旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金さんへのお手紙

<<   作成日時 : 2008/09/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


ユダ金さんへのお手紙

あのぉ、ユダ金さん、もしかして、皆さん方の海外子会社の持つ不良債権を、日欧の政府に押し付けようと企んで、日欧に、米国同様の「不良債権政府買取を要求」したのですか?であるならば、大変な考え違いをなされていると思います。

あなたがたは、自滅したのです。よって、敗者です。皆さん方の威光は、もはや、効力がありません。世界はあなた方を冷たい視線で見ています。あなた方が、居丈高に他国に指示しても、もはや言う事を聞いてくれないのです。あなた方は、今次の経済混乱を引き起こしたことについて、一言も謝罪していません。日本でも欧州でも中国でもロシアでも、あなた方、無能な金融ヤクザのおかげで、多くの人たちがどん底に落とされて苦しんでいます。

まず、混乱を引き起こしたことに対して、ブッシュ政権として正式に謝罪してください。

ちなみに、体力の落ちたユダヤ企業は、体力のある外国企業が安値で買い叩きます。あなた方が捏造した、小泉不況、りそな乗っ取り、911暴落の際に使った手法を、踏襲させてもらいます。ただ同然で、美味しいところだけ、リスクの低い部分だけ、日本やアジアの企業がいただきます。

さて、モルガン・スタンレーの社名の前に、「三菱」がつくのも時間の問題です。アメリカ大陸を走る商用車の多くも、「いすずGM」となるでしょう。そして、もうすぐ、「トヨタ・GM」という会社の名前もチラホラ聞こえてきそうです。さらには、政府救済を求めている他の自動車メーカーや航空会社も、これから、「TATA」とか、「HONDA」といった社名が冠されそうですね。(GMのハマーにトヨタのエンジンが搭載されるのであるなら、私も買ってみたいですね。)

ひとつの戦争が終わったことを自覚してください。そして、足掻いて醜態を見せることなく、退場してください。世界の民を代表してお願いします。「もう、じたばたするな。目障りだ、さっさと、出て行け。」

●安定策に呼応する国なし=財務長官、要請継続−米紙  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000067-jij-int

【ワシントン23日時事】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は23日、米政府が先に打ち出した総額7000億ドルの金融安定化策について、米政府が同様の措置を日本や欧州諸国に求めているものの、これまでに応じた国はないと報じた。

同紙は「日本や欧州諸国は、(自国内で)米国と同種の救済策に乗り出すつもりはない」と伝えた。ポールソン財務長官は引き続き外国政府に協力を要請しているというが、同紙は「欧州では、米国で発生した問題は米国内で解決すべきだとの意見がある」との識者の見方を紹介した。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
イラストは、「米国経済を破綻させたユダヤ金融資本」に対する怒りを発露されている米国ジャーナリストの方のメールから拝借しました。
dokudaminoheya
2008/09/23 18:11
リーマン・アジア部門を野村がたったの200億で買収。

リーマンのアジア部門買収=投資銀行業務を強化−野村HD
 野村ホールディングスは22日、経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの日本事業を含むアジア部門を買収すると発表した。買収額は今後詰めるが、200億円規模とみられる。株式売買業務に加え、リーマンが強みを持つ企業の合併・買収(M&A)など投資銀行業務のノウハウを武器にアジアでの収益基盤を固める。
 買収の対象は、投資銀行業務やデリバティブ(金融派生商品)取引を中心とした法人業務のほか、日本やオーストラリアなどアジア部門に在籍する社員約3000人。リーマンが手掛けていた株式や債券の自己売買部門に関連した資産と負債は対象外となる。欧州部門については引き続き交渉する方向だ。
 今回の買収を受け、野村は民事再生法の適用が決まったリーマン・ブラザーズ証券(東京)の実質的なスポンサーになる見通し。(2008/09/23-00:45)
dokudaminoheya
2008/09/23 18:17
リーマン詐欺、早々と騒ぎになっています。

