旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10.18静岡座談会のポスターです。

<<   作成日時 : 2008/09/26 07:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


デザイナーI,入魂の一作です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん・・・
コシミズさんの表情が今いちな感じ・・・
moko
2008/09/26 07:38
構図と配色が絶妙なので気に入ってます。ポスターも写真も政治も?センスが大事だと思ってます。

かな☆kana
2008/09/26 09:12
壮絶いや荘厳w
動く小倉城
2008/09/26 09:21
怪獣映画と間違えて じじばば やお母さんに連れられた子供で、講演会場ごったがえしたりして・・
金満性行為、離人兄弟社、指定パンク ええ愛人の倒壊描写が素晴らしい。
108梅按
2008/09/26 09:33
>108梅按さん
[勉強中です。2008/09/26 08:39]さんが、たぶん、【金満性行為、離人兄弟社、指定パンク】の言い方に戸惑っていらっしゃると思います。意味が軽くなるとの御指摘も戴いています。どうやって説明しましょうか。
読み人知らず
2008/09/26 09:51
コシミズ大将の表情が、オチャメだな!天才デザイナーIさん、あんたは偉い!

いつも誠にありがとうございます(拝)!!!
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 09:59
>読み人知らずさん

いつもどうもです!

>意味が軽くなる

あんまり気にしなくていいんじゃないの?俺には、ユダ金や手先のゴロツキどもに対する、超特大の「怒り」と「憎しみ」を感じられるが。あまりに直球表現だと、コシミズ大将から「イエローカード」や「レッドカード」渡されるし。

俺も言葉遣い悪いので、「擁護」のために「自己弁護」書き込んでみた。w 皆さん、お許しあれ!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 10:22
常温核融合(国際特許取得)北海道大学 水野先生(公開済)実験成功。

白井 澤田で検索かけて上から3番目の記事
です。(今のところ)

ガードされていてURLはひきだせません。

日付けもわからずです。

これって昔からリチャードさんがおっしゃっていた水野先生のことなのかな?

2008/09/26 10:28
読み人知らずさんGOGO鮮邪er!さんどもです。

自分としても 名前の組み換えは、対象物への怒りと侮蔑の意味で、書いたりします。
それに、リーマン ファニイメイ フレデイマック などの カタカナ英字の読み方だと覚えずらいので、当て字を使って書くのは、昔からの癖です。
日本人は、無意識に、言葉遊びと揶揄が大好きな民族なんじゃないかと思ったりもする今日この頃です。
ええ愛人(AIG)がおきにいり
108梅按さん
2008/09/26 10:35
常温核融合の話題になったので、おさらいします。本日、【新水素エネルギー技術(常温核融合・凝集系核科学の進展)】という講演会があります。
http://www.teet.or.jp/12shimpo.pdf
読み人知らず
2008/09/26 10:40
【ええ愛人(AIG)】
気が付かなくてスマンです。仰るとおり漢字ならば、皮肉を込められる上に解りやすいですよね。漢字の御蔭で発想豊かになるしね。で、作ってみました。死帝晩苦のパクリだけど…。
【滅入る隣血】(隣人を血みどろにする金融政策を遂行し民衆を滅入らせる。)
【痔胃脚非樽】
読み人知らず
2008/09/26 10:53
何で【ええ愛人】を素っ飛ばしたのか振り返ってみました。「これらの金融機関は、デイビッドの私物だから愛人同様だよな。」と解釈して、そのまま読み進めてしまったのです。だから気が付かなかったんだと言い訳してみました(汗)。
言い訳(滝汗)
2008/09/26 10:58
説明不足でした。
【両建て方式により互いを反目させ】を、隣人の前に付け加えてください。これでスッキリとした故事になります。
故事の補足
2008/09/26 11:05
最初に大雑把な事を言っておいて、後に事実とこじつけて「俺は予言していた!」みたいに説明するのはテレビが視聴者を騙す心霊番組の霊能者と同じ。

さっさと気付けよコシミズ信者w
今回の一件でコシミズ終了
2008/09/26 11:45
終了君>>あんたF氏かい?酒屋の兄ちゃんかい?
図 kitchenDrunker~
2008/09/26 12:12
>今回の一件でコシミズ終了

リチャードさんのどの発言にたいして言ってるんですか?
たま
2008/09/26 12:19
>テレビが視聴者を騙す
で、お宅はテレビを信じていると。それって貴様のオツムが終了ってことだぞ。
終了君へ
2008/09/26 12:22
ここ、ブログランキング2位に浮上したから、沸いて来ざるをえなかったってことでしょうかね。
http://webryblog.biglobe.ne.jp/accessranking.html
読み人知らず
2008/09/26 12:35
>108梅按さんの
『金満性行為、離人兄弟社、指定パンク ええ愛人の倒壊描写が素晴らしい。』

