旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アフガン麻薬の元締めは大統領の弟

<<   作成日時 : 2008/10/07 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 51

画像


アフガン麻薬の元締めは大統領の弟

アフガンをユダヤ傀儡軍が侵略占領した目的のひとつが、「麻薬利権」の奪回。麻薬生産を禁止したタリバン打倒後、真っ先に傀儡の「ユノ」カルザイを首魁に立て、麻薬大増産を裏側で推進した。一方、表側では、極めて貧弱な「麻薬撲滅部隊」を組織し、形だけの摘発を続けてきた。つまり、「零細業者を潰して、仲間内の大手業者の利権を守る」仕事を米軍主体でやってきた。結果、首都カブール近郊までが、芥子畑となって、アフガンは世界のヘロイン生産を独占するに至った。カブールには、麻薬商人の立てた豪壮な邸宅が立ち並び、欧米人に賃貸されている。そして、麻薬取引の元締めは、カルザイ大統領の実弟。(これは、有名な話。)当然、ブッシュ政権は、摘発など指示せず、傍観。

そもそも、ブッシュ政権の背後のユダヤ金融資本の数百年来の「原資」は、麻薬ビジネス。アヘン戦争以来の利権を簡単に手放すはずがない。南米の経済破綻から始まった米国金融崩壊を誤魔化して、2008年の現在までユダ金を延命させてきた背景には、麻薬による資金調達があった。カネのためなら、どんな汚い商売にも手を出す「ユダヤ金融資本」の手口は、決して許されるものではない。彼らのおかげで、世界中で何億という人たちが麻薬中毒患者となり、毎日、ユダ金に資金を貢いでいる。そして、最後はぼろぼろになって死ぬ。

ちなみに、「黒人奴隷貿易」もまた、ユダヤ商人の独占ビジネスであった。当時の奴隷運搬船の船主の一人の名前を挙げておこう。「ルーズベルト」である。

●アフガン大統領弟、麻薬取引に関与? 米紙報道「ブッシュ政権傍観」
10月7日8時5分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000046-san-int

【ニューヨーク=長戸雅子】5日付の米紙ニューヨーク・タイムズ紙はアフガニスタンのカルザイ大統領の弟、ワリ・カルザイ氏が麻薬取引に関与していることを示す記録を入手したと報じた。

それによると、2004年にアフガン第2の都市、カンダハル郊外で大量のヘロインをコンクリートブロックの下に隠して積んでいたトラックが治安部隊に取り押さえられた。しかし、まもなくワリ氏から同部隊司令官のところへ電話があり、ヘロインとトラックを解放するよう要求された。同司令官はその後、カルザイ大統領の側近からもトラックを解放するよう電話を受け、従ったという。 

さらに06年には、首都カブール近くで50キロ以上のヘロインが米・アフガン麻薬取締組織によって見つかった際、麻薬取引とワリ氏の仲介人とみられるボディーガードとの関連を示す証拠も発見されたという。

また同年には駐アフガン米大使、中央情報局(CIA)アフガン支局長らがカルザイ大統領に、ワリ氏の出国を暗に要請した。しかしカルザイ大統領は「明白な証拠」を要求し、抵抗したという。ワリ氏は、同紙の電話取材に、麻薬密売の疑いを全面否定した。

一連の問題は、カルザイ政権を支援してきたブッシュ政権を悩ませているが、同政権は傍観する姿勢だ。これまで一度も米当局などによる捜査が行われていないことに不満を持っている関係者も多いという。

国際通貨基金(IMF)によると、世界で流通するアヘンの90%以上が生産されているアフガンでは、07年の生産量が01年の44倍(8200トン)に激増、その大半が治安が改善しない南部で生産されている。アヘン生産はイスラム原理主義勢力タリバンの資金源になっているとみられる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
【日本などにアフガン費用負担要求 米政府が1兆7千億円】
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008100601000896.html
日本に尻拭いさせるの大反対
2008/10/07 11:02
大統領ってからに、てっきりブッシュのことかと思って、あいつの弟なら911のビル警備してたやつかフロリダの知事のやつかだなと思い、ううんうん・・・ありうる・・・などと独り言つぶやいていたのですが、なんだ、ユノカルザイのほうでしたか。
hally
2008/10/07 11:16
黒人を見つける前は、スラブ人を奴隷にしていたそうですね。

