旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 莫迦殿

<<   作成日時 : 2008/11/24 10:42   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 60

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿と鋏は使いよう。
万人斬り
2008/11/24 11:19
独立党掲示板にヘンなブランド物のスレが立っていますが。削除希望します。http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/#1
一般人コメント
2008/11/24 11:24
日本の支配構造が端的にあらわれています
昔の総理大臣は喋らなかった
(喋れなかった?)
かづ235
2008/11/24 13:07
ちょっと、ちょっと〜!(笑)
コラ写真の家臣3人のうち一人は、
ソウカッカの有名なスパイですよ!!
馬鹿殿にご進言下さい!(爆笑)
残りの2人の家臣は
「入れ入れ入れ入れほ〜っ」と言われ、
ほとほと困り果てているそうですよ。
正義の味方ラウンジ
2008/11/24 14:43
層化か在日じゃないとタレント・芸能人になれないんだっけ?
平塚
2008/11/24 14:47
>平塚さん

>層化か在日じゃないとタレント・芸能人になれないんだっけ?

どうなんでしょうね。
でも、そうとう幅を利かせてるのは確かなようですね。
T○Sのたけしのニュース番組なんか、
層化タレント起用の層化企業のCMばかりで、
見ててゲロゲロですよ。
おまけに最近は飯○タコ秘書官が出てきて、
ゲロ袋なくしては見れなかったです。
正義の味方ラウンジ
2008/11/24 15:02
宗教と有名人(芸能人,政治家,社長,スポーツ選手アイドル,
セレブなどの信仰,占い,スピリチュアル
http://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou​

もーちゃんの部屋/創価学会員である芸能人一覧
http://shalomochan.jugem.jp/?eid=707

創価でない芸能人まとめ
http://www22.atwiki.jp/antizm/
図 kitchenDrunker~
2008/11/24 15:17
>一般人コメントさん

ホントですね。なんですかねこれ??

♪LOUIS VUITTON 08年秋冬新作 今月注文特恵中◆▽◆
名前: 佐藤 惠子 投稿日: 2008/11/23(日) 18:58:43 ID:xBnc/ELU0
seast
2008/11/24 15:24
捕まった小泉毅ってスクールウォーズで、和田アキ子の弟みつおをいじめるラグビー部の先輩
に、似ているなあとふと思い出した。
あれもTBSドラマだったかな・・
108梅按
2008/11/24 16:02
まあ麻生内閣は小泉、安倍より幾分かマシなように思いますね。
媚米売国度がねw
媚ユダ、媚朝鮮カルトでも少しだけマシかな。
米国の傀儡機関に過ぎないIMFに10兆円も出資したのはガッカリしましたがw
そんな余裕があるんなら国民に再分配した方がマシってもんでしょ。
中国なんてG20で金をせびられるのを分かってるから直前に58兆円の大規模ニューディール政策を打ち出しちゃったでしょw?
あれをやられちゃったら米英も金を集れんでしょ?
額が中国が保有してる米国債の額とほぼ同額なのも何か含みがあるんでしょうw
日本も中国のように狡猾に立ち廻らなきゃ食い物にされて日干しになりますぜ。
もっともこの国の売国政治家・売国官僚・売国日銀・売国マスゴミじゃあ無理でしょ。
分かっててもやらんでしょw
日本の国益、日本人の利益になる事はw
日本国民の税金で奴らを養ってるってのがまた腹が立ちますね。
米国の税金で食ってるんなら話は分かるんですがw
ななし
2008/11/24 16:26
コシミズさんは国籍法改正案成立の危険性についてはノータッチですか(笑)
toto
2008/11/24 16:49
シティに公的資金1.9兆円追加投入2008年11月24日16時27分


米財務省と連邦準備制度理事会(FRB)などは23日、経営危機で株価が急落している米金融大手シティグループに対し、200億ドル(約1.9兆円)の公的資金を追加注入することを柱とした救済策で合意したと発表した。

