旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 下等シャブ人君が、電話に出ません。

<<   作成日時 : 2008/10/13 19:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 118

え〜、リチャード・コシミズです。

本日、何度もいただいた「非通知電話」の主が、下等シャブ人さんだったのかと思い、お電話を差し上げてお問い合わせしたかったのですが、お電話に出ていただけません。

最初だけ、「もしもし」とシャブ中酒屋の声がほんの一瞬聞こえたのですが、直ぐに切られてしまい、あとは、「留守電」に切り替えられてお話できませんでした。10回近くお電話したのですが。なんだか、へんだなぁと思いつつ、池袋東武のデパ地下で買った豪華高級お弁当を食べ終わったところでございます。(家庭の事情w)

さて、なぜ、朝鮮ゴキブリカルトウさんは、お電話に出ていただけないのか?私なりの解釈を、以下の通りご披露させていただきます。

「薬物中毒」だとリチャード・コシミズに追及された。今、もし、警察に検査をされると、薬物反応が出てしまう。だから、緊急で薬物使用をやめ、薬物反応が消えるのを心待ちにしている。一方で、薬物がないと、途端に、気が小さくなる。コシミズからの電話にびびって、小便を2リッターほどちびり、以後、留守電に切り替えて、ひたすら耐えている。現在、名古屋市名東区の自室で、膝を抱えて禁断症状に震えている。

こんな想定でいかがなもので御座いましょうか?ということで、私は、薬物中毒の治療まで担当させていただいている次第で御座います。全く、カネにならねえなぁ。

注:尚、録音は、今の時間、Uploadができなくなっているようなので、後で上げます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(118件)

内 容 ニックネーム/日時
加藤・かくごしとけよ・禁製薬物店
マンせー
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/10/13 19:47
レスが少なくなると、いつも下等頼みだなw
家庭の事情
2008/10/13 19:49
コシミズさん、いいかげんにして下さい。下等が薬物をやっている証拠があるのなら、警察に告訴すればいいだけのことじゃないですか。
あなたは、単に下等を脅迫しているだけです。
やはり、あなたは、頭が狂っています。
常識のかけらもない人間ですよ。今日を持って心情党員を辞めさせて頂きます。
心情党員S
2008/10/13 19:59
121.106.125.151 家庭の事情
レスが少なくなると、いつも下等頼みだなw
121.106.125.151 誰が買うの?
121.106.125.151 末期
21.106.125.151 番号晒しの理由を知りたい
dokudaminoheya
2008/10/13 20:02
変だなあ。
党員Sが居るのは知っているし、HNが心情党員Tというのも見かけたことがある。でも、心情党員Sなんて初めて見た気がするけど、貴殿は、何時何処でどのような書き込みをなさっておりますでしょうか。宜しければ、2,3例ほど挙げていただけないでしょうか。
読み人知らず
2008/10/13 20:03
>今日を持って心情党員を辞めさせて頂きます。

はい、了解。二度と戻ってこないでね。

dokudaminoheya
2008/10/13 20:04
それから、ここでコシミズさんに加勢している党員の方々も同罪です。はたかた見ているとオウム真理教のようなカルト団体と同じです。一時とはいえ、心情党員になったことを私は恥じています。
心情党員S
2008/10/13 20:04
>心情党員S

だから、二度と来るな。朝鮮邪教。
dokudaminoheya
2008/10/13 20:05
>心情党員になったことを私は恥じています。

恥じて恥じて、Tシャツで首でも括ったらどうだ?
dokudaminoheya
2008/10/13 20:05
なんで、この邪教馬鹿、こんなに印象操作が下手なんだろう?
dokudaminoheya
2008/10/13 20:06
心情党員S=カトちゃんかな?自作自演?
信条・図 kitchenDrunker~
2008/10/13 20:18
加藤、組織からもねらわれんぞ。
逃げた方がいいぞ。
やることなすこと
2008/10/13 20:24
○自己憐憫
×自作自演?
図 kitchenDrunker~
2008/10/13 20:25
リチャード氏が宗教家じゃないからついていってる人が一杯いるのにね!立派なネットジャーナリストですよ!リチャード氏は!
なちママ
2008/10/13 20:30
何がしたいのかわからん
実に愉快だw
2008/10/13 20:40
草加煎餅と薬の関係は、元サザンの大森の件を追及するべし。
何度も書くけど
2008/10/13 20:46
> crack氏も私も書き込めなくされましたよ。だって書かれると困るのはおっさんだからよ。

連絡取ってるんですね〜 そしてわざわざココに書き込みですか?? やはり組織ぐるみ??
MALT
2008/10/13 20:57
>心情党員S

コラ!きさま、他人のHNとまぎらわしいもどきを名乗るんじゃねえ!

