旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「うすげ」ではありません。

<<   作成日時 : 2008/11/23 09:05   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 136

画像


三連休の中日に、ちょっとこの画像で和んでください。

こんな画像出して、大丈夫?

大丈夫です。「済州踊り」と付け加えてある限りは、朝鮮邪教は沈黙します。奴隷信者は、怒り狂って信濃町に直訴しますが、無視されます。創価学会の真面目な末端信者の諸君、いい加減に宗教朝鮮人略奪者への隷属から解放されて下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(136件)

内 容 ニックネーム/日時
木瓜とは、同音異字ですね(笑)。
花の名前
2008/11/23 09:16
代作の海馬が収縮して、簿毛てくると、いつもおそばに仕える「側近連中」が、パンパース・池田センセイのお言葉と称して、学会全体に号令を下すようになるわけで。今の創価B層学会では、センセイは絶対権威なので、結果、側近に権力が集中するのだな。毛沢東の晩年と同じ。創価も、終わりだな。
dokudaminoheya
2008/11/23 09:16
代作は、麻生腐臭絵画総理以下の日本語能力しかないので、代作してもらうのは当たり前。

日本人じゃないので、余り、苛めないでね〜

と、苛めている本人の言でした。w
dokudaminoheya
2008/11/23 09:24
捜査幹部「次官襲撃の容疑者という感触」 小泉容疑者
http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200811220276.html?ref=desktop

リー・ハーヴェイ・オズワルド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%89


Part 1 ディーリープラザで何が起こったのか ー事件発生
http://www.k2.dion.ne.jp/~hike/dallas.html
小泉容疑者の背後関係が出ないうちにポアされたり。シャブ付けにされないかな

図 kitchenDrunker~
2008/11/23 09:28


コシミズ様、独立党諸氏反対を!、

「日本の根幹に関わる、非常に危険な法案が国会で通ろうとしています。
「父親が認知さえすれば、日本国籍取得」 という『国籍法改正案』です。
これにより、日本国籍は、誰でも簡単に取れるようになってしまいます。 」



城内みのるブログ
http://www.m-kiuchi.com/2008/11/11/bakawashinanakyanaoranai/

「ネットゲリラ」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_5545.html#more
「選挙準備で議員が永田町に不在の間に提出されたので、
多くの国会議員にも寝耳に水だそうです。」

http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=kokuseki.jpg


kg
2008/11/23 09:38
> kgさん

本当に「日本人の遊び人が外国人を孕ませてできた子供」なら、国籍与えるのは、概ね妥当ではないの?

DNA鑑定による「父子関係確認」とかが条件になるなら、いいと思うけど。そうでないままで法案通過するなら問題あるな。

もっとも、これで、日本で長く働いて稼ぎたいから、日本男性追っかけて俣開くのが増えるのもまずいな。(不適切発言、失礼しました。)
難しい問題だね。

ただし、あの「瀬戸物」だかなんだかが、ハンタイハンタイと声高に騒いでいるのが気に入らないなぁ。
r
2008/11/23 09:46
失礼。変換ミス。


r = dokudaminoheya
dokudaminoheya
2008/11/23 09:47
なんとかして、日本に居続けて働きたい中国人はたくさん居るけれど、@偽装結婚かA偽装就職B不法滞在くらいしか、方法がない。

「この際、相手は誰でもいいから日本人の子供を産んで、国籍をとらせ、保護者として日本に居続ける」なんてことを考えるのも出てくるかな?

中国人に意見を聞いてみるね。
dokudaminoheya
2008/11/23 09:52
kg様こんにちは
私の場合、政党や国会議員やマスコミに一斉送信することの出来る支援フォームを使ってメールを送りましたよ。google検索で”マスコミに対するメール”で検索すると憲法改悪反対共同センターの支援フォームリンクが見つかるかと思います。昨日ニコニコ動画にもコメ入れましたんで、FAX面倒な人も何人かはメールしてくれていると思います。1回本文を書くと後はあて先ごとに貼り付けで来て簡単だとおもいます。昨日は国民新党のメールだけリンク切れか不具合で送れませんでしたけれど、何もしないよりましでしょう。もし簡単で便利なものがあったら教えてほしいものです。ちなみに詳しくは調べてはいません。今日はこれから出かけますので夕方再度FAXしておきます。重国籍はやばいですね。では
支援します
2008/11/23 10:30

コシミズ様

回答頂きありがとうございます。
私は、コシミズ様に「国籍法改正」の問題について是非、取り上げて頂きたいと考えています。
理由は、次の二つです。
@ 国籍法改正は、日本社会に、偽装日本人である外国人を大量に入れることになり、日本に、犯罪の増加、各地に外国人コミュニティーの出現、民族対立、偽装日本人の政治参加、等々、深刻な問題を生む。
この国籍法改正が、ほとんどの日本国民が、それどころか政治家自身が知らないまま行われようとしている。
kg
2008/11/23 11:27

A 国籍法改正の危険性について認識しているネット住人は増えてきている。彼らは、国籍法改正の恐ろしさについて、多くの国民に知ってもらいたいと思っている。しかし、一人一人の情報発信力は、弱い。そこで、個人は、自分の意見を代弁してくれる、強い情報発信力と影響力をもったオピニオンリーダーの出現を期待している。
   コシミズ氏が、国籍法改正の危険性、裏について、説明した動画( ※国籍法改正問題に的を絞った )を、ネット上で公開すれば、それは拡散し支持されます。
   これは、コシミズ氏の常温核融合実現計画、WTC純粋水爆破壊説の認知度、信頼度を上げることにつながります。
   つまり情報拡散の手段としても、「国籍法改正」の問題を取り上げることは有効です。
kg
2008/11/23 11:28
層化が弱体化してるらしいだが、早くあの層化CMどうにかしてくれないか。まだそれくらいの力あるんだね。
話は変わるけど、郵便局の集配の人に聞いたら、小鼠が余計なことしてくれたからしたから現場は大変!だってさ。まあ、郵便局にも改善すべき点はあるかもしれないけどさ。
漢字も読めない読めない首相?政策さえしっかりしていれればいいけどね。情けない大人が増えたね。郵政についての発言は評価してもいいのかな。正月は靖国に輿水先生と行きましょうかな。皆はどう思う?子どもたちに恥ずかしくない未来を日本を残したよね!♪(゚▽^*)
かな☆kana
2008/11/23 11:28
支援します さん。

こんにちは。
私も、識者数名にメールを送りました。
国籍法改正の危険性について、多くの人に知って欲しいですね。
kg
2008/11/23 11:31

コシミズ様

 是非、国籍法改正の危険性について、情報発信して下さい。

 出来れば、国籍法改正問題に的を絞った動画を”緊急公開”して下さい。

それは、良いことです。

また、常温固体核融合実用計画、WTC純粋水爆使用説を広めることに繋がるはずです。






kg
2008/11/23 11:40
>コシミズ氏が、国籍法改正の危険性、裏について、説明した動画....

