旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三色うんこ〜ず

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:09   >>

面白い ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 303

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(303件)

内 容 ニックネーム/日時
われながら、仕事の速さに唖然。w


北林が一番うんこが似合っているという意見あり。w
dokudaminoheya
2008/10/26 22:10
うわぁ〜〜ww
万人斬り
2008/10/26 22:11
こちら独立党本部。
現在、自分たちでやっときながら笑死寸前。

ごめんねー、ごめんね友達だった君達ー。
小吹 伸一
2008/10/26 22:11
相馬ドンのイラスト画が西郷ドンの
ようで悪人顔にみえないのがちょっと
残念。
tact
2008/10/26 22:14
一番左のマスクの人、
反ロスの講演会にもおいでになっておりました。
かなり面白い
2008/10/26 22:20
わしゃぁ、こーゆー冗談が、三度の飯より好きなんじゃい。がっはは。
dokudaminoheya
2008/10/26 22:24
 >5金お笑い毒率党各位。

これだけのことをしたんだ。当然、われわれを告訴して法廷に引っ張りだしてくれるんだろうなー。

早くしてくれんともう、
大将何思いつくか知らんぞ。

まだかー。ウェイウェイ。

小吹 伸一
2008/10/26 22:28
>タメだ、こりゃ
あんたらが告訴すれば終わるんじゃない?
そろそろ日本テロだね
2008/10/26 22:37
下等シャブ人君、さっきの留守電、よく聞いてくださいね。
dokudaminoheya
2008/10/26 22:42
2008/10/26 22:43
毎度毎度「うんこ」です。「うんこ」がリチャード氏は何より好きらしいですw 今に統合失調症悪化させて、小吹のうんこ食べないようにねw
121.106.125.151 運古
dokudaminoheya
2008/10/26 22:46
「毎度毎度」すぎてワロタ。

2008/10/26 22:52
>どう思う?
>2008/10/26 22:54
キミ、痛すぎw
考え中
2008/10/26 22:55
左から2番目の人、講演会で壇上に上がりディスカッションしてましたね。ここのカキコでは名前がでるだけで、なんのことかチンプンカンプンでしたが、やっとわかりました。チョッと驚きました。
独立等隠れファン
2008/10/26 22:56
ん、削除されましたか(汗
考え中
2008/10/26 22:56
サキヨミに天木さんが出ています
アメリカのポチは小泉さんだと
暴露していますよ
kmf
2008/10/26 22:59
なぜ、リチャードには、それができなかったのか?

それはねぇ、F氏始め、5人の元幹部たちが、党の運営を「開かれた民主的なものにしたい」と思っていたことが、リチャードにとって都合が悪かったからだよ。特に、F氏が「党の会計を党員たちに開示しましょう」とリチャードに進言したことがまずかったんだよ。
だって、党の運営費に手を付けて、赤坂だの中国人だの、あちこちの「きれいなおねーさん」に使っちゃってないんだから。発覚した大変だ。私的な後援会でも、収支報告は最低限やらないとならない。どこでもやってる。このために、5人を口封じのために「工作員認定」の冤罪の罪をかぶせた。これが真相だよ。
どう思う?
2008/10/26 23:01
 あの〜 の先ほどのコメントが・・・・
なくなっているのですが・・・・
削除されたのでしょうか????

それほど、いけないコメントだったのでしょうか?

一般人は、コメントしてはいけないブログだったのでしょうか?

あの〜
2008/10/26 23:01
いや〜、静かに進行していくっていいですなぁ。
考え中
2008/10/26 23:02
触らない様にせねば!
冤罪御免
2008/10/26 23:09
リチャードもここまでやると、極悪犯だろうね。いよいよ精神病院送りだろうね。
哀れだけれど、こんなに俺が親身になって忠告していたのに、逆にここの馬鹿どもを使って罵詈雑言を吐くだけだ。
もう、この男は終わりだ。

まあ、もともとリチャードなんてのは、役立たずのクズ。怠け者の低脳エロ親父だったんだよ。まして統合失調症を現在進行形でわずらってる精神病なんとかだから救えないやねw

大阪の人、助けてやってね
2008/10/26 23:15
ちょっと、今回のこの記事は幼稚すぎませんか?
回天
2008/10/26 23:15
 もうちょっと、きれい?上手に?合成してください。汚いです。
一言
2008/10/26 23:16
あまり言わんほうがええ。
おやすみ。   
みけねこ(Rファン)
2008/10/26 23:19
 今日は、なぜ削除コメントが多いのですか?
数日前の、コピーコメントは、いくつも記載してもそのままだったのに?
 気分ですか?
あの〜
2008/10/26 23:20
おやすみなさい・・・・・
moko
2008/10/26 23:24
警察内部から創価を追い出そうぜ
AAA
2008/10/26 23:26
>気分ですか?

「判断」です。

2008/10/26 23:34
ばいぶ
おなにー
2008/10/26 23:36
dokuritsutouのファイルバンク
「フォルダ・ファイルがございません。アップロードしてください。」

2008/10/26 23:43
これは逝っちゃったな。とうとう。
今度こそ、世間からリチャードは「精神病認定」されてしまっただろうね。
さようなら、恐いわ
2008/10/26 23:45
リチャードさんも本気で創価野郎を潰す覚悟ですね。

ほろさっさと告訴しろ!シャブ野郎どもwwwww
はぐれ
2008/10/26 23:46
先ほど、23:28に小林靖さん(090−4607−5553)からお電話をいただきまして。「あんたさぁ....」までは聞こえたんですが、「あ、ちょっと待って。録音するからちょっと待ってね〜」とお伝えして、ICレコーダーを探しているうちに、切れてしまいました。恐縮ですが、小林さん、要件をメールにてご連絡くださいね。wおやしゅみ〜
dokudaminoheya
2008/10/26 23:47
判断基準が、おかしくないですか?
人の批判文章は、掲載されたままで、ブログに対しての一意見は、削除とは・・・。

私は、小学生並の落書きです。少し痛いです....と、コメントさせていただきました。これは、今回の記事にたいしての率直なコメントですが。
お気に召さない為、「判断」で、削除されたんですね。
あの〜
2008/10/26 23:47
顔全部晒したか。
がんいち氏も可愛そうだ。ひどいね、まったく。
犯罪だよ、これ。ここまでくると凶悪犯。
寝ます 気分が悪い
2008/10/26 23:49
コシミズ親分最高w
しかし、すごい洞察力ですねー
下の5菌のプロフィール
何気なく話しただけで、あれだけ分かってしまうのですねww
私も洞察力、常人の3倍くらいありますがー
Dragonforce
2008/10/26 23:51
ここのブログって、人の携帯の番号平気に載せてしまうですね。
 プライバシーがない所なんですね。

ここって、オープンブログですよね・・・。

もしかして、足を踏み入れてはいけないところでした???

一言
2008/10/26 23:52
なかなかチョン色の似合う連中だwww
ほちのぽち
2008/10/26 23:54
>しかし、すごい洞察力ですねー

だってさぁ。俺、リチャード・コシミズだよ。
そのくらいの力なかったら、誰もついてこないよ。
dokudaminoheya
2008/10/26 23:55
いや、人の携帯を平気に載せる方には・・・・付いていけない気がするのですが・・・

こわいです。
一言
2008/10/26 23:57
>dokudaminoheya
008/10/26 22:43
毎度毎度「うんこ」です。「うんこ」がリチャード氏は何より好きらしいですw 今に統合失調症悪化させて、小吹のうんこ食べないようにねw
121.106.125.151 運古


リチャード、お、お前、俺のコピペまでしてくれたのか。と、とりあえず あ、ありがとさんよ。
しかし、俺も不気味になってきたわ、あんたのこと。
運古
2008/10/26 23:57
うんこの落書きを載せて大喜びしている人には、ついていけません。

痛いです。(頭)
痛いです。
2008/10/26 23:59
ここの工作員の悪事、マナーの悪さに比べれば、なんのその。
毒には毒をもって制しないと。ねぇ
お人よしさん。
ぽちのぽち
2008/10/27 00:03
>人の携帯を平気に載せる方には・・・・付いていけない気がするのですが・

あのさ、それ間違い。「人の携帯番号」じゃなくて、「小林靖の携帯番号」なわけ、人じゃないから、全然問題なし。創価のカスは人じゃないよ〜w
dokudaminoheya
2008/10/27 00:03
皮肉やで
気付いてない
2008/10/27 00:04
>しかし、すごい洞察力ですねー
「だってさぁ。俺、リチャード・コシミズだよ。そのくらいの力なかったら、誰もついてこないよ。」 dokudaminoheya




リチャードさん、もう誰もついてないんですけど。

気の毒な人
2008/10/27 00:07
つれていくやつ
おらんのか
2008/10/27 00:09
『ある悪の実存』ーサタンールシファーユダヤ金融資本ーイルミナティーフリーメーソンー300人委員会ーロスチャイルドーロックフェラーー創価学会ー統一教会ーその他カルトー暴力団(山口組)ーTV(芸能界など)−医学ー科学ー

は、つるんでいる・・どうつるんでいるのか、常時考察中・・

最終目的は、「66億人の人口削減」「日本人を家畜にすること」

と分かっているのだが;

各部門の詳細がまだつかめていない・・

特にフリーメーソンの動きと目的がー
Dragonforce
2008/10/27 00:10
要するに、辞めさせられた幹部は全員、ってことね。
今の幹部やお世話係は、一生辞められないね、これじゃ。死ぬまでストーキングされるからね。
完全に狂人だよ
2008/10/27 00:11
>>コシミズ親分

フリーメーソンについて調べて下さい〜〜

※創価の設立にフリーメーソンが関わってる・・ということもーちらほら
Dragonforce
2008/10/27 00:11
あはは。工作員の末路。

あほ面さらされて、まだ抵抗しているよ。
どれがクラックで、工作員のすべての名前、教えてください。全国にばらまく♪
ぽちのぽち
2008/10/27 00:12
>気の毒な人さん
リチャードさん、もう誰もついてないんですけど。

ちゃんとついてますよ。輿水氏の背後にルシフェロンの悪魔が確かに憑いてます。
トービス星図
2008/10/27 00:13
フリーメーソンの行動の”目的”は、人類のアセンションの失敗に導くことにあるのかな〜w(予想)
Dragonforce
2008/10/27 00:15
人間は、どんな人であろうが人=人間です。
他人に、カスと思われる人であっても、人間は人間です。

TELができ、話(言葉がはなせる)ができるなら、人間ではないですか?
一言
2008/10/27 00:22
カトチャンへ

君が  統一教会員だろうが

    創価学会員だろうが

    保険金殺人部隊だろうが

    覚せい剤密売人だろうが

    独立党に潜入したスパイだろうが

    ブログの妨害工作必死にやろうが

    とってもイケメンであろうが

そんなことは ど う で も いい !!!!!

 はやくこの前貸したワシのダ■チ■イフ

        返せ!!!

