旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 少し先に伸びた衆院選の当落予測(中間発表)

<<   作成日時 : 2008/10/02 12:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 78

少し先に伸びた衆院選の当落予測(中間発表)

なんだか、面白いことになりそうです。詳しくは、10月5日の学習会で!(東京事務所参加は、党員さんだけです。あしからず。)詳しくは、「国賊落選運動総本部HP」に反映させます。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kokuzokurakusen.htm

記載ミスがあったら、ご指摘ください。ご意見ご感想を、掲示板にお寄せください。

http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/

以下は、ほんの触り部分です。町村も、武部も、中川も、笹川も.....神風だな、こりゃ。(前回の参院選の結果を踏まえると、もっと自公に不利になります。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

●小選挙区 北海道3区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 石崎 岳 自民党 前 ☆ 138,765 3
荒井 聰 民主党 前 ☆ 125,445 4
川部 竜二 共産党 新 22,581
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.12 荒井さとし 民主元

共産の擁立断念で、民主荒井に2万票上乗せ。自民清和会石崎落選へ。

●小選挙区 北海道5区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 町村 信孝 自民党 前 ☆ 173,947 8
◎ 小林 千代美 民主党 前 ☆ 124,547
山崎 貴裕 共産党 新 22,521
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.12  小林 ちよみ 民主元

町村は、統一教会直系の清和会の領袖(代表世話人)である。つまり、日本の売国政治家群の要であり、これを永田町から排除することは、国民の義務である。2-3度の選挙を経て得票を減らし、廃業に追い込みたい。投票率10Pアップ、共産党票半減で、民主候補が一万票差まで肉薄することも可能である。共産党が候補擁立を断念すれば、場合によっては、一回の選挙で町村を落選させることも可能である。

08.09.16 共産が、泡沫候補擁立断念か?民主小林に2万票上乗せ+投票率10Pアップで、自民町村に肉薄。町村落選は、日本の夜明け。

●小選挙区 北海道11区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 中川 昭一 自民党 前 ☆ 107,056 8
◎ 石川 知裕 民主党 新 ☆ 84,626
長谷部 昭夫 共産党 新 16,145
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.12 石川 ともひろ 民主現
08.09.16 渡辺紫 共産新

中川昭一は、前回の自民党総裁選では統一協会の支持を受ける麻生太郎に投票、同じく統一協会の支持を受ける阿倍晋三とは大変親しい。所属派閥は伊吹派、つまり、元祖ネオコン、中曽根の系統。落選させるのが妥当。共産党断念で、民主石川の当選。

08.09.16 共産の擁立で、現職財務大臣中川が幾分か有利。自公の別働隊、共産党は、自民領袖の1人を援護射撃。

●小選挙区 北海道12区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 武部 勤 自民党 前 ☆ 124,465 7
松木 謙公 民主党 前 ☆ 101,835 2
菅原 誠 共産党 新 14,882
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.12 松木 けんこう 民主現

武部は、郵政ユダヤ化選挙で国士潰しに尽力した純然たる国賊。小泉チルドレン量産に功績。「隠れ清和会」。投票率10Pアップで、民主候補と順位逆転。共産党に投票しない。民主の「祝電」議員でも、武部よりは遥かにまし。

●08.09.16 共産の擁立断念で、民主松木と自民武部の票差が1万票以下に。投票率10Pアップで、武部落選。

小選挙区 青森県4区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 木村 太郎 自民党 前 ☆ 113,704 4
◎ 渋谷 修 民主党 元 ☆ 41,489
◎ 津島 恭一 国民新党 前 ☆ 38,027
船水 奐彦 共産党 新 10,222

国民新党・共産党が出馬しなければ、10Pアップで民主渋谷が、自民・清和会木村に肉薄。

●小選挙区 宮城県1区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 土井 亨 自民党 新 ☆ 117,236 1
郡 和子 民主党 新 ☆ 115,264 1
角野 達也 共産党 新 15,470
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.29 郡 和子 民主現
08.09.20 角野 達也 共産新

前回、自民・民主の票差、2000票。10Pアップで逆転。清和会土井、落選。

●小選挙区 宮城県3区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 西村 明宏 自民党 前 ☆ 98,269 2
◎ 橋本 清仁 民主党 前 ☆ 78,503
高橋 光二 共産党 新 11,256
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.29 橋本 きよひと 民主元

共産の擁立断念で、自民清和会西村と民主の差、1万票以下に。10Pアップで逆転。

●小選挙区 福島県5区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 吉野 正芳 自民党 前 ☆ 112,808 3
吉田 泉 民主党 前 ☆ 92,935 2
吉田 英策 共産党 新 18,783
鈴木 工 国民新党 新 ☆ 12,345
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.29吉田 泉 民主現

