旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日の学習会、以下方法でPC視聴してください。

<<   作成日時 : 2008/11/01 05:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 347

画像


11月1日(土) 大阪学習会 「世界の未来はこんなに明るい」

15:00〜17:00頃まで。

以下URLにアクセス。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

ご期待ください。

リチャード・コシミズ&独立党





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(347件)

内 容 ニックネーム/日時
見るぞ!

勉強中です。
2008/11/01 07:44
応援してます♪
moko
2008/11/01 07:46
さぼてん
2008/11/01 07:49
予定を全部キャンセルして
午後から待機してますwwwww
ぽち
2008/11/01 08:28
楽しみです
イロチー
2008/11/01 08:38
学習会楽しみです。
支援します
2008/11/01 08:57
www.ustream.tv アクセス不可?
サーバが混んでるやろか?
ドメインは存在してるみたいだけど・・・
みなさんはどうですか?
あれ?
2008/11/01 10:05
たこ焼き食べたい。  

今日は、がんばってください。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 10:06
アクセスできました!!
あれ?
2008/11/01 10:13
今日は大阪ということで、お聞きしたいです。
自分は20年前に大阪あべの辻調生で玉出に住んでいました。当時は銭湯に行くと体にプリントをほどこされた人がわんさといました
なんで報道 されないの?大阪 あいりん地区暴動
http://news.goo.ne.jp/hatake/20080616/kiji1958.html
支援します
2008/11/01 10:39
あれURLが切れた
なんで報道 されないの?大阪 あいりん地区暴動で検索してみてください。
大阪で3日間連続の300人規模の暴動が発生、なぜマスコミは報道しない?
支援します
2008/11/01 10:47
家庭の事情でその時間は外出しなければいけないのです・・・残念!orz

終了後早めのUP希望です。
はらへった
2008/11/01 11:04

航空幕僚長の論文を受けて早速日の丸なわけだけど、論文はある意味正論だとしても、その世の中への出し方が正道ではないような気もする。民間企業で耐震偽装問題の総合都市開発「アパグループ」の懸賞論文に応募して、最優秀賞を受賞するという複雑さ。国家防衛の重鎮である航空幕僚長が一般民間企業の懸賞に応募するという図式がユーモラスだ。この人自身もコミンテルン(笑)に動かされているという可能性も否定できないかも。その辺、今後のマスコミの対応次第で明らかになってくると思うけど。

palm4
2008/11/01 11:24
航空統幕長、論文の内容に、真珠湾の疑惑をかいていたところからすると、
トンデモ話への、プロパガンダに利用されたか
同意の上の、お役目だったかは、今後の、再就職先にそのこたえが、でるでしょう
なんで、こんなときにっていうのは、今回の件は、外部向けより、自衛隊内部にまともな意見がではじめていることへの、けん制のような気がします
空自は、陸自、海自より、負け犬根性の旧日本軍の転向ぐみより、進歩的でややまともらしいのですが、どなたか、いかがでしょう
孝彦
2008/11/01 11:53

このニュースを受けて中国や韓国の日本大使館で投石騒ぎが報じられるかどうかですが、先の「日教組は悪」と勝手に持論を展開して辞めていったオッサンのようにさらりと流す方向みたいです。どの国も自国の経済を安定させるのに必死で国家的な対立を煽る状況にないのが実情だと思います。世界中が固唾をのんで見守る米国大統領選挙直前にこのような論文を世に出したのは、やはり自衛隊員への訓示に思えてならないのですが。

palm4
2008/11/01 12:18
↓ 海外メディアはスルーする方向みたいですね。

空幕長更迭、慎重に報道=中国
問題が既に処理されたことを前面に出して
慎重に伝えた〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20081101-00000050-jij-int

韓国メディアも事実のみ報道
日本政府の対応を非難する論調はなく〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20081101-00000038-mai-pol



palm4
2008/11/01 12:38
「立場をわきまえず」…識者ら
http://mainichi.jp/select/seiji/news/
20081101k0000m010152000c.html

↑ 日本国内の識者と称する人々の反応は今まで通りだが、海外の反応は今までとは違う。これはなぜ?

それにしても「旧満州や朝鮮半島が、日本政府と日本軍の努力によって生活水準が向上したなど、とんでもない妄想だ」なんて、そんなに気合い入れてコメントしなくてもいいのに。一生懸命自分の役割に努める姿勢がすがすがしい。でも時代は明らかに変化しつつあるような気がする。

palm4
2008/11/01 13:03
早速有難うございます
そうですね、対外的な面もありましたね
ぎょうざ事件からのながれを、日中分断とみれば、奴らの作戦は失敗でよかったかもしれませんね
空自の補足、
旧日本軍には、空軍といった独立したものがなかった関係か、空自は、けっこう米軍よりらしいです、ま、戦闘機が全部アメリカ製ですしね
そういえば、F16はおもいっきり欠陥機で、知り合いのIHIの担当は、一年中、全国に点検で、とびまわされてるといいました
パイロットも、おそろしくてとべないという話もあります
孝彦
2008/11/01 13:11
帝国が属国に向かって、生活水準をあげてやったじゃないか、教育(帝国に刃向かわないように洗脳)してやったじゃないか、と言うほど属国民に内心で沸々と腹を立てさせると思うけど。(w
「侵略」でしたスミマセン。「侵略」でしたスミマセン。「侵略」でしたスミマセン。だから、アメリカの侵略を絶対に許しません。さあ、立ち上がろう!ってなら分かるけどさ。ぜんぜん違う結論に持って行ってるもんね。侵略じゃかったんだと、対米戦はコミンテルンのせいで、対中戦は蒋介石のせいだと。馬鹿じゃねえの。

2008/11/01 13:25
旧日本軍に空軍が無いのは、コミンテルンによって動かされていた山本五十六が設立を拒んだからです。航空兵力も自分のコントロール下に置くためです。山本五十六は今日もモロッコあたりで存命しているかもしれませんが。ちょっと調べれば、どのような人物であったかわかります。

F16とは三菱F-2のことでしょうか。そもそもF16はF15よりも予算に優しい戦闘機として開発されましたが、日本では1機130億円とF15と同じになってしまいました。日本はいつでも言い値で買ってくれるお得意様です。
などと雑談しているうちに15時になるのでしょうか。

palm4
2008/11/01 13:25
それで、ネオコンが軽蔑されながら失墜して、みそくそに言っても大丈夫になってから、この卑怯者は、イラク戦は、アメリカを乗っ取っていたネオコンのせいだったから、自衛隊には責任はないんだと、言い訳するんだろ、この馬鹿は。

2008/11/01 13:28
学習会まで後50分。楽しみや。

>へ
>2008/11/01 13:28
基本的には油堕金の手先の小鼠の責任やろ。
そこを注意せんとあかんと思うが。

しかし、私的な発言(懸賞論文)がどうこうとかいう理由で更迭とはなぁ。可哀想に。
それと、「立場わきまえず」とかいう発言してる識者・・・w だいぶ、アレな人たちやね。
考え中
2008/11/01 14:14
もっとも、あの戦争をどうこう言うときは、背後の勢力を常に意識しとかんといかんやろうな。
考え中
2008/11/01 14:16
>palm4
>2008/11/01 13:25
アメリカも2次大戦終わるまで空軍なかったんじゃ?あったかな?
考え中
2008/11/01 14:23
mixiの某コミュで
延々と民主党叩き、小泉擁護、竹島奪還を謳う人物がいる。
在日コリアンらしく金光教、ユダヤ教のコミュにも参加。
金光教なんて初めて聞いたが、いかにもな怪しいネーミング・・・・

2008/11/01 14:25
ならまず、自分がその渦中にいたイラク戦について、「背後の勢力」を懸賞論文に書けばいいのに。こんなん遊就館の片隅でブツブツ言ってるのと変わらん。それすらアメリカ様とその手先たちに展示替えを命じられて、今度はアチャパーwの懸賞論文ってか?

2008/11/01 14:26
金光教は天理教とかと一緒で、古い(江戸時代)の神道系の新興宗教。町中でも、住宅地のなかで、もとから村落だった地域に行ったら、だいたい、天理教の教会とかあるけど、金光教の教会も結構みつかるよ。

2008/11/01 14:30
ネットカフェで待機中です!
早く見てーよー。
雷火
2008/11/01 14:34
明治に入ってからの神道系新興宗教で、もっと有名な大本教があるけど、出口なおとか王仁三郎は、もとは金光教に所属してた。そういう教会。別に「怪しい」とは思わんけど、神道系で、いろんな人間が入ってきて政治化しようとして、ややこしくなってるかもね。知らんけど。生長の家みたいになったらおしまいだわな。

2008/11/01 14:35
>孝彦
>2008/11/01 13:11
>そういえば、F16はおもいっきり欠陥機で、知り合いのIHIの担当は、一年中、全国に点検で、とびまわされてるといいました
パイロットも、おそろしくてとべないという話もあります

F16の話かF2の話か判らんw
F2なら、配備前に「主翼の細かいヒビが入る」「レーダーの機能不全」とかは聞いた事があるけど、それらはクリアした上で配備に進んだと聞くが・・・。それら以外に何か出てるかいな?
考え中
2008/11/01 14:39
上記の『金光教』

軽く調べてみたら、生長の家や大本の母体なのね(笑)
○○の生まれ変わりを自称する教祖にまともな奴がいるはずないじゃないかw
ネット上の世論操作員ってのは、ある程度の人数であれば放置しておいたほうがいい。いろいろと情報を与えてくれる大事なお客さん。
たまにわざと怒らせてみたりね。

2008/11/01 14:44
>へ
>2008/11/01 14:26
ん?私が懸賞論文に書けってこと?
なんで、そうなるのか判らんね。
考え中
2008/11/01 14:44
まぁ、私が書くまでもなくコシミズさんがすでに言及しとるが・・・。
考え中
2008/11/01 14:45
当時のアジヤ諸国は西洋の植民地になっていた事を考えると大陸に出て行って戦うことは日本国民を守る上で必要だった、侵略とは違うだろう、防衛大臣はマスゴミ程度の知識しかない馬鹿か?
日清、日露戦争を国運を賭けて戦って今の日本が有ると思う、戦わなかったらアジヤ諸国と同じ運命で植民地になっていたと思う、
避難する者はアメリカのプロパンダに嵌っている馬鹿ものだ、
こんな国会議員は次の選挙で落とさなければいけない
空幕長は正しい
2008/11/01 14:46
ちゃうちゃう。あの懸賞論文を書いた人があんな「論文」でここで評価されるようじゃ、コシミズ氏がネットに出る前のレベルじゃんってこと。

2008/11/01 14:49
>侵略とは違うだろう

侵略です。

2008/11/01 14:50
聞こえまーす!
先ほどからPCの前で体育座りをしてスタンバイ中です
心情党員T
2008/11/01 14:51
もうチョイではじめます。
dokudaminoheya
2008/11/01 14:52
>空幕長は正しい
>2008/11/01 14:46
そこまで言うつもりはないんやけど・・・。
考え中
2008/11/01 14:53
当時の青年は日本国を守るために自分の命をかけて戦って死んでいきました、疑問に思う人は靖国神社へ行ってじっくり勉強してください、
当時の若者は
2008/11/01 14:54
あとちょいだ。
試験放送、始まりました
2008/11/01 14:54
>へ
>2008/11/01 14:49
そういう意味やったか。
飲み込めた。
考え中
2008/11/01 14:55
日本国(内の売国奴の騙されて)、徴兵という全体主義(共産主義と一緒)のもとで、自由を奪われて、戦地に送られてコロされました。
へ(屁は汚いと工作員に言われたので変えま...
2008/11/01 14:55
>考え中 様

アメリカ陸軍航空隊>陸軍航空軍>空軍

厳密には第二次大戦後から発足かもしれません。
旧日本軍のベースとなっている英国とドイツにそれぞれ空軍があり、その重要性を誰よりも認識していた五十六は頑なに空軍の発足を拒否した。

田母神俊雄論文中、もっとも印象深い一文 ↓ 

「人は特別な思想を注入されない限りは自分の生まれた故郷や自分の生まれた国を自然に愛するものである」

これは売国奴が何らかの思想を注入されていることを物語っている。

palm4
2008/11/01 14:56
人の自由を奪う上で、神国思想が利用されました。それを真面目に信じて、侵略のコマに使われてコロされました。二度とそのようなことが起こらんように、真実で武装して、売国奴を国会から排除します。

2008/11/01 14:58
3時になったけど?

2008/11/01 15:00
さっき映ってたのにどうしたのかな?

2008/11/01 15:01
ちょっと見ない間に独立党はやけに左翼的になってしまったようで
ve
2008/11/01 15:01
始まった!!!

2008/11/01 15:02
パチパチパチパチ!
神秘主義勉強中
2008/11/01 15:03
はじまりました。
見えてます。

palm4
2008/11/01 15:03
音声良好
男爵芋
2008/11/01 15:03

学習会楽しみ!
独立ポッピー
2008/11/01 15:04
おおー解像度を調整したんですね。すごく音声クリアです。
支援します
2008/11/01 15:04
すげ〜〜、594viewers
かな☆kana
2008/11/01 15:06
音声聞こえないの俺だけですか?なんで?
マルボロ
2008/11/01 15:06
ロシアからガス引こう
創○学会嫌い
2008/11/01 15:07
聞こえました、失礼しました。
マルボロ
2008/11/01 15:08
すごいことになってきた〜〜〜!

