旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 麻生史上最短命内閣(?)と衆院選

<<   作成日時 : 2008/09/26 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

麻生史上最短命内閣(?)と衆院選

組閣したばかりの麻生内閣だが、11月初めには衆院解散・選挙で、自公が僅差(?)で与党から転落することが予想されるわけで、市場最短命の政権となるやも知れぬ。となると、閣僚人事を云々しても、あまり意味がないように思うが....

1.今回の衆院選だが、07年の参院選の得票から類推すると、自民の大物が次々と落選することになる。実は、トンネル太郎自身、福岡の小選挙区で落選することすらありうる。財務大臣になった中川昭一も、大変厳しい。だから、デージンになって名を売って、選挙戦を有利にしたいわけだ。自民はおそらく100以上議席を減らすことになるであろう。(どうやら北海道の小選挙区が、特に面白いことになりそうだ。中川だけでなく、征倭会売国町村も、郵政ユダヤ化武部も落選が危惧される。北海道の全小選挙区から自民が消えるかもしれない。北海道人は、馬鹿ではないのである。)

2.幸いにして、財政難の共産党が候補者を立てない選挙区が、全体の半分以上ある。これらの選挙区では、一万〜三万票が、民主に流れるゆえ、自公は著しく不利になる。(共産党にユダ金の裏金が入ってこなくなったのが、全選挙区立候補断念の真因と観る。)自民は、創価のゾンビ票を横流しして貰えなければ、落選する議員ばかりである。だが、投票率に関わらず票数が固定されている創価ゾンビ票は、投票率が上がったとき、神通力を失う。そして、一度でも、「創価と組んでも勝てない」と知った自民政治家は、創価に媚へつらう事をやめる。結果、朝鮮ゾンビの国政影響力は失われ、ソンテジャクは糖尿が悪化して無力化する。

3.だが、民主で単独過半数は取れずに、済州島社民や国民新党との連立で与党となっても、与野党議席数が拮抗しているので、国会運営は難しく、早いうちに自民の返り咲きが実現しそうである。(選挙後、自民の分裂、民主の分裂、再編がありうるが、それはそのときの話だ。)とはいえ、今回の選挙の焦点は、朝鮮犯罪カルト政党公明党が、一旦は下野するであろうこと、そして、自民政治家の中でも売国度の高い国賊議員を大量に退治できる機会であることだ。(比較的まともな自民議員も一緒に落選することにはなるが。)

4.朝鮮カルト・マフィアが権力の座から滑り落ちるこの機会に、これらの殺人詐欺麻薬犯罪組織を追い込み、警察・司法・メディアが過去の犯罪を次々と暴き、宗教ゾンビの息の根を止めることを大いに期待する。二度と国政に口を出せないよう、徹底的に叩き潰すチャンスだ。同時に、自民内の売国奴を一掃し、「国民はだれが売国奴であるか分かっている」ことを政治家連中に突きつけたい。金融危機騒ぎで、ウォール街の金融ユダヤ人のご威光は、煤に汚れ泥にまみれている。流れ込むカネがなければ政治は動かせない。よって、バイアスの掛からない「自浄作用」的な自然な流れが発生し、ユダ金御用達の選挙結果は生まれないと期待する。

5.だが、民主とて、現状では、半ば「済州島政党」に過ぎない。次の次の選挙では、民主内部の浄化もまた必要である。こうやって、数度の選挙を経て、永田町から媚米妖怪、半島謀略勢力を排除し、日本人のための政治を構築しようではないか!

