旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 政界を覆うカルト人脈。

<<   作成日時 : 2008/10/03 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 71

政界を覆うカルト人脈。当然、「駆除」の対象です。

●(統一教会の)賛同者・シンパ と疑われる人物

岸信介(元首相)#政治に関する活動を参照

笹川良一 (全国モーターボート競走会連合会 後の「日本船舶振興会」の会長): 密入国で逮捕された西川勝の身元引受人を買って出た。

安倍晋太郎(故人・衆議院議員): 岸信介の女婿。教団は自分達に賛同的であった岸信介・ 福田赳夫の流れを汲む安倍晋太郎が総理になることに期待をかけていたが、総裁の指名権を得た中曽根康弘が、意に反して竹下登を指名したことを強く非難していた。

鳩山由紀夫(民主党)統一教会の『救国救世全国総決起大会』に民主党メンバー10数人を引き連れて出席。

中曽根康弘(元首相)#政治に関する活動を参照

福田赳夫(故人、元首相)文とは「文さん」「福さん」と呼び合う仲だったという。
詳細は福田赳夫#関係する人物や団体を参照

ロナルド・レーガン(元米大統領)

ジョージ・H・W・ブッシュ(元米大統領):韓鶴子の世界平和女性連合の講演で、バーバラ夫人と共に家庭の価値を訴える。バーバラ夫人は韓国の清平で金孝南から按手を受けたと言われている。

金大中(元韓国大統領)1999年2月1日、ソウルで行なわれた韓国『世界日報』創刊10周年記念祝賀会に出席し、「世界日報は国民が必要とする最も貴重な新聞になる」との賛辞を贈り、文鮮明夫妻と握手[22]。

●(統一教会との)関係を疑われる現役の政治家

日本の国会にも多数の勝共推進議員を抱える等、政界に強大な影響力を持っている。

安倍晋三(自民党・元首相):安倍晋太郎の息子。岸信介は祖父。
詳細は安倍晋三#団体や人物との関係を参照

山崎拓 (自民党):

保岡興治 (自民党):1度目の法務大臣就任時(2000年の第2次森内閣)に統一教会信者の山下魁川(本名・徹)を秘書官にしたり、2006年に合同結婚式に祝電を打つなどしている。

鳩山由紀夫(民主党)統一教会の『救国救世全国総決起大会』に民主党メンバー10数人を引き連れて出席[98]。

室井邦彦(民主党)
詳細は室井邦彦#雑記を参照

民主党は千葉県流山市議選にて、統一教会関係者を民主党公認で出馬させていたことが伝えられている[99]

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A#.E7.8F.BE.E5.BD.B9.E4.BF.A1.E8.80.85

●崇教真光信者の政治家の皆さん

石原伸晃(政治家(自由民主党))、(『崇教真光』誌平成16年12月号 P65-67)

衛藤晟一(政治家(自由民主党))、(『崇教真光』誌平成18年12月号 P46-47)

鳩山由紀夫(政治家(民主党))、(『崇教真光』誌平成18年12月号 P40-42)

町村信孝(政治家(自由民主党))、(『真光』誌平成5年12月号 P37)

以上、「信者」として教団刊行物に記載のある政治家さんでした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%87%E6%95%99%E7%9C%9F%E5%85%89


