旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 無邪気な国粋主義者

<<   作成日時 : 2008/09/28 20:04   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 71

画像



画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
我ながら仕事が速いな。
dokudaminoheya
2008/09/28 20:05
ちなみに、頭上のトンネル画像は、ト●カのプ●レールのものを拝借いたしました。すいません。
dokudaminoheya
2008/09/28 20:26
まぁ、しかし選挙でおしまいとちゃいますか?
考え中
2008/09/28 20:59
は、早やっ!
さすが、電撃コシミズ戦法!
みけねこ(Rファン)
2008/09/28 21:00
しかし、選挙で辛うじて生き残ったらどうなろんだろ。
本当にトンネル掘り始めるのかなw?
考え中
2008/09/28 21:09
この全段広告、「厳しい表情」のカットを選んだんだと思われますが、「人相悪杉」ならまだしも、「なんかトカゲっぽくね?」とか言う人もいそうだと思いません?
私だけか.......。
チャチャ
2008/09/28 21:09
ガハハハハー!「朝鮮トンネル」最高ーっす!
ほんと、こいつの頭、トンネルみたいに抜けてますな。www
GOGO鮮邪er!
2008/09/28 21:13
面白候補をいっぱい出したりして選挙を盛り上げて、大物候補が落選、泣きマネとかマスゴミがやるんだろうなぁ。

ちょっとでも、売国行為を忘れさせるように。あほくさ
やることなすこと
2008/09/28 21:55
ロックフェラー一族が転覆し、ムン・センミョンが黒こげになってキム・ジョソイルは糖尿を悪化。同時多発天罰てことかいな。ユダ金スポンサーを失い小泉はそそくさと逃亡。忠犬の電通マスメディアや朝鮮893や我が国の半島シンパ政治政党の今後の動向に注目である。
厚顔無恥のケケ中や小沢辺りの傀儡共は突然アメリカの悪口を言い出したり、ハメられた利用されたなどと被害者ぶりそうな悪寒。
ヤコブ・モルガソ
2008/09/28 22:34
トカゲ顔。そういえば東南アジアに出没する派手な迷彩柄の巨大イモリに酷似している。最初は威勢良くトッケイ、トッケイ、トッケイと鳴くが、次第に力尽きて行き最後はグルル...と情けない声に変わって行く。夜の盛りを邪魔してくれる憎い奴。日本へ無事帰国したタンツボ森の耳にもしっかり染みついているようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%AA
クラスC市民
2008/09/28 22:42
>やることなすこと
>2008/09/28 21:55
面白候補かぁ。
でも、創価あたりも資金が細ってきているから
面白候補の擁立も難しくなっているのでは?
考え中
2008/09/28 22:43
お顔、ダサすぎです。恥ずかしくないのかな?
個人的にですが、森なんとか元総理と同じ種族の下品さを感じてとても不快です。あの声も嫌いです。生理的に駄目です。ついでに、おへそもかなり曲がっているのかなって想像しちゃいました。

それから、トンネル完成予想ミニチュアモデルはトミカが製作したということでしょうか?
だい
2008/09/28 22:54
何処かの馬鹿知事が任期の途中でほっぽり投げて国政に転進なんて事も有りそう。(特定の人物では在りません)
図 kitchenDrunker~
2008/09/28 22:56
だいさん>>おへそもかなり曲がっているのかなって・・・DNAから曲がっているのではないかと〜
図 kitchenDrunker~
2008/09/28 23:04
日韓トンネルができたら
武装した難民(?)が日本に簡単になだれこんできそうです
日本は北朝鮮に征服されてしまうのでしょうか?
kmf
2008/09/28 23:08
2ちゃんねるでの「闇の声」によれば、
安倍晋相手に役どころがしんどいと泣きを入れているそうではないかw

いつでも辞めていいぞー!
総理だけでなく、議員もなw
どうせ食うに困らないだけの人なんだから。
失せろよ、さっさと。
創価に買収されたぜ
2008/09/28 23:15
ほほう、この角度で口開けて撮れば顔のゆがみもわかるまいって考えたんですね。
私には、亀顔に見えます。
三女のミナオ
2008/09/28 23:21
中、高、大学時代は顔もゆがんで居ないけど、
修正なのか、社会人になって顔が変わったのか?

