀略では無いと言う訳ですね。

いやそれなら、マジで喜ぶ事ができますがw

これなら、極東有事の可能性も低いでしょうかね?
考え中
2008/09/19 14:03
この Jim Willie というおじさんの説では、
GSに大量にPut Option が仕掛けられているらしいですね。
しかも、社債の利息は20%(!!)にもなってると。
よっぽど、金繰りに苦労しているんでしょうなあ。
GSがうまくたちまわっているというのはウソだとすでに世間様にはばればれのようです。

wombat
2008/09/19 14:14
(続き)
By the way, important option put stock positions are in place against Goldman Sachs.
They point to a strong likelihood of the GSax stock falling to 80 or 85 imminently. The knock on GSax is that they have lied about their subprime mortgage exposure, and soon will be forced to come clean.
The ‘GS’ stock shares plummeted from 160 in early September, now to under 100. Justice is served.

wombat
2008/09/19 14:16
(さらに続き)

My guess is their executives will profit privately from shorting their own stock. Even their 6-month corporate paper must pay out 20% in bond yield in order to attract funds.


Panic, Consolidate, Game Over
By Jim Willie, Sep 18 2008 4:48PM
http://www.kitco.com/ind/willie/sep182008.html
wombat
2008/09/19 14:18
やはり、金は社会の公器の最たるものだよ。高額の預金には利息などつけるとそれは貧しい人の金をも収奪する事になるしね。
とにかく、手形より何より転々流通の速度を速めて大量生産したものが社会の隅々に行き渡らせる道具だ。
ここで一つの答えが出た、金は儲けるものだとか、増やすものだ等と考えるから株だ投資だという虚業の海で溺れてしまうのだ。

新たな社会規範として金は社会の公器、血液だという認識で政策を推し進めるべきだ。
ピラリーちゃん
2008/09/19 14:20
コラージュは今年1番の出来だね。
正規軍なんだから、もっと品良くやって欲しいんだけど、まあ、いっか、これぐらいが。ホッピー3杯。

日本をバブルの計り事で落としめ、さらに竹中・小泉手先にとことん日本喰いしていた米ユダ金融マフィアに泣かされた派遣社員や200万以下で暮らす人たちの怨嗟を考えたらまだまだこんなもんじゃないけどね。

有給休暇
2008/09/19 14:44
続き・・・

日本のバブル崩壊時と米国の今の惨状をよく比較するけど、違うでしょ。日本のバブルはロス&ロック国際金融資本がソロスらと計り事でやった、明らかに想定内のことだった。今、米ユダ金融マフィアの連中が遭遇しているのは想定外のことで、ルシファーの頭脳を持ってしても
かなわなかったわけで、これはもうサムシンググレートの計らいとしか思えないね。

NESARAはもう始まっているとの見方もある。こうして富の偏在がどんどん崩れていっているわけだからね。
天上の正規軍のシナリオは、最終的に世界連邦銀FRB(ロス&ロックの株比率6:4の民間企業)
を潰すこと。CFRも解体し、300人委員会の金で飼われた連中も離れていくだろう。
FRBが居座ってる限り、米国は金融魔界から脱却できない。この連中にケネディもリンカーンも殺された。

これからが、本番でね。さらに太陽フレアで金融魔界がじりじり焼かれていくことだろう。
地上の正規軍はどんなふうにFRBが潰されるか高みの見物をしていればいい。
有給休暇
2008/09/19 14:45
血液は体の隅々に必要な栄養を運ぶ役割があります。金も同じでしょう。

ただ、今回の件はユダ金はせめて一勝一敗で極東有事とセットとか、イラン戦争と引き換え等とも考えられます。

或いは恐慌から世界戦争へというシナリオもあります。

まだこれからの動向を見極める必要があります。
ピラリーちゃん
2008/09/19 15:12
お金を得れば得るほど、お金では得られないものの価値が高まっていく。100兆円、200兆円、どれだけ知恵をしぼって集めても、お金はただの紙切れであり、数値データにすぎない。そうして得たお金は使っても何の喜びもない。お金とはそういうものだ。日本人は元来お金持ち国家、民族ではなかった。しかし、心の貧しい民族でもなかった。自然と調和し、質素に生活し、身近な喜びに幸せを見出すことのできる民族だった。本当の貧乏とは心が貧しくなることだ。世界中を見渡すと、お金持ちではないが、笑顔で幸せに生活している人が大勢いる。NYの摩天楼から世界を見下しながら、何千ドルの高級料理を食べる幸せと、路地裏の汚い店で大笑いしながら飲み食いする幸せに違いはない。
palm4
2008/09/19 15:38
問題は何が指標、基準なるかだ。富と権力を基準にしている限り、幸せにはなれない。世界の頂点に立ち、世界を欺き、巨額の富と権力を手に入れて、いつそれが明るみになるか、怒った民衆に殺されないか心配しながら生きていく誰にも尊敬されない人間のどこが幸せなのか?無限の富と権力を手中に収めても心が貧しい限り、貧乏人にすぎない。問題は心のあり方だ。一人でも多くの日本人が人生とは何か、幸せとは何かを自問するときに、この国にある問題は解決する。高級マンションでの都市生活、巨大な4輪駆動車、高級食材をふんだんに使った料理、不安を消し去る保険、ありとあらゆる不要なものを売りつけるテレビ。様々な長期ローンを組んで、経営者と奴隷契約を結んで、もっとも大切な人生という時間を切り売りしていく。幸せの基準を外部にゆだねてしまい、不必要なものを売りつけた業者など他人の幸せのために汗水たらして努力している。
palm4
2008/09/19 15:38
百害あって一利なしのテレビのスイッチを消して、秋のすずムシの泣き声を聞きながら、今まで読んでいなかった本を読み始めよう。近所に散歩にでかけよう。疎遠だった人に便りを出そう、そして、日常の何気ない生活の中にこそ幸せがいっぱいあることを再認識しよう。そのときに真の豊かさとは何かがわかる。繰り返すが、豊かさ貧しさとは心のあり方だ。お金の多い少ないではない。この国が貧しくなっているのは、お金が少なくなっているからではなく、人々の心のあり方に問題があるのだ。本来の正しい価値観、基準を取り戻せば、何者にも心を売り渡すことはなくなる。本質を見極め、本物、目の前のリアルなものに注力することができるようになる。そのときに、100兆円、200兆円、という話が本質とはまったく関係ないことがわかる。