1.文鮮明が合同結婚式で、主として、韓国人男とアフリカ人男に日本女性をあてがって結婚させ、生まれた子供に日本国籍をとらせて入国させている。

2.中川清和会売国奴らが、1000万人の外国人労働人口の受け入れを推進。

3.中国残留孤児の「ニセ孫」が大量に入国して日本国籍を付与されている事実。中には、一人の孤児に孫50人のケースも。

この流れに沿った、今回の国籍法改正ではないのか?つまり、日本人の特性を混血によって薄めていこうとする動きか?おそらく、ユダ金・朝鮮カルトがかなり前の時点から画策していた法案と思われる。だが、本体が没落した今、法案を通しても実効性に疑いあり。法執行において、不具合が多発すれば、国民が黙っていない。とにかく、DNA鑑定を絶対条件として、ニセモノは排除すべき。(ニセDNA鑑定屋なんてのも出てくるかw)

それよりも直近の問題は、この件を使って、朝鮮右翼連中が日韓、日中関係の悪化を狙うこと。そこの観点が抜けている議論は、おおいにまずい。


dokudaminoheya
2008/11/23 11:44
ハゲは無駄なエネルギーをカットする
画期的なエコ DNA である。
これで溜めた爆発的力を
ハゲ踊りで折伏し世界征服に
益々精進できる信者は最高の幸せ者である。
by 北鮮
ハゲランス〜
2008/11/23 11:45
次官襲撃事件の容疑者が「小泉」ですかw
本家の方は湯田金の言いなりになって日本国と日本人に大規模なテロを働きましたよね。
「小泉改革」と言う名の史上最悪のテロを。
それを後押ししてたのが犬作教と統一邪教なんですよね〜。
創価の組織票無しとマスゴミ人脈無しでは成功しなかったんですが・・・
用意周到と言うか小選挙区導入の頃には既に画策してたんでしょうね。
あるいはもっと前プラザ合意=第二次中曽根内閣の頃からプランが練られてたのかも。
日本解体と日本民族抹殺の計画がスタートしたのはその頃かも知れないですね。
成り済ましがこの期に及んでも改革を連呼しまくるのは本当の狙いがそこにあるからなんだろう。
それと引き換えに日本において永遠に支配層に納まれるとかね。
その為に世襲制社会、階級固定化社会にしようとしてるんだろう。
彼らが日本の国益や日本人の事を全く顧みないのは当然なんだよね。
ななし
2008/11/23 12:19
麻生絵画氏が郵政民営化の凍結を示唆した途端に、飯島がテレビでワーワー暴れていてウザいです。事務次官殺害事件以降、飯島がやたらテレビに出捲ってますが、なんか「火消し」に回っているようにしか思えませんね。ここぞとばかりに山本一太や中川秀直もブラウン管に出捲りで胡散臭いったらありゃしない。
正義の味方ラウンジ
2008/11/23 12:51
亜米利加の業界ナンバー2である、
大量家電販売チェーンのCircuit Cityが倒産しましたね。

虚大国亜米利加
2008/11/23 12:52
ええと、この写真のお方はいったい誰でしたっけ?

真実のお父様、、、じゃなかった 池田犬作?じゃなくて、池田駄作だっけ?代作?太作?大殺?

すいませんどなたか知りませんか?www
心情党員T
2008/11/23 12:54
飯島の麻生氏への助言は
「マスコミは一億数千万人の国民の代弁者だ。だからマスコミを信じろ」だそうです。

マスコミが一億数千万人の国民の代弁者だ?
いい加減な事いってんじゃねーよ、まったく。
正義の味方ラウンジ
2008/11/23 12:55
田原宗一郎が「直接会って話すとブッシュは良い人なのに、なんでアメリカであんなに人気がないのでしょう」と発言していました。田原も完璧に売国奴ですね。マスコミは一億数千万人の国民の代弁者などではありません。その逆です。
正義の味方ラウンジ
2008/11/23 13:07
訂正:
×郵政民営化の凍結
○郵政の株式売却の凍結
正義の味方ラウンジ
2008/11/23 13:17
田原総一郎は大嫌いです。西部邁と同じくらい
大嫌いです。腰抜けの癖に屁理屈こねて威張り散らすからです。
hally
2008/11/23 13:29

コシミズ様

この国籍法改正を画策してきた勢力は、何でしょうか?

コシミズさんは、「ユダ金・朝鮮カルトがかなり前の時点から画策していた法案と思われる」という考え方ですね。
しかし、中国存在も考えられます。「中国は、台湾を自らの一部と位置づけている。この認識は日本に対しても同様である…「胡錦濤の反日行動計画 浜田和幸」」
いずれにせよ、日本国籍が容易に取得できることにより直接的に利益を得られる国、組勢力。また、偽装日本人、半日本人が大量発生することで、日本の国力を弱めることを望む、国、勢力でしょう。
そうすると、やはり、米国、中国、「ユダ金・朝鮮カルト」等の存在が考えられます。





kg
2008/11/23 13:31

続き〜

ともかく、国籍法改正を許してはいけない。

私は、DNA鑑定を義務付ける改正でも、駄目だと思います。現行の法律「母親が日本人―父親外国人」なら、@ 生物として、 A 母性として、 B 経済的理由で、生む子供の数は制限されます。
しかし、「父親が日本人―母親が外国人」なら、これらの制約は、ほとんどなくなります。なぜなら、@´ 男は、生物として、何人でも子供を生ませることが可能であり、A´ 男は、自分が育てないので生ませる心理的抵抗が低く、B´ 逆に外国人女性が自分や家族の経済的理由で子供を求めるからです。
kg
2008/11/23 13:32

続き〜

 私は、今回の国籍法改正は、最初にわざと日本国籍取得の敷居を低くしたのではないかと疑っています。罰則が軽いのもその為です。
国籍法改正が通過するところで大騒ぎになった場合、あるいは法律施行後、社会に混乱が起こった場合、DNA鑑定義務付け、偽装に対する罰則強化が打ち出される、しかし、それが、初めから意図された落しどころです。
DNA鑑定義務付け、罰則強化したところで、「父親が日本人―母親が外国人」なら、子供が日本人であることから受けられる利益を求める外国人により大量発生する、「半日本人」とそれに群がる滞在外国人により、日本は、国力を弱め、社会は混乱します。そして、それを望む、外国勢力は、国家戦略として、その合法的移民を後押しするのです。




kg
2008/11/23 13:32

DNA鑑定義務付け、罰則強化は、初めから意図されている国籍法改正の落しどころであると思います。そこで妥協してはいけないと私は考えます。

kg
2008/11/23 13:34
>kg

まあ、そんなにカッカするなよ。落ち着け。
dokudaminoheya
2008/11/23 13:36
コシミズ様

カッカはしていないんですが。
kg
2008/11/23 13:54

一応、考えを述べておきます。

「それよりも直近の問題は、この件を使って、朝鮮右翼連中が日韓、日中関係の悪化を狙うこと。そこの観点が抜けている議論は、おおいにまずい。」

コシミズさんが、その観点を含ませて述べられればよいことではないかと。

また、「改正国籍法」、更に、将来修正されて成立するであろう、DNA鑑定を義務付けた「新改正国籍法」により、日本ががたがたにされることを問題にしない方が、はるかにマイナスあると考えます。

