旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 08.10.05独立党学習会動画を一般公開します。

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


08.10.5リチャード・コシミズ独立党学習会動画http://video.google.com/videoplay?docid=8859621154139184876

テーマ:「国際金融危機」「衆議院選挙」

S君、毎度のことですが、ご苦労様でした。

エンディングのBGMの「ヘンデルのメサイアのハレルヤ・コーラス」の音量がちと大きすぎたので、気をつけてください。失礼しました。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
「週刊ポスト」には、「民主党惨敗」なんていう記事があったけど、ホントに「自公惨敗」なんですかぁ?....という質問があるに決まってるので。先に答えておきます。

「民主惨敗」と解っているなら、麻生はとっくに衆院を解散しているはず。麻生内閣支持率が組閣直後で50%を切り、短い間に7ポイントも下がっているわけだが、勝機があるなら支持率の下がらないうちに早いところ選挙をやれたはず。ないから先延ばしした。

麻生は、補正予算を成立させて景気にてこ入れをして、支持率を上げてから選挙に臨みたいということ。つまり、今やれば自公が負けると麻生らはわかっている。

だが、実際には、これから国際金融危機の影響が出てきて、不況、雇用不安が進むので自公はさらに不利になる。今やってもあとにしても惨敗は惨敗。

テロでもない限りね.........馬さん、止めといてね。w
dokudaminoheya
2008/10/07 22:05
イントロの三色●●●、臭いきつ過ぎます。もうだめ〜〜(バタン)。
読み人知らず
2008/10/07 22:13
C56ですかね。Nゲージいいですね。
山口県に行ったら走ってますよ。
まつけん
2008/10/07 22:17
そういえば、日本人でノーベル賞もらった方は
常温核融合研究されてましたかね。こっちのほうがノーベル(ダイナマイト)より価値があると思うんですが。
まつけん
2008/10/07 22:21
待ってましたぁw
考え中
2008/10/07 22:37
Sさん、いつも誠にありがとうございます!(拝)

コシミズ大将、独立党のみなさん、有志のみなさん、いつも誠にありがとうございます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/10/07 22:45
五次元文庫からでている阿部芳裕さんの本がリーマン破綻以来、アマゾンで売り切れになってます!B層にもかなりひろがっており、日本人の覚醒近し、リチャードさんのブログに行き着いた人も多いはずです!
なちママ
2008/10/07 22:52
イントロのクラッシックはバッハですよね?
曲名教えていただけませんでしょうか?
バッハとかこういう曲大好きなんです。
よろしくお願いします。
心情党員 775577
2008/10/07 23:52
去年の3月に偶然コシミズさんの動画を見てから、「これだ!」と思って友人や会社の人たちにそれとなく布教してきた元B層ですが、やはり根拠のある真実ってのは必ず広がりますね。

ユダヤの神秘思想で「ダアト=知識」というのは鍵となる重要なファクターであるらしく、知ってる・知らないが人の行動や人生に大きく影響する、ということのようです。
キティまみれ
2008/10/08 00:25
学習会動画拝見いたしました。
毎回、内容が濃いです。
世の中、面白くなりますね。
ワクワクしてきました!
カルト撲滅
2008/10/08 00:50
ま、田中派は金権政治だなんてマスコミにやられたわな、清和会はユダ金売国政治か。
百歩譲って、金権政治と売国政治どっちがいいか比べたら、B層でもわかるんじゃネェの。
統一創価連合軍鮮兵
2008/10/08 00:58
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/10/blog-post_5686.html
藤田幸久報告
2008/10/08 01:37
>心情党員 775577
>2008/10/07 23:52
ヘンデルの「メサイア」では?
ん〜、記事に書いてあるけどw
考え中
2008/10/08 01:38
動画拝見いたしました。
アップして下さっている党員さん
有難うございました。
コシミズさんの見解を裏付けるような
ニュースがチラホラ出てきているようにも
みえますが、最後まで油断は禁物ですね。

国連議長:イランにも非常任理事国の資格…認識示す
http://mainichi.jp/select/world/news/
20081005k0000m030019000c.html?inb=yt