は、実際戸惑った^^
俺はそんなセンスないけど、みんなの言うことはとても面白い。
これからも、みんなの書き込み楽しみにしてます。

今回のポスターも『迫力』ね。素晴らしい!
勉強中です。
2008/09/26 13:13
>今回の一件でコシミズ終了

ハイハイ、おまえ、また出てきたのか。「共犯者」め。www

創価学会の真面目な末端信者の皆さんへ << 作成日時 : 2008/08/31 08:01 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200808/article_38.html

…創価学会を「北朝鮮と直結した邪教」「保険金殺人をやっている」「池田は朝鮮人」「創価は、オウムの黒幕だった」…
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 13:37
何故か、リチャード・コシミズの足元で守っているのは、香港の警察なのであった。w

デザイナーIは、「香港趣味」。
richardkoshmizu
2008/09/26 13:49
今ふと思ったんですけど
ツタヤデイスカスとか楽天 ぽすれんなどで、
独立党講演会DVDとり扱ってもらえれば情報拡散が進むんじゃないでしょうか。

>何故か、リチャード・コシミズの足元で守っているのは、香港の警察なのであった。w

日本の警察では絵にならないというか拳銃撃てないから迫力でないか・・〔大将の膝下で、駐車禁止の取締りをする日本警察とか〕
むしろ提灯持った岡っ引きと与力のほうが絵になるか・・
108梅按
2008/09/26 14:23
108梅按さん

それらを利用するにはどれもインターネット接続が必要なので
あまり意味がないと思います。
ネット接続層とセグメントが重複します。
you tubeで『american resistance movement』
で検索してみてください。日本人と同じく、馬鹿にさせられてたアメリカ人ですが、真実を知った後の実行力と行動力が違います。観念よりも実益、実用という国民性の違いでしょう。
著名人、有名人、芸能人等が少しでも911等で発言してくれれば、知名度使って追従層にアピールできるのですが多分無理でしょう。
アメリカではチャーリーシーンやデビッドリンチを創め、行動起こしてる著名人が多いのに・・
日本版のこの手の映像を拡散できればあっというまに陰謀論が定説になるのに。
阿修羅掲示板にもあった『Celebrities For 9/11 Truth』みたいな映像です。
バブル期以降の日本人は名声価値に非常に弱いです。

2008/09/26 15:58
あの胃応答、もとい、硫黄島の戦士の下にRIVのロゴ発見。I氏のセンス炸裂!静岡、行きたいなあ。
匿名
2008/09/26 20:46
おおっ
いいポスターです。

万人斬り
2008/09/26 21:32
背後で軽快にビル爆破しちゃってますね
自爆テロかな。w
市民
2008/09/26 23:20
>大
>2008/09/26 15:58
日本は、マスコミにおける創価の浸透を考えるとほぼ絶望的でしょうね。
考え中
2008/09/26 23:49
大将のウエスト意外に細い。
錦織健
2008/09/27 00:20
このポスターのコシミズ氏の遠くを見る視線がいい。マスゴミの情報なんて所詮ごみ。俺はお前たちの動きを常に見ているよ。といった感じがしていいですね。そして世界が奴らの動きを冷静に見つめています。屑札のピラッミドの目のように。
評論家
2008/09/27 00:28
うちの妻、香港人です。しかも、妻の弟が香港ポリスに勤めています!
野獣の国に住んでいる心情会員
2008/09/27 03:07
大様 確かに、ネットでDVDレンタルする人とネットダイブする人は、ダブっているでしょうから新たなる拡散は、できないかもですね・・
108梅按
2008/09/27 18:45
>RIVのロゴ発見。I氏のセンス炸裂!

・・・をTシャツにすると言ったら、買います?
小吹 伸一
2008/09/27 20:14
Tシャツ買います。
その前に入会しないと、と思ってます。
いつまでも周りでワーワー言ってるだけではなぁ、と思ってます。
匿名
2008/09/28 15:27
あ〜〜ちょっと酔ったなぁ。
焼酎です。
自分はデザイナーIさんと、セロクエル(臨床心理士+デザイナー)を区別してコメントしています。
心の綺麗なひとがいいと思います。
匿名
2008/09/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

10.18静岡座談会のポスターです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]