旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ8.23札幌講演会DVD売ります。

<<   作成日時 : 2008/09/02 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


買ってください。

■主  催 独立党
■テ ー マ 「ほころび始めた世界支配中枢の21世紀戦略」 「北海道発日本独立!」
■日  時 8月23日(土) 13:30 〜 16:30 (入場13:00〜)
■場  所 札幌コンファレンス・ホール B室 札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHIビル6F

定価3000円。(税込。賛助会員は、特別価格2500円。)
VHSビデオテープ版 製作しておりません。

能書き:

南オセチア問題は、単なる民族紛争ではない。911以降、ユダヤ権力が周到に進めてきた「世界新秩序」計画、つまりN.W.O.計画の第二段階のなのである。911内部犯行を契機に、アフガン、イラクを侵略した世界支配中枢は、第一段階として聖書の創世記に記載のある「大イスラエル帝国」の建設に取り掛かった。そして、南オセチア紛争を引き起こして、今度は、11世紀に滅亡したユダヤ帝国、「ハザール汗国」を再興しようと目論んでいる。プーチン・メドベージェフのロシアは、世界支配中枢の計画を正確に把握している。だからこそ、グルジアに侵攻し、ユダヤ傀儡軍を蹴散らしたのである。毅然とした姿勢を見せることで、「彼ら」に明確な警告をしたのである。

そして、この遠い国の出来事は、我々日本人にも無関係なことではない。エリツィン政権当時、オウムはロシアで瞬く間に5万人の信者を獲得した。いったい、何がロシア人をオウムなるカルトに惹きつけたのか?日本のオウムの実態は、創価学会、統一教会、そして北朝鮮勢力の集合体であった。そして、彼らこそが、ウォール街の世界支配中枢の極東における代理人であった。ユダヤ権力は、オウムという傀儡を介して、ロシア国内に組織を作らんとしたのである。つまり、ロシアのオウム信者は、ユダヤ系の人士であったと確信する。オウムが瓦解した後も、残党は、ロシア各地に拠点を設けて潜伏している。その拠点とはまさに、旧ハザール汗国の主要地に位置しているのである。ユダヤ権力は、ロシア南部に組織を作って、傀儡化したグルジア、ウクライナと連動させて、故国を取り戻そうと画策したのである。

ムネオ事件とは、なんだったのか?日露関係のフィクサーであった鈴木代議士をスキャンダルで陥れ、失脚させたのは、ウォール街のユダヤ権力であったと確信する。日本がロシアに接近し、ロシアからエネルギー供給を受け、一方でロシアに技術や資本を提供する事態を、「彼ら」は恐れた。そこで、ムネオ氏を叩き潰すことで、日ロ関係の破壊を目論んだのである。我が国は、既に国力が衰勢に向かっている米国に隷属し続けても、国益にはならない。そして、日本の最大の貿易相手国が、もはや米国ではないことに着目すべきである。日本は、最大の輸出先である中国、そして、今後一層の発展が見込まれるロシアと連携し、韓国台湾をも含めた「東アジア共同体+ロシア」を創生して、アジア一丸となって経済の維持発展に突き進むべきである。米国は、戦争経済を捏造しない限り、「ドル崩壊」へと向かう。そうなれば、日本もデフォルト乃至はそれに近い事態に見舞われる。だが、経済敗戦こそ、再生の機会である。日本は、数年で復活し、紐付きでない独自の経済を創生するであろう。そして、世界をリードすることになる。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな福田元総理のことばっかりなんで一言。
微妙にホーム・ページのバージョン・アップ!
デザイナーI氏の手腕には感服しております。
これからも輿水氏ともども頑張ってください!
ぼよよん太郎
2008/09/02 19:51
経済番組の論客って、例によって残念な人ばかりだと思ってたが、
BSで日曜にMCをやってた経済学部教授・山口義行氏は、この時一味違っていた。
日本は、ロシア、中国と協力しアジア経済共栄圏創出を目指すべき、の様に結論を明言。
日経傘下の局でスポンサーも日経の番組なのに!(笑)
寿
2008/09/02 21:28
寿さん
>傘下の局でスポンサーも
混乱のはじまりなんでしょうね(^○^)
さっちゃん
2008/09/02 21:37
今回の公演内容は、正直凄かった!
もしや、これまでの集大成的充実度かも?

