旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.13京都座談会ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/14 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 129

画像


12.13京都座談会ご視聴ありがとうございました。ご来場いただいたたくさんの方々、ありがとうございました。また、今回、ご入会いただいた皆さん、ありがとうございました。

京都のウタノYHですが、日本一設備のよいYHとのことで、素晴しかったです。環境(景色)も最高でした。本日は、銀閣寺脇から、大文字山に登り、「どうやって大文字焼きを作るのか?」を学んできました。山頂ならびに「大文字焼き会場」からの京都の景色は最高でした。ご同行いただいた皆さん、ありがとうございました。スタッフ諸君、ありがとう。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(129件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強させていただきまして、ありがとうございました。
絶景ですね。
さぼてん
2008/12/14 19:43
動画楽しみ
ニート
2008/12/14 19:59
おぉ〜!
先生、サムライの顔付きです!

座談会、お疲れ様でした。

来年は
私にとっても「変」の年かも?
(一年遅れは悪しからず)

皆さんの、躍進を願いつつ
自分の足場固めにも精進します。

がんばりましょう!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/14 20:16
大変、リキの入った座談会
ありがとうございました。
景勝ですし、オトコ前ですよw 
ぽち
2008/12/14 20:56
座談会と大文字山登り、参加してよかったです。「山へ登る」のは、時々でもした方がいいなぁと思いました。参加された皆様、お世話になりました。有難うございました◎

筋肉痛になりそうです・・
kuri
2008/12/14 20:57
座談会お疲れさまです。
見れなかったので、動画、週末宜しくお願いします。
おかるす
2008/12/14 21:15
最近、埼玉県で厚生事務次官が刺された事件がありましたが、小泉という犯人は替え玉です。真犯人は稲川会という暴力団です。そのトップにいるのは、なんとブッシュ大統領の父親です。刺された事務次官は証人喚問を控えてました。なぜ日本の年金問題にブッシュの名前が出てくるのか?社会保険庁の所得改ざんは組織ぐるみの犯行という事ですが、それを指示した人物は?
情報提供?
2008/12/14 21:24
リアルタイムで視聴できませんでしたが、大将
スタッフみなさん ご苦労様でした。thx!
一匹狼
2008/12/14 21:26
今回、音声がかなり聞き取りにくかったです。
後日アップの動画に期待します。
りゅう
2008/12/14 21:45
>情報提供?

あんた、いい線いってるね。背景は、そんなところだ。

この半年、気色わりぃ上っ面だけのゴマスリコメントばっかだったからな。他の思考停止の阿呆どもとは偉い違いだ。
だが、同じくド阿呆のコシミズが、どこまで広げられるかだな。

小吹?? ヤツはダメ。コシミズの言ったことを、お題目のごとく繰り返しているだけの無能だから。ホンダの「ASIMO」くんのほうがマシだわな。
ひさびさ
2008/12/14 22:03
はじめて座談会に参加させていただき、楽しかったです。
大将のもとに集まる仲間は、暖かくて、おもしろくて、ずっと以前から知り合いだったような、懐かしい感じがしました。
たくさんの楽しい友達が出来てうれしいです。
大将、京都に来てくれてありがとう〜。
これからもよろしくお願いします。
みたらし、おいしかったです。
アカース
2008/12/14 22:06
座談会 お疲れ様でした。

今回の内容は知らない事が多くてために
なりました。
動画がUPされたら2度3度と見て理解を
深めたいと思います。
お疲れ様です
2008/12/14 22:15
また沖縄か。
「米軍の流れ弾が民家を襲う/沖縄」(世田谷通信)*きっこのブログ*
  http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/12/post-ea5b.html
−−−−−−−−−−−−−−−
ここにストーカーに出て来ている工作員は
新しい途を見つけられなかった
5人組内部の落ちこぼれのクズ
古川君への妬みコンプレックスの塊
古川君は利用されただけ
執着心は捨てよ。
此処の皆は古川君の成功?を妬んでなどいない。
古川君も可哀想だね。『魂を売った人生』等と
5人組仲間にののしられるとは
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/14 22:34
去年、京都旅行行った時金閣寺しか行けませんでしたw
もう一回行きたい。良くも悪くも保守的な人が住んでる街だなという印象。

2008/12/14 22:35
事務次官の件で小泉が替え玉って話は、ネットゲリラさんところにずいぶん前から載ってますね。
稲・党一・層化・兆銭・ブッシュに関しては大将のところで。

裁判員制度、公命が主導ってところが・・・。
マスゴミによるB層操作の下、裁判員に選ばれた者が正常な判断を下せるのか?
そもそも、選定方法も怪しい!
真実を求めて
2008/12/14 22:43
裁判員制度の裁判員って、創価メンバーばかり選んでそうな予感。
大文字山・・・・、なつかしい。よく登ったものでした。銀閣寺脇から上ると、途中でおいしい山水が湧き出てますが、皆さんお飲みになりましたか?結構有名な名水です。
三女のミナオ
2008/12/14 23:23
>最近、埼玉県で厚生事務次官が刺された事件がありましたが、小泉という犯人は替え玉です。真犯人は稲川会という暴力団です。そのトップにいるのは、なんとブッシュ大統領の父親です。刺された事務次官は証人喚問を控えてました。なぜ日本の年金問題にブッシュの名前が出てくるのか?社会保険庁の所得改ざんは組織ぐるみの犯行という事ですが、それを指示した人物は?

小泉元首相も稲川会系と深い繋がりがあるんじゃなかったですか?
年金基金を米国が欲しがってると言う事でしょうね。
メディアの社保庁叩き、厚労省叩きとも関連してると思います。

裁判員制度に関しては、まさに創価や清和会の為の制度でしょうね〜。
無茶苦茶な判決が出そうですね〜。
創価や統一、あるいは外資の手先、成り済ましがやりたい放題出来る国になるんじゃ無いかと恐れております。
道州制にしろ、裁判員制度にしろいきなり寝耳に水じゃないですか。
ななし
2008/12/14 23:35
座談会お疲れ様でした。

いつもリアルタイムで見れないのが悔しい。
動画アップ待ってます☆☆

そして…
5糞の自作自演乙
5糞の自作自演乙
5糞の自作自演乙
5糞の自作自演乙
5糞の自作自演乙

かーちゃん泣くぞ、ほんっとにw
ま、死んでも治らなそうだから一生やってなさい。www

聖職まん
2008/12/14 23:43
ユダヤ系国際資本の「仕込み」はBIG3をスケープゴートにすることによって完成する。料理はこれからだ。日本は翻弄されるだろう。だから本当の知恵で乗り切る。てめーらに理解できねーだろうがよ。

「サブプラ大王の自滅、米ユダヤは壊滅したー」、なんて嘘吹いて、中国に日本を売り渡す算段してんじゃねーぞ、コシミズ。ユダヤは今回のサブプラ破綻劇を演出して、ますます力をつけたんだよ、大馬鹿もんが。

コシミズは国賊だ。でなければ統合失調症がますます悪化の一途をたどっているか、よほど知能が低いか、そのどちらかだ。

言うことも軽いは、脳みそもノー味噌だわ、救いようのない滓だわな、コシミズは。
ここの白痴どもへ
2008/12/15 00:10
京都座談会参加いたしました
元朝鮮総連工作員候補生チョンさん(ピョンヤン・ギャング)の日韓平和友好に賭ける熱い気持ちが特に印象的でした
参加者のみなさん楽しい一泊二日をありがとう
(きくいもの話は、次回から控えましょう)

私(かづ235)のオカルト・精神世界の現時点での結論に一番近いホームページを紹介いたします
 http://web.archive.org/web/20051210033554/www.osk.3web.ne.jp/~asterope/index.html

世の中は広いです。これは力作です。脱帽物でした。明日、もうひとつのお勧めホームページもお知らせします。
どうも、精神世界も一つの方向にまとまりつつあるような予感がしています。ユダ金を指導していた霊団の力が急速に減退しおております
かづ235 
2008/12/15 00:10
貼り付け失敗しました
http://web.archive.org/web/20051210033554/www.osk.3web.ne.jp/~asterope/index.html

今度は行けたか?
かづ235
2008/12/15 00:14
http://web.archive.org/web/200512100335  54/www.osk.3web.ne.jp/~asterope/index.h  tml
かづ235
2008/12/15 00:17
ライブ拝見しました。日本の国を変えようとする意気込みを感じました。自分の人生 感動をどれだけつくったかが重要。あるときは、悪行を正さなければなりません。まさしく、今世がそのときだと感じます。
一般視聴
2008/12/15 00:17


ロスチャ計画書をスクロール
画面にしてみました。

http://blog.goo.ne.jp/ganzen/

著作権 どフリーです。
つまんなかったら無視してください。

参考記事は反ロスからです。
http://www.anti-rothschild.net/
main/07.html

                 .

ロス
2008/12/15 00:33
 >かづ235 2008/12/15 00:10 様。

すみません。
この、任意にヒットしたページ読んで、
ぶん投げました。

http://web.archive.org/web/20051118181543/www.osk.3web.ne.jp/~asterope/majestic.html

ここに書いてあることが真実であると、
あなたの名にかけて言えるのですか?
小吹 伸一
2008/12/15 00:45
フジの『サキヨミ』で派遣社員のリストラが社会問題になっているがと聞かれて、同時の坂口力厚生大臣(公明)が『何も問題ありません。』『全く責任はありません』みたいなことを言ってました。
さすが、公明朝鮮邪教党は言うこと、やること違いますね。
思わず感激いたしました。
やることなすこと
2008/12/15 00:48
bgm
http://jp.youtube.com/watch?v=Hb-3AbTtlfc
kitchenDrunker~
2008/12/15 00:50
プレアデスとか、アセンションとか、イルミナティとか、ゼータとかグレイとかレプティリアンとか秘密作戦ナントカだとか。

明証性のない主張は受け入れがたい。

われわれが、わけのわからんことを言い出すのを、最後の頼みとばかり待っている勢力が存在する。

それを認識して、言いたいことを言って下さい。

私もそうします。
小吹 伸一
2008/12/15 01:00
>ゲイの小吹伸一
「プレアデスとか、アセンションとか、イルミナティとか、ゼータとかグレイとかレプティリアンとか秘密作戦ナントカだとか。

明証性のない主張は受け入れがたい。」



いいじゃねーかよ、どうせシャレだろが。面白れーじゃねーか。

第一、小吹よ、「明証性のない主張は受け入れがたい。」なんて格好つけてるが、お前の親分の口癖を忘れたか。「証拠なんかないよ。証拠なんかいらねー」だろがよ。
お前は、その「証拠なんかない」論説をロボットのように繰り返してるだけだろが。どこにお前の言う「明証性」があるのか言ってみろ、コラッ! 
お前はほとほと人間のクズだ。まずヘロインを完全に抜いてこい。もっともらしい御託並べるのはそれからにしたほうがいいんじゃねーか、ゲイ人さんよ。
おっと、失礼、小吹は「無芸」だったよなw
小吹伸一に告ぐ
2008/12/15 01:15
プレアデスって昴の事、やがて超新星爆発を起こすんでしょ。
神界と言ってもオカルトに近いからなぁ。
まず、聖書なんて偽善的、そんなに力や奇跡があるならとっくに世の中良くなってます。
ピラリーちゃん
2008/12/15 01:15
もしも私が神秘学徒であったなら、
絶対に言わない。

すべてがよりよくなるように
霊力を無言で用いる。
小吹 伸一
2008/12/15 01:16
きくちゆみさんはその点うまいよね。
きっかけ作りだけだものあの人のやってることって。後は各自で調べていけばおおよその判断が付く。
ようするに911テロがやらせだったという事実=政府もマスコミも大嘘を付いている=政府、マスコミの公式発表はまるで信用できない。
この図式がまずないとそこから前には進まないわけだから。
いきなり初対面の相手に朝鮮邪教がどうとか言っても
推理物やオカルト物が好きな人や、好奇心が強くて正義感が強い一部の人、悪い在日と関わりがあった人くらいしか飛びつかない。
物事は伝えていくにはまずはシンプルさが大事。

2008/12/15 01:24
大さん、確かにそうですね。

いわゆる『間口を広く』ってことですね。
いきなり世界権力構造だユダ金だと言っても無理な感じはしますね。
ピラリーちゃん
2008/12/15 01:30
ナンパ師がいきなり
『ホテル行こう!』
とか
合コンでいきなり
『結婚しよう!』
って言わないのと一緒で
広めていくにはきっかけ作りが重要事項。

2008/12/15 01:42
すべてがよくなるように。

すべてがよくなり、よりよくなるように。

何もかもすべてが、すべてにおいて、
よくなり、よりよくなるように、
実現の手段と機会を与えたまえ。

神々へ。
力を貸せ。加勢しろ。
われわれにわからないことが、
そっちにはわかる。
あなたがたができないことが、
われわれにはできる。

あなたがたの善意を実現する。
だから助けろ。
われわれを護れ。

われらは大勢を、守れるかぎり護る。
あなたがたは、われわれを護れ。

力を貸せ。もしもいますならば。
小吹 伸一
2008/12/15 02:26
小吹さん、頑張って☆

同郷、鹿児島からいつも応援してます。

聖職まん
2008/12/15 02:35
日本人が知らない恐るべき真実 〜マネーがわかれば世界がわかる〜(晋遊舎新書 001) (晋遊舎新書 1) (新書)
安部 芳裕 (著)

反ロスの安部さんのベストセラー。懇親の力作。多少でも金融の知識のある者にとっては面白い。阿部氏の慧眼に畏れ入った。この本を読んで、第三次世界大戦を食い止めよう。

●一方、文盲コシミズの金融・経済の知識は小学生レベル。知ったかで書いてるから、すぐに論客に看破されて、ボロボロにされる。ここのIQ30の坊やたちは騙せても、外の見識ある一般人はコシミズの知能程度とイカサマぶりをすぐ見抜いてしまう。コシミズくん、それが分かっているから書けないのよね〜ん、そうでしょ、小吹ちゃ〜ん。
お前ら、読め!
2008/12/15 02:48
「セブンイレブンの正体」http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E5%8F%A4%E5%B7%9D-%E7%90%A2%E4%B9%9F/dp/4906605524
取次ぎ経由の全国書店販売。

この本も優れもの。さすがFさん。いまや著名ジャーナリストだな。


そりに引き換え、馬鹿のコシミズの本は、千部ごとの増し刷り自費出版。こんなしけた方法じゃあ、「情報拡散」できねーんじゃねーのww
Fさんに完敗。反ロスの安部さんには、その足元にも及ばない。ベンちゃんは相変わらずテレビ出演中。コシミズ電波も、女と酒に現抜かしてねーで、何かやんねーとマズイんじゃねー。ケツかっちんだ。後、このまま半年推移すれば、コシミズは永遠に社会から抹殺される、ってわけだな。会費値上げして、金集めの算段するより、売れる新刊書いたほうが早いんじゃねーのかなWww
ボケのお前ら、これも読めよ
2008/12/15 02:59
売れっ子になればいいのかな〜〜?
小室みたいになったら売れてる分
悲惨度も倍増だしね〜
人それぞれのやり方ってもんがある
しね〜。
ボケてます
2008/12/15 03:33
独立党の皆様、コシミズ先生いつも無料ですみませんが、動画拝見している者です。ありがとうございます。私はコシミズさんのおっしゃること全てが正しいとは思いませんが、それは、他の方々も似たようなものだと思います。多少の誇張や湾曲、誤解が誰にでもあるはずです。最近の独立党は荒田先生を支援するという明確な目的もち、すばらしい運動をしていると思います。これからもがんばってください。
夜勤生活者
2008/12/15 03:39
>神々へ。
>力を貸せ。加勢しろ。

>あなたがたの善意を実現する。
>だから助けろ。
>われわれを護れ。

全く正しい態度だね。
神々に成り代わって、神々が見下して虐殺の対象にしてきた大衆が「善」をやろうっていうんだからね。
そもそもの神の存在根拠たる「善」を地球開闢以来やったことのないキチガイ神々どもは、
サブプラ大明神の配下について、いままでウン万年、さんざん支配権を得るために悪逆非道をつくしてきた懺悔しろ。

2008/12/15 05:00
>>かづ235さん
そのHPお気に入りに追加しました。
ソロモン王の項、興味深いですねー
Dragonforce
2008/12/15 05:07
今回の講演では、「与党も野党も朝鮮半島人....」に触れたので、邪教の朝鮮人工作員が湧いてきました。やはり、この部分に注目が集まるのを一番恐れているのですね。

121.106.125.151 ボケのお前ら、これも読めよ 2008/12/15 02:59
121.106.125.151 お前ら、読め! 2008/12/15 02:48
121.106.125.151 小吹伸一に告ぐ 2008/12/15 01:15
121.106.125.151 ここの白痴どもへ 08/12/15 00:10
121.106.125.151 ひさびさ 2008/12/14 22:03
dokudaminoheya
2008/12/15 05:50
121.106.125.151 みけねこ丼 2008/12/14 17:48
121.106.125.151 醜い顔になったコシミズ 2008/12/14 15:42
121.106.125.151 醜い顔になったコシミズ 2008/12/14 15:42
121.106.125.151 これが真実 2008/12/14 12:40
121.106.125.151 ゲイ・コブキに改名しましたw 2008/12/14 11:30
121.106.125.151 ここは人間のクズの溜まり場 2008/12/14 10:56
121.106.125.151 大人の視点 2008/12/14 01:01
dokudaminoheya
2008/12/15 05:51
121.106.125.151 mokomoko 2008/12/13 19:21
121.106.125.151 情けにすがって生きるコシミズ 2008/12/13 18:37
121.106.125.151 小吹は凶悪犯罪者予備軍だ 2008/12/13 18:29
121.106.125.151 憐憫、ここにきわまれり 2008/12/13 16:59
121.106.125.151 10000アクセスまですぐ! 2008/12/13 16:08
dokudaminoheya
2008/12/15 05:52
222.147.87.173 偽小吹 2008/12/13 21:04
222.147.87.173 偽小吹 2008/12/13 20:53
222.147.87.173 偽小吹 2008/12/13 20:37
222.147.87.173 名無しさん@お腹いっぱい 2008/12/13 20:08
222.147.87.173 richard lee koshimiz... 2008/12/13 18:52
222.147.87.173 richard lee koshimiz... 2008/12/13 18:50
222.147.87.173 李詠進(倭名 輿水正) 2008/12/13 18:42
dokudaminoheya
2008/12/15 05:53
222.147.87.173 偽小吹 2008/12/13 17:59
222.147.87.173 IP晒せよ! 2008/12/13 17:27
222.147.87.173 IP晒せよ! 2008/12/13 16:44
222.147.87.173 偽小吹 2008/12/12 19:14
222.147.87.173 輿水優 2008/12/12 19:07
dokudaminoheya
2008/12/15 05:53
朝鮮邪教の組織に取り込まれると、こんな風に工作員の方に高く「評価」いただけるようです。ちなみに、私のところにも、同じ人脈の香ばしい方々から「一緒にやらないか?」とのお誘いがあります。勿論、お仲間に入る気は全くございません。

121.106.125.151 ボケのお前ら、これも読めよ 2008/12/15 02:59
121.106.125.151 お前ら、読め! 2008/12/15 02:48
dokudaminoheya
2008/12/15 05:54
リチャード氏、ベンジャミン氏、安部氏それぞれ暴いています。おっと失礼、副島先生も。それぞれの視点でね。

しかし『与党も野党もおめでたく挑戦人だった』これがひっかかるわけですね。
今回も妨害カキコありましたが、結構分かり易いですね。割と。
精一杯、基地外だ妄想だとレッテルを張って来ましたね。
やることなすこと
2008/12/15 06:20
ま、公明嫌いだ、やっと民主になったなんて言ってもね。

しかし、小沢先生とテジャクには切っても切れない関係がありました、、、、なんて事があったら、そりゃ大変だw。
やることなすこと
2008/12/15 06:27
真相追及者の周囲に邪教工作員を送り込む。同時に、支援者をも邪教組織に取り込む。真相追及者を包囲し、どうしても触れてもらいたくないことは言及させないよう誘導していく。または、組織を乗っ取るか、投資詐欺の広告塔にして、陥れる。

これが、彼らの手口です。鮮邪たちが、唯一、この手口の導入に失敗したのが、独立党です。
dokudaminoheya
2008/12/15 06:28
>小吹さん
>もしも私が神秘学徒であったなら、絶対に言わない。すべてがよりよくなるように霊力を無言で用いる。
>われわれにわからないことが、そっちにはわかる。あなたがたができないことが、われわれにはできる。

めっさ正しいじゃないですか。
私も云えないことは云ってませんが、それでも話さなければ知る機会が無いということを強く認識した人間なので、小出しすることにしています。その人の中で、いつか全てが繋がる時を願って。

今も十分護られててますよ。
ただ、慢心のときに加護は離れて行きます。離れるというより慢心が加護を絶ちます、それだけご留意ください。
おかるす
2008/12/15 06:44
え〜と、ご周知の事と思いますが
またまた独立党TOPが不通状態です。

またサーバーです。
サーバー屋さん、つぶれたのかな? 

(お〜っと、出かける時間だ!)
みけねこ(Rファン)
2008/12/15 06:52
私、この1年間輿水さんにハマってます。
最近もうひとつハマっているものがHo'oponopono(ホ・オポノポノ)
知ってる方もいると思いますが、なんだか皆さんにお伝えしたくって。。。
スレ違いならお許しください。
モーリャ
2008/12/15 07:03
つながりました!
勘違いだったようです。
すんません。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/15 07:04
ごめんなさい。HPアドレス貼り付けるの忘れました。
Ho'oponopono(ホ・オポノポノ)http://blog.hooponopono-asia.org/modules/articles2/article.php?id=6

モーリャ
2008/12/15 07:06
宗教でお勧めは瞑想だけ。

瞑想=呼吸方、全身リラックスで血行が良くなり頭や臓器の働きが良くなり免疫力がたかまる。

金のかからない健康法。ユダ金医療は金がかかるしね。

日本人も3Sで毒された頭をもう一度、研ぎ澄ますのにいいかも。

ピラリーちゃん
2008/12/15 07:20
>ボケのお前ら、これも読めよ

「与党も野党も朝鮮人だった.....」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」
『宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる』
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

F豚ちゃん、「創価」のクルクルパ〜どもから、いっぱい応援されて、俺羨ましいぞ〜。w どうだ?儲かってるか?w

どうだ?「メス豚」の抱き心地は?www
GOGO鮮邪er!
2008/12/15 08:44
コシミズさん、独立党の皆様、協力された方々お疲れ様でした。途中で見れなくなってしまいましたが、また動画を楽しみにしてます。楽しみにしているばかりですんませんw
流れ者
2008/12/15 10:08
5金工作員>古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やることなすことさん>小沢先生とテジャク
切っても切れない関係。どっちが攻めかな。気持ち悪い。オェ〜、
小沢の嫁さんが創価ってのは、知ってますが。
kitchenDrunker~
2008/12/15 10:51
こんにちは。座談会お疲れ様でした。皆様帰ってきてホッとされたのではないでしょうか。
京都は寒くなかったですか?お風邪など引いてませんか?
(しかし工作員はネガティブな米ばかりで体の具合が悪くならないのかな・・・彼らの最近の米はどうも「不満」が溜まってるようですね)
仲間になっても弱みを握られ・足元見られ、脅迫・強要果てはゴミ屑のようにポイORポア。またこれが見せしめになる。悪循環。嫌ですねぇ
工作員さん達には「心の底から幸せにしたい大事な人がいないのでしょうか・・・」
しょう
2008/12/15 10:54
>彼らの最近の米はどうも「不満」が溜まってるようですね

「暗殺も乗っ取りも工作員送り込みも他組織への取り込みも失敗した。でも、俺の責任じゃない。ドジを踏んだのは、上のやつらだ。それなのに、全部俺に尻拭いを押しつけやがって」

という、組織上長への憤懣でしょうね。w
dokudaminoheya
2008/12/15 11:00
『古川君は魂を売った人生』で尚且つ【死寝ん隊】メンバ〜である=【死寝ん隊】は魂を売った人生・・・・自爆ですか?『語るに堕ちる』だね。買ったのはCIA?
kitchenDrunker~
2008/12/15 11:05
イラクの記者から靴を投げつけられた、ブッシュ・・・。惨めだな〜と。当たり前かぁ。
しょう
2008/12/15 11:13
今やブッシュがこれだもん。ペーペー工作員の
心境はいかに。「危ない橋はいつも俺達に渡らせて、親分は今だ酒池肉林三昧の日々・・・裏切だ・・・差別のない世界・人類皆兄弟とうたってるのに、親分は金に豪邸何故・・・」
そりゃ、不満つのるね、おかしいもん。

しょう
2008/12/15 11:28
サブプラの大明神のおかげで、裏金が細ってきて、組織内で、配分でごたごた。金で飼っている犬や豚や金魚は、「約束が違う」と言い出して、非協力的態度。

