旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 9.20独立党学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 92

画像


http://video.google.com/videoplay?docid=7871893797534145420

皆さん、S君の努力に拍手をお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
流線型のSLですね。
これは満州鉄道のアジア号ですかね。

まつけん
2008/09/22 20:00
ちゃいまんがな。

C55の流線型だよ。全部で21両作られた。
dokudaminoheya
2008/09/22 20:16
SさんのGoogleビデオUPありがとうございます。
OPの角さん映像からSさんの魂の慟哭が垣間見えました。BGMは、文明堂のカステラでした。
C55の流線型は、最新型新幹線に、通じるものがありますね〔弾丸みたいな形状〕
108梅按
2008/09/22 20:46
すげ〜、銀河鉄道だー、銀河鉄道だー!
え、違うんですか?
ブラック
2008/09/22 20:50
冒頭あり、休憩つめ、飛行機資料など素晴らしく凄い編集です。美豚に愚痴に御執心の御嬢様は、あわわ(汗)。
読み人知らず
2008/09/22 21:03
ん?、何だ 冒頭一瞬モエモエ〜〜〜〜!
一匹狼
2008/09/22 21:17
しかしあいつら、平素はむつかし顔してフンゾリかえってんのに、選挙の時だけニコニコしながら手を振って、、 何なんだあいつら?
一匹狼
2008/09/22 21:23
何か冒頭が宇野さんだw
うこん
2008/09/22 21:28
学習会、ずいぶんと軽快なオープニングですね。教養講座って感じでいいです。
鉄オタ業界は何億円規模か知りませんが、ユダ金に狙われるかもしれませんね。そしたらもうウンザリです。実は最近のテツブームは何かあるのかな。
かな☆kana
2008/09/22 21:36
質疑応答・補足資料
『じゃあ、ジュースも、そう(危険)なんですか?』
下記の動画「46分30秒」以降もあわせて御覧ください。「フ●ン何とか?」も「明日凝る瓶酸」も出てきます。
http://video.google.com/videoplay?docid=6044828332622653244&hl=en
【硫酸と塩酸入りの注射液】(ビタミンCで誤魔化し?)
http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/3140400A2049_1_05/
読み人知らず
2008/09/22 21:42
コシミズ先生はSL好きだったんですね。うちの親父と同じだ。

2008/09/22 21:55
静岡県浜松市北区の3セク天浜線(旧国鉄二俣線)に蒸機を復活させる計画が進行中とか。
大井川と違って架線が無く、給水塔や転車台、扇形機関庫も残ってるので、世界がビンボーになる前にさっさと実現し欲しいものだわ。
寿
2008/09/22 22:07
同じような話が多いので、実況視聴しませんでした。
今、視聴させて頂き、「米国の金融危機は意図的に作られたものではなく、単純に彼らの失敗であろう」というお話が一番印象に残りました。
T−シャツ、着れるかなあ? 着たら、やっぱり、あいつオカシな奴だったんだと思われそうです。
sean007a
2008/09/22 22:59
Tシャツ作るんですか?ローマ字にすればいいのにw

2008/09/22 23:08
 いい航空機を製造しても、こんなヒドイ目に遭うことも・・・とほほ。(涙)
 右に左の皆々様、ぜひ全文読んでみて下さい。    ↓http://ja.wikipedia.org/wiki/MU-300


F4F
2008/09/22 23:24
学習会拝聴いたしました。感謝いたします。
天体の動きに関しては、同感です。
ロスチャ・ロック爺の自滅も納得です。
鬱病治療に関しては、少し疑問?
経験談ですが、薬で完治はできませんが、緊急処置としては有効です。
体温を上げる・入浴等で汗をかく事は、私も実践して効果抜群です。
なかなかできませんが、生き方(生活)を変えれば、鬱病は完治できます。
カルト撲滅
2008/09/22 23:39
>大さん

独立党っちゅーてんなら

日本語使うべな

漢字の毛筆体でええんでねーの

ジャンパーもローマ字やめにゃええのにの
とおる(仮名)
2008/09/23 00:07
やっと福岡講演会見れました。続けて9、20学習会も拝聴させて頂きました。そもそもなぜ、リチャードさんに出会えたかといいますと、変な夢を見たからです。街が爆発して白い霧に包まれる。首都高に、言葉は通じないが同じ顔をした軍隊がぞろぞろ歩いている。そんな夢を見て、おかしい変だ何かあると思い、いろいろ調べたここに辿り着きました。リチャードさんの弱者に対する共感と、権力者に対する厳しい眼差し、看破する力は本当だと思います。「戦争だけが心配だ」と言われましたが、単純水爆の水蒸気爆発によるコンクリートの粉状の白い煙の映像やオウムの本番の話などは、本当に起こりそうで正直怖いです。
はじめまして
2008/09/23 00:11
コシミズ大将、Sさん、誠にありがとうございました!(拝)