kg
2008/11/23 13:56
国籍法改正案で騒いでいるのも、対馬に視察に言ったのも、街宣右翼に毛の生えたチンプウと日本会議「国際勝共連合」系議員
対馬で『テマドヌルウリタン』と暴れた韓国退役軍人、韓国の日本大使館前で雉を殺したデモも統一「国際勝共連合」系、韓国政府と統一協会は金で繋がった関係です。
世界基督教統一神霊協会
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A
韓国政府と統一教会の関係を教えて下さい??????
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137905398
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 14:11
国家に忠誠 叫ぶ僕 国民年金 滞納中
 企業の倒産 喜ぶ僕は 就職活動 不戦敗
 イラク人質 叩いた僕は 自分で自分を 監禁中
 マスコミ嫌いな 僕の口癖 新聞ネタも 俺調べ
 日本の伝統 褒めてる僕に 今では来ない 年賀状
 韓国けなす 僕の自慢は 日本国籍 保有それだけ 
 親戚うざいと 言ってる僕は 未だに要求 お年玉
ニートくん
2008/11/23 14:16
国籍法改正案は危険である事に違いはないけど、日本会議「国際勝共連合」系議員が反対した事実なし。河村に抗議もなし、何の為に視察に行った?
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 14:19
 市民活動 嫌いな僕は ネットで 思想の言論活動
 日本の過去を 賛美する僕 自分の現在 ほぼ終わり
 弱肉強食 説いてる僕は 何をやっても いつも負け
 個人主義とか 叫ぶ僕 一人で出来る ことは自慰だけ
 左翼を叩く 僕にとっては 社会の助け もっとも必要
 集団主義を 説いてる僕は 体育の時間じゃ いつもカス
 主婦を攻撃 している僕は 家事手伝わない パラサイト
 高卒けなす 僕の年収 納税額 彼らに比べて 低すぎる
 ボランティア 見下す僕と 付き合うことは ボランティア
 他人に説教 している僕は 自動車教習 一回怒られ 不登校
 靖国神社 参拝する僕 クリスマス 元旦 空白スケジュール
 ネットじゃ強気で 威張る僕 面接とかでは いつもオドオド
 同人女が 嫌いな僕は ネットでブログで チャットも大好き
 
ネカフェくん
2008/11/23 14:20
 暴走族とは 違う僕 働きもせず ネットで日の丸 振り回し
 公務員 リストラしろと 要求する僕 親が相談 それは保健所
 氏ねとか言ってる 僕には聞こえる 家族みんなの 同じ台詞が
 田舎が嫌いと 言う僕は うわさ話や 足を引っ張る ことが大好き
 少年犯罪 厳罰要求 している僕は ウィニーやって ゲームコピー
 女子高生の 援助交際 むかつく僕は エロゲー内で 幼女をレイプ
 銀行員の 給料下げろと 言ってる僕は 借りたものとか 返してない
 電車のケータイ にらむ僕 老人いても 席を譲らず ずっと寝たふり
 障害者 嫌いな僕は 人生の 障害物走 いきなりこけて 以来そのまま
 日本の技術 誇りにする僕 単純作業の バイトですらも まともにできず


五金くん
2008/11/23 14:21
長々と連続カキコすいません。
五人組と金魚くんの実態を書いてみました。
でわ!!
ニートくん
2008/11/23 14:22
【対馬問題】河村官房長官「問題起きたら対策考える」…安全保障軽視発言

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1227197887/201-300
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 14:24
国籍法の問題点については、大騒ぎになる直前に書かれたこの回答を見れば解りやすいと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html

流石プロの方らしく疑問点、問題点にわかりやすく答えてくれています。これを見る限り、さほど騒ぎ立てるほどの内容では無いと思いますが。それに、運用によって、偽装認知の疑いがある場合には厳格に審査することを求める旨の付帯決議も全員賛成で可決したので、よほどのことが無い限り偽装で国籍を取らせるのは難しいと思いますよ。
それに大体2chで大規模工作が行われた懸案でまともなものがあった試しが無いです、大体バックに新風とかの胡散臭い奴らがかかわっていますからね。

ニコ厨
2008/11/23 14:45
アドレスが途中で切れていますが、下段の改行までコピーすれば大丈夫みたいです。
ニコ厨
2008/11/23 14:48
ニコ厨さん。

紹介された、http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html
のサイトの方は、随分、おき楽な見通しを語っている方だと思います。
これでは、話にならないと思います。

kg
2008/11/23 15:10
例えば、ブログ中、
「 日本人の実子とされる子が外国で養育されている場合は、外国人親が日本で生活しなければならない理由、本国における日本人の実子の監護・養育の実績及び引き続き日本で監護・養育が行われることの立証が必要です。…つまり、国籍取得届の段階で、認知の真実性が審査され、さらに母の在留資格の手続(在留資格認定証明書交付申請)の段階で、認知の真実性(母の在留の根拠は認知された子の養育ですから、現在の実務でも、この点を入管では普通に審査しています)に加えてあれやこれやを調査するわけです。認知をした男性の渡航歴を参照されたり、父母別々に、知り合った経緯や交際の状況などをインタビューされれば、虚偽の認知をつらぬき通すのは難しいでしょう。」
と語っていますが、

kg
2008/11/23 15:11
続き〜
外国で、監護・養育されている「日本人の子供」なら、外国人親が日本で生活しなければならない理由くらい幾らでも作ることはできるでしょう。
逆に、この方は、「外国人親が日本で生活しなければならない理由」により、国籍法改正後、滞在が拒否される場合が、“心配ない程度”であることを説明しなくてはなりません。
kg
2008/11/23 15:12

続き〜

「認知の真実性(母の在留の根拠は認知された子の養育ですから、現在の実務でも、この点を入管では普通に審査しています)に加えてあれやこれやを調査するわけです。認知をした男性の渡航歴を参照されたり、父母別々に、知り合った経緯や交際の状況などをインタビューされれば、虚偽の認知をつらぬき通すのは難しいでしょう。」

というのも、不思議な程の、楽観性です。
日本国籍を取得するビジネスが成立すれば、「男性の渡航歴を参照されたり、父母別々に、知り合った経緯や交際の状況など」いくらでも、合理的なものを作り出すことができます。
嘘がばれるものも数多くあるかもしれませんが、ばれずに、認知されるケースもそれ以上にあるはずです。罰則は、軽いのです。
kg
2008/11/23 15:21
Kgさん

自分も、国籍法改正案には、強く反対ですね!
このような改正案を認めたら、日本語喋れない日本人が、大量に出現する危険性が有りますかね!
そうなったら、甲殻機動隊の世界じゃないけど、出島見たいな場所を、真剣に考える必要が出てくるかもしれないですしね!
ブラック
2008/11/23 15:41
ブラックさん

私は、独立党員ではないですが、ここに、国籍法改正案に強く反対する人がいると嬉しく思います。
 少しずつでも、国籍法改正反対の声を広げていきましょうね。
私は、上に
「今回の国籍法改正は、最初にわざと日本国籍取得の敷居を低くしたのではないかと疑っています。罰則が軽いのもその為です。
国籍法改正が通過するところで大騒ぎになった場合、あるいは法律施行後、社会に混乱が起こった場合、DNA鑑定義務付け、偽装に対する罰則強化が打ち出される、しかし、それが、初めから意図された落しどころです。」
と書きました。
この考えを取る人は今のところ知りません。
kg
2008/11/23 15:52
続き〜

賛同頂ければ、この考え方をご記憶ください。

「私は、DNA鑑定を義務付ける改正でも、駄目だと思います。現行の法律「母親が日本人―父親外国人」なら、@ 生物として、 A 母性として、 B 経済的理由で、生む子供の数は制限されます。
しかし、「父親が日本人―母親が外国人」なら、これらの制約は、ほとんどなくなります。なぜなら、@´ 男は、生物として、何人でも子供を生ませることが可能であり、A´ 男は、自分が育てないので生ませる心理的抵抗が低く、B´ 逆に外国人女性が自分や家族の経済的理由で子供を求めるからです。」


kg
2008/11/23 16:02
なんにせよ、這ってでも選挙に行って国賊を落とす事ですよ、なぜならこの法案をつぶした所で次々と売国法が作られる悪循環ですからね。
そのたびに署名活動って、やつらにいつか負けますよ、トイレの消臭剤のCMじゃないけど、臭いは元から断たなきゃだめ!!売国奴はくさい奴なんですよ!では
支援します
2008/11/23 16:03