 イケメンの君には必要ないだろ!!!! 
カトチャン ワシら■兄弟だね  
2008/10/27 00:26
自分が所属した組織を売って、会員を毎日危険にさらすのが、普通の人間ですか?主催者を陥れるために内緒の録音してたり。レコーダーやスカイプ音声ソフトで撮って幹部として潜伏せずとも、嫌なら最初から辞めたらいい訳でしょ?何百人も危険な目に遭わせて。
弁慶
2008/10/27 00:29
自分の組織を売って、何にも無い第三者を危険にさらす人間を、マトモだと思う自分を疑った方がいい。
完全に狂人だよへ
2008/10/27 00:34
>弁慶さん

一般人を危険さらしているのはリチャードと君らだろうね。君は頭がおかしい。工作員というのは、リチャード一人が言ってること。それを思考停止よろしく、そのまま受け入れるならば、リチャードは神ということになるね。

まあ、神にもいろいろあるが。地獄に住んでるのもいる。
あなた、脳足り〜ん
2008/10/27 00:35
ここで教祖様の援護射撃しているのは、たったの四名のようだ。がんばりなさい。
様子見
2008/10/27 00:37
今回の音声は、小吹タコ殴り(完全編)と言ったところでしょうかね。今回の音声が再アップされるまで、下記で我慢しますかね。
http://tubemoon.cocolog-nifty.com/file/kobutako.mp3
読み人知らず
2008/10/27 00:40
明日には、BIGLOBEカスタマーサポートの根元さんからまた連絡来るのかな。

2008/10/27 00:40
悔しかったら、組織にいる以上は組織の理念に従うべきだし、組織の中にいて氾濫をしていた、キミらだよ。晒しがどうのこうのいう前に自分らの行動を鑑みなさい。
まあ、また屁理屈で応戦するだろうが(涙)

屁理屈では人は動かない。

>レコーダーやスカイプ音声ソフトで撮って

あたたがたかのほうが未熟、あほだったわけだ。
http://video.google.com/videoplay?docid=9222859687762506265

ぽちのぽち
2008/10/27 00:43
http://jp.youtube.com/watch?v=dGUBT5BynNI

リチャード、がんばれ!
小吹のうんこ食って、パワー全開だー
うこんの力
2008/10/27 00:44
地獄のそのまた地獄に住んでいる人間もいる。嫌なら去れ。絡むな。
あなた、脳足り〜ん さんへ
2008/10/27 00:45
まぁ、我々にとって、マイナスのことしかしない、又は足を引っ張るものは、潰すというのは規定路線ですな。(ユダヤ、統一、創価、その他カルト、TVなどなど

一つづつ潰していきましょう〜
Dragonforce
2008/10/27 00:46
>ここで教祖様の援護射撃しているのは、たったの四名のようだ。がんばりなさい。

私も大将応援してます!!
ちなみに具ナシ丼さん(121.106.125.151)達のようにHNを替える卑怯な事はしていません!!
MALT
2008/10/27 00:46
公的な後援会がどこにあんのw
私的な後援会?
2008/10/27 00:47
ま。あとは時間の問題。
ゆっくり、まったりと工作員の技を鑑賞していましょう。
うまくできた「工作」には、良くできました◎
とほめてあげてください。
下手であれば、どついてもかまわない。
どうせ時間の問題。オラも仕込みました。
ぽちのぽち
2008/10/27 00:55
>ちょっと、今回のこの記事は幼稚すぎませんか?

他人の土俵で相撲取って、お礼をゆうどころか、土俵ごとかっさらって行こうとする連中の方がよほど幼稚だよw
醜いよ
2008/10/27 00:58
>ここで教祖様の援護射撃しているのは、たったの四名のようだ。がんばりなさい。

HN変えれば、一人でも何十名にもなるべな。ぼくちゃん。
数の問題でないよ。ぼっちゃん
ぽちのぽち
2008/10/27 01:01
もう印象操作醜いよ。墓穴掘ってるのまだ分からないw
工作員さん
2008/10/27 01:02
>ここで教祖様の援護射撃しているのは、たったの四名のようだ。がんばりなさい。

私もリチャードさんを応援してます。
まっすー
2008/10/27 01:05
良心が残っている方は騙されないで下さいね。
弁慶
2008/10/27 01:08
ごめんなさい。私には危害を加えないでください。お願いします。
退会します
2008/10/27 01:15
これ以上TVに嘘の情報流されたらたまらんのだよ。TV潰すよーーTVの嘘、情報操作、情報かく乱、隠蔽、情報過多など

私は、ニュース30分程度しか見ないからいいもののwB層、C層にまだそれやられ続けたらたまらんからねw

例)阪神タイガースとか巨人とかどーでもいいだろwこのまったなしの状況に直面してるのにw人類はー
Dragonforce
2008/10/27 01:15
これ、死念体の宣伝ポスターだね。
実態にあってていいかもね。

リチャード先生がわざわざ作ってくれたんだからありがたく思いなさい。しかも、ただで

それが嫌ならもっと真面目にやりなさいw。
ピラリーちゃん
2008/10/27 01:28
(再掲)
心情党員、研鑽党員の皆様は独立党の動画ギャラリー中心に見ているので、現在の「妨害工作員チーム(5人金魚)」の歴史についてご存知ない方がいらっしゃる。

これらの妨害から守ることが、リチャード大将と独立等の真実追求、世界の正常化に進んでいく。

妨害工作員→黒幕のソウカ・統一教会→ユダヤ権力の妨害を無力化しましょう。
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/

音声ファイル 08.06.29 学習交流会
http://video.google.com/videoplay?docid=922285968776250626
ぽちのぽち
2008/10/27 01:30
こいつらもこれだけ顔を曝されれば
これ以上悪事を働きにくくなるだろうね。
大将 あっぱれ!
tact
2008/10/27 01:30
どう考えても、不可解なことが多い。
5人が工作員である、と確信したのであるなら、なぜ、「泳がせておいて」油断させて情報を引き出さなかったのだろうか。なぜ、精神不安定のMの言うことを「待ってました!」とばかり聞いて、あわてるように「工作員認定」したのだろうか。
私なら、「泳がせて」尾行して、アジト(なるものが実在するのなら)を突き止めるよ。
まったく変
2008/10/27 01:49
リチャートが「待ってました!」とばかりにMの言うことを真に受けた理由。それは、F氏を始め、「党の収支を開示して、公正を期する」という元幹部たちのリチャードに対する要望が、彼の犯罪を暴露することを恐れたからだね。
だって、党の運営費なんて、中国女性や、リチャード本人がブログで書いているように「赤坂のきれいなおねーさん」たちに入れあげて、湯水のごとく(これもリチャード本人が言っていること)使ってしまって、もうないんだから。これは詐欺なんだよ。後援会だから、集まってくるお金は浄財なの、社会通念では。
個人のお金ではないのよ。
まったく変
2008/10/27 01:49
頭の切れる元幹部たちに「党の運営費を自分の快楽のために使ってしまった」ことを見破られそうになって、5人を切るチャンスをかねてから狙っていたんだよ。
そこに精神を病んでいるMの捏造証言が湧いてきた。これをMから耳打ちされたときリチャードは、「やった!」と歓喜の声を上げただろうね。「これで自分の犯罪が暴露されるきっかけになる5人を切り捨てる口実ができた!」と。

つまり、「党費つかっちゃったもんねー、女の子を落とすためにプレゼントしたり、高価な酒飲んで、ないもんねー」を隠すリチャードの犯罪隠蔽工作だった。これが真相だよ。
まったく変
2008/10/27 01:49
SWC-1 http://senduit.com/fbd71e
1:49

SWC-2 http://senduit.com/9f972b
裏スカイプ会議全貌
2008/10/27 01:50
SWC-1 http://drop.io/qwr4lhx

SWC-2 http://drop.io/e6c7dzt

裏スカイプ会議全貌
弁慶
2008/10/27 01:53
●以下は、速攻でリチャード消したもの。他のはけ去れてないのにねw

5人が工作員である、と確信したのであるなら、なぜ、「泳がせておいて」油断させて情報を引き出さなかったのだろうか。なぜ、精神不安定のMの言うことを「待ってました!」とばかり聞いて、あわてるように「工作員認定」したのだろうか。

私なら、「泳がせて」尾行して、アジト(なるものが実在するのなら)を突き止めるよ。リチャー自身が何度も書いているではないか。「邪教の背後は俺が暴く!」って。これこそ絶好のチャンスだっんじゃないの? なぜ、泳がせることなく、不自然なまでに急いで、それも半ば強引に「工作員認定」しちゃったのかな? ジャーナリストは、よくこうした妨害を受けたとき、相手の正体が確信できたなら、「泳がせて、背景を探る」ことが鉄則なんだけどね。まったく逆のことをやってしまった。どう考えても、まともではない。
ぜんぜん変
2008/10/27 02:02
リチャートが「待ってました!」とばかりにMの言うことを真に受けた理由。それは、F氏を始め、「党の収支を開示して、公正を

期する」という元幹部たちのリチャードに対する要望が、彼の犯罪を暴露することを恐れたからだよ。
だって、党の運営費なんて、中国女性や、リチャード本人がブログで書いているように「赤坂のきれいなおねーさん」たちに入れあ

げて、湯水のごとく(これもリチャード本人が言っていること)使ってしまって、もうないんだから。これは詐欺なんだよ。後援会

だから、集まってくるお金は浄財なの、社会通念では。
個人のお金ではないのよ。
ぜんぜん変
2008/10/27 02:02
頭の切れる元幹部たちに「党の運営費を自分の快楽のために使ってしまった」ことを見破られそうになって、リチャードは5人を切るチャンスをかねてから狙っていたんだよ。
そこに精神を病んでいるMの捏造証言が湧いてきた。これをMから耳打ちされたときリチャードは、「やった!」と歓喜の声を上げただろうね。「これで自分の犯罪が暴露されるきっかけになる5人を切り捨てる口実ができた!」と。

つまり、「党費つかっちゃったもんねー、女の子を落とすためにプレゼントしたり、高価な酒飲んで、もうないもんねー」を隠すリチャードの犯罪隠蔽工作だった。これが真相だよ。

●以上は、速攻でリチャードが消したものです。他のコメントは消されていない。
ぜんぜん変
2008/10/27 02:03
なかなかの作文。
コシミズ氏は江戸っ子気質があってそのあたりの執着ないw。しかし、この公演聴けば発表している。
http://video.google.com/videoplay?docid=922285968776250626

お前、金魚@うんこだなw
この時間にまともにレスできるのはクラックか。毎日人の揚げ足取りで何が楽しい(ゲス)

絶対、良い死に方はしない。っつか変死。
これ決定。100パー確実。ナムアミ〜
ぽちのぽち
2008/10/27 02:04
●以下は、速攻でリチャード消したもの。他のはけ去れてないのにねw

5人が工作員である、と確信したのであるなら、なぜ、「泳がせておいて」油断させて情報を引き出さなかったのだろうか。なぜ、精神不安定のMの言うことを「待ってました!」とばかり聞いて、あわてるように「工作員認定」したのだろうか。