 このほか救済策では、シティが保有する証券化商品や貸し出し債権など計3060億ドル(約29兆円)の不良資産について、損失が一定額を超えた場合に政府が保証する。
http://www.asahi.com/business/update/1124/TKY200811240142.html?ref=desktop
デービッド・ロックフェラーか
極めて判りやすい。使い道ですね
図 kitchenDrunker~
2008/11/24 16:49
toto>2008/11/24 16:49さん>
【「うすげ」ではありません。】で回答済み
「差別に苦しんでいた子どもたちが、国籍を取得できるようになることを、喜」ぶのが、ここのブログの普通のメンタリティーだ。
国籍法の問題点を是正して、誤用されないようにするのは当たり前。だが、罪のない子供に権利を与えるのも当たり前だ。
父親が間違いなく日本人であり、日本で生まれ日本で育ってきたにもかかわらず、今までの「認知されても、父母が結婚していないと国籍を認めない」という条項のために日本国籍を取得できず、不利益を得てきた子供に何の罪があるか?
そういう不遇な子供を救済するべきという点に、先ず思いを馳せるのが、まともな人間である。その上で、改正の問題点、誤用の可能性を考えるべきであろう。
変わったのは「父母が結婚していなくても....」というところ。別に偽装日本人を生み出そうと思えば、今までだって、「認知し父母が結婚」すればいくらでもできた。続
図 kitchenDrunker~
2008/11/24 17:09
toto>2008/11/24 16:49さん>
【「うすげ」ではありません。】で回答済み
図 kitchenDrunker~
2008/11/24 17:14
すんまセん全然似て無かった。
朝の新聞のみたしの正面顔は、似てるように、思えたんですが・・今テレビのニュースで全身像見たらまったく似てなかった。
どうせ鉄砲玉か代理出頭でしょうけどこれって今週いっぱいテレビで流れ続けるんでしょうね・・・テレビもマスゴミも真実なんて掘り起こす気も探求する気も無いくせに・・
108梅按
2008/11/24 17:28
すんまセん全然似て無かった。
朝の新聞のみたしの正面顔は、似てるように、思えたんですが・・今テレビのニュースで全身像見たらまったく似てなかった。
どうせ鉄砲玉か代理出頭でしょうけどこれって今週いっぱいテレビで流れ続けるんでしょうね・・・テレビもマスゴミも真実なんて掘り起こす気も探求する気も無いくせに・・
108梅按
2008/11/24 17:32
すんまセん全然似て無かった。
朝の新聞のみたしの正面顔は、似てるように、思えたんですが・・今テレビのニュースで全身像見たらまったく似てなかった。
どうせ鉄砲玉か代理出頭でしょうけどこれって今週いっぱいテレビで流れ続けるんでしょうね・・・テレビもマスゴミも真実なんて掘り起こす気も探求する気も無いくせに・・
108梅按
2008/11/24 17:33
すいません全然似て無かったです。
今朝の新聞の見出し写真は、似てると思いましたが今テレビで見たら全然ちがってました。
まあどうせ鉄砲玉か身代わり出頭でしょうから
ドーデもいいんでしょうが今週一杯このニュースを取り上げっ放しなんでしょうねマスゴミは。。。テレビの国は。本日も平和なり
108梅按
2008/11/24 17:41
すいません全然似て無かったです。
今朝の新聞の見出し写真は、似てると思いましたが今テレビで見たら全然ちがってました。
まあどうせ鉄砲玉か身代わり出頭でしょうから
ドーデもいいんでしょうが今週一杯このニュースを取り上げっ放しなんでしょうねマスゴミは。。。テレビの国は。本日も平和なり
108梅按
2008/11/24 17:46
すいません全然似て無かったです。
今朝の新聞の見出し写真は、似てると思いましたが今テレビで見たら全然ちがってました。
まあどうせ鉄砲玉か身代わり出頭でしょうから
ドーデもいいんでしょうが今週一杯このニュースを取り上げっ放しなんでしょうねマスゴミは。。。テレビの国は。本日も平和なり
108梅按
2008/11/24 17:48
すいませんつながりにくかったので、コメントおしてたら7重複になってしまいました。
ついでですのでこのスレの自分投稿全部消してください。
108梅按
2008/11/24 17:52
とある某層化豚Sラデオでジモン某があっさから、やたら説教臭いことを押付けてますたw何か相談コーナーでwあ〜折伏だったんだなwありゃあw
流れ者
2008/11/24 18:16
なんか貼りたくなった
http://tw.youtube.com/watch?v=Vw1P07bIDDs
少しグロでスマソ
おかるす
2008/11/24 19:09
一国の総理アホウをドチンピラ呼ばわりした小沢一郎に快哉!ところで、久し振りに民放のニュースを見ていたら、何処ぞの民放2局がドチンピラの橋下を持ち上げていたな。こいつが弁護士時代に、かの悪名高い商工ローンの顧問弁護士をしていたことは有名だ。国公立大学廃止をのたまうのも、国立に落ちた劣等感による拗けた嫉み僻みからきているのが見え見えだ。あと、府本部レベルで橋下を支援した公明党が人海戦術&ローラー作戦で集票活動を展開してこいつを勝たせたと。俳優の藤田まことさんが野党が推した対立候補の応援演説で、橋下のような男を知事にしてはいけないと言っていたが、全く持ってその通りとなった。話は変わって元事務次官を殺害したと出頭した実行犯(と報道されている)男の名前が小泉容疑者(爆笑)。確か被害者の山口さんは小泉(引退した国賊売国奴のほう)が厚生大臣を努めていた96年11月当時、厚生省の事務次官だったな。小泉は竹下、宇野内閣の88年、89年にも厚生大臣をやっている。九死に一生を得た、もう一人の被害者の吉原さんが事務次官だったのが、偶然にも88年から90年。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/11/24 19:27
因みに、うちの死んだ親父が厚生事務官たった。(尤も、事務次官ではなく、ただの事務官ね。)昨今の政府マスゴミ一体となった旧厚生省、現厚生労働省、社会保険庁叩き潰しの報道を見るにつけ、さぞかし、泉下の親父としては内心忸怩たる思いだろう。おまけに、匿名でマスメディアに登場する省庁内部の関係者の殆どが内部告発者と謂う体たらく。お前ら、もっと日本の官吏としての矜持沽券を持てと言いたい。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/11/24 19:29
反韓・反中、裏で動いてるのは統一協会工作員。
自分達が否定いている連中に、実は操られている・・・。
皮肉ですね。
http://youmenipip.exblog.jp/
↑ここもそんなところ?
真実を求めて
2008/11/24 19:49