リーマン金融商品で集団訴訟か=「ハイリスク説明せず」と一般投資家−香港
9月23日17時2分配信 時事通信

【香港23日時事】経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズが販売していた金融商品「ミニボンド」をめぐり、「購入の際にハイリスク商品であることを知らされなかった」として、香港で賠償請求の集団訴訟を起こす動きが出ている。
 23日付の香港紙・文匯報によると、香港では5万人以上がミニボンドを保有しており、損失総額は少なくとも数十億香港ドル(1香港ドル=約14円)とみられる。
dokudaminoheya
2008/09/23 18:18
リーマン日本の三十代で年収3000万円だった日本人社員の皆さん、喜んでください。やっと、まともな、サラリーマンの世界に戻れます。年収は五分の一ですが、もう、小金持ちを騙して詐欺商品を売りつける必要もありませんよ。よかったですね、野村で真人間に戻れるかも!

●破たんで社員持ち株が紙くずに リーマン社員の「天国から地獄」9月17日21時15分配信 J-CASTニュース

破たんしたリーマン・ブラザーズ証券には、社員報酬を一部、自社株で支払う制度がある。仕事のモチベーションを高めるためだが、それが破たんで紙くず同然となる悲劇を生んだ。中には、億円単位で財産を失った社員もいるようだ。海外では、自虐的になった社員が、社名ロゴ入りグッズをネットで売り出すケースも出ている。
dokudaminoheya
2008/09/23 18:26
>リーマン・アジア部門を野村がたったの200億で買収。
200億かぁ。
もっと安く買い叩いてやりゃ良かったのにwww
考え中
2008/09/23 19:10
無理矢理買わされたんだろうか?
自発的に買いに行ってたなら、もっと安かったんだろうか?
考え中
2008/09/23 19:14
既に前々、前々々の臭いプンプン。一番なってほしい総理が小鼠と報道しとりました。
明日の組●
2008/09/23 19:19
この世にはまだ、小鼠を総理なんて考えてるヤツいるのか(呆 そういや明日トンネル氏の組閣があるね。清和会はどういう扱いを受けるんだろ?
考え中
2008/09/23 19:26
しかし、リーマンに勤めてた日本人リーマンの人可哀想にね。給料がた落ちだよね。でも今までが異常だったよね。何?30代で3,000万?ホントふざけてるよね、ホントwww
考え中
2008/09/23 19:32
すみません、講演会の予告は独立党HPで見られるのですが、学習交流会の予定はどこを見ればよいのでしょうか?池袋ならいってみたいのですが。
りゅう
2008/09/23 19:38
ボディーが現行ハマーのままで、エンジンがイスズ製ディーゼルエンジンだったら、即買います!
後、ミッションはSMTが、理想ですけど!


ブラック
2008/09/23 20:32
カリフォルニア州知事のシュワちゃんは、そのハマーをバイオディーゼル仕様に改造して乗っているみたいね。
http://groups.yahoo.co.jp/group/biofueljp/messages/3622?threaded=1&viscount=-15&expand=1
読み人知らず
2008/09/23 20:39
>ブラック
>2008/09/23 20:32
金持ってんな〜w
投資詐欺とかに嵌ったらアカンですよ。
考え中
2008/09/23 21:00
>ブラック

90年代、これに乗ってたよ。色まで同じ。

http://img.allabout.co.jp/pts/autos/catalog/DA/S040/DA_S040_F001_M002_2_L.jpg
dokudaminoheya
2008/09/23 21:28
ユダ金を救済している日本企業が騙されないか心配。
ユダ金
2008/09/23 21:39
野村は、リーマンを買ってはいけない。
三菱UFJは、モルガンに出資すべきではない。
どうも「乗っ取ろう」としていた主体が、
逆のやり方で「内部に入り込む」ひとつのやり方であると思われる。
このままではみずほ銀行もターゲットにされるだろう。