どこかの知事?
北野国より箸の・・上げ下げ。
63
2008/09/28 23:37
常温核融合の凄い結果が報告されたぞ!詳しくは親子丼エネルギースレッドを御覧ください。チタンが検出されたとのことです。
【追伸】
癌一さま、貴方が「俺が実質ナンバー2だ!」とか妄想されていた方ですか?最近、貴方が立てたエネルギースレッドへの書き込みが一切ありませんね。スレッドを立てた責任を果たさないのですか。ナンバー2なんでしょ?
読み人知らず
2008/09/28 23:37
図 kitchenDrunker~さん>>DNAは逆巻きという意味でしょうか。右巻き?左巻き?まさか平行線はありえないし...なぞは深いです。それから、馬鹿って、大阪のはしもとなんとか、九州のひがしこくばるなんとかを想像しましたが他にもいますか?個人的には東国原さんは国政に出てほしいです。下品ですが、知性と男気を感じて好きです。
だい
2008/09/28 23:53
中山大臣が辞任覚悟で日教組解体を宣言しました ユダヤへの宣戦布告でしょうか?
政府もすこしまともな方向へいくでしょうか?

教育現場がおかしくなってる 父兄の方々もこまってるみたいです 実態を見た方 いますか?
kmf
2008/09/28 23:58
ジェンダーフリーでしたっけ

セクスのやり方とかを幼児に教えたりしてるんでしょ
まあ、モンスターペアレンツなんてのもいるわけで
全部、一掃されてしまえ
赤坂千早
2008/09/29 00:13
スレッドを建て逃げして、常温核融合の実験での相馬の動きを隠蔽することも自称ナンバー2故なんですね
解任されて当然ですな
moldex
2008/09/29 00:26
>千早赤坂村さん?
フェミニストという言葉もそうですが
暴走したらトイレもおかしくなっています
役所のトイレはどっちが男用かわかりません
殿方 婦人 というのが差別だそうです
kmf
kmf
2008/09/29 00:26
佐藤ゆかりは岐阜第1区から東京第5区へ移転する。地元では圧倒的人気の野田聖子に勝算が見込めない。そこで東京5区の自民党小杉隆夫人が借金14億円で破産宣告を受け、辞任せざる負えなくなり、鞍替えすることになったのだろう。なんでも小杉夫人は「小杉隆を囲む会」にてIT関連のインサイダー取引を名目にした儲け話や、風力発電の投資話などで近所から金を借りまくっていたそうだ。増田俊男と同様、プロ詐欺師顔負けの腕前である。エステティックサロン失敗によるものだとマスメディアは報道しているが、実際は朝鮮邪教への委託金だったのではないか?自己破産した後、預けた委託金を受け取る筈が、サブプライムで焦げ付き正真正銘の自己破産になってしまったという訳だ。鞍替えするにしてもムーニーズであることには変わりなく、小鼠辞任によりチルドレンは落選すること必至である。
クラスC市民
2008/09/29 00:50
ユダヤの手下 小沢批判もよろしく
Z
2008/09/29 01:32
小沢氏がユダヤの手下であろうとも、民主党を支持することには変わりはない。ユダヤと関わりのある人物でないと、現状の植民地日本において舵を取ることは難しい。私が避難しているのは世襲です。能力のない者は民意を問わない性質があります。森壺朗「倭人タンツボ発言」、安部壺蔵「美味しい国日本」、小池化粧おばさん「環境に優しい人殺し」、杉村たいぞう「ニート(奴隷)と衆議院議員(貴族)は紙一重」などなど。小沢氏は大連立による裏切りを行おうとしたが、民主党を支持する国民の反対の声により撤回した。KY晋ちゃんとは違い、国民の声を受け入れる頭を持っているということです。小沢氏は悪であるが、馬鹿でないことは確かです。
クラスC市民
2008/09/29 02:07
苫米地英人「洗脳支配」より
日本は平民階級が一度も政権をとったことが無い国です。・・・明治維新にしても、江戸時代から引き継がれた武家社会支配をそっくり引き継いだものですし、敗戦後の民主主義政権も装いを改めただけの武家社会支配システムを継承
したものです。
彼らは利権と特権を守り、その為に政権を維持して、日本の「勝ち組」の座に君臨してきました。その目的の為に、一般の国民をマインドコントロールし、経済奴隷として封じ込め、ほしいままに搾取を続けて来たと言えます。