まあIP見てもらえばすぐわかるけどよ!
朝鮮邪教は猿だから猿真似しかできないんだろう!
ハッハッハッ!バーカ!
心情党員T
2008/10/13 20:57
おお、また出てきていたかw
こんなところで何してはるの?
考え中
2008/10/13 21:08
>組織ぐるみ?
君らは友人・知人で集まるとそれは組織と言うらしいな。

あなたがたは友人・知人ということですね〜
そしてわざわざここまで来て、情報得て、
書き込みするのは‥
すごい親友なんですね〜〜 脅迫電話する人の‥
MALT
2008/10/13 21:09
また薬中どもか
万人斬り
2008/10/13 21:12
コシミズさん、なにか良くわからないけど、どんどんやって悪い奴らをぶちのめしてください。応援しています。 ak424
ak
2008/10/13 21:21
今夜も一晩中、元気よくレス付けまくるつもりやろか?
考え中
2008/10/13 21:22
は〜〜? またかいな? こりゃらちあかんね
こりんやつらだが、取り合えずmp3聞き取りにくいが解析中。
一匹狼
2008/10/13 21:33
くれぐれも、無理したらアカンで。
一晩中元気ってのは、いくらなんでも無理が有り過ぎるでw
考え中
2008/10/13 21:44
この人たち組織ぐるみです。

「いまから親子丼に入ります。」
(韓国スナック→エージェント 2008/08/04 23:41メール)

「crack氏も私も書き込めなくされましたよ。」
(馬鹿じゃないの? 2008/10/13 20:37)
屁タレ心情党員
2008/10/13 21:49
シャブ仲間w

114.145.146.97 目に見えない独裁主義
121.95.58.129 MALT君へ
121.95.58.129 でもさ、組織って言ってもさ。
121.95.58.129 クラック氏支援
202.213.128.193 クラック
dokudaminoheya
2008/10/13 21:53
シャブ宗教 消すよ。
dokudaminoheya
2008/10/13 21:55
「いまから親子丼に入ります。」って温泉に入るような気持ちで、いるんかい??奴等
クラック ジャンキー
破れ傘 生存中
金魚 ジャガーノート 古川氏 ガン一氏の
安否は如何に・・・どうでもいいことですけど
108 梅按
2008/10/13 22:01
シャブ中の録音ききました。

創価の保険金殺人追及止めてくださいとの事です。

万人斬り
2008/10/13 22:10
おいおい^^
あまりガラが良ろしくないテープ
どんな印象もたれるかお分かりかの?

あんなチンピラ口調の挑発的態度では
なかなか支持率がアップしないのでは?
いくら敵でも、年長者にアレじゃ〜ねぇ。

しかし
えらいハイテンションでしたな。
先生の憤慨ハイテンションくらいなら、普通の反応ではあるんですけど、なんと言いますか、クラックさんのアレは普通じゃなかった。

どう聞いても不自然なのよね。
腹に据えかねた人の話し方ではない。
不名誉な掲示を撤回させるのが目的なのではなく、先生を怒らせるだけが目的みたいになってる。

普通、あんな事されりゃ
優先順位としては、不名誉撤回でしょ?
憤慨させる方を優先するのは何故? 
結果が変わる訳でもないのに。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 22:11
シャブ中下等w

笑えるw
万人斬り
2008/10/13 22:11
データの内容聞くに隣に誰かいるみたいだね
なむかな?

ジャガイモは、ああいう声じゃないし
万人斬り
2008/10/13 22:17
またまた「根拠」「証拠」とさけんでたね、哀れ。
輿水さんの声を、わざと聴き取りにくい状態でアップしてたね、どうも時間がかかってる思ったら。
録音聴きました
2008/10/13 22:17
普通の人は、朝起きて、夜は寝る。
相手にしなきゃ良いんだよ。
ドービングハイには、付き合いきれない。
明日があるんだから。
日本の常識。
では、おやすみなさい。