スレイブの語源やそうです。
ひとしずくベース
2008/10/07 12:44
人間をぼろぎれにする連中の粛清は、天命を待つしか無いのか!!
長哥
2008/10/07 12:45
そのうちタバコも1000円にされて、「合法ドラッグ」解禁か?ほんと、こいつらキチガイ「ユダ金ども」には吐き気がするな。その手先の創価・統一「朝鮮カルト」、おまえらどっち転んでも、俺たちとおんなじ「立派なゴイム=家畜」なんだぞ。w なに吹き込まれてるか知らんが、ちょっとは脳細胞働かせろ。って、すでに薬中か。www
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 12:55
オザワンが、のど風邪でワンとも言えんから入院。
横須賀に続いてそろそろかな。
秘書やってる子供っていたっけ?
63
2008/10/07 13:01
<東京書籍>教科書に誤記述 住民税「定率課税」を「累進」 10月7日12時49分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20081007-00000046-mai-soci

「昨年6月の税制改正に伴い累進課税から定率課税に変更された住民税をめぐり、東京書籍の中学校の教科書に「累進課税の方法がとられている」と記載されていることがわかった。教科書は06年度から採用されたが、改正の趣旨を生かした見直しがされていなかった。…

住民税は所得に応じて税率が高くなる累進課税だったが、税制改正で所得に関係なく税率が同じ10%の定率課税に変更された。…東京書籍によるとこの教科書は全国約6000校で使用されているという。…

また国税庁のホームページ(HP)の「税の学習コーナー」でも「(住民税の)税率は所得が多くなるほど高くなり、税率は異なります」と誤った記述があることが判明。国税庁は訂正したうえで、7日付でおわびを掲載した。…」

んだそうだ〜。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 13:55
ネイビーのナンバーツーの提督の奥さんが、インターネットのインタビューで、いろいろしゃべってました。アフガンでは、米軍が、ヘロインの元締めをやって、いろいろ稼いでいるらしい。スカルアンドボーンズのことも言ってまして、ブッシュとケリーのことも言ってました。
海兵隊に入隊した新兵は、古参兵のホモの餌食になって、もう100人以上も行方不明になっているとか、ユダヤ(ヘイト、ジュウーとかおっしゃってました。)のことも大嫌いで、キッシンジャーをけなしてましたし、アポロの月面着陸ことも偽者だ、フェイク・ムーン・ランディングだとおっしゃってました。その中でアポロに乗っていたコリンズ飛行士のことにも触れていて、なんかカリフォルニアのいわくありげな協会の伝道師なさってらっしゃるとかで、それって、統一教会のダミーのきょうかいのことでしょうか?それにしてもアメリカで、あれほど堂々とユダヤの悪口を言って平気なのは、あのおばさんかなりの上流階級の出と見た。
hally
2008/10/07 14:03
ps・黒焦げになったはずのムン・ソンミョンはその後どうなったのでしょうか。阿修羅でも
見かけません。まさかすでに工作済み?阿修羅よおまえもか。
hally
2008/10/07 14:12
 ちょっと聞いてくれ!ケムトレイルに関してだ。今日、夜中の3時ころ、眠れんので散歩がチャリで少し離れたコンビニにいったんだが目がかゆくなって頭痛がした。
 街が消毒薬の臭いというか、ダイオキシンや農薬の臭いがするんだ。これがケムトレイルじゃないのか。今日は無風状態だし、夜中の内に横田基地辺りからヘリでばら撒いてるんじゃないのか。俺は5年位多摩地区に住んでいるが夜中とか早朝にこんな無風のとき、街が消毒臭い事がこの一年で3回位あったと思う。
 どこかの家で植木の消毒やってるとかのレベルではない。町全体がだ。
 アトピーがある子供なんか悪化しそうだし、免疫力が落ちるという感じがした。それでジャップにユダヤ薬を売りつけようという魂胆だろう。
 みんな、気をつけてくれ。横田基地とか米軍基地から飛来してるとおもう。今日はひどかった。
 無風の日で消毒臭い、農薬臭い、ダイオキシン臭い、これに注意だ。これから冬になるし、インフルエンザなんかも混ぜてやるかも知れん。
 ゴイムには麻薬ケムトレイル何でもやってやれという魂胆だ。
多摩地区住民
2008/10/07 14:33
そう言えば、戦前の上海や満州で麻薬ネットワークを牛耳ってたのがユダヤ財閥だと聞いたことがあります。
それを日本軍が奪ったのが今日の反日感情の元になってるのかも知れませんね。
確か戦後免責されてアメリカの手先になった岸や笹川、児玉らが満洲のアヘン取引を仕切ってたんですよね。
ななし
2008/10/07 14:55
>多摩地区住民さん