「勝ち組」が為してきた仕事は、いわゆる平民に
政権をとらせないこと、ただこの一点に集約することができます。
しかし、こうした支配が続くかぎり、日本人の奴隷化に拍車がかかり、世界の金融支配が進むなかで、日本人はひたすら食い物にされるばかりでしょう。 ( 続 く )
JJ
2008/09/29 02:17
・・すでに日本は、海外への「史上最大の上納制度」をすすんで生み出し、一般国民のお金を横流ししようとしています。
「勝ち組」が自らの政権を維持し、利権と特権を守るために、ついに国民の血肉さえも海外に売り渡そうと、悪魔の密約を交わしたということです。
みずからにかけられた、ほとんど国策とも言うべき洗脳を解く為に、私たちは、現代の日本が置かれた洗脳経済の実態に、正面から向き合わなくてはなりません。
私たちが置かれた洗脳経済を理解する鍵は、GHQから現代に続く日本人の「貯蓄性向の謎」です。そして、差し迫る危機は、小泉純一郎によって仕掛けられ、今まさに刻々と国民経済の破綻へと誘導する、「郵政民営化という時限爆弾」
の存在です。
JJ
2008/09/29 02:19
・・・FRBの強権は、これまでもたびたび日本に及んでいます。
かつて財政危機のとき、宮沢喜一元首相が財務証券を売りたいとアメリカに打診したことがあります。アメリカサイドは、それを売るということは宣戦布告とみなす、と言ったそうです。
アメリカ政府の強硬な発言で、宮沢首相は震え上がり、以来、この話をいっさい出さなかったといいます。
また、橋本龍太郎元首相も同じような目に遭ってます。・・・訪米した橋本首相は「これだけ苦しんでも経済が良くならない。財務省証券を
手放してしまいたい誘惑に駆られることもある」と会見で話してしまったのです。
その時のアメリカサイドの反応に恐れをなした橋本さんは、翌日、すぐにその発言を撤回してしまいました。
アメリカの財務証券は、日本では日銀が主に引き受けています。ここ数年、アメリカが発行する財務証券の3分の1にあたる30兆から40兆を、日本が毎年大量購入しています。(続く)
JJ
2008/09/29 02:19
・・・郵貯銀行は今後、09年に株式上場というスケジュールを控えていますから、日本国債の暴落と云う問題は、時限爆弾として依然、時を刻み続けているわけです。
政府保証債と赤字国債の残高は財務省のホームページでは、600兆円・・税収が50兆円に満たない国で、年々借金を増やしていながらこの残高です。返せるわけがありません。そしてそれは全て、日本国民の預貯金が買っている国債の総額です。決して日本国民が直接買っている国債の総額ではありません。政府はここぞとばかり個人向け国債をPRし、さも国民が買っているかのように見せかけています。
国債を個人に引き受けさせてしまおうという、スキームもすでに俎上にのぼっています。
( 続く)
JJ
2008/09/29 02:20
・・・郵政民営化とBIS規制・・・この二つの仕掛けによって、ゆうちょ銀行の貯金がアメリカの財務証券、もしくはアメリカの投資銀行が仕掛けた海外金融商品に変わる日は、もうすぐそこです。
そして、日本という国は、国債の消化ができなくなり、国債相場の暴落の日をひたすら待つだけだといえます。
これは金利の上昇と強烈なスタグフレーションを引き起こします。
そして何よりも、一般会計と特別会計合わせて300兆円という日本の国家予算の原資の3分の2である200兆円がなくなるということです。国家は破産しハイパーインフレに窮するでしょう。(今日はここまで、続きは後日)
JJ
2008/09/29 02:22
JJさん、アナタ日教組についてどう思う?
アレって完全に北朝鮮べったりな組織でしょう?
主体研とかさw
やっぱ、あれも
「油駄菌→北朝鮮→日教組」ってな具合だと思うんだけど。しかし元締めの影響ががた落ち状態でも、何故か左派系の末端である日教組は中山発言もあってか、妙に元気だ。
不思議なもんだね。
考え中
2008/09/29 02:45
JJさんに聞いてはみたものの、やはりコシミズさんがどう見ているのか興味深いな。

