旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 08.12.13(土)京都座談会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/30 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 64

画像


08.12.13(土)京都座談会のお知らせ

このたび、座談会『リチャード・コシミズin京都』の詳細が決定いたしました。豊かな歴史や文化に彩られた街・・・
京都での座談会となります。

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

■日  時  2008年12月13日(土)15:00から17:00頃まで座談会(日帰りも可です ※受付開始:14時30分)
        2008年12月14日(日) 朝からオプショナルツアー(参加希望者のみ) 比叡山ハイキングコース

■テーマ  「在日コリアン」 (他テーマ募集)

■場  所  宇多野ユースホステル (サイト) 京都市右京区太秦中山町29
        TEL. 075-462-2288 FAX. 075-462-2289

●駐車場について 先着順で無料で駐車していただけます。

●交通 車、バイクでお越しの場合  
(http://web.kyoto-inet.or.jp/org/utano-yh/jutanoinfo.html)

名神高速道路京都南ICより: 国道1号線 九条通 → 西大路九条 → 西大路丸太町 →丸太町天神川→
                  国道162号線 「福王子」を西へ約1分

●交通 電車、バスを利用の場合: 

1.JR京都駅より:烏丸中央口(京都タワー側)前の市バス乗り場B-4より26番「御室・山越行き」(ユースホステル前下車徒歩1分)

2.JR嵯峨野線乗り換え円町駅下車、西大路通りから市バス26番「御室・山越行き」乗り換え(ユースホステル前下車徒歩1分)

3.JR嵯峨野線花園駅より:タクシーで約8分

4.四条烏丸より:市バス26番「御室・山越行き」(ユースホステル前下車徒歩1分)

5.三条京阪/四条河原町より:市バス10番「白梅町・山越行き」または市バス59番「金閣寺・山越行き」(ユースホステル前下車徒歩1分)

6.嵐山より:市バス11番 終点「山越中町」下車徒歩約10分

7.京福電車「帷子ノ辻駅」下車(北野線乗り換え)、鳴滝駅下車徒歩約12分

■参 加 費 ●料金プラン
 プランA : 講演会 + 宿泊(一泊2食・事後懇親会) = 8000円
 プランB : 講演会 + 事後懇親会(夕食付き) = 4000円
 プランC : 講演会のみ   = 2000円

※1.講演会は独立党会員証提示の方に限り上記料金より2000円控除。
※2.事後懇親会ご参加の場合、お酒代・ソフトドリンク代として別途1000円
〜2000円頂戴させていただきます。
※3.オプショナルツアーにてかかる費用は上記料金とは別にご用意ください。
※4.各種手続きはスタッフにて行います。お代金は現地にてスタッフが徴収
させていただきます。
(収容人員に限りがありますので、お早めにお申込ください。)

■お 申 込 ●希望者の方は必ず以下の項目の記入をした上でご参加お願いします。

 1.日帰り参加 OR 宿泊参加 (日帰り&事後懇親会参加希望の方は明記ください)
 2.氏名・住所・連絡先(携帯)
 3.交通手段
 4.オプショナルツアーの参加の是非
 5.希望するテーマ and リチャード・コシミズと独立党へのメッセージなど

 宿泊される方の手続きはスタッフで行いますが宿泊料・交通費は参加者にてご負担お願いします。
 ※また、座談会終了後事後懇親会をご用意しておりますがお酒代は別途ご用意ください。
 申込者が予定よりも多くなった場合は、お断りすることもございます

 リチャード氏の有用でおもしろい講義と、おいしい食事に温泉にハイキング。
 頭と体のリフレッシュに是非、ご参加下さい!