【NWO】なる大陰謀を頂点にマークし、オウム、邪教、北朝鮮、イスラエル、などの点と点をひとつの線に結びつけ、世界最終戦争のシナリオを暴きだした功績は、大銀河系平和功労賞もののお働きだと確信しております!

買わせて下さい!
永久保存版の名講演です!

生ライブを聴講できた人が羨ましい・・・
みけねこ
2008/09/02 21:43
アクアラインはべくテルがやったんだ。しかも海ホタルの下にはべくテル水爆ちゃんが仕掛けてあるんだ。

オウムの残党やアルカイダが日本はアメリカに協力した等と言って自作自演テロをやるんだ。
ほんとどうしょうもないね。

自衛隊のメーソン組織やカルト鮮邪er部隊も準備してんだ。
あ、すいませんdvdは応援票で買わさせて貰います。
いいふらし部隊位の働きしかできませんので。
戦艦 エルヴィス・プレスリー
2008/09/02 22:19
><今回の公演内容は、正直凄かった!・・・

コピー忙しい〜〜
手の甲のスジが痛い!

鯨井淳
2008/09/02 22:33
>手の甲のスジが痛い!

お疲れ様です^^
近い将来、必ずお手伝いに伺います。
機械オンチですので、やり方教えて下さい。
(地味系の仕事、得意ですので)
みけねこ
2008/09/02 22:41
講演DVDFGもまだ買っていないんだよね・・・中々遣り繰りがむずかすい〜
来月 熱海に行くとすると更に、遣り繰りがむずかすい〜
熱海まで車で3時間くらいかな・・久々の遠出だ〜この前は、宮崎県まで1700キロ片道18時間掛かったっけ〔7年前〕
108梅按
2008/09/02 22:50
鯨井淳様

私も購入者の一人です。DVDのコピーご苦労様です。ベクテルの陰謀で東京が沈没することになっても、東京で死ぬつもりです。一刻も早くB層(区別用語)が目覚めることをお祈りしています。
クラスC市民
2008/09/02 22:53
タイでもワヤやがな。
10chの映像は<?>やけど、パッポン通りだけは壊さんといてや!
日本の母の父の知人
2008/09/02 22:54
《突然、削除された層化関連記事》

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594696&media_id=49
ネタバレだけどいいよね
2008/09/03 00:03
ごめんなさい。見れなかったですね。
これでどうかな。
http://209.85.175.104/search?q=cache:klWc7IF8kNIJ:allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20080831A/+http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup/CU20080831A/
ネタバレだけどいいよね
2008/09/03 00:09
上記記事について

2008年8月31日に「All About」上にて掲載開始された「公明党・創価学会基礎知識2008 - [よくわかる政治]All About」という非常に良くできた記事が9月1日になって突如として消滅したことがわかりました。
ネタバレだけどいいよね
2008/09/03 00:15
いくつかの有力ブログを徘徊してきたけど、最近は何かしら犯罪のヒントになる記述があると、直接に警察からブロガーに電話があるそうです。(メールじゃなく。突然だから驚くらしい) タイの「外こもり青年殺人事件」も、そのブロガーの情報提供によって解決したとか。今や、このブログも警察監視の下、有力な情報源になっている模様です。