また、元気が湧いてきましたー!
GOGO鮮邪er!
2008/09/23 01:07
今回もいいお話でした。ありがとうございました。若干中国漢方を知るものとして…。玄米は体質を『実症』にもっていきますから癌の特徴である『虚症』を修正して元気にしますが、その玄米は『寒性』が強く『寒タイプ』(寒がり)の人の体をさらに寒症に偏向させ、結果、失禁が止まらなくなったり、腎臓を壊します。
『実症』の強い人が玄米をとりすぎると、元気が強まって体調がいいと勘違いしますが、病邪の排出能力が弱まります。その結果、ニキビ・吹き出物・便秘・白ナマズ・性欲増進に悩まされます。自覚のある人は『玄米』はおいしくないはずです。ご注意を、、、
ぎいち
2008/09/23 01:42
今、学習会動画を視終わりました。久々のコシミズ節に接し、爽快な気分になりました。

「百才あって一誠なし」に遭遇以来、高血圧とウツ病の合併症状が悪化して、重力波サイクルによる、自然治癒に身を任せていた折でした。

風林火山が上洛する時至らば老骨に鞭打ち、大日本帝国海軍の秘密兵器である桜花(固体ロケットエンジン搭載)に乗り参陣致す所存。
兵卒の端に加えてくだされ。

蛇足乍二点言上致したく候。
1、バラ色の塩は小生も愛用しております。
大陸移動説によれば、ユーラシア大陸にインド半島がぶつかり、押し上げてヒマラヤ山脈が出来たとか。本州と伊豆半島・丹沢山系の関係に似たる由。造山運動途上に製造された岩塩の様です。
2、終戦直後に餓死した方は、弁護士だと記憶しております。

御旗楯無御照覧あれ!
坐骨神経痛
2008/09/23 01:46
見終わりました!なるほど、サブミナルねーさん、しょゆこと!でしたかハイ。 そして経済の動きも天体がかかわってる、太陽の黒い貴族が消滅し、る視ファーのパワーも衰えたかな?

ところで、日本の航空機技術は機動性、航続距離等世界一の水準を維持してました、それに合わせて特攻隊、これには世界もかなりびびりまして、日本人心身弱体化政策、ならびに日本の航空業界は第二次世界大戦終結後、GHQによって航空機の製造を禁止させられましたね。
本来ならRマーチンやスホイをしのぐ航空機大国でした。 ライト兄弟より12年前に開発してたのも日本人の二宮忠八です。
世界初の電磁波吸収塗料ステルス技術はお馴染みTDKですし、機体の一体成型技術は日本の工作機械がなければ米の戦闘機は作れません。
組み立て効率は、トヨタのライン技術を取り入れてます(米国)。 神心の開発、妨害受けながらどんくらい進んでるのかな?
ほんと日本は物づくりすごいっすね。
一匹狼
2008/09/23 02:01
コシミズ親分の洞察力は超一流。
今回も、冴えわたっていますねーー

しかし、そこで聞いてる人は、
半分くらい理解できてないと思いますが。
冴え渡りすぎてw

いつも思いますが、
紙に書いて説明しているところは、あってて事実なんですが、
それに絡めて途中にはさんで軽く話されることも、
正しいことを言っていらっしゃいますねぇー

そこが、すごいですw
[龍神]カオス
2008/09/23 02:04
もっとすごいのはネ。
賛美者の真贋まで見抜く能力!
坐骨神経痛
2008/09/23 02:43
2005ーー
2006−−

2008−−−ー      ←いまココ
2009−−−−ーー
2010−−−−−−ー
2011−−−−−−−
2012−−−−−−−ーーーー
2013

このように世の中の変化は、絶対あります・・
[2008]
ミャンマー台風、四川地震、チベット、北京五輪、ロシアVSグルジア、文鮮明焼氏、総理辞任、リーマン倒産、金正日脳梗塞、総裁選、総選挙、米大統領選、12月(世界恐慌の前哨)
ざっと上げただけでも2008年はこれだけありましたからね。

愚民は、2008年が終わるとほっとするのでしょうが・・2009年は、表に示してるように今年と同じかそれ以上の変化がくるかと。

ある情報筋によるとこの12月に日本で覚者が1000人できるみたいです。ということは・・
12月、1月初頭に大きな変化があると推測できる。

年明けに世界恐慌でB層、C層まっさぉw
奴らは、未だにあほな話ばっかりしてますからね。
[龍神]カオス
2008/09/23 03:25
美人のカクちゃんも覚者なんやろか?
坐骨神経痛
2008/09/23 03:35
かな☆kanaっていうHNでブログに書き込んでるけど、こいつ男ですよ。