俺、宮崎県の田舎に住んでるが、ここでも、夜こっそり撒かれてるぞ。ま、昼間も堂々と撒かれてるんだろうが。w 俺、いっつもワン公と散歩するのが日課だが、月夜の晩なんかわかりやすいぞ。「ヘンテコ飛行機雲=ケムトレイル」がよくわかるぞ。w

俺も最初、半信半疑だったが、自分の体調やら山々の遠景観察してたら納得した。特にここ2,3年は、一年中、山々にモヤがかかった状態の日が多い。こんな「自然豊か?」な、宮崎のど田舎でだ。大雨、台風直後は、視界良好!スカッ!としてるが、2,3日たったら、ま〜た、モヤモヤ〜ってしてくるぞ。ほんと、「ユダ金」「その手先」には、困ったもんだな。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 15:02
煙盤兒富麗,煙味兒香。
(阿片のお盆は立派で綺麗、阿片の煙はいい匂い。)

煙斗兒精緻,煙泡兒黄。
(阿片のキセルは精巧で、阿片の玉はこがね(黄金)色。)

斷送了多少好時光,
(阿片でどれほど時が過ぎ)

改變了多少人模樣。
(どれほど人のなり(形)を変え、)

牙如漆、嘴成方、
(漆の歯に四角い口)

背如弓、肩向上。
(曲がった背中に張った肩。)

眼涙鼻涕隨時淌。
(涙と鼻は垂れ流し。)

你快快吹滅了迷魂的燈,
(急いで惑いの灯りを消して)

です。。

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51195636.html



心情党員 51094号 森林公園行き hirosp
hirosp
2008/10/07 15:10
満州のアヘンを取り仕切っていたのは、里見甫です。確かあーうーの大平総理も里見のところの関係公共機関に居ったはずです。
hally
2008/10/07 15:38
昔から軍隊の飯の種は、アヘンと決まっておる。軍用機で堂々と運ぶに決まってるじゃないか。自衛隊もアフガン辺りに行ったら麻薬運ばされてそれをねたに脅迫されるに決まってる。
もうイラクで、それやられたか?
hally
2008/10/07 15:45
現地では栽培しないと生活できないように、されてるらしい。
アヘン→モルヒネ→ヘロイン(右が効果大らしい)
ヘロイン無理やり打たれても即中毒らしい
どんな精神力の持ち主でも一人ではやめられないと聞く。
以前運悪く腰椎破損でICU に3日放置された時に
モルヒネを知った。
断末魔の激痛が嘘のように消え
お花畑でぴよぴよって感じになる。
が数時間もすると地獄、必要量も見る見る増え、
効果時間もすくなくなる。
切れて「モルヒネくれー!」ってわめき散らしてる自分が居た。
匿名
2008/10/07 16:24
日本では、アヘン流行ませんが、アヘンには、服用すると独特のにおいがあるから、すぐわかるそうなのです。やはり日本では、北朝鮮の覚せい剤でしょう。
hally
2008/10/07 16:32
 なるほど、GOGO氏の方でもありますか。
 都市部は自分の感だが夜中とかにばら撒いてると思う。今、仲間内で市役所に調査を依頼しようかと話合っている所です。
 とにかく、皆さん、消毒薬、農薬、ダイオキシンの様な臭いなんかしたらほぼ、ケムトレイルがかなりの確立で疑われます。
 皆で情報発信したりして行きましょう。ごめんなさい、後は無風の時が都市部では確立が高いと思います。
多摩地区住民
2008/10/07 16:57
「黒人奴隷貿易」もまた、ユダヤ商人の独占ビジネスであった ← 以前、コシミズさんがこの問題を追及中とお聞きし、その後の進捗状況に関心がありました。
船主の一人の名前が「ルーズベルト」であるということ以外にも色々把握していらっしゃるのでしょうね。
なお、日曜日の学習会、拝視聴させて頂きました。
sean007a
2008/10/07 18:07
戦後、「ヒロポン」と呼ばれていた時代の覚醒剤は、韓国が原産地で、米軍が日本に軍用機で運んでいたといわれているね。