共産の擁立断念、国民新党の断念(?)で、民主吉田に、3万票上乗せ。清和会吉野落選。

小選挙区 群馬県2区 選挙結果 2005年9月12日現在

●当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 笹川 堯 自民党 前 ☆ 99,919 7
石関 貴史 民主党 新 ☆ 98,497 1
藤掛 順恒 共産党 新 12,832
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
08.09.29 石関 貴史 民主現

共産擁立断念で、自民の笹川良一の次男が落選。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー!
弁慶
2008/10/02 13:20
おそらく早期解散はこれで無くなりましたね。
来年の任期一杯やるつもりでしょう。
それまでに景気対策の効果が出ればそこそこの戦いは出来るでしょうけど、真水が1.8兆円では効果は無いでしょうね。
その10倍はないと話になりませんね。
更に景気対策の中身を見てみるとやっぱり小泉・竹中路線と一緒で金持ち優遇、不労所得優遇策なんですよね。
これではやっぱり有権者は離れて行くでしょうね。
景気対策優先と言いながら、結局新自由主義改革路線は踏襲していますしね。
日本経済の再生には3年掛かると仰ってますが、
これも小泉の大ウソ「3年間痛みに耐えてください」とよく似た詐欺的手法のような気がします。
ななし
2008/10/02 14:30
民主が勝つにしても、チルドレンや改革派や民主凌雲会が落選し、尚且つ一貫して小泉改革に反対して来た国民新党を始めとする造反組が勝たないとあまり小泉路線とは変わらない気もします。
創価公明や勝共=統一教会議員を下野させると言う意味では大きいですが。
たぶん民主党が政権を取れば創価公明は民主に擦り寄って来て国民新党を弾き出しそうな予感がしますが・・・
そうなれば本の黙阿弥になりそうな予感がしますね。
実際に権力を握った小沢がどのように豹変するのかも懸念材料です。
それともう一つ明るいニュースがありますね。
米国では討論会の結果、支持率でオバマが再逆転したらしいです。
米国の金融危機を切欠にして世界は変わるかも知れませんね。
ななし
2008/10/02 14:39
麻生世襲議員内閣は内閣発足直後の支持率が福田内閣より低かったので、怖くて解散できない。でも、解散しないとますます国民生活は悪化し、なおさら支持率低下。選挙を先送りするほど不利に。
早く解散して早く下野するか、粘って大敗するか選ぶしかない。
いずれにしろ、自民支配は終わり。
これはうれしいが、民主党政権になっても期待できないのが残念。
凍死鷺
2008/10/02 14:55
小鼠がイタリアに亡命準備だって〜
ケケ中はアメリカで・・
日本に居ても危ないのに、海外なら思う壺でしょ?口封じ。
平家
2008/10/02 15:56
選挙を先延ばししても、麻生政権は低空飛行しかできんだろう。
さらに、清和会と公明の悪行・鮮業が拡散するばかり。

北海道の清和会の筆頭、町村なんか落とせたら最高だな。
ただ、比例で復活はごめんだな。
清和の朝鮮ゴキブリ
2008/10/02 18:25
解散が先になると、その間に邪教とその周辺が何をしでかすかが問題。あいつらしつこいからねぇ。何がしかの生残り策を画策してくるだろうな。
やっぱ、民主と裏で手を結ぶんかいな?
考え中
2008/10/02 19:07
>ななし
>2008/10/02 14:39
ある意味、小沢の豹変も見てみたい気がするw
民主と繋がっている邪教勢力を一掃するためにも。
考え中
2008/10/02 19:09
北海道、東北ブロックで名簿を上位に画策するかもしれない。もしも名簿を上位にしたら、悪行バレバレなんだけどね。だから、バレバレで比例名簿を上位にすることは情報拡散が進むから、しない?
比例名簿画策
2008/10/02 19:12
http://blog.goo.ne.jp/tothesky_/
皆さん、変更設定願います。
じいくブログ、変更しました。
2008/10/02 20:29
本日16時から19時の間全国的に●ロ予告があり解除になったらしいけどマスコミでは放送なし!
なちママ
2008/10/02 20:30
ベンジャミン、有料のメルマガ始めるんだってね。
無料の方がいいとは思うが、活動資金とか大変なのかな。

誰か中金持ちでもいたら、一千万位援助してやれよ、
なんてかんがえちゃった。
やることなすこと
2008/10/02 21:05
スレ違いですが、先程メールが届いたもので…