今回の中山発言騒動で、日教組が取沙汰されているけど、あれも油駄菌が元締めですかいな?
もしそうなら、この時期にこんな騒動が起こったのも、何かの目的があって征倭会と出来レースでもやらかしたんですかね?
一体どういう仕組みになってるんだろう・・・。
考え中
2008/09/29 02:49
中国がイスラエルで五輪警備特訓 5月から約6週間

http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=1&m2=&NB=CORENEWS&GI=World&G=&ns=news_122261111952&v=&vm=1
APA
2008/09/29 02:55
だいさん>>余人を持って変えがたい。今中ノ島の御前のナントカ言う、元エロ作家が居ましたね。
図 kitchenDrunker~
2008/09/29 06:19
日教組とか左翼歌劇派残党とかってさ、日本を右傾化して戦争に持ち込みたい勢力にとって、いてもらわなくては困る「敵役」なんだよね。だから、日教組集会には、大喜びで朝鮮人右翼が大集合する。
以前、日比谷公園でサヨクと勝共連合の豚が集団で対峙して、いがみ合っているのを見たけど、「やらせ」と直感したよ。互いに連絡を取り合って、時間と場所を決めての「対決偽装」。

つまり、日教組なんて、われわれが相手にするほどの価値もない。捨て置けばいいと思う。それより、創価の馬鹿が裏口で教職にありついて、ろくに授業もできずに子供を不幸にしているほうが大きな問題だよ。これ、全国的な大被害を生んでいるはずだ。なにしろ、父兄にもその馬鹿教師を擁護するカルト奴隷が一割はいる。
dokudaminoheya
2008/09/29 09:38
このあいだ、ある創価内部の反創価の人と話したら、「末端信者の99%はまじめで誠実」という私の分析を否定していたよ。つまり、現世利益を求めて、創価の裏斡旋にしがみつくカス信者も多いということ。もっとも、全部じゃあないけどね。

とにかく「ご利益」を求める宗教である限り、無価値だな。
dokudaminoheya
2008/09/29 09:44
JJ氏の財務証券は単に米国債と言ったほうがいいでしょう。
直ちに伝わらない用語は、文章の説得力を半減させます。
多くの人に理解してもらうには、難しい言い回しや、一般的でない専門用語は出来るだけ避け、平たい表現にしたほうがいいと思いますが。。
巷の評論家先生たちの文章が、往々にしてわかりにくい由縁です。
政治や経済に明るくない人たちを、念頭に置いて記述するといいかなと思います。
一閲覧者
2008/09/29 10:23
「ご利益」に熱心であればあるほど、仕事をしないで「折伏」に精を出してオルグ活動。
生業か折伏か、どちらが「本職」か分からなくなっている人が多数。
「女子部」は厚化粧で、小母ちゃんも、お姉ちゃんも張り切っていますが・・「目的」が成績=幸福=金が見え見え。
食べていければ良いと云う「身の丈」の考えが皆無。他人より「良い」生活が目標なので、その「欲」はキリがない・・・・お題目を唱えれば「限りなく」金が入ると思っている、とんでもない「宗教」です。
平家
2008/09/29 10:39
戦後→愛国心削り取る為の組織→日教組
現代→右傾化させる為のスケープゴート→日教組
在日朝鮮人コミュニティも同じような構図ですよ。米国にとって日教組がいらなくなったんでしょ。