私なら、「泳がせて」尾行して、アジト(なるものが実在するのなら)を突き止めるよ。リチャー自身が何度も書いているではないか。「邪教の背後は俺が暴く!」って。これこそ絶好のチャンスだっんじゃないの? なぜ、泳がせることなく、不自然なまでに急いで、それも半ば強引に「工作員認定」しちゃったのかな? ジャーナリストは、よくこうした妨害を受けたとき、相手の正体が確信できたなら、「泳がせて、背景を探る」ことが鉄則なんだけどね。まったく逆のことをやってしまった。どう考えても、まともではない。
(下へ続く)
これが真相だ!
2008/10/27 02:07
リチャートが「待ってました!」とばかりにMの言うことを真に受けた理由。それは、F氏を始め、「党の収支を開示して、公正を期する」という元幹部たちのリチャードに対する要望が、彼の犯罪を暴露することを恐れたからだよ。
だって、党の運営費なんて、中国女性や、リチャード本人がブログで書いているように「赤坂のきれいなおねーさん」たちに入れあげて、湯水のごとく(これもリチャード本人が言っていること)使ってしまって、もうないんだから。
でもね、これって詐欺なんだよ。後援会だから、集まってくるお金は浄財なの、社会通念では。個人のお金ではないのよ。収支報告は不可欠。当然のことなのよ。

これが真相だ!
2008/10/27 02:07
頭の切れる元幹部たちに「党の運営費を自分の快楽のために使ってしまった」ことを見破られそうになって、リチャードは5人を切るチャンスをかねてから狙っていたんだよ。
そこに精神を病んでいるMの捏造証言が湧いてきた。これをMから耳打ちされたときリチャードは、「やった!」と歓喜の声を上げただろうね。「これで自分の犯罪が暴露されるきっかけになる5人を切り捨てる口実ができた!」と。

つまり、「党費つかっちゃったもんねー、女の子を落とすためにプレゼントしたり、高価な酒飲んで、もうないもんねー」を隠すリチャードの犯罪隠蔽工作だった。これが真相だよ。

●以上は、速攻でリチャードが消したものです。他のコメントは消されていない。
これが真相だ!
2008/10/27 02:07
●以下は、速攻でリチャード消したもの。他のはけ去れてないのにねw

5人が工作員である、と確信したのであるなら、なぜ、「泳がせておいて」油断させて情報を引き出さなかったのだろうか。なぜ、精神不安定のMの言うことを「待ってました!」とばかり聞いて、あわてるように「工作員認定」したのだろうか。

私なら、「泳がせて」尾行して、アジト(なるものが実在するのなら)を突き止めるよ。リチャー自身が何度も書いているではないか。「邪教の背後は俺が暴く!」って。これこそ絶好のチャンスだっんじゃないの? なぜ、泳がせることなく、不自然なまでに急いで、それも半ば強引に「工作員認定」しちゃったのかな? ジャーナリストは、よくこうした妨害を受けたとき、相手の正体が確信できたなら、「泳がせて、背景を探る」ことが鉄則なんだけどね。まったく逆のことをやってしまった。どう考えても、まともではない。
(下へ続く)
ぴったしカンカン
2008/10/27 02:10
リチャートが「待ってました!」とばかりにMの言うことを真に受けた理由。それは、F氏を始め、「党の収支を開示して、公正を期する」という元幹部たちのリチャードに対する要望が、彼の犯罪を暴露することを恐れたからだよ。
だって、党の運営費なんて、中国女性や、リチャード本人がブログで書いているように「赤坂のきれいなおねーさん」たちに入れあげて、湯水のごとく(これもリチャード本人が言っていること)使ってしまって、もうないんだから。
でもね、これって詐欺なんだよ。後援会だから、集まってくるお金は浄財なの、社会通念では。個人のお金ではないのよ。収支報告は不可欠。当然のことなのよ。
(下へつづく)
ぴったしカンカン
2008/10/27 02:10
頭の切れる元幹部たちに「党の運営費を自分の快楽のために使ってしまった」ことを見破られそうになって、リチャードは5人を切るチャンスをかねてから狙っていたんだよ。
そこに精神を病んでいるMの捏造証言が湧いてきた。これをMから耳打ちされたときリチャードは、「やった!」と歓喜の声を上げただろうね。「これで自分の犯罪が暴露されるきっかけになる5人を切り捨てる口実ができた!」と。

つまり、「党費つかっちゃったもんねー、女の子を落とすためにプレゼントしたり、高価な酒飲んで、もうないもんねー」を隠すリチャードの犯罪隠蔽工作だった。これが真相だよ。

●以上は、速攻でリチャードが消したものです。他のコメントは消されていない。

よほど党の収支報告開示が致命的だったんだろうね。
ぴったしカンカン
2008/10/27 02:10
●以下は、速攻でリチャード消したもの。他のは消されてないのにねw

5人が工作員である、と確信したのであるなら、なぜ、「泳がせておいて」油断させて情報を引き出さなかったのだろうか。なぜ、精神不安定のMの言うことを「待ってました!」とばかり聞いて、あわてるように「工作員認定」したのだろうか。

私なら、「泳がせて」尾行して、アジト(なるものが実在するのなら)を突き止めるよ。リチャー自身が何度も書いているではないか。「邪教の背後は俺が暴く!」って。これこそ絶好のチャンスだっんじゃないの? なぜ、泳がせることなく、不自然なまでに急いで、それも半ば強引に「工作員認定」しちゃったのかな? ジャーナリストは、よくこうした妨害を受けたとき、相手の正体が確信できたなら、「泳がせて、背景を探る」ことが鉄則なんだけどね。まったく逆のことをやってしまった。どう考えても、まともではない。
(下へ続く)
番記者
2008/10/27 02:17
リチャートが「待ってました!」とばかりにMの言うことを真に受けた理由。それは、F氏を始め、「党の収支を開示して、公正を期する」という元幹部たちのリチャードに対する要望が、彼の犯罪を暴露することを恐れたからだよ。
だって、党の運営費なんて、中国女性や、リチャード本人がブログで書いているように「赤坂のきれいなおねーさん」たちに入れあげて、湯水のごとく(これもリチャード本人が言っていること)使ってしまって、もうないんだから。
でもね、これって詐欺なんだよ。後援会だから、集まってくるお金は浄財なの、社会通念では。個人のお金ではないのよ。収支報告は不可欠。当然のことなのよ。

第一、本やDVD、会費の代金に振込先が
リチャード名義の個人口座だよ。こんな後援会は全国さがしてもないよ。要するに、自分たちで好きなように使いたかっただけ。公費流用に近いわね。
(下へつづく)
番記者
2008/10/27 02:17
頭の切れる元幹部たちに「党の運営費を自分の快楽のために使ってしまった」ことを見破られそうになって、リチャードは5人を切るチャンスをかねてから狙っていたんだよ。
そこに精神を病んでいるMの捏造証言が湧いてきた。これをMから耳打ちされたときリチャードは、「やった!」と歓喜の声を上げただろうね。「これで自分の犯罪が暴露されるきっかけになる5人を切り捨てる口実ができた!」と。

つまり、「党費つかっちゃったもんねー、女の子を落とすためにプレゼントしたり、高価な酒飲んで、もうないもんねー」を隠すリチャードの犯罪隠蔽工作だった。これが真相だよ。

●以上は、速攻でリチャードが消したものです。他のコメントは消されていない。

よほど党の収支報告開示が致命的だったんだろうね。あの子を愛人にしようと考えている女性のためだろうね。誰だろ?
番記者
2008/10/27 02:17
一生懸命コピペ繰り返しても、一発で掃除されるのに、ご苦労様です。

2008/10/27 02:20
http://tamagodon.xrea.jp/data/rchakoshi_nomidai
(最後尾に「.mp3」をつけてください)

●上は、「魂がきれいなコシミズ氏」と小吹のいつもの会話

パパラッチ
2008/10/27 02:23
創価マフィアの重圧はキビしい。

この数日で、連中のレイブ関連の麻薬ビジネスに大打撃を与えたような気がする。

とりわけコカイン由来薬物の通称を冠した通名用いた人物を経由する、ミクシ●販売網は、完全にツブした。
小吹 伸一
2008/10/27 02:41
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

●ド下劣妨害工作記念館
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/

●ド下劣妨害工作記念館・交流掲示板別館
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1225001563/
小吹 伸一
2008/10/27 02:49
小吹 伸一
の貼っている内容を、みなさん、よーく見てやってください。

みなさんは、どう思いますか?
これが「魂のきれいな人」のやることでしょうかね。
情けない人だ
2008/10/27 03:04
小吹!
お前は、また党員や支援者をこんな愚劣なことに駆り出して共犯者を作るのか。

独立党公式ブログの更新はどうした。この騒動は、お前ら自身が作り出したことだろが!
自分のやるべきこともできないで、卑怯なことばかりやってんじゃねーぞ、こらっ!

去れ! 地球上から!
お前は確実にヘロイン中毒だ。抜けていない。
お前になど人権はない。薬中には、こんな特典があるんだよ。せいぜい活用しろよ! クズが!
お前は敗残者だよ 
2008/10/27 03:21
こら、工作員、小吹氏に本当の事、言われたからって怒るんじゃない。

本やDVD何かはリチャード氏の収入だろ。自分の収入を横領したと言うのか?
全然、印象工作になってないよ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/10/27 03:37
小吹が開設した「ド下劣妨害工作記念館・交流掲示板別館」


小吹の下品な書き込みだけ。「交流掲示板」に立てることかね。これが独立党の「交流方法」なんだよね。 凄いね。世間の人に尋ねてごらんよ、「どう思いますか?」って。

「お前のようなクズは、早く病院逝けー」って言われるよ。間違いなく。なんなら、試してみなよ、おらっ。
小吹は本当にゴロツキ以下
2008/10/27 04:07
とゴロツキが申しております。

2008/10/27 04:20
コシミズさん

応援してます。
マッスー
2008/10/27 04:42
リチャード、起床時間だぞ。早速、顔も洗わず、冷や汗流して削除、削除、削除、ほれ。削除。

今日もがんばれよ、みなさんにも見られないよーに。

大阪行ったときに、メガトン級が落ちるよ。でも10メガ程度かな。大したことないよ。安心して。でも、あまりのショックに寝込まないでよ。つまらないからさ。

そうねぇ、今のところ、三合目まで来たかな。
佳境なんて、まだまだ先だよ。
いつまで寝てんだよ NY終わるぞ
2008/10/27 05:08
考えると、つくづく傑作だな。悪魔に取り憑かれたお前が、「世界の未来はこんなに明るい。」って、どうゆーこと?