palm4
2008/09/19 15:39

12歳の少年が新種の太陽光発電を開発

新しい太陽光発電を開発したのはウィリアム・ユエン君。彼は12歳の若さで機械工学・生物学・プログラミング・メディア設計などを習熟しているそうです。
これまでの太陽光発電では可視光だけを用いていましたが、ユエン君はこれに加えてUV(紫外線)も吸収できる画期的なシステムを開発したそうです。さらに、電気の変換効率を2倍に引き上げるカーボンナノチューブも設計し、従来のシステムよりも飛躍的に効率が高まったシステムになったとのこと。
ユエン君が開発したシステムでは従来のソーラーパネルに比べて500倍の太陽光を吸収でき、9倍の電力を生み出せるそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080919_boy_invent_new_solor_system/
palm4
2008/09/19 15:59
リンク修正

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20080919_boy_invent_new_solor_system/
palm4
2008/09/19 16:00
米証券取引委-国際会計基準採用へ
欧州とのさや当て観測も

【ロンドン18日共同】米証券取引委員会(SEC)はこのほど、上場企業の連結決算の物差しとして百ヶ国以上が使う「国際会計基準」を採用するかどうか2011年に結論を出す方針を決めた。独自の会計基準にこだわってきた米国が世界の流れにあらがえず、欧州主導の国際基準に屈する形になりそうだ。
ただ今後、旗振り役の「国際会計基準審議会(IASB、本部ロンドン)の”乗っ取り”を米国が企て、欧州とのさや当てが続くとの観測も浮上している。
会計基準の変更は時に、企業の決算を黒字から赤字に一変させるほどの影響力を持つ。世界の大企業が上場する米国が国際基準を受け入れれば、企業業績の尺度は急速に一本化へ向かう。独自基準に固執する国は、企業会計の世界で「孤児」になる恐れもある。
米国は日本と同様、自国と国際基準の違いを項目ごとに調整する方針だったが企業の負担が重いため妥協が必要と判断した。正式に採用を決めれば14年から大企業に適用するが、SECは8月末「決断までの三ヶ年間に乗り越えなければならない大きなハードルがいくるもある」と指摘した。
心情党員 622675
2008/09/19 16:04
ワープア派遣問題に関してはユダ金がもちろん8割絡んでるんだけど、どうやって安く人間を使って経費を削減し、搾取した金で愛人と遊ぶかって考えてるおっさんも(特に40代)多いですよ。
前の会社の社長もそうでしたし(限りなく日本人っぽくない2重人格な怪しい人でしたが・・)
バブル崩壊後もLVMHなんかの会社の利益は右肩上がりでしたもん。

2008/09/19 16:05
さて。田中ユニバースさんとかは、今回の金融崩壊を、意図的、戦略的なもの、と見なしていらっしゃるようですが、どうも意味不明。

1年ほど前に、まだ仲間だった古川君に、「『隠れ多極主義者』ってどういう意味かな?」って聞いたら、
「単に『ユダヤ金融資本勢力』って意味だと思いますよ」って言ってたなあ。
「多極主義」なんて言い方したら、意味わかんないじゃないかー、とか思ったことでしたマル。
小吹 伸一
2008/09/19 16:08
「心の貧しい金持ち」が、「心の豊かな普通の
生活・実働をしている人達」の「食べ物」に
勝手に「毒」を入れるのが許せない。
其れを防ぐのは、社会の一員としての義務であり権利でもあるでしょう?
子供じみた「お山の大将:高い所が好き」だからって、何をやってもいいとは誰も言ってません!ホントに躾がなっていない「悪餓鬼」。

平家
2008/09/19 16:24
「弱肉強食」なんて、「食物連鎖(食いもん)」の話だ。この自然界に生を受けたら、どんな生き物だろうと、他の生き物などを飲み食いしながら、生きていくようにできてる。最先端科学の核兵器や機関銃ぶっぱなして、狩りをするトラやライオンはいない。「この世の中、弱肉強食だ!」なんて虚業にノー味噌やられたバカが、まだたくさんいるな。おまえは人肉食いか?毎日生きていくのに、なんで「他人の死」「他国の犠牲」が必要なんだ?自分達で作った米食えばいいじゃないか。