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
きっこのブログ「保険金殺人」
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/
3代続く創価ということで合点
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 22:27
ジェームズ・ワトソン博士「黒人は遺伝子的に劣る」発言は人種差別的で違和感があるが、あながち間違いではないような気がする。私の妄想かもしれないが、黒人は白人以上に黄色人種に対して優越意識を持っている。沖縄の少女強姦もそうであるが、電車の中でガムをクチャクチャ噛みながら、日本人女性を舐め回すような目で見て堂々とセクハラをしていること。日本人のイチモツを馬鹿にするような発言。キレルと暴発すること。私が思うには世界で最も優秀な民族は、ユダヤ人、ドイツ人、日本人だと思う。そしてこれからの鍵を握っているのが、日本であるような気がする。ユダヤ人は左脳的であり理屈を好む。黒人は右脳的で感情的だ。日本人の優秀さは、左脳と右脳のバランスの良さである。ただ最近は、電車の中で平気でイチャイチャしているカップルを見かけると、黒人やタイ人に近くなってしまったのかな?と思うこともある。
クラスC市民
2008/10/03 22:29
終戦直後、新興宗教が興しやすい法律上の背景があったのでしょう。
税制優遇の撤廃と情報公開!
ガチの公開討論でカルト撲滅!
宗教を利用して、国民を騙す国賊の駆除に
邁進致します。
選挙は来年?
カルト撲滅
2008/10/03 22:29
スレタイと関係なくて申し訳ないです。
you tubeでNWO言及動画の日本語字幕版がやっとUPされ始めました。
厳格なものから風刺動画、パロディまで、こういった映像で動画サイトを埋めれば拡散もいっそう早まります。なぜ、企業は高額をかけてまでたった15秒のCMを放送したがるのでしょうか?映像は文章よりも印象度が格段に高いからです。
映像で馬鹿にさせられていった国民は(僕も含めて)映像で目を覚まさせるのがもっとも早いです。その後、本を読んだりして独自に追求、行動していく人も増えるでしょう。

新世界秩序
http://jp.youtube.com/watch?v=-0uPJ1keCyU

2008/10/03 22:31
真光なんて統一が加入してトップにいるんでしょ。

これからの選挙や政治、社会現象は
『自作自演』『正反合』『マッチポンプ』何かをキーワードに観察するべきだね。

自分もだんだん目利き出来るようになってきた。(*^ー^)ノ
ピラリーちゃん
2008/10/03 22:33
>カルト撲滅
>2008/10/03 22:29

既に、占領期から現在の問題の種が入り込んでいたのか。
考え中
2008/10/03 22:35
俺、神道と浄土真宗のアイノコだ。いっつも思ってることなんだが、「信教の自由」を隠れ蓑にして、神、仏の名を騙り、悪行三昧してる守銭奴ゴロツキ連中に対抗できるのは、最終的には「宗教」しかないのかなと思ってる。こんな日本国の現状の中で、創価カルトや統一カルトに、正々堂々身体を張って、説教する「宗教家」は、この国にはいないのか?と、いつも俺、情けなく思ってる。

やっぱり「宗教」は、「人民支配」「寄生虫存続」のためだけの道具なのか?福岡爺は最初、「神が造った自然」なんて中途半端なこと言ってたが、途中から「ゴメン!自然が神だ!」って言い直した。俺もそう思う。ごめん、今の俺の正直な気持ちだ。とにかく、「信教の自由」を隠れ蓑にして、神、仏の名を騙り、悪行三昧してる守銭奴ゴロツキ連中を、次の選挙で落とそうぜ!
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 22:42
反創価の闘士

石井一民主党参院議員

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E4%B8%80

前田雄吉民主党衆院議員
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E9%9B%84%E5%90%89

創価学会・公明党問題にも積極的に取り組んでいた前田雄吉衆議院議員(民主党)が、街頭演説中に暴漢に襲われていた
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/1277.html
dokudaminoheya
2008/10/03 22:42
日本人は、幸せを分かちあう国民だった。
カルトが全てを破壊した。全滅はしていない。
半島系は国民性なのか?攻撃好き!

カルト撲滅
2008/10/03 22:51
平成元年カルト教祖に騙され、東京都下で乱闘事件を犯した私としては、ひとごとではない。
被害者が加害者になる魔の連鎖!
カルト撲滅以外に解決方法はない。
カルト撲滅
2008/10/03 22:59
二階堂com、みてください。ドキドキ。
これなに
2008/10/03 23:03
二階堂ドットコム ■ 中山元国交相はそのまんま東と入れ替われ
http://www.nikaidou.com/2008/10/post_1754.php