2008/11/01 15:08
おお!!!!!!!!!!!
手紙=荒田先生?
2008/11/01 15:08
【荒田先生を守ろう!】
の記事を作るにあたって、私も常温核融合について発言したぞ!と妄想してみる(笑)。固体核融合についての理解が一般研究者より優れているとは嬉しいなあ。
って、妄想してみる(爆)。
読み人知らず
2008/11/01 15:12
うおおおおお

2008/11/01 15:12
荒田先生からアクションが無い限り、この件、ノーアクションだったことの方が驚きかもしれませんが。いろいろ騒ぎがあったので動けなかったのでしょうか。
palm4
2008/11/01 15:13
そうです、正しい者同士、同じ波長の者同士は引き合うんですよ。
神秘主義勉強中
2008/11/01 15:13
すごいよこれは!
支援します
2008/11/01 15:13
荒田先生っすか!
興奮してきた。
考え中
2008/11/01 15:18
 退会した元幹部たちによれば、荒田名名誉教授とその周辺はコシミズ氏や独立党と関わりたくないはずではなかったのか?
創価に買収されたぜ
2008/11/01 15:20
ベンジャミンに言って、rense.comで話させて、世界中から募ったら?

2008/11/01 15:20
というよりも、事を荒立てると荒田教授の命の保証を独立党としてできないと判断して、独立党から接触はあえてせずにいたが、荒田先生ご自身から接触があったということでご本人のご意志ということで動けたのではないでしょうか。荒田先生のご意志と勇気を無駄にしてはいけないということでしょうか。

palm4
2008/11/01 15:26
プロジェクトの維持と荒田先生の命の保証という部分において、コシミズ氏がどのようにお考えになっているのか知りたいです。なるべく多くの人にこの件について知ってもらうということでしょうか。
palm4
2008/11/01 15:27
「Solid Fusion」!

2008/11/01 15:36
すっげー!!荒田先生降臨!鳥肌立つわマジでっ。5000万なんてすぐ集まるとおもいますが、ロト6買ってこよっと。
当たったら5000万振り込みます。
当たらんかったら、?万ふりこみましゅ。
雷火
2008/11/01 15:36
>palm4
>荒田先生の命の保証という部分において

コシミズ氏は会う人全ての命の責任を負わなければならないのですか?
神秘主義勉強中
2008/11/01 15:41
切れ切れなのは自分だけかな?
みんなそうなら、元を何度か繋ぎなおすと
比較的空いてる回線につながるとか。(よくわからんですが)

しっかし、やることやる独立党!荒田先生が降臨するとは!!
ささくれ
2008/11/01 15:43
荒田先生はギャグもおもしろい!

2008/11/01 15:44
私のところは、今日はめずらしく一回も回線切れてないよ。

2008/11/01 15:45
そうですか、じゃあ受け側で繋ぎなおしてみます〜!
ささくれ
2008/11/01 15:47
責任を負う必要はありません、みな自己責任です。ただ荒田先生の命はプロジェクトそのものだからです。産油国は砂漠の民に、世界最大の産油国ロシアは北方の民に、固形核融合を好ましく思わない連中とどのように対峙していくのか自分なりに考えて答えが出ないからです。私が未熟なためですが。

palm4
2008/11/01 15:48
恐るべし!
常温核融合!      
これは、ある意味爆弾ですね^^
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 15:49
ロシアをはじめ核保有国はすでに実用化していると考えられるが、世界の支配構造が変わった時点でそれを実用化していくかどうか。少なくとも石油を売って外貨を稼いでいる国は自国のエネルギー問題は解決できても、外貨が稼げなくなる。
palm4
2008/11/01 15:55
>palm4
>事を荒立てると荒田教授の命の保証を独立党としてできないと判断して

コシミズ氏の「判断」なのですか?公開実験の詳細をコシミズ氏に伏せていたのが退会した幹部の人たちだったのですが。
6.29学習会では小林氏と帯同者が『名誉教授周辺のスタッフがネットで軽々しく扱ってほしくない』との意向を受けているとの言質が録音されていますが
書かれている内容の根拠は大変疑問です。
創価に買収されたぜ
2008/11/01 16:01
ここに今世界初ヘリウム発生装置があるわけですね。麻生さん、クーポンいらんから荒田先生に予算上げて
支援します
2008/11/01 16:03
私の考えでは、荒田先生の特異性をなるべく少なくすることが最優先と考えます。つまり、荒田先生しか知り得ない理論、設計図、装置を世界中のなるべく多くの人間と共有して、荒田先生とそのプロジェクトをつぶしても無意味という状況を作り出すことです。世界中のどこでもプロジェクトを再現・再生できる。人類全体の共有財産として世界中にばらまくことが重要と考えます。

palm4
2008/11/01 16:05
>palm4 さん
問題なのは、問題だ問題だと言って足踏みをし、前に歩こうとしないこと、そういう人が居ることです。
そういう思念を振り撒く人を抵抗勢力と呼ぶことができます。
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:09
リチャードさん・荒田先生との対談すばらしいですね!やっぱ子の年は悪が暴かれ正義が勝つようになってますね!日本の未来は明るい!
なちママ
2008/11/01 16:09
すげ〜!  
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 16:10
>palm4さん
そんなことは解ってますよ大将は。
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:11
戦士型のリーダーとはこの事だ。
ささくれ
2008/11/01 16:11
荒田先生へのアプローチの経緯、ご説明ありがとうございました。
palm4
2008/11/01 16:16
というか、ブログ上でアホとドンパチしてるポーズとっておいて
こんな事をちゃくちゃくと、、
アホの息の根を止め、大きく前進しますね!
エクセレント!!

ささくれ
2008/11/01 16:16
荒田先生とコンタクトをとれたのですね。
つまり五人組の言い分は完全な捏造であって、荒田先生を黙殺しようとした策謀であった何よりの証拠とうわけですか。
moldex
2008/11/01 16:17
デッカイ敵が本気で動き出すんですね。
 来夢
2008/11/01 16:17
実は重水素は生命の源でもあります。
生物が体内核融合を行っていることはオカルト的には当たり前の話です。
飲まず食わずで何年も生きている人居るでしょ、体内核融合のおかげです。
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:24
これは
超ウルトラ投資対象ですよ!

重水素+重水素=ヘリウム+熱
新エネルギーの誕生です!

一家に一台、常核発電機!
メーカーよ! 注目セヨ!  
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 16:26
休憩
  来夢
2008/11/01 16:26
ものすごい直球勝負ですね。すばらしい。

それにしても来年1月までに研究室を出て行けなどという扱いを受けていたなんて知りませんでした。ひどいものですね。

palm4
2008/11/01 16:26
明るい未来が待っていそうだ。

>来夢
>2008/11/01 16:17
その敵も没落の一途w
考え中
2008/11/01 16:26
http://www.naka.jaea.go.jp/ITER/recruit/boshu_midashi1.html
優秀な理科系は、こっちに応募するな!!
2008/11/01 16:26
荒田先生頑張って下さい。応援します。
荒田基金はいつ開設されますか。
しょう
2008/11/01 16:28
【常温核融合、復習のページ】
こちらは、南フランスのカダラッシュでの熱核融合炉の¥5000億実験について説明済みです。
皆さん、熱核融合の馬鹿馬鹿しさについて知ってくださいね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1192011656/
読み人知らず
2008/11/01 16:30
先生の言ってること、リチャードさんの最後のまとめでやっとわかった。学生時代は物理のテスト30点だったから、資金でしか役に立てません。ヘリウム沢山あれば飛行船を飛ばせるんじゃないの?!あと宴会で使える。
PIP
2008/11/01 16:30
http://www.aist.go.jp/www_j/guide/gyoumu/minn/content.html
ここ使えないんですか?
民間の技術開発の促進試験研究助成、税制などに関するお問い合わせは 工業技術院技術振興課まで.


 民間において行われる研究開発活動のより一層の活発化を図るため、 研究開発促進税制、基盤技術研究促進センター事業、鉱工業技術研究組合制度、産業技術振興資金融資及びエネルギー関係実用化開発費補助金による支援を行っています
支援します
2008/11/01 16:31
維持費ばかり食いつづけるつまらん箱物や不必要な道路、天下り人の高価な給料、退職金、他もろもろ、通算何百何千億円無駄に使われて来たのか?  五千万円で人類の未来が救われるにもかかわらず、、、、、
一匹狼
2008/11/01 16:32
「ネットで軽々しく扱ってほしくない」って言ったという名誉教授周辺のスタッフはどこにいるの?(w

2008/11/01 16:35
【特許庁への問い合わせ】(要旨)
電話番号03-3581-1101(代表)

質問1.どのような物が特許になるのか。
    例えば、常識にとらわれないような新たなことを見つけたら、それは特許対象となるのでしょうか。
回答1.自然法則を利用した技術的なもの内、高度なものを候補の対象とします。

質問2.世界的な大発見の場合も、そうなるんでしょうか。
回答2.そうです。もちろん、**規制といって、【今まで誰かが特許を出しているものは駄目ですね。】
    あるいは、【世の中に出回っているもの】は駄目です。

質問3.出回っていたとしたら、【何度申請しても】駄目なのか。
回答3.駄目です。それは、【特許を取っていなくても】、駄目です。
読み人知らず
2008/11/01 16:35
質問4.特許とってなくとも…。
回答4.誰でも出せますから。そんなものは。
    あと、【進歩性というのも要求】されまして、今の、【特許を取っていなくても】、【世の中に出回っていなくても】…。
    技術レベルとして、今の、そういう技術レベルより下のレベルだと。そして、空白の部分ってございますよね。それも駄目です。
    技術の、逆行しますから…。

質問5.「逆行」というのが理解できないのですが。
回答5.今の、例えば、薬を作る薬剤の製造方法、の世の中の技術的なレベルがありますよね。それより下だと特許は取れないのです。
    非常に難しい判断なのですが。

質問6.技術的に高度な方を取ると言うことなんですよね。
回答6.技術に精通していないので、こちらでは一般的なご質問しか答えられないですね。
読み人知らず
2008/11/01 16:36
公開実験しても黙殺されて悔し涙って先生は言っておられる。

2008/11/01 16:36
質問7.特許庁は、日本の国益を守るために頑張っている役所なのですよね。知的財産の保護、ということで。
回答7.はい。
質問8.そうなんですよね。
回答8.はい。
質問9.それが特許庁の役目ですものね。
回答9.そうですね。

質問10.【既に(技術が確立していて世の中に)出ている物】は、もう駄目なんですね。
回答10.はい。

質問11.どんなに凄い発明でも、【既に(技術が確立していて世の中に)出ている物】であると、駄目なんですね。
回答11.出ている、というのは、【メディアとか雑誌とか、そういうのを含めてね。】【特許庁に出ているんじゃなくてね。】
    先願主義ですから。先に出した方が勝ちなの。
読み人知らず
2008/11/01 16:36
>神秘主義勉強中さん
生体内元素転換ですか。カルシウム不足で生活しているのにちゃんと殻の厚い卵を産む鶏?の話を何かで読んだ記憶があります。観察すると石、特に雲母をついばんでたらしい。

あと電力ケーブルの絶縁物の劣化現象で「水トリー」というのがあって、そこでも元素転換か何かでできたらしい物質がみつかるとか。
おそロシヤ
2008/11/01 16:37
コシミズさんもう工作員がどうのこうのとか
低俗なコラ作って自分の価値を下げるのは止めて、もっと今回のような活動に専念されて下さい。
 私は初期のころからコシミズ先生の活動に感銘を受けてずっと応援していましたが、正直今回の元党員とのいざこざを見て心が放れかけていました。
 でも、今回の学習会でやはりコシミズ先生の素晴らしさを再認識しました、私も微力ではありますが荒田先生に寄付させてていただきたいと思います。
閲覧者
2008/11/01 16:38
核融合研究開発 核融合について
(1)核融合反応とは
http://www.mext.go.jp/a_menu/shinkou/iter/019.htm
<解説>
*「核融合の原理の図」がありますが、荒田先生の常温核融合を理解するうえで役に立ちます。
1.この図の反応が起きる前の「三重水素(トリチウム)」を「重水素」に置き換えます。
2.反応が起きた後の「中性子」を削除します。
3.そうすると、今回の荒田実験の結果になります。
読み人知らず
2008/11/01 16:39
熱核融合は実現性はさておいても、超伝導技術やレーザー技術や素粒子論の実験に使われる粒子加速器の進歩には寄与できたと思います。あくまで副次的な成果ですが、全くの無駄遣いでもなかったという幾らか消極的な評価には値すると考えます。
創価に買収されたぜ
2008/11/01 16:39
休憩

