旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 荒田先生への寄付金について

<<   作成日時 : 2008/11/04 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 111

寄付金窓口の銀行口座について:

先生と連絡を取りつつ詰めていますが、今すぐ、先生の口座を開設するには少し問題があるので、来週までお待ちください。開設出来たら、先生のHPと独立党HPの両方で告知します。

尚、独立党でも別途、口座を設けて、党員から寄付を募り、先生に一括して寄付する案もありますが、独立党は、現状では法人でないため、今すぐには無理なようです。(先生への寄付金が、必要経費と認められない可能性があるため、私が巨額の所得税を払わされる?そりゃ、困るw)

いずれにせよ、早急に先生に「固体核融合研究所」のごとき法人格を設立していただいて、皆様のお志を受け入れる器とする必要がありそうです。

ということで、当面は、先生の個人口座一箇所のみでの寄付金受領の方式となりそうです。

詳しくは来週、ご報告します。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(111件)

内 容 ニックネーム/日時
関西方面の党員・心情党員様の中で、公認会計士、税理士、行政書士、弁護士などの資格をお持ちの方、会計にお詳しい方、ご支援ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

riichardkoshimizu
2008/11/04 19:17
反ロスチャの安部さんの本、確か土曜日にアマゾンの和書ベストセラーランク7位ぐらいだった。(何週間か10位以内だったと記憶しているが)先程見たら40位になっていた。いくらなんでもありえんだろ!
ひろし
2008/11/04 19:34
副島隆彦さんが弟子たちのために集めたお金に目をつけて、税務署(強盗集団)がむしり取ろうとしたみたいにならないようにしなきゃ。

2008/11/04 20:21
1  きらめく賞賛 とどろく名声
  行けよ荒田 進め荒田 荒田よ翔けろ
  融合融合 核融合
  世紀の科学者 はんなり 推参
  ★荒田 荒田 彼の名は 荒田
   固体核融合 荒田 推参 

2 うずまく策謀 いや増す雑音
  勝てよ荒田 耐えろ荒田 荒田よ越えろ
  融合融合 核融合
  世紀の科学者 天かけ 推参
  ★くりかえし

3 ひらめく発想 マシンの共鳴
  実らせ荒田 知らしめ荒田 荒田よ示せ    融合融合 核融合
  敬天愛人 選ばれ 推参
  ★くりかえし
http://jp.youtube.com/watch?v=5c3WPDIJDnA
108梅按
2008/11/04 20:39
最強マシンが今
大阪に眠っていますね!  

いざ集え! 大阪工業界! 
タイムマシンはそこにある!  
みけねこ(Rファン)
2008/11/04 20:49
こうなったら
ユダヤ式「基金」を設立してみては?

約款さえ裁判所に認められれば
(チョー適当に申しておりますが)
大阪工業界への
投資規約となって生かされます。

第二作戦として
既成事実の設置が適当かと思われます。

手始めに
新設町内会館の電力供給から始めましょう。
(むろん、無償で)

それが
想像を絶するコマーシャルともなりましょう!
まずは、小さな「実用化」からですね。 
みけねこ(Rファン)
2008/11/04 21:58
excite動画の「11.1 独立党・大阪学習会」がいっこうに再生されないのはぼくだけですか?
あやしいですね・・・。
このコメントによりまた正常に再生できるようになるのか。
それとも再生できないままなのか。

2008/11/04 22:04
悪用されてませんかね?GPS
今日のぼやき*副島隆彦
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi
どうして彼らに、私、副島隆彦の居所(いどこ)が分かるのか? それは、どうも、どうやら私が持っている携帯電話(NTTドコモ)のGPS(ジー・ピー・エス、グラウンド・ポジショニング・システム、アメリカ保有の静止衛星を使って位置の確認をする)のせいであるようだ。これで私がどこにいるかが、科学警察経由で、いつでも分かるようになっているらしい。
図 kitchenDrunker~
2008/11/04 22:06
回線速度が遅いのかなぁ〜。

2008/11/04 22:12
回線速度が遅いのかなぁ〜。

2008/11/04 22:12
>あ
excite動画再生されますよ!
Adobe Flash Playerが正常に動作していない可能性があります
アンインストールしてインストールし直すと直ることがよくあります

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
そろそろ日本テロだね
2008/11/04 22:49
そろそろ日本テロだねさん

ありがとうございます!

