旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS また、五匹組が動員されている模様です。

<<   作成日時 : 2008/10/12 10:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


また、五匹組が動員されている模様です。

本日、午前1時14分に、Kなる人物から入った短い伝言です。例のウェイウェイフ〜菌魚の片割れの「2000円返せ」男です。(糞馬にしても2000円男にしても、真夜中電話してくる輩は、ゴロツキという点で共通しています。宗教もかもしれませんが。w)なにやら、どうしても触れて欲しくない部分に私が言及しているがゆえに、背後の組織が、この連中に緊急の行動指示を出したものと推測します。




よって、裏社会様のご要望にたっぷりとお答えする意味で、HPを作成いたしました。ご照覧ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/soukayakubutsu.htm

下等なる犯罪者から、独立党員に脅迫電話やメールが送られてきた時点では、「脅して、萎縮させる」のが目的であると解ったのですが、なぜ、今の時期に動き出したのか?なにを阻止したいのか?がいまいち不明でした。Kなる輩からの夜半の電話も、恐らく、この2000円男の背後の●▲学会の裏部隊が、「尾行」などの手口で得た個人情報の暴露をちらつかせて、口を封じようとする目的があるのではと思います。次回の電話会話に期待いたしましょう。というか、ご期待ください。w

そこで、現状を分析してみます。どうやら、彼らの背後の連中は、私がこれから表に出す情報をひどく恐れているものと思われます。わたしが10月5日の学習会で若干示唆した話を全面開示することを阻止しようと企んでいると解します。「こんな面白い話、教えたくない!」が、その部分に該当すると思います。

http://video.google.com/videoplay?docid=8859621154139184876

従って、「その部分」については、文書化を完成し既にUPLOAD準備がしてあります。が、余りに面白いので、勿体無いので、もう少し先に開示したいと思います。w

また、下等犯罪者の電話に触発されて、「薬物ネタ」「レイブ」に言及するに至ったのですが、これもまた、彼らの組織にとって、絶対秘匿しておきたい話だったはずです。余計な脅迫行動のおかげで、あらたに組織の暗部が晒されることになり、薮蛇結果を生んだのでしょう。下等や組織の仲間が半狂乱の妨害行動に出た所以です。特に、「金魚」の件については、「最弱点」「痛い」ところでしょう。

この件の追及過程で、彼らの背後の組織がどこのゴロツキ集団であるか、解って来ると思います。(というか、もう解っていますが。)そして、「やっぱり、五匹組騒動は、外部カルト組織による破壊工作だった」という認識を世に広める効果を発揮するでしょう。「脅し」はネット時代には、逆効果しか生まない。これを世に知らしめる機会でもあります。

皆様には、こういった観点で、本件を注視いただければと思います。以後、よろしく、ご愛顧のほどを。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
>「その部分」については、文書化を完成し既にUPLOAD準備がしてあります。が、余りに面白いので、勿体無いので、もう少し先に開示したいと思います。

見たいです!私も拡散に協力します。
まっすー
2008/10/12 10:46
見たいですなぁw
5人組+金魚(更に後ろに控えている連中)が焦って、コシミズさんや独立党に妙なアプローチを掛けてくると思われる。
それがバレて、更にド壺にはまる。
見たいですなぁw
考え中
2008/10/12 11:10
どうした かとちゃん
なぜだよ かとちゃん
へんだぜ へんだぜ かとちゃん
クスリを打つと 電話かけたり
頭にくると  恫喝したり
どうした かとちゃん
おしえろ かとちゃん
こたえろ こたえろ かとちゃん
ぺぺぺぺぺっ…ぺぺぺっ… ぺぺっ