組織がギクシャク。w
dokudaminoheya
2008/12/15 11:33
所詮お金繋がりの悲しき組織・・・。南無南無
しょう
2008/12/15 11:39
「カネで魂を売ったらどうなるか?」を世に示すネガティブな役割を担ってしまってるんだろうね。かわいそうに。
dokudaminoheya
2008/12/15 11:47
>ネガティブな役割を担ってしまった
それを望んだのは自分だしw
おかるす
2008/12/15 12:35
靴の軌道はドンピシャだったけどブッシュも巧いこと避けやがりましたね、食らえば良かったのに。
120万人の靴を食らっても罪は償えない。
おかるす
2008/12/15 12:38
おかるす様〜!
壷にぃ壷にぃハマったぁ〜120万足の靴がぁ〜飛んできたら、ちぬ
しょう
2008/12/15 12:48
>ピラリーちゃん
>宗教でお勧めは瞑想だけ。

善くご理解されてます。
本当の宗教とは、真我に到達することです。釈迦もキリストもこれを教えました。
おかるす
2008/12/15 13:05
DF曰く

「自我(エゴ)を超えて真我に至れ!」 と

Dragonforce
2008/12/15 13:11
財投・外為特会など活用=緊急経済対策の財源に−麻生首相

12月15日10時15分配信 時事通信

 参院決算委員会は15日午前、麻生太郎首相と全閣僚が出席して、2007年度決算に関する質疑を行った。首相は、先に発表した総額23兆円の「生活防衛のための緊急対策」の財源について、「財政投融資特別会計や外国為替資金特別会計などいろいろなものがあるが、生活対策はその中から充てたい」と述べ、特別会計積立金などの「埋蔵金」を活用する考えを示した。
 一方、首相は「(特別会計は)法律で定められた目的のために積み立てられている。今度の特別会計の積立金の活用といった措置は、あくまで一時的なものにすぎない」と強調した。民主党の神本美恵子氏への答弁。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000022-jij-pol

日中韓会談の次は「特別会計」ですか。
特別会計の闇を白日の下に曝け出すなんてとこまでは、やるはずもないんでしょうが、なんというかその、時代の流れを感じるような。
男爵芋
2008/12/15 13:22
kitchendrunkerさん、そうなんですよ。こんなキモさありません。
これが日本の政界の実態です。

また、どんな野合があるかわかったもんじゃ焼きですよ。
やることなすこと
2008/12/15 14:25
やることなすことさん>どんな野合、始まってるみたいです渡辺恒雄とYKKKの政治 - 菅直人を大連立・政界再編に引き込む   世に倦む日日
   http://critic5.exblog.jp/10037484/
>民主党支持の視聴者には、菅直人が「加藤紘一と山崎拓が自民党を出るぞ」とメッセージし、自民党支持の視聴者には、加藤紘一が「菅直人や小沢一郎たちと自民党で連立を組むのだよ」とメッセージしていた。それぞれの政党の支持者が自分の期待や思惑で肯定的に意味を受け取れる玉虫色の政治である。
>今回、何を引き金にして始まったのかという政局の構図である。言うまでもなく、それは12/9夜に都内で開かれた会談にある。
出席者は、森喜朗、青木幹雄、山崎拓、渡辺恒雄。会談を呼びかけたホストが渡辺恒雄であることは間違いない。そして会談の内容がポスト麻生の大連立・政界再編であることも疑いない
>山崎拓が呼ばれたことの意味は二つ解読できる。一つは、菅直人を大連立に組み入れることであり、もう一つは、今度の大連立からは新自由主義系を外すことである。完全な大連立ではなく、政界再編の大連立。
kitchenDrunker~
2008/12/15 15:57
「それにしても、荒田先生の『寄付金先送り』の件をどうするのか、誰も聞いて来ないのは不思議ですね。先週(玉子丼の指摘を見て?)、まるで腫れ物に触るように恐る恐る質問した人がいたけど、それ以降この件に言及する人がいないのはどうしてでしょう?」

「それはだな、何にせよこの俺に楯突いたらどうなるかってことぐらい、皆ちゃんと理解しているってことなんだよ。たとえ疑問を抱いても、『きっと何か考えがあるに違いない』と自分に言い聞かせて、口を噤んで様子を窺っているのさ。」

「でも、もう300万円を超えているかもしれませんよ。今度寄付状況の報告をするとき、どう説明するつもりですか?」

「次回の報告は、年が明けてからにすれば問題ないさ。課税対象は年末で区切りになるからな。何か文句を言ってくるKYなヤツがいたら、工作員認定してしまえばいいのさ。」
17
2008/12/15 16:00
また、ユダ金の手先の北朝鮮人が来ました。

また、北朝鮮人が来ました。

61.203.132.34 だから 2008/12/15 16:13
61.203.132.34 よくわからん 2008/12/15 16:11
61.203.132.34 17 2008/12/15 16:00
61.203.132.34 17 2008/12/15 15:50
dokudaminoheya
2008/12/15 16:19
ちょっと話が違いますが、コシミズ氏に絡んでくる連中と、この連中の態度が同じだと思ったので、指摘させてもらいます

【学位商法】株式会社イオンド大学15【ゼニゲバ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1196091567/

どっちもカルト繋がり。そして朝鮮人と↑の連中も疑われています。なんか似てると思ったので。

2008/12/15 16:35
馬「それにしても、荒田先生の『寄付金先送り』の件をどのように文句つけるか、だんれも教えてくんないのは不思議ですね。
まるで、おめーら勝手にやれ!みたいな雰囲気で、間抜けなオイラには、何をどういいがかりをつけていいかかわかりません。」

鹿「それはだな、独立党が言っていることが、ほんとは正しいと、上の奴らがみんなチャント理解しているってことなんだよ。
これ以上間抜けなおれらを使っても、『きっとバレチャッテんに違いない』と思いながら口をつぐんで様子を窺っているのさ。」

馬「もうすぐ300万円だっていうじゃないですか。今度寄付状況の発表があったら、どうすればいいんですか?おれら。」

鹿「次の報告は、年が明けてからかもしんないから問題ないさ。それまでに18番19番20番くらいまで原稿を考えておこうな。
上の奴らが何か文句言ってきたら、『もうこんなばかくさいことしてらんない!」と言ってやめちまえばいいのさ。」
>17
2008/12/15 19:27
>Reptilianforce
修業してるのか?
自我は超えるんじゃない、捨てるんだバカ者!
おかるす
2008/12/15 19:52
ドラさん、ドラさん。
交流掲示板を覗いてみたんですけど

「天皇制の穏やかな維持」って言うのは、実は私の主観が入っていまして、実際は「死んでも維持」みたいな積極的尊皇思想(制度としての)だったんですよね。

天皇個人への「尊皇」ではなく
過去・現在・未来、の日本の趨勢を鑑み
「制度」としての天皇は
絶対に必要だとおっしゃっていました。

「穏やかに〜」は
私の脳内変換から出た言葉でして
実際の先生の発言とは異なります。

ビデオアップの際にご確認下さいませ。
紛らわしい書き込みですみませんでした。

(日露戦争の話は面白かったよ)  
みけねこ(Rファン)
2008/12/15 19:53
>Dragonforce
2008/12/15 13:11

>DF曰く

「ドラゴン曰く」ではなく、今度からは「DFはこう知りました。」にしてくんないか。
ドラゴンへ
2008/12/15 20:31
>小吹さんへ
すみません
貼り付け失敗です
あなたが、どこにヒットしたのかも確認できません
2チャンネルにかづ235の部屋3ができましたのでそちらから確認してください
2チャンネルの自己紹介板の
かづ235の部屋です
ここでは、貼り付け、できないみたいです
かづ235
2008/12/15 20:44
あさん>著名な“教授”として矢追純一(未知現象研究学部)などが在籍している。また羽柴誠三秀吉は同学の“名誉教授”である。
どこかの菌万戸教祖が、名誉博士号買ってそうだ。


kitchenDrunker~
2008/12/15 21:00
かづ235さん>YouTube向きですね。
kitchenDrunker~
2008/12/15 21:05
独立党に集まる「善意のお金」について“意味も解らず”グダグダ米してる工作員でしょう。指示通りのゴイム。物欲拝金主義で足元見られてるから、いつまでも使われ損の工作員なんですよ。だからやめちゃいなさい。
しょう
2008/12/15 21:42
日本経済が大分しんどい事になっているご様子;日銀の短観がぁ。
中国の減速も大変だと思うが、我が国はどーなるんやろ。
考え中
2008/12/15 21:56
久しぶりに邪教の手先が荒れておるのう。
やっぱり座談会のあれがw
考え中
2008/12/15 21:58
タロちゃん、「シノギ」発言ですって。(苦笑
シノギって言葉は漫画で覚えたのかなぁ?
品のある言葉ではないよな、まあ俗語(893用語)だよ。

こんなことで支持率を下げると、小鼠待望論をほざく連中がマスゴミに出てくるから始末に負えません。
真実を求めて
2008/12/15 22:05
こら〜五金魚〜(ほんとの金魚さんごめん)!

五菌魚〜(ほんとの菌さん、魚さんごめん)!五金ギョッ!

特にF豚ちゃ〜〜〜ん!

おまえが、ソンテジャクの所に行って、4700万円(4700億円でもいいぞ!w)もらってきて、コシミズ大将の所に持って行ったら、許してやらんこともないが。w このアホンダラ〜〜〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/12/15 23:16
何で4700?って一瞬思ったけど、
合点しましたよ。でも、後半は、4999億9700万円じゃないかなあ〜www
荒田応援団
2008/12/15 23:36
>荒田応援団

ガハハハハ〜!ごっくろ〜さ〜ん。w ま、がんばれよ〜〜〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 00:11
GOGO鮮邪er!

がんばりまっせー!wwww
昨朝の大将の言、補足してみたっす。
5月の固体核融合の公開実験成功以後、特にコシミズ氏の言説に耳を傾けるようになっただよ。

>真相追及者【ベンジャミン、きくちゆみ、反ロス等】を包囲し、どうしても触れてもらいたくないこと【常温固体核融合、純粋水爆、朝鮮邪教の実態】は言及させないよう誘導していく。
>唯一、この手法【5人組の暗躍】の導入に失敗したのが、独立党です。
荒田応援団
2008/12/16 10:09
>荒田応援団

>4999億9700万円じゃないかなあ〜www

俺、「洒落」の通じんやつ好かん。w 俺のコメで「計算」してる場合か?!w (ゴソゴソゴソ…今、ハナ糞ほじくってるw)。

おまえの「俺宛てへの返信コメ」、俺、意味ぜんぜんわからん。w (ゴソゴソゴソ…今、ハナ糞ほじくってるw)。

ま、がんばれよ〜〜〜(ゴソゴソゴソ…今、ハナ糞ほじくってるw)。www
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 13:05
>荒田応援団

HNが「荒田応援団」?!w おまえの「荒田」は、どこの「荒田」だ?!w 

荒田先生を応援するコメントしろよ!!!この、どアホー!!!www
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 13:21
GOGO鮮邪er!様
>荒田先生を応援するコメントしろよ!

わかった、そうする。あれ?外したみたい。。。
GO!!GO!!核融GO!
http://www.nifs.ac.jp/pr/go/index.html
荒田応援団
2008/12/16 18:16
 >かづ235 様

貼りつけに失敗していません。
御紹介されたHPの、
「マジェスティック」という項目です。

2ちゃんねるのスレッドを見ました。

感想は、申し上げられません。
小吹 伸一
2008/12/16 18:39
「ソロモン王の項で、
ソロモン王は魔術を使うと言われていましたが、その魔術と選民意識を巧みに用いてマインドコントロ−ルし、民衆の心から天皇の存在を追い出し、自分こそが天皇そのものであると大衆に思わせることに成功しました。 」

このような言説に疑義を提起されない場に、
言うべき言葉を持ちません。

「とりあえず、日本をまとめる」のですか。

あなたがですか。
小吹 伸一
2008/12/16 19:03
小吹さん
ソロモン王は魔術を行っていて、霊を封印したことを指す記述が旧約にあります。封印に使った図形が六芒星であり。。

まず、魔術という日本語が良くない。悪魔の魔が付くから悪い行いだと簡単に先入観を持ってしまう。これ自体が悪魔の策略といっても良いものです。
だからせめて白魔術黒魔術と分けると純粋な聖側の白魔術は存在します。簡単なところでいうと「言霊(マントラ)」は魔術の一部です。
あまり説明するのも場違いなのでこの辺で。。
おかるす
2008/12/16 20:05
【911の真相について】
誰が何のためにどのような方法で行ったか。
これを明快に解説しているのは輿水さんだけ。

有名なブログを読んでみるが、ユダ金と政治とカルトと893のつながりを、きっと知っていながら、明快には語られていない。(≒語れない)
さぼてんの想い@
2008/12/16 20:30
【独立党の間口について】
独立党の間口は広いと思う。
誰でも、ブログ・掲示板に書き込みできますから。

きっかけ作りの問題より情報を受け取る側の状況が影響しているのかと。

人並みに豊かと思って暮らしているひとたちが、世界の本当の仕組みを知っても、とりあえず今自分と自分の家族がが幸せなのだからと目をつぶり耳をふさぎたくなる。
そんなことは嘘に違いないと思いたくなる。
みんな人並みに豊かということを追い求めて生きている中で、究極の事実を受け入れることは
時間が必要かも。(自分に起こった目の前の現実が一番効果ありか。)

戦争反対、人種差別反対と運動することはいいと思う。
ただ、その運動は、根本の真実を知らないで活動する気持ちのいい自己満足になってしまいがち。

戦争反対を叫んでも、誰が何のために戦争をしているのか理解したうえでやりたい。
『オイラはオマエらの魂胆がわかってる。!ひととして間違ってる!だからもう
こんなことは止めろ!いい加減にしろ!』と理解したうえで戦争反対したい。
さぼてんの思いA
2008/12/16 20:32
【スピリチュアルについて】
『他に利する行いだけが価値があり、それを知るためにひとは生まれ、生きる。
今を精一杯、明るいこころで生きる。』
『形(建物やひとや教書)ではない、あなたの愛ある行いだけが価値がある。』
『死は終わりではない。魂が実在であり、肉体の死は、部屋の扉を開けて隣の部屋に行くようなもの。』

こんなことを、スピな多くの本から知りました。
いまだ確信できずにいます。特に『死』と『この世での存在』について。

確信したくて数ヶ月、ネットを彷徨っていたら、リチャードさんのところに着きました。
スピな知識はなくとも、そうあるひとたちがいるらしいとも書物で知りました。
自らスピリチュアルを意識していなくてもただ他に利する行いを行っているひとたち。
さぼてんの思いB
2008/12/16 20:34
>荒田応援団さん

貼り付け先を見ました。
子供達の笑顔のために、荒田先生の研究が進みますように!
真実を求めて
2008/12/16 20:35
【リチャードさんのブログについて】
ここは、リチャードさんが、情報拡散を目的とし、それに共感し集う場。

勝手な推測でリチャードさんには怒られるかもしれませんが、リチャードさんと小吹さん御両氏は神の采配としか推測できないコンビネーションでいらっしゃいます。

自由に書き込みさせていただいてありがとうございます。

【かづさんへ】
スピリチュアルとカルトは違います。
輿水さんに賛同することとスピなコメントを入れることは一線を画すべきです。
スピはカルトと誤解され易いですから。かづさんはそのへんはおわかりですよね?

かづさん、スピリチュアルなことは各自で消化することにしませんか?
さぼてんの思いC
2008/12/16 20:37
 >おかるすさん

白魔術が存在することと、
「自分こそが天皇そのものであると大衆に思わせることに成功しました」

という記述が横行していることとは、
別の問題です。

言霊とは、定型の唱句のみを指すとは
思われないでしょう。

自分のサイトで、意見交換するぶんには、
お勧めできることではないにせよまだしも、
独立党の活動範囲に持ち込むことはできません。
それらは真実であるという確証を提供できず、
言説戦略上不利で、反作用の責任をとることもできないと考えます。
小吹 伸一
2008/12/16 21:10
>小吹さんへ
その通りです。あなたは正しい!
だから、私は、自分のサイトにそのような人達を連れ込みたいのです

Doragonfoceと私の会話なんか常人に理解できるはずもありません。狂ってます
一部、真実があります。その見極めは私にも現在はできません

私はそんな変態なんです。でも、仕事と家庭はこなしています。常識といわれる事もわきまえているつもりです
そして、悪意もありませんので、ご理解いただければ幸いです
かづ235
2008/12/16 21:27
「隠されているもの」を「顕わにする」ことには、おそろしいまでの責任が伴うのではないでしょうか。

生活のための技能も身につけていない者が、「魔術」の効能に幻惑されるなら、どんなにまずいことになるか考えてみたのでしょうか。

「自由」とは、概念矛盾を内包した言葉です。

外部や環境の影響を、ごくかんたんに受けてしまうのです。
小吹 伸一
2008/12/16 21:28
小吹さん
なんか私も明後日なことを云ってますね、論点ズレまくりで失礼しました。
因みにソロモンはマイコンなんてしないし、「天皇」なんて言ってないでしょう。マイコンとは意識改革のことを言いたかったのかも知れませんが言葉の選択が悪る過ぎ、天皇も然り、なんかもぅグチャグチャ。

取り合えずかづさんもDraもカルト脳になってしまっているので気付かせるのは大変です。私も切っ掛けがある毎に諭してみますが、どうなるやら。オカルト知識は形振り構わず信じてしまうからなぁ。星空を見て、神を理解するには理性が必要だということに気付けば良いんだが。。。

「言説戦略上不利・・・」
忍者のカルト情報なら私の方で聖典を引用して対処させていただきます。
おかるす
2008/12/16 21:56
小吹さん
>「自由」とは、概念矛盾を内包した言葉です。
哲学してますねぇ。

「何でも出来ることが自由であるが、何でもして良いことが自由ではない」 by おかるす

「全てのことは許されている。しかし、全てのことが益となるわけではない」 by キリスト
おかるす
2008/12/16 22:00
>悪意もありませんので

多分、ここに集う賛同するひとたちはみんな同じです、互いに悪意など抱きようがありません。

あなたは、こんなことを言って、そして、自分が「変態」と言ってしまってどうするつもりなのですか?

リチャードさんに賛同するものは、どう反応すればいいのでしょうか?