どう収拾つけるんだろか。見ものだ。しっかり、しゃべってね。小吹みたいに、ラリってちゃ、聴きづらいからさ。

でも、お前も同じな。こんなものだもんなw↓
http://jp.youtube.com/watch?v=dGUBT5BynNI
いつまで寝てんだよ NY終わるぞ
2008/10/27 05:22
「とゴロツキが申しております。」

と「屁」なちょこが申しております。
しかし「屁」とはなぁw
2008/10/27 05:25
起きろー、リチャード。最初の日課をこなせよ。みんなも起きてきて、読んじまうぞっ、お前の暴露もん。






ダーメだ。こりゃ。いいよ、寝てなさいw
おっさんよ。
ジョギングにしゅっぱーつ
2008/10/27 05:27
おはよ〜ございます♪
moko
2008/10/27 06:10
121.106.125.151 ジョギングにしゅっぱーつ 2008/10/27 05:27
121.106.125.151 しかし「屁」とはなぁw
121.106.125.151 いつまで寝てんだよ NY終わるぞ
121.106.125.151 小吹は本当にゴロツキ以下
121.106.125.151 お前は敗残者だよ 
121.106.125.151 情けない人だ
121.106.125.151 パパラッチ
dokudaminoheya
2008/10/27 06:11
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 番記者
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 ぴったしカンカン
121.106.125.151 これが真相だ!
121.106.125.151 これが真相だ!
121.106.125.151 これが真相だ!
dokudaminoheya
2008/10/27 06:12
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 ぜんぜん変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 まったく変
121.106.125.151 退会します
121.106.125.151 うこんの力
121.106.125.151 こんなのばっか
121.106.125.151 あんたの頭にもうんこ
121.106.125.151 様子見
121.106.125.151 あなた、脳足り〜ん
121.106.125.151 トービス星図
121.106.125.151 完全に狂人だよ
121.106.125.151 気の毒な人
dokudaminoheya
2008/10/27 06:13
121.106.125.151 四代目
121.106.125.151 運古
121.106.125.151 寝ます 気分が悪い
121.106.125.151 さようなら、恐いわ
121.106.125.151 とうとう
121.106.125.151 大阪の人、助けてやってね
121.106.125.151 どう思う? 2008/10/26 23:01
dokudaminoheya
2008/10/27 06:13
もう一匹、雑魚。
2008/10/27 00:22
人間は、どんな人であろうが人=人間です。他人に、カスと思われる人であっても、人間は人間です。 TELができ、話(言葉がはなせる)ができるなら、人間ではないですか?
222.229.107.235 一言
2008/10/26 23:59
うんこの落書きを載せて大喜びしている人には、ついていけません。 痛いです。(頭)
222.229.107.235 痛いです。
2008/10/26 23:52
ここのブログって、人の携帯の番号平気に載せてしまうですね。 プライバシーがない所なんですね。 ここって、オープンブログですよね・・・。 もしかして、足を踏み入れてはいけないところでした???
222.229.107.235 一言
222.229.107.235 あの〜
222.229.107.235 あの〜
222.229.107.235 一言
222.229.107.235 あの〜
222.229.107.235 ROMパニパニ
dokudaminoheya
2008/10/27 06:16
三色うんこ〜ズご本人

118.10.78.183 師匠
118.10.78.183 師匠
dokudaminoheya
2008/10/27 06:18
121.106.125.151 と 雑魚一匹を消すと

すっきりするけど、ちょっとの間、晒しておきましょう。
dokudaminoheya
2008/10/27 06:27
今日の昼の部の当番ですね。

195.189.142.178 richardkosimizu(ニセモノ)
195.189.142.178 richardkosimizu(ニセモノ)
2008/10/23 03:58
さあ、IP晒すぞ。晒すぞ。晒すぞ。がはは。
195.189.142.241 発狂コシミズ
195.189.142.196 証拠なんて要らない!
dokudaminoheya
2008/10/27 06:31
「三勤交代制」・・・ですか?

おはようございます。
今日も元気に妨害活動ヨロ。

なお、「梅梅作戦」は無駄です。
クリーニングされますんで^^  
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 06:50
このブログ、いい勉強になります。
工作員は、なるほど、本質を外して、人を貶める形で攻めてくるわけですね。
こんな連中に負けるわけにはいかないですね。
がんばれ独立党! 応援してます。
福岡市在住
2008/10/27 06:54
Iさんのポスターを見て「リチャードさんがああなちゃったから、四国で解散式やって、次の連休に名古屋で再結成式ってことで」最期に女性も入って来て宴会騒ぎの音源、あなたたちが録音してるはずです。
旧幹部の方々へ
2008/10/27 08:40
Iさんのポスターを見て「リチャードさんがああなちゃったから、四国で解散式やって、次の連休に名古屋で再結成式ってことで」最期に女性も入って来て宴会騒ぎの音源、あなたたちが録音してるはずです。
旧幹部の方々へ
2008/10/27 08:45
新生独立党再結成式の音源をスカイプ録音ソフトで撮って持っておられる方はリチャードさんまで送って下さい。これは決定的証拠にはなりえません。この次の日の会議には、そこに「四国で解散、名古屋で新生独立党再結成式」が入ってます。
元関西支部のみなさんへ
2008/10/27 08:51
反ロスチャイルド同盟の安部さんが10月28日(火)にTOKYO FMのデイリープラネットという番組に出演します。

TOKYO FM「デイリープラネット」
月〜木 20:00〜21:30
http://www.tfm.co.jp/planet/index.html

安部さんの「金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った」がアマゾンのベストセラーランキングの第9位に返り咲きました。物凄く売れています。過去には 一位にもなりました。

反ロスの掲示板でも独立党とコシミズと小吹の糞共についてはトンデモ野郎扱いですね。

ベンジャミンも独立党とコシミズのブログを外すのも時間の問題です。

コシミズに協力する奴らは全くもってゼロです。

集まってくるのは変な奴らばっかみたいですね。

今回の件でコシミズと独立党は「幼稚」だったということをやっと晒した訳ですね。

わかります。www

世間的にも社会的にもコシミズはもう終わったんです。

小吹は、一警備員としての日々に戻りますね。
コシミズ終了
2008/10/27 08:58
この音源は決定的証拠にはなり得ません。
この次の日、もしくわこの後の決定的録音を持っている方がおられるはずです。妄想ー四国で解散式ー次の週の連休に名古屋で新生独立党再結成式、入ってるはずです。
元幹部さまへ
2008/10/27 09:04
親子丼より転載

【第14回常温核融合国際会議のビデオ】
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
<荒田先生 約5分>
http://video.google.com/videoplay?docid=7094878409828061775&hl=ja
Yoshiaki Arata and Zhang-Yue Chang - “Solid Fusion” Reactor with Zero Input Energy

<水野先生 約18分>
http://video.google.com/videoplay?docid=-2822107802690572495&hl=ja
Tadahiko Mizuno and Shigemi Sawada - Heat Generation during Hydrogenation of Carbon (Phenanthrene)
読み人知らず
2008/10/27 09:04
【第14回常温核融合国際会議のビデオ】
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page284.htm
<岩村氏(三菱重工) 約5分>
http://video.google.com/videoplay?docid=-3641400031471045399&hl=ja
Yasuhiro Iwamura et al. - Transmutation Reactions Induced By D2 Gas Permeation through Pd Complexes (Pd/CaO/Pd)
続き
2008/10/27 09:05
はぁ〜凄かったですね昨夜は。
おはようございます。crackさんがデートで居なくても出来るんだぞ!と張り切りましたね。年次改革要望書の行方も気になるし。
そうね・・・。売国奴が辞めるまで、皆で税金払うの止めましょう!創価ショップ池田屋で
買い物は止めましょう!
皆さーん!気がついては困るんですよ!税金は
支払う義務はありません!
ユダヤ・売国奴のポンポンに入りますよう!
働かないで人のお金で暮らしてんですよ!
選民意識で生きてるんだから神様だと思って働かないですよ〜
私達がお金を上げてるんですよ〜



しょう
2008/10/27 10:01
ガハハハハ〜!ガハハハハ〜!ガハハハハ〜!

コシミズ大将、最高っす
GOGO鮮邪er!
2008/10/27 10:42
反ロスの安部の背後が統一教会であると、ゲームの達人、その他のブログが去年指摘があり。あの安部は怪しいぜ!
安部って統一でないのか?
2008/10/27 11:03
幕末の志士も女性と酒が無いと生きていけませんでした。
こちらの党にお金を入れる人は、
そんな事は当たり前の事だと思わねばならないのでしょうか?
だって、こちらは、一国の党首である、
リチャード・コシミズさんの
家だからですよ。

根本的な事が、あなたたちには分かっていない。

まず、年長者に対する尊敬の念というものが
欠如しています。

自分よりよ年上の人間を敬うという
気持ちをまず養って欲しいですね。
susa
2008/10/27 11:29
幕末の志士も女性と酒が無いと生きていけませんでした。
こちらの党にお金を入れる人は、
そんな事は当たり前の事だと思わねばならないのでしょうか?
だって、こちらは、一国の党首である、
リチャード・コシミズさんの
家だからですよ。

根本的な事が、あなたたちには分かっていない。

まず、年長者に対する尊敬の念というものが
欠如しています。

自分よりよ年上の人間を敬うという
気持ちをまず養って欲しいですね。
susa
2008/10/27 11:29
幕末の志士も女性と酒が無いと生きていけませんでした。
こちらの党にお金を入れる人は、
そんな事は当たり前の事だと思わねばならないのでしょうか?
だって、こちらは、一国の党首である、
リチャード・コシミズさんの
家だからですよ。

根本的な事が、あなたたちには分かっていない。

まず、年長者に対する尊敬の念というものが
欠如しています。

自分よりよ年上の人間を敬うという
気持ちをまず養って欲しいですね。
susa
2008/10/27 11:29
ならないのでしょうか、ではなくて、
そんなことは当たり前だと思わねば
ならないのでは、ないでしょうか?
です。
susa
2008/10/27 11:34
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001

自己擁護と欺瞞
ほんまの工作員は独立党員なんでは?
カルトですな
2008/10/27 11:51
3回読んで納得した。大作先生を観察してみよう!酒池肉林三昧の日々・・・創価信者(ゴイム)から吸い取ったお金だよ。まだまだ隠してあるよ。893さんナイナイなんて嘘だよ、愛人宅に隠してあるからね。
しょう
2008/10/27 11:55
おおっほんまの創価工作員が出てきた。
しょう
2008/10/27 11:58
反ロスのなかに工作員がいて、反ロスの掲示板で印象操作と攪乱したんだと思う。
ゲームの達人が統一教会ネタを出すとそれを嫌がるやつらがいた。それで分断するために、ゲームの達人がコテハンを変えて自作自演して反ロス掲示板にレスをつけてるとんでもない「キチガイ」だというふうに仕立て上げた。ゲームの達人は、そんなことをしていない、そのコテハンは自分ではない、安部はそれをきちんと認めろ、さもなくば告訴するってトップページに書いたりしてた。すると、IPが一致してるとか言うのがいて、たぶん、管理側に入り込んでて嘘の報告を安部さんに上げてる統一工作員がいたんじゃないの?とにかく分断には成功。
ってか、ウジャウジャいるんでしょ?あのビデオに映ってるマスクの人たちとか、投資●●とか?