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html より。
憂国の士
2008/09/23 22:03
つまり、野村や三菱UFJの社員が、その優位な立場に油断している隙を突いて、リーマンとモルガンのスパイが巧みに取り入ると言う構図ですか。
>憂国の士さん
2008/09/23 22:16
その、ややこしやの
極意や如何に?
みけねこ(Rファン)
2008/09/23 22:45
http://dailynews.
yahoo.co.jp/fc/domestic
/house_of_representatives_election/?1222169238

亀井さんもやるねえ
Y氏の証人喚問いやがる
K党の密約交渉暴露

2008/09/23 22:55
大将が20日の学習会で、ユダ金の宗教感が根にあるのかも・・みたいなこと言って滝がしますが..
世界の富を収奪するのも目的だけど宗教的内面的に、他民族の苦悶 飢餓 貧困 憎しみ あらゆるマイナス江ネルギーを 地球上に、充満させるのが宗教的内面的目的だとすると一切の妥協と協調せず地球八分にするのが良策かも
ユダ金の命は、否定しないけど 中核のユダ金は、すってんてんのボロボロになったところで、北極に、コロニーでも建設隔離して、自慢のテクノロジーで、自給自尊生活してもらうのがいいんではないでしょうか。
108梅按
2008/09/23 23:00
確かに、アメリカは破綻したとおもいますが、でもって、日本企業が頭文字として先につ付きますが、株主構成比率をみると、外資が依然として多いです。気になるところです。
池池
2008/09/23 23:53
自公連立政権が〜(あ、よっと)、創価・統一、朝鮮カルトの傀儡で〜(あ、かいらいで〜)、ユダ金手先の極悪人だとバレまくり〜(あ、バレまくり〜)♪

オウム事件も、自作自演がバレまくり〜(あ、バレまくり〜)♪極東有事も、やらかすつもりがバレまくり〜(あ、バレまくり〜)♪

投資詐欺詐欺〜、麻薬密売もバレまくり〜(あ、バレまくり〜)♪これがトドメだ〜保険金殺人もバレまくり〜(あ、バレまくり〜)♪

俺オンチなんで、108梅按さんみたいに替え歌できねえや(笑)。トンネル太郎も一蓮托生。組閣、楽しみだな。www 

あ〜ぁ、あっ、あ、あっ、あ〜♪あ〜ぁ、あっ、あ、あっ、あ〜バレまくり〜♪♪♪♪♪♪…止まらねえぞ(笑)。
バレまくり音頭 by GOGO鮮邪er♪
2008/09/24 00:37
湯田金さんの左手に持っている「棒」の先に、何が付いているのか?気になります・・
まさか「正義」ではないでしょうね????
盗む事=正義?????
平家
2008/09/24 00:44
選挙前になると総加の元同級生から必ずソンテジャク党応援の電話掛かって来る。911選挙では自宅まで総加の元同級生2人が、自宅まで来て自民党応援の話を持ちかけて来たときは、何か不気味なものを感じた。B層の私でも何か裏があると感じた。私は元々国民新党の議員と縁があったこともあり、応援する気持ちで投票したが、結果としては正しい判断を取ることが出来て良かったと思っている。来月行われる解散総選挙前の総加信者の動向に注視すべきだ。民主党と国民新党が合併するとなると、民主党を応援するだろう。自民党は基本的に植民地党なので、民主党を応援するのが当然だ。
クラスC市民
2008/09/24 01:11
見てくれだけの良い詐欺師(悪魔教)の時代は終わりだ。これからは神道の時代である。謀略(IQ)ではなく、肉体と精神の修練(EQ)こそが、日本の未来を切り開くことになる。これから来る大恐慌はそんなに長く続かない。失業率は増えても、東京に来ている地方出身者は、地元に帰ればいいだけのこと。落ち着けば地方の方が住み心地が良いことが分かり、東京まで帰る必要もないと考えるようになる。市場原理主義による善人淘汰の時代は終わった。道端で喧嘩を売られることもなくなる。
クラスC市民
2008/09/24 01:11
最新の勉強会動画

非常に面白かったです。

ただ、ひとつ懸念事項が!