どっかの工作員の臭いがする。
かな☆kanaって何者?
2008/09/23 03:35
工作員はコシミズ氏が一目で見抜きます。
僭越な言動は党益に反します。
坐骨神経痛
2008/09/23 03:47
鉄道事故が多発する中(起している勢力が居る)、鉄男、鉄子が増えるのは良いことです。

地域を大切にする気持ちも保たれます。

少しづつ、足元?(駅まで歩いて、鉄道を利用する)から目覚めるのも一つの方法ですね。

日本のテクノロジーを実感できるでしょう。



平家
2008/09/23 05:34
ヒマラヤ岩塩美味しかったです。精製塩なんかとは全然違います。何かあの後、快腸になった気がしました。

初めて北方は挨拶位はしましょうね。
社会人なんですから、変な奴って思われちゃいますよ。
ピラリーちゃん
2008/09/23 06:25
ぱちぱちぱち。素晴らしい学習会でした。
ヒマラヤ岩塩売ってくれ・・・
はげ
2008/09/23 06:40
北方×、来た方○でした。

学習会は自分が考えられない内容で勉強になりました。

この後すぐ解散で政界再編を偽装した売国内閣が結成される気がします。
ピラリーちゃん
2008/09/23 06:41
姓は坐骨名は神経痛と申します。’06年秋にワールドフォーラムを見て以来、「隠れ追っかけ」をしています。
稼業の水商売で50ケ程源氏名を持っていました関係上、「昔の名前で出ています」つもりで大変ご無礼しました。
向後万端宜しくお引き回しの程、お願い致します。
坐骨神経痛
2008/09/23 07:11
座骨神経痛 様、大変失礼いたしました。
挨拶すべきとは、学習会に参加される方にお願いしたものです。
誰に向けての発言かわからず、大変失礼いたしました。
是非、今後ともよろしくお願いいたします。
ピラリーちゃん
2008/09/23 08:17
次は食と健康ということで
ミネラル 今の農業のやり方ではミネラル 作物に含まれるのは少ないと思います。
 日本の土壌はミネラル少ないので 水に含まれるミネラルを使える作物 代表は米 その次
レンコン あと海のミネラル使える 魚介類が
キーポイントになるのでは。

2008/09/23 08:55
独立党Tシャツ予約お願いしますw
ばいびー
2008/09/23 08:58
前回の学習会と、続けて2回分今見終わりました。
輿水さん・Sさん・スタッフの方本当にありがとうございます。
相変わらずサイコーでした。
デフォルトは不安な所ですが乗り越えて、これからの子供達(大人もですが)がマトモな社会で暮らしていける様になれるのならば頑張りましょー。
独立党Tシャツ欲しい!今通勤20kmを自転車通勤してますが、それ着て走り回れば宣伝になるかな?
夏の間は、半身浴全然出来なかったけど(暑くて)これからは涼しくなるので又再開します。


raika
2008/09/23 09:10
半身浴は、ぬるいお湯にじっくり入れる環境がないとできないけど、「普通の42-3度のお湯と22-25度の冷水浴の繰り返し」というのも良さそう。冷水で体が冷えるので、熱いお湯でも長時間入っていられる。そのうち、全身が真っ赤になる。気分爽快。水風呂のある銭湯で実行可能。

昔から、●冷法というのがあるけど、全身にも効能ありそう。研究中。サウナとはちょっと違う感じ。
dokudaminoheya
2008/09/23 09:38
なんかイントロが宇野さん(ry
petar
2008/09/23 09:58
>ピラリーちゃん様

学習会の感想を書き込みしようと思っていたのですが、書いては消し、書いては消しをしていました。なかなか気持ちを表現する言葉が出てこなかったのです。遅ればせながらコメント致します。

学習会に参加したのは、輿水氏の人となりを身近で感じたかったのですが、拝見した輿水氏の感想は、ずばり武将の魂を感じました。それも、日本を、そして党員を愛している志の大きな方で、決してぶれる事のない人だと思いました。