どうした かとちゃん
なぜだよ かとちゃん
へんだぜ へんだぜ かとちゃん
くすりのために 人生すてた〜
くすりきれると さむけがするの
どうした かとちゃん
おしえろ かとちゃん
こたえろ こたえろ かとちゃん
ぺぺぺぺぺっ…ぺぺぺっ… ぺぺっ
http://www.testanime.com/anime-a585/anime-lyrics18088.html

http://jp.youtube.com/watch?v=EmFVqggDc5A
108梅按
2008/10/12 11:22
大将、お疲れ様です。

実は私、以前に今や日本のレイヴオーガナイザーとしてはトップレベルとなっている、あるグループでイベントの企画・運営をしていました。

東京のクラブやキャンプ場を借りて海外からDJやライブのアーティストを呼んでイベントを行うのですが、イスラエル人は当たり前の用にウジャウジャいました。

当時は「なぜイスラエリーが??」でしたが、
今ではよくわかります。

やつら結構野蛮で臭いですw

そいつらはMDMAやLSD、マリファナが主体でしたが、日本人は元々シャブ大国なので、日本人はシャブをパイプで吸ってるやつも多く、逝ってる顔を見れば「こいつはE」、「こいつは紙」、「こいつはシャブ」今でも判断できます。

シャブの売人は日本人(っぽい顔した)経由が多いです。

会場で手に入れるのもそんなに難しくないです。(質はわかりませんが。。。)
聖職まん
2008/10/12 11:55
池田 ソン ソン ソン
指も震えるヘロインパウダー
ソウカ警察ソン ソン ソン
違法薬物 覚せい剤
邪教魂 名誉欲
資産消滅 もう後が無い
逝くぞ自滅の崖っぷち
池田 ソン ソン  池田 ソン ソン 
池田 ソン ソン ソン

地獄の果てまでブレーキ踏まず
池田大作ソン ソン ソン
保険殺人 ストーカー
宗教法人 隠れ蓑
ヤクザマーネーの資金洗浄
臓器売買は、御手のもの
池田 ソン ソン  池田 ソン ソン 
池田 ソン ソン ソン
http://jp.youtube.com/watch?v=uyMaZ-CWrI4

108梅按
2008/10/12 11:58
訂正
臓器売買 御手のもの
108梅按
2008/10/12 12:03
曝音で踊り狂い☆乱交と麻薬でアホ(獣)になる!!
まさに☆悪魔召還のミサですね!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=EtC4NMUqpD4

レイブパーティー(↓麻薬乱用)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080914/crm0809141130008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081006/crm0810061338019-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080817/crm0808172237010-n1.htm

日本各地、早急に摘発して行かないと〜
犯罪発生率もグングン上がります!!(危険です…)
katakamuna
2008/10/12 12:21
おい下等動物早く、法的手段を、示せG 家のポチは可愛いわ はい今、この国には、法律や、誠実な精神では、やってられない!ラリパッパラリパッパの組織が、公然とあります。(笑) まあ日本の国を、操るこては、これ以上、むりですよ!創価統一朝鮮邪教
下等動物以下下等
2008/10/12 12:25
二千円
返してもらったくせに
まだ、用があるんか?
K林さん。

藪蛇好きは、層化共通か?
また、連絡して差し上げてね。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/12 12:50
レイブでは、LSD(Mマッシュルームのケミカル版)でぶっ飛んでるときに踊りながら山奥に入って戻ってこれなくなって、そのまま行方不明になる奴や、橋から飛び降りて死んじゃった奴もいた。(連れの彼女大泣きだった)

六本木のクラブの時は、極道系の刺青したチンピラがシャブでぶっ飛んだまんま全裸でクラブ外の玄関で雨降る中、踊りが止まらない状態だった。ホールの音も聞こえないのに聞こえちゃってるんだろうけど。大使館そばで警察車両(バス)がいるのに。連れのチンピラ平謝りだったな〜。こっちもヒヤヒヤだったけどw
聖職まん
2008/10/12 12:53
ベンジャミンの言うように世界中の米軍基地が閉鎖されるのはいつでしょう?
米兵は軍用機と艦船で帰国するのでしょうか?それとも武器は基地がある国においていくのでしょうか
ハザール韓国
2008/10/12 13:12
レイヴネタはもういいっすよ。
あいつら、具体性も発展性もないもん。
進化、反抗、そういった要素とは無縁。
少なくとも初期以外は。
主体者が否定され、依存者が多い。
個人レベルで見ればおもしろい人もたくさんいるんだろうけど。だからキャバ嬢とか風俗嬢でも入り込みやすかったんでしょ。
自虐を自慢してもなんにもならない。
根性焼きとかパチンコで何万負けたとか、買い物依存を自慢するようなセロトニン不足と同
系。   
     現実肯定
      ↑
      ↑
行為依存←← →→知識依存
      ↓ 
 ○    ↓ 
     現実否定