リチャード曰く
アメリカはバブル膨らみ弾けるの承知で
アメリカ金融経済を拡大させたという
そしてユダヤは戦争経済でそれを支えようとしたという

これに対して、ユダヤは保険というか
アメリカ崩壊後の保険などは考えなかったのでしょうか?
アメリカ崩壊後の次の手を考えなかったのでしょうか?
赤坂千早
2008/09/24 01:29
もし、本当に戦争経済でアメリカが続くと考えていたならば
相当のおバカさんというか自惚れですね
911のお粗末さもそうだし

もし、リチャードの言う通り
本当にユダヤ菌が自ら自爆したというのなら
そこから見えてくるのは相当な自惚れ
相当な権力と金を手中にしていたのでしょうね

これから新しい世界が始まるという。
それでもアンチロスチャイルドは忘れてはいけませんね
赤坂千早
2008/09/24 01:33
>>赤坂千早さん

着々と計画は進行中です。
ゴミ会社に、日本のお金9000億円抜かれている。↓三菱UFJ←ユダヤ モルガン(ユダヤ)

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は22日、
米証券大手モルガン・スタンレーに対し、第三者割当増資により20%を上限に出資すると発表した。
出資比率は普通株式の10―20%の範囲としており、
仮に20%の上限まで出資すれば筆頭株主になる可能性がある。

最大出資額は9000億円程度。
[龍神]カオス
2008/09/24 02:06
アメリカの破綻前に、
日本のお金取れるだけ、取られるだろうね。
[龍神]カオス
2008/09/24 02:08
アメリカの企業ほとんどアウト、
で、日本で金出したユダヤの傀儡もアウト、

米国債持ってる日本国もアウト!

一日、ご飯1杯だけの日々が待ってるぞーー

そして、我々に襲い掛かってくる・・奴らは。

覚醒せよ!
[龍神]カオス
2008/09/24 02:11
時代の流れを読めないクズが、
またゴミを買ってます。↓

リーマンの欧州部門も買収=顧客基盤、投資銀行部門を手中に−野村HD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000133-jij-bus_all
[龍神]カオス
2008/09/24 02:17
ふと、有名な童謡を思い出しました。

しろやぎさんから  おてがみついた
くろやぎさんたら  よまずにたべた
しかたがないので  おてがみかいた
さっきのおてがみ  ごようじなあに

くろやぎさんから  おてがみついた
しろやぎさんたら  よまずにたべた
しかたがないので  おてがみかいた
さっきのおてがみ  ごようじなあに
無用祝日
2008/09/24 02:35
米国債っていう言葉を覚えたらそれしかしゃべれないバカの集合体だなココ。

ちっとは米財務省の公式データでも見つけて日本が米国債保有量を減らしてる事実を調べろよ。

ま、英語すら読めないバカばっかだから仕方ないかw

http://www.treas.gov/tic/mfh.txt
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/24 03:38
ってか、動画見ろよ。「今回の一件でコシミズ終了」厨へ
ぷぷ
2008/09/24 03:39
あと日本がデフォルトするとか言ってるバカもいるけど、日本政府は日本国債のほぼ100%を国内消化してるうえに通貨発行権まで持ってるのにどうやってデフォルトするんだ?(笑)

ドル建て日本国債なんか存在するのかよ(爆)。とにかくお前ら独立党はもっと理論武装しろって。基礎もなく主張するから妄想だのなんだのと反論されるんだよ。
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/24 03:43
>>ぷぷへ

具体的に反論できないとすぐこれだw やっぱ基礎がないねオタクら。始めに断定ありきで推論に推論を重ねる手法は何というか論理学かじってりゃ理解できるだろ?(笑)
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/24 03:46
「日本が米国債保有量を減らしてる事実」なんて、ここの人みんな知ってるよ。(笑)
「終了」宣言するなら、もうちょっと探りいてて慎重にしたほうが、ちょっとは効果あるんじゃない?
ぷぷ
2008/09/24 03:48
>>今回の一件でコシミズ終了
日本政府は日本国債のほぼ100%を国内消化してるうえ・・

