旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国民政党

<<   作成日時 : 2008/09/29 09:25   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


ほれ、衰退邪教、告訴しろ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
3色ウンコのバッジが最高〜〜www

サラ金で首が回らない奴
部落の阿呆
仕事にあぶれた自営業者
パチンコで遊ぶ金欲しさのオバハン etc.
目くらましの小さなガキ

金と仕事で手なづけて集団ストーカーに
使うのは止めろ〜
極悪朝鮮創価学会!!!
読者
2008/09/29 10:04
米穀下院議院で「マーシャルロー」って、本当なのですか?
潜水艦氏への米ですが。

これで彼等の投資資金は完璧に灰と化すのかな。
63
2008/09/29 10:08
これも顔半分位出して、投函した方がいいかもね。
やることなすこと
2008/09/29 12:01
ガハハハハー!三色お糞が、カワイ杉〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/09/29 12:25
慌迷党のテーマとズレてしまいますがすいません。
玄米食実践中の成果報告です。
消化をよくするためには、炊く時に水を多めに入れて炊けば柔らか〜い玄米ごはんの出来上がりです。これでよく噛んで食べれば、よく消化されると思います。

2008/09/29 13:09
こいつも落選予定なのかな。
中山大臣の発言は似非右翼に騙されるB層向けに『私は信念を貫きました』というアピールだし、自民敗北の序章の演出でもある。

そして今度は小沢が乗り込んで来て太田をやつける。
全部シナリオだよ。これで清和会売国のみそぎはめでたく終了いたしました。なんてとこだね。

そして、民主による新たな売国の開始です。めでたしめでたしってか。
ピラリーちゃん
2008/09/29 13:25
日本国民は特別会計350兆むしり取られて、さらに『全て自己責任、努力が足りない』とマインドコントロールまでかけられちゃってね。
今度は済州鮮邪er小沢一郎が総理大臣、まんせー
ピラリーちゃん
2008/09/29 14:02
≫あ さん

玄米食実践されているのですね。私の場合は、1日水に浸けておきます。夏と冬だと水加減が違うようです。たまに失敗して、ぐにゃぐにゃになることも。栄養価が高くので1日2食で充分という感じです。
かな☆kana
2008/09/29 14:59
1/2
◆【必見・国賊はコイツらだ!】Googleから消された『08.05.31福岡講演会』動画再アップ!
http://video.google.com/videoplay?docid=8967560053853566656

youtubeなら、こちら↓
http://jp.youtube.com/watch?v=W8oIECL02Ps



リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/09/29 15:50
2/2
ガハハハハー!BIGLOBEが「コメントスパム」しやがったぞ。「核心」だな。w

◆【必見・ヒットラーはユダヤ人だった!】Googleから視聴不能にされた『07.01ユダ金真っ青のWF講演』動画再アップ!

途中の●取ってくれ。↓
http://www.v●eoh.com/videos/v160716439hwGwtq4

未だの人、観てくれー!早く観ねえと、アブねえぞ!(by GOGO鮮邪er!)
リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/09/29 16:01
blip.tvの『08.05.31福岡講演会』動画は、「大阪の菌魚、ジャガ芋」が削除!バカヤロ〜!(時間の無駄遣いがなくなって、かえってよかったぞ。w)
http://blip.tv/file/985963

「08.5.31 リチャード・コシミズ福岡講演会 Sorry, this video has been removed from blip.tv by its owner. 」
GOGO鮮邪er!
2008/09/29 16:04
>あ さん

俺も今年から「玄米」食べてる。「白米」より、水多めだな。炊飯ジャー(TIGERの特売品・5合炊き)に目盛ついてるが、「玄米」3合なら、水は「白米」の時の水加減目盛の、「3」-「4」の真ん中の所まで入れてる。薄皮付いてるんで、水多めにしないとポソポソしてるな。