○=最近のレイヴ好きはこの辺

2008/10/12 13:29
>聖職まんさん

どうも。レイブでは、企画者が薬物を大量に仕入れて、「売り子」に会場で小売させるようですが、その辺の事情はご存知?

「渚」なる大規模イベントについても、教えてください。

今年は、神戸と新島で大きなパーティーがあったようですが....

このあたりの情報、よろしく。
dokudaminoheya
2008/10/12 13:44
>聖職まんさん

↓こういった方々は、どのようなお薬をご堪能になっていらっしゃるのか、お分かりになりますか?

http://jp.youtube.com/watch?v=JwH2cSTgM20

http://jp.youtube.com/watch?v=6chagDn3RDs&NR=

http://jp.youtube.com/watch?v=joQNdMzoNuw&feature=related
dokudaminoheya
2008/10/12 13:47
下等動物の飼い主が触れたくない、事があるのでしょう!汚く醜い政治献金ww
ここに
2008/10/12 13:49
動機があって犯罪を犯す物は例外として、原因の特定できない犯罪の多くは「人格障害」から来ると言われている。レイブ・パーティーや朝鮮邪教の新者となる者も同様。大儀ではなく己の好奇心の為に命の危険を犯すのは「狂気の沙汰」である。或る精神科医が分析するには三浦氏は「演技性人格障害」と分析しているが、「放火魔」「窃盗癖」という観点から考えると強ち嘘ではないと思う。幼少時代の心の大きな傷、若しくは家庭不和が彼の人格をねじ曲げてしまったのだろう。似非くまぇりも同様。邪教は893や元風俗嬢は元より人格障害を持つ一般人を新者として引き込むらしい。彼らに特徴的な「依存心」を犯罪に利用するのだ。集団ストーカーや保険金殺人なんてのは、まさに真っ当な人間ではできない技である。「人格障害者」の人生はドラマティックである。本人が望まなくても自然とそうなる。それがそのまま小説になることさえしばしばある。
センター中央監視室
2008/10/12 14:44
>大
>2008/10/12 13:29
>レイヴネタはもういいっすよ。
そんなことはありまへんやろ。
興味深い情報が出てくると思いまっせ。
考え中
2008/10/12 15:08
>こういった方々は、どのようなお薬をご堪能になっていらっしゃるのか・・・

恐ろしい!
生きながら自縛霊になっています。
魂を抜き取られて徘徊するゾンビです!

これは決して
青年たちによる若さの発散などではない。

逆だ。
若さを吸血する「悪魔儀式」です。

このようなことが
全国の各地で行われているのですか?

彼らは、この国の若者をどうする気なのか?
「家畜人ヤプー」に改造する気でしょうか?

理解の範疇を超えています。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/12 16:41
衝撃的・・・こんな事が実際に日本で起こってるんですよね。イヤです。子供にどう説明したらいいのでしょう。私と同じく嫌悪感があればいいですが。興味に変わったら・・・怖いです。悲しい現実なんですね、私達がこういう世の中にしたんですね。なんとかしなきゃ。
しょう
2008/10/12 16:51
お疲れ様です。 (1/4)

>レイブでは、企画者が薬物を大量に仕入れて、「売り子」に会場で小売させるようですが、その辺の事情はご存知?