その日本国債が、紙切れになるのだが?
[龍神]カオス
2008/09/24 04:07
デフォルトって広い意味で使ってるよ〜
TVでも評論家使ってるよ〜
わかってるくせにそれしか言えないの?
英語できるって?
面白い!
次のコメント英語で書いてね!
できるかな?
自動翻訳はすぐばれるよ

(今回の一件でコシミズ終了)は終了
2008/09/24 09:19
日銀がドル供給を開始したよね。
しかし、この状況下でいかに短期市場といえど借り手が付くだろうか?
もし、ドル供給操作中にアメリカに異常事態が起こったらかな〜りまずくないか?

何か、日銀のドル供給ってかなりヤバイ内容だと思うが・・・。どんなもんだろう?
考え中
2008/09/24 19:57
【デフォルト】=【世直し】
これで良いのですw

「デフォルトは、必ず起こるんです!」
「然り!」

勢いが大事なのよね♪
分かるでしょ^^
みけねこ(Rファン)
2008/09/24 21:09
しかし、デフォルトが起こると、
貧乏人からさきに潰されていくわけでしょ?
んで、蓄財持ってるヤツ等は辛うじて生き延びていくわけじゃないw?
またかよ、小鼠の改革で痛めつけられた層が、今度はデフォルトで起こるであろう経済危機で更に痛めつけられるわけでしょ。

もうさ、なんつうか・・・
社会主義革命でも起こした方がいいんじゃねぇかとさえ思えてくるわけよ(号泣
考え中
2008/09/24 23:40
>>考え中さん
>>しかし、デフォルトが起こると、
>>貧乏人からさきに潰されていくわけでしょ?

だから、常温核融合(フリーエネルギー)ですよ。
我々がするのです。我々がしないと誰もできないのです。

自民党や民主党では何も変わらないのがお分かりでしょう〜
今度の選挙では、一応、民主に政権とらせますがw
[龍神]カオス
2008/09/25 02:03
>>もう、じたばたするな。目障りだ、さっさと、出て行け。
この言葉にとてもすっきりしました。
マスコミもくだらないことを放映しないでこのくらいのことを言ってもいいのに(絶対無理でしょうけどね

ももこ
2008/09/26 00:39
米史上最大の銀行破綻=貯蓄組合大手に業務停止命令−JPモルガンに事業譲渡 (時事)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200809/2008092600292&rel=y&g=int
【ニューヨーク25日時事】米貯蓄金融機関監督局(OTS)は25日、経営不振に陥っていた米貯蓄貸付組合(S&L)最大手のワシントン・ミューチュアルに業務停止を命じ、連邦預金保険公社(FDIC)の管財下に置いた。総資産は3070億ドル(約32兆5400億円)で、米史上最大の銀行破綻(はたん)となった。

預金や約2200カ所の支店などは19億ドル(約2000億円)で米金融大手JPモルガン・チェースに譲渡され、通常通り営業を続ける。低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題に端を発した金融混乱が続く中、米国でまた一つ大手金融機関が姿を消す。(2008/09/26-12:21)
dokudaminoheya
2008/09/26 18:34
フォルティスについて当局や中銀と連絡=ベルギー財務相
9月26日17時56分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000581-reu-bus_all

[ブリュッセル 26日 ロイター] ベルギーのレインデルス財務相は、銀行大手フォルティス<FOR.AS><FOR.AS>について、ベルギーの銀行監督当局や中央銀行と連絡を取り合っている。財務相のスポークスマンが26日、ロイターに明らかにした。財務省が26日中に何らかの声明を発表するという。
dokudaminoheya
2008/09/26 18:35
英HSBC、投資銀行部門で1100人を削減へ
9月26日16時9分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000550-reu-bus_all