2008/11/04 22:50
この中にヒントがありませんか??

http://homepage2.nifty.com/kamitaku/LINK12.HTM

(こちらのバックグラウンドは調べてからにして下さい)
平家
2008/11/05 00:25
>そろそろ日本テロだねさま
動画再生の問題について、解決策のコメントありがとうございます。
さっそく、ドガログに転載させて頂きました。
動く小倉城
2008/11/05 00:47
http://amesei.exblog.jp/8855880/
“田母神論文は「恥の上塗り」”
あの田母神のアチャパーw「論文」のマヌケぶり。
11/01のコメント欄で、この「論文」について話に出たので、主語を入れ替えていくと、どれだけ人を馬鹿にしてるシロモノか示した。
田母神は、ネオコンご提供の枠組み(相手の脳味噌を操る理論)をマジで信じ込んでる単細胞だったんだよ。
こんな馬鹿が航空幕僚長だったとはトホホ。いなくなってホント良かった。
この馬鹿と「関係ねえ」関係で国民が居られるようになって良かった。
首切られたんだし、これで「研究の時間」も取れるんだし、周りに群がってた情報を流していた馬鹿ウヨの片手落ちの連中からだけじゃなくて、ちゃんと副島さんの本を読んでね。
その上で、コシミズさんが書かれたものをじっくり読んで、この日本においては、どういうカラクリになっているのか超具体的に脳味噌に落とし込んでいってね。w
これもサブプラ大明神様の片手間仕事w。イラク侵略に荷担した売国奴を自爆させてくれたw。勝手に自爆して「恥」を晒してサヨナラ〜。

2008/11/05 02:14
創価に騙されてる馬鹿みたいなもん。
その馬鹿さゆえに、日本を危機に陥れている自覚がない馬鹿。
創価信者並みの奴が、「幕僚」で、しかも「長」だぞ。これこそ、陰謀か?w
担ぐ御輿は馬鹿のほうがいいってやつ?www

2008/11/05 02:22
「日本の善意は相手を喜ばせないわけはないという楽観論の持ち主である。これでは、ただのネオコンである。」(アルルの男・ヒロシさん)
そのことを私が書いたのは、10/30のコシミズさんの記事のコメント欄でした。連投すみません。でも、ここで、あの「論文」がスゴイみたいなとらえ方をしてられる方がいたので、おいおい、しっかりしろ!という意味で書き込みます。

2008/11/05 02:32
口座に関しては焦らずゆっくり時間をかければいいと思います。

後、機械や部品は日本の町工場とかでも十分造れます。

むしろ、口座の問題が解決するまで情報の拡散を進めれば、装置や機材の提供をしてくれる方も出てきます。

そうすれば資金も少なくて済みます。

千島博士が人間の体内でも起こっているのを発見しました。そんな大掛かりな装置ではありません。極めてコンパクトなものです。
ピラリーちゃん
2008/11/05 03:12
独立党はデモしないの?
マスコミがとりあげるようなデモ目指してよ。
sora
2008/11/05 07:03
株安定しちゃった。
sora
2008/11/05 07:48
寄付お願いします
イロチー
2008/11/05 08:14
12月1日から一般社団法人法が施行されます。
一応これになったあとで公益性ありの認定を受けれたら寄付金についても税金が有利になる。が税理士さんを頼んだり色々と経費もかかり運営してゆけるか心配します。甘くないかも。プロジェクトXの世界ですなぁ.
にしちゃん
2008/11/05 08:44
>soraさん

株価は単に操作されているだけだと思います。
これからまじめな創価・統一信者が家ごと搾り
取られることでしょう。

無力な私達はサブプラ大明神様に手を合わせ
るだけです。

    
。。。
2008/11/05 09:26
皆様、時節柄、職場で出されるお茶の味に気をつけましょう。おかしいと思ったら、職場の創価にご注目。

砒素ひそ話に聞き耳をw。
dokudaminoheya
2008/11/05 09:47
次の動画のBGMは、これで決まりですなw
http://jp.youtube.com/watch?v=-9wDeFI8kCA
Dragonforce
2008/11/05 11:34
砒素か〜
毎日職場に来るヤクルトのおばちゃんからヤクルト買ってますが、大丈夫かな〜
核911
2008/11/05 11:39
スティーブン・ジョーンズもわりい奴だな。

通常、自然界にはないとされる三重水素(トリチウム)を火山のそばで発見し、地球内部でも核融合があるとヒントを得て純粋水爆を開発したんだろ。

それをイラクなんかで使って米兵が被爆したのは劣化ウランだと、グルのローレン・モレが必死です煙幕をはってたな。ローレン・モレはユダヤっぽいな。

戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/05 11:41
またあの国賊、不動産投信でも奨めるのかいな?