再開
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:40
(2)核融合エネルギーの特徴
・豊富な資源(三重水素を生成する原料となるリチウムは海中に豊富に存在する。)
・高い環境保全性(高レベル放射性廃棄物が発生しない。)
<解説>
・荒田実験で示されたのは、燃料として必要なのが重水素なのでリチウムを必要としない。
・反応の結果、飛び出てくる中性子に対しての言及がない。
読み人知らず
2008/11/01 16:40
コシミズ「私はおやじなんだから、おやじギャグをやるのを恥ずかしいなんてこれっぽっちも思っていません。」

2008/11/01 16:40
(3)核融合反応を起こす方法
●レーザー方式
・トカマク型、ヘリカル型と全く違い、燃料をレーザーで爆発的に加熱し、その圧力で閉じ込める。<主な装置>激光XTT号【大阪大学】
(4)核融合エネルギーの段階的研究開発
・レーザー方式については、現在、原理実証を目指しています。
<解説>
*大阪大学の荒田教授の実験は、常温核融合は起きているんだということを証明した。
読み人知らず
2008/11/01 16:41
三色うんこ〜ずの化けの皮がはがれていきますな〜
そろそろ日本テロだね
2008/11/01 16:41
【ITERの建設と運転】
http://www.naka.jaea.go.jp/ITER/io/index2.html
・建設10年・運転20年・【除染】と廃止5年の計35年におよぶ長期なもの。
(*「高レベル放射性廃棄物が発生しない」のに、運転後に【除染】が必要って一体………。)
(*荒田先生の常温核融合実験では、中性子のような危ないものは出ないことが公開された。)
読み人知らず
2008/11/01 16:42
ITERや核融合炉の放射能は?
http://www.naka.jaea.go.jp/ITER/faq/index2-c.html
・試算では、約20年間の運転終了後に、【約3万トンの放射化物】がある。
(*だから、5年に及ぶ【除染】の必要があったのね。)
(*荒田先生の実験方式だと、汚染物質が全くでないから、そもそも除染の必要がない。)
(*つまり、荒田先生の方式を導入すれば、少なくとも除染分の5年は実証期間を短縮できる!素晴らしい!)
読み人知らず
2008/11/01 16:42
トリチウムの安全性について
http://www.naka.jaea.go.jp/ITER/faq/index2-b.html
・トリチウムは、弱いβ(ベータ)線を放出(β線エネルギー:平均5.6keV、最大18.6keV)します。
【このβ線は《紙1枚程度》で遮ることができます。】
・人体外部からの被ばく(外部被ばく)は問題となりません。
・【吸収摂取や飲食物摂取によってトリチウムを体内に取り込んだ時の被ばく(内部被ばく)には注意しなければなりません。】
(*トリチウムを含む粉塵を体内に取り込むと、こうなるわけですか…。↓)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm#genbadekenshutusaretahoushanou
【注】
1.荒田先生の方式では、トリチウムを必要としませんし、発生もしません。
2.荒田先生の方式だと、たとえ施設が壊れても、大気中に放出されるのは重水素だけです。
読み人知らず
2008/11/01 16:44
・入力エネルギーに対し、その10倍の核融合エネルギーを引き出すことが技術的目標である。
(*荒田先生の常温核融合実験は、そもそも、【入力エネルギーが必要ない!!】のである。)
(*入力エネルギーがないのに、エネルギーを引き出していることを公開実験で示したのに、何で世界を駆け巡らないのか。)

・ITER計画総額:1兆円を超える。
(*この予算の、【0.1%=10億円超】もあれば、新しいべセルとヘリウムを測る質量測定器が買えるぞ!!)
(*人類のエネルギー問題を解決する常温核融合を公開した荒田先生に対して、べセルを買い換える予算が下りない。)
(*荒田先生:「買い換えたいんだけど、何故か(どこからも)予算が下りない。」)
(*【除染】が必要なものには、1兆円の予算が出る。)
(*一方、【危ない物質を全く発生しない」荒田先生の常温核融合には、学生実験よりショボイ環境しか与えられない。)
読み人知らず
2008/11/01 16:44

 大根、豊作です。

 ほうれん草、撒きました。
 来夢
2008/11/01 16:45
>支援しますさん
税金チューチュー啜るのが目的なプレハブでしょ?しかもモノホンの技術支援するのに、どっかの検閲があったんじゃないっすか?そりゃ腰を上げるのは重いでしょうや。
どうせこんな仕組みだろうなんて事は先生やその他のネットジャーナリストさん達のお陰で、もう多くの国民は反射的に想像できちゃうんじゃないでしょうか。
高原の小枝
2008/11/01 16:46
破れ傘=小林「軽々しく扱わないでくれって荒田先生本人に言われてるんだよー」
↑完全な捏造

どうやって弁解するんだ?
moldex
2008/11/01 16:50

 毎回質問者の声が聞きにくい。

    KAIZEN
 来夢
2008/11/01 16:51
リチャードさん、今の政治状況教えてください。
ぽこちん
2008/11/01 16:51
健康維持は瞑想からどうぞ
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:55
>どうやって弁解するんだ?

荒田先生と接触させたくなかったと思われちゃいますね。
読み人知らず
2008/11/01 16:56
こりゃ確かに中共の工作員の可能性があるな・・・
夜這い
2008/11/01 16:56
考えてみました。
女子供向け、イントロダクション。



例えば好きな女性が憧れている芸能人にそっくりのイイ男があらわれて
自分などに目もくれなくなったらどうしようとなる。

今、石油くんより遥かにイイ男が現れようとしている。
キムタクもブラピも敵わないイイ男!、ほとんどフリーエネルギーといっていい技術、世界の歴史が紀元前、紀元後くらいにまた区切られそうなくらいの新しい技術。

今までモテモテだったエネルギー源としての石油くんに代わり
常温核融合くんが間もなく登場する事になる。
放射線も出なきゃ、大それた設備もいらない。
市、町、村、単位で設置できるほど。。

その登場にはみんなの注目、あたなのチカラが必要です。


ささくれ
2008/11/01 16:57
コシミズさん
今は解らないかも知れませんが、ダライラマは本物の悟ラーです。
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:57
今のサイババは邪悪です。
証拠提出は無理ですが。
神秘主義勉強中
2008/11/01 16:58
お疲れさまでした。

palm4
2008/11/01 17:00

 本日はどうもありがとう御座いました。
 来夢
2008/11/01 17:01
お疲れ様でした〜。
う〜ん、良かった。
考え中
2008/11/01 17:01
勉強会、中継、お疲れさまでした。
ありがとう御座いました。
神秘主義勉強中
2008/11/01 17:02
よかった!それにつきます。情報拡散da-----^^y
支援します
2008/11/01 17:02
今日も充実していましたね。
大将、小吹さん かっこいい。!!!
ありがとうございました。
いや〜〜よかったですね。
2008/11/01 17:04
明石焼きですか。
あれ美味いんですわ。
考え中
2008/11/01 17:04
ぶはぁあああああああああああ
ワロタ!
「層化ネズミーランド好き」あのこって・・・。でも改革・開放で日本の巨悪の使いっぱがまたぞろ汚いカネ儲けにからみそうwま、かんけーねーや。
お疲れ様したぁあああああああっ!
最後しか聞けなかったw
あ〜串かつ♪土手ヤキ♪あ〜〜〜w
流れ者
2008/11/01 17:04
愉しかったです。有難うございました。
明石焼きどんどんお食べ(^u^)
PIP
2008/11/01 17:05
 本日の動画拝見させていただきました。まさに夢の技術ですね!一食抜いてたりなど節約して寄付金を捻出するつもりですので、荒田先生の基金の設立を心待ちにしております。本日はありがとうございました。
Quesution
2008/11/01 17:07
今日の内容は、最高です。希望が持てました。固体核融合の基礎は理解できました。
会計の透明性は、組織の要になるので、
大賛成です。ありがとうございます。
理想的の世界を実現させましょう。
カルト撲滅
2008/11/01 17:07
改めて統合死ね隊のHPを見てこよう。やつらと犬作集団の志の低さを憐れんでやろう。
心情党員T
2008/11/01 17:08
お疲れ様でした。
予定を全て後送りにしてPCの前でかじりつきで観ました〜
歴史の転換点ですね。
ありがとうございました。
蛭子
2008/11/01 17:09

松下に買収されかかっているサンヨーにファックス1枚入れてみてはいかがでしょうか?藁をもつかむかもしれません。エネループをはじめとするエコと合致しますし。

palm4
2008/11/01 17:13
きくちゆみさんや、ベンジャミンや、宇野さんなんかも、今こそ常温核融合に焦点をあてて活動するべきだと思います。
そうすりゃもっと加速するぞー。
独立党だけでももちろん大丈夫だけどね。
やっぱ独立党は、最先端を走ってるなあー凄い!
雷火
2008/11/01 17:15
いま仕事から帰ってきました…。
学習会の中継に間に合わずトホホ
なので一刻も早いUPを希望致します!
正義の味方ラウンジ
2008/11/01 17:16

エコ重視路線のサンヨーが個体核融合の権威である荒田教授を主客研究員に招へいするというニュースは、サンヨーの株価を跳ね上げると思いますが。
palm4
2008/11/01 17:16
本日、訳あって途中外出しておりました。
最初と最後しか拝見出来ませんでしたが、
非常に有意義な勉強会であったと思います。
ありがとうございました。
ビリケン
2008/11/01 17:21
中国がからみすぎてませんか?
大阪人
2008/11/01 17:24
http://www.japan-acad.go.jp/japanese/members/5/arata_yoshiaki.html
日本の「熱核融合」を開拓し、世界で初めて「固体核融合」への道を開かれました。つまり1958年、日本で初めて「熱核融合の公開実験」に成功し、世界で最高の電流と超高温プラズマを実現、最多量の中性子発生に成功されました。さらにこのとき固体核融合(別称:常温核融合)も並行してスタートされましたが、ある状況のもとで、突然両者ともに中断され、この直後から30年後の退官(昭和63年)までの現役時代(1958-1988)は遂に再開出来ないで、残念な思いをされたとのことです。そこで退官されるや直ちに再開し、今日まで20年間(1989-2007)、固体核融合のみの研究に集中され、遂に「固体核融合」を実証され、その実用化を進めておられます。

先生がビデオのなかで言っておられたことが書かれていますね。熱核融合と固体核融合を両方を競争させて、勝ち残ったほうに吸収合併すればよいと、開拓者の先生がおっしゃってるのに、そうはさせない勢力がいたと。

2008/11/01 17:25
現職等
財団法人近畿高エネルギー加工技術研究所名誉所長(副理事長)
大阪大学名誉教授
西安交通大学名誉教授
上海交通大学名誉教授
天津大学名誉教授
清華大学客座教授
ハルピン工業大学顧問教授

これだけからんでるのに、中国は何してんだよ、馬鹿。
金と人材をもっと回せよ。(w

2008/11/01 17:29

今日見た荒田先生の映像は一ヶ月以上前のもので、荒田先生の発明した技術等はすべて、すでに安全な場所に保管してあるといいのですが。その辺、抜かりはないでしょう。
palm4
2008/11/01 17:31
 電気エネルギーとして利用しようとすると否応無しに財閥系に絡めとられてしまいそうな予感がします。
サンヨー、松下は重電部門を持たないところがネックですね。
 重電の大手は来歴からいってどこも海外資本の息がかかっているので油断ができない。
日立:フィリップス
三菱電機:ウェスチングハウス
富士電機:シーメンス
東芝:GE、(最近ウェスチングハウスを買収)
GEはもろにモルガン(ロスチャイルド)の手駒。
明電舎はどうでしたっけ?
創価に買収されたぜ
2008/11/01 17:31
へ さん
>熱核融合と固体核融合を両方を競争させて、

熱核融合の問題点については、貼り付けた部分をお読みください。既に、熱核融合は負けました。中継音声を聞いていて気になったのですが、5000億円ではなく、1兆円ではなかったでしょうか。
読み人知らず
2008/11/01 17:32
音声だけ録ったけど、荒田先生への取材の音声がほとんど聞き取れないでーす。
かな☆kana
2008/11/01 17:36
説明不足ですみません。先生が現役当時の話です。
「退官されるや直ちに再開し、今日まで20年間(1989-2007)、固体核融合のみの研究に集中され」だって。すごいや。

2008/11/01 17:38
青色LEDの100倍凄いこの研究に自動車メーカーの開発研究部隊辺りが乗り出して引っ張り合いになってもおかしくないんだが・・・。
早く動画アプして〜ん。
ニッサントヨタ
2008/11/01 17:38

荒田先生の手紙を呼んだ小吹さん
荒田先生と固い握手をしたリチャードさん
おめでとうございます


【統合失調死ねん隊】の妨害にもかかわらず、荒田先生とリチャード大将が結びついた。
ホッピー感激
独立ホッピー
2008/11/01 17:57
かな☆kana さん
>音声がほとんど聞き取れないでーす。

了解!!
では、文字化して親子丼にアップしてみよーかな。確約は出来ませんが、その前に、高音質の正規版がアップされる予感(爆笑)。
tron
2008/11/01 17:58
>palm4
>今日見た荒田先生の映像は一ヶ月以上前のもので、荒田先生の発明した技術等はすべて、すでに安全な場所に保管してあるといいのですが。その辺、抜かりはないでしょう。

リチャードさんは、「昨日、先生の研究室におじゃましてきました。」とおっしゃっていますが?
あなたは何が言いたいのでしょうか?
さぼてん
2008/11/01 18:07
このまま惰眠を貪るのか
国内の優秀メーカーさんたち!