 ●現地STAFF
 関西支部党員: ピョンヤンキング , 動く小倉城
 参加希望者連絡先:ip-kyoto-z@infoseek.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
京都いいですなぁ〜というより霊験あらたかですか。

京都は英国人と気質が似てるとききます。
例えば『ごゆるりと』などと言えば反対の意味で『早く帰れよ』という事らしい。独特なWITがあるということです。
しかも革新政権だったり、凡人で霊感lessな自分には未知の世界というか不思議な力がある土地の気がします。

熱海も温泉や自然を再認識させてくれたし良い流れだと思います。

しかも最近の学習会は核心を突いています。ピリピリして工作してるのがわかります。

麻生も選挙を諦め景気対策だそうです。一月先は何か新しい状況が出来る予感がします。
ピラリーちゃん
2008/10/30 10:18
DIEサク「トシ子ー。オウムの上祐の女が、刑務所の中で、毎晩ぎゃーぎゃー悲鳴あげとったん知っとるか?」

トシ子「しらんえー。なんで?」

DIEサク「それがなぁー、その女、裸で自分の体をムシッタり、引っ張ったりしながら、すごい悲鳴でオナニーしとったんやて・・。それ見た看守がビックリしたらしいで。」

トシ子「あんたー。カルトの女性は、そういうの多いさかい、人に言うたらアカンえ〜。
タコ部屋の男はんも、鶏を盗んできて、やっとるやないのー。」

DIEサク「知っとったんかー。鶏に突っ込んで、“御目コッコォー!”やっとんのを・・。」

トシ子「みんな知っとるえ〜。」  

DIEサク「カルトの男は、そういうの多いさかい、人に言うたらあかんでぇ〜。」

トシ子「ohoho。アタシは、腐っても“おフランス”え〜。」

DIEサク「ん? おフランスのデザイナーゆうたら、みんなホモかレズばっかりやないかぁぁぁぁぁ〜〜。 ディオール、イブ・サンローラン、マーク・ボアンは、ホモ。 カルダンは両刀使い。 今日はこのぐらいにしとこ。」
トシ子の黄色いパンツ & DIEサクちゃ...
2008/10/30 10:33
「もひとつおまけに、エーンヤコーラ〜!」

名古屋市名東区外山2−110
株式会社 豊年屋 戸締り役

加藤芳人・加藤芳人・加藤芳人

“独立党潰し”のため、“独立党乗っ取り”に失敗。

「今じゃ、立派なネット妨害工作員〜。」

「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「母ちゃん、見てくれこの姿〜。」
「今もー聞こえる、ヨイトマケの唄〜。」
ヨイトマケの唄
2008/10/30 10:58
マスコミ各社はやたら韓国で買い物をするのを進めていますね。総理がなんかすごい経済対策やるつもりですね。あ、それとこの事で公明党ともめてるそうです。
支援します
2008/10/30 11:53
一度は参加してみたい(京都にもいってみたい)
あ〜儚い夢、そうだ夢の中なら参加できるかも、
オマエ何人?ってバカにされるでしょうけど、
元旦と日曜以外、盆も忌引も病欠もないんです。
それ以外では死ぬかやめるかしかありません。
お泊りで旅行できる皆さんがうらめしい〜
影から応援してま。
2008/10/30 11:55
京都に行けば・・・チョンさんにお会いできるんですよね〜。いいなぁ〜いいなぁ〜。



しょう
2008/10/30 13:13
幕末,勤皇の志士の心境ですね。
『杉作。日本の夜明けは近い』
お粗末、新撰組の【回虫の卵丼】が
相●とおともだち宣言
そうか、そうか、そうだったのか。
(本物の新撰組は好きです)
図 kitchenDrunker~
2008/10/30 13:55
宇野正美さんの講演動画で、「京都にはユダヤ人の末裔が多い」とありました。
本当にそうなんでしょうか?
sean007a
2008/10/30 14:25
sean007aさん
その点は調べてたらいっぱい不思議な事が出てきます。ひとつの知識として受け入れる。偏った見方をしなければ、面白いし興味深いですね。
しょう
2008/10/30 15:37
しょう様
 コメント、有難う御座います。
 謎満載の京都ですか!
sean007a
2008/10/30 17:10
リチャード氏いも拝聴しております。四国座談会のときは、お世話になりました。
話は飛びますが、現在植草一秀氏のサイトが
アクセスが禁止になっております。こんなことができるのでしょうか     知ーらない  知ーらない
一時間前に見えたのですが 
しこく
2008/10/30 17:19
リチャードさん、応援してます。
長野での座談会希望します。
長野のぽち
2008/10/30 17:28
自民党END=自END
http://tbp.jp/tbp_9077.html
政権交代まであともう一歩のところまできている自民党ENDに関する話題のエントリーを書いたとき、トラックバックしてください。
心情党員 888355
2008/10/30 17:29
にちゃんねるの植草関連スレも、二年もの間、連日連夜、植草氏と関連サイトの誹謗中傷&印象操作されまくりだな。それでも近頃、てかサブプライム以降かなり大人しくはなったが。
邪教の仕業?
2008/10/30 17:32
今日スカパー!のヒストリーチャンネルで昔ウラン鉱山があった場所に見学に入った人が長年の体の痛みが無くなり、微弱放射能はいいとわかり今は、その鉱山は保養地になり観光客が来るようになったらしいです。
いやーやっぱ微弱放射線はいいんすね。ウランほし〜o(^-^)o
クラッツ君
2008/10/30 17:44
ウズマサというのは、アラム語でイエス・キリストという意味であると言ってる方はけっこういます。
ふつうの人に言うと、大抵アタマダイジョーブ(・_・)?って言われます。
かな☆kana
2008/10/30 17:45
かな☆kana さん