『天佑』はまさに私利私欲を捨て、一心に真実を世に広めようとする私たちにとっての神風です。信じた道を行きましょう。

明智光秀
2008/09/23 10:43
日本車の技術がすごいのには納得。
日産のGTR R35なんか日本の280hp規制がなくなってすぐポルシェを含め他欧米の最速車を凌駕。
なぜか車名からスカイラインの名を取ってるのが腑に落ちませんけど。
280hp規制とはそもそも、欧米側が日本車を恐れての、圧力的な意図的規制であったのかも。
スカイラインR32の時点で、すでにポルシェは抜いていたとの事ですが。余談ですみません。
納得
2008/09/23 10:58
[沖縄と脂肪について]
沖縄の食生活は、1945年以降、急速に変わったそうですね。おじい、おばあの時の食生活は健康なのでしょうが、それ以降のものは…。という意見も有るようです。
http://www.kobe-np.co.jp/shasetsu/00001336ss200605081000.shtml
要因としては、生活習慣病の高進による死亡や自殺などの影響が挙げられる。沖縄の長寿を支えてきたのは、伝統の食習慣とされる。それが徐々に崩れ、中年より下の年代に欧風化が進む。
人口に占める百歳以上の比率「百寿率」はなお断然トップで、伝統食を大切にする高齢者と、欧風化が著しい中年層以下という対照的な構図が読み取れる。

[冷凍うどんのモチモチ感]
これは、【冷凍変性防止剤】なのでしょうか。
読み人知らず
2008/09/23 11:00
米国クラッシュプログラムなるものがあり、計画通りに逝かせようとしていますが・・
計画も難航しているようですね。
一体、AMEROはどの時点で出てくるのでしょうか?十一月には、ブッシュが離婚して、ライスと結婚するとも言われていますが。
[龍神]カオスさんの「グラフ」の点々は、米国民の苦難を示しているのですか?
日本国民にとっては、点々は追い風のようにも思えるのですが・・・(覚醒する為の)
平家
2008/09/23 11:02
しっかし、あの慎重な三菱銀が、モルガン・スタンレーの筆頭株主になるってことは、邦銀はそれほど痛手を受けていないってことかな?
中国も損害は軽微だそうで。

アジアの時代だね。いずれにせよ、ユダヤ金融悪魔にご退場いただければ、今よりは間違いなくよくなる。
dokudaminoheya
2008/09/23 11:03
>米国クラッシュプログラムなるものがあり、計画通りに逝かせようとしていますが・・

その計画の結果、どうなるの?
dokudaminoheya
2008/09/23 11:05
ユダヤ貢献税3割も給料から天引き、さらに狂牛やらユダ金穀物をたらふく食わされる。ガン保険で更に協力。
これ以上、泥棒に追い銭は出来んでしょう。
デフォルトで自然食にすれば病気も寝たきりも少なくなるでしょう。
先ず、体をすこやかにすることから始めても損はないはず。
やることなすこと
2008/09/23 11:07
http://www.youtube.com/watch?v=mlusW5IBhcw
元歌 ■ャンディー■ャンディー
◎国民なんて きにしないわ
竹中 だって だって
お友達
りそなが 破綻で 国営 
情報  操作 で隠蔽
底値で  買占め  血税救済
植草教授に 感ずかれ  慌てて密談
警察と マスゴミで 痴漢で逮捕

これで 安心 りそな銀行
インサーダーだねこれって
コイズミィ コイズミィ※

◎警察なんて きにしないわ
稲■会だって だって だって
お知り合い
SM  DV  だいすき
下ネタ レイプも だいすき
芸者と SM  うっかり■害
飯島秘書官電話して アリバイ頼んで
急いで 電車に飛び乗り アリバイ工作

慶応  時代に レイプで逮捕
親父に泣きつき  釈放ね
 海外   逃亡※


108梅按
2008/09/23 11:09
続き

◎祭りごとなど きにしないわ
憲法改悪 だって だって
おてのもの
石油 公団 廃止だ
食管法も 改悪
電通 マスゴミ つるんで悪事
郵政民営化すると かなり おいしい
B層だまして  選挙で ボロ勝ち〜

成功報酬受け取り 浮かれてコサック
いい気になるなよ なりすまし
コイズミィ コイズミィ
Tシャツ 独立党のマークと背中に日本語で
りそなインサイダー疑惑とか小泉レイプ疑惑
とかの単語を 大量羅列して印刷しては、どうでしょうか。
大将の色彩豊かで、目立ちすぎる保険金殺人糾弾HP風に
108梅按
2008/09/23 11:09
訂正

◎祭りごとなど きにしないわ
憲法改悪 だって だって
おてのもの
石油 公団 廃止だ
食管法も 改悪
電通 マスゴミ つるんで悪事
郵政民営化すると かなり おいしい
B層だまして  選挙で ボロ勝ち〜

成功報酬受け取り 浮かれてコサック
いい気になるなよ なりすまし
コイズミィ コイズミィ

替え歌ここまで

Tシャツ 独立党のマークと背中に日本語で
りそなインサイダー疑惑とか小泉レイプ疑惑
とかの単語を 大量羅列して印刷しては、どうでしょうか。
大将の色彩豊かで、目立ちすぎる保険金殺人糾弾HP風に