英軍:駐アフガン司令官「タリバンには勝てぬ」 英紙報道
http://mainichi.jp/select/world/news/
20081006k0000e030049000c.html?inb=yt
空言
2008/10/08 01:48
上の続き

<米国>日本などに1兆7300億円要求 アフガン軍増強で
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20081007-00000156-mai-int

<イラン>ハンガリーの人道支援機が領空侵犯
10月8日1時10分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20081008-00000002-mai-int

イスラエルや米国の対イラン攻撃はないと思う=モッタキ外相
【ワシントン6日AFP=時事】
http://www.jiji.com/jc/
a?g=afp_int&k=20081006019591a
空言
2008/10/08 01:49
関係ない話ですが、この画像を見て昔、SLの大きめのプラモを組み立てたことを30年ぶりに思い出し、それが何だか嬉しくなりました。ずーっと忘れてました。そういえばSLのレコードも買ってました。動画をありがとうございます。
ウェイウエィフーpanpanpan
2008/10/08 02:11
動画見させてもらいました。
実に面白かった。ホンコワがますます楽しみになりました。
ん〜、そうか油堕金の謀略的破綻ではないか。潰えていくときは以外とあっけないもんなんだね。「盛者必衰の理を表す」ってヤツかね。
選挙が楽しみやね。国民新党とかももうチョイ規模があれば期待できるような気がします。

ところで、コシミズさんは鉄道模型とかやったことあります?
考え中
2008/10/08 02:22
皆さん、スタイルFMのご紹介をありがとうございました。遅ればせながら閲覧いたしました。リチャード動画と合わせて見ると、理解度が上がります。お二方の話は、どちらも解りやすいです。
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/program/others/080927_01.wmv
http://www.768.jp/ondemand/vod.php?file=/ondemand/viproom/qt/6_1.mov
読み人知らず
2008/10/08 08:28
経費といえば経費なんです。認めなきゃいけないんです。
副島至言
2008/10/08 09:01
なんだか、あちこちで「ユダ金の手先」だった連中が、ユダ金の言うことを聞かなくなっている様子。イラクでもアフガンでも。基本的に米ユダは、失権したわけですよ。だから、一斉にそっぽを向かれている。

もちろん、まだ、挽回せんと企んではいるだろうけれど。
dokudaminoheya
2008/10/08 09:21
未来なんてあるわけがない ・【非国民通信 】
それはイスラエルが決めることでは?
イスラエル、核兵器開発前にイランを攻撃=仏外相が警告(時事通信)
http://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006/
イスラエルを訪問中のクシュネル仏外相は5日付のイスラエル紙ハーレツに掲載されたインタビューで、イランが核兵器を開発する前に、イスラエルは同国を攻撃すると警告した。                
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほどね。御里が知れるってやつ
図 kitchenDrunker~
2008/10/08 09:34
10月26日、三日月。危ないらしい。

イスラエルが攻撃スルスルってフェイントかけて・・

アメリカが空爆するとなると、無人戦闘機らしいです。そうなると、「例」のレーザー誘導が
あるので、分かりやすい(笑)
夜空にクッキリしちゃって。
平家
2008/10/08 10:38
動画が途中で止まって観れないシクシク。後で観ようっと。ユダ菌さんは墨俣城状態。
しょう
2008/10/08 11:00
先生きごこち最高です。I今ウォーキングでK3党の事務所の前、KM党の〇?さんの実家の前、MS党の宣伝車の前、役所の中、グルッと回って来ましたIサイズもゆったりしていて気持ちいいですしデザインもカッコいいです。肌触りもいいです。分かる人には分かるみたいです。ウォーキングには絶好のシャツです。オシャレです。ありがとうございます。(*^^*)
弁慶
2008/10/08 13:01
まだ試作段階とかいうジャケットも
カッコ良さそう。
欲しい。着たい。買いたい。
ウェイウェイフーpanpanpan
2008/10/08 13:50
コシミズさん独立党の皆さん 
いつもご苦労様。はじめてのコメン
トになります。オウムの事件以来
金○ 朝鮮 創価 オウム 統一
 ユダ金の関連性をなんとなく感
じながら世俗のニュースを読んで
いましたが、独立党のブログにた
どりつき明快な情報に接するにつ
け 自分ひとりでは何もできない
(しない)私のもやまやが 吹き
飛びました。 私も皆様の輪の中
に入り、行動を起す時が来たと思
っています。よろしく。
Okappa
2008/10/08 14:11
すみません、
エンディングのBGMの「ヘンデルのメサイアのハレルヤ・コーラス」とあるのでエンディングですよね?
エンディングではなくて、イントロというか一番初めから流れてる曲なんですが。
バッハだと思うんですけどね。
心情党員 775577
2008/10/08 15:08
>なんだか、あちこちで「ユダ金の手先」だった連中が、ユダ金の言うことを聞かなくなっている様子。

10月に入ってケムトレイルをぱったり見なくなった。以前は、晴れた日には、必ずと言ってもいいほどだったのにな。
スエミツカズナリ
2008/10/08 17:41
これからの 計画変更で世界統一は企んでるはず 世界大恐慌でどさくさまみれのなかで企むはず 日本持ちこたえれば 世界の見本。

2008/10/08 18:14
>新さん

日本は、既にコシミズ氏を筆頭に世界に向けて真相を発信し続けている人が居る。真相が十分に浸透すれば、そのドサクサの企みすら不可能にすることが出来る。だから真相を伝え続けよう。次世代のために。餓死しないと判った以上、持ちこたえてみせるぞ。
読み人知らず
2008/10/08 18:32
心情会員です。いつも楽しみに拝見しております。今回も実に面白かった。で、ふと思い出したのですが、確か前々回の学習会で、大将がヒトと天体の関係についてちょこっと触れておられたので、四方山噺をひとつ。
地球の歳差運動により、キリスト誕生あたりから続いたうお座の時代が終わります。歴史上、ひとつの星座の時代が終わるたびに、世界は大きく変わってきたといわれています。今回は1周するわけですから、我々は25776年に一度の時点にいるのです。最近の流れを見ていると、天運も我等に味方しているような気になります。ヤツ等の時代は終わりなんです、希望を持って、それぞれが為すべきことをしましょう。その人なりのやり方で。
歳差運動についてはWikiでも見ていただければ分かると思います。
オッサンの戯言でした。
和風
2008/10/08 19:46
これからの 問題は世界大恐慌中 確実に農業生産とそのための輸送分の石油が手に入るかが鍵になる 万が一石油不足になると農業生産にかなりの打撃に 日本国民 全員鍬を持って畑を耕せる根性のある者がいるのかが問題になるのでは。


2008/10/08 20:08
東海アマで緊急案件が出ている いつもより派手に書いてます。
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

2008/10/08 20:21
心情党員 775577さま

>バッハだと思うんですけどね。

私もBACH(バッハ)だと思います。
(しかも、ブランデンブルグ協奏曲)

私の手元にあるCDデータが
【第1・3・5番】と【第6番】の一部
だけなんで、たぶんそれ以外のナンバー
ではないかと想像します。
曲調のコンセプトが似ているんですよね。

これからのユダ菌の運命。
イメージ音楽を与えるのならば
絶対、「トッカータとフーガ」ですね。
これでイメージビデオが作れます。
絶対。   

http://jp.youtube.com/watch?v=_FXoyr_FyFw&feature=related

みけねこ(Rファン)
2008/10/08 20:28
緒方さんお亡くなりになりました。僕の子供のころは、東映の大魔神という映画がありまして、その中の埴輪の石像が、激怒すると変身して大魔神になるのですが、あれは緒方卷が、顔を緑色に塗って、着ぐるみの中に入っているのだと教えられてそのように信じていました。
うそをつくと大魔神がくるぞーと教えられて緒形卷の顔が目に浮かびすごく怖かったです。
彼死ぬ4時間目ぐらいには、見舞いに来た人に
話するために、からだを、起こしてもらって、
普通に話をして、静かに苦しむことなく旅立ったみたいです。寿命で死ぬのは、割と淡々と旅立てるみたいです。うちの親父もそうでした。
安らかに眠ってください。911で殺されたりしたら、最悪でしたでしょうけどね。彼らのことも、冥福祈ってます。
絵。
hally
2008/10/08 23:24
オリンピック・ギネスブック・ノーベル賞・すべて油田菌の臭いがします。金融危機の時ダケ〜金を出させる国にノーベル賞をバラまくのですか?ステータスを与えるのではなく、日頃からちゃんと受賞者を審査して欲しいものです!!!!
katakamuna
2008/10/09 04:46
ノーベル賞:

ユダ金が没落した途端に、恣意的な選考がなされなくなり、本来とっくに受賞すべきだった日本人科学者がやっと選ばれた。

こう考えたいですね。
dokudaminoheya
2008/10/09 06:24
パスポートを持っていなくて、ノーベル賞の授賞式への出席が初の国外渡航になる益川氏以外は、ほとんど米国人の海外の研究者。日本で研究を続けると、さまざまな妨害が入るということでしょうか。
palm4
2008/10/09 08:06
>恣意的な選考がなされなくなり、

そうでした。その視点を忘れていました。今、1997年のノーベル経済学賞(マイロン・[ショールズ]、死んだフィッシャー・[ブラック]に代わってロバート・マートンが受賞)が博打理論(ブラック・ショールズ式)だったことに大いに合点がいきました。あれは、ユダ菌の「日本&アジア経済略奪宣言」だったんだと。戦略と成果(アジア金融危機を誘発)が時期的に見事に一致していますね。

選考方法も綺麗になりつつあるんだ〜(嬉々)。
読み人知らず
2008/10/09 08:12
もしかして、3.29東京で「下手すると幹事長クラス」って言っていた人が、福本氏!?
「層化にストーカーされないノウハウが有ります。ゴニョゴニョ誤如…。」
ノウハウは、コシミズ動画を隅から隅まで見ると、ある程度見えてきますね。
読み人知らず
2008/10/09 12:14
結局コシズミ氏にも侵略主義の血
が流れている事実。
流れているが故に理解できたんだろう。
共産主義民族
2008/10/09 13:25
コシミズさんの動画見てから
知識と共にクラシック音楽を聴く時間が増えて
生活が豊かになりました

2008/10/09 13:41
絵文字入れたいのですが、入りません。どうしてなんでしょうか。
hally
2008/10/09 13:47
 アフガンの戦費2兆円を日本に負担
しろとの米が要求してましたが、
麻生さんどうしますか。
okappa
2008/10/09 14:37
>共産主義民族

>結局コシズミ氏にも侵略主義の血が流れている事実。

「結局」って、何がどういう流れで「結局」なんだ?「事実」って、なんでわかった?どんな「事実」だ?ほれ、答えろ。w

「ユダ金の血」が流れていようが、「朝鮮の血」が流れていようが、「日本人の血」が流れていようが、「共産主義民族?の血」(そんな民族がいるのか、俺知らんがw)が流れていようが、関係あっか。w

『「侵略主義」は、良いことだ〜!』って信じてる「守銭奴バカ、イカレポンチ」は、どんな血が流れていようが、自国内だろうが、他国に対してだろうが、他者の生命、財産、その他諸々「侵略」すんだよ。w 

『「侵略主義」は、誰にとっても悪いことだー!』ってわかってるからこそ、コシミズ大将の下、独立党及び、有志のみんなはここに集まって、侵略好きな「守銭奴バカ、イカレポンチ」と戦ってんだ。

で、おまい、何しに来たんだ?www
GOGO鮮邪er!
2008/10/09 16:10
>GOGO鮮邪er!
>2008/10/09 16:10
釣りにマジレス、カコワルイ・・・、と言いたい所だがそうもいかんかw
共産某氏よ、共産主義「民族」はないよw
考え中
2008/10/09 18:24
広島に来られる事を楽しみにしております。
広島の心情党員
2008/10/09 18:27
近所の痔罠党の馬鹿オヤジに凶酸党員扱いされて、レッテル貼られたことあったなあ、そーいや。糞迷惑なガキおっさんw。
共産党かぁあ。選挙時よろしく!カルト政党を裏から助けないでね♪
流れ者
2008/10/09 19:33
学習会感想(1:45:19)
『本当だから、告訴の「こ」の字もできない。』
(別動画では、『いいから、早く告訴しろよ〜。』と言っていますね。)
でも、だ〜〜んまり。黙り。
読み人知らず
2008/10/13 15:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

08.10.05独立党学習会動画を一般公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]