『激変する世界経済!
これからの日本そして不動産業の進むべき方向』

講師 ケケ中平蔵
参加無料
日時 2008年11月26日13:30〜16:00
場所 ザ・プリンスパークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
駐車場
主催 株式会社センチュリー21・ジャパン
http://www.century21japan.co.jp/
franchise/seminar/shuto.php
古歩道に忍者をよこした男
2008/11/05 12:09
忍者コスプレエージェントって、
NSAのやり口と似てたのは偶然ではあるまい。
ブラックメンと同様の情報攪乱戦術だな
寿
2008/11/05 12:58
パチンコをやる方へ
今すぐパチンコを止めて、その分を荒田先生に寄付しよう。

パチンコ業界のこと
http://www.geocities.co.jp
/SilkRoad-Oasis/3875/gyoukai-riken.html

パチンコ・パチスロの真実
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/

パチンコの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/
pages/136.html

パチンコの売り上げは朝鮮半島でテポドンに
http://jp.youtube.com/
watch?v=tuOlYnyvof8
パチンコ撲滅
2008/11/05 13:01
>図 kitchenDrunker~
2008/11/04 22:06
副島さんのようにはっきり言う言論人及び一般人は監視されていると考えてもおかしくない時代だと思います。実質携帯電話は監視装置にもなりますからね。電源を切っていても今の技術では居場所をリアルタイムで知ることができるらしいです。おまけに電源を入れたままにしていると盗聴器にもなるみたいです。どっかの無断録音君みたいにスケベな権力の使いっぱがちょろちょろ蠢いてるのでしょうねえ。個人を陥れることくらい朝飯前ですわな、悪質権力にとっちゃあw。悪質権力を取り替える権利は国民にあります。
流れ者
2008/11/05 13:09
失礼しました。いつも貼り付けのままで忘れてしまいます。ごめんなさい。
図 kitchenDrunker~
2008/11/04 22:06

図 kitchenDrunker~さん
2008/11/04 22:06
流れ者
2008/11/05 13:10
パチンコと悪質K察の癒着問題も出ては消えるねw。というか、出ても消されるかねw。

おまわりさ〜ん、自転車乗りながらニヤニヤ、ヘラヘラして歩道走ってると変だよぉ〜w。危ない人みたいだよぉ〜♪
流れ者
2008/11/05 13:12
法律!法律!法律!うぜぇ〜w。
善意のお金も届けにくいのかね?
ケー察にやるスピードオーバーの罰金はほんとむかつくなw。どーせ、●ちゃんのソー●代に変わるだけやろw。
流れ者
2008/11/05 13:38
Fクンばればれの自作自演と
論理破綻は わかりやすいよな〜
BYオタクアカデミー四年タイ

いったい何がしたいの?
BYたまジャガ丼

大将の認定どおり あんたら・・・
福井の小浜
2008/11/05 13:51
早く特別会計を公開・廃止して、その一部を常温核融合装置の開発・普及にまわすべき!
ピョンヤンギャング
2008/11/05 14:13
パチンコをやっていた頃これから朝鮮征伐に行くぞと言っていつも討ち死にあっていたなぁ、
パチンコファンの皆さん、日本を狙っているテポドンの開発に大事なお金を出すくらいなら荒田先生の固体核融合開発研究にお金を出しましょう
パチンコ
2008/11/05 14:29
 昔、アルバイト先で、仕事が出来て親切な人がいたが、数人のグループから、基地外だ、カスだとレッテルをはられてなあ。
 今考えりゃ、創価のグループだ。やたら中がよくて、仲間だけで、異常に盛り上がってたな。
 下手したら、そいつらもそそのかされたり、功徳を積むなんて考えてH険金殺人なんか、やるかもしんねえわな。
 職場の廻りを注意せんといかんな。
済州島土人・小沢一郎
2008/11/05 14:45
午前中からケムトレイルが実行されてました。
今日のばら撒きは風向きもあるかもしれませんが、目がゴロゴロしてひどいです。春のスギ花粉の時期もなんだか怪しい気がしてきました。
しょう
2008/11/05 16:16
ケムトレイルであれば此方の住む場所にも
結構それらの疑いがある薄らがかった雲が
頻繁に見られます。

ただ、今の所此方の方は変わった様子は
無さそうです。ケムトレイルと言うと
関連で一番真っ先に思い浮かぶのは
光化学スモッグ・・・・・
同時に使われるとしたら嫌な感じだ・・
ですが
N.K
2008/11/05 16:55
へさん