108梅按
2008/09/23 11:13
108梅按さん

とりあえずデザインはシンプルにしましょうよ〜
長く使えるように。
湯のみとか箸なんかも作ったらどうです?
精神的な運動を現実的な物質に転換すると、運動の気運も高まりますよ。特にバブルから下の世代は物欲世代だし。
あんまりやりすぎるとまた、陰謀商法だのなんだの突っかかってくる輩もいるでしょうが(笑)前向き、身近をテーマに。
ヒッピーだの黒人のヒップホップ文化だのに少し造詣ありますが、必死になりすぎると体制側からレッテル貼られたり、自分達自身のネガティブに飲み込まれてしまう。前向きの力は偉大ですよ〜

2008/09/23 11:25
旗の小ロゴ+英小文字だけのバージョンだと、プリント作業も減るし、肝試し初心者にならないでしょうか。玄人向けには胸と背中の両方とかね。インパクトを取るか、気軽に着れる着易さを取るか(悩)。
ロゴTについて
2008/09/23 11:41
大さん
前向きの力は本当に偉大だと感じます。
私は派遣先倒産で突然保険会社の変な仕事を紹介され1ヶ月でやめようと思っています。
私には生命保険会社は生理的に受け付けませんでした。やる気満々の女性たちにかなり違和感覚えます。失礼な話ですけど、、、
今はあせらず本当にやってみたい仕事見つけようと思ってます。前はお金がなくなっていくと不安で不安で心まで貧しくなっていったのですが、今はなんか不思議と余裕なんです。毎日手作りの料理を安い食材で工夫して作って主人とホピー飲みながら食べて、手作り香水とか作ったり、手作りナプキンに変えてみたり(すみません大丈夫ですよね)身近なところから毎日を楽しむようにしてます。もちろん半身浴もしてます。ちなみに生理用のナプキンはものすごい量のごみになるそうです。贅沢なんかしたくない。リチャードさんや他の関連する方たちのブログを見ていて、精神的に安定してきたように思います。(長文スマソ)
shuzi
2008/09/23 12:00
明智光秀 様、レスありがとうございます。
私のまわりでもリチャード先生の講演を見てから目覚める人が増えてます。
面白くなってきました。みんなで知恵を出してがんばりましょう。

私も自称アイデアマン?的に冴えてきました。これからもよろしくお願いいたします。
ピラリーちゃん
2008/09/23 12:02
  >かな☆kanaって何者?

独立党の会合にも講演会にも来ておられますが何か?

おたくどちらさんで?
小吹 伸一
2008/09/23 12:12
TシャツはデザイナーIさんが意匠作成中。
どカッコいいす。

ステッカーやるかも。うちは族かっ。
小吹 伸一
2008/09/23 12:18
大さんどうもです。
大さんの意見に納得です。
でも真打登場

デザイナーTさんがデザインされるなら
斬新で、純粋水爆級のインパクトでズババーンなんでしょうね 笑
108 梅按
2008/09/23 12:41
替え歌 1番 訂正

 りそなが 破綻で 国営
          ↓
 りそなが 破綻で てこいれ
連投すいません。
108 梅按
2008/09/23 12:46
小吹さん、ありがとうございます。
先日も同じような書き込みがありました。また、おかしなのが沸いてきたのかなと楽しんでおります。

>かな☆kanaって何者?さんへ

工作員なんてつまらん事はやらんよ。で、ふつうに男ですYO!
かな☆kana
2008/09/23 13:07
<[沖縄と脂肪について]
沖縄の食生活は、1945年以降、急速に変わったそうですね。おじい、おばあの時の食生活は健康なのでしょうが、それ以降のものは…。という意見も有るようです

読み人知らずさんのおっしゃる通りだと思います、沖縄は米軍統治時代の影響もあり食生活が急速に変わりました、それに沖縄県民の自殺率も意外と高いようです
森永卓郎さんは本や講演などで沖縄人はラテン気質なので生活苦になっても自殺などしないと言われてますが、気質と違う原因があると思います
ヘリオス40
2008/09/23 14:28
冷凍うどんの添加剤て澱粉のことですか?
http://www.j-tokkyo.com/2007/A23L/JP2007-135584.shtml

あれ常食なんで変なもん入ってたら困るなぁ
うどん人
2008/09/23 14:58
ドルを紙切れにし(今でも紙切れ)、北米経済圏で通用するアメロ発行。
中国、日本は紙切れを抱える事に・・
一時的には、大混乱するでしょうが、
しかし、バスケット通貨というものが考案されており、それを導入することによって対外的には困らない模様。
国内的には、ポイント制、地域通貨で凌げるのではないでしょうか?
そのショックを和らげる為に、また精神を鍛錬する為に独立党があるのだと思います。
平家
2008/09/23 15:02
 法科大学院はやめた方がいいと思う。まず、金と暇がある奴が行くようになる。その弊害が大きいのでやめるか、旧司法試験と半分づつにすべきだ。何年もぼろアパートで一生懸命、頑張る貧しい人間の良さがなくなる。

