旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS このランキング、おかしくありませんか?

<<   作成日時 : 2008/10/13 07:32   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


このランキング、おかしくありませんか?

アクセス・ランキング2位の当ブログが、「記事別アクセス・ランキング」になると、一つも出てこないのは、一体どういうことでしょうね?

http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html

Biglobeの社長に聞いてみようか?


http://www.biglobe.co.jp/outline/index.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
これだと、「Biglobe」を訪れた人が、「人気記事」を読もうと思っても、dokudaminoheya's blogには辿り着かないようになっていますね。
dokudaminoheya
2008/10/13 07:38
各有力プロバイダーに「裏社会にとって不都合な情報をブロックする」役割のスタッフが配置されていると、以前から理解しております。
dokudaminoheya
2008/10/13 07:42
Google VideoのTOP100も、相変わらずです。

http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn
dokudaminoheya
2008/10/13 07:46
そ、そ、そこまで操作(?)されていた、た、たとは、は、は、は!!!知らなんだ〜。最近は、グーグル動画ランキングネタは差し控えておりましたが、相変わらずなのですね。
読み人知らず
2008/10/13 07:54
http://www.asahi.com/national/update/1013/NGY200810120006.html
コシミズさんが動画で名前をだしたとたん、朝ヒルの記事。層化とお仲がいいよーでw。わっかりやすくありませんかね?この流れ。
マスゴミの工作淫はコシミズさんの動画を見てるはずですしねえ。それは別にしても、層化批判の先頭が叩かれたことは事実でしょうw。
流れ者
2008/10/13 08:07
>Biglobeの社長に聞いてみようか?
>http://www.biglobe.co.jp/outline/index.html

株主に電通が!w
神秘主義勉強中
2008/10/13 08:38
IT関連はあっち系が多いですからね〜。
ななし
2008/10/13 08:47
>流れ者
>2008/10/13 08:07
>http://www.asahi.com/national/update/1013
うわ〜、判りやすすぎるw
やっぱり国会追求は、本当に都合が悪いんだろうなぁ。
考え中
2008/10/13 10:22
NECビッグローブ株式会社 代表取締役執行役員社長
飯塚 久夫ちゃん、なんで?
http://www.biglobe.co.jp/
message/index.html
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 10:24
電通の「スパコン工作員」発動か?
【獣】に頼るなよ、NECさん。
結局は、【獣】に食い尽くされるんじゃ。
「公正」と「信義」に生きよ!  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 11:21
いまだに ログインできません。
ビックローブ 社長に是非聞いてください。
http://hayamimasumi.at.webry.info/
速水真澄
2008/10/13 12:23
Biglobeは、怪しいですね。
関連企業があり、それが金融業(金貸し業)、
そのつながりであっち系と繋がってるん
でしょうね。

アクセス数を上げたい場合は、
各種ランキングに登録するとかなり
上がりますよ。

[日本ブログ村]
http://www.blogmura.com/
[Air ランキング]
http://airw.net/
[人気ブログランキング]
http://blog.with2.net/
Dragonforce
2008/10/13 12:27
トトロのテーマ♪

ck「もしもし」
万「あ〜もしもしこんばんは〜」
ck「・・・こんばんは♪」
万「どうなさいました?」
ck「¥%#$&!」
万「はい?」
ck「電話に出ろよ!」
万「ハハハハハ・・・」
ck「何がおかしいん?」
万「何なんすか電話、電話って」
ck「なに〜!」
万「電話出ろって何すか冒頭からw」
ck「電話出ろよおまえ、電話してこいって言ったんだろおまえ?」
万「
ck「おう、静岡行くからよ今度」
万「あぁそうすか・・」
ck「おう、楽しみにしてるよ」
万「何しに来るんすか?」
ck「え、おまえに会いに行くんだよ」
万「あ、そうなんすか?」
ck「あー、おまえビビってなければ会えるだろ?」
万「フフフッ・・何で私が会わなきゃいけないんすか?」
ck「え〜!」
万「会う理由がないんすけど・・」
ck「あ〜コシミズと一緒だな〜おまえ、理由」
万「っだってそ・・」
ck「犬だもんな、おまえら」