2008/10/27 12:03
ん〜〜?
3回読んでも、第一段落の部分がよくわかんない。
3回も貼って、1回訂正は、チョット痛いね。
文章リテラシーないもんで、も少しわかり易くお願い。
ではでは。
>susa
2008/10/27 12:04
全く私は独立党と「利害関係無い」です。
創価のように強要も無ければ、恐喝もされません。自己擁護に欺瞞?創価の方がよく使う言葉
ですね・・・。
しょう
2008/10/27 12:08
麻薬密売もすたり、不景気でお金は動かない、残すは、信者をまとめて交通事故に・・・。
創価・統一の皆さん!「秋の遠足」には気をつけて下さい!
しょう
2008/10/27 12:32
私は、コシミズさんが、どうして、そんなくだらないものに惑わされているのか、すごく不思議で、コメント欄も閉じてしまえばよいのにとか、思っています。
だって相手にするまでもないようなものは
無視すればいいのに・・・
ベンジャミンさんもそうしています。
2ちゃんねるとかね。
こんなものは、子供しか見てないので・・・

だから無視して、コメント欄を
閉じてしまった方が、
もっとまともになれるんですが、
どうしていつまでも
このままなのか、がとても残念です・・・
susa
2008/10/27 12:38
ご紹介してくださったURLですが、見ることが出来ないです。
【現在の表示】
恐れ入りますが、この動画はご利用いただけない場合があります。

この動画が最近アップロードされたばかりの場合、まだ処理中であることがあります。
自分の動画であれば、ステータスを確認できます。

もっと動画を見るには、Google ビデオのホーム ページにアクセスしてください。
>ポチのポチさん
2008/10/27 12:38
コメント欄に尻尾を出してくる工作員を晒すことによって、工作員とそれを動かす組織の存在を暴露しているんでしょうね。
こういうのは誰かがやらないといけませんから。
moldex
2008/10/27 12:48
すいませんが、三回張ったのではなく、Upしたらなぜかそうなってしまったのです。
susa
2008/10/27 12:55
>susaさん
こんなもの子供しか見ない?
貴方は子供なんですか?
何が言いたいんですか?

しょう
2008/10/27 13:25
>ここにリンクを貼ると、コシミズ信者が攻撃するでしょうから、リンクは貼りません。

リンクを貼らなければ、貴方の信憑性が疑われます。
>ゴロツキ・コシミズ
2008/10/27 13:53
米軍、シリアを攻撃って本当?
ponちゃん
2008/10/27 13:55
貴方、121.106.125.151、ですか?
>内部告発
2008/10/27 13:55
いま、ケーブルテレビの帯ニュースで見たんだ。
国防省は沈黙だそうです。
ponちゃん
2008/10/27 13:58
BenjaminFulford 新エネルギー開発者は殺害されたのか?報告
先月初めにブログで取上げたスウェーデンの新エネルギー開発者からようやく連絡がきた。彼は「波」を利用した非常に簡単で誰でも作れる、石炭の5%のコストでできるという新エネルギーを発明した人物である。
http://benjaminfulford.typepad.com/
図 kitchenDrunker~
2008/10/27 14:24
反ロス内にうじゃうじゃいるじゃん。工作員。

2008/10/27 14:29
米軍のヘリがイラク国境付近でシリアを攻撃したと報道されているらしい。
大事でなければよいが。
ponちゃん
2008/10/27 14:33
精神科へ行こう!は、創価の十八番じゃないか。お茶に「薬物」混ぜて「ハイどうぞ」だってね。やり方は聞いてるよ。頭がおかしくなるに決まってるね。「リチャードさんは行ってない。」と言ってるのだから本当だろうね。いつまで、同じ事くりかえしてるのかな?
社会的に抹殺する方法だろうね。もう手口がばれてんだけど。あんたがそうやって、はめた人間が沢山いるんだろうね。怨まれてるよ。
しょう
2008/10/27 14:34
この間の「ネットカフェの放火」はまさしく
創価の「毒草茶」じゃないか。
そうやって、薬品にマテリアメディカもプラスした数種類のブレンドらしいじゃないか。
精神科だのと何度も騒ぐ奴は実行犯だ。
殺人教唆だよ〜怖いね〜
「放火」したくなるらしいね、アレ使うとね。
しょう
2008/10/27 14:53
人の口には、戸は立てられないよ。聞いてるよ。泣いてるよ。手伝わされた人間は。
狂わされて判断できなくしちゃって・・・それでまた自分を責めて。自殺するか、殺されるか、末端の創価信者は可哀相なんだよ。人の人生を狂わすな。脱退者に嫌がらせするな。
創価側の人間は「目を覚ませ」今なら間に合う
しょう
2008/10/27 15:03
中継視聴者500名行くじゃん。

2008/10/27 15:14
株価は今日も大暴落。
カルトはバレばれ、
終わったかな? 
カルト消滅
2008/10/27 15:15
何ともはや・・・
言語障害
2008/10/27 15:23
「9.11真相究明国際会議」って、どんな真相が究明されるのだろうって、どんな内容だろうワクワクっていう人は、そちらに行ったらいいと思うよ。そういう人を集めて開催してるのはエライと思うよ。だけど、ここにいる人たちは、今さら・・・。

2008/10/27 15:23
「世界的な論客」がいっぱい池田大作を支持してるもんね。勲章や学位もいっぱいもらってるし、良かったね。(w
次は誰と握手するの?あのババッチイ手と。

2008/10/27 15:26
>刑事犯
>同罪

法律わかんないけど、刑法何条?

2008/10/27 15:46
警察は、予算を握られてる政治家には弱い。
私の経験では・・・。
カルト撲滅
2008/10/27 15:46
こういうのを「同罪」って言うと思うよ。

クラック氏の携帯の着信履歴。
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?mode=image&upfile=16-1.jpg
患者は病院にしゅーよーw
2008/10/26 18:36


2008/10/27 15:50
おれも行くから3人だ。

2008/10/27 15:59
「9.11真相究明国際会議」が
盛況なのはとても良いことだと思います。

9.11を理解した方々が、日本の内幕、
すなわち創価・統一教会・麻薬の利権に
ついて理解してゆけば良いのです。
まっすー
2008/10/27 16:02
>どう思われますか?

どう思って欲しいの?(w

2008/10/27 16:06
馬鹿たれ!また観ちゃったよ〜何がこういうことだ、ほんとにもう。
しょう
2008/10/27 16:14
ああいう映像表現とか効果音って、シャブやってるからなの?

2008/10/27 16:20
私は女性ですよ。
コシミズさんを心配しております。
お体を大切にしてほしいです・・・
susa
2008/10/27 16:44
↑シャブ作品です。

2008/10/27 16:58
大阪学習会、二名で参加させて戴きます。

ボクたち、ガラは悪いんですが、顔もコワイです。工作員の皆様、もしおいででしたら優しく接して下さい。
あ、ココロはキレイです。
ひとしずくベース
2008/10/27 17:18
何才なってもウ○コのネタで盛り上がるのは男子の特権。(何が楽しいんだか…)
3.29東京講演会の壇上に上がっていたメンバーが毒率党にいるね。
2・16大阪講演会手伝ってる人も毒率党にいるね。
PIP
2008/10/27 17:23
susaさん

リチャードさんは一見子供の喧嘩のようなこと
をやっているように見えて戦略的です。
相手はカバラ崩れの戦法でわざと子供の喧嘩
のように誘導して、見る人をしらけさせ、誰も
寄り付かないように仕向けているのです。
このような戦略が何百通りもあるのがカバラ
学です。
まぁ、孫子の兵法の方が優れているかもしれませんが。(実は孫子もカバラも知らない^^)
相手は油断できません。
一般人は注視するだけで学習できると思います。
ちなみに私は不適切な失言をしてしまい自粛
している身であります。
リチャードさん党のみなさんご無理はなさらぬ
よう気をつけて下さい。
日々反省。
2008/10/27 17:24
>ところで、こちらは…
静岡  10名

ウソつくな。札幌は知らんが、熱海は30人は居たというではないか。小吹氏が熱海の10人は嘘八百だと言っている。
>最少催行人数は2人
2008/10/27 17:27
08.10.27の創価朝鮮薬物密売宗教工作員さんの(日勤)勤務状況です。

121.106.125.151 最高、入会します!
121.106.125.151 「屁」っぴり輿
121.106.125.151 人の口には、戸は立てられない
121.106.125.151 人の口には、戸は立てられない
121.106.125.151 警察の方へ
121.106.125.151 交流掲示板
121.106.125.151 新交流掲示板と
121.106.125.151 ここまで落ちましたか
121.106.125.151 弁慶=大阪の森沢
121.106.125.151 弁慶=大阪の森沢
121.106.125.151 コシミズ応援
dokudaminoheya
2008/10/27 17:29
121.106.125.151 最少催行人数は2人
121.106.125.151 コシミズは完全に終わったよ
121.106.125.151 おかわいそう。。。
121.106.125.151 コシミズ以外は全部工作員!!
121.106.125.151 内部告発
121.106.125.151 80で入れる生命保険?
121.106.125.151 80で入れる生命保険?
121.106.125.151 80歳で入れる保険?
121.106.125.151 内部告発
121.106.125.151 moldexは誰も救えない
121.106.125.151 ゴロツキ・コシミズ
dokudaminoheya
2008/10/27 17:30
では、朝鮮の麻薬宗教の人の書き込みは消します。時々掃除しないとね。
dokudaminoheya
2008/10/27 17:34
新銀行東京の元行員ら数人を逮捕へ 警視庁

 新銀行東京(東京・新宿)から融資金数千万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は27日、同行の元行員や融資先の関係者ら数人について、詐欺容疑で取り調べを始めた。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 新銀行東京は同日、詐欺容疑で元行員らを警視庁に告訴した。

 調べによると、融資担当だった元行員は融資先の関係者らと共謀し、不正な融資手続きで、同行から融資金数千万円をだまし取った疑いが持たれている。

 同行によると、融資が行われたのは2006年9月で、07年7月に不良債権化した。内部調査の結果、同行は今年3月、不正融資の疑いがあるとして、警視庁に捜査を依頼した。(日経17:01)
聖職まん
2008/10/27 17:54
ポリスジャパン2006年6月1日
ネット規制が始まった