「Amazon、シティカードとの提携を解消」
http://www.citibank.co.jp/ccsi/emagazine/amazon/notice/conv/1008_01/index.html
心情党員
2008/10/02 21:35
米国国内の収容所施設が完成されていることから
これから経済破綻と国内の動乱と北アメリカ大陸を統一するという
シナリオはぶれがないように思います。
やつらはシナリオが失敗すると時期的には後ろ倒しして
またやりますので、時期についてはまだ後ろになるかもしれませんが。

また、タイミングを同じくして奴らのシナリオでは、東アジアは中国をもって統一するとありますので、
北朝鮮なのか、中国なのか。東アジアで何らかの動乱が起こるのも時間の問題でしょう。
オリンピックは成功しましたが、ウイグル自治区でやらせのテロをやっていましたね。
経済破たんは中国でももちろん起こります。
シナリオがワンパターンなのですが、わかるかと思いますが、
常套手段として、奴らは混乱を起こして、その混乱を収めるという名目で
統一へ持っていくというのが手口です。
何かしら動きがあるのではないでしょうか。

tamaさんより
2008/10/02 22:04
季節のかわりめ。
体の重い日々が続いて、働きも悪い。

アメリカ動乱の予測も日々信憑性が・・
日本人メジャーリーガーへの冷視線。
五輪や国際スポーツへの信頼崩壊。

昔とは違って
動乱によるゴイム操作もどうなる事やら。

「米軍は帰れ!」
なんて言いましたが
タダでは帰したくはなく
持ち帰って欲しいです。
世界の真実と、人間の良心を・・・

その上での
真の「日米庶民同盟」ならば歓迎です。
ダークサイドに翻弄されたかたちではない
覚醒したもの同士の交友ならばです。

怖がってはいけません
怖がる根拠を持っていないからです。
それが、今の時代だとおもいます。
みけねこ(Rファン)
2008/10/02 22:42
どいつもこいつも、ユダ金の手先には、ほんと困ったもんだな。w 「人権擁護法案」やら「FEMA」やら、気を付けようぜ。www
やっぱり「独立党」しかないな!

『さてはてメモ帳 2008年 10月 02日』より引用。
「私は小沢一郎を山本五十六にたとえました by なわふみひと」
http://satehate.exblog.jp/
9838953/

GOGO鮮邪er!
2008/10/03 00:08
(つづき)
「…マスコミが仕上げようとしている(させられている)のは、「自民党潰し」と「小沢政権樹立」です。…これによって、まだ自民党内にわずかに残っていた国益擁護派の勢力は政権政党から抛擲され、場合によっては民主党によって“刺客”を送られて政治家としての生命も抹消されることになるかも知れません。今回は公明党の協力も得られず、接戦ではあっても結局は民主党候補に敗れることになる候補が多いでしょう。…今回は“売国派”のエース・小沢一郎がいよいよ本舞台に返り咲き、自ら日本の息の根を止める役割を演ずることになります。…かつて自民党を離党して連立した細川政権を支え、日本の米の自由化などを実行し、国益を失わさせた張本人の小沢一郎です。…今回の小沢一郎の役割は、アメリカとの対立状況を加速させ、日本を孤立させたあと、中国による日本支配の基礎を作り上げることになるはずです。要するに、「アメリカの属国」から「中国の属国」へと鞍替えをするために働くことになるのです。…」
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 00:09
必見2本、コシミズ動画!未だご覧になっておられない方は、至急ご覧くださいませ。

◆【国賊・売国議員のご紹介!オウム事件の本番はこれから!】
『08.05.31福岡講演会』 なぜかGoogleから、こっそり「削除」されました。
http://video.google.com/videoplay?
docid=8967560053853566656

◆【ヒットラーはユダヤ人だった!'80年代まで南米で生きていた!】
『07.01ワールドフォーラム講演』 なぜかGoogleから「視聴不能」にされています。
(途中の●取って、貼り付けてください。)
http://www.v●eoh.com/videos/
v160716439hwGwtq4


リチャード・コシミズ国賊落選運動総本部
2008/10/03 00:15
結局、小沢民主と小泉や清和会の本当の目的は国益擁護派、いわゆる抵抗勢力潰しにあったんじゃないかと見ています。
旧経世会潰しですね。
それから小沢に関してですがこれはシナの傀儡じゃなくてやっぱり米国の傀儡なんだと思いますね。
一説によるとデビッド・ロックフェラーの弟ジェイの操り人形だとか。
どっちに転んでもあまり日本にはプラスにはならんですな。
結局、麻生も新自由主義路線=金持ち優遇、不労所得優遇ですしね。
ななし
2008/10/03 00:49
ところでNYダウが反落していますね。
修正案は下院で可決されると思うんですが・・・
湯田金が株売って議員にプレッシャー掛けてんでしょうかねw
ななし
2008/10/03 00:50
GOGOさんのご指摘はそうかもしれません。でも日本はアメリカぽちより中国ぽちのほうがお得なんじゃないの? もし、中国が駐留したとしてもアメリカ人並みの獣のような沖縄の強姦は、しないんじゃないの。黄色人種の方が白人や黒人の強姦より少女の体に与えるダメージは少ないでしょう?
属国人
2008/10/03 01:26
2008年10月9日、実際は10月8日の日没からヨム・キプール贖罪日でっす。
2008年9月30日、10月1日、実際は9月29日の日没からユダヤ新年でっす。
一匹狼
2008/10/03 01:38
<黄色人種の方が白人や黒人の強姦より少女の体に与えるダメージは少ないでしょう?