今のアフガンのへロインも、大半は、米軍機が西欧や北米に運んでいるだろうね。

ジェフ・ブッシュあたりが、今の米国内流通のの親玉だろうな。
dokudaminoheya
2008/10/07 18:25
ケムトレイルについてウィキを見てきた。
なんつうか・・・。ホントなら腹立たしいってところを通り越して怒笑するしかないじゃないかねw
また自棄酒が美味くなるやないかw
アフガンの麻薬ビジネスだが、やっぱりって感じだね。これをやっている輩どもは、自分らがやってることが白日の下にばらされた時にどーなるとか考えんのかね。もうばれ始めてるがw
考え中
2008/10/07 18:28
>dokudaminoheya
>2008/10/07 18:25
ヒロポンって、戦中に軍用に使われて、戦後に余剰品が闇市に出回ったのでは?もしかしてそれ以外にも流出ルートがあったの?

米軍機が運んでるか・・・。
これなら、アメリカの麻薬取締りに関わる人たちは、事実を知ったら暗澹たる気分になるやろうな・・・。

動画楽しみにしてます。
考え中
2008/10/07 18:32
もしかして、在日米軍基地も麻薬運びの中継地点になっているんじゃ・・・。
考え中
2008/10/07 18:38
もしかせんでも、そうなのだ。

賛成の反対なのだ!
バカボンのチーパパ
2008/10/07 19:07
ケムトレイル・・・家の上空でも見た事がある・・・。確信は無いんですが、飛行機から明らかに何かを噴出しながら飛んでましたね。ところでダイオキシン臭いって、どんな臭いなんですか?ダイオキシンは人体には無害だそうです。
りゅう
2008/10/07 19:09
変な写真ありました。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/eb/22/p65_3_fairy/folder/1540143/img_1540143_38145743_1
意味不明でごめんなさい
2008/10/07 19:11
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/eb/22/p65_3_fairy/folder/1540143/img_1540143_38145743_1
意味不明でごめんなさい
2008/10/07 19:14
これでどう?
http://blogs.yahoo.co.jp/supernatiral/25997930.html
意味不明でごめんなさい
2008/10/07 19:19
これでもか〜
http://blogs.yahoo.co.jp/supernatiral/
25997930.html
意味不明でごめんなさい
2008/10/07 19:24
なーんだ麻薬売買って公共事業なんだ・・
麻薬撲滅できるわけ無いですね取り締まる側と売る側が同一団体では・・
喩えるなら 主人公の麻薬取り締まり捜査官が最後に追詰めたラスボスは、実の父親だった・・父親に説得されて跡目を継いだ主人公という落ち
108梅按
2008/10/07 19:27
あきれた公共事業だよ、ホント。
ニコ中の私が言えることではないがw

あ、ニコは脳神経に良かったんだっけね?
ニコチン
考え中
2008/10/07 19:56
長谷川浩が殺されたことを大々的に報道しないからだ。

10月7日(火)放送予定
タリバン復活の脅威
〜テロとの戦い 7年後の試練〜

米英軍による電撃的なアフガニスタン空爆から7日でちょうど7年が経つが、一時は殲滅されたと思われたタリバンが、ここ数年、急激にその勢力を拡大している。テロや戦闘に巻き込まれて亡くなった民間人は8月までに1400人を超え、NGOメンバー・伊藤和也さんが殺害された事件は、日本にも衝撃を与えた。なぜ、タリバンは復活したのか。詳細な現地ルポからその背景を探ると共に、国際テロ組織がパキスタンとの国境地帯に流入し、タリバンの活動に影響を与えている実態も描く。米軍は9月、ついにテロリストの温床となっているパキスタン国境の部族地域を攻撃。タリバン側は、パキスタンのアメリカ系ホテルを自爆テロで襲い、死傷者が300人を超える大惨事となった。泥沼化するテロとの戦いはどうなるのか。最前線から報告する。
(NO.2640)
スタジオゲスト:堀本 武功さん(尚美学園大学教授)
中継出演:本岡 祥司(NHKイスラマバード支局・記者)
今日のNHKクローズアップ現代
2008/10/07 20:00
以下引用
長谷川浩氏は、誰によって何故殺されたのか?
彼は、9・11事件の謎を追っているうちに、
世界貿易センターで犠牲となった被害者の国籍別人数を調べていた。
そこで、この事件の本質とその謀略の本質を察知して、
本来は勤務していた筈のイスラエル国籍をも有するユダヤ人がいないということを知ってしまったのである。   引用終わり。
長谷川さんは、NHKの解説委員です。
hally
2008/10/07 20:12