2007年のコメ農家の時給が100円台で、あのゴロツキ国会議員ども一人当たりの年間国費が3億円以上で、ほんと世の中のしくみ、ユダ金どもにすっかり根本から狂わされたな。今現在、この地球上に、「人肉食い」しなければならないほど、自国民を追い詰めてる「国家」も存在してるな。人類みんなで、腹の底から笑って、仲良く暮らしたいな。心底そう願う。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/19 16:27
隠れ多極主義者は一極支配を装って故意のやりすぎ自滅政策によって
結果的に世界を多極化させるという田中先生の理論じゃないんですか?
具体的にはイスラエルの支援するふりをして結果的に
イスラエル破滅へ向かわせる。
だから実体は反イスラエル、反ユダ金なんじゃないでしょうか?
単に多極主義陣営といえば、ロシア中国イランぐらいで
ロシアイランは積極的、中国は消極的
何れの国も米英イスラエル(隠れ多極主義者?)に攻撃されまくってます。
うー
2008/09/19 16:28
ヘンリーオーツさんのブログのコメント欄に山本ゆかりさんという人が投稿されてますね。811の核心部分でリチャードさんと一致、今後の世界について違う所見のところもありそうな。でもすごい論客。リチャードさんご存知ですか。
真実探求 勉強中 淡路島タミー
2008/09/19 17:04
いろいろ日本の動きも難しくて輿水さんのブログ見てもよく判らないけど何かとてつもないものに支配されていることは最近感じる。しかも
ユダ金とか、イルミ、人間自体が何か闇の力に支配されているんだと感じる。palm4さんのコメントはとてもわかり易いですね。私も都会から田舎に移住して5年目。田舎は何にもないしこころが豊かな人の集まりでもないんだけど都会から田舎に行く・・・というのがすごくいいんだと思うこのごろ。元々いる人は都会に憧れるみたいだけどw。田舎は使わない土地とかいっぱいあって、うちも無料でそば畑に貸したりしてる。
いつか都会からの人を受け入れたいなーと
(格安で)思うこのごろです。畑で完全自給自足も夢じゃないかも。自然の中で暮らすって思ってた以上にこころが洗われる・・・実感。
みんな、田舎に来て♪ネットだけは必需品かも!(関係ないコメですみません)
こころ
2008/09/19 18:41
邪教の最後の悪あがきは
世界中大恐慌にして 食えない人たくさん出たら 埋め込みチップを使いこれで個人を特定できたら食料貰えますと言って チップの埋め込み させます 食える用にしてから 世界は統一にすることにより食料の平等分配 経済統制
世界的労働格差が無くなり良い社会が出来上がると言って 個人管理をしてしまう それを中心言ってるものが神と持ち上げられマスコミを使い 絶対勢力にしてしまい世の中を完全征服を企む危険性大 まあこの情報もとは聖書になるかな。

2008/09/19 18:54
緑の糞紙をまたまた質の悪い青い紙に〜♪ってことっすね?
私は、ジサマが二匹の犬散歩をしてるコラが一番好きですね。
コラファン
2008/09/19 19:03
 >うー 様

そんなややこしいことをする意味がわからないのです。

「自滅」を画策し、世界を多極化する(つまり、自分の権力をよそに提供し、操作不能性を拡大する)必然性がわからないのです。

故意に自宅にシロアリを撒く人間がいたら、わけを聞きたくなります。
小吹 伸一
2008/09/19 19:40
あらゆる生命体は、大宇宙と我らの母なる地球からの恩恵により日々の営みを受けている。
紙幣がなくては生活できない?? こんな糞システムで星を蝕みつづける変わり者の人間。
部屋にいるヤモリに一万円あげようとしても無視される、彼らは素晴らしい!人間よ、他の生物が笑ってるぞーーーーー。
一匹狼
2008/09/19 19:44
ユダ金による陰謀のシナリオ

ユダ金投資系、保険系破綻
ユダ金銀行関連破綻
超円高(1ドル=50円)
日本企業壊滅
超ドル安によりユダ金の借金大幅目減り
穀物、エネルギー関係はユダ金が独占
ユダ金借金帳消し
NWO完成
経済音痴の妄想
2008/09/19 20:00
225先物市場から外資を追い出せ!!
うーん
2008/09/19 20:03
>小吹 伸一
>2008/09/19 19:40
>故意に自宅にシロアリを撒く人間がいたら、わけを聞きたくなります。

要は、自作自演を疑ってるのでは。
911もそうだったしね。私も数日前は自作自演を疑っていたw(今は自滅説に傾いているけど)

>大
>2008/09/19 16:05
40代ちゅうと、学生の頃にバブル時代だった世代やね。
あの頃も○ビ、○金とか言われてたからなぁ。
そうした影響とかもあるんだろうね。
いずれにせよ、そうした連中は徹底的に駆除されたほうがよいな。
考え中
2008/09/19 20:09
しかし、派遣を安くこき使ったその上がりを愛人囲いに使おうとはな・・・w

もう、マジで逝っちまえよ、ホントw
考え中
2008/09/19 20:18
増田俊男氏の最新の時事直言を読むと、彼の正体がバレバレですね。
アメリカ政府に、原爆に対して日本に謝罪さすといっていた頃がありましたが、ほんと、お笑いですね。
おはつ
2008/09/19 20:20
隠し債務が発覚するのはいつだろう?
救済策が出揃ったら、いきなり発覚とかw

簿外債務とかどのくらいあるんだろうな?
考え中
2008/09/19 20:28
自業自得とは言え、虚業中毒。
やはり99%以上は、自滅するんですね!