日本人なら、田母神氏の論文は一理あると思うのが普通でしょ。
しかし、日本人の論理ではあっても、対外的に、政治的に外国から受け入れられるかどうかは別問題であるのと、時代が来れば力説しなくても自ずと理解される日が来ると思います。
今、何故あの論文なのかが問題だと思います。
平家
2008/11/05 17:33
NPO法人を作るしかないねぇ
   
2008/11/05 18:14
普通の贈与・寄付は贈与税が課税されるけど
学校法人なら非課税か相当額減免じゃない?
んで、ただ学校法人なら阪大止まりになる可能性があるので、あくまで阪大A名誉教授宛に送金し、贈与者は逐次独立党に報告してつまり独立党が管財人になればいいと思いマース。
阪大側が受け取ったもののAには渡せないといったらそれまでか。御免。
ただのシロートね。
2008/11/05 18:41
パチンコ屋さんの広告の制作でとある印刷屋さんと仕事をしたとき、チラシにありきたりのコピーとしてOPENとか誰でも読める様な英単語を入れたら、依頼先のパチ屋さんいわく、パチンコするような人間は英語が読めないような低レベルな人間が多いので日本語に直して欲しいと。苦笑
まあ、松下幸之助や本田宗一郎が毎日パチンコしてたなんていうのは聞いたことがないですから、それも一理あるかとは思いますが、そこまで日本人を馬鹿にしなくてもと思った次第です。はい。
パチンコで思い出しました
2008/11/05 18:51
《全世界ブッシュ政権終了歓迎》

もちろんオラもそうだが、みなさんもそう思うと思います。

オバマ民主党になれば、厳しい911関係の追及が始まると予想される。
黒幕は居て、そこまでは及ばないとしても、ブッシュとチェイニー、2人のシオニストが逮捕・求刑されるのは見ものだ。
やつらなど10回死刑になっても良いwwww
ぽちのぽち
2008/11/05 19:10
>日本人なら、田母神氏の論文は一理あると思うのが普通でしょ。

そら、イラクに行ってるのが「侵略」ではないと思ってる「普通」の人なら、そう思うでしょうかね?
全く「理」がない「論文」に、一理もありません。属国として、ネオコンの「悪夢」を仕方なく担いでいた、忸怩たるものだったというのなら「日本人の論理」です。あの文章は、アメリカのイラク戦正当化の「論」とまさに同じものです。

2008/11/05 19:24
オバマがどれぐらいユダヤのシオニストに関係しているかは、大将はんの解説待ちですがね。

まぁ、しかしヨーロッパでの歴史的な名演説。
などを考慮するとあふぉではないことが理解できる。
あと、あまり急に改革するとしても「暗殺」が怖いのですがね。
サブプラ大明神様に祈祷しましょうwww
ぽちのぽち
2008/11/05 19:26
人口が増えたんだぞ。教育もしてやったんだぞ。「夢」があったんだい。馬鹿かと。

2008/11/05 19:28
>急に改革するとしても
オバマは「改革」という看板をあげてましたが、何を「改革」するの?

2008/11/05 19:35
田母上氏の更迭劇って、油堕金が米民主政権誕生と併せてやったんやろ。
米に民主政権を誕生させたからには、日本の保守系右派系はこういう扱いにする(つまりは見せしめ)てことやろうw
考え中
2008/11/05 19:36
>ぽちのぽち
>2008/11/05 19:26
コシミズさんによれば親のどちらか(だったかな;)が北欧のユダヤ系とか・・・。
油堕金と関係無いと考えるほうが無理があるんでは?
考え中
2008/11/05 19:40
ブッシュ政権のときから、アメリカ様が、保守系右派系をどう扱うかは、遊就館の展示替え命令でもう分かってるくせに。w

2008/11/05 19:43
>ぽちのぽち
>2008/11/05 19:26
>へ
>2008/11/05 19:35
暗殺ってことは無いんとちがうかな。
さしあたって「後ろ」の意向に著しく反さない限りは。
考え中
2008/11/05 19:50
遊就館は全館、アメリカの自作自演史にして、徹底抗戦すれば良かったのに。w

2008/11/05 19:52
ブレジンスキー様や他そうそうたる頭脳が控えてるのに、投票者が期待してる「改革」なんて一切ないと思うよ。「暗殺」未遂がもしあっても自作自演でしょ?