所詮は「企業の論理」で自縛するのか?
そんなバカげた話はないぞよ。

頭を解放せよ!
モノヅクリに「政治」は不要なのじゃ。
人類の幸福があるのみ、なのじゃ!
みけねこ(Rファン)
2008/11/01 18:25
あまり意味は無いのですが、音声だけアップします。大半を占める、荒田先生への取材の部分はほとんど聞き取れないかと思います。
また後半の冒頭すこし欠けています。
注)音声デカイかも
キーワード:rip

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/66786
かな☆kana
2008/11/01 18:33
今日はいそがしくて動画をみられなかったのですが、荒田先生の話のようですね。upされるのが楽しみです。
松藤タミーがつくった「荒田固体内核融合研究所」(だったかな??)というのはどんな会社で、どんな経緯でできたんでしょうね。
そのむこうをはって、独立党も会社とはいかずとも、なにか勝手連的な応援団をつくったら愉快そうですね。この件に注目したのはコシミズさんのほうが早いわけですし。
タミーのお得意のセリフに「大恐慌はかならずエネルギー革命とセットで来る!!」とういのがありますが、そんな感じになってきたのでしょうか。
wombat
2008/11/01 18:38
D+D → H + energy

でエネルギーは何キロカロリーぐらい出る
のでしょうか?
まっすー
2008/11/01 18:50
あとで動画を見られたら分かりますが、会社とかにせずに、小口で広く有志から募るほうがいいと、そのためには超分かりやすく、私ら大衆に説明することで、賛同者が一切見返りなしに、荒田先生がそのお金で何しようが、失敗しようが、全くの自由に使えるお金を集めると。荒田先生は、今の場所から出ろと言われてるそうで、ひとまず引っ越し費用と、中国の共同研究者の渡航費だって。

2008/11/01 18:50
D+D → He + energy

でエネルギーは何キロカロリーぐらい出る
のでしょうか?


すみません、訂正です。
マッスー
2008/11/01 18:54
頑張って一万円位出そうと思います。
マッスー
2008/11/01 18:55
今日の学集会は、凄かったですね〜。拡散!
夢のフリーエネルギー!電柱に付けたばかりの監視カメラは何処へ・・・。でも電柱が無くなったら、すっきりするね。
リチャードさんが言ってた「ばら撒きのお金」
を使えば少しは麻生さんが善い人に見えるかな。


しょう
2008/11/01 19:23
正しいもの同士は、引き合う運命にあったのですね。いつもの学習会とは全く違う、予想もしない展開でした。、リチャード氏の日々の努力が報われて、こんな嬉しいことはありません。

荒田先生との握手は胸が熱くなりました。

小吹さん
心身ともに苦労なさいましたね。
とても素敵でした。
すり鉢山
2008/11/01 19:30
荒田先生からの手紙を読みました。
うぅ、感動ものですね。
2ch物理板などにも絨毯爆撃するべきでしょうか?
wombat
2008/11/01 20:25
やっと、まともな皆さんが、たくさん書き込みしてくれて、大変読みやすくてうれしい。
工作員の多いいつものページと大違いだ。
hally
2008/11/01 20:40
いま音声を聞いていますが、こりゃすごそう。
コシミズさんは最近神がかってますね。
wombat
2008/11/01 20:41
?????
>hally
2008/11/01 20:49
リチャード先生、小吹氏お疲れ様でした。
凄い内容でした。荒田先生の取り巻きが邪教関係者ばかりだと疑っていたのですが、ちゃんとしたお弟子さんがいたので安心しました。
ピラリーちゃん
2008/11/01 21:23
それでは、皆さん、復習しましょう。

【常温核融合 5月22日 公開実験映像】

1.説明(44分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-5242568651652305169

2.実験(31分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-7962272847393451248

3.質疑応答(16分)
http://video.google.com/videoplay?docid=-6764098365227508856
読み人知らず
2008/11/01 21:27
wombatさん

彼のは株式会社ですから、今回の動画が広がれば、株式会社化の危険が一層際立つでしょうね。荒田基金の方が公正明大なのでしょうね。
読み人知らず
2008/11/01 21:38
三色うんこーず&テジャクの工作員達の書き込みが止んだなあ。「ほんこわ2講演会予告」とか始まったらまた大騒ぎし始めるのかなあ。
心情党員T
2008/11/01 21:38
>読み人知らず

なるほど。まあでも、金の流れは複数あったほうが、荒田先生のためにもいいのでは。
片方がつぶされたときのために。もっとも、不祥事でもおこして、世間の評判がおちるとこまりますが。。
wombat
2008/11/01 21:41
見ました。
ワクワク出すね。
応援しまーす。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
草蚊通信部
2008/11/01 21:55
>世間の評判がおちるとこまりますが。。

常温核融合に対する理解度が進めば、世間の評判が極端に落ちることも無いでしょう。そう信じたいです。

>金の流れは複数あったほうが、

見返りを求めないようなお金の集め方と、営利のお金、ということですね。複数化は賛成です。
読み人知らず
2008/11/01 21:56
大阪のみんなは、今頃、大騒ぎだろうね。
くぅ。うらやましいぜよw
ぽち
2008/11/01 21:59
お疲れ様でした〜

固体核融合!! 興奮しながら聞いていました!
凄いサプライズ!! 
MALT
2008/11/01 22:00
荒田先生の公開実験で質疑応答がひととおり終わったあとに、高橋亮人先生が手をあげて
「荒田先生にコングラチュレーションと申し上げたいと思います。」といったのを思い出しました。物理学の歴史に金字塔を打ち立てた、という意味です。

僭越ながら私もコシミズさんに「コングラチュレーションと申し上げたいと思います。」
日本ジャーナリストの歴史に金字塔を打ちたてました。
wombat
2008/11/01 22:04
神よ 仏よ 日本の願い
変れ 重水素 熱反応に
固体融合 守るため
暗黒ユダヤを だまらせろ
流せ(オー!) マスコミ
気張れ (オー!) 政治家
とべとべ ヘリウム
行くぞ常温核融合

神よ 仏よ 日本の希望
変れ ナノパウダー 熱反応に
教授 助手と どこまでも
光の道を 突き進め
今だ 今こそ 反応だ
描け(オー!) 新聞
流せ(オー!) チデジ
行くぞ常温核融合

神よ 仏よ 日本の祈り
変れ 常識 今このときに
プライムショックを のりこえて
常温核融合 知らしめろ
今だ 今こそ 公開だ
起きろ(オー!) やまとんちゅう
戦え(オー!) ニツポン
行くぞ常温核融合

http://jp.youtube.com/watch?v=tzBdtqrGbco
108 梅按
2008/11/01 22:04
行くぞ常温核融合というところは、すべて固体核融合に、差し替えてください。
勉強会聞きながら替え歌作っていて自分の間違いに気づきました。
これからの呼称は、固体核融合なのですね・・
108梅按
2008/11/01 22:13
リチャードさん凄すぎ

本当に、誠実に仕事をするというのは
楽しいですねー
まっすー
2008/11/01 22:18
>読み人知らず

ありがとうございます。
さっそく復習します。
マッスー
2008/11/01 22:20
かな☆kanaさん

輿水
*是非、その面でお手伝いしたいです。で、これを商売にしてしまうと非常にややこしくなる。そうではなくて、純然たる研究という意味で寄付を募るのが一番だと思うのです。今までに、そういったことはなさってらっしゃいますか。

荒田
*いや、そういうことはやったことがないですね。私としてはね、政府が動いてほしいということなんですね。

輿水
*いや〜。

用ができてしまいました。続きは後ほどm(__)m
手紙文は、交流掲示板、親子丼掲示板で誰かがアップしてくれましたので、省略します。
tron
2008/11/01 22:39
本日は仕事で、観れませんでした・・
皆さんのコメント読んでたら、
仕事してる場合じゃなかった!?かな・・涙。アップしたら絶対観ます!!
kuri
2008/11/01 22:41
kuriさん

大丈夫です。見ることが出来ます。
次のURLの「独立党クリップ(3)」で、三つ画像が並んでいますが、【一番左端の画像を押してください。】それで全てが始まります。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
tron
2008/11/01 22:44
>kuri
観れますよ!
http://www.ustream.tv/recorded/830131
そろそろ日本テロだね
2008/11/01 22:44
kuriさん

荒田先生の手紙でしたら、交流掲示板(北陸)を御覧ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1221291204/
tron
2008/11/01 22:48
PHP Uploader / TestMode
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=6008010387811
ArchiveData=ALL表示

独立党
世界の未来はこんなに明るい
11.01大阪学習会-中継版.wmv

FileNumber=6008010387811
Password=oosaka

ヘリウム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0
常温核融合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B8%E6%B8%A9%E6%A0%B8%E8%9E%8D%E5%90%88

荒田教授、常温核融合キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dragonforce
2008/11/01 23:12
キタキタキタww
Dragonforce
2008/11/01 23:14
感じるか 感じるだろう 時代ほころび
危機の中 惰眠から起き  動き始める
通貨下げ 立ち尽くす株屋 不実の報いか
サププライムショックの力 金融きりさく
ドル札が 株価下落の トリガーを〜引く
怯えるな 日本人だろ 覚醒の時
人よ 日本の 真実を見る
*サププライムショック大明神 大明神 大明神

謝るか 思い直すか 腐りし政治家
死に体の ユダの恫喝 決別を示せ
虚空〔やみ〕溶ける ギャンブルマネ− 神の差配(さはい)か
サププライムショックの力 経済きりさく
税金の 投入招くは、 更なる悲劇〜
歩を進め 先を見つめよ 出発の時
人よ 日本の 新生を見る
*サププライムショック大明神 大明神 大明神http://jp.youtube.com/watch?v=M5i3H-mgoTE
このところサブプライム大明神様のおかげで、
日本がいい方向に、歩を進めているので、とっても幸せな気分です。
感謝の意味も込めて替え歌即興で作りました。
http://jp.youtube.com/watch?v=M5i3H-mgoTE
108梅按
2008/11/01 23:15
固体核融合の詳細な論文(日本語)どこかにアップされてませんかね?見て解るとは思えませんが一度目を通したいのですけどね。動画はたくさんあって動画は見るには見たのですが。
心情党員 954674
2008/11/01 23:20
荒田教授とコシミズ親分が会うことによって歴史が動いたな。(確実に)動くぞーーー
Dragonforce
2008/11/01 23:21
ベンジャミンとか植草先生とか、まともなブロガーを沢山動員した方が良いと思います。ネット規制、嫌がらせは、おとといの植草先生の件も・・・
まぁ、有志連合とでも、平成のエネ維新ですね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/01 23:23
>>図 kitchenDrunker~さん
>>平成のエネ維新ですね

違います。
地球の歴史至上並みのエネルギー革命です。

いわゆるオーバーテクノロジーです。

何百万年前に水素のフリーエネルギーがあったんだけどね。
Dragonforce
2008/11/01 23:29
108梅掟さん
今夜の即興はガンガンエネルギー感じます!
しょう
2008/11/01 23:31
tronさんありがとうございます。ユーストで見れるようになったんですね。
これから、荒田先生と大将をみんなで守って、確実にフリーエネルギーを確実に世界に広めましょう。
かな☆kana
2008/11/01 23:51
サブプライム問題を生んだブッシュ大統領の住宅政策は日本のゼロ金利政策によって流入した莫大な資金によって行われたらしいです。
つまり、日本はむしられることで相手を倒した。
相手の力を利用してのまさに柔道の一本勝ちとでもいえる結果となったわけですが、もちろん日本がそれを意図していたわけではないでしょう。しかし、日本という存在が世界の歴史を大きく変えたことは確かですね。
善玉コレステロール
2008/11/01 23:54
訂正*サププライムショック大明神 大明神
 大明神連呼は、2回まで・・・  笑
くわとう こんばやし ぷるかわ けたばやし他の騒乱の影で、こんなとんでもないネタが進行していたとは、思いませんでした。
恐るべし リチャード輿水の深慮遠謀
と。。。。
     さぶぷらいむ大明神様
        パンパン

      ありがたやありがたや

108梅按
2008/11/02 00:01
まさに、

新た(荒田)な世界の幕開けですね。
オレンジ
2008/11/02 00:06
感動しました。政府ばらまき金、必ず募金させていただきます。
和のこころ
2008/11/02 00:11
今回のU-streamの配信が重かったので、きれぎれでした。どうしてももう一度拝聴したいので、グーグルビデオを早めにお願いします。


心情党員岐阜
2008/11/02 00:11
官僚とか政治家の中にも売国奴に迎合したふりをして売国により渡したお金でサブプライム破綻を起こすなどの戦略を実行する隠れ愛国者がいたりしたらうれしいなと思いました。
英語の勉強方法
2008/11/02 00:14
>tronさん
>そろそろ日本テロだねさん
皆さん、了解です!
夜更かしですが、観ますー!
有難うございます◎
kuri
2008/11/02 00:25
皆様御視聴ありがとうございました。
あす仕事なので、僕だけ東京戻ってきました。