2008/09/29 11:07
今年の教研集会で右翼の妨害を理由にプリンスホテルが宿泊を拒否し、損害賠償問題になった話も、出来レースだったんですね。
日教組の委員長を12年もやった槇枝元文は
日朝親善の貢献により北朝鮮から「親善勲章第一級」を授与されました。

宗教は「ご利益」を求めるのでなく、気持ちを鎮めて、正しい判断が出来ることがひとつの意義ではと思います。
すり鉢山
2008/09/29 11:28
>>ジェンダーフリー、フェミニズム

お江戸の頃だっとと思う。女たちは、道端・往来で、もろ肌脱いで、体洗ってたそうだ。そんなこと日常茶飯事だったんで、若いお兄ちゃんたちも、モッコリともせず、ごくごくフツーに通り過ぎてたそうだ。その光景を目の当たりにした、ユダ金手下の「エロ宣教師」がビックリこいて、本国に報告してる。日本人の若い男性の肌が、いかにキレイかってことも。ほんと、こいつら「根っからの野獣」だな。w ごめん、出典は忘れた。でも網野善彦さんの著作だ。 

ま〜、戦後のユダ金「3S鼻血ブー政策」で、男も女もやられちまったな。俺もだが。w 色と欲でノー味噌からっぽにされて、それまで大切にしてた家族形態、食うもの、住むとこ、壊されたな。個人個人に分断されて、とにかく「力」を削ぎ落とされてきた。やっぱり家族が「基本」だぞ。一人暮らしは、これから「餓死」すっかもしれねえぞ。俺も、今の嫁さん大事にして、しがみついとくぞ。w
GOGO鮮邪er!
2008/09/29 12:59
>GOGO鮮邪er!

お嫁さん大切に仲良くね♪
moko
2008/09/29 19:03
>mokoさん

>お嫁さん大切に仲良くね♪

おおぉぉ、mokoさん!いつもどうもです!ほんと、嫁さんひとり大事にできん男に、一体なにができるかー?!だな。俺、この年になってやっとわかったよ。(恥)

体に気を付けて、mokoさんもがんばってくれよ!誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/29 19:29
元妻を寝取られ妊娠した。その男は逃亡して行方を眩ませた。許せなかったので子供を堕ろさせ離婚した。これで良かったのだろうか?
クラスC市民
2008/09/29 19:46
 それでも、私は日教組憎しですな。
田舎の秀才は、県庁とか市役所、勤めるか、あと、金融関係くらいしか就職先無いんですわ
 そして、学校の先生。
 教員資格あっても、仕事がないので、交通誘導員や派遣の仕事してる人たちたくさんいます
 弱みみ付け込んで、日教祖のロボットになる人間をコネ採用してます。
 私の友人なんか、それで、人格破壊されてます
かづ235
2008/09/29 19:54
 >クラスC市民さんへ
 100%の正解は人生の途上にはあり得ません。  結果を受け止め、次につなげることを考えるべきです。私の場合は酒が最大の友になりました。
かづ235
2008/09/29 20:09
あんな女に 未練はないが
なぜか涙が 流れてならぬ
男ごころは 男でなけりゃ
わかるものかと あきらめた
クラスC市民
2008/09/29 20:20
やると思えば どこまでやるさ
それが男の魂じゃないか
義理がすたれば この世は闇だ
なまじとめるな 夜の雨
クラスC市民
2008/09/29 20:49
 とりあえず、次の女とまぐわって、情を交わす。それでも、前の女の未練は、残る。
 次の女と情を交わす。すると、前の前の女に対する未練はきれいさっぱり消えさります。
 体験的真実です。
かづ235
2008/09/29 20:54
>かづ235様
ご助言ありがとうございます。1年前から裏社会の勉強を初めて少しは分かったつもりでいますが、本能の為ならば義理や人情を必要としない、女心というのがさっぱり分かりません。しかし最近感じるのは、女心こそがこの世を救うのではないかと考えるようになった。つまり金、権力、人種、ルックスではなく本能的なもので男性を選ぶことです。最近は誰もが憧れるような女性が、黒人や東南アジアの男性と歩いている姿を見つけます。三高(「高学歴」、「高収入」、「高身長」)がもてはやされていた時代が嘘のようです。シオニストが頑なまでに人種差別をするのは、女の恐ろしさを知っているからなのかもしれませんね。
クラスC市民
2008/09/29 21:36
DNAらせん構造の著名生物学者ジェームズ・ワトソン氏、「黒人は遺伝子的に劣る」と発言