勿論、DNA鑑定を義務付けて偽装を排除するべきで、そうでない限り、可決すべきでもない。

この話、事を荒立てて、外国人排斥に繋げたい連中に利用されかねない。
ここで騒いでも大勢は変わらない。政治の正常化は、マイナーな法案ひとつ阻止したところで実現しない。永田町の大掃除が先決。

選挙でゴキブリを排除した上で、改正、廃止すべき法律など腐るほどある。

「国籍法改正にDNA鑑定を義務付ける」といった改正は、数ある改正すべき点のうちの一つに過ぎない。

もっと先にやることがある。邪教の非課税特権廃止。空売り禁止。カルト信者登録制。いくらでもある。 dokudaminoheya
2008/11/23 22:48 「うすげ」ではありません。より 終
図 kitchenDrunker~
2008/11/24 19:55
そういや忍者、ベンさんセミナーでイルミナティは宇宙から降りて来た人類みたいなことを言ってたな。それが事実と仮定すると地球人と交配できるんだから立派に地球人だろw
突拍子もないことを言って信じるお頭の弱い人の脳をカルト化しようとしているわけです。
おかるす
2008/11/24 20:05
あと、2012年にフォトンベルトが来ることは間違いないのだろうけど、それがフォトン、即ち光(素粒子)だから、霊的意味を含むということを暗示してアセンションというものを創作したのだろう。そんな物質次元の光で覚醒するなら毎日太陽光線を浴びている地球人は遠の昔に覚醒してるでしょう。
物質界の光は物質界での作用しか起こさないんだよ、カルト脳の人は調子の良いことには直ぐ期待するから引っ掛かるんだよね。しっかりした神秘知識のベースが無いから。
フォトンを受けた瞬間に気功的感覚を受けるかもしれない、しかしそれは一時的なものであり時間が経てば消えてしまう。人が気功感覚に目覚めればそれが霊的覚醒? う〜む、かなりレベルの低い覚醒だけど否定論者よりはチョビッと成長したかなってくらいですね。
もしそれが根拠ならアセンションに期待してないで気功でもやってろって感じ、毎日アセンションだよw
白峰がアセンションの言い出しっぺらしいが、まともな知識と判断力があれば振り回されることは無い。(とか言いながら解決のヒントは阿羅漢に聞いたんだがw)
おかるす
2008/11/24 20:09
ドラえもん外交万歳
日露友好歓迎 湯田金終了
まつけん
2008/11/24 20:27
北、日本車没収や市場閉鎖など住民統制を大幅強化…韓国紙報道

11月24日18時41分配信 読売新聞

 【ソウル=浅野好春】韓国紙、東亜日報は24日、金正日(キムジョンイル)総書記(66)の健康悪化説が伝えられる北朝鮮で、幹部職員らが所有する日本製自動車を11月20日から没収し始めたほか、2009年から各地の「市場」を閉鎖すると布告するなど、住民統制を大幅に強化していると報じた。