いやー、実際、屍粘隊なんか、
一切どーだってよかったの、もう。

おちょくりながら別件を進めていたわけです。
皆様には申し訳なかったけど、主要スタッフ以外にはヒミツで。

ダブルクロス5金屍粘隊の言う、
「相馬の件で騒ぐと荒田先生に迷惑がかかる」なんてのは、こじつけか世迷い言。

このHP読んで、荒田先生から感謝の手紙を頂いたわけで。

●常温核融合:阪大荒田名誉教授の
 世紀の発明と撹乱工作員
http://www15.ocn.ne.jp/%7Eoyakodon/newversion/arata.htm
 
小吹 伸一
2008/11/02 00:30
景気対策に2兆円ばらまくのなら、荒田先生に2兆円差し上げる方がよっぽど世のため人のためになるぞよ、自民党さん!
一匹狼
2008/11/02 01:05
講演、お疲れ様でした。

最近、大麻使用で、やたら大学生が捕まってますが、どう考えても、創価・公明の没落とつながっていると思うのは、私だけでしょうか?
コシミズ先生のご意見をお聞きしたいです。
こーちゃん
2008/11/02 01:07
北朝鮮の麻薬を、日本に流通させていた創価学会の池田大作ソンテジャクは、

リーマンショックにより、莫大な金を失いました。

今まで、日本の警察を押さえ込むために大金をばら撒いてきましたが、

もう、金がありません。

創価に操られていない、まっとうな警察官達が、ここぞとばかりに

大麻の検挙を始めています。

この流れはもう、止まりません。
打倒 創価・統一!!
2008/11/02 01:14
北朝鮮の麻薬を、日本に流通させていた創価学会の池田大作ソンテジャクは、

リーマンショックにより、莫大な金を失いました。

今まで、日本の警察を押さえ込むために大金をばら撒いてきましたが、

もう、金がありません。

創価に操られていない、まっとうな警察官達が、ここぞとばかりに

大麻の検挙を始めています。

この流れはもう、止まりません。
打倒 創価・統一!!
2008/11/02 01:14
私は、ここらで新地(仙台)の講演会を希望します〜

新地ですれば、確実に新たな力を独立党は得ることになる。
Dragonforce
2008/11/02 01:18
五人組の連中も、少しはおとなしくなるかもね。
創価・統一に飼われていない真面目な警察の
方々に追われてるだろうし。
打倒 創価・統一!
2008/11/02 01:44
五人組の連中も、少しはおとなしくなるかもね。
創価・統一に飼われていない真面目な警察の
方々に追われてるだろうし。
打倒 創価・統一!
2008/11/02 01:44
先程、映像見ました。
今回の映像で今回の実験の原理が更によく理解できました。
ただ驚いたのは、本当に荒田先生は冷や飯を食わされているという実情を知ったからです。
そういえば、金投資で有名な松○氏が常温核融合研究発展のため荒田財団を作るというような事を書いていると耳にしましたが、それは嘘だったのでしょうかね。今月半ばまで松○氏の○パングという会社の株式が売りに出されるというので期待していましたが、興ざめですね。
それとも彼もあちらからの圧力で財団創設をあきらめたのかな?
兎に角、リチャードさんの「見返りを求めない献金作戦」には大いに賛成です。
早く具体的な方針を詰めてください!!期待しています。というかここにしか人類の希望はありません。
心情会員
2008/11/02 02:23
今し方、観終わりました!
自分で説明は出来ないけど、
でも、エネルギーができる流れは
よくわかりました。
(わかりやすかったです、後半)
大阪なので、人手足りなかったら
手伝います!(引越し。)

とりあえず、寝ます。。
動画教えて頂いて有難うございました◎

kuri
2008/11/02 02:23
今回のU-streamの配信が重かったので、きれぎれでした。どうしてももう一度拝聴したいので、グーグルビデオを早めにお願いします

アクセス数が多かった為か? 残念長良www肝要

なところが切れ切れで見えなかった。仲間内でも同意権前回以上にぐーグルVIDEO、心待ちにしていまする。

日ごろ仕事に追われているので連休中に
心情会員岐阜。支部作りたい。岐阜は創価が...
2008/11/02 02:46
今回のU-streamの配信が重かったので、きれぎれでした。どうしてももう一度拝聴したいので、グーグルビデオを早めにお願いします

アクセス数が多かった為か? 残念長良www肝要

なところが切れ切れで見えなかった。仲間内でも同意権前回以上にぐーグルVIDEO、心待ちにしていまする。

日ごろ仕事に追われているので連休中に
心情会員岐阜。支部作りたい。岐阜は創価が...
2008/11/02 02:46
感動です!学習会のその場にいたかったです。

2008/11/02 04:32
感動です!学習会のその場にいたかったです。

2008/11/02 04:33
株価が急上昇した木曜までの4日間、創価会館
に会員が1000人以上集まっていました。不法駐車の山。救急指定公的病院の駐車場も我が物顔。平日なのに、異常な光景。後場急落した金曜日は大きい黒塗りの車21台のみ

近所の71歳のオバちゃんにさりげなく聞いてみると、「株投資セミナーやったよ。わたしは
金がないと断ったら、お金を貸すから野村で口座開いてください、名誉会長の方針です。(仏のお告げです)。



結局、虎の子貯金はたいて
支部の親切な人に、手続きしてもらい、

日本バイリーン?、別子(住友金属鉱山)、京セラ、ファナック?、横浜銀行買ったそうです。

上がったと喜んで、宝物を授かったと言っているが、これって…保険金殺人に?

宗教が人海戦術インサイダー? なんでもありですね。
心情会員岐阜支部作りたい。岐阜は創価が....
2008/11/02 05:20
体内核融合について。
確か1945年頃にアメリカで実験されていて、食事の前後の血液採取・分析で、食事で摂取していない元素が確認されたそうです。
検索したら情報有るかもしれません。
神秘主義勉強中
2008/11/02 06:48
釧路のHさんのすすめで党員になり、一度話を聞きました。その後Hと意見の相違もあってHさんから急に 脅し、侮辱などひどいメールが大量に深夜にかけてまでくるようになりました。留守番電話にも脅迫メッセージが入ってます。独立党およびリチャードコシミズ氏は党員にそういう指導をしているのでしょうか?
人の道や常識はどうでもいいのでしょうか?
はらやん
2008/11/02 07:08
>はらやんさん

留守電は録音、メールは保存して
リチャードさんか、独立党の人に
見せて、相談されてはいかがです
か?
>はらやんさん
2008/11/02 08:05
>はらやん
2008/11/02 07:08

あんた、mixiの「リチャードコシミズワールド」コミュでも全く同じ発言してますね。

ど こ の 朝 鮮 邪 教 で す か ?

mixiで常温核融合や911テロの日記を書くと、粘着して嫌がらせ書き込みしてくる連中とお仲間ですか?
お仲間連中はコシミズ、ベンジャミン、きくちゆみ、植草といったキーワードが大好きなようですね。
真実を暴く人々のやる気をなくすのがお仕事ですか?

今回のコミュでの発言は、mixiにいる独立党員のあぶり出しが目的?
ご苦労なことですねぇ。
はらへった
2008/11/02 08:10
「はらやん」のmixiでのIDは「4387984」です。

mixiIDをお持ちの党員および心情党員のみなさんは、アクセスブロック等の対策をご検討下さい。
不用意にアクセスして個人情報を抜かれるのは得策ではありませんので。
はらへった
2008/11/02 08:19
ちょっと餅搗いてみた。

釧路のHさんの方が朝鮮邪教だったりしますか?
存じ上げないので判断できません。
今のところ私は「はらやん」のところにあしあとは残しておりませんのであしからず。

腹が減ってると冷静になれませんね。
朝飯食べようっと。
はらへった
2008/11/02 08:26
皆さん、学習会視聴ありがとうございました。正編はなるべく早くあげます。また、寄付金の窓口も早急に告知します。よろしく。(編集で忙しいのだ。)
dokudaminoheya
2008/11/02 08:34
連投ですみません。
「はらやん」による当該発言を転載しておきます。H氏に濡れ衣を着せようとしているとしか思えません。
(以下転載)

独立党員の方々へ 2008年11月02日 07:27

はらやん
釧路のHさんのすすめで党員になり、一度話を聞きました。その後Hと意見の相違もあってHさんから急に脅し、侮辱などひどいメールが大量に深夜にかけてまでくるようになりました。留守番電話にも脅迫メッセージが入ってます。独立党およびリチャードコシミズ氏は党員にそういう指導をしているのでしょうか?
人の道や常識はどうでもいいのでしょうか?

その意見の相違も急に何を血迷ったのかリチャードコシミズの話とは関係ない仕事の話になり、お前の会社に電話をかけて仕事できんようにしてやるとか保険金殺人だとかー
メールの量もすごいのね。

リチャードコシミズの集まりで薬物を与えられたのかね?
あまりリチャードコシミズの本や話に夢中になると頭が狂っちゃうのかな?

私はもう二度と行かない!

こういう類の話聞きませんか?
カルト宗教も怖いけど独立党も怖いよ。
はらへった
2008/11/02 08:40
>はらやん
"はらやんさん 2008/11/02 08:05"さんのおっしゃる通りにしてみてはいかがでしょうか?
そろそろ日本テロだね
2008/11/02 09:08
ハチソン実験室のように留守中何者かに機材を破壊され実験資料をすべて盗まれた、てことがないよう宜しく頼んます。
ジョン・ハチソン
2008/11/02 10:13
学習会お疲れ様でした!
コシミズさんの活動はとてもすばらしいと思います。今後も影ながら応援しますよ!
shit NGY
2008/11/02 10:13
こんにちは。先週辺りから強化された「謎のセールスマンアタックキャンペーン」が全国的に実施されてます。貴方の心の隙間に入り込み、
アーダコーダとメールを送り続けて来たり、毎日手紙が来たりとなぜか関わろうとします。
内容は、脅迫から相談と様々。ちゃんと、距離を取って下さい。空き巣も増えたようです。
しょう
2008/11/02 10:18
影武者●号?
金正日総書記、「サッカー観戦」報道 
朝鮮中央通信
http://www.asahi.com/international/update/1102/TKY200811020039.html?ref=desktop
図 kitchenDrunker~
2008/11/02 10:39
>一匹狼さん

>景気対策に2兆円ばらまくのなら、荒田先生に2兆円
>差し上げる方がよっぽど世のため人のためになるぞよ、自民党さん!

まったくですわ〜。そんな不確実なものに大金かけるなら、そうすべき。
政府が無視出来なくなるように、世界中で追試実験が行われてほしいですね。
ささくれ
2008/11/02 10:51
過去の経済恐慌は歴史の流れをみると、世の中が劇的に変わる転換期です、エネルギーも転換期です、1929年も石油、車社会になった、疑問に思う人は自分で調べて見てください、これからは新しいエネルギーが色々出てくると思います、都合の悪い産業界がいくら無視しても荒田先生の固体核融合は必ず成功すると思います、私も少しですが応援したいと思っています。
サブプライム大明神は天の神の思し召し?

歴史の流れ?
2008/11/02 10:59
水素について女性が質問していました。
一つ例を挙げると、太陽は天然の水素爆弾です。

水素の塊の太陽は内部では圧力で水素と水素がくっついて(核融合)ヘリウムが出来ます。

そしてその時出た熱と光を地球に届けてくれます。

人工の水素爆弾は水素と水素をくっつけるのに火薬を使用します。

ちなみに太陽の重さではヘリウムが限界です。そのヘリウムに更に水素がくっついてリチウムは出来ません。
ピラリーちゃん
2008/11/02 11:02
水素には同位体が7つあり、陽子だけで中性子がない軽水素がまず一つ目。

次に中性子二つの二重水素。

次に中性子三つの三重水素、トリチウムとよばれます。

このように陽子は一つで、中性子が増える毎に軽水素から七重水素までの同位体があります。

荒田先生は三重水素を利用しているわけです。

ちなみに、原爆は核融合ではなく、核分裂させます。
原料のウランは陽子が235位もあるため、核融合させるより分裂しやすいわけです。
ピラリーちゃん
2008/11/02 11:16
大大大 テチャクマン
大大大 大損害だ 田゛田゛田゛

大作漏らした 浜四津拭いた
朝鮮宗教 テチャクマン
麻薬暴利を 保険殺人を
私欲で行う そのために

燃えろサププラ 燃えろサププラ
炸裂炸裂 クレジット・デフォルト・スワップ
大大大 テチャクマン
大大大 テチャクマン
臨終! 臨終! 在日戦隊テチャクマン

大大大 テチャクマン
大大大 大損害だ 田゛田゛田

大田は終った 神○逝った
狂信宗教 テチャクマン
ヤクザマネーを 他人の臓器を
お金に換える そのために

燃えろサププラ 燃えろサププラ
炸裂炸裂 クレジット・デフォルト・スワップ
大大大 テチャクマン
大大大 テチャクマン
臨終! 臨終! 脳死戦隊テチャクマン

燃えろサププラ 燃えろサププラ
炸裂炸裂 クレジット・デフォルト・スワップ
大大大 テチャクマン
大大大 テチャクマン
臨終! 臨終! 在日戦隊テチャクマン

http://jp.youtube.com/watch?v=PRu9czHv0Uo

108梅按
2008/11/02 11:20
108梅掟さんたらぷぷぷおもしろーい。
しょう
2008/11/02 11:28
リチャード先生、大阪スタッフ
の皆さん、お疲れ様でした。
どうしても仕事が抜け出せず
音声だけ聞かせて頂きました。
(音声アップして下さった
方、どうも有難うございます)
いやぁ 感動!
ウルウルきましたよ!