 裁判員制度も問題だ。プロの裁判官は嘘を見破るのが仕事だ。恐らくアメリカの弁護士は陪審員の素人をだまそうと役者顔負けで演技する。
それを日本に持ち込もうとしているのではないのか。
 声が大きい方を勝たせる等という事になればカルト等に悪用される危険がある。
済州島土人・小沢一郎
2008/09/23 15:09
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-platinum.php

先週から金価格落落したのに、もうもとどおり
しかしプラチナの価格本来 金の2倍近い価格なのに、この1ヶ月で1gあたり1800円近く暴落どゆうこと?
108梅按
2008/09/23 15:25
108梅按さん>>Tシャツ 独立党のマーク>と背中に日本語でりそなインサイダー疑惑と>か小泉レイプ疑惑とかの単語を 大量羅列し>て印刷しては、どうでしょうか。大将の色彩>豊かで、目立ちすぎる保険金殺人糾弾HP風>に
浴衣なんてどうでしょう。
図 kitchenDrunker~
2008/09/23 15:46
リチャード氏の解析最高!人間性も滲み出ていて、感動です♪

お願い。があります。今後の真実の拡散・打倒!犯罪者自民党選挙の為に、できましたら、ブログ用の動くバナー(品格のある女性用ブログに貼っても違和感のないデザインが希望ですが、^-^*)を作っていただけますと、嬉しいです!

数年前の『ほっとけない貧しさ』のキャンペーンでは、爆発的にブログに掲載され、ホワイトバンドをコンビニで販売するほどになりました。このパワーを活用できないかなと思います。

また、独立党HPにビギナー向け『まずはじめにここ読んで!』初心者が、一目でわかる、独立党主旨、世界の支配構造・日本の現状概略ページを作っていただけますと、とても一般人が、入りやすくなります。福岡講演と今回のビデオをまず観てもらうと言うのも良いかもしれません。

どうぞご検討いただければ嬉しいです(^-^)/
ララ
2008/09/23 15:55
シャツもほしいけど、独立党のかっこいい壁紙がほしいな。
kazuki
2008/09/23 16:37
うどん人さん および読み人知らずさん
タビオカ澱粉であれば 化学薬品入ってないと思われます タビオカて 芋なんですね。
http://www.tapiocaworld.jp/toknow.html

2008/09/23 17:39
      ♪付け焼き健康法♪
 酒とタバコやられる方はグレープフルーツ確かに、ビタミン補給いいですね。
 もうひとつ、おまけに付け焼きですが、DHAのサプリをお勧め、酒、タバコで血流がわるくなりますので、ガソリンにオイルを混ぜると流れが良くなるのと同じです。血流が良くなりすぎて眠気が襲うので、寝る10分前の服用が効果的です。酒と一緒に自分は飲んでます。ホンとは水の方がいいのかな。
 DHAは魚油で血液に混ざると血流をスムーズにするらしいです。逆に肉の脂は血をドロドロにします。
 7−11やドラッグであります。千円前後。学習会で少し、話されていたのが気になったので書きました。
 運転前は避けたほうがいい位効きます。寝る前におためしあれ 。


 
済州島土人・小沢一郎
2008/09/23 17:58
饂飩の添加物

http://www.aiweb.or.jp/simen/additive/noodle/index.html
dokudaminoheya
2008/09/23 18:32
http://www.asyura2.com/07/war90/msg/394.html
これからの米国ドルの行方をシュミレーションすると、次のようになります。
Step1) 米国政府は現在のドル(グリーンパック)を国内では流通不可にし、すでに準備してある新ドル(ブルーノート)を発行。新ドルは兌換紙幣とする(金との交換が可能)。
Step2)新ドル発行とともに、旧ドルは大暴落する。旧ドルを大量に抱えた中国や日本は、デフォルト(国家破産)状態となる
 これが米国が借金をゼロにする「クラッシュ・プログラム」と読んでいるのものの実態で、これまで数年あるいは数十年かけて準備されて来ました。
 このような事態が伺えても、いつまでも米国一辺倒の政策を続ける自民党政権は必ずや日本国民を「地獄」へと導く事になる筈です。
 おそらくこれから数年日本国民の多くは、米国の裏切りによる恐るべきハイパーインフレの中で塗炭の苦しみを味わうのは間違いないでしょう。
情報としては既出かな。参考まで
心情党員 640134
2008/09/23 18:35