「そのまんま東を国会議員にして、中山のじいちゃんは知事やればいい。それでまぁるく収まる。」

ガハハ。二階堂か三階堂か知らんが、こいつ宮崎県民から袋叩きだな。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/03 23:22
ボケナス中山の勘違い知事など願い下げだ。
知事は任期をまっとうせい。
図 kitchenDrunker~
2008/10/03 23:30
二階堂の9月30日のアメリカもうめちゃくちゃ、のとこです。
なにこれ
2008/10/03 23:43
中山は、いい事を言ったのだよ。
むしろ、日教組解体と言えない議員が愚かなのだ。
まぁ、清和会だから遅かれ早かれ職はないだろうが。
日教組は、確実に解体ー

アメリカの大統領はオバマだな。
マケインの副大統領候補のサラ・ペイリンでは
話にならんw
[龍神]カオス
2008/10/03 23:53
>図 kitchenDrunker~さん

>そのまんま東(東国原知事)

こいつ、副知事起用に、知事選挙で対戦相手だった、あの「薬害エイズの持永和見」の息子、「持永哲志(故人)」を起用しようとしたな。俺には「ああ?」だった。こいつ、選挙運動期間中、「世襲はいかん、どうのこうの」って、必死こいて叫んで当選したな。その選挙の時、清和会中山爺は、自公推薦の候補「持永哲志」じゃなく、別の保守を応援してたな。宮崎の保守は、完全に分裂したな。それで、こいつは当選したな。今ようやく、構図がわかったぞ。w

そのまんま東が、「今の若者は、なんたらかんたら」…「徴兵制」のことをチラチラ言い出したな。おまえとおまえの子ども、一族郎党で「戦争」に行けよ。w

>そのまんま東(東国原知事) テレビで、パンツいっちょになってた、持永と同郷の暴力スケベ男。宮崎産品には、こいつの似顔絵シールが、ほとんど貼ってある。こいつ、アブないぞ。俺の直感だ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/04 00:06
日本、中国、韓国など東アジア系の右脳、左脳の比率はあまり変わりがない。何故日本人だけが特異なのか?日本人の脳は、右脳と左脳を結ぶシナプスが他の民族に比べて発達している。右脳の衝動による感情を、左脳の理性でコントロールできる。また左脳の指令による理屈を、右脳が和らげてくれる。半島系はどうやら右脳と左脳を結ぶシナプスが細いのではないか?右脳の暴発(暴力的な行動)も左脳の理屈(陰険な性質)も893そのものである。右脳と左脳を結ぶシナプスには、セロトニンが大きく関与しているらしい。日本人は穀物を多く摂取しているから、セロトニン脳(多幸感を求める)なのだと思う。黒人のようにマックや猿の肉を食べたり、半島系のように焼肉や犬の肉をバカスカ食べていると、ドーパミン脳(依存的快楽を求める)になってしまう。世界のエスタブリッシュメントが菜食主義者なのは、そのことを良く知っているからなのだろう。
クラスC市民
2008/10/04 00:09
エセ宗教(カルト)に支配された国家日本だが、これからオセロをひっくり返すように逆転したい。落選掲示板に期待!まだ諦めないぞ!
ヤマ
2008/10/04 00:12
http://www.rhk.or.jp/

↑ここってやばいですか?
そろそろ日本テロだね
2008/10/04 00:21
>>クラスC市民さん

それは一理はありますね、
動物性脂肪を取ると、アーナンダミドという快楽物質が分泌されます。
ただ、人間の価値観や民族性を形作っているのは食べ物による遺伝だけではありません。
歴史、文化風習、宗教観による割合が大きいです。
日本人は本能的に黄色が好きではありません。
中国、韓国では人気色です。
金貸しや焼肉の看板には必ず、赤と黄が使われていませんか?
中国での黄色はその昔、皇帝の禁色であり神様に近い色です。庶民には憧れの色なのです。
日本の場合、関西で舶来文化が花開いた安土桃山時代、それに反発して千利休が侘び茶を体系化し、侘び寂びの文化に発展します。江戸時代の庶民の洋服は茶、鼠が人気色であり『粋』でした。今も70代以上の老人は前進茶色の服装の人を見かけます。日本ほど茶色の売れる国はありません。韓国人から見れば、単に地味な色に映るでしょうし、日本人が黄色や赤の看板を観れば下品な印象を受けるでしょう。
と、いうかこういう関係ない話するとどこまでも続くのでこの辺で止めます。すいません。