「玄米」2合→「白米」水加減の「2」-「3」の真ん中、「玄米」4合→「白米」水加減の「4」-「5」の真ん中、そんな水加減にしてる。俺、無精者だから、仕かけてすぐ炊いたりするが、けっこううまく炊けてる。でもすぐ炊くより、30分以上置いた方がいいな。炊き上がったら、しゃもじでよく混ぜて空気入れてやって、2、3分、蒸らしたらいいな。

うちのワン公も、俺と一緒の食生活だが、早食いするので、粒々で出てくるな。w 俺も早食いなんで、よく噛むようにしてる。ほんと、粒々で出てくるな。失敬!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/29 16:34
あんまり本題と関係ないけれど、米陸軍が国内に配備されるそうです。
戒厳令の準備かどうかはともかく、Posse Comitatus には違反でないの? あ、それはもうとっくに実質廃棄されてたんだっけ?

ARMY UNIT DEPLOYS IN AMERICA 1 OCTOBER 2008 MARTIAL LAW SOON
http://jp.youtube.com/watch?v=ufxsUCKJ51M&feature=related
wombat
2008/09/29 17:49
もとネタは、Army Times とかいう、米陸軍の新聞にのっていたらしいんだけど。
wombat
2008/09/29 17:56
  そういえば明日、米でたいへんなことが
 オキルッテ聞いたけど、何かな???
???
2008/09/29 18:45
  そういえば明日、米でたいへんなことが
 オキルッテ聞いたけど、何かな???
???
2008/09/29 18:45
最近の米国の報道では、ロシアがチャベス/南米と結びついて「反米の枢軸」になりつつある、という内容が増えてきています。「新しい冷戦」を開始しようとしているのでしょうか。
通りがかり
2008/09/29 19:36
今年、太田が落選!
来春、都議選で創価公明全滅!
来夏、犯罪がバレテ太作センセイ逮捕!
予感ですが。
カルト撲滅
2008/09/29 19:40
>GOGO鮮邪er! さんへ
  粒つぶのまま出たら意味がないと思います
 五分つきか七分つきを試したらよろしいかと思います。 私んち、新潟の米農家なので、ご相談受付けます。
かづ235
2008/09/29 20:24
これで、創価三色旗が消えれば
アンドラ、ルーマニア、チャド、モルドバの
4ヶ国の国旗を見る度に気分を悪くする事が無くなる・・

あとは統一教会と他のカルト連中だけですね。
それと、このブログにまでちょっかい出しに来る工作員達。

・・・そう言えば、関西支部の党員の方達は
どうされてるんだろうか?
奴らの手口に掛かって陽動されたままで
もう解散してしまったのだろうか?
それともまだ自我を保ったまま存続しているのだろうか・・?
独立党ブログがまだ8月のままになっている分
かなり心痛い状態です。
N.K
2008/09/29 20:34
>ロシアがチャベス/南米と結びついて、で
通りがかりさん、こんな記事もありました

ベネズエラは米国との関係悪化により、それまで採用してきた米国製の戦闘機F-16に代わり、2006年よりSu-30の調達を開始した。これに際してチャベス大統領は「F16は60km離れた目標にミサイルを発射できるが、Su-30は射程200kmだ」、「つまりカリブ海に展開する米空母からの侵略に対抗することができる」などと発言している(プラウダ英語版など)。