カルト撲滅
2008/09/19 20:39
有給休暇さん、これいただき。

>かなわなかったわけで、これはもうサムシング>グレートの計らいとしか思えないね。
錦織 健
2008/09/19 21:10
アメリカ経済破綻自作自演説と言えば、黄金の金玉を知らないか?ブログのおじいさんも言ってますが、彼は嘘の情報掴まされてるのでしょうか?僕も、アメリカがこのタイミング(9月に経済クラッシュの第一波が来ると予見されてた)でリーマン破綻なのが気にかかるのですが。ユダヤがそんなにあほですかね?

2008/09/19 21:59
こんばんは。
ひとりのファンですが
どなたかリーブラ株券持っていませんか?

額縁にでも飾って、私の「対ユダ金三年戦争」の記念に保存して置きたいので、一株三百二十円くらいなら買わせて頂きたいので(一枚で結構です)どなたかいらっしゃいませんかね〜^^

(上限五百円くらいまでOKです)
みけねこ(Rファン)
2008/09/19 22:07
リーブラの元リーマンさま。
俸給にもらった例の株。
一枚でいいから日本円に換えませんか?

私のなかで
現在、五百二十円くらいまで値上がり中!

さあどうだ!
友達に配るので、四株まで引き取るぞ!
(こっちも懐痛て〜んだぞ!)
みけねこ(Rファン)
2008/09/19 22:38
それと、例のクソルシファー。

1j=49円くらいなら引き取るよ。
それ以上はありえない
申し訳ないけど。

10jまでならOKだな^^
それ以上は、嗜好品の価値も無いな。
ピン札で頼んだよ^^
みけねこ(Rファン)
2008/09/19 23:04
>>GOGO鮮邪er!さん
人間が一番弱肉強食なのですよ。
なので、強制的に食べ物と住むところくらいは
完全に無料にしなければならない。
ほっといたら、人間が一番弱肉強食でつ。

日銀の白川って奴が、10兆円ほど
FRBに寄付するそう。なんて奴だ。
[龍神]カオス 心情党員0001
2008/09/19 23:16
なんかまた台風ができましたね

気象庁 台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

また日本に来たり...

seast
2008/09/19 23:29
>[龍神]カオス 心情党員0001さん

>人間が一番弱肉強食なのですよ。

「人間」にもいろいろいるぞ。ロック爺やらソンテジャクやら(俺の中じゃ、この二人は「人間」じゃないが)あんたやら俺みたいなアホやら。自分達で作った食いもん食えれば、俺はそれでいいぞ。「粘土団子」で、砂漠地帯でも作物バンバン育つぞ。アフリカなんか、「政府」が許可した穀物メジャー用の農作物以外を育てると、引っこ抜かれたり、殺されたりするぞ。福岡翁の本読んでくれ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/20 00:02
(つづき)
>なので、強制的に食べ物と住むところくらいは完全に無料にしなければならない。

もともと無料だ。天与の物だ。途中から凶暴で欲掻いた人間に「有料」にされただけだ。人類は、万物・野山の動植物の恩恵に預かりながら、感謝しながら、無理せず欲張らず賢く生きてきてた。途中から、一握りの「人間もどき」が、そのほとんどをガメたから、今現在こうなっている。そりゃ残りの人間たちは、喧嘩、戦争にもなるぞ。他人の物、他国の物をガメたらいかんな。

盗むなかれ。殺すなかれ。なーんも難しいことじゃない。要は、それができない「人間もどき」をどうするかだな。この「人間もどき」どもも、コソコソ隠れて悪事重ねてるので、「悪いことやってる」っていう自覚はある。善いことやってるって思ってるなら、人間コソコソしない。隠さない。こいつら、善悪判断はできてる。善悪はちゃんとわかってる。そのことが、救いと言えば救いだな。