何を仰りたいのでしょうか?????
どっちも、嫌に決まっているでしょ!!!!!
平家
2008/10/03 02:23
平家さんに大賛成、それに少女の○姦で例えないで!!!
三本足
2008/10/03 05:52
コレは選挙のための「ヤラセ」でしょうか??

http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY200810020289.html
平家
2008/10/03 07:51
黄色人種も白人や黒人もお断り、自民政権継続では?
1000万世帯の移民計画で日本売却、ホワエグで過労死増加
移民に仕事を奪われて自殺増加 GOGOコシミズ
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 08:55
民主党が沖縄に3000万の中国人を受け入れる何て言ってるみたいだけど、おかしくない?
当然、国民感情からしてそんなのノーに決まっている。

これは民主はとんでもないという世論を形成し、自民を利する工作だよ。

せまい沖縄に3000万も収容は不可能だし。

いい出した奴をあげるべきだな。メーソン系あたりだと思うな。

この移民計画はユダ金の正反合の手口さ。
ピラリーちゃん
2008/10/03 09:24
>>ピラリーちゃん
まったくその通り!
ただ、どっちに転んでもいいようにしてると思う。一番困るのは朝鮮宗教の方々。

2008/10/03 09:32
おざわさんと、どいさんがそっくりなのもゆだや金融資本のしわざなの?
リチャード・コシミズ応援隊
2008/10/03 10:16
 >ピラリーちゃん

>「民主党が沖縄に3000万の中国人を受け入れる何て言ってるみたい」

すいません、ソース下さい。

捜したけど発見できないので。
小吹 伸一
2008/10/03 11:54
小吹さん、「民主党沖縄ビジョン」というのがあるようで、そのなかにあるようです。今、携帯なので中身が読めないですが。
かな☆kana
2008/10/03 12:13
琉球独立党というのはあるよね・
ふうりん
2008/10/03 12:28
すいません。出てきました。
これのことらしい。

●民主党沖縄ビジョン【改訂】
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/
【10)自然や歴史等、沖縄の独自性を活かした交流促進に資する複合型観光・リゾート産業
従来の大量輸送・大量消費型マスツーリズムといった環境面に負荷がかかる観光形態ではなく、自律的な持続可能な観光へと転換すると共に、アジアからの外国人を含む国際型観光地および長期滞在中心の観光地への転換を図り、各種コンベンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む。】

どうも、誇張曲解した解釈が流布しているようだ。
きれいごと通りにゆくかどうかはおおいに論議すべきだけど、アジア分断の煽動活動と連携した衆院選での自民への利益誘導に、悪用されているようですね。
タンツボ臭い、妙なブログ記事がいろいろ出てくる。
小吹 伸一
2008/10/03 12:30
「民主党沖縄ビジョン」

これは、沖縄をこのようにはせず、「絵に描いた餅」にとどめおく策謀ならんか、とか思ったりして。

「3000万人ステイ構想」とか「一国二制度」とか「中国語などの学習も含め、沖縄の「マルチリンガル化」を促進する」とか、対抗宣伝材料があっちこっち埋め込んである。

悪くない部分もあるし、東アジア共栄圏の要所としての地域発展の可能性は大きいだろうに、極論が盛り込んであるせいで台無し。
「沖縄県の正装に指定されている“かりゆしウェア" を全国に定着させ、将来的には日本の夏の正装の一つとして認知するよう積極的な働きかけを行い、省エネ・地球温暖化対策に貢献する。」とか、しょうもないことまで、おそらく意図的にトッピングしてあるし。

ピラリーちゃんの指摘の通りかもですね。

メーソンというか、CIAというか。同じか。
小吹 伸一
2008/10/03 13:02
民主党 民主党沖縄ビジョン【改訂】 2005年8月
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/

「…II 私たちの目指す姿勢

民主党は「自立・独立」「一国二制度」「東アジア」「歴史」「自然」の5つのキーワードが、沖縄の真の自立と発展を実現するための道しるべになると考えている。…そして、これらのキーワードを活用する沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描けると考える。…」