続き〜

「DNA鑑定義務付け、罰則強化したところで、「父親が日本人―母親が外国人」なら、子供が日本人であることから受けられる利益を求める外国人により大量発生する、「半日本人」とそれに群がる滞在外国人により、日本は、国力を弱め、社会は混乱します。そして、それを望む、外国勢力は、国家戦略として、その合法的移民を後押しします。」


kg
2008/11/23 16:04
DNA鑑定は入れてもらいたいけど、もしDNA鑑定で日本人になった工作員が
他国で子供を作れば、簡単に子供は日本人になれる。
もちろん子供のDNA鑑定は簡単にパス。
つまりより簡単にお墨付きできる怖さもある。

6月の裁判で、国籍法3条が「父母の結婚」を国籍取得要件としている点を違憲無効と
されたのが1番痛い。
AUBYKDDI
2008/11/23 17:07
未だにテレビに出てくる飯島サンの神経が分からない。まぁ勲て名前から在日の可能性が高いって皆に知れ渡ってるのに。(張本さんもそうでしょ)「朝鮮 飯島」でググれば山ほど出てくる。
PIP
2008/11/23 17:16
お久しぶりでございます。
DNA鑑定を義務にし、偽の鑑定には1000万の罰金、裏社会での商売に使用したらこれまた2000万の罰金に。高額の罰金にすればいい。というか、「国民の意見は全く反映されてない」どころか「反対意見の多いこの法案」は破棄されないのかな。麻生さん自身リコールできないか?
しょう
2008/11/23 17:21
11月の21日の記事に置きまして質問(提言?)させていただいた者ですが、コシミズ先生から反応がないのは残念です。

ところで、国籍法の件ですが、2chでは相当な騒ぎになっており、しかしながら日本全体ではまだまだ、ほとんど認識されていません。
そして今回の件にかんしてはネトウヨの連中の言動の方が理があり、国民にしられることなくあっさりこのような法案が通ろうとしていることは重大な問題です。

私はこの国籍法改悪問題に関して独立党が登場してくるのを期待しています。
独立党にとっても政治に対して意識の高い人たちに対して存在意義を知らしめる絶好の「ビジネスチャンス」だと思います。
中途半端な思想市民
2008/11/23 17:37
ビジネスチャンスって何だ。透けて見えるぜ。
hally
2008/11/23 17:45
国籍法ね、こんな重大な関心事を国民的議論にさらす事もなくコソコソと法案提出したのはどこの誰なんでしょう。

日本にはどうやら『北鮮労働党』のような政党がある事がハッキリしましたね。
少しずつ、ネットで晒して、国民の審判の対象としましょ。w
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/23 17:51
北極でアメリカが水爆を2発爆発させました。
北極の地下10キロの地点です。
チョビ
2008/11/23 18:07
ホント、あいつ等バカだよね、北磁極に核打ち込んで磁場がくるったらどうすんのよ、天変地異で地球に住めなくなるよマジで。石油で国債とか、それ以前の問題だっつうの!
まぁ、こんなこともあろうかとチャンと守られてるから良いけどさ。
大概呆れたわ、今回の馬鹿さ加減には。フリーメーソンも同じ穴の狢だからな、白峰信者は考え直せ。
おかるす
2008/11/23 18:20
ほんとにもう〜漫画なんですよね。やってる事が・・・。
ビジネスチャンス・・・って・・・あーた。
しょう
2008/11/23 18:37
上記のいしけりあそびと言うブログの主は、国籍法改正へとつながった最高裁の違憲判決にも関わった、まさにこの懸案のプロ中のプロの方です。その方の意見を楽観的過ぎるとは素人の私には到底言えません。
例外があるとすれば、このブログ主がいわゆるアッチ系の住人である場合だけですね、しかし調べてみても多少リベラル左翼系(しかも本人の意識無し)というだけで、特にユダヤ創価総連関係と思われる証拠も無いので、信用に足ると思ったわけです。
途中で切ります。



ニコ厨
2008/11/23 19:03
この方のこの後のエントリーにもDNA判定に関する考察等が書かれていましたが、実に理論整然と意見を述べられていました。(最新のエントリーではネトウヨ達に対してキレていましたがw)
http://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55832025.html

この記事に書かれていましたが、良く読んで考えてください。
すべての法制度には「穴」があるのです。ただ、「穴」や弊害がありうることを理由に、それがどの程度の蓋然性のあるものであるかもきちんと検討せずに、ある人に現に行われている理由のない差別を放置してよいのかは、よく考える必要があります。率直にいうと、実際の外国人母子の事件をみたこともきいたこともない人が指摘する「穴」は、わたしには「なるほど」とは思えません。

私が信用するのはリチャードさんとリチャードさんが信用された方、もしくはこのようなプロの言葉を持った方だけです。みなさん冷静になりましょう。
ニコ厨
2008/11/23 19:04
kgさん
今回の国籍法で真の売国奴が判明しました。
これは国士と売国奴を見極める踏み絵でしたね。
ネットで活動する言論人も同様です。
16日の時点でネットでは大騒ぎになっていたはずです。
その時、多くの日本人がネットで活躍する言論人の正体も見破ったでしょう。
もはやこれ以上申し上げなくてもお分かりになると思います。
日本を愛する日本人
2008/11/23 19:25
誰が、なにを企んでいるか、ここの米だけ読んで、解る人いるかなぁ?

ニコ厨さん、hallyさん、しょうさんには説明不要だね。
dokudaminoheya
2008/11/23 19:39
野蛮なユダヤ人国家が北極海でやった水爆実験については、これから出てくる続報がポイント。

放射性降下物=フォールアウトが検出されなければ、純粋水爆。

ただし、ユダは嘘をつくので、要注意。
dokudaminoheya
2008/11/23 19:56
遂に追い詰められてこの危機を暴力で解決しようと企んでるのか否か。
この件に関するリチャードさんの考察、期待してます。
ニコ厨
2008/11/23 20:10
アメリカ駄目ォ。何か良い製品作れるわけでもない。
とにかく、石油や他の資源を戦争やってでもぶんどって売ろうとかしか出来ない。
取り敢えずは農業国にでもなった方が良い。
やることなすこと
2008/11/23 20:26
>dokudaminoheya
>2008/11/23 19:39
すんません。改正国籍法に関しては私はどうもこのコメ欄だけでは判りませんで・・。
遺伝子鑑定無しなら偽装取得の危険性が。
  〃  有りなら
>AUBYKDDI
>2008/11/23 17:07
の危惧が・・・。