はじめまして。御覧いただけました?著作権フリーですんでヨロシク。
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/298.html
tron
2008/10/30 17:53
麻生がばら撒きを発表した。
選挙対策みえみえ。
騙されるな、日本国民。
カルト僕滅
2008/10/30 19:06
今、選挙をすると与党で約220議席で惨敗とのシュミレーションを自民はしたそうです。
私は、来年の選挙では、今より与党はさらに支持率を下げ歴史的惨敗を予測します。
7月の都議選で与党惨敗、公明全滅。
来夏が楽しみですね。
大作の国会喚問は?
カルト撲滅
2008/10/30 19:22
植草先生のブログ、アクセス禁止。
昨日、警察の実態についてコメントしたからか?
リチャードさんのブログ大丈夫ですか?
カルト撲滅
2008/10/30 19:32
カルト撲滅さん
>リチャードさんのブログ大丈夫ですか?

絶対に大丈夫でしょう。もしも、リチャードブログをアクセス禁止なんてことにしたら、収拾がつかなくなるほど大騒ぎになりますからね。
ね?ビッグローブの輿水正専属規制担当の根本(元?)さん?根元さんも嫌でしょ?こんな形で有名になるのは?
読み人知らず
2008/10/30 19:40
お〜い!
名古屋の
ネット妨害工作員・加藤芳人〜!

お前とこのタコ部屋も、
鶏を盗んできて、
鶏と“御目コッコー!”
やっとんか〜。
釜ヶ崎のパンシロンでパンパン
2008/10/30 19:49
植草先生のブログ、アクセス禁止。
植草先生のブログ、アクセス禁止。
植草先生のブログ、アクセス禁止。
植草先生のブログ、アクセス禁止。
植草先生のブログ、アクセス禁止。

いくらなんでもひどすぎる。

>政府・公安
聖職まん
2008/10/30 19:49
警察の実態を映し出す証拠映像
@植草一秀の『知られざる真実』

Google キャッシュ
http://209.85.175.104/search?q=cache:pIB9L629Y9kJ:uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html+http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
聖職まん
2008/10/30 19:53
タグ付きに訂正。
出来てるかな?

<a>http://209.85.175.104/search?q=cache:pIB9L629Y9kJ:uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html+http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-38ee.html&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp</a>
聖職まん
2008/10/30 19:55
改行直して使ってください。
m(__)m

http://209.85.175.104/search?q=
cache:pIB9L629Y9kJ:uekusak.coco
log-nifty.com/blog/2008/10/post
-38ee.html+http://uekusak.cocol
og-nifty.com/blog/2008/10/post-
38ee.html&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
聖職まん
2008/10/30 19:57
ふぇ???
妙に工作員少ないなぁ。いいことだけど
(^。^)/わー い♪

警察にとっつかまっているのか、
家族、親類、縁者、親類縁者、孫子の代、子々孫々と影響すると診て、恐れをなしたかw

彼らも、ちょっとはお利巧さんだ。
知恵ある者、サムライは独立党に戻ってもかまわないと思われる。
妨害工作しながらも、ちょっとは独立党のがんばり、良いところを垣間見ただろう。

再度、工作員として出てきたら、決して許さない。全国のみなさん、フクロ叩きよろしく!