2008/11/05 19:54
>へ
>2008/11/05 19:43
>遊就館の展示替え命令遊就館の展示替え命令で>もう分かってるくせに。w
その件で政治家とか役人の首が飛んだっけ?
考え中
2008/11/05 19:55
そう、バラク・オバマはブレジンスキーとジョージ・ソロスの傀儡! これからの政策はこの二人を調べるとよいかも。
三本足
2008/11/05 20:06
>考え中 さま
>2008/11/05 19:50

なるほど。。了解了解
ありがとうです。

たしかに、ここまで登りつめるにはユダ金の力なしには難しいですね。
ただ、ユダ金は力を減退させているし、世論が高まっていることから、ブッシュらを見殺しにする可能性はある。
ブッシュらに全責任を押し付けて、おしまい。
メデタシメデタシ
なんていうことは有りかとも思う。
ぽち
2008/11/05 20:07
>へ
>2008/11/05 19:52
そこまでやったら、ここに集っとる人はともかく、こうしたことに理解がまずないと思われる一般人からドン引きされるやろw
考え中
2008/11/05 20:09
>その件で政治家とか役人の首が飛んだっけ?
それは知りませんが、アメリカ様とその手先の岡崎閣下wに睨まれたら、日本人らしく強い者には巻かれて「素直」wに、ルーズベルトとその取り巻きがパールハーバーをお膳立てしましたって展示箇所はキレイに取っ払って、それでチャンチャンでしょ?
それでひねくれ方が一層ひどくなってると思うよ。あの連中。ウツウツとしてて、アチャパー論文で溜飲下げようと思ったら、この始末。さらに深く潜行する。w

2008/11/05 20:13
オバマ在任中は偽りの平和が訪れると思います。サブプライム問題で資産が激減し、テロ自作自演もバレてしまったユダ金。資金力を取り戻し、世界ワンワールド化作戦を練り直す充電期間が必要なはずです。その間、奴らは偽りの平和期間を設けるでしょう(要はティータイム)。その期間中の大統領を任されたのがオバマであると私は予想しますが、いかがでしょう。
正義の味方ラウンジ
2008/11/05 20:22
ブレジンスキー様は、ソ連をアフガニスタンにおびき寄せて崩壊の引き金を引いたのは自分だって、おフランスかどっかで自慢げにインタビューに答えてた。ブレジンスキー様の手駒のオバマがアフガン増派を言ってるし、「平和」なんて選挙イメージでしょ?次の指令はアメリカの崩壊?潰れるまでどんどん戦争拡大するん?

2008/11/05 20:27
>正義の味方ラウンジ
>2008/11/05 20:22
米経済の具合がこの先どうなるかってことが一番の問題やろな。小康状態が続けばそれもなくは無いと思うけど・・・。
はたしてどうやろw?
考え中
2008/11/05 20:29
正義の味方ラウンジ さま
へ さま
考え中 さま

工作員の居ない板は、こんなに新鮮な空気が
流れている。www ありがとうです

ぽち
ぽち
2008/11/05 20:33
>ぽち
>2008/11/05 20:33
そういや、工作員見かけなくなったねぇwww
考え中
2008/11/05 20:35
動画のアップバージョン
HPトップから拝謁させて頂きました。
(とりあえず前半だけ)

切羽詰った状況
お察し申し上げます。

五千万円・・・
本当に、たったそれだけなのに・・・
(東京の民家、たった一件分ですね)

そして、緊急義援金が
たったの数百万円だそうで・・・

何から手を付けるべきか
あらゆる事が浮かんでは消え・・・

まずは、募金ですね。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/05 20:41
イスラエルのエルサレムポスト紙は、ブッシュ政権からオバマ政権に切り替わることによる中東政策の転換は「革命的というより進化的なものになる」と評した。さらに、「オバマ氏は米国初の『ユダヤ系』大統領になる」というオバマ氏の友人アブナー・ミクバさん(82)の言葉を引用している。

ここで言われる『ユダヤ系』ってのは・・・?
ド素人ですみません。
りゅう
2008/11/05 21:04
【日本式株式会社の勧め その1】

いつぞやの講演会か研修会で、コシミズ氏が「会社は株主のものでなくて、社員のもの」ということを言っていた。
それをネット中継で聞いたオラは身震いがした。

なんたって、数年前に友人とそのテーマで3時間ほど大激論したことがあったのだ。

このようなことを正面きって言う人は経済界には皆無である。コシミズ氏の洞察力の高さが伺えます。

汗水たらし、アイディアをひねり出し、血のしょんべんを垂れながら会社と社会貢献をしている社員と、カネだけ出してのほほんとしている株主では、同等なら理解できるが、株主が王様のような待遇はありえない(常識的に。。)