この法案が、仮に裏側であっちゃ側の勢力が推しているものなら、どっちにせよ危険ってことですなぁ;
考え中
2008/11/23 20:36
重要事項を転載します。

以下転載

私、ずっと分からなかったんです。今度の国籍法改正の本当の目的が…。
何故マスコミは国籍法改正をほとんど報道しないのだろう。何故こんなにマスコミは静かなのだろう。

http://unimaro.iza.ne.jp/blog/entry/806584/

ネットと国民の日本を守りたいという思いが、この国を守ったのです。

次の衆院選か、4年後の衆院選か、少なくとも5年以内に私達日本人が参加できる選挙は終わるところでした。

転載終わり

いますぐ自分の選挙権のある衆議院議員に電話で「国会で賛成したら次は投票しない」と言いましょう。
あらたはじめ
2008/11/23 20:36
>dokudaminoheya
>2008/11/23 19:39
油堕金発半島系カルト経由日本で爆ぜる法案ってところでしょうかねぇ?
目的は工作員に浸透をやりやすくするためと?
まさか油堕屋が直接浸透を図りたいとか・・・?
考え中
2008/11/23 20:41
ニコ厨さん。

「上記のいしけりあそびと言うブログの主は、国籍法改正へとつながった最高裁の違憲判決にも関わったまさにこの懸案のプロ中のプロの方です。その方の意見を楽観的過ぎるとは素人の私には到底言えません。」

いしけりあそびというブログ主が、そういう方だとは知りませんでした。しかし、この方が不思議なほど楽観的であるという考えは少しも変わりません。逆に、こういう方だからこそ、「国籍法改正へとつながった最高裁の違憲判決にも関わ」る人間として選ばれたのではないかと疑います。



kg
2008/11/23 21:01
続き〜

先に紹介していただいたhttp://blogs.yahoo.co.jp/isikeriasobi/55815187.html
で、この方は、こう結んでいます。

「この法律の改正で、これまで父母の婚姻という自らには変えようのない事情によって、国籍を取得できない、という差別に苦しんでいた子どもたちが、国籍を取得できるようになります。この改正によって、日本は以前よりもちょびっとだけ人権を大事にする国になります。これはとてもすてきなことです。
 さあ、匿名希望のあなたが女性ならお休みのキッスをささげます。どうぞ、安心してねむってくださいね!」

この方は、国籍法改正で日本にもたらされる厄災より、差別に苦しんでいた子どもたちが、国籍を取得できるようになることを、喜んでいます。こういうメンタリティーの方こそ、国籍法改正を目論む人間には、うってつけの人材なのではないでしょうか。
kg
2008/11/23 21:03
おむつおもしろす!
むっつかしぃ〜話w皆様にはやはりついていけないオツムwワタスの知り合い外国人多いっすけど日本好き好き言うてま。確かに難しすぃ話はお互いよ〜くわかってませんが。あは。でも半日本人だからって即売国奴ってわけでもないでしょうよ。その辺の日本人だけどヘラヘラ、ニヤニヤしてる男のババアよりよっぽど日本人の良いところをもってる人も多い。
流れ者
2008/11/23 21:10
>kg

「差別に苦しんでいた子どもたちが、国籍を取得できるようになることを、喜」ぶのが、ここのブログの普通のメンタリティーだ。

国籍法の問題点を是正して、誤用されないようにするのは当たり前。だが、罪のない子供に権利を与えるのも当たり前だ。

あんたは、ほかで存分に持論を勝手に展開してくれ。ここに来ることは以後、断る。

書いても全部消す。

出て行ってくれ。
dokudaminoheya
2008/11/23 21:11
>遂に追い詰められてこの危機を暴力で解決しようと企んでるのか否か。

水爆実験をやれば、特有の地震波が出るので、必ず解る。発覚するのを覚悟の上で、世界を脅す目的で、やったのかも。袋小路に追い詰められて、刃物を振り回すチンピラ。野蛮人国家、アメリカ。
dokudaminoheya
2008/11/23 21:24
国籍法改正って、選挙ための布石ではないでしょうか??

単純に組織票作りのためって事だったら怖いな

seast
2008/11/23 21:37
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
東海アマ 興味ある記事2つほどあります。

2008/11/23 21:40
外国人は
悪い人たちばかりではない。
そのような印象操作は迷惑ですね。

工作員が国籍取っても
その百倍の善意の取得者もいる。

難しい事は分かりませんが
世界の「善意」に期待したいです。

(税金払うんだよ、ややこしい国で)
それをクリア出来るかどうかだな。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/23 21:47
国籍法改正について

父親が間違いなく日本人であり、日本で生まれ日本で育ってきたにもかかわらず、今までの「認知されても、父母が結婚していないと国籍を認めない」という条項のために日本国籍を取得できず、不利益を得てきた子供に何の罪があるか?

そういう不遇な子供を救済するべきという点に、先ず思いを馳せるのが、まともな人間である。その上で、改正の問題点、誤用の可能性を考えるべきであろう。

変わったのは「父母が結婚していなくても....」というところ。別に偽装日本人を生み出そうと思えば、今までだって、「認知し父母が結婚」すればいくらでもできた。

勿論、DNA鑑定を義務付けて偽装を排除するべきで、そうでない限り、可決すべきでもない。

この話、事を荒立てて、外国人排斥に繋げたい連中に利用されかねない。
dokudaminoheya
2008/11/23 22:02
>>勿論、DNA鑑定を義務付けて偽装を排除するべきで、そうでない限り、可決すべきでもない。

そうです。だから、せめてひとまず安心できる形で国籍法改正が通ることになるようにネットを中心に多くの人ががんばっているのです。

今の形で国籍法改正が通過してしまえば(放っておけば来週にも参院通過、年内に施行)、非常に危険可能性があるのですよ。

コシミズさんは
・とりあえず今の形でも国籍法改正を通すべき
・今の危険な形の国籍法改正ならば断固として通すべきではない

一体どちらのご意見ですか?
中途半端な政治市民
2008/11/23 22:11
対馬騒動、も国籍法改正、も日韓ともバックには「国際勝共連合」「統一協会」選挙の為のパフォーマンスとも受け取れる。2chもまだまだ使われてる。姑息な手を使ってでも、と思わせるほど。油田金も追い詰められてる。5金の工作も、ベンジャミンの忍びも、厚生次官ポアも?、交付金12000円も・・・違いますか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 22:15
>中途半端な政治市民

ここで騒いでも大勢は変わらない。政治の正常化は、マイナーな法案ひとつ阻止したところで実現しない。永田町の大掃除が先決。

選挙でゴキブリを排除した上で、改正、廃止すべき法律など腐るほどある。

「国籍法改正にDNA鑑定を義務付ける」といった改正は、数ある改正すべき点のうちの一つに過ぎない。

もっと先にやることがある。邪教の非課税特権廃止。空売り禁止。カルト信者登録制。いくらでもある。
dokudaminoheya
2008/11/23 22:26
国籍法改正 誰も理解せぬまま参院も審議入り
2008.11.20 19:42

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081120/plc0811201947010-n1.htm

無所属の平沼赳夫元経済産業相は19日の「国籍法改正案を検証する会合に賛同する議員の会」で、こんなエピソードを紹介した。

 「現役閣僚から『とんでもない法律が通りそうだから何とかしてくれ』と電話があった。『あなたはそれに閣議でサインしたんだろう』と言ったら、『流れ作業で法案の中身は分からなかった』と話していた」
            (引用終わり)

法律ってこんな簡単にできてしまうのですね...
seast
2008/11/23 22:30
>dokudaminoheya
丁寧なご回答ありがとうございます。

ですが、一つ今日気になった点を指摘させていただきます。コシミズさんのおっしゃる「もっと先にやるべきこと」ですが、それらを成し遂げるためには独立党の党員のみならず「心情党員」からして、現状の何倍もの協力者が必要であるはずです。