5人工作員、金魚の言い分に
ますます正当性がなくなりましたなぁ。
ヒーちゃん
2008/11/02 11:40
あ、間違った。

水素爆弾は横で火薬ではなく、原爆を爆発させます。

それにしても荒田先生は偉いです。長年、原爆なんか使わずにすむ核融合を研究されていたのです。
ピラリーちゃん
2008/11/02 12:19
「敵を欺くには先ず味方から」ですね。

911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。

世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ご協力を!

方向性に揺らぎのないことを再確認しました。

あっぱれ!独立党
中庸
2008/11/02 12:31
>ピラリーちゃん さん
細かくてすいませんが、、、
以下訂正が必要かと思います。

>次に中性子二つの二重水素。
陽子一つ+中性子一つの二重水素(D:Deuterium (ヂュウーテリウム))
(ダブル(2)のD)


>次に中性子三つの三重水素、トリチウムとよばれます。
陽子一つ+中性子二つの三重水素(T:Tritium (トリチウム))
(トリ(3)のT)

ちなみにヘリウム(He(4))は 陽子2つと中性子2つです。

>荒田先生は三重水素を利用しているわけです。
二重水素 Dを利用されているものと思われます。

D(2)+D(2) => He(4) + 熱エネルギー +(放射線放出なし)

(この反応を促進させる役割を果たすのが、微細孔を持つPd(パラジウム)の触媒?だと考えられます。ここが一番不思議なポイントです。)

Solid Fusion
2008/11/02 13:32
発生する熱エネルギーが、D(2)を海水や水から抽出したりするのに必要なエネルギーより
はるかに大きい?ことと、D(2)が海水にほぼ無尽蔵に含まれているので、この技術が確立
されれば、本当に無尽蔵の夢のフリーエネルギー、クリーンエネルギーと成り得て、人類に
あらゆる恩恵をもたらすことができると考えられています。(理想) 副産物としてヘリウム。

しかし、今回荒田先生は、常温(固体)核融合技術を世に爆発的に普及させる為の、パラジウム触媒に該当する、”不思議な触媒” の世紀の大発見をなされたのかも知れません。その触媒こそコシミズ氏だったのかもしれません、、、(笑)。

今後の発展を多いに期待すると共に、協力できることはしたいと思います。
Solid Fusion
2008/11/02 13:32
>ピラリーちゃん

今回の方法では三重水素(トリチウム)はつかってなさそうだよ。重水素だけみたい。
wombat
2008/11/02 13:48
「世の建て直しはこの日本から始まる。」
「日本は特別な役割を持った国だ」
日月神示をはじめとする本や、様々な方がそのように言うたびに、この地に生まれた幸せ感を感じていましたが、果たしてその担い手は誰なのか?政治家でない事はわかっていましたが、誰なのかだんだん判ってきたような気がします。フリーエネルギーを広めたいですね。
ポラリス
2008/11/02 13:51

スゲー!!
リチャード氏、独立党員の皆様の想いは確実に前進してる!
漫喫にて拝見しておもわず泣いてしまった!

腐った世の中を変える道筋をリチャード氏独立党が作ってきた功績はすごい!!
これからも応援してます!
バカボン
2008/11/02 14:06
108梅按さん
>炸裂炸裂 クレジット・デフォルト・スワップ

腹痛いっすよ〜♪
この部分だけ、どうやって歌おうかなあ〜。ちょっと難しいっす。
読み人知らず
2008/11/02 14:12
108梅按さん、しょうさん

フルバージョンは、こっちの2:43からね。
http://jp.youtube.com/watch?v=WwcdEOkfNVI
読み人知らず
2008/11/02 14:20
荒田先生に関しては様々な外からの妨害、内部ではデマを流されて大変でしたが、本当にここまでこれて良かった思います。素晴らしいです。これは本当に偉大な仕事だと思います。
感謝!!
ヤマ
2008/11/02 14:31
読み人知らずさん
イエ〜イ!
しょう
2008/11/02 14:51
グーグルビデオに上げる際に、
今回の学習会全編と、
荒田先生のインタービューだけのものと、
両方上げて頂けたら有りがたい。
なんせ、昨日のはインタービューの音声が殆ど聞こえなかった;
考え中
2008/11/02 15:14
>Solid Fusion  さん

貴方もすごい!
オラは文科系なのでちんぷんかんぷんw
なんとなく理解しているが、図式に表すのはどうもねぇ(^^ゞ
ぽちのぽち
2008/11/02 15:19
学習会で、ダライラマに関してちょいと触れられていた。あの人がオウムの麻原と同じってのはちょいと判らんのやけど・・・?
チベット独立運動が油堕金製ってこと?
しかし、ダライラマ14世は、麻原みたいなカルトの首領って訳でもなさそうだが・・・。
考え中
2008/11/02 15:22
ダライラマの件については、後日、何らかのレクチャーがあれば嬉しいところ。
考え中
2008/11/02 15:31
ユダヤ権力は真面目な僧侶をもあの手
この手で懐柔していくのは十八番です。
麻原ももとは普通の思想だったが新見
あたりに(統一信者)取り込まれたに
すぎないらしいです。
ダライラマさんもその口かもしれませんね。
>考え中さん
2008/11/02 15:33
>ヤマさん
ご苦労様でした!まだ昨日の感動がさめません。「見逃すと、一生後悔するかもしれません。」というのが、見るまで何のことやらわかりませんせんでした。荒田先生と研究員、大将、独立党主要メンバーに感謝!
かな☆kana
2008/11/02 15:39
昨夜、夜更けに動画観終わって、
寝ますーと書き込んだ後、やっぱり
なんかもうコーフンしてしまい、
寝付けませんでした・・(笑)
>Solid Fusionさん
単語のひとつひとつは不慣れですが、
流れがよくわかりました!
有難うございます。皆さんの智恵が
集まったら、すごいことになりそうですね◎
kuri
2008/11/02 15:44
まずは
「新・荒田研究所」の設立ですね。

おう、麻生セメント総理よ
さっさとバラマキ金よこさんかい。

ここの皆さんは
全員、有効な使い道知ってるからな。

おう麻生よ
さっさとよこさんかい。
おう、おう、おう!   
みけねこ(Rファン)
2008/11/02 16:12
>ダライラマさんもその口かもしれませんね。
ダライラマが取り込まれるわけ無いでしょう。
闇との衝突を最大限避けてるだけです。
神秘主義勉強中
2008/11/02 16:15
素晴らしいです。投資とは本来こういうところにするもんですよね。荒田先生、コシミズ先生、志をともにするみなさん、応援します。真の "CHANGE" はオバマではなく間違いなくこっちですね。それもチェンジを超えてパラダイムシフトまでいってますけど笑
王手飛車とり
2008/11/02 16:29
パンチェン・ラマ11世問題
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』チベット仏教においてダライ・ラマに次ぐ高位の僧及びその称号である。無量光仏の化身とされ、転生(生まれ変わり)によって後継者が定められる。当代はパンチェン・ラマ11世であるが、ガンデンポタン認定の11世である ゲンドゥン・チューキ・ニマと、中国政府が指名した11世であるギェンツェン・ノルブのふたりが併立するという事態となっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E11%E4%B8%96%E5%95%8F%E9%A1%8C

大変政治的ですね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/02 16:58
読み人知らずさん語呂悪くてすいません。
どうしてもCDS読み込みたかったので、合わせずらいのですが入れました。
さつき仕事中に、ミラーマンの曲で、小泉純一郎の曲を思いつきました。
赤影の曲で、金正日王室の歌とか・・・も
108梅按
2008/11/02 18:16
さて、「死ねん隊」ですが
敗北宣言を発表したようです。

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

全部を読むほど暇ではありませんが
要するに、「戦争」は終わったようです。

先生の
「二正面作戦」にビックリしたようです。
ナイス戦略でしたな^^   
みけねこ(Rファン)
2008/11/02 18:22
【流通経済とシオニスト その1】

(ユダ金の作った経済学はちょっと置いといて)
たった一万円でも、100人に流通せしめれば100万円の価値が生ずる。
価値とは「できるだけ多くの人のためになる」ことが一万円が一万円たりうる価値の輝きになる。

ひとつの例として「宵越しの金を持たない」「明日は明日の風が吹く」というような江戸の文化、風潮が大都市-東京というものに結実された。

ところが、世界の一握りの人がその価値あるものを一極支配したらどうなるものやら。。
その経済の流れが滞り、たちまち腐敗していく。ましてや貨幣を自己私欲のためだけに使う、911テロ等の殺人などに使うのではサブプラ大明神がお怒りになるのは当然。
ぽちのぽち
2008/11/02 18:27
口だけ達者で、早く逝っちまいやがって・・・早漏だな・・・5金
108梅按
2008/11/02 18:28
お〜い電痛マスゴミぃ〜!覗き見してんだろ?どーせここを!さっさと日本の希望を報道しろ!朝から晩までテロビ心理教徒相手に洗脳の時代はも〜しまいや!今までの大罪を償ってもらうからねぇ〜♪誰が許そうと一己の怨念を鎮めることはでけまへん。おまいらマスゴミの因果応報w。マスゴミに潜入してるカルトの草w。ごきげんよぉ〜♪
流れ者
2008/11/02 18:31
【流通経済とシオニスト その2】

貨幣は人々のために、流通・回転してこそ価値があり、健全な社会を作る礎となる。
人々の知恵をもって、「すべての人類が幸せになるところのアイディアに富を集中する。」
これが正しい。

ユダヤのシオニストが富を持っていてもどうせろくでもないことにしか使わない。

・ハザール王国の再建
・世界総人口を10億にする。
・大イスラエル帝国の建設
・聖書の予言を無理やり実現。
・その他もろもろ

しかし、聖書の「創世記」では人口を減らすことは書いてない。
「生めよ、育てよ、地に満てよ」と。。
シオニスト達こそ、反聖書的であり、タルムードに洗脳されている近代の諸悪の根源、隠れカルトである。カルトが、カルトを従えてカルトしている。
ぽちのぽち
2008/11/02 18:31
【流通経済とシオニスト その3】

カルトのように生存の価値が無いものは、次第に消滅していくのが世の常。
消滅のためには「みんなが存在を知る」というのが大切です。

このカルト連中が世界から消えることが新時代の始まり。そろそろ、その破局点が見えてきた。

大富豪が死に処して全財産を寄付することがある。であれば、シオニストたちも残り少ない全財産を寄付して、今までの悪業に対して罪滅ぼしをすれば良い。
ロック爺よ。どうせ墓にまでは富を持って行けない。さりとて、遺族もどうも全財産を受け継ぐほどの器ではない。ノーベル賞のような基金に全財産寄付せよ。


さて、今回、コシミズ氏が示してくれた投資は、現時点の陰謀論、楽観論、希望論を整理し、我々が新時代に繋げていく道を示したものであること、理解しております。ありがとうございます。
ぽちのぽち
2008/11/02 18:35
みけねこさん、同志のみなさん。まずは一安心ですね。
でも、「一章は完結した」とのことなので、また発性するかもしれませんw
ぽち
2008/11/02 18:46
荒田先生、個体核融合、万歳
コシミズ大将、独立党、万歳
こんなすごい場面に立ち会えて、俺も光栄です。誠にありがとうございました!(拝)
俺もがんばります!
GOGO鮮邪er!
2008/11/02 18:59
思いの力>お金
音楽人間
2008/11/02 19:03
思いの力=無限のパワー、ですね^^

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki030.html

>でも、「一章は完結した」とのことなので、また発性するかもしれませんw

本当に
一瞬たりとも安心できませんね。
故に、この時代を楽しんでいますが 
みけねこ(Rファン)
2008/11/02 19:23
皆さん、訂正ありがとうございます。
陽子と中性子の数が間違ってました。

荒田先生は(二)重水素を利用だったのですね。
三重水素(トリチウム)は自然界には存在しなかったですね。
ピラリーちゃん
2008/11/02 20:11
学習会の映像はたった1日で1400ビューを越えて、更にどんどんカウンターが上がってます。正規版のアップが待ち遠しいです。
心情党員T
2008/11/02 22:32
学習会の映像はたった1日で1400ビューを越えて、更にどんどんカウンターが上がってます。正規版のアップが待ち遠しいです。
心情党員T
2008/11/02 22:32
木星なんかももう少しガスが集まれば内部で核融合が起こり第2の太陽として輝いていたことだろう。
ちょっと暇つぶしの進めなんだが、『図解シリーズ』なんて本がある。