今、読んでるところだ。小吹さん、みなさん、ありがとう!「私たち」って誰だ?「沖縄県」は、日本国の国体・体制の中に含まれている。その逆じゃ決してない。「沖縄を通じて、日本は目指すべき次なる姿を描ける」って、こいつら(CIA?メーソン?)ほんとバカだな。日本国民、舐めてるな。w この国(権力中枢)自体が、アメリカの属国・植民地体制をやめることが先だろが。なにが「自立・独立」だ。日本国民には、その腹はできてるんだぞ。俺、今、ヘソが茶沸かしてる最中だ。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 13:37
>かな☆kana さん、
お知らせありがとうございました。

小吹 伸一
2008/10/03 13:40
●民主党の憲法提言と沖縄ビジョン
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1210843238/701-800
79 : ◆u0HtHohCq. :2008/05/17(土)0:52:04
さて、3000万人の中国人を沖縄に移民させるってデマでもやるか・・・
Q.3000万人の中国移民を受け入れるって本当?
単なるデマです原文はこうです
従来の大量輸送・大量消費型マスツーリズムといった環境面に負荷がかかる
観光形態ではなく、自律的な持続可能な観光へと転換すると共に、アジアからの外国人を含む国際型観光地および長期滞在中心の観光地への転換を図り、各種コンベンションなどを通して観光客のみならずビジネスマンや学生等も 含め幅広い年齢層が訪れる「3千万人ステイ構想」の実現に取り組む。
http://www.dpj.or.jp/okinawavision/
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 13:52
上のソースは2005年に改訂したバージョンだが2002年発表の改訂前はこうだった
環境との調和を前提に、空港など交通体系、宿泊施設、商業施設等の整備、PR
推進などハード・ソフト両面の観光インフラを整備する。アジアからの外国人
も含む国際型へ、長期滞在中心の観光地への転換をはかり、観光客のみならず
ビジネスマンや学生等も含め幅広い年齢層が訪れる「1千万人構想」の実現に
取り組む。
http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=10686

どこをどう読んでも観光振興策で一言も移民なんて述べていない
それが郵政解散選挙時の大量コピペ作戦と賛同する連中の大量発生で真実扱い
になり未だに騙されてる可哀想な人が沢山いる信じられない状況
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 13:53
80 : ◆u0HtHohCq. :2008/05/17(土) 20:54:26
ちなみに沖縄を訪れる観光客はほとんどが日本人である
・平成16年の入域客が全体で515万人に対して外国人観光客は13万人、
比率にして2.3パーセント。
http://www.okinawakouhoucenter.co.jp/ichimyo_box/kouensyuu/0502.html

成田・名古屋・関空・福岡・札幌に空路で来て国内を移動出来る本土と違い沖縄
の運送能力は貧弱であり、現状の国際線の発着回数でもギリギリ、数年後にはパンク
すると予想され課題となっている(国際線は上海・台北・ソウルのみ)
http://www8.cao.go.jp/okinawa/5/56.html

Q.でも、民主党は外国人を大勢呼ぶんだろ?
呼ぼうにも輸送手段に限界があり、限られた宿泊インフラで日本人をオフリミット
して外国人を優先する意味は全く無い
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 13:54
Q.自民党ではどうなの?
現政権でも全く数字が同じビジョンのビジットおきなわ計画を既に実施中である
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/contview.jsp?cateid=233&id=13763&page=1
81 : ◆u0HtHohCq. :2008/05/17(土) :10:26
Q.3000万ステイって?
滞在型観光(既に現政権が2泊3日の滞在型観光を推進する政策を実行中)で滞在日数
と目標の観光客1千万人を掛けた数字
沖縄県の宿泊施設数の合計が7万弱
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-120772-storytopic-86.html
それに一年365日を掛けると2600万程度になる
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 13:57
将来的には宿泊施設を増やしフル稼働出来る位の観光客を招致する計画 単にそれだけの話
つか、真面目にレスをするそれ以前にあのちっぽけな沖縄に3000万人も移民が住めるわけ
無いと一瞬で判断できるとてつもないファンタジー信じるやつは頭が足りない
国内観光客・外国人観光客に二泊三日の滞在型観光推進を現与党がやってるソース
http://www.cgt.mlit.go.jp/release/07122601.pdf
http://www.cgt.mlit.go.jp/kikaku/kikakusho080108.pdf
http://www.nnn.co.jp/news/080221/20080221004.html
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 13:58
ハブ港・石油・ガス・ITサーバ・埋蔵金など、混乱時には狙われるのでは、地震の少ない沖縄…。
katakamuna
2008/10/03 13:59
ざっと目を通してみても、もっともらしいことが謳ってあるな、現在までの「経済体制」「金融体制」その価値観を前提とした。「リゾート」だとか「観光」だとか、「他人の懐(カネ)」あてにした沖縄ビジョン。本来人間も、自然の一部だ。工場ラインで生産された物じゃない。ユダ金を筆頭に、一部の人間の「暴力」「強欲」さえ排除できれば、沖縄県民、琉球王国の人々は、毎日寝てでも、実り豊かな自然の中で暮らしていける。他県、他国もおんなじだ。現在の、赤道〜北緯40度までの砂漠地帯でも、遺伝子操作されていない植物の種子を播けば、4,5年で緑は回復し、以降ずっと飢え死にすることはない。「雨は下から降る。」福岡翁の言葉だ。植物の種子(粘土団子)を播けば、雨が降る。「植物の力」が、世界を変える。ほんとうだ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 14:19
民主の沖縄ビジョンね。
簡単に言えばー米軍追い出して沖縄をシナ支配化にするためだろ
もしくは中国崩壊したとき、富裕層を受け入れるためとか