[香港 26日 ロイター] 英HSBCホールディングス<HSBA.L><0005.HK>は26日、世界的な信用危機を受け、グローバル・バンキング・マーケッツ部門で、同部門の4%に当たる1100人を削減する方針を明らかにした。同社の広報担当、ガレス・ヒューエット氏はロイターに対し「市場の状況と経済環境および2009年に関するわれわれの慎重な見通しを背景に、人員削減を行う」と語った。
dokudaminoheya
2008/09/26 18:35
円・ユーロ・元、ドルと共に主要通貨に=独財務相
9月26日8時37分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000394-reu-bus_all
[ベルリン 25日 ロイター] シュタインブリュック独財務相は25日、ドルが世界の主要通貨としての役割を維持する可能性は高いものの、他の通貨の重要性が高まるとの見方を示した。
財務相は仏・独経済会合後の記者会見で、ドルに加え、円、ユーロ、人民元が将来的に主要通貨になると予想。その上で「ドルが主要通貨としての地位を失うとは考えていない」と述べた。
dokudaminoheya
2008/09/26 18:37
米国は金融システムで超大国の座を失う=独財務相
9月25日19時37分配信 ロイター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000357-reu-bus_all

[ベルリン 25日 ロイター] ドイツのシュタインブリュック財務相は25日、世界的な金融危機を引き起こした元凶としてアングロ・サクソン型資本モデルを挙げた。財務相はいつになく厳しい口調で、米国が世界の金融システムにおける超大国の座を失うだろうと述べた。
連邦議会(下院)で演説した同財務相はまた、米国は市場規制の強化を受け入れる必要があるとの認識を示した。
財務相は世界的な金融危機は「大きな傷跡」を残すと予想、投機的な空売りの禁止や信用リスク相殺に向けた銀行の自己資本比率引き上げなどを含む8つの対策を提案した。
財務相は「世界は危機前とは一変するだろう。米国は世界の金融システムにおける超大国の座を失い、世界の金融システムは一段と多極化するだろう」と述べた。
dokudaminoheya
2008/09/26 18:38
ユダ金さんから  おてがみついた
売国さんたら  問わずに飲んだ
しかたがないので  おてがみかいた
さらなる献金  お手立てなあに
読み人知らず
2008/09/26 20:24
誤:しかたがないので
正:さらなる忠義の
訂正
2008/09/26 20:27
修飾語がダブったので(失礼)。

ユダ金さんから  おてがみついた
売国さんたら  問わずに飲んだ
こくみんだまして おてがみかいた
さらなる献金  お手立てなあに
御免。再訂正
2008/09/26 20:31
解説不要。
おてがみ=年次改革要望書
2008/09/26 20:33
<野村HD>リーマン欧州部門の買収額は2ドル 9月26日20時57分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000130-mai-bus_all
経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの欧州・中東部門の野村ホールディングスによる買収額がわずか2ドル(210円)だったことが26日、分かった。野村は、買収対象を欧州・中東の株式と投資銀行の分野に限定し、社員約2500人の雇用継続を約束。その一方で、資産価値の低下の恐れがある不動産の買収を必要最低限に絞り、リーマンが自己資金で行った投資や取引関連の資産は引き継がなかった。この結果、買収額をタダ同然に抑えることができた。
英金融大手バークレイズなどと競っていたが、雇用者数で野村が上回り、競り勝った。ただ、ボーナスの確約など社員を引き留めるための費用は野村が負担する。リーマンから約200億円で買収したアジア・太平洋部門と併せて約5500人の雇用を引き受けることになり、人件費は数百億円規模になるとみられる。【野原大輔】
dokudaminoheya
2008/09/26 21:31
ユダ金さんの企画なのか、手下の金玉サックス偉い人(李なにがし=温泉泥棒)がケイマン諸島に個人的に設立した会社も資本金が一ドル。
邪教排除
2008/09/27 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金さんへのお手紙 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]