とりあえず、最初の1分でした。 
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 12:30
ここは、病人の集団だな。
枯死見ず
2008/10/13 12:37
嘘つきなのは、枯死見ずと子武器。
枯死見ず
2008/10/13 12:39
>枯死見ず

>ここは、病人の集団だな。

で、なにしに来たの?真性イカレ病人。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 12:48
〜続き。

ck「なあ!」
万「はい?」
ck「犬だもんな〜、コシミズの」
万「・・・・・犬?」
ck「いいかげんな妄想ばっか書きやがってなぁ?」
万「あ、そうですか?」
ck「なに〜、そうですか? おまえ自分で自分の書いた事、分かんねえの?」
万「
ck「正気か、おまえ?」
万「スゥ〜、ハァ〜 
ck「今度いい病院紹介してやろうか?」
万「あぁ、いい病院ですか、どこです?」
ck「&$#%」
万「どこですか?」
ck「・・・ええ? そんなん言う必要ね〜だろ。 静岡、静岡市、おまえの住んでいるところだよ」
万「はぁ〜・・・
ck「ま、知り合いがいるから、病院紹介してやってもいいぞ」
万「どこの・・」
ck「え!」
万「どこの病院ですか?」
ck「知るわけないじゃん、おれ静岡の人間じゃないもん」

1分目〜2分目までの音声でした。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 13:14
万「あ、そ〜w、それで紹介するんですか」
ck「静岡に知り合いに聞くの、そんな事も分かんないの、おまえ?バカだな〜ホントw」
万「いや〜、紹介してやるって言っといて・・」
ck「おまえさ〜、おまえ人の事を誹謗中傷してるけどな〜ネットで、どういうつもりなんだ、おまえ? おまえ本当に静岡行くからな、覚悟しておけよ」
万「はい?」
ck「覚悟しておけよおまえ、静岡行くからな」
万「あ〜来なくていいですよ、別に」
ck「覚悟しておけよおまえホントに」
万「・・・・・」
ck「・・・おい!」
万「はい?」
ck「・・・どうなんだよおまえ!答えろ!このバカヤロー!」

万「フフ・・・」
ck「黙ってんじゃね〜よ」
万「はいはい、おやすみ〜」
ガチャ!

以上、コントみたいな脅迫劇でした 
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 13:32
>考え中さん
2008/10/13 10:22

わかりやすいですよねぇ〜。あはは。
前にも書いたけんど、電痛マスゴミの草が結構コシミズさんの動画を気にしている模様。今のところ状況証拠だけだがね。ま、そのうちもっとマスゴミのゴミが表に出てくるよ。
流れ者
2008/10/13 13:41
おぉ〜!
急に写真が変態したぞ!
マジ、ビビった!  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 13:55
万人さん二言しかしゃべんなかったって、誰か言ってたのだ〜。
嘘つきなのだ〜。

反対の反対は賛成なのだ〜。

嘘つきに嘘つきと言われると嘘つきでないってことなのだ〜。
バカボンのパパ
2008/10/13 14:18
ガハハハハ〜!下等鮮人、もっと「男前」になったな!!!ガハハハハ〜!
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 14:24
では、お久しぶりに御報告申し上げます。ココの情報拡散力は凄すぎです。現在、10月5日動画が、な、な、何とデイリーランキングで2位(14:20現在)なのだ〜。え?え?え?1時間前まで、トップ10などに一切出てこなかったのになあああ。何とも凄すぎます。ここのブログは、は、は(衝撃)。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en
読み人知らず
2008/10/13 14:27
http://www.biglobe.co.jp/inquire/form.html
ランキングの件を皆で問い合わせてみましょうか?
名無し
2008/10/13 14:47
>流れ者
>2008/10/13 13:41
やっぱ、澱痛を頂点にマスコミの中も邪教連中で瀰漫してやがるんかねぇ?
考え中
2008/10/13 15:08
がははははは!このコラ、ワロタw
リチャードさんのこういうセンスがたまらなく好き。
ウェイウェイフーpanpanpan
2008/10/13 15:11
>考え中
2008/10/13 15:08
すでに中枢は押さえられていると考えてニュースみてたら、そう思えるわなw。
流れ者
2008/10/13 18:36
薬中下等