確かに社員は給料をもらっている。それで家族を養う。
株主は配当よりも、熱心な経営陣と社員のもとでは投資した株の価値が上がることを期待しなければならない。

※オラの親戚の婆ちゃん、若いころ、ボーナス一回分、嫌々ながらソニーの株を買わされて、数十年後に大豪邸を建てた。うらやましいw
ぽちのぽち
2008/11/05 21:06
ブッシュは。サンフランシスコ講和条約の意味も知らず。竹島は韓国領土などと地名委員会に指示したが、オバマは知っているのか? オバマ弟は中国人の妻で中国在住、対日本より、対中国重視とか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/05 21:07
【日本式株式会社の勧め その2】

株主がデイトレなんかするな。節操もない淫売婦と同じ。マネーゲームである。
デイトレと投資の本質は違う。

将来の会社の伸びることを期待し、自分の資産を預けて見守っていく。
時にはアイディアを出し、口出しもする。
会社が成功し栄え、経営陣、社員、株主、みんなが喜ぶ。これが真の資本家である。

だから数十年前、日本型の株式は
株主−経営者−社員 とちょうどバランスが取れていた。アメリカ式になったとたんにおかしくなった。もう、アメリカ式が必ずしも良いものでもないことは全世界で学んでいる。

もういちど日本式、終身雇用、全正社員、全国民中流意識の良さを見直すべきである。

株主らの配当だけ高額にし、開発費カット、人件費カット等で良しとしている株主らは、真の資本家とは言えない。

そこをコシミズ氏は喝破したのである。

大将はん。やっぱり、えらい!!!
ぽちのぽち
2008/11/05 21:11

ユダヤ系アメリカ人はオバマに投票
http://www.guardian.co.uk/world/2008/
jul/23/barackobama.uselections2008

↑ これはなぜ?

「オバマ氏は米国初の『ユダヤ系』大統領になる」
http://www.cnn.co.jp/world/
CNN200811050054.html

↑ 翻訳記事にこの一文があって、
 元記事にはなし。(削除?)

↓ ありました、アブナー・ミクバ教授は
 ロースクールのオバマの指南役。
http://www.jpost.com/servlet/Satellite?
pagename=JPost/JPArticle/
ShowFull&cid=1225715342669

Mikva said that "Barack will be the first Jewish president in the US."

ついにユダヤ人大統領の誕生ということです。

オバマ=ブレジンスキー=イスラエル



palm4
2008/11/05 21:15
「オバマ氏は米国初の『ユダヤ系』大統領になる」
http://www.cnn.co.jp/world/
CNN200811050054.html
(翻訳記事)

Obama victory: Global media reaction
http://edition.cnn.com/2008/POLITICS/
11/05/international.press.reaction/
(原文)

翻訳した段階ではミクバのコメント記事が
あったのでは?

palm4
2008/11/05 21:18
>りゅう

オバマの母親は確かユダヤ系の白人だった記憶があります。
時がきた
2008/11/05 21:26
って事は、今までは「隠れユダヤ」が大統領だったけれど、オバマからは公式にユダヤ宣言って事ですかね?
りゅう
2008/11/05 21:32
って事は、今までは「隠れユダヤ」が大統領だったけれど、オバマからは公式にユダヤ宣言って事ですかね?
りゅう
2008/11/05 21:32
"He has a yiddeshe nishama," Mikva said.

yiddeshe nishama?

↑ これはなんだろう?

イーディッシュ スピリット?
ユダヤ人気質、ユダヤ根性があるという意味か?


palm4
2008/11/05 21:32
>そこをコシミズ氏は喝破したのである。

いやいや、そんなの誰もが見抜いていたって!

昔から、会社は公のものだと俺は思ってたよ。
親族会社とか大嫌いだったからね。

オバマ??? 何も期待してません。

赤坂千早
2008/11/05 21:37
とりとめもないですが
ひらめきだけの提案を・・・

@ 橋下知事への陳情
(一応、府の再生事業のひとつとして)

A PVの作成
(脚本書いて、映像専門家を雇う手も)

B 技術者を招聘した座談会
(複数回、手弁当原則の承認者のみ)

C 製造系中企業へのデモライブ
(将来性へのアプローチ)

D 金融機関の説得
(長期的投資の有望性をアプローチ)

以上
とりとめのないアイデアですが
輿水先生の政治力に頼るばかりで・・

なにぶん「金」がありませんので
無駄な妄想のみの提供ですみません
戯言のひとつとして・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/11/05 21:40
>赤坂千早 さま

オラの友人で株やっているのが多かったので、数年前は「会社は株主のもの」という考えの輩が非常に多かったのですよwww

まあ、時代が変わりつつあるので
良いですね。   
ぽちのぽち
2008/11/05 21:43
へさん

イラク派兵と太平洋戦争の「違い」が分かっていないから、田母神氏は「更迭」されたのでしょう。
オバマ勢力は反日なので、ワザとああいった論文を書くように田母神氏は脳内誘導されたのではないですか?
平家
2008/11/05 21:44
中山・日教組、田母神・侵略戦争、でマスゴミが賑わっています。
国会での重要な案件から目を逸らすいつもの手でしょうか?

そういえば、層化・G組から切られたTKが捕まりましたね。
数年前から噂のあった薬物ではなく詐欺ですが。
真実を求めて
2008/11/05 21:51

オバマはハワイ州ホノルル出身とされているが、政治家オバマが形成されたのは、シカゴ大学周辺だ。ハイドパーク。シカゴ大学を囲む黒人ゲットー。しかし、ここでも出てくるのが、その昔はシカゴのユダヤ系集住地だったという側面。

http://www.tkfd.or.jp/research/
sub1.php?id=207
palm4
2008/11/05 22:00
大阪座談会動画pt2が、3分23秒くらいで切れてしまいます。
これはナゼ?
Pt1は全部見れたのに。
皆さんは如何ですか?
徳心
2008/11/05 22:08
>徳心

ZOOMの方は問題ないですね。でも、パート2の方は、私も全く見れませんよ。画面真っ黒なのに、左下に「完了」って表示されちゃいます。
tron
2008/11/05 22:33
>tron様

ありがとうございます。
明日Zoomで再チャレンジしてみます。
徳心
2008/11/05 22:56
こちらはADSL3M(実測2.5M)ですが、問題無く見れてます。^^;
これからも荒田先生他スタッフの皆さんとイイ関係を保って、応援していきましょう!!

> 大阪座談会動画pt2が、3分23秒くらいで切れてしまいます。
皆さんは如何ですか?
MALT
2008/11/05 23:08
http://www.768.jp/ondemand/list/
vod.php?vod_id=32
いま少し前の福島先生の動画・・金のなる木の後半見ていたら最後の3分位のところで、植草教授の痴漢被害者役の、女子高生は、婦人警察官だったとのコメント・・・コスプレすんなよ警察
108梅按
2008/11/05 23:20
やっとこさで大阪座談会を見終えました。
荒田先生のお手伝いが、献金という形でもさせてもらえるなんて嬉しいです。
まずは○○万円!
moko
2008/11/05 23:23
変換間違え  副島隆彦先生です。
108梅按
2008/11/05 23:37
小室の逮捕、そして創価おばちゃん泰葉がテレビを占拠してる一方で金融強化法が参議院を明日にでも通過らしい…与野党攻防戦の最中だそうです。 農林中金ってサブプライム問題で?億だか?兆円の赤字抱えてるんだよね。
金融のことはよくわかりませんが、何とか良い方向に進んでほしい。選挙を早くやりたい。
 アメリカの小浜さんが大統領就任って出来レースだと解っていても嬉しいです。B層と思われるかもしれないけど。
 ブッシュは逮捕されて欲しい(無理だろうけど)。ブッシュもイランの大統領も同じ顔つきなんだよね〜〜アー嫌だ嫌だ。
PIP
2008/11/05 23:45
映像見ました! これって先日の渋谷転び公防より酷い!! 許せんですな

> 植草教授の痴漢被害者役の、女子高生は、婦人警察官だったとのコメント・・
MALT
2008/11/05 23:46
コシミズ大明神様!初めまして。
いつも真剣に楽しく拝見しております。

さて、少し疑問があるのでご教示下さい!

今、日本シリーズが酣ですが。。。
どう見ても、これは「八百長試合」にしか見えません。

原 辰徳氏がWBC監督に就任した手前、
巨人軍が日本一にならないと威厳が保てません。

これ!ナベツネ讀賣グループ&西武グループの陰謀で行っている日本シリーズでしょうか?

世の中の裏を知るコシミズ大明神様ご教示下さい!
B層
2008/11/05 23:50
ソコまで邪推せんとも・・・・・・
赤坂千早
2008/11/06 00:23
>>B層さん
ここのサイト読んでおきましょう〜
http://2chrood.blogspot.com/
Dragonforce
2008/11/06 01:51
911究明国際会議が、小室哲哉逮捕に消されたよーー。
メディア操作だよーー。
うんこ
2008/11/06 07:06
田母神論文って、歴史教科書と同じだろ。
内容は詳しく見てないけど、日中、日韓関係を壊すために仕組まれたんじゃないの。

オバマちゃんはしばらくはやさしい顔みせんだろうけど、マケインにわざと負けさせて何たくらんでんだろ。

あんなんでアメリカンB層は騙されんだろな。
やることなすこと
2008/11/06 07:17
オバマは

× アフリカ系アメリカ人
◎ ユダヤ系アメリカ人

チェイニーのように実質政治を取り仕切るのはジョセフ・バイデンだと思われるので、ちょっと調べてみると、「イラク3分割案」を提出した本人であり、2008年8月16日には、他のアメリカの政治家に先駆けてグルジアを訪問している。元々、陰の政府の重鎮だったみたいだ。アホで間抜けなアメリカ人はいつになったら目を覚ますのか。

palm4
2008/11/06 08:20
>palm4
>アホで間抜けなアメリカ人はいつになったら
>目を覚ますのか。
まぁまぁ、この国もB層多いですから。
神秘主義勉強中
2008/11/06 08:32
>>アホで間抜けなアメリカ人はいつになったら
>>目を覚ますのか。
>まぁまぁ、この国もB層多いですから。

アメリカも日本も「大衆操作」が利き過ぎている為、どっちもどっちです。
他国の事は言えませんし、言ったが為に簡単に殺されてしまうのはアメリカの方が酷いでしょ・・
平家
2008/11/06 09:25
固体核融合にご支援を
イロチー
2008/11/06 09:33
アメリカはペンタゴンとウォール街で引っ張られて、超一流国家だった【過去形】

もともとインディアン、カウボーイの国。
頭良いわけなかんべな
ぽち
2008/11/06 09:44
>ぽち
>もともとインディアン、カウボーイの国。
>頭良いわけなかんべな
ネイティブアメリカンの霊性の高さを知りませんね。神道にも負けてないですよ。
色々言ってもベースの知識が無いから解らないでしょうが自然を大切にする文化はこの国と同じ、精霊的な考え方はアミニズムにも通じます。アミニズムが正しいと言っているのではありません、それだけの信仰心と霊性を備えた文化を有していたということです。霊性の高さは失われた神話国家に匹敵します。
神秘主義勉強中
2008/11/06 10:50
デジモン乙
obama
2008/11/06 11:30
自分を信じるのは自由だが
他を下げて自分を上げようとするのは
いかがなものか。
そんな奴はすでに洗脳されてるよ。
戦前の日本人を生で見てみたいものだ。
obama
2008/11/06 11:40
小室哲哉さんの顔は「サイラー」に似てるよ。
オバマさんはユダヤ系だったのか。ほんじゃ、
善人役者か。なぁ〜んだ。
しょう
2008/11/06 12:03
>神秘主義勉強中 さま
ホピ族、アスティカ等々を忘れてました。(^^ゞ
まぁ職場で仕事中、ばたばたと打ったので推敲なしwww
ぽち
2008/11/06 12:17
>ぽちさん
理解ある方で嬉しいです。
オバマ氏は当選したのにご立腹。
神秘主義勉強中
2008/11/06 13:23
層化と半島系8ちゃんでコムロン財産わけわけwしゅ〜りょ〜wげーノー会で誰を売るかなんざ朝飯前だしょwお上様がコラボすりゃあ最強wwやたらマスゴミが被害者褒めてたにゃあw禿柳某はうまいにゃあ世渡りwラジオ聞いてるぜえ〜♪禿ちゃ〜ん♪
小浜って悪の使いっぱチェ意ニーの遠縁って話?
流れ者
2008/11/06 17:13
動画のBGM これもよいよ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=FONEwKIao-E
ぐわを
2008/11/06 17:17
ネイティブアメリカンの霊性の高さをあなどってはいけませんよ〜

今、この時期に日本人の精神性を目覚めさせる為何人か、”わざわざ”転生して来ておられます。

感謝を!

ルルティア、ロストバタフライ
http://jp.youtube.com/watch?v=dgE6LgeBYdM

Superfly 愛を込めて花束を
http://jp.youtube.com/watch?v=4jk4-GRVEt8

霊道を開きましょう〜気付きが全てですw
Dragonforce
2008/11/07 00:12
一戸建て・不動産物件をお探しなら、センチュリー21ライフステーションへ行きます。一戸建て、不動産情報のセンチュリー21ライフステーションです。センチュリー21のネットワークで お客様に最適の売却プランをご提案いたします。ライフステーションではお客様の新生活をサポートしております。新居での生活を快適にお過ごし頂くため、お忙しいお客様にかわって各専門スタッフが窓口となり、サポートさせて頂きます。また、センチュリー21の加盟店の中から一定の基準(売上)を満たした商店が、本部から表彰される賞で、全加盟店の約3%程度の選ばれた称号です。
http://www.century21-life.com

センチュリー21
2008/11/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

荒田先生への寄付金について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]