変な雲 その2.

http://blogs.yahoo.co.jp/love_beer_www/
44399470.html
何度も何度もごめんなさい
2008/10/07 20:17
参議院の世耕は、NHKのクローズアップ現代を、かたよっている。つぶさないかんと、国会で言っていた。長谷川さんの息のかかった者たちがまだ生き残っているから、いやなんでしょう。
hally
2008/10/07 20:26
たとえ知っている人物でも、話があるから、何時何分に屋上まで来てくれなんていわれても、断固拒否して下さい。殺し屋に突き落とされますよ。くわばらくわばら。
hally
2008/10/07 20:31
>hallyさん

唐突な書き方にもかかわらず、補足していただき誠にありがとうございます。NHKへの期待の現われなんです。
おい、読んでいるか?正義感あるNHKの職員よ!
読み人知らず
2008/10/07 20:38
アフガン戦争の当初は、タリバンは悪くないと主張していた現地で働くペシャワール会の中村氏などがNHKなどマスコミにも出ていたが、メリケンのアフガン進行が進み、自衛隊にからんで国内で問題になるにつれて、中村氏がマスコミから姿を消したことが印象として残ってますね。やはり、タリバン支持を言う人間が邪魔だったのでしょうかね。まともなこと言っていると思っていたが・・。それが気に入らない人間がいたのでしょうな。
流れ者
2008/10/07 21:08
NHKは、ヤクザ顔負けなの事を平気でやるのだ。

N=盗み(制作費の水増し請求)・ H=ハッタリ=詐欺報道(真実を隠す)・
K=殺し(長谷川浩氏殺害)

これは、良くないのだ!

バカボンのチーパパ
2008/10/07 22:00
>多摩地区住民さん、りゅうさん
ダイオキシンは農薬で発がん性があるハズです!
こちら大阪南部でも、かなりの範囲で白いもやが出る日が少なからずあります。
近くの景色すら薄白い煙に覆われて見にくい感じです。
頭痛がしたり、喉がおかしく咳が出て、何か変な異臭がして、そういう日は窓を閉めますが、ダイオキシンの臭いなのですかね?
私も農薬の臭いを知らないのですが、体にこたえる匂いですね!
うちの周りには工場の煤煙のないので、ケムトレイル汚染が地上に降ってきたときに、この被害に合うのではないですか。
http://jp.youtube.com/watch?v=N0CTB61F6Qo&NR=1





夕陽
2008/10/07 22:15
こんな感じのもよく見ます。
飛行機でまいてる時も!
http://jp.youtube.com/watch?v=6t09Mo9Bu2g
夕陽
2008/10/07 22:24
NHKさんお願いがあります。貴方達が大間違いしている「同時多発テロ」という文言。二度と使わないで頂きたい。
正確な言葉「テロに見せかけた(偽装されたテロ)多数工作」として下さい。
これをしない限り私はNHKを心から信用しません。
まず偽言葉の作成者:NHK報道局国際部長 佐藤俊行さんに「同時多発テロ」を「テロに見せかけた(偽装した)多数工作」に「多用する文言」を変更するように言って下さい。
よろしくお願いします。
もし出来ないようでしたらNHKを私は信用しない。
心情党員 767071
2008/10/07 22:34
都会育ちの人は農薬の匂い何てわかんないかな。