2008/10/04 00:23
訂正
前進茶色の→全身茶色の
日本ほど茶色の売れる→日本ほど茶色の洋服が売れる

2008/10/04 00:25
>クラスC市民さん

>右脳、左脳

俺もひと頃、「右脳パワー」「左脳がどうたら」、人間は「脳ミソ」だと勘違いしてた時期があった。「臓器移植」じゃ、「脳死が人の死」ってことになって、体があったかくても「医者が認定した脳死」なら、人間は「死んだ」ことになるらしい。バカ抜かせ。俺の嫁さんが「脳死」って「判定」されても、体があったかくて、眠っている状態なら、なんで体を切り刻める?まだ一度も死んだこともない医者が、なんで死を判定できるんだ?なんのためにそんな必要があるんだ?ユダ金流、銭・カネ儲けだろ?アメリカじゃ、「脳死」って判定されたら、まだ体があったかいうちに、その体を70のパーツに解体するそうだ。完全に「家畜」だな。

「人間=脳」なら、脳ミソだけ取り出して、試験管で栄養補給して、永久に生きてればいい。手も足も口も性器もなんもなくて、脳だけ生きてりゃOKだ。人間らしく生きていくためには、セロトニンはもちろん大事だ。でも人間は、脳だけじゃない。俺の率直な思いだ。ごめんな、ちょっと話がずれたな。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/04 00:42
アメリカが、アメリカがあー、大変だー
、、、
2008/10/04 00:48
アメリカが、アメリカがあー、大変だー
、、、
2008/10/04 00:49
そう言えば、統一教会系の世界日報やワシントンタイムズは小泉やブッシュ、安倍晋三の事をずいぶん持ち上げていましたね〜。
韓国の新聞はヒルズ族や宮内・孫や小泉改革を持ち上げまくっていましたし。
創価と言い、統一教会と言い、日本の支配層を牛耳っていますな〜。
彼らだけではここまでなれません、バックに米国が控えてるからでしょうね〜。
それこそ戦前なら軍部に粛清食らってますw
アングロ・サクスンは他国を間接支配する時にはその国の異民族を用いると言いますしね〜。
東南アジアの華僑系はまさにそれでしょう。
そう考えると米国からの自立が不可欠なんでしょうな。

色の話ですが、日本人はシックで淡い色合いを好む人種ですよ。
少なくともかつてはそうでした。
かつて自動車は白しか売れませんでしたし。
日本のブランド物もシックな色調が多かったですね。
DCブランドとか。
ところが最近糞メディアの影響でそれがおかしくなってますね。
派手でけばい原色が妙に目に付くようになりました。
あれは下品ですよね。
ななし
2008/10/04 00:53
それは和服業界でも言えるんじゃないでしょうか?
丸で朝鮮やシナでデザインして作ってるような品の無いものをTVでタレントや女子アナが着てますしね。
着付けにしても非常にだらしなくなって来ました。
そんな分野でも日本の伝統や文化の破壊が進んでるんだなと感じる今日この頃です。
一度正月番組や雑誌で一昔前のものと比べると良く分かります。
彼らの魔の手はそこまで来てるんですね〜。
やる事がえぐいっすね。
地方の衰退と言う事は日本の伝統や文化も衰退するって事だとどこかのキャスターが言っていましたが・・・
私の周りでも年々夏祭りの規模は小さくなってますしね。
文化的催しもさっぱり無くなりました。
さびしい限りですね。
ななし
2008/10/04 00:53
>色の話ですが、日本人はシックで淡い色合いを>好む人種ですよ。
>少なくともかつてはそうでした