「プロピレングリコールの使ってない饂飩なんて、まずくて喰えん!」

これがないと、コシがでないみたいよ。
dokudaminoheya
2008/09/23 18:43
>kazuki

壁紙は強烈だな。調子に乗って言っちまうよ〜。こんなのどうでっしゃろ。

カレンダー。

カレンダーを見て友人が「独立党?」と訊く。
自分は「そう、独立党だよ、独立だよ。」と答える。

日付の下に独立党ならではの記念日が書き込まれている。

For example @「11月13日:richardkosimizuメジャーデビュー:この日、氏は自らの身に及ぶ
危険を知りながら世界の有り様の真実をカメラ
の前で講演。この講演をきっかけに目覚めた民、多数。」とか
A「9月11日:陰謀記念日:この日のできごとが
きっかけで、私利私欲にまみれた輩の存在が明
らかに。わたくしたちは、犠牲になった方々の
冥福を祈ると共に知的生命体として恥ずかしくない世界を構築することを誓います。」
などのコメント。

@はリチャードさんを神格化するみたいで没で
しょう・・・あくまでも例えばです。Aもちょっと
どうかと思われるでしょう・・・これもあくまでも
例えばです。

放言、御免。
調子に乗ってゴメン
2008/09/23 19:22
タピオカ澱粉に注意。

青酸配糖体が含まれている場合があり、比では27人死亡。

加熱すれば桶。
dokudaminoheya
2008/09/23 19:24
>>心情党員 640134さん
「URL」でませんでした。

「抱きつかれ心中」で突き落とされる
日本と 助かるアメリカ?
先の大戦前の状況に バック・トゥー?

裁判員+違反取締り監視員+
市民条例+人権擁護法=特高?

ロス茶×(満州総領事吉田の孫+
高級官僚岸の孫)=自民党

ロック×民社党+子飼い小沢+
メー損鳩+ネオ魂前原=民主党

「地獄」って対戦前の恐慌に喘ぐ日本?
それで 戦争惹起?
roan
2008/09/23 19:33
「どうしても、プロピレングリコールを摂取したい」と仰る方へ申し上げます。次の動画の6分50秒から御覧ください。どうやら、プロピレングリコールって合成界面活性剤のようです。これを食していることになるんですね。はい。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2352118538305703629
読み人知らず
2008/09/23 19:34
さすがリチャードコシミズさん
よく調べると 植物体 キャッサバ
この芋 からタビオカ澱粉に加工品種選び
加工の手抜き 料理の手抜きがあると死亡事故
起きるみたい 詳しくはキャッサバで検索。

2008/09/23 19:38
【米国厚生省毒物研究所発表】によりますと、プロピレングリコールを摂取すると次の危険があるとのことです。
◎染色体異常
◎赤血球の減少
◎肝臓、腎臓、心臓、脳への障害
読み人知らず
2008/09/23 19:40
学習会で出てきた、裁判員制度について気になるのは、年次改革要望書に記載されている司法制度改革のことです。裁判員制度は、この司法制度改革の一環なのではないでしょうか。違っていたら御免なさい。外国人弁護士を指す「外弁」(foreign lawyers =gaiben)がローマ字で、そのまま原文に記載されています。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-967.html
読み人知らず
2008/09/23 19:56
僕は株なんてまるで興味なかった経済音痴ですが、他の方もおっしゃってるクラッシュプログラムについてはコシミズ氏の見解はどうなんだろう?金玉おじいさんや他のアルファブロガーも同じこと言ってましたが、彼らは偽情報掴まされてんのかな。

2008/09/23 22:11
最新の勉強会動画

非常に面白かったです。

ただ、ひとつ懸念事項が!

リチャード曰く
アメリカはバブル膨らみ弾けるの承知で
アメリカ金融経済を拡大させたという
そしてユダヤは戦争経済でそれを支えようとしたという

これに対して、ユダヤは保険というか
アメリカ崩壊後の保険などは考えなかったのでしょうか?
アメリカ崩壊後の次の手を打たなかったのでしょうか?
赤坂千早
2008/09/23 22:29
最新の勉強会動画

非常に面白かったです。

ただ、ひとつ懸念事項が!

リチャード曰く
アメリカはバブル膨らみ弾けるの承知で
アメリカ金融経済を拡大させたという
そしてユダヤは戦争経済でそれを支えようとしたという

これに対して、ユダヤは保険というか
アメリカ崩壊後の保険などは考えなかったのでしょうか?
アメリカ崩壊後の次の手を打たなかったのでしょうか?
赤坂千早
2008/09/23 22:29
最新の勉強会動画

非常に面白かったです。

ただ、ひとつ懸念事項が!