とにかくこいつらに、これまでの罪は、きちっと償わせる。人類の責務でもあるな。俺はそう思うぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/20 00:03
だいぶ前に9月の第2週に恐慌とネットに出てましたよ。この恐慌と言う辺りが恐慌の不安心理を広めようとしてると想い、気にとめなかったのですが。今考えれば予定どうりではないですかね。今まで長い事、長期的大局的に謀略をしてきた悪意を持つ人たちが、米国の負債をチャラにして新通貨に切り替えるとか、行き着くところは世界政府で人口削減だろうと想いますが。それまでには、今は当面、世界を揺さぶり、株を上げ下げして、底で買い儲けようと、いつもと同じ事をしようとおもいますよ。ドルとポンドを自由に印刷して世界を支配してきた連中が今回のような何でもないことでつぶれるわけは無い。全てやらせですよね。
英雄
2008/09/20 00:37
日本の会社も、その辺りはわかっていて、バブルの崩壊以後、米国の仕打ちを念頭に置いて、輸出品は代替の利かない資本財に切り替えてきたのですよ。それと平行して米国と欧州に生産設備と会社の資産の移動と分散化ですよ。遠い未来は日本は潰され滅ぼされて亡くなっていますが日本人は少しは頑張って生延びていることだと想いますよ。
英雄
2008/09/20 00:45
彼らを滅ぼすのなら、預金の数百倍の金を貸すと言うような信用創造と言う泥棒を行う銀行制度そのものを禁止して利子を廃止しないといけないですよ。商業銀行は禁止。
英雄
2008/09/20 00:53
彼らを滅ぼすのなら、預金の数百倍の金を貸すと言うような信用創造と言う泥棒を行う銀行制度そのものを禁止して利子を廃止しないといけないですよ。商業銀行は禁止。
英雄
2008/09/20 00:55
朝っぱらから先物の詐欺勧誘電話がじゃんじゃん鳴ってる。絶対儲かるだってよ。そんなこと言って引っかかる人おるんかね?
毒男
2008/09/20 01:02
>ドルとポンドを自由に印刷して世界を支配してきた連中が今回のような何でもないことでつぶれるわけは無い。全てやらせですよね。

やらせのわけがない。
誤算、番狂わせが起きているわけ、連中の。まさか911の謀略が暴露されることを連中は計算済みでやってたわけじゃないでしょ。もしそうなら、それをあえて独立党やB.Fやきくち(敬称略)にやらせたことになる。なんのために(笑)、彼らは傀儡じゃないよ。それからね、日本は世界の雛型だから簡単には潰せないよ、いくら潰したい人がいてもね、残念ながら。ユダ金のように日本喰いしたりすれば10倍返しの目にあうことになるの。これからさらに加えて世界中が911の真相を知ることになる。アメリカはペテン国家という有難いレッテルを頂戴することになる。その時、ドルは。当然、奥の院の英国にも飛び火する(もうすでにしているが)。
有給休暇
2008/09/20 01:29
ども。はじめまして。

911のことですが、あれはお粗末ですよね
事件直後から陰謀説は流れていたし
最近、6月くらいからコシミズ氏初め諸々の人たちの情報を知り始めた私でさえ

当時から、あれは怪しいなと思っていましたもの
崩壊の仕方とか、ペンタゴンに突っ込んだAIRPLANEの残骸の有無とかで・・・・・・・

当時から胡散臭いと思っていた人はいたはず
あの壮大な911テロがお粗末なのは
奴ら計算済みなんじゃないかなぁと
赤坂千早
2008/09/20 01:49
それと
『日本は世界の雛形』云々で現状を語るのは
現状認識を妨げる要因になりえると懸念します
赤坂千早
2008/09/20 01:50
一刻も早くこの狂った世の中に平和が訪れることを切に思う。古き良きアメリカの復活を期待します。アメリカ国民はFRBからユダヤドルを借りさせられ高い利息を払い、サブプライムで家を失い、戦争へ行かされ、9.11で被爆させられている。米国債(ユダヤ債)を買わせれている我々日本人と同じ被害者です。そして第二次世界大戦でプロパガンダを信じ込まされ、お互いに戦わされ負傷した戦友です。テロとの戦いでイラクでのホロコーストに参加したこと、そして日本から借金をしてプール付きの豪邸に住んでいたことを大いに反省してほしい。過去の過ちを繰り返さない為にも、日米関係は今後も大切だと思う。
クラスC市民
2008/09/20 02:08
今私はChet BakerのTime After Timeを聞いている。ほろ苦い青春時代を思い起こさせるような彼の歌声は、日米関係そのものだ。数々の女性問題、薬物中毒、そして最後に飛び降り自殺をした彼は、典型的なアダルトチルドレンだったが、そのハチャメチャな人生にも何か共感を感じる。人間とは不思議な生き物だ。店のマスターが私にカクテルを差し出した。ほろ苦い自由の味がするキューバ・リブレだ。マスターによるとキューバ革命成立時に、人々はキューバ・リブレで乾杯をしてユートピアの到来を祝ったそうです。

http://vision.ameba.jp/
watch.do?movie=150789
クラスC市民
2008/09/20 02:08
FRBがこのバブルを惹起させたとしか思えん。
金融破綻が発生することが判ってたんじゃないか・・・。
考え中
2008/09/20 02:11
「日本は世界の雛型」とか言ってる「神様」居るけど、それはあくまでそうであってほしいという「希望」なの。(爆笑)そんな「神示」を担保(前提)に話を進めるのは、ベンジャミン・F氏が「イスラエルのイラン核攻撃について」で言ってる「シオニスト達は」「彼らは「神がついているから大丈夫」と信じきっている」のと同じ状態。もうね、ちゃんと真実を明らかにして、ちゃんと政治家を選んで、ちゃんとした政治をさせるしかないの。もう所詮カルトに過ぎない「宗教」「スピリチュアル」「神秘w」から人類は卒業しよう!あっちの世界もアコギでドロドロで、こっちと同じなんだから。(w)
ぷぷ
2008/09/20 02:12
グリーンスパンとか、こうなること判ってたのでは?
コシミズ氏の言うとおり、誤算による自爆なのか?
それとも、何らかの目論見があって金融破綻へ誘導を図ったのか?
どうも、よく判らん・・・(;´-`)
考え中
2008/09/20 02:16
あのスピリチュアルってヤツさw
マジで有害だよ。
特定の宗派を装わないで、カルトじみた戯言を公器であるマスコミ通じて垂れ流せるんだもんw
考え中
2008/09/20 02:23
赤坂千早さん