しかしながら、私の質問に対してご回答いただいた直後に言うのは変な気もしますが、先ほどのkg氏に対するあなたの対応から伺うかぎり、あなたが不特定多数なほどの人の支持を集められるようになるのは難しいような気がします。

多くの賛同者が集まるには、多くの人々の考え方を変えなければなりません。豊富な情報を提供しただけでは、元々あなたの求める考え方を持っている人の知力向上には多大な貢献をするでしょうが、多くの人々の考え方を変容させるのとは違うような気がしているのです。

コシミズさんの先ほどのkg氏に対するコメントにせよ、以前のものも含めて他の独立党の方々の言動を見るにつけても、あなた方には「違う考え方が存在することを受け入れる」ことが不十分なような気がするのです。
中途半端な政治市民
2008/11/23 22:42
やはり出てきましたね。民主党の石井議員やオウムの村井刺殺事件と今回の元厚生次官刺殺事件との類似性を問う声。秋葉殺傷事件もプンプン臭うのですが。
ヨップ
2008/11/23 22:44
>あなた方には「違う考え方が存在することを受け入れる」ことが不十分なような気がするのです。

どう考えようとご勝手にどうぞ。我々は、正しいことをやっているだけです。意見のあわない人に迎合する気は一切ありません。

不純な成分をいくら増やしても、障害になるだけです。

貴方と私は意見が合わないので、貴方の意見を聞くつもりも全くありません。

以上です。
dokudaminoheya
2008/11/23 22:48
最近多いんだよ。「一致点」を持ち出してきて、「一緒にやろう」って言うお誘いが。

解る人には解るんだな、これが。
dokudaminoheya
2008/11/23 22:50
>カルト信者登録制
これは良いですねぇ、おフランスでやってるんでしょうか?
そういや、フランスは自由の女神を送るほどアメリカとは仲が好かったはずだけど、創価、エホ証と、偽ユダヤのパシリ宗教は排除してますね。統一はどうなんだろ。
カルト認定したときには既に喧々だったのかな。
おかると
2008/11/23 22:50
いかん、HN間違えてるわ

>最近多いんだよ。「一致点」を持ち出してきて、「一緒にやろう」って言うお誘いが。
人類の未来のために一緒にオカルト勉強しましょう!w
おかるす
2008/11/23 22:53
風変わりなコメント・・・

貧乏だから、腹が減ってしょうがない。
ややこしい大仰な論が、頭に入らん。

みんな貧乏なのじゃ。
不服なら、退場してくれや。

2chに行ってくれ
ここは、輿水先生のブログじゃよ。
みけねこ(Rファン)
2008/11/23 22:54
ま、次期民主党政権には、厳格な中にも、人情味も忘れない。花も実もある運営きぼんぬ。
付帯決議は、民主党、社民党、共産党、国民新党。2chの持ち上げてた日韓議員は、退席だけ・・・這ってでもに行き国族議員を落選させよう。が正解だね。人間の造った法案は選挙で
潰せ。空気嫁なきゃ漢字も嫁ぬ、私ゃも少し毛が欲しい〜by阿呆タロ
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 22:55
組織潰しに失敗したら....次はなんとしても「仲間に取り込め」作戦てのがあったりするわけだよ。CIAの「マニュアルに。

「党員を増やすために、ユダヤに触れないで言論活動すべき」と主張して、入党一時間で辞めて貰ったのがいたなあ。あはは。
dokudaminoheya
2008/11/23 23:00
>多くの賛同者が集まるには、多くの人々の考え方を変えなければなりません。

他人の考え方を変えることなんて出来ないんですよ。自分で考えるんですよ、そのために正確な情報提供をするんですよ、それ以上は必要ないんですよ。
独立党に人の考え方を変える責任も無いんですよ。解かりますか?自分で考えてみてください。
おかるす
2008/11/23 23:07
>dokudaminoheya
>2008/11/23 23:00
CIAのマニュアル・・・。
興味深々ですわw
考え中
2008/11/23 23:19
長居してると意見の食い違いが起こったときに口を挟みたくなるのは人情として分かる。が、他人の家だということを思い出す冷静さが欲しいね。まぁ間違うこともあるさ。
おかるす
2008/11/23 23:22
ま、こういうことです。

ト「あと、なんだか、ベンちゃんの講演にゲストで出てきている人たち二人からも、別々にだけど、リチャードに会いたいといわれているみたいよ。それで、そのうちの一人のHP開いてみたら、人類みな兄弟って書いてあったって。w」

代「だめだ、こりゃ。ま、ユダ金に飼われた裏社会さんもリチャードの核融合支援話には戦々恐々さ。いろんな搦め手を使ってくるさ。」

ト「リチャードも、ヘンなのと付き合って、カイガしないようにしないとね。ベンちゃんのやり方をフシュウする必要もないしね。w」
dokudaminoheya
2008/11/23 23:25
世の中にはいろんな搦め手があるわけです。

その辺の見極めは、当事者じゃないと無理だろうね。

連中、まだ諦めていないよ。
dokudaminoheya
2008/11/23 23:27
>大将
忍者からのオカルト情報とかあったら教えていただけますか。可能な限り証拠(聖典など)に照らした評価をさせていただきます。
おかるす
2008/11/23 23:30
多くのB層はマスゴミにミスリードされ今の苦境は全て自己責任だと思ってるからぬ。

マスゴミに提供された選択肢しかないと思ってるわけだよね。
ちょっとうまい表現が出来ないが。マスゴミは『ユダ金謀略選択肢提供業』だよ。
独立党マニフェストとかやって早く目を覚ましてあげたいよね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/23 23:32
>dokudaminoheya
>2008/11/23 23:27
あ〜、そういうことですか。
人類みな兄弟・・・w
笹川某も、同じこと言って記憶が・・・w
笹川某は大層な親米右翼であったとか・・・w
考え中
2008/11/23 23:33
今のところ、忍者さんと会う予定ないよ。
dokudaminoheya
2008/11/23 23:33
>dokudaminoheya
>2008/11/23 23:33
今後も、会わんほうがええんとちゃいますかね?
考え中
2008/11/23 23:36
解決すべき問題は山程ある。

ピークオイルを控えた今、まずはエネルギー問題に
取り組むことは最重要課題。

国内の山積みされた問題は、次の選挙で国賊落選
させる他方法は無いと思います。

そういう意味でココは筋は通ってると思います!

MALT
2008/11/23 23:37
覚醒者を一気に増やす方法なんてないんだな。地道にやって、「感染爆発」の時が来るのを待つしかない。

中途半端な理解者はむしろ足を引っ張られるだけ。だけど、覚醒の素養のある人はたくさんいる。私のHPを知って、たった二日で「今までもやもやしていたものが全部わかった!」という連絡を何度貰ったことか。

着実に覚醒者は増えているよ。一度真実を知ったら、後戻りすることはないし。
dokudaminoheya
2008/11/23 23:38
>dokudaminoheya
>2008/11/23 23:38
2日でってのは凄いですな。
私なんぞ、コシミズさんがブログに移る少し前にHPを知りましたが、情けない事に今でも迷いがある。
考え中
2008/11/23 23:44
どんな迷いですか?
dokudaminoheya
2008/11/23 23:45
○這ってでも選挙に行き国族議員を落選させよう
×這ってでもに行き国族議員を落選させよう
図 kitchenDrunker~
2008/11/23 23:45
>大将
>今のところ、忍者さんと会う予定ないよ。
OKです。大将は大丈夫でしょうが、忍者は口達者なので奴のまやかし情報にはクギ刺しておこうと思います。
とはいえ、本を読む時間も金も掛けませんが。
おかるす
2008/11/23 23:50
私が初めて動画を観たのは去年だなぁ。凡そ一年経ってるなぁw
おかるす
2008/11/23 23:53
私がはじめて動画を見たのは9月です。
感動してほとんど寝ずに毎日見てました。