図 kitchenDrunker~
2008/10/13 22:20
コシミズさん、

応援してます。
まっすー
2008/10/13 22:21
>見苦しいなぁ・・・

そう思われた方は
わざわざ書き込んだりはしませんが^^
とりあえず印象操作ですか?  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 22:25
果糖って人
アニメの映画「幻魔対戦」のカフーに似てると思う
神秘主義勉強中
2008/10/13 22:26
輿水さんと同世代?
なのに、日本がユダ金のマネーゲームでダメにされるのをよしとするのか?
無理やりやっている戦争でひとびとが殺されるのをどう思ってるんだ?
本当のことが知らされないメディアで国民が騙されているのを黙ってみてるのか?
子どもの喧嘩なんかじゃないよ。
巨悪との戦い。

・・・と工作員相手とわかっていて言ってみる。
同世代へ
2008/10/13 22:31
日本のメガバンクが米の沈下す証券買収しました。明日、紙屑になるのに
まつけん
2008/10/13 22:33
>みけねこさん

私はリチャードさんのファンです。
いちファンとしてリチャードさんにはもっと突っ込んで欲しい課題があると思っている次第です。
そゆ意味で最近のココを「見苦しい」と表現しました。
「印象操作」とか言い出すのは、すでに何かに感化されているんじゃないですか?
同世代
2008/10/13 22:34
電話の録音聞きました。crack(下等)のしゃべり方、こういう状況に慣れてるね。さすがだな!プロだ!
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 22:35
貴方を含めた同世代の税金が米国債購入という形でユダ菌に渡っちゃって戦争マネーに化けちゃって人殺しに使われているんですよ。それを黙ってみていろとでも仰るのですか。
>同世代
2008/10/13 22:36
ここ数日の騒動で独立党を知った方はまず小吹さんのブログを全部読んでください。

独立党公式ブログhttp://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/

crack(下等)らの工作員認定のきっかけが書かれてます。
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 22:39
>そゆ意味で最近のココを「見苦しい」と表現しました。

誤解していました。それに先程は敬称略を失礼しました。
>同世代さん
2008/10/13 22:40
>心情党員S

ガハハハハ〜!

>コシミズさん、いいかげんにして下さい。

おまえこそ、「いいかげんにして下さい。」

>下等が薬物をやっている証拠があるのなら、警察に告訴すればいいだけのことじゃないですか。

下等が薬物をやっていないのなら、「下等が警察に告訴すればいいだけのことじゃないですか。」

>あなたは、単に下等を脅迫しているだけです。

下等はすでに、たくさんの人々を「脅迫」しています。

>やはり、あなたは、頭が狂っています。

やはり、下等は、「頭が狂っています。」

>常識のかけらもない人間ですよ。

おまえは?w

>今日を持って心情党員を辞めさせて頂きます。

ハイ、さいなら〜。お達者で〜。w

で、「心情党員」、いつから?www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 22:41
>同世代さま

同じファンとして提案しますが
突っ込んで欲しい課題があるのでしたら
箇条書きにてメール送信されてみては?
期待するだけじゃ、先生分かりません。

>「印象操作」とか言い出すのは、すでに何かに感化されているんじゃないですか?

はい。
すっかりR・コシミズに感化されました。
気に障りましたらごめんなさい。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/13 22:42
速報?創価学会施設で爆発らしい
美貌の君
2008/10/13 22:44
>同世代へさん

私は最近のココへの書き込みに意見したのであって、考え方や情報の拠り所としてのココに意見したのではありません。
ユダ金の失敗や戦争の責任はキッチリと米欧に取ってもらいたいと思っています。
その意味であなたと私は共通していると思います。

開かれた掲示板ですから仕方の無いことでしょうけど、今ひとつ、熱くならずに意見を交したいものですね。
同世代
2008/10/13 22:44
ここ数日の騒動で独立党を知った方へ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/805
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 22:51
>>同世代
そんなこと言ってたら、反対にヤラレルよ。
相手は、そんな甘い種類の人間ではない。
むしろ、徹底的に潰すのがいいだろう。

やはり、コシミズ親分は、さすがですね。
Dragonforce
2008/10/13 22:56
>みけねこさん

はい。了解しました。同類ですね。
あなたの意見が気に障ることなんか無いですよ。同類ですもん。
願わくばココがもっと建設的な情報交換の場になりますように!
同世代
2008/10/13 23:01
>美貌の君さん

ほんとですね!