www.news.janjan.jp/photo-msg/0804/0804130818/1.php
ヘリオス40
2008/09/29 21:01
【最大4時間繰り上げ可→午後4時に締め切られる可能性がある】
《投票時間は1997年の公選法改正以降「午前7時から午後8時まで」》
http://www.asyura2.com/08/senkyo54/msg/256.html
投票時間監視団
2008/09/29 21:08
割り込みすいません。
玄米の炊き方ですが、白米の倍量の水を入れるのは一般的です。あと小豆(あずき)を入れる方法もあります。白米の倍量の水と、小豆をひとつかみ入れるともっと軟くなるので、その時は適当に水加減の調整をお勧めします。
炊き上がると小豆の茶色の色が玄米の色より濃くなりますが……。以上提供は、自然農法でした。
自然農法
2008/09/29 21:09
そう言えば、防衛庁も次期戦闘機にユーロファイターも選択肢に入ってるとコメントを出しましたね。
ついでにロシア製も選択肢に入ると言えばいいのにw
これって結構大きいニュースなんじゃ無いでしょうか?
まあその一方で原子力空母が横須賀に配属されましたけど・・・
あれって本当は北に対する脅しじゃあ無くて日本に対する脅しだったりしてw
ななし
2008/09/29 21:10
自然栽培、自然農法を実践されている人の中に、世界の構造をご存じない人が大勢居ることが解った。その方の仕事を尊重しURLを貼り付けるのは差し控えますが、じいく氏のような方ばかりではないのですね。9月20日の学習会で農家を集めて講演すると言っていましたが、これが有効であることが改めて理解できました。
読み人知らず
2008/09/29 21:16
そうなんです。第一次産業従事者は世界の闇の構造が分っていない人が多いのである。分ってもらう手段として農家の閑散期に講演を開き大量に集まってもらう。闇の勢力による遺伝子組み換え農産物が日本に流通阻止を図るためにも大事であります。
自然農法
2008/09/29 21:26
 最近気がついたことなのですが、どうも玄米を「まずいもの」という先入観を持ちすぎている人が多いようなんです。炊き方のコツが広く知られていないせいなのか、私の炊いた玄米を食べた人は全員口を揃えて「へ?玄米ってこんなに美味いの?」とおっしゃいます。

 炊き方のコツと本来の旨みさえ伝われば、玄米への抵抗感ってグッと減ると思うんですよねぇ。
じぃく
2008/09/29 21:51
>>GOGO鮮邪er!さん
 犬の玄米食はでんぷん質過多で胃捻転を起こす可能性がかなり高くなるんだそうです。私の飼っていた先代の愛犬は私の押し付けた愚かな玄米菜食の末、4歳半で死んでしまいました。ぜひお気をつけください。
じぃく
2008/09/29 21:53
韓国通貨ウォン下落、ヤバクなってきた!

現在1.000ウォン=88.93円

7月26日は106.99円(1000ウォン)でしたが
ヘリオス40
2008/09/29 22:22
私の実家の隣に層化信者が住んでいまして、母親がそこの小学校前の女の子に「こんにちは」と挨拶したところ、じーっと睨んだ後に
「バーーーカ!」との返事を受けたそうです。
ご立派な教育を施しておられるようで。
神秘主義勉強中
2008/09/29 22:28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000033-jijp-pol.view-000

↑なんか笑える画像ですね^^
そろそろ日本テロだね
2008/09/29 23:08
じぃくさんが使ってる石鹸屋さんに、シャンプーと石鹸頼んでみました!試しに使ってみます。ずっと探していたので情報有難うございました!
バーカとは、なんとまぁ子供が可愛そう、どんな大人になるのやら・・・そのお子さんの為にも辞めていただきたいですね。(今、脱退は死に値するのかな。どうしょうもできないのかな、なんだか可愛そう・・・)桜は朽ちる時、見事な華を咲かすそうですが、テレビ画面上の今の創価さんはそのように見受けられます。
そのエネルギー、良い事に使えばいいのに・・・。
しょう
2008/09/29 23:49
バーカはないですよね。子供に言わせる親が悪いんです。ほんとにもぅ、愛情が無いとしか・・・。
じぃくさんの愛用石鹸頼んでみました!イロイロ試しているのですがなかなか良いものに出会わなくて。ありがとうございます。
私は玄米も好きですが、キヌアなんかも入れて
炊いた雑穀ご飯も好きです。お通じが良くなりますね。ほんと、ロハスな方が多くてここに来ると安心できます。ほっ
しょう
2008/09/30 00:03
なぜか、今回もコメントが入らなくて二回似たような文章になりました。無視して読んでください。なんでかしら・・・。
しょう
2008/09/30 00:06
誰かが言っていましたが
玄米は身体が冷えやすいということは
どうなんでしょう?
そのことを考慮すると、今までの白いお米でも
良いということはないですか
玄米のメリット
白米のメリット
それぞれのデメリットが知りたいです
赤坂千早
2008/09/30 00:25
>かづ235さん