→やろうと思えば簡単だと思います。

ですが、通常では…
@イベント情報を聞きつけて売人が集まってくる
A地元で買って持ち込む
Bイスラエリー(密輸者)とかと仲良くなって手に入れる

まず、手に入る「確実性」が分からないところで、何も持たずに行くと言うのは考えにくいです。
行ってはみたものの入手できずにシラフでつまらない思いをしたくないはずですから。

なのでAが一番多いはずです。
聖職まん
2008/10/12 16:58
(2/4)

ですが、会場はとても閉鎖的で、その上みんなぶっ飛んでるので初対面でも「○○持ってる?」的な会話が普通に飛び交います。
どちらかというと、現地で仲良くなってイベント後にルートが開拓されてると思います。

通常は、運営側も誰が売人で、誰がアンダーカバーかなんてわかりません。
幾らなんでも渡る橋が危なすぎると思います。

なので、今回の件はかなり馬鹿丸出し(バレバレの口コミ)だったのではと思います。
そんなに大量に捌けるとは思えませんし。

私見ですが、レイブはひとつの「カルチャー」です。
聖職まん
2008/10/12 16:58
(3/4)

>↓こういった方々は、どのようなお薬をご堪能になっていらっしゃるのか、お分かりになりますか?

(多い順)
・MDMA(多幸感)
・LSD (幾何学的)
・コカイン(お金持ち向け)
・マジックマッシュルーム(野生的)
上記は西洋系の輸入品が多い(海外にコネがある人たち)

・シャブ
これは日本の地域密着型的なコネ(ヤクザ)

・その他(お金もコネもない人たち)
聖職まん
2008/10/12 16:58
(4/4)
MDMAとLSDが大半を占めると思います。
一回とれば12時間ぐらいは持つので。
※コカインは、1時間毎くらいに継続的な摂取が必要。
※マジックマッシュルームは調理しないと食べれない。

ちなみにヘロインは動けなくなるし、注射器がわずらわしいのかほとんどいません。
あと、MDMAは奇形児(脳までやられる)がよく生まれます。

ストレス社会がこういった発散場所を生んでいます。
不況になればなるほど客も増える状況です。
MDMAが人気なのもお分かりいただけるかと思います。

お役に立てましたでしょうか。

私の経験上で何か他にもお役に立てることがありましたら遠慮なくお願いします。
聖職まん
2008/10/12 16:59
今回の金融危機に際してのリチャード・コシミズさんの楽観論はとても危険な気がしています。例えば↓以下のブログにあるとおり、アレックス・ジョーンズとの故アロン・ルーソ氏インタビューでは以下の発言がニック・ロックフェラーから為されているという事があります。

http://blog.goo.ne.jp/arai647/e/5cb8c0a7eac5be73ad993e47094fe52d

「…アメリカは社会主義国家になりつつあると、実は今や共産主義になってるけど。」

そして、現実のアメリカ及びヨーロッパでの破綻銀行の救済措置として銀行の国有化が進行しつつあるということは、正に「アメリカは社会主義国家になりつつある」と言う事に他ならないのではないでしょうか?もしそれが最初からの計画のプロセスだとすれば、彼らの思惑どおりに事態は進んでいると言えないでしょうか?
Q33NY
2008/10/12 17:10
さらに、リチャード・コシミズさんが重要な問題ではないと切り捨てた「Chemtrail+HAARP」の問題があります。これだけアメリカの金融破綻が問題となっている矢先に我々の頭上には連日休み無く、大量のChemtrailの散布が行われています。私はそれを毎日ウォッチングし写真に収めています。せめてもの証拠を残すためです。そしてこの散布によって拡散したエアロゾル雲には必ずHAARPによる電磁波の干渉模様が付いています。このことはロックフェラーによる世界人口の削減計画が未だに有効である事を物語ってはいないでしょうか?
Q33NY
2008/10/12 17:12
ベンジャミン氏が自身のブログで「10月14日説について」という記事を載せていますが、

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/10/10%E6%9C%8814%E6%97%A5%E8%AA%AC%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.html

ここで「KGBのウェブサイトではアメリカ議会が刷った金融救済のための8500億ドルはエリア51につぎ込まれたという。この法案を通さないと軍部はクーデターを起こすと言っていたが、実際に法案が通りエリア51につぎ込まれたので何かを完成させようとしている可能性も高い。」と言っています。もっと大がかりな計画の可能性も考慮する必要を私は痛切に感じますが、いかがでしょう。