爆発物か:創価学会施設のドアガラス割れる 徳島
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081014k0000m040029000c.html
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 23:06
下等が電話に出ないだけで、こんなに騒ぎw
下等さまさまだな。

下等以下5人なんてクズ野郎など、みんなわかっているんだから
ほっとけよ。もうつまらん。

リチャードもベンジャミン氏や安部氏のように新ネタ出せよ。
ジャーナリストなんだからさ。
下等に頼ってるようじゃ、もう終わってる。
まず、経済を一から
勉強しなおせ。ユダ金を追及してんだろ。
無知すぎる
2008/10/13 23:10
>同世代

>見苦しいなぁ・・・ここ数ヶ月のココ、子供の喧嘩状態に見えますよ。

「見苦しいなぁ・・・」?「子供の喧嘩状態」?どこが?「ここ数ヶ月のココ」?具体的に教えてくれ。w 「ココ」は、「喧嘩売られてる」だけだぞ、「創価・統一朝鮮カルト自公連立政権」から。w

>リチャード、あんたいい歳なんだから分別をわきまえなさいよ。

「いい歳」って何歳だ?何歳になったら「分別をわきまえ」られるのか?

>同世代の男として恥ずかしいよ。

で、あんたは何歳だ?どこが「男として恥ずかしい」んだ?何が「男として恥ずかしい」んだ?

>コラージュ写真を貼ってみたりしているけど、全然笑えないよ。へたくそだし。

自分で作って貼れば?「笑える」やつ、「へたくそ」じゃないやつ。w 俺も、見に行ってやるぞ。応援してやるぞ。w

>はじめは面白かったのに残念だねぇ。

「ココ」、「はじめ」から最後まで、「面白ブログ」じゃないぞ。w 他、あたれ。いっぱいあるぞ。おまえの好きな「ソーカTV」あんだろ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:10
薬物やってると、早く老けて、人相悪くなるらしいよ。男前下等が。
どんな美男美女でも50過ぎたら外見、体力も落ちて当たり前。多くの犠牲を払って、消耗しながらも、命張っている姿はとても常人の及ぶところではない。自分は死ぬ気で活動はできないから尊敬してる。
クラックの腐った性根には辟易する。
録音聞いても、なにも動揺しないよ。
リチャード氏は日本にとってかけがえのない人。失うわけにはいかない人なのだ。
使い捨ての工作員とは違うんだよ。
レイブパーティーなんてゾンビの集団、初めて知ったよ。堕ちるとこまで堕ちた集団だね。

すり鉢山
2008/10/13 23:15
>Dragonforceさま

私の発言のどの部分を指してのご意見でしょう?
戦う、潰す、って誰が誰を??何と戦うのですか?
リチャードさんは誰かと戦おうとしているのですか?
真を世に知らしめて悪の陰謀を阻止する活動をなさっていると思っていたんですが・・・。
誰か(ブッシュとか?)と戦っておられるんですか?
同世代
2008/10/13 23:17
>無知すぎる

おまえがな。ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:17
明日は安全に出社して仕事できる?文鮮明は?ヘリコプターに乗ってなかったのでは?
美貌の君
2008/10/13 23:26
シャブ宗教さんw

121.106.125.151 無知すぎる
121.106.125.151 家庭の事情
レスが少なくなると、いつも下等頼みだなw
121.106.125.151 誰が買うの?
121.106.125.151 末期
dokudaminoheya
2008/10/13 23:26
彼らは見えない敵と戦っているんです。

病気なんです。でも病気でも責任能力はあるので罪は償わないといけませんね。

ここでコシミズらを批判すれば、当然、集中攻撃を受けますよ。
彼らの戦略です。で、おっさん自ら都合の悪いコメントは削除ですね。

でもね、彼らの攻撃ってあるいみ常軌を逸しているので、別の世界の生物なので、全然、応えないわけですが。
同世代さんへ
2008/10/13 23:27
>同世代

>私の発言のどの部分を指してのご意見でしょう?

こら〜、早く答えろ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:27
ここ3日間で話が急展開してる!
内容を把握するだけでも大変だ‥(汗
たっく(恭)
2008/10/13 23:29
はい、もう一匹

121.95.58.129 MALT君へ
121.95.58.129 でもさ、組織って言ってもさ。
121.95.58.129 クラック氏支援
121.95.58.129 同世代さんへ
dokudaminoheya
2008/10/13 23:31
それ、オレのIPアドレスね。

で、居場所わかった?早く来てね。待ってるから。怖くて来れないだろうけどね。
おっさんへ
2008/10/13 23:31
とりあえず、朝鮮邪教さん、二匹で担当しているみたいね。
dokudaminoheya
2008/10/13 23:32
>GOGO鮮邪er!さま