>あの壮大な911テロがお粗末なのは
奴ら計算済みなんじゃないかなぁと

おいおい、それも計算済かい。すごいね。それは。
じゃあ、独立党もB.Fもみんな奴らの手の平で躍らされているわけかい。
日本は世界の雛型というのは『竹内文書』からなのね。これはカルトじゃないでしょ。ちゃんと勉強しておくといいよ。なにかといえば、カルトとカルトと。
有給休暇
2008/09/20 02:41
>有給休暇
>2008/09/20 02:41
>日本は世界の雛型というのは『竹内文書』からなのね。これはカルトじゃないでしょ。

竹内文書てw
もちろんネタだよねw
考え中
2008/09/20 02:49
スピwと聞いて、
日本トップレベルの私がやってきまつたよぉーww
[日本の雛形について]
http://plaza.rakuten.co.jp/koteipengin/diary/20080824/

ここを見れば、一目瞭然w

日本は、世界の雛形であり、日本で起こったことは、世界でも起こり、世界で起こったことは日本でも起こるw
[龍神]カオス
2008/09/20 02:58
>もちろんネタだよねw

ネタって何?
有給休暇
2008/09/20 02:59
>>考え中さん
ガチw
http://plaza.rakuten.co.jp/koteipengin/
diary/20080824/

[龍神]カオス
2008/09/20 03:02
まーまー。

「日本は神国」ぐらいのことは、コシミズ氏だってマジで思ってるわけで。

実際、神様がバックについて下さってるとしか思えないほど、何度もきわどい難局を乗りきって、独立党は存続しておりまして。
小吹 伸一
2008/09/20 03:03
[龍神]カオスさん

仕事早いね。とりあえずまた一つ勉強できたんだから。次、進もう。
有給休暇
2008/09/20 03:03

2008/09/20 03:04
>>考え中さん
まさか、文明というのは、何回も繰り返されてるのを知らないということはないよね?

歴史は、2000年じゃないぞw

http://plaza.rakuten.co.jp/koteipengin/
diary/20080824/
[龍神]カオス
2008/09/20 03:06
>>有給休暇さん
こんな初歩のことは、3年以上前に知ってまつw
[龍神]カオス
2008/09/20 03:09
[龍神]カオスさん

そうですか。それは失礼仕まつった。まだ知らない人達も結構いるようだよ。
有給休暇
2008/09/20 03:15
カルトだよ、宗教は全部。裏稼業をどこもやってる。キレイゴトじゃ、自分とこの霊団食わせていけないから。(w)
ぷぷ
2008/09/20 03:24
ぷぷさん

あのね〜。そんなこといわないで、ちゃんとやっている人達もどっかにいるんだから。

有給休暇
2008/09/20 03:45
まーまー。

てか、>ドラバカ、おんどれは黙っとれ。
小吹 伸一
2008/09/20 03:55
おんどれって、どっち?

考え方の相違はそれぞれあるだろうけど、大事なことはちゃんと言わなきゃだめさ。リチャードだって、おんどれだ、なんだって脅かされても、大事なことだからって言い続けてきて現在があるわけでしょ。
確かにもう朝近いから、みんな眠いだろうけど。小吹さん、投げやりになっちゃだめでしょ。
有給休暇
2008/09/20 04:14
「[龍神]カオス」=ドラバカ。

小吹 伸一
2008/09/20 04:58
>グリーンスパンとか、こうなること判ってたのでは?コシミズ氏の言うとおり、誤算による自爆なのか?それとも、何らかの目論見があって金融破綻へ誘導を図ったのか?どうも、よく判らん・・・(;´-`)

勿論、解っていたはず。サブプライム・バブル自体、いつか破綻するのがわかっていた上で捏造した。ユダ金たちは、自分達が「正業」で食っていく能力がないことを重々知っている。だから、世界経済の主体を製造業から金融業に強引にシフトさせ、「金融派生商品」なる詐欺商品を編み出して、世界の金を米国に集めた。双子の赤字で、もとより自活能力のない米国は、海外から流入するドルを使って、収入の何倍もの生活を維持拡大してきた。
dokudaminoheya
2008/09/20 05:46
米国が世界最大最強の国であり続けるには、これしか方法がなかった。経済成長を捏造することで、ハイ・リターンを捏造し、余りがね運用で儲けたい世界の金持ちを引きつけた。だが、この手口は、市場が飽和状態になった時点で行き詰った。サブプライムとは、米国が「膨張」を続ける唯一の手段であったわけで、これが破綻したことは、米国の破綻を意味する。