===
オラ、京都は行けないので、ネット、リアルタイムで拝見させていただきまする。(⌒ー⌒)

今度の講義は、本当に期待できる。<わくわく

ぽちのぽち
2008/10/30 19:58
植草一秀の『知られざる真実』

携帯からなら見れますよ〜

http://app.f.m-cocolog.jp/t//typecast/1001861/1016314
seast
2008/10/30 20:05
ところで、11/1の学習会ってライブ中継されるんかね?
何時ごろから、どうやってみたらええんやろ?
考え中
2008/10/30 20:06
ううぅぅううん???
たぶんいつもヤッているのを観ているので、
勢いで書いてしまった(^^ゞ

小吹さん。
どうでしょうか???中継やるの?????
ぽちのぽち
2008/10/30 20:10
あら、返答ないな(^^ゞ

>考え中さま
通常であれば、独立党ブログ内のストリームライブ動画とか、キーホールTVというテレビソフトを使って観るのですが、今回は。。??

大将や小吹氏の発表を待ちましょう(;^_^A
ぽちのぽち
2008/10/30 20:40
まぁ、本当はライブをじかに観て、郷土の肴をつまみにしつつ、酒を酌み交わし、夜中まで談話するのが楽しいですよ。
一度はライブ、ご体験されるのをお勧めします。
ぽち
2008/10/30 20:50
今のこの時期に京都で座談会を実行するのは、とても意味のあることだと思っております。スタッフの一人として全力を尽くす所存です。なお、当日 サプライズも予定してますので 皆さん、乞うご期待!
ピョンヤンギャング
2008/10/30 21:15
>植草先生のブログ、アクセス禁止。
なにより先生の身の安全が心配です。
草葉の支援者
2008/10/30 21:34
コシミズは講演会の後に行なう飲み会で、参加者から実費を集めているのに、支払い代金全額の令頁収書を店に書かせているようです。
どけちな教祖
2008/10/30 21:44
↑ゴキブリがまた出ましたwww
聖職まん
2008/10/30 21:52
がくしゅうかいちゅうけいぃいい〜?
やります! 一般視聴OK!

↑↑
先ほど、小吹氏のコメントが別板に入りました!
全国通津浦々のみなさま。11.1にはご期待を・・・
言った手前、オラも応援に行くかなぁ。はは

本当はネットで拝見するより、ナマのリチャード、小吹氏と飲みましょう!!!

まぁ、大阪でやって、京都でやらないというのは無いと思うのでがんばってもらいやすwww

ぽちのぽちのぽち
2008/10/30 21:56
静岡は楽しかったからな〜
京都も行きたいけど、いちおー妻帯者だから
仕事はなんとか都合つくけど、家族がなー。
しばらく考えます
かづ235
2008/10/30 21:59
>>tronさん
どうもです。熱海に来られた方ですかね。
わざわざご紹介ありがとうございます!
かな☆kana
2008/10/30 23:07
>どけちな教祖 10/30 21:44


まだやってる、バカな加藤!

ネット妨害工作員・加藤芳人。

この将棋、もう詰んでるのにね。
ahaha〜。

幽体離脱でトリップ中のahaha
2008/10/30 23:23
大嘘な印象操作は止めろ!

大将は、熱海座談会で講演が始まる前に『俺、いくら?』って受付担当の人に聞いて、独立党員宿泊料金を支払っていたぞ!
>どけちな教祖
2008/10/30 23:32
>どけちな教祖

そんなこと判るのかい。
あんたは独立党の幹部かい??
それともホテルのフロント従業員かいな

ウソのレベルが幼なすぎる。
ど下劣なんで、なにも相手にしなくても良いんだけど、指が体が自然に反応してしまうwww
ぽちのぽち
2008/10/31 00:05
消費税が10%どうのこうのとか。(掲示板などで)いくらぼやいても無駄ww(世界支配の者は笑ってるぞw)税金は、とれるだけ上がる。今以上にな。どうすればいいか?