何をどうとはお答えできないのですが、それに貴方は私の書き込みに何らかの欺瞞を抱いたようですが、私には貴方の思考や感受したものが分からないので言葉を持ちません。
ってか、貴方の言いたいことが理解できません。
もういちどご自身の書いたものを読み返していただけますか。
同世代
2008/10/13 23:32
後で賎人レス、根こそぎ消すね。

お休み〜
dokudaminoheya
2008/10/13 23:35
社交界て憧れあったけど庶民じゃいけないし!でロスチャイルドの奥様(中卒で工場勤務から女優そしてロスチャイルド夫人)の本読んだけどあこがれちゃう。その後「赤い盾」という一部の図書館にしか置いてない本も読んだけど、その本には、多くの暴露本だの巷に情報がながれているが、もうシナリオ通り動いて誰にも阻止できないと書いてあったと思う。世の中どうなっちゃうのか、自分はどうすればいいのかわからない。結局自分の生活自分に良くしてくれる人、好きな人(例えユダ金手先でも)恋しちゃえば関係ないし。・・・・だから命かけて世の中に発信している人の脳細胞てわからない。普通の庶民には
美貌の君
2008/10/13 23:41
>同世代さんへ


>病気なんです。

>病気でも責任能力はあるので罪は償わないといけませんね。

>彼らの攻撃ってあるいみ常軌を逸しているので

>別の世界の生物なので、全然、応えないわけですが。

おお、よ〜くわかってんじゃん。w 「キンマンコ池田大作」=ソンテジャクに、ちゃ〜んと教えといてくれよ。w 「マンセ〜」。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:41
2ちゃんみたいにID出ればいいのにね。
地の利
2008/10/13 23:42
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/
2092/1216969160/805
crack(下等)はこれらをまったく弁明しない。
そして「根拠」「証拠」「妄想」などと論点をすり替えて印象操作に必死だ。
最近独立党やコシミズ氏を知った人は印象操作に騙されてはいけない。
そろそろ日本テロだね
2008/10/13 23:43
>同世代

>貴方の言いたいことが理解できません。

おれもだ。w

>もういちどご自身の書いたものを読み返していただけますか。

そうしてくれ。頼むぞ。w ガハハハハ〜。ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:46
おっさんへさんはcrck氏ですか?
もしまとめサイトがもう出来てましたらアドレス教えてもらえませんか
たっく(恭)
2008/10/13 23:48
>録音聞きました

>さっさとネット界から退場してください。以上

さっさと人間界から退場してください。以上
GOGO鮮邪er!
2008/10/13 23:54
そろそろ日本テロだねさん

面白すぎるネタの意味が分かった気がする
ありがとう
神秘主義勉強中
2008/10/14 00:00
悪魔ピラミッドの一番下を壊せば、自然にてっぺんも崩れてくる。
リチャード先生のしてることはそういうことじですよね?とても勇敢で知性にあふれていると思います。私も独立党入りたいです。
初★心情党員
2008/10/14 00:04
>美貌の君

おお、ごめん。読み飛ばしてた。w

>その後「赤い盾」という一部の図書館にしか置いてない本

俺、持ってるぞ。w

>もうシナリオ通り動いて誰にも阻止できないと書いてあった

で、なんページにだ?

>(例えユダ金手先でも)恋しちゃえば関係ないし。

なんで、あんな化けもんに「恋」できる?

>だから命かけて世の中に発信している人の脳細胞てわからない。

そりゃ〜そうだろ、おまえに「脳細胞」なんてないんだから。w

>普通の庶民には

おまえ、「普通の庶民」じゃないんだから、心配すんな。自分の心配しろ。w ま、がんばれよ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/14 00:15
嫌疑はcrackの方に有ります。
リチャード氏を評して、妄想だ無能だと言い放っている。

つまり、独立党に参加したのはリチャード氏を支援するのではなく、別な目的があったということです。

しかも、スカイプ会議で首謀者としての役割をはたしています。
MR.T
2008/10/14 00:18
証拠示したら認めんのか?
違うだろ
否定するだろw
意味ねーつうの
もう寝ろw
クスクス
2008/10/14 00:23
>はつきり言えよ