かつては奢侈禁止令で、濃い色が着れなかった時代がありますからね。唯一濃い色を着るのが許されたのが藍色。
茶系、鼠系、藍系は庶民の『粋』
芸者や娼婦は赤系など艶やかな色も好みました。ただ、これは和服の話で、これらの色を洋服に当てはめると合わない物も多いのです。
スポーツや冠婚葬祭がまさにそうです。
テレビ映りの際のコントラスト的(映え)な意味合いもあります。どっちにしろ価値観が多様化してますから、こういう色は悪いと言うのはありませんが、バブル期以降の定番人気色に黒があります。黒=高級感、安定感、着まわし易さなんでしょう。70年代までは黒=喪服の色として電化製品、車、洋服等は庶民一般には売れませんでした。今は普通に冷蔵庫やテレビ、車で黒色は当たり前なんですけどね。


2008/10/04 01:21
私の先祖はバテレンでした。そのおかげで高校時代のあだ名もザビエルです。遺伝によるものかどうなのかは分かりませんが、典型的な左脳人間なので宇宙人、サイボーグと虐められましたね。フランケンシュタイン博士は愛する女性を自分の作ったプロトタイプに奪われて苦悩しました。クリスマス・キャロルのスクルージは、誠実で優しい内気な青年であったが、愛する女性を奪われてからは、金銭欲と物欲の塊となってしまいました。人間の価値を脳に求めた孤独な左脳人間の末路です。GOGO鮮邪er!さんのおっしゃる通りだと思います。考えてみるとユダヤ人は、国を奪われ、頭が良すぎた為に偏見を持たれ差別され魔女狩りにあい、砂上の楼閣エルサレムを夢見る悲しい民族のような気がします。松本清張の「砂の器」の音楽が頭を過ぎります。
クラスC市民
2008/10/04 01:52
ユダヤ人とか日本人とかいろんな人がいますので、一概には言えません。黒人もしかり。
わかったようなことをいわないでください。
人種差別するとN.W.Oの手先の思う壺です。webry%}
hally
2008/10/04 03:26
HAARPの動きがハンパじゃない!!

http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

10.7 or 10.8 辺り、地震ですか????
平家
2008/10/04 03:58
金融安定化法案とはとんでもない金融泥棒法案のようです
もっちー
2008/10/04 04:47
ベンジャミン・フルフォード
秘密政府はアメリカの金融泥棒法案を通そうとしている。%目覚まし時計webry%}
http://benjaminfulford.typepad.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昔、住んでいた所の近所に親切な2軒の家があり大変御世話になった。
どちらも神様の様な人だったが大変仲が悪い。
それぞれ、天○教と創○学会の信者だった。
宗教は危険だと思った。アラブとイスラエル、
インドとパキスタンそんな物では無いかと思った。{
図 kitchenDrunker~
2008/10/04 09:26
親子丼掲示板に書き込みできなくなりました。

1 : 元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家
のスレッドです。

234の小吹さんの書き込みの後に、
僕が書き込もうとした文章です。↓↓

以前にも書かせてもらいました、米国西海岸在住です。
今の段階では全くもって普段と変わらない生活を過ごさせてもらってます。

いずれ国民にも影響が出る形で発令されるかもしれませんが、
現時点ではアメリカ国民、並びに移民の方、各国から駐在、留学、旅行等
されてる方、の安否に関わる様な、影響は全く出てないと思います。

ごめんなさいさんによると、北カリフォルニアとおっしゃっていましたが、
カリフォルニア州ではまだなーーーんにも起きてません。

ただ、、銀行と金融会社はいくつか潰れました。

恐怖の中で生活??、、西海岸の気候のせいでしょうか?
みなさん明るく朗らかで活発、陽気に生活されてますよー。

デマは困ります。

↑以上↑

色々と工作、ご苦労様ですね。
これが噂のアクセス禁止かーと、
妙に納得してしまいました。
特攻隊の孫
2008/10/04 09:40
連投、スレッド違い申し訳ありません。

ただ事実を書き込みたかったので。
特攻隊の孫
2008/10/04 09:44
>そろそろ日本テロだね
>2008/10/04 00:21

宗教の間違いは大衆が組織化することです。
神秘主義勉強中
2008/10/04 10:04
ブログふるやの森 でも戒厳令のことが出ています。リンク先のyouarescrewed 〔あなたはだまされている〕にもでてる。そこから阿修羅戦争版にリンクされています。
デマですか?
2008/10/04 10:49
米陸軍が10月1日より国内に治安維持のため配備された。とブログ 神と悪魔の狭間に に出ています。
デマですか?
2008/10/04 11:53
様々な情報が飛び交っているようですが、
私が言いたいのは、いずれはそうなるかもしれませんが
【現時点】(米国時間10月3日20時38分現在)では
マーシャルローと呼ばれる状況にはなってません。