どっかのサイトに動画の
リンクが張ってあったのが
きっかけです。
まっすー
2008/11/24 00:05
>着実に覚醒者は増えているよ。
>一度真実を知ったら、後戻りすることはないし。
>dokudaminoheya

んだ!んだ♪
moko
2008/11/24 00:08
>dokudaminoheya
>2008/11/23 23:45
ん〜とですね、上手い事説明できるかどうか判らんのですが・・・。

具体的に言うと、例えば2ちゃん系の右派的な書込みとかあるでしょう。以前ああいう方向に傾倒していたことがあるんです。拉致問題発覚直後位から2ちゃんをのぞきだしたもんでw
で、ぶちゃけて言ってしまうと嫌韓、嫌中な考えに染まって行ったと・・・。
で、それから数年経って、コシミズさんのHPを見つけたんですわ。確かオウム関連のことをネットで調べるともなく調べていたらね。他の記事(ブッシュ関連から純粋水爆絡みまで)も読んでみたと・・・。初めて読んだときはショックでボーゼンとしました。その中で何度かコシミズさんが右翼のことについて書かれていたのを読んで、2ちゃんとかで騒いでる連中の背後が何となく想像がついたわけです。

続く)
考え中
2008/11/24 00:09
続き)
ただ、どうもどこまでがあっち側の仕掛けでどこからが仕掛けでないかが未だ私にはよく判らない。もしかしたらそうした嫌韓中的なネット言説って殆どがあちらさんの仕掛けとも思えてくる。でももしかしたらそうじゃない真っ当な言分なのかもとも思えてくる。
そのあたりで、未だに時々迷いがでるわけです。

ですので、私は未だに心情党員「寄り」位なんでしょうな;
考え中
2008/11/24 00:10
長々とすんません。大体迷いに関しては以上のとおりです。
考え中
2008/11/24 00:12
国籍法の一部を改正する法律案

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g17005009.htm

理 由

 出生後日本国民である父に認知された子
の日本の国籍の取得に関する国籍法の規定
は一部違憲であるとの最高裁判所判決があ
ったことにかんがみ、父母が婚姻をしてい
ない場合における認知された子にも届出に
よる日本の国籍の取得を可能とする等の
必要がある。
これが、この法律案を提出する理由である。

議案審議経過情報

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DA4E42.htm
空言
2008/11/24 00:17

一部の在日特権階級は日本の国籍持ってる
のか疑問だが、組織的に子作り請け負うよ
うな動きが出てくるんだろうか疑問です。
ですが、すでに日本で生まれて生活してい
る子供が強制退去されて家族が離れ離れに
なってることの方が問題にされてるんだと
思います。
空言
2008/11/24 00:17
ちょっと動画作ってみました。

http://video.google.com/videoplay?docid=-5549676340566756923
------------------------------------------
リチャード・コシミズ&独立党の http://dokuritsutou.main.jp/ 国 賊 落 選 運 動 総 本 部この動画は、「来る選挙で、国家の反逆者を永田町から追い出す。」ことを目的としたものです。「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」ウォール街のユダヤ金融資本と北朝鮮勢力のために、日本国民を騙し、日本人の資産を献上してきた輩を、国会から追い出します。by支援します。
------------------------------------------
ここまで動画紹介文です
コシミズさんがご迷惑なら修正とか動画の紹介文別なものにします。
支援します
2008/11/24 01:21
流石リチャードさん、びしっと答えを出してくれてた〜最近のコメント欄のきな臭い流れはちょっと嫌だなぁと思っていたんですが、もっともこのぐらいで取り込まれる位なら5人組とかにとっくに潰されてますよねw

考え中さん、私も同じような流れで八割方心情党員になった口です、10割では無いのは心情党員ですら、なるのに覚悟・気概・知識が必要だと思ったからです、その辺のブログの会員になるのとは訳が違いますからね、慎重になるのは当然だと思います。いわんや正規会員になるのはよほどの覚悟が必要なんでないでしょうか。
考えすぎかなw
ニコ厨
2008/11/24 01:38
すいません 今更な問題なんですが。
国籍法で哀れな子供を救うという考え方立派です
しかしながら何故ドイツはこの政策に失敗したんでしょう。kgさんはそういう危機感も持ち合わせた上でコメントしたとおもいます
kgさんとかはおそらく根本的にはユダヤ問題とつなげているような気がする
しかしバッサリ切るんじゃなくてせめてリチャードさんの他の掲示板で話そうとか言えたんじゃないですか

常温核融合でも創価問題にしても一人一人の強力があって対処できるんでしょ?脳の無い俺が言うのも余計なお世話かもしれませんが。他のリチャードさんの掲示版で対話することぐらいはできたはず
ここで話されるんが嫌なら何で他の掲示板に誘導しないんですか?
あと悪意の無い人間をバッサリ切って対話しないのは創価と同じっすよ
もちろんリチャードさんには先を読んでコメントしてらっしゃるんだろうけど。
俺が何もわかってないんでしょうけどしかし正直めちゃくちゃ悲しいです
日本人
2008/11/24 01:53
こんばんわ、まだ起きていらっしゃる方も居らしたのですね。明日からまた夜勤なんで頑張って起きていようと思いましたが、もう限界のようです。ところでコシミズさんの言っていた瀬戸物ってちんぷ〜のことでよかったのでしょうか?ではおやすみなさい。
支援します
2008/11/24 01:53
>>違う考え方が存在することを受け入れる・

なんか一人勘違いしてる人いるようだけどw
学べば、学ぶほどw考えというのは、似てくるw
答えは、(ある程度)同じだからw

違う考えというのが、おかしいのだよ。
Dragonforce
2008/11/24 01:58
超特A層ーー特A層ーA層ー|−B層ーC層
←←← ← ← ← ← ←

←こちらを目指そう!A層で甘んじてはいけません!気付きし者は、もっと上を目指しましょう〜<ALL
Dragonforce
2008/11/24 02:04
こんばんは、私は心情党員で勉強不足で何もわからない者ですが、コシミズさんはこれまで何度も言ってます。不純な成分をいくら増やしても、障害になるだけです。それと中途半端な理解者はむしろ足を引っ張られるだけ。だけど、覚醒の素養のある人はたくさんいると上でコメントされてますが、学習会の動画での質問とかにも中途半端な理解者はむしろ足を引っ張られるだけとはっきり仰っていました。おやすみなさい・・・いつか党員になれるように勉強中のついこの前まで瀬戸物に興味があった支援しますでした
支援します
2008/11/24 02:13
確かに誰の聞く耳も持たず国籍法を悪だ!!といきなり書きまくるのは問題あると思う
少し時間置いて考えたらそう思えてきた
しかしkgさんが不純とはこれっぽちも思わない
同じ日本を思う者同士 ただそれだけ
それにkgさんのどこが不純なのかちゃんと聞いてみたい 国籍法は公明党が推進しておりメディアは無視 生活保護はどうなる?増えまくるの?誰の税金???コイズミの派遣改正は低賃金の改正後の日本人の為?
誰が得するの?一部の爺たちだろ 京都は文化を保てるの?日本語はさらに死んでいくの?現時点でも文化を守れていない国がこれをやるには早すぎる そういう感じだったと思う 
少なくとも独立党で語る価値があったと思っただけだと思う むしろ心配する必要がないならなぜ心配無用か安心させてほしかったんだと思う 対話したかったんだと思う。 
28日という緊急を要した問題だからね
我々日本人の問題ですから。ただ独立党にとって不純なら黙るべきだけどね。
俺も感情的な人間だから駄目だなぁ・・・
足ひっぱってしまうよ。妙にkgさんがかわいそうでな・・・馬鹿な俺はもう書き込みません。
失礼致しました。
日本人
2008/11/24 02:43
すいません俺の文章全部削除してください
興奮して読んでたのでkgさんの文章見落としありました。
ありすぎでした。
俺はDNA鑑定アリなら良いと思う。というか本来当然のことだ。
リチャードさんすみませんでした。リチャードさんに同意です。今度Tシャツ10枚買いますから許してください。
日本人
2008/11/24 02:58
>この話、事を荒立てて、外国人排斥に繋げたい連中に利用されかねない。