『噂では』、最近沖縄で住宅用地と集合住宅を大量に買ってる会社があるそうだ
そこの社長が中国人が住むんだよって答えたそうです。出所不明です(笑
ああ
2008/10/03 15:32
「保険金殺人」。ユダ金思想の最たるものだな。先進国内で、「戦争」やらせて儲けるのは至難の技なんで、日常的にこっそり他人を殺しながら儲ける。言論封殺も兼ねて。創価や統一は、そんな風にも儲けてきた。俺、他者はよう殺さん。そんなことまでして、生きようとも思わん。さっさと自殺する。もし、俺の個人的理由で他者を殺していいのなら、他者だってその個人的理由でいつでも俺を殺すだろう。そんな前提で、「人類社会」が当たり前に機能するか。「社会」なんて言葉も使えない無法状態で、どうやって「人間らしい人生」が可能なんだ。「人を殺す」とは、「究極の人間の問題」だ。俺はそう思う。

でも、今ここに、デビ爺やロス茶、文、ソンテジャク、コネズミが現れたら、俺はこの鍬で、その脳天を叩き割るかもしれん。その時になってみらんと俺自身にもわからん。だが、「人類みんなで仲良く暮らしたい」。俺の願いは、ただそれだけに尽きる。
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 16:10
  対馬も韓国系の企業が土地かって
 韓国領になりつつあるらしい・

 竹島だけじゃないらしい。
いい
2008/10/03 16:58
小吹氏、kana氏、皆さん、レス遅れてすいません。仕事の合間打ちが多いもので即応出来ない事があります。

奴らの正反合の自作自演の手法が至る所に見える気がします。共産党にしてもやたら泡沫候補を立て野党票を割って自民を利する等の行動があると思います。

小沢が代表をやめると言い出したり、わざと民主の心証を悪くしたり等です。
ピラリーちゃん
2008/10/03 17:04
メーソン、CIA、統一等は全てユダ金の別働隊にすぎませんよね。
どれもトップはロックのジサマ。
ピラリーちゃん
2008/10/03 17:13
沖縄ビジョンとは無関係の書き込みですみません。

アメリカは金融破綻していますが、お金はなくならない。
持ち主が変わるだけ。

興味深い動画があります。ぜひご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=lyMC3V2f2pI

コシミズ氏のブログ同様、お勧めのブログがあります。
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/

コシミズ氏のご活躍を応援しています。

ありがとうございました。

一読者
2008/10/03 17:34
辻元事件なんかも、郵政ユダヤ化を推し進めるために、わざと野党のイメージダウンを狙ってやったんじゃぬぇの。

また、再選を条件に。
中曽根の息子なんかが反対したのはダメージコントロールだろうな。
みんながみんな賛成したら怪しまれるし。
清和会の朝鮮ゴキブリ
2008/10/03 19:23
沖縄在住の者です、民主党の沖縄ビジョンに期待したいですね〜
沖縄に来る外国人観光客で一番多いのは台湾、中国人です、米国人は軍事基地があるから住んでいるだけです、しかし沖縄の経済は米軍基地が無いと、とても維持する事が出来ない構造になっています、とりあえず次回の総選挙は民主党に勝ってほしいですね!
ヘリオス40
2008/10/03 20:04
>いい
>2008/10/03 16:58
>対馬も韓国系の企業が土地かって
>韓国領になりつつあるらしい・
>竹島だけじゃないらしい。