農薬のほとんどの成分はダイオキシンだよ。
ガーデニング用の除草剤なんかも同じだと思うけど。
やることなすこと
2008/10/07 22:40
うちの人間も、墓に除草剤をまこうとしたので止めました。土がどんどん崩れてきて墓もやばくなるからです。生えても生えても、まじめに抜くのが正しいのです。これって何かに似てるな。
hally
2008/10/07 23:50
いまだに911事件はイスラム過激派の犯行だと思ってる人は多いし、マスコミは馬鹿を決め込んでいるかのようだ。
心あるジャーナリストの皆さん、テロとの戦いのネタバレドキュメンタリーを作って、クローズアップ現代の時間に東京都エリアで電波ジャックして流してみませんか?
スッキリしますよ。
気分はもう「ゼイ・リブ」だな
寿
2008/10/08 00:18
>hallyさん

>うちの人間も、墓に除草剤をまこうとしたので止めました。

日本人は、几帳面?だから、草ぼーぼーだと「貧乏臭い」だとか、「怠けてる」とかいう風に考えるらしい。草ぼーぼーの方が、よっぽど体にいいのにな。上流の田舎で、俺が除草剤撒いたら、いっぱい生き物も死ぬし、下流域の都会の人たちの飲み水にも混ざってしまう。俺が、ガソリン使って、草刈り機でガンガン草刈るのは、「マムシ」が出るからだ。俺の父ちゃんも、昔マムシに噛まれたが、ど田舎で、血清打つのが遅れたもんで、1ヶ月以上入院した。小指の付け根噛まれただけで、右腕が、足の太ももよりも大きく腫れ上がった。俺、腰抜かしたぞ。というわけで、俺の日常も、結構、スリルとサスペンス?があるぞ。w
GOGO鮮邪er!
2008/10/08 01:36
マムシは大変ですね。
血清の代わりの常備薬でもあればいいですね。

または中間的な応急措置となる薬も必要ですね。
ピラリーちゃん
2008/10/08 02:51
>ピラリーちゃん さん

いつもどうもです!

>血清

「咬まれて一時間以内」に打て、とか言われてるようです。俺んち、救急車が到着するまでに一時間以上かかります(笑)。「毒を吸い取る」は、虫歯の人は気をつけた方がいいそうです。「毒が回らないように節々を縛る」のもいいそうです。なにかいい薬があったらいいですね。因みに、ワン公は、咬まれて血清打たなくても大丈夫みたいです。数日、元気はなくなりますが。ちゃんと、「防御機能」備えてるんですね。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/08 08:16
皆さんのお話でビックリしました。
先日車で出掛けて帰宅途中、自宅周辺になると、消毒液なのか塩酸ぽい異臭が立ち込めていました。私と知り合いでどこが発生源なのか調べようと探しました。
そこは「太陽の会」の薬局屋持ち主のビルの横。更に調べると無造作に置かれた市役所名入りコンテナが臭いの発生源でした・・。
勿論ケムトレイルで撒いているのかもしれませんが、私達が発見したように適当に撒いてる可能性もありますよ。しかし、近隣住人は異臭騒ぎを起こしてもおかしくない程の臭いでした。
騒いだ人間を、精神病扱いにしょうと企んでいるのか、なんだかよく解らないので、そのまま
観察しています。ちなみにおそらくエタノールだと思います。(医療関係に勤めていたので)
しょう
2008/10/08 19:50
確かにケムトレイルは昼間も夜も
見かけます。(多摩地区)
でも、今ってキャベツやブロッコリーに
農薬かける時期なんですよね。
多摩は農地が多いので
農薬の匂いもかなりしますよ。
あと、タリバンは
ケシ畑を農地にしちゃうので
敵でいてもらわないと困る
人たちがいるのです。
ペシャワール会は
戦争孤児を保護して教育する
タリバンの施設も造っていました。
アフガンの人は皆、喜んでいたそうです。
だから、タリバンが伊藤さんを
殺すはずがありません!
一ファン
2008/10/08 21:37
中村さんは、ある日皇居に呼ばれて、予定をオーバーして、2時間アフガンでの活動のはなしを、天皇様と美智子様にした。。お二人は、非常に熱心に話を聞かれた。アメリカの戦争が終わってアフガンにやってきたのは麻薬を作る自由と売春する自由だったと、そして、中村さんは、この招待について、思わぬところに思わぬ支援者がいるものだ。
と語っておられた、ニュース23より。
中村哲さん
2008/10/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

アフガン麻薬の元締めは大統領の弟 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]