確かにそうですね。
私も騒ぎそうになっていました。
すいません。
ムネニク
2008/11/24 06:39
>考え中さん

ナチスの中枢の隠れユダヤ人が「反ユダヤ」を煽り、結果大多数のドイツ国民が乗せられて迎合した。

これと同じことが、2チャンで起きたと考えればよいと思います。嫌韓・嫌中の大部分は、誘導された普通の日本人です。

わが国にとって近隣諸国との友好関係は必須です。一方で、北朝鮮やユダヤには極東の結束はおおいに不都合です。両者の利害が一致しています。

日本で、韓国朝鮮を一番激しく罵っているのは、北と繋がった在日朝鮮人です。スポンサーはユダ金でした。
dokudaminoheya
2008/11/24 07:25
つまり、連中は、あいも変わらず、60年前と同じ手口を行使しているということです。
richardkoshijmizu
2008/11/24 07:26
>空言さん

>組織的に子作り請け負うような動きが出てくるんだろうか疑問です。

同意です。今回の法律には罰則規定があり、「ニセ者」が取得した場合、罰金や禁固刑に処せられます。

1人で50人も認知するといったことを当局が許せば、当然、国民が大批判します。よって、現実的には、不正はできてもごく小規模に留まるでしょう。(残留孤児のニセ孫問題でも、不正が問題になって以降、審査がひどく厳密になっているそうです。)

それをあたかも、大量のニセ日本人が発生するかのように騒ぐ連中には、おおいに「不純」なものを感じます。騒ぎの拡大で喜ぶのは、北鮮・ユダ金のみでしょう。鮮風も同じ穴の狢と見ます。

長年やっていると、鮮邪の文章は見分けがつくようになります。
dokudaminoheya
2008/11/24 07:37
>ニコ厨さん

>最近のコメント欄のきな臭い流れはちょっと嫌だなぁと思っていたんですが

気がつかれていたんですね。長文の「あれしてくれ」「これしてくれ」が出てきて、延々と中身のない自説で米欄を埋めるようになったら、要注意なんです。

連中は、「搦め手」を使うしかなくなっている。直接的な罵倒は逆効果しか生まないとやっとわかってきたのでしょう。
dokudaminoheya
2008/11/24 07:45
東京出張の折、豊田屋に寄ってきました。
池袋駅前の駐在さんに場所を尋ねると親切に教えてくれました。店に入ってみるとなんだか変、金曜日の夕方だというのに私の他は中年の夫婦が二人だけ。お店の方もあまり活気が無い。へ〜〜大将は意外とこんな店が好きなのかあ〜〜と思いながらホッピーと焼きトンセットを注文おおきなジョッキでなんだかホッピーも薄め。なんか変だなあとおもいながら、店を出るとき独立党の皆さんはこの店に時々来るの?と尋ねると、それは向かいにある店のほうとのこと。
なあんだあ・・・早速向かいの店へ。いや〜〜これですよ!!お店の中は大勢のお客さんで満杯。従業員もきびきびと威勢がいい。
あ〜〜いましたよ!!マドンナのカクさん、チョーさん。写真よりももっと美人。チョーさんの入れてくれたホッピーうまかった!!焼きそばも最高。大満足で帰路についたのでした。
豊田屋さんが池袋に3軒もあるとは知りませんでした。大将は3号店に行ってるんだね!!
豊田屋いいね!
2008/11/24 08:00
>豊田屋いいね!さん

ごひいきに。私も昨日行ったよ。超満員。

三号店だったとは知らなかった。私は勝手に2号店だと思い込んでいたかも。

>これから行く皆さん

とにかく、カクとチョウ姉ちゃんが目印です。
お奨めは、「トンセットたれ」「煮込み」「
厚揚げ」「イカキムチ」。呑むのは、ホッピー。

最近、独立党の人や心情党員さんのご来店、増えているそうです。私も何度かご一緒しました。
dokudaminoheya
2008/11/24 08:37
最近、B級グルメで神奈川県は厚木のシロコロという腸の炭火網焼きが一等賞になったということで、こないだ行って来たんですよ。
ホッピーも扱ってる店あるから機会があったら如何でしょうか。
http://www.b-1gp.cande.biz/2008-syokai-09.html
私はここに行って来ました。
http://yuublo.exblog.jp/8715373/
おかるす
2008/11/24 08:37
豊田屋の裏メニュー一覧表

1.豆腐だけ...煮込みからモツを排除。

2.カラキュー...キュウリに辛味噌添え(私の創作)

3.焼きおにぎり....メニューにない。

尚、椎茸は裏メニューから表に昇格。

看板娘(中央は、ただの親父):
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/000/tya.jpg

入り口:
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/000/imgf03a61fczik9zj.jpg


dokudaminoheya
2008/11/24 08:47
おはようございます。
あら、美味しそうなメニュ〜
最近、もっともらしい米にうっかり同調してしまいます。でもなんだか1割違う心地悪さ・不気味さが・・・。前の馬鹿騒ぎ隊より性質が悪い
かも。早く見抜かないと「善い党員が押し出されてる」カッコウに託卵されて。
しょう
2008/11/24 09:48
>でもなんだか1割違う心地悪さ・不気味さが・・・。前の馬鹿騒ぎ隊より性質が悪い
かも。

そこに気がつく感性を持ち合わせていれば大丈夫。文章から「邪気」が読めれば一人前。
dokudaminoheya
2008/11/24 10:47
 親子二代、三代にわたる熱心な信者がこの事を知ったら、発狂しちゃうよ。職場には草加枠みたいなものがあるようです。
 学生時代の創価の友人は揃って教員になった。放課後に学生の信者が集まり、創価の経典?について一生懸命勉強してた。「自民党の●●て言う政治家は私たちのことを悪く言って酷いんだ」と言われ戸惑ったが、政治の勉強もしてるんだーと妙に感心した記憶がある(苦笑)
 
リーブ21のCМに出演してる社長ていかにも朝鮮顔だよね。 
PIP
2008/11/24 14:51
【政治】民主・小沢代表「沖縄に大きな軍事力は不要」

小沢は、バカだな。
米軍を排除すれば、それと同じだけの日本の軍隊を沖縄に置かなければいけない。

むしろ、この行間を読むに、
小沢は、中国に日本を侵略させようとしている。
次の次で、議席なしな。
Dragonforce
2008/12/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

「うすげ」ではありません。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]