って、下等鮮人に伝えといてくれ。w

俺、もう寝るぞ。おまえも、たいへんだな。じゃ、おやすみ。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/14 00:24
邪教頑張るなぁ〜
頑張り過ぎには注意せぇよw
考え中
2008/10/14 00:25
明日も楽しませてくれw
オヤスミ
クスクス
2008/10/14 00:28
そうそう、乗っ取ろうとした事実が効いてる。
コシミズはこんな奴で、コブキはこんな奴って言っても、フ〜ンって感じ。本人たちは、どうだ!ってやってるつもりだろうけどね。
屁タレ心情党員
2008/10/14 00:29
>はつきり言えよ
>2008/10/14 00:07
面白いなぁ〜、キミw
考え中
2008/10/14 00:37
初参加させていただきましたが、少しわからないところもあり、つまりここに独立党VS層化統一さん達が入っているとの事でしょうか?私も医者にはいってないですが、鬱だし友達いないし、引きこもり性質だし。戦う皆さん凄いエネルギーです。塩?七生さん?(作家 ローマ人の手紙)が言ってましたが、人間の欲望を戦争でリセットできると言ってましたが、本人は生まれつきお金持ちで夫は医者でイタリアでいい暮らししている。戦争で高見の見物できるっぽいし。庶民はどうすればいいの?さっき脳細胞といったのは皮肉じゃないですよ。私の今、現状は自分の事が大変だからとてもとても世の中の人の為には命かけられないから図りしれない。との意味。
美貌の君
2008/10/14 00:45
邪教も必要な存在でしょうか?条件がそろうと、正しい人間も邪道界に入会してしまうのでしょうか?例えば、ハニートラップとマネートラップが同時だと喜んで入会しそうです。ブレーキをかける秘策はありますか?
139
2008/10/14 00:54
まはリチャード大将のやっていることは
正当防衛でしょ
顔晒し、電話番号晒し、
それを批判している人は大将と同じようなことはできんでしょ

結論:俺が下す。 正当防衛
赤坂千早
2008/10/14 00:56
ケミトレイルも、メタミドホス米も思想・信条・宗教・人種の差別なく襲い掛かってくる。
(他にも在るかもね。)
誰も逃げられない。全力で 阻まないと手遅れ。
UMK
2008/10/14 01:06
工作員ども

もう、まともな人は寝たよ〜だぞ

また、明日付き合ってあげるから
seast
2008/10/14 01:30
単純にリチャード大将のそれをUPすれば
全て収まるのでは?
赤坂千早
2008/10/14 01:31
>七不思議
>元党員
>異常者の発狂を聴いたよ

http://ime.nu/tamagodon.xrea.jp/
data/kyouso_2.mp3
いつの録音だ?年月日、答えろ。

下等鮮人、おまえは心底腐ってるな。このシャブ糞野郎。「人間のクズ」め。早く「告訴」しろ。待ってるぞ。いいもの聞かせてもらったぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/14 01:41
>crackさん
遅い時間に失礼します。
上の方にもありましたが、crachさん達もご自分らの主張を分かりやすくまとめたものをお創りになったらどうですか?
また、あなたがたの主張や、思想の基盤となるようなものも伺えれば尚よろしい。
言動に正当性があるのを自覚されているのなら、なんら問題のない作業だと思います。
koshimizuさんを支援する方々、及び私のような通りすがりの閲覧者は、とても楽しみにしていますので、是非お願いします。
通りすがりの閲覧者
2008/10/14 01:43
同一IPの印象操作工作員の出現が、背後の組織を推定するに足る証拠になってますね。
下等さんが普通の人ならこんな基地外じみた人間は出現しませんよ。
moldex
2008/10/14 01:45
どのIPの人かな。
屁タレ心情党員
2008/10/14 01:55
動画で、「カクちゃん」の件ではガッカリした。この女性のことは後で説明するからって言うから、てっきり韓国スナックかと思って、ワクテカしてた。(w
屁タレ心情党員
2008/10/14 02:02
説明済み。
>2008/10/14 01:53
2008/10/14 02:03
たわいもない陰謀論と思うのなら傍から冷笑してればイイのに、過剰に反応するから余計に疑われるんだぜw
まあ911にしてもホロコーストにしても今から騒ぎ立てても覆るもんじゃあ無いけどさ。
真相究明は完全にタブー化されてるしな。
だけど金融資本による日本人の搾取は認識し抵抗すべきだと思うぜ。
これ以上貧乏にもなりたくないし、奴隷のごとく使い捨てになるのは嫌だろ?
昔(プラザ合意以前)の日本の方が断然イイに決まってるだろ?
彼等によって新たな支配層に収まれそうな朝鮮邪教や成り済ましどもとは違って普通の日本人なら当然そう思うよな。
戦う事を拒否すると言う事は彼らの軍門に下るという事を意味するんだぜ。
俺は俺自身、あるいは子孫や日本民族の為に命ある限り戦うと決めた。
そう爺ちゃん、婆ちゃん世代が彼ら=米英と命懸けで戦ったように。
今度は武器を持たない戦争なんだよ。
冷戦が終わって米英の対日戦略は大きく変わった事を認識しろ。
じゃないと骨までしゃぶられるぞ。
彼らが弱ってる今こそ自主自立への最後で最大のチャンスかも知れない。
ななし
2008/10/14 02:12
>50過ぎのおじさんへ(=下等鮮人)