 6月1日より、総務省、警察庁が税金を投入し、運営だけは民間に任せる(=だから通信の秘密を侵してないよといいたいらしい)ネット規制が始まった。詳しくは以下のとおり。また、このバックは公明党である。つまり創価学会ということだ。
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20060601/index.html
また、このネット規制ホットラインでは、警察庁が関与しているのになぜか朝鮮の工作員が牛耳っている。
 「(社)韓国サイバー監視団」である。
 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2005/03/24/6981.html
草井誠司だね。ネット規制は創価・統一の蹂躙
図 kitchenDrunker~
2008/10/27 18:02
朝鮮の麻薬宗教の人の書き込みを消してしまうと 残念です・・もがき苦しんでる姿がみれません・・どうか朝鮮麻薬宗教ゴミ箱をつくって・・もっと一般の人が観覧できるようにそうゆうコーナーを作って下さい 色分けするとか??
しんすけ・
2008/10/27 18:04
札幌10名?そりゃ嘘だ。
二次会だったか三次会でさえもっと沢山いましたよ。
人が多すぎて入れる店がなかなか見つからなかったんだから。
当然、講演会は飲み会よりも多い参加者でしたよ。
人数を数えた訳ではないけれど。
何が根拠で出てきた数字なのかは知らないが、印象操作というのはこうして行われるというサンプルでしょうか。
創価に買収されたぜ
2008/10/27 18:06
最初に申し上げました通り、質問は一切受け付けません。自首するか告訴するかは各自ご自由に判断して下さい。残念ながら質問には一切答えられません。おまえらの質問に答えるのは容易い。だがここで負けたときの処遇を聞いてどうなる。そんな話を聞きたいのならいくらでもしてやる。しかし、ここにいるおまえらに話の真偽を確かめる術はない。それでも聞きたいと言うのか。おまえらは娑婆での戦いに負けに負け今ここにいる。誰からも愛されることなく、貧窮しウジウジと人生の底辺を這って這って這い回っているのだ。負けて行き着くのが地獄云々より、今ここが既に地獄の釜だということがまだ分からんのか。「ざわ・・・ざわ・・・」ただ糸は垂れている。およそ半数はこの釜の底から引き上げられる。おまえらが成すべきことは絶つこと。絶ってシャブから抜け出ること。心に刻め。絶つこと、絶つことだけがすべてだ。絶たなければゴミ。絶たなければ。絶たなければ。絶たなければ。

ホールマスター 利根川幸雄
クラスC市民
2008/10/27 18:19
しんすけ・さん

僕も私闘コロシアムを造って欲しいです♪
通信教育空手初段
2008/10/27 18:21
人数は多いにこしたことはないですが、「トップがあないなったら入れ替えなアカンなあ〜♪」とゆうのは何故ですかねえw
弁慶
2008/10/27 18:22
録音ファイルのダウンロード出来まへん。
誰かやりかた教えてちょ!
mp3
2008/10/27 18:23
パスワード改ざんして、名簿見て、電話掛けまくってるのは誰かな?
弁慶
2008/10/27 18:24
印象操作のはぐらかし。
通行人
2008/10/27 18:28
mp4さん
さんくすこん
mp3
2008/10/27 18:29
学習会で拳ダコひけらかしてた方いましたねw
弁慶
2008/10/27 18:30
真の武道は「協調と調和」を学ぶはずなんですがねw
通りすがり
2008/10/27 18:32
893と仲の良い方ばっかりだったのは何故かしら?
弁慶
2008/10/27 18:34
話題を反らす人。嫌なら来なかったらいいのにw
「四国で独立党解散、名古屋で次の連休再結成」
傍観者
2008/10/27 18:36
>聖職まん
>2008/10/27 17:54
金融絡みって事で・・・。
2チャン情報なんやけど、
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1225095627/
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102736_all.html
民主党が金融安定関連の法案で厳格審査に舵をとったとか?
記事の内容の真偽によるが、これって民主の政治的要求のためには国民経済に打撃を与えるといってるようなもんやけど・・・(汗
国民に打撃を与えてやるぞってんなら、単に自民に対する政治的な術策ではなく、民主の国民に他する脅しとしか考えられん。
これがホントならちょっと民主党に疑問を呈さざるを得なくなるんやが・・・。

やっぱり、創価統一半島勢力との関連有りでしょうかね?
コシミズさん、その他の方、どう思われます?
考え中
2008/10/27 18:37
何で他人の家で話した会話を知ってるんですかねえw
まさか盗聴ですかw
死念隊さんへ
2008/10/27 18:39
わなわなのM君に「今からハッキングしたろか?」とかゆわれた方もおられたようですねえ(笑)仲間内でへんですねw
通りすがり
2008/10/27 18:47
>考え中

要は、
選挙延期なら膿み出しします。

ってこと(脅し)じゃないけ?
聖職まん
2008/10/27 19:15
http://www.j-cds.com/jp/index.html
つぶれるか国営化されそうな会社
クウちゃんとかパパ犬とか・・自業自得だけど・・
108梅按
2008/10/27 19:18
トップ入れ替えようとするよりマシだろ?
通りすがり
2008/10/27 19:28
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1223730071/290/

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1223968929/231/

2ちゃんねるより恫喝レス
ぽにお
2008/10/27 19:32
ネットで犯罪者をここまで追い詰めることができるのですね!
刑事告発は近々!・・ですか?
ここまで人権侵害されて、彼ら告発してこないのならば、完全に・・クロですね。
茨城の心情党員
2008/10/27 19:33
↑の刑事告発とは独立党から毒率党への刑事告発が近いかな!?・・という意味です。
逆に、法的に、かなり人権侵害をブログ上で彼ら(毒率党)は受けています。
だから、当然、裁判かけてきてもおかしくない状況です。
しかし、裁判はできないんですね〜。残念〜。
茨城の心情党員
2008/10/27 19:36
日々反省。さん

失言による自粛解除が早くなると良いですね。
戦友
2008/10/27 19:39
脅迫罪に問われないのかな?
D
2008/10/27 19:42
写真に変化ありませんでした?
クリーニングが終わったので
「夜の部」の開幕かな?  
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 19:55
目に美しい模様が入りましたねw
通りすがり
2008/10/27 20:07
≪妨害工作員の歴史 その1≫

@クラック率いる、お笑い工作員金魚5人チームは朝鮮宗教より命を受け、独立党の破壊活動のため入党した。
(以下、お笑い工作員組とする)


Aお笑い工作員組の主な目的
 ・独立党員の分断
 ・小吹氏の追放
 ・党の乗っ取り
 ・コシミズ氏の追放
 ・党の消滅

 現在は
 ・入会の阻止・脱会の薦め
 ・講演の妨害
 ・ブログ荒らし
 ・研究の妨害
 ・その他 を狙っている。
ぽちのぽち
2008/10/27 20:07
≪妨害工作員の歴史 その2≫

B途中まで、工作活動は順風だったが、うっかり八兵衛がいたためバレて独立党を破門となる。お笑い工作員組だから。


C破門になったハライセと、もともとの任務だった工作活動をネットをとおして行いだす。


D朝鮮関係893から、一文字0.5円程度の報酬をもらって、つつましい生活をしながら細々と工作活動。


Eサブプライム大明神様の神通力が炸裂したことと、あふぉなお笑い工作活動が遅々としていることに朝鮮関係893は怒り心頭。
ぽちのぽち
2008/10/27 20:09
≪妨害工作員の歴史 その3≫

F朝鮮関係893も財源が尽きてきて、お笑い工作員組へのプレッシャーも高まる。


G警察も気づきだして様子を見ているため、ますます窮地に。


H大将のIPさらし、あほヅラさらし反撃で、実社会的にもピンチになる。


Iお笑い工作員組は、実はあふぉであること、世間にバレる。これもうっかり八兵衛の仕事。
ぽちのぽち
2008/10/27 20:10
>コシミズ終了

皆さん、ご活躍のようです。
あべさんも、古歩道さんも、天木さんも
ラジオやテレビや雑誌で大活躍。
い〜ことじゃないの。

言いたい事は、だいたい分かる。

なにせ、RK独立部隊は
敵地最前線奥深くで戦う
『独立愚連隊』みたいな存在なので
志願兵しか付いて来れない部隊なのだ。

遠謀深慮の戦略と
捨て身の特攻戦術のハーモニー。

クセになるなる独立党。
明日を突撃、独立党!   
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 20:10
≪妨害工作員の歴史 その4≫

現在の彼らの状況・心境としては
 ・ネットで書き込むことが安楽の地=ひとり  ぼっち回避
 ・SMの、SとMの感覚を同時に味わえる。
 ・ジョギングし健康づくりをしながらの道楽
    =体のみじゃなく頭も鍛えれ。
 ・カネが入らず仲間分裂をしても、カキコが  生きがいのメンバーのみで、シフトがきつ  くなっても継続
 ・最近の文章は、ほのぼのとしている。

こんなところです。
麻薬だけは、さっさとやめなさいよ。
ぽちのぽち
2008/10/27 20:12
あ〜!
やっぱり間に邪魔しちゃいましたか。

ぽちのぽちさん
すんません!   
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 20:18
いえいえ。
そのため番号つけましたのでw
ぽちのぽち
2008/10/27 20:20
だからなんだ!
だから何が言いたいんだ!
ひとを貶めることをしない人間がうらやましいだろ!
おまえがひとのことをとやかく言う前に自分のやってることを見ろ!
おまえが必死になって守っている奴らは人間としてどうなんだ!?やっていることを堂々と説明できるか?!
説明できないから、おまえの仲間のブログでは
誹謗中傷内容の記事しか書けないんだろ!
リチャードさんが誤解したと思うなら、ことの経緯を一般のひとたちが理解できるような説明をしたらどうだ!
リチャードさんがおまえたちを炙り出すために解放している場だが、調子に乗るのもいい加減にしろ!
そして、おまえが個人名を出して中傷するなら、自分も名前を名乗れ、卑怯者!
>狂人の憩いの場
2008/10/27 20:22
なにやら、騒音おばさんの件にも創価が関わっているとか?
その手口が紹介されていますが、手口は似てますね。

マスゴミの扱いでは騒音おばさんが悪者としか思えませんでしたが・・・。
偏向報道以外のなにものでもないです。
真実を求めて
2008/10/27 20:26
あふぉが怒っているよ。あはは
だったら荒らすのはやめろ!
ぽちのぽち
2008/10/27 20:30
党首の意思を偽装して会員に伝え、トップをすり替え、組織を我が者に私物化しようとしたのは
誰だ?
2008/10/27 20:31
図星だろ
必死だなwwwwwww
ぽちのぽち
2008/10/27 20:34
>あふぉが怒っているよ。あはは
だったら荒らすのはやめろ!

自分あふぉでおこってるよう。だから何?
自分必死。だから何?
ぽちのぽち2008/10/27 20:3...
2008/10/27 20:43
↑諦めろってことwwwwww
いいかげん
2008/10/27 20:47
偽↑↑↑
こんな姑息なことしかできんとは(哀)
だから、お笑い工作員仲良しチームなんだ。
ぽちのぽち
2008/10/27 20:47
だから荒らさず自分のとこでやりな。
通りすがり
2008/10/27 20:47
図星、必死だな
麻薬がでたからもみ消しかwww
ぽちのぽち
2008/10/27 20:52
終了!
なぜか、お笑い軍団写真見てたらウンコしたくなった。してくるね
またねー
ぽちのぽち
2008/10/27 21:02
>↑諦めろってことwwwwww

あきらめない
>いいかげん
2008/10/27 21:03
二年で実収30万のフリーライターw
ところで本業は何だよ?
体にぶら下げている贅肉はどこから貰ってきたんだ?
ソン・テ・ジャック大王
2008/10/27 21:06
>あきらめない

荒らし続行宣言ってことだな?
ほうほう
2008/10/27 21:16
0.5円って・・・

悲しすぎるよ、F川さ〜ん! 
それじゃぁ、本当のフリー(無料)ライターになっちゃうよ〜〜!