少なくとも、世界中から「Chemtrail」に対する告発映像が何百もの数でYouToubeにアップされています。それは日を追うごとに増えているのが現状です。YouToubeで検索してご覧なさい。
Q33NY
2008/10/12 17:13
北朝鮮の動きやがあやしくなってきましたね。
フルフォードさんの発言もあいまって、大きなロケット花火を打ち上げないか心配です。
まつけん
2008/10/12 17:21
 ケミトレイルですが、ここ山形県酒田市から新潟中越に掛けても多く見られます。決まって大雨の前日〜直前だけ。欲に酒田は多い。ヘリ、彩雲も伴う。先月30日は、秋田県横手から湯沢に掛けても凄かった。私もいっぱい写真に納めている。
伊勢
2008/10/12 17:37
レイブパーティの映像見ました。
生きているのに死んでいる、まさに人間牧場。
正義の味方ラウンジ
2008/10/12 17:58
(1/2)

「渚」に関して

富士ロックやサマーソニックのジャンル違いと思っていいただければいいですよ。
昔あった、晴海のレゲエ祭とか。

オーガナイザーや協賛を見ると、会場自体のアングラ色は薄いと思います。
しかしアーティストを見るとハードなアングラばかりですので内容(やっている事)は外のレイブと変わらないと思います。
以前はRAINBOW2000や春風など、代々木公園とかでもやってました。(比較的小規模)

臨海副都心まちづくり協議会や大阪ベイエリア連携会が後援となっていますが、どこの誰がコネを持っているのかまでは…。
私のいたところでは、政治家秘書、弁護士、他各界の権力者のコネがありました。

はじめはボンボンの遊びからのスタートなので…
聖職まん
2008/10/12 18:20
(2/2)

【臨海副都心まちづくり協議会】
理事長
日枝 久 ((株)フジテレビジョン代表取締役会長)

理事
大橋 裕治((株)東京ヒューマニアエンタプライズ代表取締役社長)
齋藤 康三((株)東京テレポートセンター代表取締役社長)
吉村 俊英((株)アクアシティ代表取締役社長)
細谷 清 (独立行政法人 都市再生機構 東京都心支社長)

会計監事
安樂 進 ((株)ゆりかもめ代表取締役社長)

ちなみにこのイベントで運営側が組織的に薬物を販売することは非常に考えにくいです。
文化の広告的な目的が強いイベントです。

しかし、ジャンルを問わず客層はアングラなレイブに来ている奴らとほぼ一緒。

参考になりましたでしょうか。
聖職まん
2008/10/12 18:20
Q33NYさん、教えて下さい。
 Q33NYさん上空の「Chemtrail」は、誰が、いかなる飛行機から散布しているのですか。ご指導よろしくお願いします。
伊勢
2008/10/12 18:25
>今年は、神戸と新島で大きなパーティーがあったようですが....

→一番大きかったのはこれじゃないでしょうか。
http://www.solstice23.com/smf2008/

規模、値段でたぶん一番大きいと思いますよ。
4日連続で音が止まりませんので。

私は、この業界から離れて長いので詳細は分かりませんが、やっていることは以前と変わりません。
基本的に
@場所・規模などの設定
Aアーティストのブッキング
B宣伝
で、当日。

現地でクスリが買えるというのは、どこかの誰かが派手にやっている感じが強く、イベント企画側としてはいい迷惑っぽく感じます。
管理外での流通にキレたヤクザが警察を動かして自分のシマを守っている可能性も考えられますし、客を囲むために他のグループが通報した可能性もあります。

どうでしょう?