では、なぜ、ここまで事態を深刻化させてしまったのであろうか?おそらく、破綻する前に「苦境を救うような事態」を発生させる手筈であったろう。つまり、大規模な戦争である。イラン?朝鮮半島?それとも、同時多発?
dokudaminoheya
2008/09/20 05:46
その計画が、もろもろの条件で、実行できずにいる間にバブル崩壊が先に来てしまったのではないだろうか?「911自作自演の(実質的)発覚」、「純粋水爆が次の戦争で使用できない」、「ロシアに目論みを読まれてしまい、グルジア問題で先制を打たれた」、「原油バブル捏造で生き残ろうとして、逆に敵側=ロシア、イラン、ベネズエラに力をつけてしまった。」「裏資金が枯渇して、極東の手先=北鮮、中国共産党の一部、創価、統一、清和会などを、戦争惹起に動かせない」、「北鮮の傀儡首領の痴呆化・脳血管障害」、「米国軍部の戦争抵抗」、「好戦大統領選出断念」などの悪条件が重なって、ここまでずるずると来てしまった。

今のところ、こう理解しています。もっとも、戦争惹起を諦めてはいない、まだまだ危険はあるとは見ますが。やっぱり、戦争しか事態打開の方法はない。

神風は吹いていると信ずる。
dokudaminoheya
2008/09/20 05:47
ある意味、私と独立党も、連中の「諦念」に幾分か寄与しているかもね。

●めでたしめでたし
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_32.html
dokudaminoheya
2008/09/20 05:54
   プロトタイプに
「たまちはえませ〜」ですね。
   くわばらくわばら
ぷぷさんシンパ
2008/09/20 05:55
↓これも、連中にはかなりの衝撃だったみたいよ。じりじりと欧米社会に浸透しているしね。

●911 Inside Job and Hereafter
http://www.google.com/search?q=911+inside+job+and+hereafter&hl=en&lr=lang_en&btnG=Google+Search
dokudaminoheya
2008/09/20 05:56
ありがとう。リチャード(って、いいよね。いつも呼び捨てだけど。タメだし。心の中では一番リスペクトしてるから)
ビデオ全部見た。誰もこんなことできやしない。リチャードだけさ。同年代の人間の励みだ。ホッピー飲み過ぎないで頑張ってくれ。

どうもここは宗教的なニュアンスの言葉がちょっと入るとつっかかてくる奴がいるね。
有給休暇
2008/09/20 06:41
拡散するリチャビデ
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891
richard Koshimizu
911 Inside Job and Hereafter (Modified)
http://www.wakeupfromyourslumber.com/taxonomy/term/7774
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu part 2
http://www.liveleak.com/view?i=a74_1200356045
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu part 3
http://www.liveleak.com/view?i=c3c_1200357242
dokudaminoheya
2008/09/20 07:05
続き....
Japan's Richard Koshimizu's Unified Conspiracy Theory
http://goldismoney.info/forums/showthread.php?t=275436
911 Inside Job And Hereafter Modified By Richard Koshimizu
http://noolmusic.com/google_videos/911_inside_job_and_hereafter_modified_by_richard_koshimizu.php
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
http://vodpod.com/watch/282352-911-inside-job-and-hereafter-modified-by-richard-koshimizu
dokudaminoheya
2008/09/20 07:07
隙間には不穏な風も入って来るもの。
色々な意見はそのままで良し!じゃないかい。
梅子より
2008/09/20 07:27
「求めれば与えられる」という根底には、求めることを要求することが出来る意識・感情が自身に
「与えられている」から可能であるという理解が必要です。
そして、求める・意図する前提条件(不可視)として、
意識レベルが規定値に達していないと実現(与えられる)するることは出来ません。

過去領域の情報教示は(可視的情報・表面)のみの教示であり、(不可視的情報・根底)の教示が隠蔽されていました。
求める=可視的(表)
与えられる(条件)(器)=不可視(裏)

表裏一体の原理を認識しない限り統合意識は構築されません。
表と裏が転換されなければ高次領域を理解することは出来ません。

宇宙を含めた全てが個(自分)が存在する為に「与えられている」というシンプルなシステムが宇宙の真理なのだと理解出来ると、
すべてに対して根底から自然と感謝することが出来るようになります。

B層が未だ911さえ、知らない及び理解できていないのは、意識レベルが低いからですね。
[龍神]カオス
2008/09/20 08:02
[龍神]カオスさん

宇宙の真理だの何だの、頼まれてもいない
のにここにいちいち書き込みするのは
やめてくれませんか?

私はスピリチュアルそのものは
すばらしい教えだと思うけど、あなたみたいに
求められてもいないのにしゃしゃりでてくる
人がいるのはスピリチュアルにとって
非常に迷惑です。あなたのおかげでカルト
扱いされてしまうのが残念です。

場違いですよ、あなたは。

ぶぶづけ
2008/09/20 10:41
龍神さんは暗号みたいなハンネからして
人間像が見えるんだよなぁ。言ってることも間違いじゃないし、悪い人ではないんだろうけど。名前はコミュニケーションそのものだから。頭の本当に良い人は難しいことを身近な物事に例えて簡単に説明できる。
世界や他人を知るにはまず己から。ここに集まる人は多かれ少なかれ(コシミズ氏や自分も含めて)、スノビズムの強いタイプの人だと思う。
そしてどんなタイプの人にも欠点がある。スノッブ系の人間にありがちな欠点というのもちゃんと自分自身で把握しておかないと、自分の欠点に振り回されることになる。