2008/09/03 00:27
コシミズ先生、札幌講演会は感動しました!
自分はデイトレーダーをやっていたのですが、先生が日本人は物を作るべきであってユダ金の真似なんかするもんじゃない!と言って下さったのを聞いて、目から鱗がぼろぼろこぼれてしまいました。もうまじめに働きます。何の技能もないけど、馬鹿は体を使って働こうと決心しました。先生、ありがとうございました!!
ちなみに、先生はこのサイトはご存じですか?とても興味深いです。ロシアVSグルジアの背景がわかるように思います。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
joe
2008/09/03 01:21
アドレス途中で切れちゃった。正しくはこちらです。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html
joe
2008/09/03 01:25
トップからのご案内・・・

http://inri.client.jp/
hexagon/index2.html
みけねこ
2008/09/03 06:42
>joe

FX(外国為替証拠金取引[ドル・ウオン・ユーロ・円・豪ドル])は、先物取引業者が扱っていますよね。確か、橋本首相の時に金融自由化の一環で1998年に個人向けに解禁されたと記憶しています。札幌講演のジョージ・ソロスで思い出しましたが、NHK「マネー革命」なんてのもありましたね。
読み人知らず
2008/09/03 07:20
>joe さん

御免なさい。敬称略でした。
読み人知らず
2008/09/03 07:21
DVDに関して講演の回数も増えて来たし、活動資金の確保や情報拡散の協力を求める為五枚で1万円コース等も有った方がいいのではないでしょうか。
更に、世界権力構造に関して多面的理解を深める為、ベンジャミン氏のDVDも1、2混ぜて販売したらよいのでは。
もちろん反対にベンジャミン氏にも独立党のDVDを提供します。

すいません、何もせんくせに勝手な事、言いました。
ピラリーちゃん
2008/09/03 09:39
工作員加藤は今どうしているのだろうか?

漁礁ですか?
目隠し加藤
2008/09/03 09:45
確かに古川氏なんかには今回の福田辞任劇をどう見るか聞いてみたいなぁ。
ピラリーちゃん
2008/09/03 09:52
ウラジオストックのセルゲイ・ダルキン知事が入院したんヤテ。

上納金や財務をケチると、焼きトンにされるんやろか?どこの国でも一緒でんな〜
ダスビダーニャ。
日本の母の父の知人
2008/09/03 18:00
大相撲幕内力士の露鵬(28)十両の白露山と若ノ鵬の大麻疑惑って、国策逮捕でしょうか。
盲目の羊達への大麻麻薬扱いの再刷り込みと
対ロシアネガティブキャンペーンの犠牲者のような気がしないでもないですね・・
グルジア侵攻とイラン戦争待機状態にあるので、日本がロシアに近ずく事を けん制しているのかも・・アンチドーピング機構なんて始めて聞きました。胡散臭さぷんぷんです。
108梅按
2008/09/03 21:09
皆さ〜ん!

独立党ラジオ局で、五金公司の僕チャン達の玉音放送やってまっしぇ〜
矮小化の手口がマスゴミと一緒でんな〜
再見(サイチェン)♪
日本の母の父の知人
2008/09/03 23:15
若干本題とは逸れますが、コシミズ先生は自民や公明の裏話をよくやりますが、共産党については創始者がユダヤ人という程度で余り追及しません。今度は是非日本共産党についても言及して欲しいです。確かに反権力&庶民の味方を標榜してるくせに、911や自衛隊員35人死亡について全くスルーなのはおかしい。後公安や右翼と敵対しているのも偽装なのか、この当りも是非よろしくお願いします。
焼き豚ポッヒー
2008/09/03 23:27
韓国破綻だねおめでとう!
invisible
2008/09/04 01:32
焼きトンは尿酸値について高くなりますでしょうか?
Eightman of kitahama
2008/09/04 04:36
↑焼きトンの尿酸値は、ホッピーやビールの排尿作用で、絶妙のバランスを保っています。