それだけです。
特攻隊の孫
2008/10/04 12:39
D・アイク in アメリカ!
10月1日の西海岸ライブは大盛況!

http://www.davidicke.jp/blog/ev081001/

特攻隊の孫さまは行かれましたか?
これからも、生情報期待してます。 
みけねこ(Rファン)
2008/10/04 12:59
金融ドロボー達の報酬

〈2007年のCEO報酬〉

●カントリーワイド/113億1240万円

●ゴールドマン・サックス/81億920万円

●リーマン・ブラザーズ/79億900万円

●JPモルガン・チェース/22億7480万円

●バンク・オブ・アメリカ/22億1430万円

●モルガン・スタンレー/19億4150万円

●メリルリンチ/17億3250万円

●シティグループ/2750万円

(1ドル=110円で換算)

(日刊ゲンダイ2008年10月1日掲載)

平家
2008/10/04 13:47
ある思想や宗教に偏る事は(生活様式や人種差別にも影響することがありますよね)科学的にみると人間の進化とは逆行しているし、大観的にみると伝統や文化は普遍的に守られる・・・神秘さんと同じく個人が無知のまま大衆化することが危険なのだと思います。どうせその時代の統治者によって都合の良い組織化の為の宗教でしょう。個人の中に存在するだけではダメなんでしょうかね。
平家さんのコメント見てまたガックリ。どこまでも貪欲な人間達だ。ほんとに地球人なのだろうか?緑の血かも。
しょう
2008/10/04 15:13
もう掲示板くらいでしか工作できないでしょう。youtubeは真相に気づいた側の人が圧倒的に押してる。というか喧嘩にならない状態。
2ちゃんもほとんどのスレで無意味な工作してるだけ。これも意味無し。
大手で特集して陰謀論者だの中共だのレッテル貼りたくても、これでは返って真相に気づいてしまう人が増えるのでこれも無理。
ちゃんねる桜にはまってるタイプの人間も、こちらに来る為のステップを踏んでるだけ。

2008/10/04 15:29
日本民族と同じYAP+のDNAを持つ古モンゴロイド達が殺戮されていく「風景」です

http://jp.youtube.com/watch?v=uqgSWb1v4rE&feature=related

コレを見て、感じてください!
何も「武器」を取る必要はありませんが、
心に叩き込むことが重要です。
カルト達は、この人達と同じ事を「日本人」に
していると思えば良いのです!!
平家
2008/10/04 16:07
小沢もカルトに関わっている?
ZERO
2008/10/04 16:17
小沢のかみさんは創価、テチャクと仲良し。金もらったりしてここまで悪さしてきたって事でしょ。
同じ済州仲間よ。
やることなすこと
2008/10/04 17:23
平家さんへ、ソルジャーインブルー見ました。胸糞が悪くなりました。残酷な場面を書く事が
悪いとは思いませんが。多くの戦争映画が、戦いをやむおえないものとして、消極低否定、消極的肯定の、わかったような、わからんような、くそみたいなプロバガンダなのを思い出して腹がたってしょうがないです。911は、見事にきゃつらの意図をさらけ出してくれましたから、ここにいかりをしゅうちゅうさせて、やがてはそこを突破口に世界中の人間の連帯へとつなげていかなくてはなりません。
hally
2008/10/04 17:27
ソマリア沖海賊に米ロ欧が“共同戦線” 戦車強奪で軍艦続々派遣
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008100302000128.html

米国・欧州連合・ロシアの軍艦が共同で、海賊退治を開始します、、海賊はアラビア語を話すようです。。(ロシア人が人質らしいですよ)背後組織の洗い出しなど心配ですね…。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/c/3/c395bc86.jpg