2008/09/20 11:20
追記
龍神さんのイライラする気持ちもよくわかります。

2008/09/20 11:28
レス頂有難うございます。コシミズさん。

こういうことなのね。
【湯田菌の目論見】
バブルを発生させる。

その最中に次の動乱を仕込む。

バブル崩壊前後を見計らって、
動乱の引き金を引く。

このつもりが、

【現実】
バブルを発生させる。

その最中に次の動乱を仕込む。

ところが、こいつらの正体が色んなところで
取沙汰されて、動乱の引き金が引けない。

そうこうしてる内に、バブルだけが弾け、
湯田菌涙目w    ←(今ここw)

こういうことね。
但し、動乱懸念は消えたわけではないと・・・。
向こうは、何とかして動乱用の資金を作って、
金融破綻を誤魔化す為に引き金を引きたいところだろうなぁ。
考え中
2008/09/20 12:33
金正日が脳卒中だったかでおかしくなってるらしいが、影武者が脳卒中って話も見かけたが・・・。

これはどうなんだろう・・・?
これがホントなら、
米国(=湯田菌)当りが六者協議で態度翻して、北を締め上げて暴走させるという演出で(もちろん出来レース)、何かやらかすかも。
この線はどう?資金面からして無理?
考え中
2008/09/20 12:44
湯田金の目論見が外れた大きな原因の一つが日銀による利上げでしょう。
低利の日本で資金を借りてバブルを膨らませてましたからね。
2010年の郵政完全民営化(別名湯田金化)で住宅バブルの穴埋めをするはずだったのに日銀福井の思わぬ利上げでその目論見が崩れたという事だと思います。
僅か0.5%に金利を上げただけで破裂するような脆弱なものだったとも言えますが。
そう考えると中央銀行の力は絶大ですね。
AIGの救済策では下げ止まらなかった株価も日米欧の中銀がドル防衛で協調すると発表した途端にこの2日間大きく反発していますからね。
もう一つの誤算が湯田金の言いなりになっていた安倍総理じゃあ無くて福田総理になったと言う事ですかね。
噂では福田総理が訪米した際にサブプラ損失の穴埋めの為に200兆円余りを要求されたがうまく断ったそうです。
福田氏も福井氏も彼らの操り人形じゃあ無かったって事ですね。
最後っ屁をかまして辞めて行きましたねw
辞めた人を○る訳には行きませんしねw
ななし
2008/09/20 15:23
NYTやWSJの記事を見る限り、湯田金に取っては
麻生氏が総理になるのも不都合なようですね。
そう言えば郵政4分社化を巡って最後まで竹中氏と対立してたようですし。
自民党がケインズ主義に立ち返るのを何よりも恐れてるように思いますね。
ケインズ主義=富の再分配で再び強固な支持基盤を固めてしまうとマスコミを使った世論誘導で選挙の結果を操作すると言う彼らお得意の手法が使えませんしね。
更に朝鮮邪教の組織票の威力も無くなります。
もっとも今度の景気対策は公明党の要求によるものらしいですから、創価企業・創価信者限定でばら撒かれる恐れが大ですが・・・
ただ湯田金には郵政民営化選挙の時とは違って余裕が無いですからマスコミによる麻生氏へのネガティブキャンペーンも派手には出来ないようですしね。
相変わらず読売や朝日は攻撃してますけどw
ななし
2008/09/20 15:24
小吹伸一様。結局多極主義とは、世界を丸ごと
連鎖反応的に経済自滅させて、ユダ金の連中が
安く買い叩き、その挙句の果てには、世界統一政府、世界統一通貨、人間埋め込みチップを完成させることだと思っているのですが。彼らにも、その完成型を見ることは、現世代では、かなわず60年〜100年後のことになるのでしょう。

{自滅」を画策し、世界を多極化する(つまり、自分の権力をよそに提供し、操作不能性を拡大する)必然性がわからないのです。
故意に自宅にシロアリを撒く人間がいたら、わけを聞きたくなります。
hally
2008/09/20 15:43
ユダ金の世紀にわたっての悪行三昧。多くの人たちが気づき始めた。計画も思い通り行かなくなってきた。戦争をやらされ、犠牲になった人々は決して許しはしない。怨念。怒念。因果応報といっても死んだら終わりだと思っている西欧人には、分らないだろう。世紀にわたっての罪をつぐなってほしい。
wajinn
2008/09/20 22:05
>ななし さん
「屁をかました」とは、福田改造内閣のことですね。確かに、あれは強烈な屁だわ。コンペの最中、屁によってゴルフボールを吹き飛ばしましたからね。あの臭いのする連中は全部吹き飛ばしたって意味ですよね。
読み人知らず
2008/09/20 22:28
http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=FrontPage

このサイト信憑性あるんですかね??
あかべ
2008/09/21 15:27
アメリカのユダヤ資本がこれだけ疲弊して今までのように十分な資金をアメリカや海外で活用してきたのが、これからできなくなれば一番困るのはイスラエルではないか?アメリカユダヤからの資金で国を作り上げてきたのがアメリカユダヤの没落で金が当てにできなくなれば、奴等はどうするか?今はアメリカの経済に注目が集まっているが、イスラエルの動きも注目しなければ、特に経済はアメリカ同様に破綻するのではないか?
中野
2008/09/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「金融虚業」の再編ではない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]