聖職まん
2008/10/12 18:41
下等は酒屋をやめてさ、薬やになった方がいい。

こういう薬をやると僕みたいに強くなれますよ、とかさ。

電話録音を店のまえで流して宣伝すりゃいいのさ。
どうです、この間髪いれずの息巻きトークなんてね。

自分からみればドイツもコイツも腰抜けなんですょおってか。
さあ、下等らりらり薬局いかがですかぁ〜
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/10/12 18:52
>Q33NY さん

そうですね。闇権がNWOをこのまま諦めるとも思いにくいですので、大将にはもうひとふんばりしてもらいましょう。
錦織健
2008/10/12 19:22
ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと
電磁兵器エイミー・ワージントン
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.html

Stop Chemtrail Terrorism‐ニコニコ動画(秋)2008年2月10日 ... Stop Chemtrail Terrorism. AEROSOL OPERATION CRIMES & COVER-UPより翻訳。http:// www.carnicom.com/meeting.htm1.
エアロゾルは、ペンタゴンと製薬産業による共同プロジェクトです。2.ペンタゴンは、生物兵器を国民で実験しています。 ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2281438
図 kitchenDrunker~
2008/10/12 19:28
>『只今、1件の伝言をお預かりしています。新しい伝言1件で、今日の午前1時14分の伝言です。』

>「あ、もしもし、あのコバ●シです。また電話します。どうも。」

早く電話しろ。おまえとおんなじ有名人、下等鮮人は今日もがんばってるか?よろしく伝えといてくれ。w

ああ、それから、「午前1時14分」なんていう「非常識な時間」に電話してくんな。「常識ある日本国民」は、そんな時間帯に電話なんかかけんぞ。かかって来ても、出らん、寝てるぞ。よ〜く覚えとけ。「朝鮮カルト」やら「シャブ中イカレポンチ」の「常識」は知らんが。w

おまえも、それ以上ノーミソ腐らんよう、がんばれよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/10/12 19:39
空母G・W入港とN・W・Oとケミトレイル 関係ないかな?
図 kitchenDrunker~
2008/10/12 19:40
全然話が違ってすみません。ちょっと検索していて気づいたのですが、ミュージシャン、俳優女優には民青とか革マル出身者が多いようですがこれはなにか意図的なものがあるのでしょうか?在日とか被差別部落の人が多いというのは知っていたのですが、なにか不気味なものを感じました。反権力、反日、売国思想、なにかつながりがあるのか、ちょっとビックリしたもんで・・・
shu-zi
2008/10/12 19:43
>shu-ziさん小泉の息子も竹下の孫も、石原都知事の息子も俳優やってマス。一般的には最近は創価が最大勢力では無いかと思います。
新劇関係は大学の演劇部出身が多いので民青とか革マル出身者も居るでしょうけど!
創〇学会広告塔タレント
http://jp.youtube.com/watch?v=t7b0MKqHbBY
創〇学会に入信した有名人リスト
http://jp.youtube.com/watch?v=f8wDRmibZRs
図 kitchenDrunker~
2008/10/12 20:19
>図KitchenDrunkerさん有り難うございます。とても面白かったです。最近はめっきり草加芸能人ばかりですね。中島みゆきからたどり着いたのですが民青、革マル、共産系の昔のタレント結構いるようなんです。チェッカー図とか浜小、宮崎美子、風間守男、テリー伊藤、糸井重さと、坂本隆一、山田ようじ、倍賞千恵子、泉や茂なんか古いですですけど・・・昔は芸能を目指す人には左系の人が多かったということですかね。でもなんか意図的なものを感じるのは考えすぎでしょうか?
shu-zi
2008/10/12 20:42
>shu-ziさん。今と比らべたら、未だましだったのではないでしょうか。時代がかわれば芸能界もまともになりますよ。
図 kitchenDrunker~
2008/10/12 20:58
中自慢みゆきも統一凶界カルトに汚染されてそーな!?勢いだけんどねえw。
テルテルテロオのテロー伊藤はひどいなwwww。イッタイおっさんやしw。電波芸者の代表みたいなもんやでw。ま、よ〜く見とってやあ、風見鶏みたいだってっさあw。あっちへペコペコ、こっちへぺこぺこw。節操のねー奴だなw。タラシ込むのがお上手らしいでっせえw。どっかの蚊盗工作君みたいにw。
流れ者
2008/10/12 21:42
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081012/plc0810121819007-n2.htm
麻生ホモネタ見ていたら他のものが釣れた
・・・・芸能界は、ホモだらけってことでしょうか・・生き残っている有名芸能人のほとんど含まれているような気がしますけど・・
http://www.hcn.zaq.ne.jp/noranekonote/famousgayslistinjapan.html
108梅按
2008/10/12 22:00
http://www.hcn.zaq.ne.jp/noranekonote/
famousgayslistinjapan.html

訂正
108梅按
2008/10/12 22:02
その昔。
江戸時代が始まる前くらいから
「道々の者」と言われる人々あり・・・

各地の川沿いに移り住み
「大道芸」や「踊り」や「演劇」
などの、芸能に長けた集団あり。

彼ら
決して権力に迎合せず
独立自尊の気概を保っていたそうな。

その後
権力は集権と安定の時期に入り
彼らは、「エタ・ヒニン」と呼ばれた。

現在では、「ブラク」と呼ばれ
被差別者の対象とされているそうな。

私は「差別」を好まない。
この国の、ある部分を支えた人々がいる。

ヤキトンを捌く人々も、そのひとり。
感謝したいと思っている。
みけねこ(Rファン)
2008/10/12 22:10
ケムトレイルですか、最近うちの方では、回数減った感じがしますね!去年の夏から今年の冬に掛けては、頻繁に青い空に白い縦線模様が、一時間位残ってましたからね!散布していたのは、多分隣に有る横田所属の飛行機でしょうけどね!もしかしたら、民間機の可能性も捨てられないですけど!
ブラック
2008/10/12 22:10
去年の9月ごろは ケム蒔きすごっかった
今年は 純粋に飛行機雲かどううか判断するの難しくらい少ない でも6月はケム蒔きしてましたよ。

2008/10/12 22:23
やたら電痛マスゴミに「おかま」「ニューハーフ」とかいう人種が出ているが、やはりそういう力学が働いているのだろうw。
なにあれ?おかしいよ!某国のツレがテロビはおっかしいと嘆いていたが、日本人のワタスもそー思う今日この頃やね。ま、本当かどーか知らないが「性同一性障害」という「病気」もあるみたいだしねえ。ワタスはおねーちゃんが好き、いや、美しいものが好きなだけのごくフツー?のおにいちゃんだが。
流れ者
2008/10/13 00:30
あるダイエット本に書いてあったのだが、今は「見た目」社会なんだと。だから単純に損しない為に「見た目」を良くした方がいいと。
カマが堂々とテロビで活躍してるのは、「見た目」が良くなったから。中身がどうだろうと違和感を感じない。そういうふうに誘導されてきた。大衆を「本質」から遠ざける操作も極まったっちゅうことでしょうな。メタボなんかもそう。本来日本人は少し下腹が出た体型だったはず。コメと野菜とサカナ食ってりゃそうなる。人種が違うんだから、ムリにあちらさんのマネしたら、どっかにムリが来るわな。
あと日本人は基本的に荒事を好まない。だがイザとなって腹が据わったらとてもコワイ。だだからイエローモンキーだっつっても、欧米からは一目置かれてた。それがホネ抜きにされちまったんだね。
しかーし!ここにはそうでない志士がたくさん集ってる。心強い。みんな、その絆、大事にしような。
和風
2008/10/13 01:14
武士は恥を知り、礼節を重んじるもの。
オシシで無ければ良いのだが。
坐骨神経痛
2008/10/13 11:58
>坐骨神経痛(=ソンテジャクの「隠れシンパ」)

>武士は恥を知り、礼節を重んじるもの。

生まれつき、おまえには関係ないから心配すんな。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 12:58
唐獅子牡丹どの


悪魔の手先になると、丑三つ時に電話するんですね。
女子寮の夢を見るどころではなく、ご愁傷様です。 
すり鉢山
2008/10/13 13:34
テリー伊藤さんて層化学会の悪口本書いてたじゃん?お金の為ならなんでもあり?
フレンドリー
2008/10/13 23:08
電波芸者で節操のない風見鶏のテロ伊藤ですね、わかります。
流れ者
2008/10/14 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

また、五匹組が動員されている模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]