>粒つぶのまま出たら意味がないと思います 五分つきか七分つきを試したらよろしいかと思います。

ごめん、俺、あんまりこだわってない。よく噛めば、ちゃんとでてくる。いろいろ個人の精米所回ってみて、未だに、五分、七分、いろいろ試してる。なんか、みな微妙に違ってるな。俺、そのうち勝手に、「食べられて、しかも種蒔きして、芽、根がでるギリギリの精米」だと思うことにした。同じつき方しても、俺んちの米と嫁さんとこの米でも違うし、品種でも、米の出来具合でも、微妙に違う。まだ始めたばかりなんで(半年)、自分のペースでやろうと思ってる。お心遣い、誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 00:45
>読み人知らずさん

>自然栽培、自然農法を実践されている人の中に、世界の構造をご存じない人が大勢居ることが解った。

いつもどうもです!とにかく「ユダ金」からの脱却だな!

自然栽培、自然農法・・・話はちょっとずれるが、俺の今の気持ちを聞いてくれ。そもそも「自然」とはなにか?俺も随分悩んだ。今も毎日悩んでる。農薬も肥料もやらないが、ビニールシートや金属パイプ、耕作機械を使うのは「自然農法」か?それじゃ、鍬を使うのはどうなんだ?鎌は?そもそも人類は、「自然」を利用しながら、人工的に「栽培」「植林」「焼畑」など、太古の昔からやってきてるわけで、今、俺たちが見てる「自然林」も、100年ほど前に人間が伐採したからこそ、現在そういう植生になってる所も随所にある。
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 00:47
(つづき)
俺は、「人工的に遺伝子操作された種子は使わない」「化学肥料は使わない」「市販の農薬はつかわない」「ガソリンを使う耕作機械は使わない」「草取りしないでいいような草に変える(果樹など樹木も植える)」そういうやり方をしようと思ってる。とにかく「土づくり」やろうと思ってる。もちろん今もトラクター使う時もある。草刈り機もチェンソーも使う。俺、九州山地の麓に住んでるんで、福岡翁の住んでた四国山地の麓と自然条件、植生はほとんど変わらない。翁の「万物共生」の考え方も、俺にはぴったりだ。

しかも、翁は臨機応変だ。肥料も、自分とこで飼ってる鶏の糞くらいはやれって言ってる。アイガモ飼うでもいい。また、場合によっては最初だけ、除草剤を撒いたりもする。だが、それも「人間の時間」が「銭・カネ」に縛られているから仕方なくやっているだけのことだ。後年は、F1種の種子が流通しだして、「粘土団子」もF1種で播くこともあった。海外で、目の前に飢え死にしそうな人々がいたら、それを播くしか、種子がないからだ。
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 00:48
(おわり)
「人間はなにもするな!」「ただ寝てるだけでいい!」翁は、いつもそう言ってた。人間がなにかやればやるほど、地球、人類は、破滅に向かうだけだと。俺もそう思う。諸悪の根源は、あの「ユダ金」どもだな。俺の理想は、野山に食べ物が毎年勝手に実り、人間寝てるだけで、上から食べ物が落ちてくるような「自然」だ。動物たちも腹いっぱい食べられる「自然」だ。ほんと俺、ものぐさなんだ。w 「人間の時間」じゃなく、許す限り「自然の時間」でやっていきたいと思ってる。

翁の本のどっかに書いてあった。昔、荒川か隅田川だったかの堤防に、いろんな野菜の粘土団子播いたそうだ。実れば、誰でも無料で食べられる。芽が出て、苗が伸び始めたら、早速、河川管理の人間がすっ飛んできて、片っぱしから抜いていったそうだ。それくらいこの国は、さもしい国になり果ててる。ほんと、悲しいな。それでは、いつも誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 00:49
>じぃくさん