>とうとう「カクちゃん」とやらまで駆り出して、

「中国」でも有名人になるな。w やれるもんならやってみろ。w

>俺はcrackとは関係ないから、

だろだろ。w 夜中の 2008/10/14 01:53 にカキコしてるくらいだからな。w

>ガキ畜生しか言わないことを書きつらねないよーにねw

その通りだ。「ガキ畜生しか言わないことを書きつらねないよーにねw」 このどアホ。w

>ただし、本当に命を狙われていることが事実であるなら、だw

おまえが狙ってんじゃねえか。このクズ、バイ菌、シャブ野郎。w おまえの親分、ソンテジャクは元気か?w ま、がんばれよ〜。w 俺、ほんと、寝るぞ。www

ああ〜、俺の質問にもちゃんと答えろよ〜。バイ菌。クズ。シャブ野郎。ノーミソ付いてるか?www
GOGO鮮邪er!
2008/10/14 02:24
>ななしさん
この言葉に痺れたよ。つい目頭が熱くなっちゃったよ。

【俺は俺自身、あるいは子孫や日本民族の為に命ある限り戦うと決めた。そう爺ちゃん、婆ちゃん世代が彼ら=米英と命懸けで戦ったように。今度は武器を持たない戦争なんだよ。】
読み人知らず
2008/10/14 02:28
【グーグル監視報告】
2:30現在、13日デイリーの1位は「10.05学習会」です。週間も1位です。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2008-10-13
読み人知らず
2008/10/14 02:34
結局、国外の敵ってか、国内の敵(手先の売国奴)を通じた国民搾取だよね。
戦争って、自分たちの家族の生命と財産の危機を回避するためだけど、国民の財産に日々危害を加えてる国税庁が一番の敵?

副島隆彦「国家官僚という顔のない特殊な人種(現代人類の神官たち)は、何でもかんでも国民に税金を掛ければいいと思っている奇怪な生き物である。全ての税は悪である。必要悪でさえなくて、ただ単に悪なのである。税金は人間にとって悪そのものだ。「仕方がないから払う」と考えるべきものではない。税金は全廃すべきものであり、国税庁は解体消滅させるべき諸悪の根源である。
地獄への道は、(私たちの無垢で軽率な)善意と税金で敷き詰められている。」
屁タレ心情党員
2008/10/14 03:26
分断工作かぁ、、独立党の真価が問われるなぁ。コシミズ、コブキ両氏が独善的でSっ気強くて口が悪いのは態度、口調から判断できるわけで何を今更って感じだけどな(笑)
そうでもなければ独立党を引っ張っては来れないだろう。聖人君子じゃ戦えませんから。

もうちょっとだけ口を謹んでほしいと思う時も確かにあることはあるw


2008/10/14 03:44
(私たちの無垢で軽率な)キレイゴトの言葉狩りしてる場合じゃない死ね。(w
坊主じゃあるまいし、戒律立てて、それに従いますなんて口先だけのことすら言ってないわけで、素行が悪くてもいい、たくましく育ってほしい(w
屁タレ心情党員
2008/10/14 04:02
> crack
crackさん電話の会話は聞きました。
言いたい事は分かりますが、人を小馬鹿にした発言はいかがなものかと?
結局小吹さんに不満があったのですか?
それともコシミズさん自体が気にいらなかった?
それなら何故独立党に拘わっていたのかが分かりません?