ワロタw
万人斬り
2008/10/13 18:38
【呆れたグーグル動画ランキング】
先程まで、デイリー2位なのに、現在は数十位まで調べてもランクになし。なのに、10月5日学習会動画が週間(12日〜)2位なんだってさ。もう繰り返したくないけど、撹乱そのものだよね。
読み人知らず
2008/10/13 18:56
↑あと投票数も増えたり減ったりするのはグーグル仕様?(笑
トンネル次郎
2008/10/13 19:23
トンネル次郎さん
>投票数も増えたり減ったり

あはハハハっ!!そうでしたね。現在、東シナ海の海中トンネル中からコメントですか?(笑)
あれって、一度つけたら減らないで増えていく一方だと思っていましたが、減ったのを目の当たりにして、目が点になってしまいました。
読み人知らず
2008/10/13 19:46
この画像は面白すぎますね(笑)
和人
2008/10/13 22:26
カフーだよ、カフー
神秘主義勉強中
2008/10/14 00:01
私が以前、韓国のトンヘ問題に抗議するブログ(2chの有志で)を作った時もランキング1位だったのにいつからか表示されなくなったなんてことが数年前にありましたよ。といってもlivedoor blogでしたけどね。
そういえば
2008/10/14 02:12
ぐぐるあたりは、通報制度を利用したライバル落としとかよくやりますよ。
こんちゃん 426
2008/10/14 18:42
誰だ〜!

10/13/14:18のバカボンのパパの投稿者は?

わしは、こんな投稿してないぞ!

わしは今日からこのHNを使うのをやめるのだ。

従って、これ以降のバカボン & バカボンのパパ & バカボンのチーパパ は、偽者なのだ。

これでいいのだ。

最後に、「ヨイトマケの歌」をうたうのだ。

カクちゃんの為なら、エーンヤコーラ〜。

ン?

本物のバカボンのパパ & チーパパ
2008/10/15 02:33
>本物のバカボンのパパ & チーパパ

隠れシンパさん、それでは、これからバカボンのパパはこのわたくしが使わせていただきます。アリガトさん

カクれシンパさんのこころがバカボンパパにはよくわかんないけどワルイひとでないといいなとオモっているのだ〜

だけど、むずかしいことがわからないパパをダマすのはゼッタイダメなのだ〜
レレレのおじさんにオソウジしてもらいたくなるのだ〜

ゴーゴーセンジャーさんとけんかしてた隠れシンパさんはへンなひとなのだ〜
コワイひとなのだ〜
パパはコワイひとだとおもったのだ〜
隠れシンパさんはほんとはコワイひとなのだにゃ〜?

バカボンパパはむずかしいことがわかんないけどコシミズさんがスキなのだ〜
コシミズさんをおうえんしてるのだ〜

パパのダイジなバカボンとママとハジメくんをカナシクさせることをやめようとがんばってるコシミズさんはマチガッテいないのだ〜

コシミズさんやゴーゴーセンジャーさんにヘンなことをいったら、パパはイヤミを連れてきて
ヤッツケルぞ〜なのだ〜

バカボンのパパ
2008/10/15 20:13
http://tamagodon.xrea.jp/data/rchakoshi_nomidai.mp3

●上は、「魂がきれいなコシミズ氏」と小吹のいつもの会話

コシミズ 「サトウの生活費なんて、一日
     で使っちゃうよ。」

小吹   「この人はねえ、この間、お呼
     ばれで講演に行って、その場で
     本の売り上げ持てるだけ持って
     いって、パアーって全部飲んじ
     ゃって、そして、一晩で飲んじ
     ゃってんの。」

コシミズ 「10冊売れると2〜3万になるじ
     ゃん、それでオッケーなんだ
     よ。」

サトウさん。ここまでコケにされてる。党員たちが、仕事で疲れた体をおして
無償の精神で、一生懸命パッケージングした本やDVDの売り上げを、銀座の
おねーちゃんと楽しく、たった数時間で使っているそうです。

んっでもって、小吹のほうは新宿TOPで飲んだくれ。もちろん党員たちから
集めた金で。本当に「魂がきれいな人たちだ」  大爆笑)))
あなた方が、おかしい
2008/10/20 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

このランキング、おかしくありませんか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]