ミサイル攻撃21人死亡 パキスタン、米軍が空爆か
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008100402000256.html

http://jp.youtube.com/watch?v=E_0ojuogGWU
またあの国です!!!!!!
katakamuna
2008/10/04 17:28
自衛隊のイラク派遣も、インド洋給油も腹が立ってしょうがない。その上アフガンに自衛隊を派遣するだとう!許さん!
hally
2008/10/04 17:31
アメリカでみんなの税金を向こう何十年も泥棒どもにくれてやる法案が通りました。日本も、向こう何十年も泥棒どもにしゃぶられるのが
もうわかってます。911を起こした戦争をたくらんだやつらと同じ泥棒仲間が確信犯的に、
超ずさんなことをわかってて、確信犯的に行ったものです。
hally
2008/10/04 17:39
FRBはエリザベス女王や、バチカンの連中の持ち物だ。もちろんロスチャイルドもその一味だ。アラブの成金も残りかすをもらって尻尾を振っている。皆こいつらは200年前のアヘンの売人の成れの果てだ。
hally
2008/10/04 17:44
ウクライナ首相 ロシアに急接近 政争、さらに激化も
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008100402000105.html
いつまでも大衆を欺く事は出来ない物ですね
図 kitchenDrunker~
2008/10/04 18:04
ここにも書いてありますね。

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/57.html

ウクライナ情勢。
最近、脳味噌が弛緩してきて難しい^^
今の大統領が、一服盛られた頃の
先生の記事を読み直したいと思います。

ちなみに
わたし紹介の記事のなかの
「米国の核兵器は使えないので・・・」
あたりのくだりは、【宇宙連合艦隊】による殲滅作戦と関係してきますので、信憑性を保障できませんが、わたしは希望的観測によって信じているバカです。

与太噺の一種です。
撹乱工作じゃないよ。
念のため。 ゴメンナサイ。
みけねこ(Rファン)
2008/10/04 18:35
やっぱりアメリカは日本の金で金融危機を乗り切ろうとしていたようですね。
それにしても自公の売国奴どもは幾ら米国に貢げば気が済むんだろうか?
そんな金があるんなら国内に使うべきですね。
マクロ経済や財政赤字は日本のがずっと悪いんですから。
ここまで来ると呆れてものも言えませんね。
外貨運用の為の政府系ファンド立ち上げもこの為だったんでしょうね〜。
それにしても福田総理はGJですね〜。
絶好のタイミングで辞めましたから。
米国はシナと蜜月関係にあるんですからシナにたかるべきでしょうに。
それにしても売国奴が多すぎますね。
これを退治しない事にはこの国はどうにもなりませんね。

【政治】7月の米金融危機の際、1兆ドルの日本外貨準備の活用を検討していた事が判明…内閣改造で提言見送
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1222954051/
ななし
2008/10/04 20:06
鹿児島の生臭坊主、池口慧灌はコネズミの従兄だそうな。芸能人、スポーツ界、相撲とり等信者多数。気を付けて下さい!
平家
2008/10/04 20:18
宮崎の元タレント知事さんは何か勘違いされてますね。地方自治を重要視されていると尊敬していたのですが。所詮、当選しても元プロレスの大仁多○みたいに変人で終わるだけなんですが
まつけん
2008/10/04 20:35
立正佼成会や霊友会にも議員を組織で推薦する部署がありますね。恐らく富士大石寺顕正会などにも。
弁慶
2008/10/04 20:54
立正佼成会や霊友会にも議員を組織で推薦する部署がありますね。恐らく富士大石寺顕正会などにも。
弁慶
2008/10/04 20:55
↑だぶって申し訳ありません。
弁慶
2008/10/04 20:56
米国がチャイナにたかるわけがありません。
将来のお得意さんなのですから。それより日本にたかったほうが、チャイナに商売するときの商売敵の軍資金を減らしておいたほうが、何かと都合よいしこれが本との一石二鳥というものです。
hally
2008/10/04 22:37
金権金権といわれた田中角栄であるが、今の売国奴どもに比べたら100万倍ましであったと思う今日この頃です。カクエイでしたらチャイナと仲良くやっていけて東アジア共同体も実現していたかもわからない。北朝鮮がやっぱり何かしでかして、それを邪魔しているのは、間違いないでしょうけどね。
hally
2008/10/04 22:43
平家さん鹿児島の生臭坊主、池口慧灌は、韓国人ですよ。
hally
2008/10/04 22:46
hallyさん