http://wiredvision.jp/news/200710/2007101921.html
クラスC市民
2008/09/29 21:52
クラスC市民さん

三高、3Kは日本の国力落としのプロパガンダも含まれてますよ。
ホワイトカラーなんちゃらとか、日本よりもっと消費税の高い国があるだの、その手のものと一緒です。

2008/09/29 22:51
>クラスC市民さまへ
 あなたは頭が良すぎるので頭脳だけの判断が強い
 頭脳と、ハートと下半身の三位一体。
 バランスが大事かと思います。
 とりあえずは、ソープ、デリヘル、ファッションヘルスなど、お勧めします。
 中には、本当の天使がいたりします。
 おかげ様で私は吹っ切れて、現在は二度目の妻となんとか、支え合って生きております。
 妻はピンク産業出身ではありませんが
かづ235
2008/09/29 23:21
>>かづ235さん
かづさん、どうも。
あちらでも、こちらでもよく会いますねw
示し合わせてないのに;ほぼ同じところにいる;;

人生経験豊富なだけあって、発言に深みがありますにゃーw

>>頭脳と、ハートと下半身の三位一体
ちなみに、トライアードである魂は、意識、衝動、エネルギーの三位一体ですね。

いろいろ情報網持っているのですが、
(実は、全国に張り巡らされ・・wてましてw)
その中で、
ある情報網の中のおばはんが、昨日ベンジャミンの講演に行ってきたそうですーー
その内容を全てゲットぉしまつた。

ベンジャミンも、私に講演内容全て知られてるとはw思ってないでしょうなwww

http://www.theorionconspiracy.com/

こちらの動画をどうぞぉー
[龍神]カオス
2008/09/30 01:31
>クラスC市民さん

>子供を堕ろさせ離婚した。

いい女だったんだな。ほんと、惚れてたんだな。

>これで良かったのだろうか?

まだ、未練あんだな。向こうがまだ一人なら、連絡してみたら?話し合ってみれば、自分自身の気持ちもわかる。すっきりすると思うぞ。

連絡取れないなら、次の出会い探した方がいい。人生の時間、もったいないぞ。世の中には、いい女がまだまだいっぱいいるぞ。俺がそうだった。

因みに、一般市民は、昭和30年代くらいまでは、男が女の所に「夜這い」に行ってた。毎晩いろんな男がやってきて、それが嫌いな男なら、女は鍵かけて絶対家には入れなかった。その中から一番いい男を、女が選んでた。中世、江戸時代も、女がバンバン離縁状だしてた。三行半ってやつだな。
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 02:17
(つづき)
もっと大らかな気持で、自分自身を受け止めたらいいと思うぞ。明治以降の西洋近代化(ユダヤ化)政策で、徹底的に「男尊女卑」を植え付けられたが、本来この国には、「女は男より劣っている」だとか「女は男の所有物」だとか言った、そういうさもしい考え方はなかった。あいつらが、植え付けたんだ。おかげで、世界中で今現在、「日常」でも「戦場」でも、「レイプ」花盛りだ。俺たちを、ほんとうの「野獣」にしようとしてる。許すまじ、「ユダ金」。

ごめんなさい。偉そうなこと書いて。これからも、いろいろ教えてください。いつも誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 02:18
昨日のつけたしです。