>私の飼っていた先代の愛犬は私の押し付けた愚かな玄米菜食の末、4歳半で死んでしまいました。

いつもどうもです!おお、そうでしたか。(泣)

俺んちのワン公は、雑種の中型犬(15kg)ですが、俺も気をつけます!餌は、「玄米5」「野菜類3」「肉・魚2」の割合で、毎回やってます。今のところ、元気です。ヘタすると、俺より長生きするかもしれないと、危惧してます。(笑) また、いろいろ教えてください。いつも誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/09/30 00:50
>じぃくさん

米と言えば古代米と無洗の
胚芽米もありますよ。
http://www.katayama-kometen.com/shop/sonota/kodaimai.htm
http://www.kenkou-jyouhou.com/catalog/product_info.php?products_id=199&osCsid=6510708206b2b81064a694465c841bf7
存在感が薄いのが問題ですが・・・
N.K
2008/09/30 00:55
(文字数制限の為、コメント分けになります)
>神秘主義勉強中さん
>しょうさん
創価学会に限らず、子供に
「バーカ」と言わす腹の立つ親なら
僕の実家の向かいの家にも居ます。
今から3〜4年程前位、実家に一時帰郷
した際、向かいの幼女が滞在中に
平然と初対面の僕に向かって
「バーカ」の一言を何度も吐き付けました。
しかも親はその様子を見てニヤつき
言っている幼女は楽しそうに遊んでいるかの感覚で言い続けてたんですわ。
当時、この一言に対しかなり怒りを堪えるのが
苦痛にも感じました。
一体どういう状況でそんな事になっていたのかはここでは複雑で長過ぎるので、機会の有る時にお話しします。
N.K
2008/09/30 00:56
ロシア戦略爆撃機、ベネズエラ飛来グルジア情勢で米牽制か

http://www.cnn.co.jp/
world/CNN200809110015.html

ひと昔前ならキューバ危機並みに騒がれても
いいニュースだと思うのですが、こういった
事も許すほどに対応できなくなって
いるんでしょうかね?

軍事専門家の田岡さんが横須賀の原子力空母
について特別な意味はないとしながらも、
通常の空母に比べ原子力空母は燃料庫が
必要なくなることから倍の爆弾やミサイルの
積載量が増えるため、以前なら3日で爆薬が
尽きる作戦行動が一週間程度継続できる
とも言っていました。
空言
2008/09/30 02:05
横須賀の初代大統領がやりそうですね、
ボイドの連休明けには注意ですよ。
katakamuna
2008/09/30 03:06
皆さん、おはようございます。
創価は、今回の選挙で撲滅しましょう。
来年の都議選撲滅では、やはり遅すぎます。
創価の終焉は、全カルトの終焉です!
カルト撲滅
2008/09/30 05:28
日本は、世界の縮図!
創価は、カルトの縮図!
カルト撲滅
2008/09/30 05:29
米国、金融安定化法案否決により、
株価急落、ダウ終値738ドル安の1万404ドル
油田菌の終わりがさらに加速して来ましたね♪
katakamuna
2008/09/30 05:53
>金融安定化法案否決

777$安に増えたみたい^^
ロン・ポールの根回しだったのかな?
みけねこ(Rファン)
2008/09/30 06:38
まず兎に角宗教法人に課税だ!
カルトは人類の敵
2008/09/30 08:51
リチャードさん、流石センスがよいですね!
三色ウンコバッチ笑えました(笑)
 しかし、相変わらずソン教新聞やうちの身内は「矢野さん」などの悪口ばかり言ってますね。どこまで、井の中の蛙かと思うとお恥ずかしい限りです。みなさん、うちのテジャク信者たちももうすぐ気づくと思うのでもうしばらくお待ち下さい。すみませんm(_ _)m

 今度からはぜってー、成太作党なんかにいれねぇぞ〜!
Question
2008/10/01 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

国民政党 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]