社会システム自体を変えてしまえばいいわけだよ。

以上w
Dragonforce
2008/10/31 19:32
ここに集まる人は精神世界をかじってる方が多いんでしょうね。不思議な体験とか・・・。
勘が鋭いとか。
しょう
2008/10/31 21:34
陰謀論だけで説明つかない事は、
”精神世界”だと、不思議と説明がつきますね。
釜ヶ崎のカルトじゃない御カルト
2008/10/31 22:23
統一教会、創価に関して、宇宙全史で聞いてみた。さすがのご名答。
http://www.mandarake.co.jp/publish/space/index.html
(参考までに)こちらを見られたし。
Dragonforce
2008/10/31 23:10
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
     
     独立党大阪勉強会

      11月1日

    午後3時〜5時頃まで

    http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

     上記URLでみれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2008/11/01 00:36
訂正

■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
     
   独立党大阪勉強会

    11月1日

  午後3時〜5時頃まで

http://www.ustream.tv/
channel/dokuritsutou    

   上記URLでみれます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2008/11/01 00:40
不当逮捕の現場

麻生でてこい!!リアリティツアー救援会ブログ

62億円の豪邸を見物に行こうとしただけで逮捕ぉ!?!?
http://asoudetekoiq.blog8.fc2.com/

YouTube -
10/26 麻生邸宅見学に向かおうとしたら逮捕
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
Dragonforce
2008/11/01 02:06
dragonforceさん
見ました。歩いてたら人間の「叡智」を超える速さで意図的に「ホイッ」と突然足を出されてこけても、自己責任だと?因縁・・・?
注意深くするにしたって、程があるじゃないですか。どうしたらいいんですか。

しょう
2008/11/01 10:23
コシミズ氏によると、カルトは二重構造になっていて外郭の緑の部分と中核の黒の部分があると言う。で黒の部分は外国人勢力、つまり朝鮮人だというのだ。この中核の朝鮮人が色々な犯罪行為に手を染めるのだと言う。拉致、殺人、恐喝、麻薬売買から闇金、メディア支配まで。
そして893・右翼も朝鮮人で構成されていると言う。すると我が国で反社会的行為を生業とする朝鮮人は一体何万人いるのか?警察庁統計では893は準構成員含めると8万人だそうだ。
統一と層化の黒の部分と右翼構成員を合せると(兼任が相当数いるのを想定しても)10万人は下らないだろう。すると在日全体は60万人だから在日の6人に一人は犯罪者と言うことになる。この犯罪者比率の高さはいくらなんでも異常では無いだろうか。では残りの5人は本当に親日的でまともで慎ましい生活を送っているのだろうか。
非カルト朝鮮人は?
2008/11/01 10:35
遺憾ながら犯罪歴の無い筈の普通の韓国人と商売上の付き合いをしても様々なトラブルに巻き込まれる。家賃は滞納する。人のゴミ箱にゴミを捨て、自ら処理費用なんて払わない。注意すれば逆切れ大暴れ。娯楽場ではマナーが悪い。
しかもこのような実例は日本人だけの苦情では無く、世界中から報告されている事実である。
世界の嫌われ者、それが韓国・朝鮮人だ。但し例外もあろう。上流階級や学識ある者は比較的品行は方正かも知れない。比率的にはそれはどの民族にも言えることだが。そして韓国人は何やら「差別」と言う言葉が好きらしい。しかし具体的にどのような差別をされたかについて訊いても誰も答えられない。差別をした筈の日本人は韓国人にいつどのような差別をしたのか自らに訊いてみて欲しい。あなたは韓国人を差別しましたか?誰も答えられまい。
非カルト朝鮮人は?
2008/11/01 10:37
但し、実親に『あの人は朝鮮人だから付き合っちゃいけない』、等と言われたことがあるかも知れない。それは朝鮮人のトラブルメーカー的な民族性を単に恐れていただけのことである。
半島内部は確かに差別国家ではあるが我が国は差別とは無縁の民族なのだ。それどころか原爆を落とした外国人相手にすら笑顔を持って向い入れるようなバカが上に付く程の寛容な民族だ。在日の多くは済州島出身だと言う。歴史上流刑地だった島に身柄を送致された犯罪者の子孫だ。世界中でトラブルを起こす嫌われ者の韓民族の中の犯罪者、それが済州島出身者である。最凶の民と言っても過言ではない。
非カルト朝鮮人は?
2008/11/01 10:38
済州島が流刑地とは知らなかった。そういう歴史上の役割があった「地」ね。知識だけ頂こう。差別には「特権」という「利益」がついている。インドでもカースト制度が無くなったと言いながら、日本と同じくスードラ出身者には同和特権・在日特権のような特権が用意されていて、実質的な貧しい生活と差別を受けているのはバイシャの身分だという。
「特権をなくしたいなら、差別しない・選民意識を持たない事につきる。」と思います。
「差別だ〜」と言ってお金を持って行きます。