悲願である中国との国交回復に最大貢献した田中角栄を潰すプロバガンダをしたのは、あの立花隆ですね。非情に大衆操作の上手い作家?です。学歴って、人の目を眩ますことが出来るのから・・


平家
2008/10/05 05:03
hallyさん、納得です。

池口恵観(ウィキペディアから抜粋)

現在の最福寺・檀信徒総代は前法務大臣鳩山邦夫である。一方で宗教とは人を差別しないとの自論から誰の相談でも受けるため、右翼や左翼、サラリーマン・OLから暴力団員まで幅広い階層から相談を受ける。許永中も弟子の一人だと公言している。



大阿ジャリも「金」で買える御時勢になったのですね???

平家
2008/10/05 05:40
>「特攻隊の孫」様、
投稿ありがとうございました。
転載させていただきました。

あなたをアクセス禁止にしてはいないのですが、偶然、別の規制対象者とリモートホストの文字列が重なったのかもしれません。

設定を調整しました。

親子丼掲示板を今後もよろしくお願いいたします。



小吹 伸一
2008/10/05 11:50
平家さん
真言宗最福寺 池口恵観
びっくりこきました。庶民の救済を装い、現世利益を唱え、宗教を私物化して、特定の勢力と結びついているみたいですね。
組織内組織の特権維持の巨魁 池口
貧、病、争で脅し、金、かね,カネの宗教は無価値
すり鉢山
2008/10/05 15:59
真言宗?最福寺・・・。お寺さんに入り込んでるんですか?!(神社にもひょっとして)うわ〜私はどこにお参りに行けば・・・シクシク
凄いショックです。神社やお寺が大好きなのに
しょう
2008/10/05 19:46
俗物坊主は明治の頃からずぅーーーーーーーーっと伝統じゃねーの?この国。もちろん知らない、知られていない立派なお人、お坊さんもいてらっしゃるでしょうが、いてたら教えてもらいてえ。永六輔氏のオヤジさんはどうだったんでしょうかね?川口慧海氏のようなおもろい人は現代にいるのかね?
流れ者
2008/10/05 21:06
すり鉢山さん
                     湘南の江ノ島大師も最福寺の経営です〜

何故か9.11の時は、現場に駆けつけて逸早く「法要」したのも池口恵観ですね。

「コレでもか!」と言う「経歴」を見ると・・
損手癪に似たような手口を感じます。

立ち行かない神社(しかし不動産価値のある)は、「なりすまし日本人」に乗っ取られている
処が多いですよ〜

スピリチュアルの江原啓之は北沢八幡を乗っ取る事は出来ませんでしたがね・・





平家
2008/10/06 03:49
いっぺん、全部宗教法人見直した方が日本国民のためになる。
非課税特権のことを全く取り上げない公人とやらw。
流れ者
2008/10/06 13:50
コシミズ親分の代わりに、私が書き込みの添削
しとこう〜
>>ななしさん
>>やっぱりアメリカは日本の金で金融危機を
>>乗り切ろうとしていたようですね。

ユダヤは、日本の金で金融危機を乗り切ろうとはしていません。
ドル崩壊は、もう規定事項なので、今、日本の金を搾り取れるだけ、絞りとっているのです。
75兆円・・何兆円と・・
日本、中国(ユダヤ)から金が出てますよね・・

>>小吹雪
親子丼で私の書き込みは、すぐに削除されるわけだが?w
そこんとこも、調整しといてくれ。頭ぺしーー
[龍神]カオス
2008/10/06 23:03
ニュースステーションの古館は、未だに、この不況は短期的な不況だと思っている。

バカが。

株なんてのは、2000円くらいまで落ちる。
株なんてなくなる。
[龍神]カオス
2008/10/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

政界を覆うカルト人脈。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]