 専門家の間では、総書記に代わって権力をふるう義弟、張成沢(チャンソンテク)・労働党行政部長が、自己の権威を高める目的から、統制を強化しているとの見方が浮上している。

 同紙によると、没収の対象は乗用車や小型バス。北朝鮮で使われる自動車の80%は日本製だが、幹部職員からも容赦なく取り上げているという。理由は不明で、日朝関係の悪化や、北朝鮮に進出した世界基督教統一神霊協会(統一教会)系の「平和自動車」の工場を救済する目的などが考えられるという。


デジ野郎はまだご存命かしら。
男爵芋
2008/11/24 21:01
おかるすさんへ、「アセンション」の言葉の意味が分からない。
自分なりに調べたら「異変」でいいのだろうか。
B層にも解る様なきゃぱ(包容力)お願いします。
http://www.y-asakawa.com/message/asensyonno-choko.htm
ろくいちまる
2008/11/24 21:06
>中心勇功居士 兵庫縣士族
>2008/11/24 19:27
国大廃止とはねぇ。そういや、端下は府下の高校助成も切ったとか・・・。そこまで公教育が嫌いかね; しかし就任前は教育支出増やすとか言うてたのに(苦笑

しかし2チャンのν速系見てますと、端下スレが不可解なくらい継続的に立ち、そして異様に端下支持が多い。
迷える私でさえ工作員が多数いることが丸判りという有様w
迷える考え中、しかし・・・。
2008/11/24 21:12
爆笑ですね。抜群のセンスですね。最近のアソウはマンガ好きが高じて発言がマンガチックになってますね。ヘンは期待感が湧きます。
足るを知る
2008/11/24 21:17
すいません。変な期待感でした。
足るを知る
2008/11/24 21:18
>ろくいちまるさん
困ったときのWikiですよ
「ニューエイジ、新興宗教などにおいて、人間もしくは世界そのものが高次元の存在へと変化すること」
だそうです。ま、そんな都合の良いことには成らないですから。
おかるす
2008/11/24 21:23
国籍法改正で、新たに3兆円のお金が動くらしい。ソースは忘れたが、生活保護の関係だそうだ。
上海製麺所
2008/11/24 21:31
そう言えば、二階堂が元厚生次官他殺傷事件絡みでクソリベちっくなことを書いとったなw
以前、ワープアでダイブあれな発言しとった記憶があるが、いつからあっちゃ側になってたんだろうね、あの人?
考え中
2008/11/24 22:40
「三色うんこーず」以来、
コメント欄の質が落ちた。

優良読者は、いまいずこ。
熊五郎
2008/11/24 22:45
熊五郎さんが上「質」のコメントをしてくれればいいんではないんでしょうか。
「あっと驚く熊五郎〜〜」のコメントでおねげえしますだ。
みんな虎視眈々と待ってるで。
>熊五郎
2008/11/24 22:52