日教組は旧社会党が朝鮮労働党との関係を深めたS・40年代後半から北朝鮮との連帯を強調し、訪朝団を派遣した。
S・52年の第4次訪朝の翌月の11月に横田めぐみさんの拉致事件が起きている。
その翌年には、地村、蓮池、市川、増本、田口、曽我さんらが拉致されている。
槇枝元文日教組委員長の在任中(S・46〜58年)にあたります。



すり鉢山
2008/09/30 09:30
>GOGO鮮邪er!様
いい女なんてとんでもないです。10歳年下の尻の青いガキンチョです。いつも素晴らしい意見を拝見しております。アンチ鮮邪には感服させられます。農業をされている方は自然を相手にしているので、スケールが違いますね。東京に住んでいる私なんてのは芦のようにひ弱な存在で、これから心配になります。食料難が来たらよろしくお願いします。奥様を怒らせないように、いやお大事に。

>かづ235様
二度目の結婚なんですね。かづ235さんの体験を参考に、私もできる限り再婚できるよう努力したいと思います。
クラスC市民
2008/09/30 11:26
>クラスC市民さん

>食料難が来たらよろしくお願いします。

そん時は、コシミズ大将とこに送っから取りにいってくれ。あんまり大したもん、送れないかもしんないが。ここの皆さんには、生き続けてもわらなきゃ、俺が困る。日本国民も、世界人類が困る。お身体、くれぐれも気を付けてがんばってください!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 13:03
離婚して3年・・・
40代独身です(汗)
私も幸せな再婚をあきらめてませんよ
前向きにいきましょうね♪
ところでこちら地方の名古屋テレビ6時17分からのニュース番組内で「 日本人男性の未婚率が上昇する中、国際結婚を望む男性が増えている。しかしトラブルも多い。消えた妻を追い、中国へ向かった男性…その結末とは?国際結婚の実態に迫る」なんて放映されるみたいです。
偽装結婚のことなのかな・・・?
愛がないと恐いですね。
気をつけましょう。

moko
2008/09/30 13:07
>GOGO鮮邪er!様
一応党員ではありますが、幽霊党員です。介護などもありまして座談会などに参加できないでいます。いつか暇を見て参加したいと思います。

>moko様
mokoさんも私と同じ経験をされているんですね。いつか直接お話したいです。静岡座談会参加できなくて残念です。国際結婚は色々トラブルがあり、私もあまりお勧めできません。男女問わず日本人が一番です。優しさと責任力は世界一だと思います。
クラスC市民
2008/09/30 21:07
>クラスC市民さん様
>東京に住んでいる私なんてのは芦のようにひ弱な存在で

友人の紹介で、ここへ来ました。
芦は、水の上はひ弱そうに見えますが、水の中はすごく根が張っていて、ちょうど竹のようにしなやかで、生命力があり、さらに汚れた川を浄化する作用を担っています。
そんな芦であることを知ってください。
それと少しでも空間があるなら、プランターでもいいので、野菜の自家栽培をお奨めします。うちでは、生ごみはすべて米ぬかと混ぜて土に埋め、肥料にして野菜を作っていますが、安全でとにかく美味いですよ。