スピリチュアルな知識を求めている自分は、自分自身を、決して「変態」とは思っていません。聞き捨てならないお言葉です。

ここはリチャードさんのブログと理解して書き込みしています。
さぼてんからかづさんへ
2008/12/16 22:06
真実を求めて さん

非常に誠実な方ですね。なので、余計言いにくいのです。実はアッチ、真実を求めて さんが思っていらっしゃるCOLD(or SOLID)ではなくて、HOT水爆でして...アイロニーが解かり難くて御免なさいm(__)m m(__)m
荒田応援団
2008/12/16 22:18
2chのかづさんのスレみたけど、>20と>21のやり取り見たらカルトというよりオタクの反応の仕方だね。
カルトと言うよりオタクだよかづさん、いい年こいて。まぁオタクもカルトの内だけどね。
おかるす
2008/12/16 22:19
GOGO!さんに言われる前に自爆しますwww

あっち(HOT FUSION)じゃなく、荒田先生を応援するURL紹介しろよ!!!この、どアホー!!!www
荒田応援団
2008/12/16 22:23
われわれには敵がいます。

彼らは人類から生まれながら、人類の敵というほかない人々であり、かれらを殲滅することは人道上不可能で、われわれは真実を開示することによりその影響力を断ち切ろうとしています。
これまでにその試みは継続し、成果を上げています。

金融権力の暴虐を喰いとめ、その権能を削減するために、有効な手段は何か。

その選択肢の中に、神示や次元跳躍や、宇宙人頼みは含まれません。

御自分のサイトに招き入れる仲間を求めておられるのなら、私は違うようです。

実用的な人間です。
目的合理性から反れるわけにゆきません。
小吹 伸一
2008/12/16 22:43
かづさんは変態じゃないでしょ。
現実のほうが変態じみてるんです。

オカルトさんたちの主張なんて
みんな「目次」程度のものだし
普通にスルーさせて頂いております。

好きなら入って行けばいいし。
嫌ならスルー。

問題があれば警告の上で削除。
管理人さんの責任が最終判断で
我々は、最低限無茶しない主張を・・

たぶん
三十代以上の大人を想定した窓口です。

良い子のみんなは
疑問を輿水先生に問い合わせてね。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/16 22:47
>荒田応援団

>GOGO!さんに言われる前に自爆しますwww

おまえはアホか?「自爆」なんかしてるヒマないぞ。おまえがほんとに「荒田先生」応援したいんなら、することいっぱいあんだろが?何が「自爆」だ、このアンポンタンオナニスト!なんで、HNに「荒田応援団」って付けたんだ?その志、理由を教えろ!コメントしろ!俺の書いてる意味、わからんか???

この世で一番アホな俺でも、わかるようにコメントしろ!このどアホ!百姓も忙しいんだぞー!!!
「百姓」GOGO鮮邪er!
2008/12/16 22:58
 >GOGO鮮邪er! さん、

 >おまえがほんとに「荒田先生」
 応援したいんなら、することいっぱいあんだろが?

その人は、私よりも多くのことをやっている。

自分でそう言わないだけです。

前言を取り消してほしい。
小吹 伸一
2008/12/16 23:03
> 荒田応援団さん

子供達の笑顔は我々の財産であり夢・希望ですから。
その笑顔をもたらすのが貼り付け先ではなく、荒田先生の研究ということで。

真実を求めて
2008/12/16 23:06
リチャードさん。党員スタッフの皆さん今年もお疲れまでした。動画のUPを楽しみにしています。
動く小倉城
2008/12/16 23:16
>小吹 伸一 さん
2008/12/16 23:03

いつもどうもです!

>>荒田応援団 その人は、私よりも多くのことをやっている。自分でそう言わないだけです。前言を取り消してほしい。

わかりました!!!俺が悪かった!!!

荒田応援団さん、どうか許してくれ!!!(拝)
<(_ _)>

君の志(こころざし)、士(さむらい)の心(こころ)、よかったら聴かせてくれ。本当に俺が悪かった。許してくれ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 23:27
さまざまな理由により、
言えないこともあるのです。

大勢の、静かなる助力者が存在します。

無名で、沈黙のうちに、
できるかぎりの貢献をなす人々が。

尊敬されるべき人は、それを求めない。

この世界はおかしいですね。
小吹 伸一
2008/12/16 23:44
>小吹 伸一 さん
>2008/12/16 23:44

>この世界はおかしいですね。

「世界」はおかしくないと、俺は思います。ただ「在る」だけです。ほんとは「何も無い」のかもしれません。

「人間がおかしい」「愚かしい」だけだと、俺は思ってます。「認識の主体」が、「根本」から崩れていく…「変質」していく…俺には、その「危機感」だけです。

いつも、誠にありがとうございます。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 00:29
変態がバレたーーw

<国際情勢><神性><歴史>というのは・・
実は、繋がっているのです・・

これから、日本を導こうとすると・・
<歴史>を学べばいいわけです。
そして、じゃあ、今後の世の中は、何が指針になるのだ?と言えば、

現在封印されている<日本古代史>に行き着くのでし!

小吹雪くん頭ぺしーー

Dragonforce
2008/12/17 00:30
それじゃーその<日本古代史>開封すればいいではないか?と常人なら思うと思いまつがwwそうはいかないのでし。

そこにユダヤ(フリーメーソン)の改ざんが入ってるのでっす。おk?

Dragonforce
2008/12/17 00:40
>Dragonforce、
おはようございます。
自分自身に返って来るから、
もうやめといた方が、いいと思う・・
kuri
2008/12/17 06:37
荒田氏の固体核融合を認めたがらない人たち
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10170280255.html

11月1日対談動画の「あの連中はどうやってもみとめたがらない。」を髣髴とさせるコメントが沢山あります。
荒田応援団
2008/12/17 07:13
>荒田応援団 さん

おはよー!昨日までは、ほんと俺悪かった!許してください!ごめんなさい!!!
<(_ _)>

で、ま〜「うさん」とか「NERI」とか、ほんと「うさん臭いアホども」だな。w 「わかりやすい具体的な説明」も一切カキコしないで、とにかく終始「常温固体核融合」を、いろいろ難癖つけて否定するだけ。w 

ブログ紹介、誠にありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 09:08
GOGO鮮邪er! さん

行き違いは、誰にだってありますよ。こちらから言うよりも気づいてくれるのを待っていたという心境でしょうか。もう、このことは気にせずにいきましょう。

>「うさん」とか「NERI」
コメント読んでいて、「胡散の間違い?紛らわしいなあ、もう。何で変なHNつけるかなあ。」と思いました。そして、この2人を相手にしている人に感心しています。もし私なら我慢できないです。
荒田応援団
2008/12/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

12.13京都座談会ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]