リチャード曰く
アメリカはバブル膨らみ弾けるの承知で
アメリカ金融経済を拡大させたという
そしてユダヤは戦争経済でそれを支えようとしたという

これに対して、ユダヤは保険というか
アメリカ崩壊後の保険などは考えなかったのでしょうか?
アメリカ崩壊後の次の手を打たなかったのでしょうか?
赤坂千早
2008/09/23 22:29
ごめんなさい
重複すいません
2008/09/23 22:30
>調子に乗ってゴメンさん
コメント有難う御座います。
壁紙とはデスクトップの壁紙のことです。
言葉足らずでした。すいませんでした。
kazuki
2008/09/24 07:19
>調子に乗ってゴメンさん
コメント有難う御座います。
壁紙とはデスクトップの壁紙のことです。
言葉足らずでした。すいませんでした。
kazuki
2008/09/24 07:19
こんにちはリチャードと独立党の皆さん
いつも興味深く拝聴させて頂いています。そして皆さんのホッピーを源にした実行力とエネルギーに感心させられています。

今回の勉強会(米経済)で一つ大きな疑問がありますので、答えを頂ければ幸いです。日々発表される米(ユダ系)各大証券金融会社の破綻が当然の帰結で、どうあがいても破綻への道を辿るだろう。

との話しですが、私の疑問は「あれほど長期に渡り世界経済を欲しいままに独占して来た彼らが蓄積して来た巨万の資力は、どこへ、、、行ってしまったのですか? ひとたび懐へ入れてしまった資金は出さないのですか? 今回負債らしきを負ったそれぞれは、、、やり逃げ、、を決め込んだの? 懐に入れた一部を使い、取りあえず鎮静させて新たなる野望の続行へ歩みを進める、、、方策の方が彼らに取ってはずっと賢いやり方だと思えますが、、?」

そんなに簡単にあの図太い悪ガキ達が退くとはとても、とても思えないのです。

ぜひご意見聞かせて下さい。
ジョンケイ
2008/09/24 08:30
http://video.google.com/videoplay?docid=-8249834850366562921l=en

WTF2007年1月講演会。24分

見えなくなってますね。
妨害でしょうか?
ギルモア
2008/09/25 01:03
「消され」てしまった福岡講演会とは違う表示ですね。ワールドフォーラムの方は、一応タイトルは表示される。ここが両動画の違いですね。
余談ですが、最近は学習会もグーグル上位に来るのですね。
読み人知らず
2008/09/25 01:26
千秋万歳!!!ご無沙汰です。遂に国賊売国奴の小泉が政界引退を表明しました。当方なりに今回の小泉引退劇の知られざる真実を探ってみました。先般行われた自民党総裁選挙で自民党最大派閥の清和会は、総裁候補者の支持を巡って四分五裂の態であった。即ち、黒幕の森とその雇われマダムの町村、そして過去の総理総裁経験者(笑)である安部、福田は麻生支持で一致したのに対し、もう一人の黒幕小泉と、その忠良なる奉公人の中川(大きい方笑)は小池を頑なに後押しした。特に中川は森の意向に徹底的に逆らい、派閥内で孤立する。勝負の趨勢は選挙前から既に見えてはいたが、小泉中川は総裁選で勝ち目がないことは百も承知で小池を押し、党内に一定の影響力を残しつつ、次期総選挙では小池とともにチルドレンを率いて新党を結成し、選挙結果次第であわよくば第三局になるつもりでいたのであろう。結果、小泉の唐突な辞任劇でその目論見も水泡に帰した。事態が急変したと見る。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/09/26 01:38
次期合衆国大統領選挙ではオバマ民主党政権の誕生が濃厚である。日本は合衆国の五十一番目の属州であり、宗主国のアメリカ幕府の将軍家が政権ごと替われば、その植民地の代官たる日本の政権も早晩交代を迫られる。2001年のブッシュ共和党政権誕生以来、四代、8年に亘り、ブッシュ政権の忠犬として売国奴政策の遂行に尽くした清和会も御役御免となる。そうなれば、次期日米新政権下において、小泉ブッシュ時代に行った数々の悪事が暴露されるかもしれない。小泉にしてみれば、晩節を汚す前に優秀の美を選択したということであろう。唐突の引退表明で、何やら司法取引の匂いがプンプンし、巷間、様々な揣摩憶測が飛び交うであろうが、結局何も出ずじまいで終わる気がする。一方、8年ぶりに他派閥出身者から総理総裁となる彼の麻生太郎は自民党政権のラストエンペラーとしての役割を課せられる運命かもね。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/09/26 01:39
失礼、「有終の美」でした。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/09/26 01:45
グーグル週間2位まで浮上(爆笑)。だって、何も見ること出来ないんだよ。あー可笑しい。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2008-09-25
1月霊会報告
2008/09/26 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

9.20独立党学習会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]