本当だとしたら深刻な話だ。やはり、邪教絡みか?確実に近隣住民とトラブルになるだろな。

対馬じゃ、随分と韓国観光客が傍若無人に振舞っているとか・・・。(もしかして日本側で受け入れ推進していた政治家とかに邪教が接近していた?)
考え中
2008/10/03 20:18
>ヘリオス40
>2008/10/03 20:04
沖縄では邪教絡みと思しき、奇怪な出来事とかってありますか?知りたいw
考え中
2008/10/03 20:20
沖縄といえば、在日米軍基地。
やはりアメ(油堕金)あたりの工作が盛んなんやろか・・・?
考え中
2008/10/03 20:24
>一読者 様
 >コシミズ氏のブログ同様、
  お勧めのブログがあります。
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/

それは、撹乱情報宣布のためのイカサマサイトです。

チェイニーが米国軍に逮捕されたとか、
ポールソン財務長官が暗殺されたとかのガセ情報を意図的に流布し、真に受けて論議する人間に赤恥をかかせ信頼失墜させる、という悪質な目的を持ったブログです。

それを踏まえた上で読むなら、参考になるでしょうが。

「こんなものを誰が、何のために書いているのか」と問いながら読むことをお勧めします。

小吹 伸一
2008/10/03 20:28
>小吹 伸一
>2008/10/03 20:28

そこのブログかどうかは知らないけど、米軍のSFが反乱起こしかけたとかいう情報を見かけたが・・・。
アレも、その類の偽情報だったのだろうか?
考え中
2008/10/03 20:42
天下の回り物のはずの金を握り締めているベニスの商人シャイロック・フェラー
虚業の果てにデフォルト引き起こし世界中の人々を不幸にしている。
観光もまた虚業、一般人は日々の暮らしに終われ観光どころではない。
対馬は観光の為に韓国人を受け容れ一般の市民が得たのは迷惑だけ
今では『対馬島も韓国の領土』などとガイドし、韓国人観光客はそれを信じてしまっているそうだ。
2次元の住人(成り済まし)に勤まるほど、世界は善意に満ちてはいない。
似非改革のドブネズミ、+鬼平によって持ち出された国民の財産はいかほど
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 20:43
>図 kitchenDrunker~
>2008/10/03 20:43

やはり、油堕金の邪教を使った日韓分断工作?
マジかなわんな。
考え中
2008/10/03 20:49
チャンネル櫻で取り上げてた地方議員 対馬視察( この人たちは日本会議系
地方議員 対馬視察
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4725362
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4725470
韓国が席巻する対馬の現状とは
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200582.flv
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200583.flv
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee200587.flv
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 21:11
●朝鮮による対馬の乗っ取り ?
http://jp.youtube.com/watch?v=us_NkekNpdQ
http://jp.youtube.com/watch?v=pIL1svnwNew&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=nIXoN54O6Kg&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=5vzMTBpothQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=p5QIJz18sW4&feature=related
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 21:13
●1.友納徹(対馬島民 http://jp.youtube.com/watch?v=KIHvR6HmHtk
http://jp.youtube.com/watch?v=MnI3i-f906M&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=poEOCRc8xrg
http://jp.youtube.com/watch?v=bukWenpxV-M
http://jp.youtube.com/watch?v=Qm-ZNk-iKQM
http://jp.youtube.com/watch?v=cwnzHPQrobQ
●2.吉田康一郎(http://jp.youtube.com/watch?v=vhUxBsQ4l1U&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=PVvoJu-SsEo&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=hN5mxIhxQpA&feature=related
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 21:20
●3.酒井信彦(元東大教授)http://jp.youtube.com/watch?v=f6WAn3W-yqI&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=Wyn9R5XkAvU&feature=related
考え中さん>マッチポンプ臭い、本人たちは自覚は無いかも
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 21:20
ブッシュさんはアメリカ軍が護衛する形で逮捕状態です
でも コネズミさんは悠々と極秘情報を持って
海外逃亡をしようとしています

公安9課 攻殻機動隊の出動だ!!
kmf
2008/10/03 21:27
kmfさん

見方によっては、キャプテン小泉が海外に出てくれた方が、何か起きる可能性が、高く成るかもしれないですね!

行き成り、海坊主に強襲されたりして(笑)!
ブラック
2008/10/03 22:17
>図 kitchenDrunker~さん

いつもどうもです!