悪いこと言わない。
ちゃんと働こう!   
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 21:16
三色うんこ〜ずは、

@氏名・素顔を晒されても告訴できず
A荒らしをあきらめない

ってことだな?wwwwwww
ほうほう
2008/10/27 21:19
>荒らし続行宣言ってことだな?

おまえのやり口を非難し続けるということだ。

2008/10/27 21:21
撹乱させても無駄だ。
おまえたち卑怯者がここで好きにやることは許さない。
>ほうほう
2008/10/27 21:24
世間というものは とどのつまり
肝心なことは 何一つ答えたりしない
住専問題における大蔵省 銀行
薬害問題における厚生省
連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?
答えちゃいないだろうが・・・・!
これは企業だから 省庁だからってことじゃなく
個人でもそうなのだ  大人は質問に答えたりしない
それが基本だ  お前たちはその基本をはきちがえているから
今朽ち果てて  こんな船にいるのだ
無論中には 答える大人もいる
しかし それは答える側にとって
都合のいい内容だからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?
クラスC市民
2008/10/27 21:29
日経平均 7162円−
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.O&d=c&k=c4&t=1d
Dragonforce
2008/10/27 21:30
さらにすげえな‥断末魔
daemon
2008/10/27 21:31
Dragonforceよ
空気呼んで もう来ないでくれ
AAA
2008/10/27 21:33
誰も言ってねーぞ。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/27 21:34
>撹乱させても無駄だ。
おまえたち卑怯者がここで好きにやることは許さない。

ここってコシミズ大将のブログでしょ!
あなた方のブログではありませんよ〜〜
厚かましいったらありゃしない! 
MALT
2008/10/27 21:36
卑怯者?

1億歩譲って金魚らが工作員でなかったとしても、党を離れてからやってる活動って何よ?

別グループ立ち上げて世界の真相究明するならまだしも。
一番肝心なことをせずアゲアシ取りばっかのお笑い思念体ってwww

基地外グループだけで盛り上がってるんだろうけど、邪な志がミエミエで恥ずかしさが裸の大さまレベルじゃないぞ。

だせーwwww

おいおい
2008/10/27 21:41
諦めろってwww

な???wwww
だ・か・ら♪
2008/10/27 21:44
自分は【>狂人憩いの場】で書き込みました。
もとのコメントが消えてしまったので何か誤解されているようなので・・・。
自分はリチャードさんに賛同してる者です。

【ぽちのぽち】さんの
>あふぉが怒っているよ。あはは
だったら荒らすのはやめろ!

に対して反応してからなにかおかしくなりました。
皆様に混乱を招き、申し訳ありません。
これからは固定HNでいかないとだめですね、やっとわかりました。
これからは【さぼてん】でいきます。
誤解、不快を招いて申し訳ありませんでした。

頭上に三食うんこを載せている奴らと対する気持ちは独立党員、心情党員の皆様と同じです。
ごめんなさい。
さぼてん
2008/10/27 21:54
コロコロ変わるのが工作員のHNで、予測してカキコしてしました。

こちらこそ、すみませんでしたm(_ _)m
ぽちのぽち
2008/10/27 21:57
これから「さぼてん」でいきます。
「ぽちのぽち」さん、すみませんでした、ヨロシクおねがいします。
これからも独立党で。
さぼてん
2008/10/27 22:01
これほどシャブ中どもを手玉に取る人もなかなかおるまい。感心する

2008/10/27 22:03
同志に反撃してすまんだす(;^_^A
こちらこそよろしく願いまする♪
ぼちのぼち
2008/10/27 22:05
秋田で、50人、911について覚醒。
http://2nd911.globalpeace.jp/
Dragonforce
2008/10/27 22:09
>Dragonforce

超ナイス
聖職まん
2008/10/27 22:13
独立党の仙台講演会(新地)に、期待している。50人。
Dragonforce
2008/10/27 22:13
リンク、連中が反ロスやベンのとこに行って外すよう圧力かけたみたい。
外されたんじゃなくって
2008/10/27 23:03
輿水氏による911の真実
「小型純粋水爆使用」
だから、あんなに粉塵が舞った
だから、直後に現場に立ち会った方たちに異常な確率で癌が発生している
さぼてん
2008/10/27 23:05
命懸けでないと巨悪には立ち向かえないか
これは党員増えませんわな
俺は付いて行きますよ!

しかし、辞めた党員がここまで粘着してることこそが工作員の証拠だろうに
 
かづ235
2008/10/27 23:09
もし、今回の真相究明会議で、バルセロナ氏(童子丸開)が「サーマイト説」「劣化ウラン弾」を持ち出してくるかどうかで、連中に囲まれているかどうかを判断できるというものだ。グリフィンも、何処まで触れるのやら。
>さぼてん さん
2008/10/27 23:11
>辞めた党員がここまで粘着してることこそが工作員の証拠だろうに

止めた途端に、思念体の執筆者F氏は、それまで支持していた純粋水爆説を翻しましたからね。お前(F氏)の5.31福岡は一体なんだったのだ?と怒鳴りたくなる。
>かづ235
2008/10/27 23:15
戦友 さん

塩を送るの?
武士の情け
2008/10/27 23:21
ランキング操作プログラム(?)が外れてから、過去最高の7つの記事がTOP100にランクイン!!
http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html
本日の記事別ランキング
2008/10/27 23:21
創価は、来年壊滅します。
カルト撲滅
2008/10/27 23:21
恥を知る武士道は良いね。
古代人
2008/10/27 23:23
♪溶けて流れリャ皆同じ♪
水の流れ
2008/10/27 23:25
浄化作用を強化せねば!
逆浸透幕
2008/10/27 23:31
元創価学会員なので感じるです。
平成3年の破門時の勢いが皆無。
仏罰(ブツバチ)です。

カルト撲滅
2008/10/27 23:33
「夢のハーモニー」を聞きたかったのに。(怒)
平和音楽愛好者
2008/10/27 23:41
創価は来年の夏に崩壊。
リチャードさんの功績は絶大です。
ありがとうございます。
カルト撲滅
2008/10/27 23:47
そうだね、なんだか工作員も和んできたね。
刺々しさが無くなっていいな。このまま
辞めちゃいなさい。おやすみなさい。
しょう
2008/10/27 23:59
独立党員ならびに会員の皆様へ!独立党今月の党早口言葉?!提案させて頂きます!糞邪教の向こうを張って毎日、朝昼晩、3回唱えませう!”仏罰爆発・・・仏罰バクハツ・・・ブツバツバクハツ・・・”む、難しくて、い・・言えん!!!
言える様になってやる!!クタバレ!糞邪教!!

Hurray!!R.I.P.!!!

螻蛄
2008/10/28 00:10
【変更点】
記事は退会関連のみ。(以前の記事が6月しかない。)
コメントは全削除されている。
http://dokuritsut.exblog.jp/
跡地ブログ、変更復活のお知らせ
2008/10/28 00:11
>カルト撲滅 さん

いつもどうもです!


>元創価学会員なので感じるです。平成3年の破門時の勢いが皆無。仏罰(ブツバチ)です。

仏罰(ブツバチ)、神罰、天罰が、これから一気に下るぞ。この極悪人ども。善良なる日本国民が、おまえらの本性を知ったんだ。

創価・統一、こいつらの「悪事」の数々は、ほんと「人間離れ」してるな。けだもの以下だ。

ソンテジャクを筆頭に、ゴロツキ幹部、菌魚どもを、やつらのお望み通り、片道切符のロケットに乗せて、「けだもの界」に送ってやろうぜー!

けだもの同士仲良く、「保険金殺獣」でも「麻薬密売」でもなんでも、思う存分やり合いやがれ。
GOGO鮮邪er!
2008/10/28 01:05
ここ最近、前は頻繁だった邪教の手相見せろとか、
知り合いの邪教新聞取ってくれがパタリとなくなりました、確実に元気なくなってますね。
ひっぽくん
2008/10/28 01:23
>ひっぽくん

もう、お前のようなクズしか残ってないから、興味がなくなったんじゃないの
ひっぽくらてす
2008/10/28 01:56
いたいた、かわいい顔して、銀座のどまんなかで、布教(手相みせろ)してた人たち。独特のお目々キラキラなんだよね。そういうキラキラさせながら、まったく他の宗教で「布教」した経験あるから、そのノリは分かるんだけどね。だけど、あの邪教みたいに、自分とこの宗教を名乗らないほど卑怯じゃなかったけどね。(w
Dragonforceみたいなのも、そのノリは理解できるけどね。しょせん、井の中(霊団)のカワズなんだけどね。

2008/10/28 02:03
妄想教祖の動画アップされたね。
ニコ動房
2008/10/28 02:27
「世間」って、カルト業界のこと?

2008/10/28 02:29
批判書き込みが増えたな・・
ここまで増えたら「自演応援書き込み」や削除が追いつかないわな。
jaga
2008/10/28 02:53
27日のNHKクローズアップ現代「見逃された犯罪・感染症〜問われる死因究明制度〜」
孤独死の増加などで死因不明な人の数は7人に1人に上る。それに伴い犯罪や事故、感染症が見過ごされるケースが全国で相次いでいる。原因はどこにあるのか、徹底検証する。

を録画で見ました。これ昨日のフジテレビの年次改革要望書の特集と狙いは同じ。要はカルトの保険金殺人究明への布石です。本丸が崩れていよいよテレビまで来てしまいました。カルトの皆さん戦後体制の終結です。
近々入党します
2008/10/28 03:44
jaga>
頭のいかれた相●がつけ狙っているのに、
コシミズさんに報告しなかったのはなぜだ。
間接的な共犯じゃないのか?
編集した映像でイメージダウンをしようってか?
君達が真相究明者なら、もっと他にする事があるだろう!志が正しいなら、古巣に粘着せず、宇野正美さんとか、藤田先生とか。
植草先生とか助けてみろ!
ルーク・スカイウォーカー
2008/10/28 09:43
私は人為的ではない本当の仏罰を受けるだろう。おかんが泣いています。
弁慶
2008/10/28 09:53
2008年11月2日(日) 午後9時〜9時49分
総合テレビ
日本とアメリカ
第3回 ホワイトハウスに日本を売り込め
http://www.nhk.or.jp/special/onair/081102.html
zisi
2008/10/28 11:03
>一言
2008/10/26 23:52
「親子丼掲示板」の奴にも言ってやれやw
人様の名前を騙って誰のか知らんが電話番号勝手にさらしてる奴w

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家
277 :流れ者:2008/10/21(火) 23:47:35 ID:u8dZ64x20
080−6208−0259 coco.natsu.0607...@ezweb.ne.jp
↑これらは俺の携帯番号とEメールアドレスですので、なにか用事があれば電話かメールしてきてね。
!!!それから、雑談したい人でも良いですよ!!!