半分は図で半分は解説だ。
自分は宇宙オタクなので宇宙に関するものを読んだ。機械シリーズもこんな工夫があるのかと驚いた。

巨人戦や二時間ドラマなんてじかんがもったいない。あるいは通勤の時間、図解と解説を一つづつ、しおりを挟んで読むのが面白い。

よく天才をつくるには図鑑を与えろといいますね。てきどに画像があり大局的なイメージが浮かびやすいのだと思います。

お勉強はきっかけといいますが、学校の勉強はつまらないと考える人は多いです、そういう人たちも図解シリーズや図鑑がおすすめです。

日本人はHyper Intelligence(こんな英国はないか、自分の造語です、すごい知性位の意味です)が証明されるでしょう。
今度は農業や生物に関するものを読もうと思ってます。

図解シリーズ、勧めたはいいが、邪教系だったらごめんなさい。
ピラリーちゃん
2008/11/02 22:33
荒田先生・リチャード氏・独立党党員の皆さん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!自分も現場でこの歴史的瞬間に立ち会えた事を 一生誇りに思います。
ピョンヤンギャング
2008/11/02 22:56
俺も人には固体核融合なんて説明できない。説明できなのに動画を見てくれなんていえない。どうしよう(´・ω・`)ショボーン

おお、すごい、心情党員Tさんの言う通り1400を越えてる。 中継時の瞬間最大同時視聴者数793 学習会でこんな事あったかな。

みなさん正編アップまではこちらです↓(再掲)
http://www.ustream.tv/recorded/830131
かな☆kana
2008/11/02 23:01
図解シリーズか。まあ、そうかも知れん。自分は電子工学を専攻して仕事上もそうだが趣味でアンプやラジオの回路を組むことがある。しかし同じ大学で同じ講義を学びペーパーテストも相当以上の成績を取っていた者だろうと、トランジスタの基本動作についてのイメージが脳内に形成されていないせいか、線形回路を組める奴はロクにいない。そんなのが会社にも同期にもウヨウヨいる。興味は無いが就職に有利だからと言う程度の理由でそう言う学部学科に入り就職する奴の何と多いことか。
日本人から天才を生み出さないよう管理するのが目的の現在のユダヤ支配型教育を始め、最高学府の講義の内容、質、入学システムの根本から見直すべきである。
専攻違いだが
2008/11/02 23:26
ところで、半年ほど前までは東北辺りでもデカい地震があったりしたが、サブプラバブルが弾けてからここ最近地震らしい地震が無いな。
ただの偶然かな。
専攻違いだが
2008/11/02 23:38
独立党主催(協賛)・・
常温核融合公開実験ですね!

※これで、かなり情報を拡散できる。
Dragonforce
2008/11/02 23:40
固体核融合か・。
Dragonforce
2008/11/02 23:42
実際のところ海水1L当たりの重水素で何kcal発生するんでしょう、その数値は言ってました?
そのくらいの情報は欲しいかなぁと。。
神秘主義勉強中
2008/11/02 23:51
どれ、お金の使い方というものをいっちょ世間に見せつけてやりましょうかね
男爵芋
2008/11/03 00:19
かなさん、確かにいきなりB層に個体核融合はきついでしょう。

ま、太陽内部の圧力や熱とか原爆の熱で一気に核融合を起こすのでなく、スローに反応させる方法が研究されてんだょお〜位の説明がいいとこでしょ。

いきなりこの動画はきついでしょう。
ピラリーちゃん
2008/11/03 00:24
車燃料に、ガソリン使わなくて済みますかね。
日産Skyline GT-R forev...
2008/11/03 00:29
今回の寄付金ルートは
@荒田先生の銀行口座への直接送金
A荒田先生へ現金書留で送金
B独立党経由(手数料無し)
この3つでOK? 確か動画では大将はこう進言してたはずだが、屍粘隊はBしか無いような口ぶりで歪曲してるw オイラならAかな
長門ユキ
2008/11/03 00:43
>>日産Skyline GT-Rさん
自動車だけではなく、電車も無料になりますよ。(出来ないなら我々で法律作ってしまえばいいわけです。)
固体核融合が、実用化できたらの話ですが。
Dragonforce
2008/11/03 00:55
固体核融合の情報拡散方法としてぼくが一つ考えたのは、ワードを使って、「石油に替わるエネルギー(クリーンでほぼフリーなエネルギー)誕生。しかしメディアは黙殺」みたいな題目で、内容はわかりやすい固体核融合の熱エネルギーを発生するまでの仕組みと、リチャード大将の荒田先生関連のサイトURLと荒田先生の公開実験等の情報のURLを載せて誘導するながれにして、それを隣近所、もしくは隣町等の住宅街、マンション、アパート等のポストに入れまくるというのですね。あと、街角で集団でこういうビラを配りたいですね。でもネット上が一番効果的か・・・。

2008/11/03 00:59
固体核融合の情報拡散方法としてぼくが一つ考えたのは、ワードを使って、「石油に替わるエネルギー(クリーンでほぼフリーなエネルギー)誕生。しかしメディアは黙殺」みたいな題目で、内容はわかりやすい固体核融合の熱エネルギーを発生するまでの仕組みと、リチャード大将の荒田先生関連のサイトURLと荒田先生の公開実験等の情報のURLを載せて誘導するながれにして、それを隣近所、もしくは隣町等の住宅街、マンション、アパート等のポストに入れまくるというのですね。あと、街角で集団でこういうビラを配りたいですね。でもネット上が一番効果的か・・・。

2008/11/03 00:59
10万人が500円づつ寄付すれば5000万。

2008/11/03 02:30
おーい、小林ー
荒田先生は独立党とコンタクトするの拒んでたんじゃねーの?
何の説明も無いようだ。五人組は薄汚い工作員野郎共って事で良いんだな?
moldex
2008/11/03 04:43
「署名TV」 http://www.shomei.tv/

で荒田先生の事を紹介する。

提出先は大学 or 国。

リンク貼って募金協力をお願いする。
長野のぽち
2008/11/03 05:02
↑ 続き

掲示板、ブログ等に拡散。
長野のぽち
2008/11/03 05:06
投資小僧の金相場日記を見よう。http://sunsetmoon2020.blog61.fc2.com/

ツアイトガイストZeitGeist Addendummも見て下さい。
時がきた
2008/11/03 06:40
副島隆彦の『気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板』も見てみよう。http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1
時がきた
2008/11/03 06:49
神秘主義勉強中さん
>海水1L当たりの重水素で何kcal発生するんでしょう

荒田方式の場合は不明です。その代わり、水野方式の場合は6.12北海道新聞に少しだけ記述があります。
【抜粋】
水素を七十気圧まで加圧し、加熱器の設定温度を六六○度とした場合、設定温度に達して加熱を止めた後も炉内の温度は約一時間上昇を続け、最大で六九○度に達した。この過程で過剰熱の出力は六十ワット、発熱量は二百四十キロジュールで、化学反応で得られるエネルギーの少なくとも百倍以上だった。
読み人知らず
2008/11/03 07:50
>読み人知らずさん
情報ありがとう御座います。
電気は良く分からないんですが、なんとなく一家に一台で足りるような・・・
神秘主義勉強中
2008/11/03 08:16

問題はどれだけこの技術を一般化できるかだと思います。特許などで囲い込むのではなく、人類共通の財産として世界中に広めることが重要。最も大切なのは、技術的な成就よりも、既得権者に阻止されないための仕組みだと思います。これまでに多数のエネルギーに関する新技術が発達しなかった理由は、技術的問題よりも、既得権者による妨害工作によるところが大きいと思われるからだ。既得権者とその背後にいた支配層の影響力が弱まったとすると、その隙を突いて、これまで封印されていた様々な技術が一気に開花するかもしれません。

palm4
2008/11/03 09:20
一般化の手順として:

1達成された技術を余すところ無く、再現・継続可能な形で記録する。

2記録した情報をP2Pなどで世界中(英語化)で共有する。

3技術を広く告知して協力団体を増やす。

独立党が情報をネット上にどんどん出せば、あとは勝手に整理されて拡散して行くと思われます。一点気になったのは、この技術を実現するために最低でも半年間の特有技術の習得が必要だということです。現時点では荒田先生と中国人しかその技術を持っていないらしく、その部分をどのようにして一般化できるかが不明です。

palm4
2008/11/03 09:20

たとえ今回、荒田先生の技術が成就しなくとも、一般の支援による、新技術の開発とそれを広く世界中で共有するシステムを作ることには大きな意味があると考えます。政府やメーカーに支援されなければ、次の時代を創る技術が開発しえ得ないという、これまでの制限がなくなることによって、人類のためになる、より多くの技術が開発される可能性があります。これは特許や著作権により、実は人類の発達が制限されていたことを意味するかもしれません。

palm4
2008/11/03 09:42

21世紀は共存・共栄・共有の時代だと思います。そのために様々な仕組みを作って行く時代かと。その扉を開いたのは間違いなくインターネットだと思います。ネットワークは言い争うために利用するのではなく、知恵を共有し、知恵を出し合うために利用すべきです。これまでの支配の構図は、自由競争の名の下に、弱肉強食、独占、占有を認めていたために、最終的には一握りの人間がその他を支配することに至ったのではないでしょうか。石油も人類共有の財産としていれば、今日のような混乱はなかったはずです。個体核融合の技術など、今後登場する新しい技術も人類共通の財産としなければ、また新たな支配構図が登場するだけです。

palm4
2008/11/03 09:53
省庁のお役人バイアスがかかった査定で
技術開発の補助金が決まるシステムは
問題がおおいですね。
天下り先の確保の意図があったり、
保身のための固執であったり。
おいらの会社にも通産省のお役人
の天下りがいたけど、ほんとに
役に立たない人だったなあ。
役にたたないのに態度は尊大。
いやな人だったよ。
おいらが自分自身の判断で応援
したい研究に寄付できるシステム
が一番いいよ。
それなら仮に失敗したとしても
あきらめがつくよ。
palm4さんのおっしゃるとおりだなあ
2008/11/03 09:59
省庁のお役人バイアスがかかった査定で
技術開発の補助金が決まるシステムは
問題がおおいですね。
天下り先の確保の意図があったり、
保身のための固執であったり。
おいらの会社にも通産省のお役人
の天下りがいたけど、ほんとに
役に立たない人だったなあ。
役にたたないのに態度は尊大。
いやな人だったよ。
おいらが自分自身の判断で応援
したい研究に寄付できるシステム
が一番いいよ。
それなら仮に失敗したとしても
あきらめがつくよ。
palm4さんのおっしゃるとおりだなあ
2008/11/03 09:59

今日、本当に必要とされているのは、石油や原子力といった技術に替えて、個体融合や太陽、風力、地熱などの新エネルギー技術を広めることにメリットを生み出すことです。その部分に知恵を絞ることだと思います。石炭全盛の時代からどのようにして石油全盛の時代にシフトしたのか。仮に結果的に石炭を誰も買わなくなったためだとすると(もちろん支配層の意図があったが)、新技術によって、誰も電気を買わなくなると、エネルギーとしての石油や原子力は急速に衰退していくと思われます。そういう意味でも、エネルギー問題を一般レベルで解決して行こうという、今回の独立党の方針は意味があると思います。

palm4
2008/11/03 10:14
palm4さん

細かくてごめんなさいね。
荒田先生のは「個体」ではなくて「固体」です。「個体」を使う場合だと、「個体内(生体内)核変換」となってしまい、ルイ・ケルブラウンの「生物学的元素転換」や千島学説になってきます。もっとも、どちらも核変換では共通なんですけれどね(笑)。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page282.htm
読み人知らず
2008/11/03 10:36
○:ルイ・ケルブラン
訂正
2008/11/03 10:37
足下で見つかった石油がその国だけのものではないのと同様に、あなたの思いついたことは、あなただけのものではないのです。それはたまたま地球上でその国が選ばれただけ、人類でその人が選ばれただけで、人類全体に与えられた共通の財産なのです。意識レベルを引き上げることこそが、現在の支配構造から抜け出す鍵だと思います。たとえデフォルトを迎えたとしても、今後の世界は、共存・共栄・共有をベースに作り直す必要があります。ポリネシアの教えでは、この地球上には全ての人が幸せに生活するために必要なものが十分に与えられています。それを独占・占有しなければ、すべてがバランス良く保たれているのです。今日の問題はこのバランスを欠いている点です。
palm4
2008/11/03 10:44
読み人知らず さん

ご指摘、ありがとうございます。
今後統一いたします。

palm4
2008/11/03 10:45
>かな☆kanaさん
2008/11/02 23:01
今から見させてもらいます。
ありがとうございます!
流れ者
2008/11/03 10:57
palm4さん
>それはたまたま地球上でその国【日本】が選ばれただけ、人類でその人【荒田先生、独立党員、心情党員など】が選ばれただけで、

ちょっとウルウルきちゃいました。
最近、思うんです。何で眠い目をこすって必死こいて、ここに書き込んでいるんだろうって。何かを埋め合わせるかのように、何かに突き動かされているかのようなんです。
読み人知らず
2008/11/03 11:02
うおぉおおおおおおおお!
体が震えてる!涙出そうや!
荒田先生!お願い致します!
流れ者
2008/11/03 11:04
かな☆★さん
>説明できなのに動画を見てくれなんていえない。

大丈夫v
今度、会ったとき説明してあげるから(何時の話じゃあ、こら。笑)。今度はお酒を飲めるといいね。
tron
2008/11/03 11:07

人は誰しも誰かのお世話になって生きています。どんな天才もどんなに成功した国家も、必ずその成長過程で誰かのお世話になっているはずです。それを卓越した才能、選ばれた民族として驕ってはならないのです。もちろんそれまでの努力は評価されるべきですが、全てではないのです。人間一人一人には、世界にその人しか持っていない個性や能力や知識があります。それはその人が生まれ育った環境から享受したものであり、それこそが人類共通の財産なのです。すばらしい発明を特許で囲って使用料を取り続けたり、すばらしい作曲を著作権で囲って、コンサートホールという壁で囲って、お金を払った人だけに聞かせる、そのコピーを売るという構図の延長線上に今日の支配構図があるのです。あなたの能力もアイデアも、全ての人と分かち合う人類共通の財産なのです。相手を論破して自分の考えを独占することは、現在の支配構図に一票を投じる行為なのです。
palm4
2008/11/03 11:15
「自分自身の判断で応援したい研究に寄付できるシステム」賛成〜
しょう
2008/11/03 11:17
装置は公開して他で作ることが出来ても、重水を簡単に取り出すのはマネはしにくいということでしょうか?
それだったら、どんどん装置を制作し、装置を管理、作動させる「人材」を育成していくのが急務だと思います。
育成プログラムを「特許」のようにし、
ナノテク金属の販売権を荒田先生が所有すれば
良いことだと思います。
「利権団体」を作ってはいけないですが、
野放し状態もいけないと。(事故をワザと仕掛ける可能性もでてきます。)
荒田先生の願うように政府レベルが腰を上げて主導し、世界に広めていけるように「民意」を拡散させて行くのが「独立党」の使命の様な気がします。自治体の有志が、試験的に取り入れてくれるか、研究施設を見学できるように全国的に展開して行ければ最高ですね。
それには「金」が必要ですし、荒田先生の活動に水を差す湯田菌のワンコ達の排除も大事な仕事にもなってきます。それも、「独立党」が監視していかなくてはならないことだと思います。しかし、荒田先生が「出来たら政府レベルで・・」と遠慮がちに仰っている「姿」が印象的でした。



平家
2008/11/03 11:33
輿水さん、独立党の皆さん
荒田先生のことはよかったですね。
皆さんはもう見られたかも知りませんがツアイトガイスト http://video.google.com/videoplay?docid=-7913776862105239439&hl=ja

および最近出たツアイトガイストアデンダムZeitGeist Addendumを是非見てください。
http://video.google.com/videoplay?docid=7065205277695921912&ei=c2QOSYqmNYiG2gLPn9yaCg&q=Zeitgeist+Addendum&hl=ja
ツアイトガイスト アデンダムにはロンポールも出ています。
陰ながら応援してます。
時がきた
2008/11/03 11:44

それらはすべて税金というシステムが本来の機能を果たしていないということに尽きると思います。本来、荒田先生への寄付も税金でまかなうべきものです。税金の数パーセントでも本来の使われ方をすれば、かなりの問題が改善されるはずです。そもそも、民意が選挙により政治家によって反映されるというシステムそのものがほぼ崩壊しています。物事は大きくは変わりませんから、どこから手を付けていくかと言うと、まずは個人の意識レベルを上げていくこと。そして自分のできる範囲で最善を尽くしていくことかと思います。言い換えると、テレビを見ずに本を読むこと、誰かと問題について意見を交わすこと。選挙に行って、自分の投票した政治家をその後も監視し続けること。ボランティア活動を開始すること、でしょうか。
palm4
2008/11/03 11:48
*麻生が景気を悪化させる(反戦な家づくり)
日本が景気回復しないようにするのが、麻生内闇の仕事なのだ。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/

やりそうなことだ。豚寝る太郎
図 kitchenDrunker~
2008/11/03 11:51
カーボンナノチューブやその他新技術は日本の研究者が最初に見つけたにも関わらず
日本政府は見向きもせず政争に明け暮れて
国民の為に何もせず
その間に、カーボンナノチューブやその他の新技術の研究開発に予算を付け、世界の先頭を走ってきたのは米帝。
常温核融合システムは、動画だと、一家に一台も可能みたいに言っている部分があるけど
一台いくらするのだろう。
政府に期待することが出来ないので、政府相手ではなく、企業や富裕層に売りつけて、
庶民に広めるのもいいかと
兎角、国には期待できないので、国民に売りつけて、既成事実を広めるのがよろしいかと。
個人的には荒田教授のみ儲かる仕組みでいんでない?
赤坂千早
2008/11/03 12:16
全ての独占・占有、私物化ほどアクドイこともない。結局、単純なことですわね。荒田先生はすんげー技術をもっておられるのにそれを無償で提供されているわけでしょ。アクドイカルトなんぞは逆に独占・占有、私物化して人々を奴隷化させ管理・監視することばかりwwww。誰が人類の進歩を妨げているかは明らかだ。
流れ者
2008/11/03 12:40
■6月29日学習会音声ファイル
http://tubemoon.cocolog-nifty.com/nontitle/2008/07/629_e588.html

24分30秒あたりで「ネットで軽々しく扱うなと言われている」と嘘を言う工作員
そろそろ日本テロだね
2008/11/03 13:01
■大阪大学・常温核融合公開実験であったことの真相
http://dokuritsut.exblog.jp/8839619/

>実はがんいちさんは、この公開実験に先立って、荒田教授のスタッフにメールを送り、「荒田先生の研究を応援する独立党というグループの者だが、今回の実験の成果を宣伝し、ウェブなどでも一般の人にも説明したいので、ぜひ資料を使わせてほしい」と打診していました。しかしこの際、スタッフの方から、「まだ騒ぎ立てる段階ではないので、お断りしたい」との意向を受け、諦めたというそもそもの経緯があります。

これは事実なのか?
そろそろ日本テロだね
2008/11/03 13:02
そろそろ日本テロだね さん
>これは事実なのか?

良心的に解釈して、ある程度、事実と見てよいのではないでしょうか。このスタッフさんが、荒田先生が感激したHPに出会う前の話でしょう。もしも、スタッフの方が、荒田感激HPに出会っていれば、その時点で「是非とも広げてください。」と言う筈でしょう。
tron
2008/11/03 13:18
>図 kitchenDrunker~
>2008/11/03 11:51
トンネル氏も総選挙までやろ。
もっとも、民主もそうとう危なっかしいが・・・。
あくまで、普通の日本人のための政策をお願いいたしまっせ。

あ、ダライラマの件有難う。
やはり、一度コシミズさんに掘り下げて解説して欲しいところやな。
考え中
2008/11/03 13:18
がんいちさん、本当に可哀相です。彼はやり切れないはずです。

母校のスタッフに打診した時は、「広めないでくれ。」と言われ、OKが出たのは「自分が相馬と同じ扱いを受けた」時なんだもん。
tron
2008/11/03 13:24
http://jp.youtube.com/watch?v=gDkUnPV3MFk&feature=related

固体 核融合 資金が足らぬ
大阪阪大 資金をださぬ
誰かが 支援 しなけりゃ ならぬ
無償の募金  送らにゃならぬ
荒田の 実験 大ピンチ
公開 実験 させるのだ
無償の 送金
自公の金券(又は、日本銀行券)手に持って
送れ 送れ
荒田よしあき記念館


つんぼ 役人 無視する 特許庁
発明 めぐる 国家の壁に
国民 気づいて 怒って いるぞ
特許申請 通さにゃならぬ
特許の 申請 大ピンチ
荒田の 案件を 通すのだ
固体ー 核融合ー
実験成果を 突きつけて
取得 取得
固定核融合 特許権

荒田の 実験 大ピンチ
公開 実験 させるのだ
無償の 送金
自公の金券(又は、日本銀行券)手に持って
送れ 送れ
荒田よしあき記念館
108梅按
2008/11/03 13:50
>がんいちさん、本当に可哀相です・・・

 そうなのかも知れない。
 でもね、人生の途中には、理不尽と思える出 来事多々あります
 他人のせいにしたら、そこで負けです
 全ては自分の選択の結果です
 責は全て自分にあります

 これからも、生きてる以上、選択肢はいくつ かあります

 真価が問われるのはこれからです
かづ235
2008/11/03 13:54
かな☆kana さん
>俺も人には固体核融合なんて説明できない。

私が、がんいち氏と親子丼掲示板(エネルギースレッド)でやり取りをしたのを見てもらえば、少しは説明できるかもしれませんよ。リンク先のPDFファイルを御覧ください。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1192011656/270
[直リンク]
http://wwwndc.tokai-sc.jaea.go.jp/JNDC/ND-news/pdf75/No75-06.pdf
tron
2008/11/03 13:57
>かづ235
>2008/11/03 13:54
>でもね、人生の途中には、理不尽と思える出 来事多々あります
 他人のせいにしたら、そこで負けです
 全ては自分の選択の結果です
 責は全て自分にあります

湯堕金、邪教の理不尽な日本支配も、責はすべて自分(日本及び日本人)にありということになりかねんでw
考え中
2008/11/03 14:14
訂正2番
固定核融合 特許権→固体核融合 特許権
108梅按
2008/11/03 14:35
ゆだきんに、魂を売った政治家が居て、金と地位に群がる政、官、財の癒着があって、それを正当化するマスゴミと工作員たちがいて、まんまと洗脳された、われわれ日本人のB層が大多数だった・・・
 違いますか?考え中さん
かづ235
2008/11/03 17:50
まあ、まあ、まあ。  

責任なんて、当事者全員にある訳だし、誰かに押し付けるよりも、騙された経緯を勉強していくのが「独立党」の存在意義のひとつではないのでは?

「もう、同じ轍は踏まない!」
その心意気が大事だと思いますよ。

建設的に参りましょうよ^^  
みけねこ(Rファン)
2008/11/03 19:01
日本で体制が整わないと、韓国のサムスン電子とか、中国政府とかが荒田先生招致するかも?
藤田先生にでも話して民主政権になったら、国の支援を取ればいかがかと?
図 kitchenDrunker~
2008/11/03 19:53
図 kitchenDrunker~さん
>日本で体制が整わないと、韓国のサムスン電子とか、中国政府とかが荒田先生招致するかも?

手薬煉引いて機会をうかがっているでしょう。だから、まずは日本での認知を高めなくてはいけませんね。
tron
2008/11/03 20:55
先ず、来年の三月までに移転する為の「お金」ですね。組み立てにどれ位かかるのでしょう?
移転する前に、装置も完成していなくては間に合いませんよ!
平家
2008/11/03 20:56
今度の寄付で一番多く金を出した者は英雄。徳川家康とか織田信長(サタン)とかに並ぶ。歴史を学んだと思うが、関が原の合戦とか長篠の戦いとか大阪夏の陣とかそんな、あほな人間同士の戦いではないぞ!
これ(固体核融合)が、実用化すれば・・第3期アトランティスにフリーエネルギーがあったとして・・1万3千年ぶりのフリーエネルギーだ!(久しぶりーーww)今の人類5〜6千年の歴史で初めてのフリーエネルギーとなる。
その者は、末代まで日本国民から崇められるだろうね。
チャーンスw!歴史に名を残したい人は、寄付を!!

[solid fusion]

D(2)+D(2) => He(4) + 熱エネルギー +(放射線放出なし)

重水素D(2)は、海水から取り出す(無限)
Dragonforce
2008/11/03 23:29
>>palm4さん

>>今日、本当に必要とされているのは、
>>石油や原子力といった技術に替えて、
>>個体融合や太陽、風力、地熱などの
>>新エネルギー技術を広めることにメリット
>>を生み出すことです

何気なくw×(太陽,風力,地熱)エネルギーを混ぜないようにして下さい。

そんなの必要ない。

まず、固体核融合(Solid fusion)を最優先でし。
Dragonforce
2008/11/03 23:34
是非 直接 アラタ先生に寄付できるようにしてください。
寄付します
2008/11/04 14:19
悪法=良心さえ殺す
すまへん独り言、いつもどおりスルーでw。
流れ者
2008/11/05 19:14
KczMgw http://kuroebaggu.com/ DpfDtb <a href="http://kuroebaggu.com/">クロエ 通販</a> HyoAxr http://saiyasunerubutan.com/ NbhIat <a href="http://saiyasunerubutan.com/">ルブタン セール</a> ZqcHxd http://mcmhannbai.com/ FyrMrv <a href="http://mcmhannbai.com/">MCM 長財布</a> JujBsa http://vuittonkakaku.com/ MwwTwi <a href="http://vuittonkakaku.com/">ルイヴィトン マフラー</a> GeyDws http://chloenihon.com/ OzrJqk <a href="http://chloenihon.com/">シーバイクロエ</a> CcgPib http://louboutindendou.com/ KwzDee <a href="http://louboutindendou.com/">クリスチャンルブタン 靴</a> FaqFrn http://guccisenmon.com/ XbhYmc <a href="http://guccisenmon.com/">GUCCI トートバッグ</a> YfaVpc http://tuminihoo.com/ SgjJgu <a href="http://tuminihoo.com/">トゥミ バッグ</a>
cotBatlyBaw
2013/01/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

本日の学習会、以下方法でPC視聴してください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]