独立党の深謀遠慮や恐るべし。
ワンコを食べるな!
2008/09/04 17:41
コシミズさんが選挙で売国奴を落選させて
いこうと教えてくれました
(投票率が10パーセントあがれば創価の組織票にも勝てるでしょう)
しかし こんなことがありました
大阪府知事の選挙のとき投票終了の8時になり
8時スタートのニュース番組でいきなり橋下さんが当選確実と出たのです
(たしかに投票所では出口調査のひとはいましたが)
最初からきまっていたのです
だから本当は開票の集計の結果は証拠隠滅されてるように思うのです
選挙管理委員会は信用できません
kmf
2008/09/04 19:06
戦前からあった公営住宅が再開発されて高層公営住宅が作られました 都心のどまんなか(地下鉄駅へも歩いて3分)に開放的なすばらしい住宅です 入居者はがらがらみたいなので
入居に応募したいときいたら 一般では募集していないです。 と返答
え? がらがらだよ?
入居してるのも老人ばかりです
(ご丁寧に最近 総合公営病院ができました 最新老人医療がそろっています)
この住宅地は戦前の港湾労働者などの宿舎だったでしょう(当時はこれでなければ 炭鉱か蟹工船だったのでしょうが)
結局 このひとたちの家族むけの大型公営住宅なのです(手厚い手当てもついてるはずです)
 こんな既得権(カルト特権)がのうのうとしてあるのです
kmf
2008/09/04 19:22
以前 営業で公務員夫婦の家を訪問した
奥さんは自分のこども(有名優秀私立に通っている)の自慢をしていた
 はっきりいって わたしのことを見下した態度だ (公務員は社会の人々に貢献する)そんな気持ちは皆無に思えた
こんな親のその子供はたぶん京都大学や東京大学へ行き中央官庁のキャリアになるだろうが
社会のために働こうなんて絶対思わないだろう
 公務員は代々 勤めて 公務員どうしで結婚してるのが多いみたいだ 彼らは(ユダヤ組織のように)独特のネットワークで支えあっているんだろう (脈々とぬくぬくと生きていくのだ)
 日本は終戦のとき体制が崩壊して(日本革命)たぶん 列強に5個くらいに分断されてしまうが良かった
 当時の公務員の末裔が今もぬくぬくしてるのをみるよりはマシな気がしてしまうのです
kmf
2008/09/04 19:33
今度の公演のときはコシミズさんには
世界の真実について話して欲しいです
古代ユダヤ(ノアの箱舟)(モーゼの十戒)が崩壊して民族が世界中に散っていった
シルクロードを通り日本にも彼らの子孫がたどり着いた(結果 日本の原住民は駆逐されたのだろう)
ユダヤ(ヘブライ)の証拠は祇園(シオン)祭にあるそうです
古代日本 天照大神 因幡のウサギ その時代のひとの姿はなんだか中東的な服でなんだか鼻の高いひとです
ユダヤと日本の混血のひとが文化の礎になった
(その子孫が現在の公務員一族だとしたら 謎はすべて解明できる)

 
kmf
2008/09/04 21:55
今 個人ローンについて 銀行さんは公務員以外は人間と見ていません(銀行もユダヤのしもべ)
 ライブドアが700円から100円に暴落する局面で空売りをしていれば大もうけできました (たくさんの公務員がインサイダー情報を得ていたはずです)
 公務員で労働組合活動に専念であれば出勤しなくても給料が出ます(勤続20年ならば年収1000万円はいきます)
 公共事業落札に親戚の工務店を口利きしてあげれば しっかりお礼がもらえます
 働かなくても 暴利を貪ることができます
そんなユダヤのつながりがない私は飢え死にしかないのでしょうか ああ
kmf
2008/09/04 21:56
↑平壌王様に賛成!!!
隠れシンパ
2008/09/04 23:14
↑間違い。二本先に対する送信でした。

日ユ同祖論・失われた十部族は、宇野氏と違った視点で拝聴希望です。
隠れシンパ
2008/09/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ8.23札幌講演会DVD売ります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]