そのためには、とにもかくにも投票率を上げる必要がある。独立党は、ネット住民諸君を中心に「這ってでも選挙に行く」ことを奨励し、同時に、「売国奴を落選させるための投票」を強く提言する。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
彼らネット住民が期日前投票することで、「めんどくさい。ああ午後6時、投票所閉まっちゃった。」を避けることが出来ます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9F%E6%97%A5%E5%89%8D%E6%8A%95%E7%A5%A8
期日前投票という手段
2008/09/26 14:39
本当は午後8時までなのに、1,2時間も短縮した経緯が昨年の参院でありましたね。
続き
2008/09/26 14:41
自民党にも民主党にも大勢居るからね
そのあたりをなんとか示してあげないと
当選させたくない候補者が勝ち、
良い候補者が落選する事もあるから
63
2008/09/26 15:00
独立党!期は熟した。
カルト撲滅
2008/09/26 15:35
機は熟す。ごめんなさい
カルト撲滅
2008/09/26 15:36
近所の安い温泉でおじいちゃん達が政治の話しで盛り上がってて「次は民主に入れよう」と言ってましたよ。

ささくれ
2008/09/26 15:37
インターネットをしてない層が反自民が動いてるから、いくらネット工作してもフェティシズム満載の人と少数の若年層しか釣れなくなってきてますね。

2008/09/26 15:43
彼らは、危機を察して、汚い手段にでるかもしれません。工作の時間的余裕のある期日前投票は、私はなるべく避けてます。
かな☆kana
2008/09/26 15:54
選挙になったら是非、独立党推奨議員リストを作ってください!!
お願いします
2008/09/26 16:59
今度の衆議院選、今までになく楽しみです。「這ってでも投票所に行く」運動の成果を期待しています。
sean007a
2008/09/26 17:41
最近リチャードコシミズを知ってここに来た方へ。
ぜひもっとコシミズの主張を理解して下さい。
今度の総選挙には必ず行って下さい。
動画を見てください。
グーグル動画を見てください。
あなたの投票で永田町をきれいにしてください。
エセ愛国者の影響を受けていませんか?
本物を理解してください。なぜ、小鼠首相が靖国参拝を強行したか?
日本を思っているから?
いいえ。
コシミズの主張を理解すれば、世の中が見えてきます。とっても簡単なんです。
そしてオウム事件はまだ終わってません。
ナゼ?【コシミズ】はこんなこといいはじめたのか?
すべては丸いお尻の女が原因なんです。
エロシュタイン
2008/09/26 18:27
kanaさん
>工作の時間的余裕のある期日前投票は、私はなるべく避けてます。

成る程。死人を生き返らせる、必殺ディーボルド式蘇生術がありましたね。
読み人知らず
2008/09/26 18:30
「選挙管理委員会」メンバーの経歴、人脈、出自、大いに注目すべきだな。
GOGO鮮邪er!
2008/09/26 20:10
最近は、選挙運動規制が厳しくなって暗闇選挙なんて言葉もあるわけですが、投票箱の方が暗闇っぽい気がするのです。
私としては独立党がさらに大きくなった来年の選挙を期待してましたが、国賊を追い出せるなら早いほうがいいですかね。
選挙の秋ですかね、これから忙しくなりそうですが、のんびり飯食ってます。
かな☆kana
2008/09/26 21:17
待ってました!コシミズさんの組閣分析。
でも妙にあっさりしてるなぁw
もちろん選挙にはばっちり行きますぜ。

問題は4だと思う。
メディア、警察、司法における邪教の浸透ぶり(組織内組織)は結構凄いらしいけど、これって選挙で落選とかは無いわけで、これらをどうするかが問題。
メディアに関しては、邪教に対して冷淡な姿勢のメディア(含むネット)もあるからそう悲観したものではないかもしれない。
しかし警察、司法はどうだろう。組織内組織は組織を維持したまま目立たぬよう勢力を盛り返すまで潜伏し続けるのだろうか?
それとも、これらも案外たやすく消えてしまうものだろうか?
1〜5の中で一番の鍵のように見える。

後、今回の組閣、妙に日韓議連のセンセが多いみたいだけど、これって藁をもすがる思いで統一あたりの協力を当て込んでるってことですかね?統一も火の車みたいだけど。
考え中
2008/09/27 00:09
自民党の保育器の中でしか生きられない短命な運命を背負った麻生水子内閣
108梅按
2008/09/27 15:59
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000005-jijp-pol.view-000
麻生氏、憑依されているように見えます。
神秘主義勉強中
2008/09/28 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

麻生史上最短命内閣(?)と衆院選 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]