crackさんには正常人らしくこういった挑発は控えて
静かに暮らして頂きたいものです
バレンシア
2008/10/14 04:26
邪教は消したけど、結局二匹だけだったよ。
dokudaminoheya
2008/10/14 06:24
コシミズさんの事をいくら悪く書いても、やりすぎると「印象操作だな」と、ここを見てる人なら気付きますよ。それが証明されようがされまいが、そう感じる人が増える結果になってはその工作は失敗です。
コシミズ派
2008/10/14 08:43
■きっこのブログ2008/10/12 (日) 公明党副代表が黒人差別発言
「公明党副代表が黒人差別発言」(世田谷通信)
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/10/post-af9f.html
図 kitchenDrunker~
2008/10/14 10:20
「皆さんのような方々が選挙で投票する時に使う一票はプライム票だが、日本では知能の低いカルト信者にも投票してもらおうとした。創価信者のような今までアパートの隅っこでナンミョー題目していたような人たちにも票を与えたことが原因だ」
屁タレ心情党員
2008/10/14 10:34
読ませて頂きました。「アパートの隅っこで暮らしているような人間に家をだと・・・」創価信者で家を持ちたくても持たず、アパート暮らしの方は沢山います。よくそういう言葉が出てくるもんです。完全なる創価信者への侮辱と人種差別です。
しょう
2008/10/14 10:34
早く創価の方には気がついて欲しいです。貴方達は食い物にされて、使い捨てです。すでにゴイムかされてます。脱退する勇気を持ってください。
しょう
2008/10/14 10:40
心情会員の一員です。大阪在住ですがコシミズ先生のDVDが欲しくなって10月13日に名古屋に行って一気に4巻購入しました。今月上旬になって独立党内の5人組のゴタゴタを初めて知りました。(お恥ずかしい)ブログのコメントで一部の方々はコシミズ先生が5人組に上品とは言えない言葉の攻撃と情報公開に眉をひそめているようですがDVDの講演を聴いている限り先生は大変冷静に5人組を工作員として同定して攻撃しているように思われました。もし、この5人組が唯の内紛でリチャード先生にとって代われるという勘違いをして行動しただけの甘ちゃん達程度なら先生はここまで辛らつな攻撃はしなかったと思います。
件の5人組の本当に頭が悪いですね。彼らはコシミズ先生のもたらす情報を上回る興味深い情報(例えガセでも)を先生や小吹氏を追放したあとの独立党員にしばらく提供してその後ソフトランディングで組織を破壊できる能力があるなどとでも思っていたのでしょうか?こんなゴタゴタの中で福岡や札幌また各地の座談会をあれだけ精力的に開催するのは素晴らしいと思います。熱い情熱的な講演の中で冷静な分析が光るリチャード先生を信頼して応援してます。
kanegon
2008/10/15 02:34
親切にも邪教工作員が自らその手口を無償講習実施中!
有りがたい物で彼らの潜入工作、隠し録り、脅迫、印象操作、等々盛りだくさん!
親切にもそのノウハウを24時間掲示板に張り付き無償で講義してくれてます。
閲覧者の皆さんは彼らの実習をありがたく覚めた目で見下しながら勉強ささていただきましょう!  創価信者さんも必見! 
一匹狼
2008/10/15 19:33
下等シャブ中
あれ以来電話来ないよw

万人斬り
2008/10/15 19:54
「本日、何度もいただいた「非通知電話」の主が、下等シャブ人さんだったのかと思い…」



え〜、またまた嘘を書いてしまったコシミズです。
はいはい、コシミズさんんの大嘘はいつものことですから。わっはっは
crack氏は非通知でコシミズにかけてはいない。
コシミズがこのブログでcrack氏の携帯電話番号を晒しているのに(これは刑事罰)、非通知の意味が、どこにあるのか、コシミズに答えてもらいたいもんだねw

crackd氏は番号通知でかけたのは事実なんだが、第一、非通知がコシミズにとってなんでそんなに怖いのだろう。個人の自由だろ。電話に出れば、相手がだれだかわかるからいいのにね。病的な小心のなせるワザ。

コシミズ、あんた、ビビリすぎだよ。こっちまで恥ずかしくなってくる。

2008/10/16 02:28
>>しょうさん
ゴイム、ゴイムって言ってたら、
夢の中にゴイムが出てくるよー
Dragonforce
2008/10/16 22:48
こいつは本当におかしい有名人
一方的に主観を押し付けるだけで会話が成立しない
目をつけられたブログは必ず荒れるhttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1218342077/
Dragonforceについて
2008/10/16 23:21
コシミズさんがビビリ?ほぉ〜。おもろいこと言うガキやなwビビッてりゃあはなっからこんな大それた活動するかい!だぼがぁあ!もうちょいタコ部屋幼稚園でお勉強してこんかい!あほんだら!しっし ぺっ!
流れ者
2008/10/19 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

下等シャブ人君が、電話に出ません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]