農家は、燃料高、肥料代高騰でほんとにたいへんな時代を迎えました。これで日本の安心でおいしい米が、低価格だったら破産に追い込まれます。

大和人
2008/10/01 02:01
>大和人様
農業を学ぼうとアルバイトをしていたことがありますが、農協の買い取る農作物の単価がべらぼうに安かったのを覚えています。スーパーに出回るまでに10倍まで値段が跳ね上がるのだから驚きです。アメリカの突き付ける年次改革要望書の通り、日本の食料自給率を意図的に下げる為に、農家及び漁師潰しを代行しているのが、自公連立与党であり、その傘下にある農協及び漁協です。相次ぐ農林水産大臣の就任尚早不祥事から見て、この問題は特別会計の次に重たい課題といっても過言ではないでしょう。農家を守ることが、この国の未来にかかっています。この問題を徹底的に追求すれば、石井弘毅議員のように暗殺されることになる。
クラスC市民
2008/10/01 18:11
93年に、ウルグアイラウンドでガット締結の協議があり、結局はスイスのジュネーブで決定して、WTOになった時、米だけでなく、牛肉・オレンジや大豆、菜種油や乳製品など、関税引き下げとなり、日本の農・酪農者はたいへんな恐怖を覚えていました。
でも、この年、全世界的に、日本では、天保の飢饉以来と言われた超不作の年で、うちの米は60キロ当たり、生産者米価(この当時はやみ米)で27,000円で米屋が買っていきました。農協では、その当時、19,000円ぐらいだったと記憶しています。
今は、一等米で13,000円ぐらいです。今年は、さらに安くなりそうで、さらに米を作る農家が減ることになるでしょう。
政府は、この年、ガット締結に基づきタイ米を輸入し、それがまずくて消費者やマスコミが騒いで、そのせいで米騒動まで起き、その結果、追加輸入で、世界の美味い米を日本が買い、アフリカ等の飢餓がさらに進んだといわれています。
今、列車の車窓から田園風景を見ると、必ず、草が生えたり、水が張られた休耕田が日本中にあり、それを見るたびに、私は神様とご先祖様にとても申し訳なく思えてならないのです。
大和人
2008/10/02 01:26
>大和人さん

俺の今の思いを書きます。(拝)

俺の近所の休耕田(減反たんぼ)には、「コスモスの里」っていう看板が立てられ、コスモスの花が咲き始めた。日本国民は、腹が減ったら今度から、「コスモスの花(種)」を食べることになるらしい(笑)。笑いごとじゃないが、俺は毎日、本当に頭に来てる。この国の自公連立朝鮮カルト政権、農林水産省のキチガイ高級官僚どもに。自然豊かなこの日本国で、食料自給率が39%とは何事か、この売国奴ども。食料自給率は、実際もっと低いはずだ。毎日必死に働いて、税金徴収され、そのカネが、自分達日本国民を飢え死にさせるように使われてる。今後、「戦争」で、アジア諸国と殺し合いさせられるように使われてる。脅されているかなんか知らんが、俺はこいつらを絶対許さん。ユダ金どもも、絶対許さん。この国は、既に原爆を2発も落されてるんだぞ。3発目も4発目も、落とされる可能性は、なんぼでもあるぞ。今が正念場だ。各自の行動が、この国の未来を決める。人類の未来を変える。俺も戦う。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/14 13:41
中国産の冷凍インゲンに農薬を入れたのは誰だ。
このところ徹底的に中国からの食品・食糧の危険性をマスコミは報道しているが、海外からの農産物の輸入量で次に高いのは、アメリカではないか。
アメリカは、農業国だ。
何か陰謀があるのでは。
今年も無事に稲の刈り取りが終った。
台風があまり来なかったおかげで、すばらしいお米が取れた。
でも、消費者米価は、去年並かさらに低くなるという状況。
燃料代、肥料代、農薬代、全てが高騰しているのにもかかわらず。
先ごろ行なわれた漁業関係者の全国一斉ストライキを農業関係者もするべきです。
三ちゃん農業国にしてしまって、もっと若者に農業の素晴らしさを教えるべきです。
ほんの40年前まで、第一次産業従事者が日本全体の一位を占めていたのに。
このままでは、農業・漁業・林業・畜産業等、さらに衰退していくことが気がかりでなりません。
大和人
2008/10/20 05:01
まちがえました。
消費者米価ではなく、生産者米価。
大和人
2008/10/20 05:04
爆弾落とさなくて、銃を構えなくても・・
人口削減は続く〜
政治的にも、思考誘導でも、ナンボでも可能です。

個人で覚醒したものだけが、生き抜くことが出来ます。
特に若者男子、頑張ってください〜
子供は何時でも「作れます!」
先ず、生きることが大切です!!!

平家
2008/10/20 12:30
大和人さん>農産物の輸入量で次に高いのは、アメリカではないか。
  激しく同意
●アメリカ産汚染米
http://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%94%A3%E6%B1%9A%E6%9F%93%E7%B1%B3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7
図 kitchenDrunker~
2008/10/20 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

無邪気な国粋主義者 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]