>対馬は観光の為に韓国人を受け容れ一般の市民が得たのは迷惑だけ
>今では『対馬島も韓国の領土』などとガイドし、韓国人観光客はそれを信じてしまっているそうだ。

ガハハ。創価・統一、朝鮮邪教の腐臭、悪臭プンプンだな。w なにが『対馬島も韓国の領土』だ。『竹島問題』とおんなじだな。w

律令国家成立以前の大昔から、倭の国々は、朝鮮、中国、南方、北方、アメリカ大陸…活発に海路交易してた。みんな仲良く暮らしてた。今でも天気の良い日には、対馬から朝鮮半島が見えるそうだ。泳ぎの達者な人間なら、泳いで渡れるそうだ。「人間、欲を掻いたらいけません。」それに尽きるな。
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 22:19
>GOGO鮮邪er!
>2008/10/03 22:19
>『竹島問題』とおんなじだな。w

全然違うと思う。
竹島:無人島
対馬:有人島
島民の平穏の生活がかかっているので・・・。
考え中
2008/10/03 22:31
>GOGO鮮邪er!さん
こちらこそいつもどうもです!チャンネル櫻・日本会議系地方議員・統一教会
役者揃い過ぎ、15日に櫻井誠一座対馬上陸とか
痛い人たちしか対応していないのは何とも・・
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 22:42
江戸時代
が好き。今、ちこっと関連した本読んでる(それどころじゃないのだが)
んだけど
江戸時代のように、日本国の土地は全部国有化して
その土地の使用権だけ与えるとゆう
江戸時代のようなやり方に帰るべきだと思う。
そうなれば、うざい韓国人はいらなくなる
赤坂千早
2008/10/03 22:47
>考え中さん

>全然違うと思う。
竹島:無人島
対馬:有人島
島民の平穏の生活がかかっているので・・・。

おお、そうか!俺、ぜんぜん意識になかった。ごめんな、ありがとう!難しいこと、俺にはわからんが、地政学的に、人(日本国民)が住んでれば尚更、日韓関係はこじれるんじゃないのか?ふとそう思った。

また、いろいろ教えてくれ。ありがとう。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 22:53
>赤坂千早さんうざい韓国人と言うなかれ
チョンさんの様な覚睡した方もいらっしやる。
彼等は人を信じ易く。政府のプロパガンダにコロリと騙されているだけ。
図 kitchenDrunker~
2008/10/04 00:05
櫻井誠一座対馬上陸とか
×10月15日
○10月11日(土)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10140878777.html
図 kitchenDrunker~
2008/10/04 09:57
>小吹 伸一
>2008/10/03 20:28

これを読んで、私の胡散臭いオカルト情報も警戒か放置されているだろうことを察しました。
良かれと思って書き込みましたが余計ですね。以後控えることにします。
神秘主義勉強中
2008/10/04 10:10
ベンジャミンが自分のバックには
中国がついてるから手は出せないと
いっておりました。
すとな
2008/10/04 20:59
反清復明の徒ですね、解かります。
神秘主義勉強中
2008/10/04 21:13
スレ違いで申し訳ございませんが。。。
次期衆院選宮崎2区からの出馬は自民党候補、江藤拓氏(元建設大臣江藤隆美氏の息子)
民主党候補、道休誠一氏となる予定のようです。
参考までに。。http://jp.youtube.com/watch?v=YUcDJ55dahA&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=pMak26sU2ME&feature=related
from宮崎
2008/10/05 14:50
すとなさん

ベンジャミンさんは、上海ロスチャ系勢力の手先ですか??
平家
2008/10/06 06:27
>平家さん

いつもどうもです!

>ベンジャミンさんは、上海ロスチャ系勢力の手先ですか??

俺、ベンジャミンさんが、「山口組」に、「言論で殴り込み」したのはすごく評価してる。でも「稲川会」も「住吉会」もあんだろ?と思った。俺、何度かベンジャミンさんのブログコメントに書き込みしたけど、掲載されない時があった。俺が一番載せてほしい時に限って。今は、少し距離を置いて、氏のブログを読んでる。「上海ロスチャ系勢力の手先」かどうか、結局誰にもわからん。そんなこと、俺は気にしてない。究極は、自分自身で判断するしかないと思ってる。

では、これからも、いろいろ教えてください。いつも誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/11 15:27
森、小泉、安倍、福田と四代八年間続いた、ブッシュ共和党政権の傀儡である対米従属盲従、ネオコン、ネオリベ森町村派清和会の独占支配がようやく終わったと思ったのも束の間、あのアホウじゃなかった、麻生と言う奴は前任者の福田より馬鹿でどうしょうもないと思っている有権者の皆さん、私も含めて多くおられるのではないでしょうか。今思えば、この五人の中では福田が一番マシだったね。在任期間中に米国債の持ち高をちゃっかり減らしているみたいだしね。最後のブン投げ振りはリーダー失格ですが。麻生が前任者の安倍、福田に習って、一刻も早く政権ブン投げることを切に祈念します。
中心勇功居士
2008/11/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

少し先に伸びた衆院選の当落予測(中間発表) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]