しょう
2008/11/01 13:16
>非カルト朝鮮人は? さん
>在日の多くは済州島出身だと言う。

これは流石に言い過ぎです。
神秘主義勉強中
2008/11/01 14:56
>陰謀論だけで説明つかない事は、
”精神世界”だと、不思議と説明がつきますね。

利他の行いだけが価値がある。
だから、独立党につながったのかと。

「トシ子の黄色いパンツ」はこの世の人間の強欲の顕現でしょうか。それはそれで意味があるようで。
>釜ヶ崎のカルトじゃない御カルト
2008/11/01 19:54
トシ子のパンツ・・・。深い・・・。
しょう
2008/11/01 23:13
消費税上げんな!ボケ権力屋!
社会システム変更やね♪
国ってな単位で人間ダマクラカシて好き勝手やってるあほどもを晒してやるよ♪一匹ずつ!
圧倒的に額に汗して働いてる人間が多いんじゃ!ボケアホカス(失礼)の悪の枢軸ブッタ斬りしねーとw世の中、地球は私物化されたまんまやがな!
流れ者
2008/11/02 20:09
>神秘主義勉強中
>在日の多くは済州島出身だと言う。
の一体どの辺りが言い過ぎなのだろうか?
 これは先日の講演会の輿水氏の発言を引用したまでだが。
 済州島4・3事件では、27万いた住民の内7万人が削除されたと言う。で島の生き残りは3万人だ。約17万人は日本に来たのである。で日本のどこに来たのか。神戸港だ。神戸港と済州は戦前から定期便が行き来しており、事件が起こる以前から既に日本に移住していた元島民、の親族を頼って命辛々神戸港に逃げて来たのだ。それらを合算すると恐らく済州出身者在日は30万人近いのではないか?しかもその後数十年を経て相当数が繁殖したことを鑑みれば、在日60万人の内の多くを済州島出身者が占めているという結論に達しても些かも不思議ではない。逆に当時の本土出身在日は併合時の官斡旋や数百人の戦時徴用くらいなものであり、その数は済州島民から比べ微量と言えよう。
非カルト朝鮮人は?
2008/11/02 23:00
「非カルト朝鮮人は?」さん、アナタの言ってる事は全否定できません。残念ながら・・・韓国人って、物の考え方が(良い意味でも悪い意味でも)直線的すぎるんですね・・・・全ては儒教のせいです。朝鮮民族の全ての不幸の源は儒教です。
ピョンヤンギャング
2008/11/02 23:06
>非カルト朝鮮人は? さん
そうですか、実は私は三世帰化人で親戚はチョソが大半ですが、済州島の血統は一人しか居ないので、自分の周辺を前提に反論してみました。
私の周りがたまたま少ないのでしょうかね。
神秘主義勉強中
2008/11/03 08:00
因みに、私は非カルト朝鮮人ですか?
どこの宗教組織にも入っていませんが。
神秘主義勉強中
2008/11/03 08:01
これこれ、済州島出身者の子孫は流刑地犯罪者の子孫だからカルト朝鮮人?そういう環境や差別意識のもとを作る事によって、人間の「優越」を満足させたんだよ。「自分より下がいる」意識。
だから何千年の問題解決しなきゃ。選民意識や偏見はいけない。日本人でも悪い人もいるよ。あたしゃ、日本人には「偽善者」が多いと思うな。日本人だけど。

しょう
2008/11/03 11:37
>トシ子のパンツ・・・。深い・・・。

そーなんです、トシ子のパンツは黄色いだけではなく、深いんです、人間。今後とも、そこんとこ、ヨロシクゥ〜。
>しょう
2008/11/03 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

08.12.13(土)京都座談会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]