六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989 天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre
反右派鬥爭 The Anti-Rightist Struggle 大躍進政策 The Great Leap Forward
文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution
人權 Human Rights 民運 Democratization
金盾大作
2008/11/24 23:27
ヴィトンのバッタ屋の広告は消しました。
小吹 伸一
2008/11/24 23:40
補足。小泉が厚生大臣に就任した96年11月と時を同じくして、今回殺害された山口氏が厚生省事務次官になっている。重傷を負った吉原氏は88年〜90年に厚生省の事務次官。この間の88年〜89年に厚生大臣をやっていたのも小泉。しかも、故山口氏は当時、吉原氏の部下として、厚生省の課長だか局長だかを務めていた。これは、単なる偶然か、ま、偶然だろうな。ところで、ジャパンハンドラーズのブログでお馴染みの、中田安彦氏によると、未確認情報としながらも、山口氏、吉原氏に対して、野党から国会の証人喚問だか参考人招致だかの要求が出ていたという。その矢先に今回の事件が起こったということだ。以上は事実。後は想像の世界(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/11/25 00:29
行政府の長は内閣総理大臣。その内閣を構成する各国務大臣が、霞ヶ関の各省庁における最高責任者である。その国務大臣は、民間起用の一部の例外を除いて、国会議員から選出されるのが慣例である。そんなことは当節、そこいら辺の糞餓鬼でも知っている常識だが、どうも、この国のマスゴミや政府与党関係者や、与野党問わず国会議員の中にはこの事を知らない莫迦が多いらしい。特に、省庁トップの大臣、長官は国会議員であり、その任命権者は内閣総理大臣であるという点と、内閣は時の政権の中枢であるということが肝なのだ。
中心勇功居士 兵庫県士族
2008/11/25 00:49
過去の霞ヶ関における不祥事というのは、各省庁を股にかけて起きている。一例を列挙しても、薬害問題から、年金横領、税金のちょろまかし、機密費、裏金の問題、はたまた、防衛疑獄と枚挙に暇が無いが、これら霞ヶ関の不祥事は、その背後関係はともかくとして、全て歴代の内閣、政権与党と無関係ではない。政権にとって都合が悪い事件が起れば、事務方のトップを更迭して、時の政権には極力、類が及ばぬようにする。最悪でも大臣の首を挿げ替える程度にお茶を濁し、問題を有耶無耶にして事無きを得る。いつも役人がスケープゴードにされ、政治屋は助かる。毎度お馴染みの自民党の常套手段だ。今回の事件はそうでないことを祈る。しかし、もうこんな政治は止めにしよう。以上。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/11/25 00:51
元厚生次官の件で出頭した奴、やっぱ後ろに・・・。
考え中
2008/11/25 01:10
>これは、単なる偶然か、ま、偶然だろうな。
偶然に感じない
おかるす
2008/11/25 01:50
出頭した小泉→ビンラディン?
かな☆kana
2008/11/25 01:56
>「三色うんこーず」以来、コメント欄の質が落ちた。優良読者は、いまいずこ。 熊五郎
2008/11/24 22:45

なるほど〜。例えば、↓これなんかがそうだね。w

「三色うんこーず」以来、コメント欄の質が落ちた。優良読者は、いまいずこ。 熊五郎2008/11/24 22:45
dokudaminoheya
2008/11/25 06:32
さすが輿水さん、うまい切り返し

週刊誌では、元次官殺害で「連続テロ」の見出し。今朝も10人前後殺害計画と騒いでいる。10人前後・・・  9←10(jew)→11  
年金911?邪推してみました、失礼。 
かな☆kana
2008/11/25 06:58
小泉が出頭して小泉が安心する
つまり影武者だ
つまり犯人は小泉だ
小泉が真犯人だ!
おかるす
2008/11/25 07:12
秋葉原事件>加藤
元次官殺人>小泉
××××>●●
もう一つ事件があったら犯人は●まざ●?
新YKK?
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 07:38
いた山崎容疑者。:性犯罪 : 男児ポルノDVDを販売、28歳男逮捕 神奈川
  http://www.app-jp.org/modules/news/
神奈川県警少年捜査課などは24日、児童買春・児童ポルノ法違反などの疑いで、川崎市幸区小向西町の無職、山崎修司容疑者(28)を逮捕した。新YKK
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 09:23
071105「車線変更しただけ」割り込みされ立腹した東京人、バイクに幅寄せして信号に激突させ殺害…東京 麻生容疑者(24)

:http://mataka.exblog.jp/6773913/
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 09:33
http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/190.html

木公岡農荘轢死が犬のロープ
今回の子鼠の襲撃理由がペットの犬を殺されたから
メッセージなのか?
真実を求めて
2008/11/25 21:15
麻生は確かに馬鹿であるが、韓国人の日本渡航に指紋を義務化したり郵政民営化による証券化を延期したり、良いこともしているからそこは評価すべき。
中野
2008/11/26 21:51
麻生は、麻生なりに頑張っている。
しかし、
『常温固体核融合』『千島学説』を抜きにしてはこれからの政治は、出来ない。

麻生は、所詮、あほだ。

我々6000万人の意志を集結して、道路財源、医療財源を半分にする必要がある。
我々は、それを”ヤル”のだ。”実行”しなければいけない。それが出来ないなら、我々もあほとなる。
Dragonforce
2008/11/26 23:16
・韓国人の日本渡航に指紋を義務化
・郵政民営化による証券化を延期

当たり前ですね。我々も実行しないといけない。
Dragonforce
2008/11/26 23:17
「すべき」ではなく、君は何をしたのか?君が何を今までにしたのか述べてくれ。
>Dragonforce
2008/11/26 23:32
年明けには総選挙をやって
自民公明を蹴落としたいぞ。

総選挙を要求する国民デモをやるというのはどうかな。
肥満大作
2008/11/29 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

莫迦殿 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]