流れ者
2008/10/28 12:17
ぴったしカンカン
2008/10/27 02:10
こいつのH.Nからして層化くっさいんだけど(臭)wwwwwwwwwwwwwwww
そうかそうか層化番組がお好きかwwwwww
流れ者
2008/10/28 12:49
>コシミズ終了
2008/10/27 08:58
あんさんみてえな「変」で「幼稚」な奴に言われてもなぁ〜wwww
流れ者
2008/10/28 12:59
>しょうさん
2008/10/27 10:01

「はぁ〜凄かったですね昨夜は。
おはようございます。crackさんがデートで居なくても出来るんだぞ!と張り切りましたね。年次改革要望書の行方も気になるし。
そうね・・・。売国奴が辞めるまで、皆で税金払うの止めましょう!創価ショップ池田屋で
買い物は止めましょう!
皆さーん!気がついては困るんですよ!税金は
支払う義務はありません!
ユダヤ・売国奴のポンポンに入りますよう!
働かないで人のお金で暮らしてんですよ!
選民意識で生きてるんだから神様だと思って働かないですよ〜
私達がお金を上げてるんですよ〜」

うんだうんだ!そんのとおりだ!税金について今一度皆さんにもお考えいただきたいですな。
汗水流して働いた大事なカネがどこでどう使われてるか。ほとんど無関心w。オツムのいい高級役人はわざと税システムを複雑化させてわからないようにしとるしw。
流れ者
2008/10/28 13:04
とりあえずぅ〜。
ここでわざわざ一日中粘着してコシミズさんに絡んでる真性屁タレは、まず、損・テジャクに言ってやれ。女!酒!ゼニ!って何ですかい?ってな。ははは。
矢野さ〜ん。時間ですよぉ〜〜〜〜〜!
流れ者
2008/10/28 13:09
>しょうさん
2008/10/27 15:03
>人の口には、戸は立てられないよ。聞いてるよ。泣いてるよ。手伝わされた人間は。
狂わされて判断できなくしちゃって・・・それでまた自分を責めて。自殺するか、殺されるか、末端の創価信者は可哀相なんだよ。人の人生を狂わすな。脱退者に嫌がらせするな。
創価側の人間は「目を覚ませ」今なら間に合う

もう遅いんじゃあないでしょうか。さんざんな眼にあった人も多いでしょうし。テメエのカネ儲けのためなら同じ学会員に対しても何とも思わない。人をカネ儲けの種くらいにしか見ていない輩が幅利かせてるでしょうw。人の親切心、思いやり、慈悲の心を食って逝きさらしてるゴミですわw。あのニヤケ面、ヘラヘラしてるだけの男のババアの嫌味な面w。吐き気がしますやろw。
どっかの阿呆工作淫!嘘ばっか書いてるだと?あほがw。
流れ者
2008/10/28 13:18
マスゴミいわく「騒音おばさん」。このおばさんも獄中で亡くなったらしいですな。旦那を亡くし、子供も泣くし・・・。可哀想な人だったと思うよ。そこに層化の虫がウジャウジャカランでいたんだろw。
皆さんはもうお分かりかもしれませんが、あのカメラを向けられたおばさんとカメラを向けている側。公共電波で印象操作がうまくいった一例でしょうなあ。あれ見る限りおばさんは「騒音おばさん」になってしまう。番記者だか番犬記者だか知らんが、塩ジジイとかいう小鼠売国内閣でおったおっさんが公共電波で「キチガイ」よばわりwww。
おばさんも気の毒な被害者、犠牲者だよ、きっと。
流れ者
2008/10/28 13:43
「>>人の携帯を平気に載せる方には・・・・付いていけない気がするのですが・

あのさ、それ間違い。「人の携帯番号」じゃなくて、「小林靖の携帯番号」なわけ、人じゃないから、全然問題なし。創価のカスは人じゃないよ〜w」


ぶはぁあ!あっついラーメン食べてる時に吹いてもたっすよ。やっぱおもしすコシミズさん。
流れ者
2008/10/28 13:52
クラックさんから、親子丼掲示板にてお誘いです。

名前:crack 投稿日: 2008/10/28(火) 12:57:53 [ yUZg/hpo ]
>>507 流れ者さん

お店はそんなに忙しくはないです。(笑) 酒類の仕入れはしていますが、
言われるような物の仕入れなんてしてませんよ。もちろん流通もしてません。wwww 

流れ者さん「だけ」に「真実」を教えてあげますよ。 もしお会いしていただけるのであれば。
船橋まで行きますよ、自分。 僕の携帯ご存知だと思うので、お電話ください。 
番号通知でお願いしますね m( __ __ )m  もしくは情報統合思念体のURLにメールアドレスがありますので
そちらまでお願いします。

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

酒屋ですが、お酒は飲めないので、コーヒーでも飲みながら
いかがですか?w (* ^ー゚)
>流れ者さん
2008/10/28 13:54
コシミズあんたも大変だなw
入会金2000円すら払う気もないくせになぜか一番の支援者ヅラして書き込んでいるキ○ガイがいるが、このままほっといてもいいのかい?
そういえば
2008/10/28 17:54
ただいま、6時9分。不治テロビでレイブパーティーに関するニュース。名古屋だってよお。ちなみに金容疑者。
それにしても不治テロビのおっさん、ここ見てるな!?ってか前々から電痛のおっさんも見てんだろ?タイミングがええことばっかだっせ。
流れ者
2008/10/28 18:12
そういえば
2008/10/28 17:54
=キチ●イ
で?キ●ガイ。そういうことしか書けねーのか?こういう男のババアがウジャウジャいてっから世の中よくならねーわw
流れ者
2008/10/28 18:15
そういえば
2008/10/28 17:54
=仄めかししかできないゴミ屁タレの粘着糞ガキですね、えぇ、わかりますwwwww
支援者面?おまえはそんなアホ面でいいのか?鏡見て来いwきんもいぞw
流れ者
2008/10/28 18:17
>そういえば

そんな奴がいるな。
どこのピエロだ? 
まったくけしからん! 

動物みたいな名前で張り付きおって!
とんだドケチだ。   
みけねこ(Rファン)
2008/10/28 19:13
(追加)

とんだドケチだ〜! → 
みけねこ(Rファン)
2008/10/28 19:19
松本サリン事件も、
被害者宅のご主人が化学実験中にサリンを発生させた。
っていうのがマスゴミ報道でしたね。
地下鉄サリン以後になってやっと、被害者とし報道・・・。

マスゴミの印象操作。
真実を求めて
2008/10/28 19:42
唐突ですが さん

同感です。
同憂のし
2008/10/28 22:50
コラなどの挑発のホントの意味程度がわからない人は、離れていって貰って結構と言う事でしょう。
ニコ厨
2008/10/29 00:28
流れ者さん
「あのニヤケ面、ヘラヘラしてるだけの男のババアの嫌味な顔」
今日は「チャイルドキャンペーンとかノイズキャンペーンとかコリアンキャンペーン」とか全国展開の通達があります。だいたいこれが出来る人は妙薬を飲まされた人や覚せい剤中毒の可哀相な人達なのです。本当はいい人なんですが。何か言われたら頭を掻くフリして手を上げて見て下さい。尋常じゃないビビり方します。
ただし覚醒してる時は襲ってきますから気をつけて下さい。無視するのが一番だと聞いてます
しょう
2008/10/29 09:51
ニヤニヤは、統合失調症も疑えるけど「膵臓がおかされてる事」もあるんだって。
創価食品から農薬が結構出てるからかもね。摂取は多いだろうから。
しょう
2008/10/29 10:51
>>しょうさん
ほんと、「いい人」が多いと思いますよ。実際、瓦解員でも優しい、思いやりがあってといい人を知っていました。その反面、こういう人を利用して、それも2,3人で組んで「嵌める」という瓦解員もいました。瓦解内でカモ探しをしてるみたいな輩ですわw。
流れ者
2008/10/29 12:34
私は創価の善い人には早く気付きを、そして脱退したい方は今すぐに。と思っています。
「今迄に悪い事をして辞められないんだ。」と思わずにこれからやり直したら良い。
可愛い子供達に「糞ばば〜」と言わせてはいけません。
しょう
2008/10/29 16:54
さて「死ねん隊」
昨日もごちょごちょ書いていましたが

全部を読む気にもなれず
何を言いたいのかも分からず・・・

結論を一言で言いますが
彼らが「荒田教授の弟子」ならば
すべてが納得いく文章なのです。

先生が教授に迷惑を掛けようが
それは、党員として一度は受け入れ
その上で自分の進路を決断すればよろし。

勝手な判断をしたければ
最初から「党員」なんぞになるな。

私は自分勝手だから「ピエロ」なのだ。
だから、自分勝手に応援している。

今の状況に耐えられなければ
さっさと告訴なさい。
見苦しい釈明だ。
みけねこ(Rファン)
2008/10/29 20:46
話は変わりますが
「T-シャツ」と「DVD」って
セット梱包で販売していただけますか?

両方欲しいんですが
申し込み方法は別々でしょうかね?

自宅のテレビで鑑賞したいので
ぜひよろしくおねがいします。  
みけねこ(Rファン)
2008/10/29 21:04
独立党の収支の詳細がどうのこうのとか、言ってた者いるがwもしかして、独立党の赤字補填するんだろうね?w
Dragonforce
2008/10/31 19:16
独立党を去った元幹部さんは、明らかに問題のある人たちですね。ちょっとおかしい。
日本男児ならぐずぐず因縁をつけず、日本人の未来を良くすることに力を注いでください。リチャード氏にちゃちゃを入れるのはやめなさい。もっと、日本のことを考えてください。 一般市民 
一般人
2008/11/30 02:15
三色うんこ〜ず、ふいに思い出して何回も見に来てしまうんですが何とかなりませんかね?w
うんこファン
2008/12/28 03:29
最期だから一言いいたい。

「当店では麻薬の出張販売もいたしております。」
 
 水球酒屋クラックカトー



「これから潔白に生きるつもりです。」
 
 キッチンハイターニ



「ペンは剣より強し。」
 
 古川十文字伍圓齋



「これから逝きます。」

 北枕勇



「義歯技師するのはやーめた。」
 
 たか歯師前科がどうかしたか



「お客様、破れるのは傘だけです。壁紙は大丈夫です。」
 
 100円ショップナイソー信濃町店長小林



「俺は日本人じゃない。西郷さん似はごめんだな。」

 カタログのホクセン ソ・ウマ



「今じゃ酒屋でかまほってます。」
 
 堀部釜彦



「どいつもこいつも皆失敗だ。こんな悲惨な仕事はないよ。」
 
 飯田ええいい加減にし郎
日本独立
2009/07/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

三色うんこ〜ず dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる